★夏美∞療養中。認証バッジ💙 2019-10-10 23:36:00
酷評と同意見だよー!!出だし佳林ちゃん、オアシス朋子、落ちサビるるちゃんだからいいんだよー!!ゆかにゃの部分は仕方ないけど、さゆきちゃんとか他の部分も違和感しかない。MVはアニメの良い悪いはよく分からんけど、確かに主人公の女の子のイメージではないかもね。#Juice=Juice#ひとそれ
★JUICY HEART@ 2019-10-10 23:37:00
@yuka_miyazaki42 けんかだけんかだでも、確かに今のゆかにゃはメンバーじゃないしついでかな
★AnMILLE 2019-10-10 23:37:42
明日10/11(金)全店でSTART♡♡♡- NOVELTY FAIR -¥10,000以上お買い上げでオリジナルルームウェアをプレゼントいたします♡猫耳が付いたもこもこのルームパーカー是非ゲットしてください✨宮崎由加さんにも着ていただきました♡♡♡ 画像あり
★濡れん坊【9/29 日向坂京都個握】 2019-10-10 23:38:32
J=J DAYに聴く「この世界は捨てたもんじゃない」は沁みる。宮崎由加さんの人徳が伝わってくるね。
★あゆ 2019-10-10 23:38:45
ゆかにゃのツイッターとみにしげさんのインスタのストーリー好きすぎる。毎回好き
★KASSI 2019-10-10 23:38:52
@yuka_miyazaki42 まったくだ!怒っていいよ!いつだってゆかにゃはメイン!世界の中心!!
★だっしゅ 2019-10-10 23:38:58
@yuka_miyazaki42 ノリノリゆかにゃ、大好き!
★So kakkoii 高崎 / タイミングみて薬のむ 2019-10-10 23:40:53
ゆかにゃあーりーとかいう百合百合の実
★こめっこ 2019-10-10 23:42:36
@mkbwta 下手の端だったので2階上手端最前にいたゆかにゃは開演直前に入ってきたときからよく見えてました 公演中にパシャパシャ撮影しまくってたのでゆかにゃアンオフィに期待です
★掃除のおぢさん。 2019-10-10 23:43:05
宮崎由加さんInstagram storys更新うん、可愛い❤️ リンクあり 画像あり instagramあり
★るなポン 2019-10-10 23:43:12
部屋着はマジで嬉しい…毎日の暮らしの中にゆかにゃを取り入れたいナリ 画像あり
★ベイスケ 2019-10-10 23:43:20
@MZK72ss226 あともうゆかにゃのツイートがママ感出まくりでリンクあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-10-10 23:43:31
今日はJuice=Juiceの日ヲタク飲み会 13名お疲れ様でした#金澤ハイパー軍団 画像あり
★‡ャプテン29xO)))'14 2019-10-10 23:43:43
ゆかにゃのオフィ写出品している人が、薄汚れたコスプレセーラー服も出品してた。僕の透視によるとアラサー
★だいた。 2019-10-10 23:43:45
ゆかにゃが可愛すぎる。 リンクあり
★230℃ 2019-10-10 23:44:57
さゆきが2階のゆかにゃに向かって、すごいシモンズなポーズ取ってて可愛かった☺️ 画像あり
★🍨 2019-10-10 23:45:24
ゆかにゃ可愛いなぁいいなーあったかそう ほしい
★伸び子 2019-10-10 23:45:31
最後のMoLでまなかんが2階席(サイド上手最前)にいたゆかたむに向かってノリ*´⊃´リ < ゆかにゃが好きよ〜♪って口パクでずっと歌ってたのが宇宙一かわよかったです!!!!
★じゃがいもコロリン 2019-10-10 23:46:00
@yuka_miyazaki42 ついでに、と言える仲が羨ましいです^_^Juice=Juiceヲタさん(宮崎由加さん)は、うえむーには、人一倍厳しいようで 笑ゆかにゃ、いつまでもJuice=Juiceを見守っていてくださいねこういったメンバー間のやり取り聞けるだけで、嬉しいし、楽しいです☺️
★タカピィ(バンダナ) 2019-10-10 23:46:01
@yuka_miyazaki42 そんなゆかにゃがかわいいでーーーーす
★‡ャプテン29xO)))'14 2019-10-10 23:46:46
アンミールはゆかにゃにフードを被らせた写真もあげて下さい、今すぐ!
