宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈 2019-10-01 19:30:09画像2枚あり
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.23 CM 2019-09-04 03:00:01
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT!~  2019年2月4日(月)横浜Bay Hall、2019年3月7日(木)CLUB CITTA'、Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ 2019年4月28日(日)ハーモニーホール座間 大ホール、2019年6月4日(火)金沢市文化ホール、
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 2019年6月某日 日本武道館公演リハーサル、2019年6月17日(月)日本武道館の舞台裏密着やMC集を収録!

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.23
¥3,000(税込) 収録時間:約61分

2019年9月8日(日)よりJuice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~会場または通販サイトe-LineUP!Mallにて販売開始!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
ほめられ伸び子!!一岡伶奈 2019-09-30 20:55:24画像2枚あり
初!ウルフィまつり!enjoy...♪*゚一岡伶奈 2019-09-29 19:31:20画像2枚あり
経験!⇒成長!⇒次への1歩...♪*゚一岡伶奈 2019-09-28 19:53:01画像3枚あり
ちょいと違う私( ¨̮ )かーらーのー?一岡伶奈 2019-09-27 19:55:01画像2枚あり
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》恐竜アドベンチャー! 2019-09-27 11:00:11
恐竜好きの島倉りか、大興奮!
三島スカイウォークにある恐竜アドベンチャーのスタンプラリーに
BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・清野桃々姫が挑戦!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
「ウエスト・サイド・ストーリー」360°シアター...♪*゚一岡伶奈 2019-09-26 22:06:01画像3枚あり
YELLOW…ORANGE…♥一岡伶奈 2019-09-25 22:00:40画像3枚あり
お手紙って嬉しいね…時には( ¨̮ )一岡伶奈 2019-09-24 21:28:13画像2枚あり
〜煌〜千秋楽! 似てますか!?…一岡伶奈 2019-09-23 20:52:47画像3枚あり
自慢したいんです!&ハピバ!=꒱‧*一岡伶奈 2019-09-22 20:53:31画像3枚あり
難易度高し...♪*゚一岡伶奈 2019-09-21 19:19:56画像2枚あり
やったぁーー!!!一岡伶奈 2019-09-20 22:03:37画像2枚あり
BEYOOOOOメガネの良きところ!!一岡伶奈 2019-09-19 19:37:07画像3枚あり
続報( *˘ ³˘)♡♡♡一岡伶奈 2019-09-18 19:40:42画像2枚あり
【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報!、Hello! Project SUMMER LIVE、ハロー!キッチン、Juice=Juice お知らせ&特等席! MC:島倉りか&西田汐里 2019-09-18 10:00:04
BEYOOOOONDS ファーストアルバムの続報!Hello! Project 2019 SUMMER 中野サンプラザ公演から全員で46億年LOVE、ハロー!キッチン「サンマの南蛮漬け」完成、Juice=Juiceから嬉しいお知らせと秋ツアーの特等席ライブ映像! MC:島倉りか(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)&西田汐里(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

00:05~ BEYOOOOONDS続報!
07:29~ 「46億年LOVE」(8.25 中野サンプラザ)
13:15~ ハロー!キッチン「サンマの南蛮漬け」完成(一岡伶奈&高瀬くるみ)
26:33~ Juice=Juiceからのお知らせ(9.11 新宿ReNY)
29:56~ Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(9.11 新宿ReNY)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
最ポイ教えちゃうよ...♪*゚一岡伶奈 2019-09-17 17:29:12画像3枚あり
汗あせかき子...♪*゚一岡伶奈 2019-09-16 21:22:15画像2枚あり
この広い世界で会えたんだよ...♪*゚一岡伶奈 2019-09-14 21:48:47画像3枚あり
Panic!!ハマってもうた(笑)...♪*゚一岡伶奈 2019-09-13 20:53:15画像3枚あり


[関連ツイッター]

★しろらんじ 2019-10-01 18:52:33
@yuka_lasmii あのシャベルにはそのくらいの価値あるから仕方ない…心折れそうになるだろうけど…今日は私も行けないのでゆかにゃんのレポ見られないの残念すぎる
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-10-01 18:52:58
ゆかにゃイベは佳林ちゃんBDイベの日程次第…m線入って無かったわw
★痘。(とう) 2019-10-01 18:53:17
@yuka_miyazaki42 29℃ならノースリーブでしょう‼️いつでもゆかにゃは正しいのです(^ω^)
★ひろっき 2019-10-01 18:56:10
最近BDイベ良く見てるけどあゆみん可愛すぎるけど!かむ!綺麗だよぉぉゆかにゃ…大好きぃぃぃでもやっぱ鈴木啓太さーん最近声聞きすぎて友達かと思ったわCD買うか… 画像あり
★おはちゃん 2019-10-01 18:56:58
@abechan_0521 ゆかにゃですね。(宮崎由加ちゃん)ゆかにゃは最近卒業しちゃったんですよ〜〜!今はソロでやってます!@yuka_miyazaki42 ゆかにゃのツイッターです
★マスカラぱんだ 2019-10-01 19:00:52
楽しかったー!最初いきなり啓太サン出てきてびっくりしたハロメンか。ゆかにゃのBDぶり!