★掃除のおぢさん。 2019-10-10 23:49:13
@yuka_miyazaki42 ツンデレのツンがかなり強い確信犯ですね、このお方は(笑)ゆかにゃが食いつくのをわかってやってる…メインにすると自分が目立たないから、全く手のかかる人ですね
★じゃがいもコロリン 2019-10-10 23:50:25
@yuka_miyazaki42 このかわいい服に加えて、ゆかにゃのコラボはズルいよー‼️非の打ち所がないくらい、可愛すぎます!クリスマスプレゼントにしよーっと!(宛ては無いけど…)
★こめっこ 2019-10-10 23:50:54
ゆかにゃ卒コン以来のJuiceのライブ、前半は「ゆかにゃどこー?」と泣きそうな気持ちで観ていましたが中盤から、アレコレ→チクタク→銀テレ→禁断少女の可愛い曲ラッシュでキモヲタスマイル全開になってしまったのでヲタクチョロい
★しずく 2019-10-10 23:51:01
もう一度確認するんですけどひとりで生きられそうって宮崎由加の最後のシングルで新メンバーたちにとって最初のシングルなんですよね?で、pvが新メンバー本人がでてこないアニメ?(混乱)
★あいおじharuyuki 2019-10-10 23:51:34
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃとあーりーって、同い年なんですか?
★SCOTT 2019-10-10 23:51:50
アメブロを更新しました。『Juice=Juiceの日』#JUICEJUICE#JuiceJuiceの日#宮崎由加 #工藤由愛 #松永里愛 リンクあり
★こめっこ 2019-10-10 23:51:53
特にこのあたりの曲はゆかにゃ卒コンツアーではショートやメドレーだったけど今回はフルだったのが特に最高 やっぱフルや!!!
★アムネ 2019-10-10 23:52:49
アメブロを更新しました。 『[メモ]岐阜&愛知公演★Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜』 #JUICEJUICE #金澤朋子リンクあり
★ケンチャ 2019-10-10 23:53:29
ゆかにゃのツイートにくっついてるリプライ達、少なめに見積もって8割は地獄。
★しずく 2019-10-10 23:55:03
ひとりで生きられそうは宮崎由加の卒業シングルでもあり新メンバーの初シングルでもある...?(???)
★こめっこ 2019-10-10 23:55:30
Juiceではスーパーライトかりんちゃんさんヲタクとして行く予定でしたがまなかんが予想以上にゆかにゃパートを引き継いでいてとてもやり易いことがわかったのでこれからはスーパーライトまなかんヲタクとして余生を過ごさせてもらう予定であります
★さのずみのぞみ 2019-10-10 23:55:43
ゆかにゃが絡むと涙腺が弱る
★やまと 2019-10-10 23:56:12
宮崎由加にゃん現メンバーに圧勝wwwwwww リンクあり 画像あり
★うさにゃん♓️@王国民のうさ飼いちゃん🐰🎀 2019-10-10 23:56:43
@marydoll329 マロンクリームちゃん❤️❤️めっちゃめっちゃ可愛い❤️❤️✨(≧▽≦)ゆかにゃ良かったね✨(((o(*゚▽゚*)o)))
★しずく 2019-10-10 23:58:37
宮崎由加さんのファンと新メンバーのファンの気持ち置いてけぼり感半端ない気するけど宮崎と新メン2人のファンの人たち精神大丈夫?