★たぴ 2019-10-01 19:09:17
未来のゆかにゃバスツアーのためにお金貯めとこうねわたし。二泊三日だと12万だよ。
★宮崎由加 2019-10-01 19:10:30
お知らせ卒業後初のFCイベント開催します!どんなイベントにするかは絶賛考え中!たのしみだーーーー!12/7(土)開催「宮崎由加FCイベント2019~みんな!半年ぶり!!~」先行受付期間:2019年10月1日(火)16時~10月11日(金)17時M-line clubリンクあり
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-10-01 19:10:47
@yuka_miyazaki42 ありがとうゆかにゃ\(^o^)/
★たぴ 2019-10-01 19:11:06
@yuka_miyazaki42 当たりますようにゆかにゃの御加護を…
★ぴーちゃん第2章@10/13 アンジュルム ZDA 2019-10-01 19:11:18
ゆかにゃは今でも全然アイドルやってるよねw
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-10-01 19:13:12
@yasatothankyou5 今はJuice=Juiceもアンジュルムも女の子めっちゃ多くてそれこそゆかにゃラストリリイベでゆかにゃワンピース着てるひとだらけだったりあやちょラストリリイベでどしゃ降りなのにオシャレしてる人ばかりだったり。でも昔のJuice=Juiceはいかにオッサン人気獲得するか躍起になってた感じをひしひしと。
★あっちゃん 2019-10-01 19:13:32
ゆかにゃイベント!
★あにきw @AROUND 2019-10-01 19:14:20
@yuka_miyazaki42 嬉しいお知らせありがとゆかにゃ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/当たるようにご配慮よろしくぅうううう(ToT)(ToT)(ToT)さっき代々木体育館のチケットの振込みしてきました✨✨( ̄▽+ ̄)
★くぃっきー 2019-10-01 19:14:27
ゆかにゃのためにM-line加入…は間に合わなさそうだな
★△ もえち ▽ 10/10魔法使いの嫁 2019-10-01 19:15:52
5,000円でゆかにゃに会えるなら安いもんだよな??応募しよかな
★もりしー.NACS.H!P 2019-10-01 19:16:10
ゆかにゃ、やなみんは卒業発表後にハロコンで見ることができた。これが最後だって覚悟できてた。かななんはそれが難しい。後悔…。でも、まだ夏のハロコンで見ることができたということがなによりの救い。そして、これからは後悔しないように応援していきたい。
★タムタムタム 2019-10-01 19:16:54
(よもやこれから毎月FCイベントが行われるとは知る由もないゆかにゃヲタであった)←こうなって欲しい
★とらっきー@年内在宅。 2019-10-01 19:21:20
ゆかにゃのイベント行きたいけど、恐らく絶賛リハビリ中。さおりんも行けないのに。
★akinya 2019-10-01 19:21:36
わ~いゆかにゃ~FCイベント~約束どおり空けておいたよ~楽しみ~ 画像あり
★おやさゆみん 2019-10-01 19:21:41
@yuka_miyazaki42 やっとゆかにゃに会える楽しみ
★akinya 2019-10-01 19:25:58
@harahoro_hire フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★ピスタチオ 2019-10-01 19:36:53
森山がゆかにゃ卒業の年に戦力外とはね…。
★グリーンピース🍃 2019-10-01 19:39:01
よぉ~し。きたか!って、会場のキャパが…激戦になりそう…★ファンクラブ会員限定イベント★「宮崎由加FCイベント2019~みんな!半年ぶり!!~」開催決定!|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWEBサイト @M_lineclubからリンクあり
★やなラン 2019-10-01 19:42:37
ゆかにゃのFCイベだってぇ?!
★ムラ蔵 2019-10-01 19:45:05
@yuka_miyazaki42 イベント開催おめでとうございます。沢山のゆかにゃファンが集まると良いですね!
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-01 19:48:04
やっぱり東京って良いな遠征費無しだもんな。ゆかにゃん、行きたいよ。
★はっしー 2019-10-01 19:48:23
雨ノ森 川海TOこと宮崎ゆかにゃ様ッ!!!!!!!!!!! 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-01 19:48:33
【Blog更新】 宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日もイイネコメントありがとうございます今日は何の日か分かりますかBEYOOOOONDSにとってはとても大事な日ですそう!メガネの日(-⊡_⊡)10-01… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-10-01 19:49:19
いっちゃん、ゆかにゃとお出かけしたのか~...ってゆかにゃがみいみポーズっていっちゃんがやってって言ったのか(汗)? #BEYOOOOONDS 画像あり
★真織@イチノザウルス🦖 2019-10-01 19:49:21
ゆかにゃと!いっちゃんがっ!おデート…!!!尊い…尊いよぉ…
★ガマびん'19 2019-10-01 19:49:23
宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★タムタムタム 2019-10-01 19:49:37
今日はゆかにゃ祭りか
★はっしー 2019-10-01 19:49:41
生まれ変わったらゆかにゃ様みたいな可愛いみいみの女オタになりたいワ
★サ ト 2019-10-01 19:49:41
ゆかにゃ~~!!!
★ダンカン 2019-10-01 19:49:42
いっちゃんブログにゆかにゃ
★ヌメりん@コトフェスA-17 2019-10-01 19:50:03
ヌメりんver1.0の質問箱です最近回答した質問 → 「ゆかにゃんと戯れたく無いですか!?」リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 19:50:54
【ブログ更新】宮崎由加さんとお出かけ...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 19:52:09
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈】 リンクあり
★saya 2019-10-01 19:52:32
はーちゃんのバースデーイベはないのか!?私が見逃してるだけ???ゆかにゃのイベントは早速申し込んだ!!!! 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-01 19:53:25
ゆかにゃの歯好き
★たぴ 2019-10-01 19:54:05
一岡伶奈ちゃん天才ありがとう 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-10-01 19:54:33
由加ちゃん!申し込んだよ!どうか当たりますように#宮崎由加 リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-10-01 19:56:09
CHICA#TETSU「宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈」 今日は宮崎由加さんとお出かけしてきましたじゃーん∠( ˙-˙ )/・・お昼ご飯は!Juice=Juice 植村あかりさんのオススメのお店へ٩(ˊᗜˋ*)و・・みいみポーズ「岡村美波ちゃんのポーズ」頂きました リンクあり 画像あり
★m 2019-10-01 20:03:53
ゆかにゃかわいい…
★ぐらたん 2019-10-01 20:05:37
ゆかにゃどこー?泣
★るいちゃん 2019-10-01 20:05:54
ゆかにゃがいなんじゃー
★🐼 𝕊𝕒𝕪𝕠 🐼 2019-10-01 20:07:05
ゆかにゃどこかな…
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-10-01 20:13:51
ゆかにゃのためだけにM-line入るかくそ悩んでる
★suzuna tachibana 2019-10-01 20:14:40
さらりとゆかにゃの方言が見られて嬉しい金沢市民はこちらです→ヽ(^o^)丿 リンクあり
★明治大正昭和平成れいわ♡ 2019-10-01 20:16:31
じゅーすじゅーすはゆかにゃ卒業してショックでTwitterもホロー外してしまったから今全然わかんないや
★ツキ 2019-10-01 20:18:06
あ!ゆかにゃ!
★まっちくりん部長 2019-10-01 20:19:16
CHICA#TETSU 「宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ そんな今日は!!!!宮崎由加さんとお出かけしてきました リンクあり 画像あり
★ギョウザ 2019-10-01 20:21:29
やっぱ金澤朋子さんの声めっちゃ良いよね…好き嫌い分かれそうではあるけど聞いた時に「Juice=Juiceっぽい!」ってなるの彼女の声があるからだと思う そしていまだにゆかにゃの声を欲してしまう自分がいる
★まつたけ -天- 2019-10-01 20:22:46
ゆかにゃも見てた
★もっちゃん@ハロ 2019-10-01 20:23:03
ゆかにゃただのヲタク(n度目)
★はゆる 2019-10-01 20:23:14
Juice=JuiceのTO宮崎由加さん
★閣ちゃん 2019-10-01 20:23:16
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃ不足
★かなた@11/4アンジュ 2019-10-01 20:23:20
ゆかにゃも見てくれてる✨#うたコン#JuiceJuice
★もりながだーす 2019-10-01 20:23:21
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃ!