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-11 00:00:36
やだ可愛い…( 〃ω〃 )#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ#AnMILLE 画像あり
★A(エース) 2019-10-11 00:01:58
ゆかにゃと朋子さまの初代リーダーと現リーダーのやりとり…良きだなあ…
★菜っ葉の菜 de Я 2019-10-11 00:02:06
またまた、かわいいの更新キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!ゆかにゃかわいい\(^o^)/ 画像あり
★ちーのぽんず 2019-10-11 00:02:56
マイナビBLITZ赤坂より帰宅。雨、かなり降っていたぁ☔今日は2階の一番端の後ろで見てたんだけど、関係者席で見てたゆかにゃとは縦連でした笑笑
★タカシン 2019-10-11 00:06:44
J=J Day、まなかんと目があった‼️(と、思いたい。)開演前、ふと2階関係者席見たとき、ゆかにゃ座ってて、ビックリ。曲中、まなかんが、ゆかにゃ方向見て、あざかわしたり、さゆきちゃんも変なポーズしたりして、ほんわかしたライブだったな。#juicejuice#juicejuiceの日
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-11 00:07:42
これから名古屋行きのバスに乗るよゆかにゃまた明日ね#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★エイ 2019-10-11 00:08:07
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:岡村ほまれ2位:森戸知沙希3位:宮崎由加4位:尾形春水5位:夏焼雅リンクあり
★たぴ 2019-10-11 00:08:22
@p_sanpixiv42 宮崎由加フォトブック by AnMILLEが待たれますね…アンミールさんから服届いた〜ってたまに言ってるので冬服も届くと思うんですけど、ノベルティも宮崎さんの手元に届くんですかね?
★しもやん 2019-10-11 00:08:44
@yuka_miyazaki42 るーちゃん今日も良かったです!ゆかにゃもよく見えました!笑写メたくさんあげて下さい!
★ゆめの 2019-10-11 00:11:12
宮崎由加さんが元Juice =Juice メンバーだという事実が受け入れられずに今に至っております
★a r a r i s a 🎮🍊 2019-10-11 00:14:48
@snmn_wtnb1105 でしょ?!大東くんの制服にメガネやばいでしょ?そなのー!うさぎちゃんみたいなTHE女の子!って感じの可愛いお顔が宮崎由加ちゃんがたまらん!あんな顔になりたいぐわぁぁ、、!!!!こんな爆イケしょっぴーにそんな事言われたらまじで現実戻ってこれない、、しんどい、、!!
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-11 00:16:51
@yuka_miyazaki42 @AVEK1010 まなかん、MOLで、ゆかにゃーが好きよって口パクでやってて、流石だなって思いました!
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-11 00:17:23
ゆかにゃ「まなかんから爆レス貰った」Twitterは面白いですね。
★かわみー 2019-10-11 00:18:24
ゆかにゃかわいいノベルティ、このパーカー着てるゆかにゃの写真がいい
★✌️あか✌️ 2019-10-11 00:18:46
金澤朋子さんの腕の筋肉とめちゃめちゃ楽しんでる宮本佳林さんが至近距離で見られたのでもう今世に思い残すことはないです。
★の🍉🍙🥓 2019-10-11 00:19:05
@pilotmiffy ゆかにゃもあの臭いを共有してたんだよね
★tukemai 2019-10-11 00:20:45
Juice=Juiceの日@マイナビBLITZ赤坂参加。ライブハウスとしては正直見やすくはないです、普通。ロッカーが多いのはありがたい。2階からゆかにゃママが見守る中8人体制での圧巻のステージ。今日もるーちゃんは常に笑顔で自然に目が向いてしまう!さゆきちゃんやあーりーがゆかにゃに向けてレスを… 画像あり
★たぴ 2019-10-11 00:21:18
茶色のほう、ミルクココアっぽいスモーキーな色味も好きだし三角のお耳は白になっててちょっと強調されてるのかわいすぎるので宮崎由加ちゃんonで見たい 画像あり
★じょー 2019-10-11 00:21:37
ゆかにゃの部屋着ノベルティで俺も着るって言った男オタク絶対着ろよ!!!!!