★めいぱん 2019-10-01 20:23:22
どこのヲタクかと思ったら宮崎由加さんだった
★gen。 2019-10-01 20:23:23
J=JとビヨのTOの名をほしいままにする女、宮崎由加。
★koba 2019-10-01 20:23:29
ゆかにゃリアタイで感想
★ちなってぃー 2019-10-01 20:23:29
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃーーー(´;ω;`)
★節制 2019-10-01 20:23:33
ゆかにゃwwwwwww
★ず〜みん 2019-10-01 20:23:47
どこのJJヲタクかと思ったらゆかにゃだった☺️
★どっと 2019-10-01 20:24:00
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃ素敵です
★NODA 2019-10-01 20:24:13
うたコンをゆかにゃが生実況w
★れいなーさん 2019-10-01 20:24:24
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃとJuice=Juice実況できるなんて夢みたい・゜・(つД`)・゜・
★日帰り進ノ介 2019-10-01 20:24:26
J=JのTO・宮崎由加さん御降臨
★だいた。 2019-10-01 20:24:30
ゆかにゃがうたコンを見ている。ゆかにゃ本当にありがとう。#うたコン#juicejuice リンクあり
★かずやん@ライブ最高だった!! 2019-10-01 20:24:30
@yuka_miyazaki42 Juice=Juice箱推しだねゆかにゃ
★さいとー🐛👀 2019-10-01 20:24:34
@yuka_miyazaki42 恋のダンスサイトの時、ゆかにゃは何歳だったんだろ??るっるは生まれてないry
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-01 20:24:44
@yuka_miyazaki42 流石ゆかにゃの分析は伊達じゃない!きーともポーズは確認しました
★なり@鞘.石..推し 2019-10-01 20:24:44
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃーJuice=Juiceかわいいですねー!
★🥦ます子。🥦 2019-10-01 20:24:56
ゆかにゃママ…
★みゆゆ 2019-10-01 20:25:10
ゆかにゃ リンクあり
★るか子🌕🕺 2019-10-01 20:25:30
ゆかにゃママ……!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-01 20:26:10
いっちゃ~ん!(・∀・)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#一岡伶奈 リンクあり
★なつか 2019-10-01 20:26:13
Juice=Juice いまテレビに出た6人とゆかにゃ、やなみんがいた8人時代がすごかったよ、、全員可愛くて歌って踊れる、、奇跡のグループでしょ、
★9YN 2019-10-01 20:26:27
#うたコン タグで知ったけどゆかにゃTwitter始めたの!尊い!
★やーしん 2019-10-01 20:27:56
さすがTOゆかにゃw
★かな(夏名)💎 2019-10-01 20:28:03
ゆかにゃは卒業してもJJ1番のファンだしな(*˘︶˘*).。.:*♡
★なりた* 2019-10-01 20:28:34
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃの愛が濃い甘ま‼︎
★しまこ 2019-10-01 20:28:43
ゆかにゃママ( ; ; )
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-10-01 20:29:44
@yuka_miyazaki42 あーりーの最強ツインテールと男装だよゆかにゃ!!!笑
★○○とーろー 2019-10-01 20:29:59
TL上でヲタに混ざって実況してる宮崎由加さん
★🇮🇹@a.k.aたむすぐ。 2019-10-01 20:30:00
@bsbl_0815 @yuka_miyazaki42 僕もゆかにゃ
★みずみ 2019-10-01 20:30:07
おたくワイ、推しのゆかにゃのツイッターを今更知ると同時にかななんの卒業を知るチョトマテクダサイ
★あんず 2019-10-01 20:30:11
ゆかにゃオタクに馴染んでるww
★紺太🌕️ 2019-10-01 20:30:23
ゆかにゃママ……
★pon 2019-10-01 20:30:26
ゆかにゃ実況中
★たいちょ 2019-10-01 20:30:32
ゆかにゃが実況に参加してる世界線
★ぽんぽん 2019-10-01 20:30:44
ヲタクかと思ったらゆかにゃのツイートだった
★だいた。 2019-10-01 20:30:48
@yuka_miyazaki42 実況(笑)。ゆかにゃ本当にありがとう。
★とざまさん 2019-10-01 20:30:52
ハロヲタ格付けチェック「ただのハロヲタのツイート」と「宮崎由加のツイート」を見極めてください
★ハロレモン 2019-10-01 20:30:55
うたコンのハッシュタグ更新してたらゆかにゃ(本物)が実況してて笑った
★はと 2019-10-01 20:30:57
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃが実況し始めた、、、
★鞠 2019-10-01 20:31:04
ゆかにゃがハロヲタみたいなツイートしてる…w
★🥦ます子。🥦 2019-10-01 20:31:06
俺はいま!ゆかにゃとリアルタイムでおなじ番組を見ていると言う奇跡体験アンビリーバボーをしているing
★こんこん 2019-10-01 20:31:11
ゆかにゃも実況してるの、実に面白い
★くぃっきー 2019-10-01 20:31:22
ゆかにゃ、卒業コンサートでの宣言どおりJuice=Juiceオタクになってる(笑)#juicejuice#うたコン
★あむくん 2019-10-01 20:31:33
エムライン入ってる方で、ゆかにゃFCイベント行かれる方連番させてください……‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★ダンカン 2019-10-01 20:31:39
ゆかにゃも見てる
★ぶろっこりん 2019-10-01 20:32:03
どーしよーどこにいるのーどこだよゆかにゃ、、
★ごま👼🏻 2019-10-01 20:32:04
福田花音さんと宮崎由加さんのツイート似てる
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-01 20:32:06
@yuka_miyazaki42 録画し忘れたよゆかにゃ
★ゆか@ゆかにゃん 2019-10-01 20:32:09
ゆか@ゆかにゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「私にはあなたの気持ちを全部分かってあげることはできない...」リンクあり
★ペイジ 2019-10-01 20:32:12
ゆかにゃの実況ツイート最高だな
★スキチャン! 2019-10-01 20:32:14
ゆかにゃとリアルタイムでじゅすじゅすの出てる番組観てることを感じられる現代ヤバ〜
★小鉄パターン 2019-10-01 20:32:57
ゆかにゃ☺️
★eri-mo 2019-10-01 20:33:09
juice=juice をTVで観ながらゆかにゃの実況を聞ける世界線すごい…幸せなことだ〜
★mizuki72 2019-10-01 20:33:11
テレビに出てるJuice=Juiceの実況する宮崎由加さんがいる世界すごい…
★アニック@るーるるる 2019-10-01 20:33:27
由加ちゃんが同じ目線でうたコン見てるのかと思うと、なぜかものすごく嬉しい#juicejuice #うたコン#宮崎由加
★ベリゲンタール将軍 2019-10-01 20:33:55
サブリミナルゆかにゃツイート!あざツイ!(^_^;)
★Swingin' K. 2019-10-01 20:34:36
「うるせぇw」ってなったらそれがゆかにゃ。
★じゃがいもコロリン 2019-10-01 20:34:39
@yuka_miyazaki42 さすがゆかにゃー!見どころがバッチリ☺
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-01 20:34:41
由加ちゃんのFCイベント申し込んだ。(´・c_・`)代々木も当選してた。#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★秋@10/11 2019-10-01 20:36:56
TVでJuice=Juice見ながらTwitterではゆかにゃの実況とか凄い
★p1yosan🌴🌥️ 2019-10-01 20:37:02
ゆかにゃが可愛すぎる
★ぴーちゃん第2章@10/13 アンジュルム ZDA 2019-10-01 20:37:22
ゆかにゃが実況してやがるww何処のまろだよ←
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-01 20:37:30
@yuka_miyazaki42 かっこよすぎた。ゆかにゃもタキシード着て♡
★まい🍈 2019-10-01 20:37:41
ゆかにゃが実況してくれてるの嬉しい#うたコン #juicejuice
★ぴづ 2019-10-01 20:38:12
ゆかにゃ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-01 20:38:17
TLにゆかにゃが埋もれていた件(マテ
★ぶろっこりん 2019-10-01 20:38:38
今日も大好きゆかにゃ 画像あり
★ふかがわ 2019-10-01 20:38:56
ゆかにゃのTL馴染み力は異常
★🏓みなもん(3)🏓 2019-10-01 20:39:02
ゆかにゃがオタクのように実況してる