★たぴ 2019-10-11 00:23:13
でも何だかんだ言って白猫ゆかにゃは至高 画像あり
★ケンチャ 2019-10-11 00:25:40
最後客席に手振ってる時にうえむーがゆかにゃに向かって口パクで「見んな」って言って手であっち向いてろ見たいな感じのことをやってて、そうそうこういうのが好きなのよとなった。
★ちょこみんと 2019-10-11 00:31:30
私本当に宮崎由加さんが世界で一番好きなんです 画像あり
★ゆめの 2019-10-11 00:32:12
@jj_kntm0702 それができないんですもはやゆかにゃんが居ないJuiceは見れないです()なんかメンバー増えてたし(笑)
★ベイスケ 2019-10-11 00:37:26
風呂上がりに飲んだ冷蔵庫の残りの微炭酸サイダーが今日は死ぬ程美味く感じて昇天しかけた#金澤ハイパー軍団 全員と乾杯交わすまで生き続けるけどね!!!!!\(^o^)/ 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-11 00:41:26
金澤朋子さんのハイポニーテール見たい…1枚目ぐらいハイのやつ………………2枚目みたいなのもみたい……………2枚目みたいなのはあーりーも似合うかなぁ 画像あり
★りなさん 2019-10-11 00:41:37
ゆかにゃのTwitterがただのヲタだし、なんなら爆レスを武器に我々にマウント取ってきている 画像あり
★あいおじharuyuki 2019-10-11 00:47:36
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃの笑顔が・・・幸せそう。
★上田シンジ Shinji Ueda 2019-10-11 00:47:40
Juice=Juice DAY@マイナビ赤坂BLITZ。宮崎由加さんが二階の端っこで観覧してて、優しく見守りながら思わず振り付けを踊っちゃってるとこ観られて、卒業前のJ=Jに一瞬戻ったような錯覚。10月10日ならではの大変貴重なライブになりました。。 #juicejuice
★新宿の新参者 2019-10-11 00:49:10
ゆかにゃが囁いてた”Juice、もう一杯”コールすっっっごくエモエモだったなぁ。
★えいきゅう。 2019-10-11 00:51:43
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor J=J DAY SPECIAL~ マイナビBLITZ赤坂 より帰宅りん。Juice=Juiceのメンバーさんに 宮崎由加さん知り合いさんなどありがとうございました~ 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-10-11 00:52:22
@AVEK1010 いやいや、おかしいでしょw今日のJuiceライブ、ゆかにゃ来てたのにね〜しかもスポットライトまで当たってめっちゃよく見えましたよ
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-10-11 00:53:36
ゆかにゃの写真集見たんだけど、面白かったです。斬新〜!って気持ちで見てたけど、もしかしたらこっちがスタンダードかもしれないから確認のしようがないな!?と思うなどしました。ゆかにゃが楽しそうで何よりだな〜!って感じで微笑ましく見終わりました。まだDVD残ってるんだよな。すごい〜
★新宿の新参者 2019-10-11 00:53:43
最後の最後に、ゆかにゃにスポットライト浴びせたのも、初代リーダー&サブリーダーの連携プレーでエモエモだったなぁ。
★モッツァレラ 2019-10-11 00:58:09
♪.JJDAY!赤坂ありがとう!ゆかにゃ!たい焼き! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-10-11 00:58:16
正直過去にはフルサイズの曲が続くjuiceのライブに単調さを感じた経験もなくはないので、歌唱力を極めた上で大きなライブと明るく楽しい方向へ舵を切るのは(ハロヲタの内外両方で)新規ファンを獲得するためにも全く正しい判断と思う。ゆかにゃの後方で黙って立ち見する西口社長はやはり周到な人。
★なのか 2019-10-11 01:00:48
J=JDAY行けてないけど、いろんなオタクのレポ・感想とメンバーのブログとゆかにゃのツイート・インスタで結構な満足感❤行きたかったけどね
★新宿の新参者 2019-10-11 01:05:01
いちばんのファインプレーは、あそこでゆかにゃにライトを当てた照明さんなのかもしれない。
★carefree life 2019-10-11 01:05:09
JJDay感想①やっぱりお祭りなのでメンバーも少し力抜けてた感がアットホームな感じして良い雰囲気でした!歌詞飛ばすしダンスも結構バラバラな感じでしたが...楽しかったから何か途中から紗友希ちゃんと佳林ちゃんがよく話してて、絡んでたのが印象的☆ゆかにゃ来てたからかな?#juicejuice 画像あり
★みさと 2019-10-11 01:06:32
@yuka_miyazaki42 楽しかったね!!Juice=Juiceもゆかにゃも最高!!
★aaya 2019-10-11 01:08:43
もっと現場行きたい、、今は自制するときなんだろうけど推しに会いたい!!とにかく金澤朋子さんに会いたいな
★Jack_az09 2019-10-11 01:19:32
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-11 01:23:59
宮崎由加さんには柏木由紀さんの曲を全部カバーして欲しいな。なんの話。(笑)Birthday weddingとかさ。
★春日部 2019-10-11 01:28:13
10/10Juiceライブ赤坂■ラストMC金澤「初代リーダーの宮崎由加ちゃんがよくやっていたコール&レスポンスがあるので、いきなりやってみたいなと。10/10はー???」ヲタ「Juice=Juiceの日ー!」金澤「良かった!1年ぶりですが覚えててくれて、、って、こら!2階を見るんじゃないよ!!」
★t-kawa 2019-10-11 01:30:19
ゆかにゃが観に来ていたのを、かなともちゃんが二階を見ない!と言って、ふれないようにするも、何故かスポットライトがゆかにゃにあたって、ゆかにゃもみんなに手を振っていましたかなともちゃんが言った時点でみんな見ますよね
★えいきゅう。 2019-10-11 01:36:58
2019年10月10日(木)Juice=Juice金澤朋子さん 高木紗友希さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#金澤朋子 #高木紗友希 #日替わり生写 画像あり
★まーぼー 2019-10-11 01:38:52
ゆかにゃ抜けたのも大きいなぁって思うけど、それ以上にかなとも抜けたらもう・・・って思う
★びんびん 2019-10-11 01:43:28
はじめてのポスターはゆかにゃでした。#宮崎由加 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-10-11 01:55:01
まなかんが全方位気配りの人なのは知っていたが1曲目の緊張感あるパフォの中で2階席のゆかにゃに「尊敬と感謝の気持ちを伝える丁寧な挨拶」を1秒弱で送った技には仰天した。ゆかにゃも手を振って返す。つまりゆかにゃの視線を感じて瞬時にレスしたわけでパフォと同時に客席にも神経を集中させている。
★あき'19@10/10マイナビBLITZ 2019-10-11 01:57:46
J=J dayは女限が上手側でゆかにゃが二階のサイド最前で観てた280番台でも5列目くらいで意外と近かったライブ後の重力が半端ない脚重い
★ドドド 2019-10-11 02:19:57
確かに可愛い、、、ゆかにゃ可愛いわー!(;´Д`)ハァハァ リンクあり
★養生テープ 2019-10-11 02:36:27
このツイート見て何故か朋子のかわりに私がゆかにゃに惚れた
★HelloProjectPervert3 2019-10-11 02:36:39
金澤朋子*Sniff Sniff* 画像あり
★ツナ缶ミラクル 2019-10-11 02:37:53
ゆかにゃ今日もかわいくて癒されるでしかし
★ゆずは 2019-10-11 02:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★もいもいᵕ̈ 2019-10-11 03:09:38
これは可愛いゆかにゃ(ゆかにゃはいつも可愛い) リンクあり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-11 04:11:26
それやと尻に敷かれる…(>_<)でもそれもよし♪ #あなたが人生をやり直した結果3歳でハロプロの才能が開花↓中高とヤンマガ部で活躍↓大学で発売記念を学ぶ↓まなか企業に就職↓金澤朋子と結婚↓人生をがおっきーに捧げる リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-10-11 05:07:31
聞き直しながら。パーソナリティーは、かなとも!今回は、夢羽ちゃんと美葉ちゃんも一緒に!金澤朋子のVivid Midnight│NACK5│2019/10/05/土 24:00-24:30 #nack5リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-10-11 05:29:24
今日のハロガチャは 金澤朋子 画像あり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-10-11 06:12:17
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう( v^-゜)♪❤️とても神経使う状態。気をつけてね。ファイトp(^-^)q
★北の狼南の虎 2019-10-11 06:35:51
友達にするなら羽賀朱音姉にするなら金澤朋子彼女にするなら船木結幼馴染にするなら笠原桃奈隣人にするなら佐々木莉佳子リンクあり
★🌟健太🌟 2019-10-11 06:46:26
@yuka_miyazaki42 いいねぇゆかにゃーん
★たまちゃん 2019-10-11 06:53:08
ゆかにゃが一番見えたからちょいちょいゆかにゃ見てたんだけど、ほんと一番のJuice=Juiceヲタクだったわ☺️リズムとってるゆかにゃ、関係者きてもなかなかはけずずっと手を振るゆかにゃ最高にJuice=Juiceヲタク
★あきお。 2019-10-11 06:58:00
この朋子様、ゆかにゃが来て安心したのか幼さが出ててかわいい 画像あり
★たまちゃん 2019-10-11 07:00:20
@mymtnm0406 たぶん女限からはみえないね。二階のせり出した最前にいたからめっちゃJuiceヲタクだったわゆかにゃ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-11 07:17:21
ゆかにゃおはよう毎度お馴染みのピンクのウィラーバスで名古屋に着いたよささしまライブって初めて降りたけど何なんだろ歩いて名駅まで向かってるよ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-11 07:25:15
びわ湖県人'19先生に担当してもらうクラスには、一岡伶奈、譜久村聖、宮崎由加、中西香菜などがいます。クラス1の問題児は伊勢鈴蘭です。伊勢鈴蘭「エッチなこと考えたりしないでよー?」リンクあり
★よせい@j=j10/10♡karing10/17🤱🏻💕 2019-10-11 07:26:05
昨日ゆかにゃが二階席いたの本当嬉しかった〜〜!!!!!!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-11 07:27:37
ペットにするなら小片リサ従姉妹にするなら山岸理子浮気相手にするなら金澤朋子よく行く飲み屋のママにするなら段原瑠々隣人にするなら川村文乃リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-11 07:27:55
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【広瀬彩海】フロアチーフ【小野田紗栞】アルバイト【高瀬くるみ】【横山玲奈】【小野瑞歩】朝一のお客【浅倉樹希】最後のお客【宮崎由加】と…リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-11 07:29:41
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは河野みのり・和田桜子・笠原桃奈・小関舞・一岡伶奈・金澤朋子・野村みな美です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★ちーのぽんず 2019-10-11 07:41:44
@msy05614511 おはちぃちゃんです(^_^)v昨日、久しぶりに生ゆかにゃ見ました
★もりながだーす 2019-10-11 07:41:57
@inuiyui_abyss おめでとゆかにゃ!
★たけにゃ🍑 2019-10-11 07:47:02
おはようゆかにゃです☀たは〜!昨日の会場推し楽しかった〜今日は中間テスト最終日!!!!がんばりゆかにゃ!!!!!! 画像あり
★akinya 2019-10-11 07:51:18
おはゆかにゃ&しおりん~昨日はJuice楽しそうでしたね~ゆかにゃ来てたのね私は今日ビヨビヨしてきま~す✌️楽しみ~汐里ちゃん待っててね~みなさま今日も1日がんばりましょー! 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-11 07:59:48
@yuka_miyazaki42 可愛い服着たゆかにゃはいつもより更に可愛くなるのです自然の摂理です
★たまちゃん 2019-10-11 08:00:17
某バイク曲でくるくるまわるときにゆかにゃ!っていいそうになるんだよなぁ毎回
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-10-11 08:01:11
ゆかにゃ×はるな 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-11 08:09:06
#2019年推し予想 1位【金澤朋子】 2位【植村】3位【金澤】4位【りり】5位【こぶしファクトリー】6位【愛理】7位【橋迫】8位【島倉】9位【小林】10位【松永】  リンクあり
★桜音 2019-10-11 08:11:01
@torosuke05 ゆかにゃ可愛かったよー!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-11 08:13:51
南紀1号で鈴鹿サーキットに向かうよゆかにゃ紀伊勝浦行きだからこのまま和歌山まで行きたいね笑列車で行くの15年ぶりぐらいだな…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★みやもっしードラぴー 2019-10-11 08:19:04
ゆかにゃを見つけた時の安心感は心地よかった