★もじゅ( ⁰⊖⁰)🇺🇸👍👾 2019-10-01 20:39:46
ゆかにゃがTLに馴染みすぎて気づいてなかった
★桜抹茶 2019-10-01 20:40:43
ゆかにゃツイッター始めてたの昨夜知って、 ! ってなった。
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-01 20:40:47
ゆかにゃのツイート、さゆ並みにTLに馴染んでる件。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-01 20:42:55
NHKの受信料、うたコンだけで元取れてお釣がきた。(´・c_・`)#うたコン#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ベリゲンタール将軍 2019-10-01 20:43:29
フォローして知った、ゆかにゃイベ告知w(^_^;)
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-10-01 20:43:32
#うたコン ゆかにゃがJuice=Juiceパフォーマンスを実況してて可愛い
★しんくぽじてぶ 2019-10-01 20:43:55
3ヶ月前まで自身がリーダーを務めていたグループの出演番組をヲタと同様に実況したゆかにゃ(^_^;)
★こ~りゅ~ 2019-10-01 20:44:04
うたコン見ながら、ゆかにゃのイベント申し込んでおきましたヽ(・∀・)ノ流石に、12月のJ=Jメンバーイベントとは被せないだろうと予想しつつ…
★ぱら 2019-10-01 20:44:29
ぱらの質問箱です'98 / きーとも♡ 竹内朱莉さんのパフォーマンスに撃ち抜かれたヲタク、最近は前田こころちゃんにお熱 理想の女性で憧れなのは宮崎由加ちゃん!!!!!リンクあり
★ぐらたん 2019-10-01 20:44:48
ゆかにゃが卒業してからすっかり在宅になってきたけどハロは在宅は在宅で楽しめるからいいな
★くぃっきー 2019-10-01 20:44:55
るるたんなんて呼ぶの初めて聞いたぞゆかにゃw
★はと 2019-10-01 20:46:01
ゆかにゃもいて欲しかった、、、
★ちほりん 2019-10-01 20:47:43
ゆかにゃ、完全なオタクになっててさらに好きになったCrazy完全なオタクになるにはもうちょっと…でしょ…??()
★宇宙船絶対あきらめないもんね号 2019-10-01 20:49:43
ゆかにゃ和む
★ゆー 2019-10-01 20:51:36
@bakery_arbeit わかります絶対似合いますよね〜できればゆかにゃも加えて。。。
★やーしん 2019-10-01 20:51:44
ヲタクゆかにゃwww
★たかの@ダイエット宣言 2019-10-01 20:53:50
ゆかにゃ楽しい子だな、フォローしちゃった
★るなポン 2019-10-01 20:54:41
えっまてまてまてまて!!!!ゆかにゃのファンクラブイベント決まったのえ?、?!?
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-01 20:56:20
ゆかにゃヲタなめてんのかという座席数#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★はゆる 2019-10-01 20:57:43
ゆかにゃー!たのしかったよゆかにゃー!!
★やみー🐤 2019-10-01 20:57:46
@yuka_miyazaki42 お疲れゆかにゃ!!!ありがとゆかにゃ!
★フクさん 2019-10-01 20:57:52
ゆかにゃjuiceヲタしてるw
★どっと 2019-10-01 20:58:05
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃ最高!
★いわた とおる 2019-10-01 20:58:54
宮崎由加ちゃんへ tiny tinyの実況というのもあります私より
★田中みこ 2019-10-01 20:59:10
ゆかにゃのツイッター楽しい
★ししこ 2019-10-01 20:59:12
Juice=Juice名誉オタク 宮崎由加
★ʚ もも染め ɞ🍊マサミチ 2019-10-01 20:59:23
ゆかにゃのツイッターかわいすぎるな
★🧸 く ま ち 2019-10-01 21:00:04
ゆかにゃツイッターランド始めてたの??とてもかわいい
★あこ 2019-10-01 21:00:05
元アイドルのSNSってちょっとイメージ崩れたりしちゃうのかなって時もあるんだけも、、ゆかにゃのTwitterはなんか好きだわ…☺笑
★瓜 2019-10-01 21:00:15
ゆかにゃのツイート癒されるな〜☺️
★やーしん 2019-10-01 21:00:37
ゆかにゃ、お疲れ様~w
★あぷり 2019-10-01 21:01:23
ゆかにゃw
★れいなーさん 2019-10-01 21:01:26
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃとJuice=Juiceという夢が叶ったよありがとう・゜・(つД`)・゜・
★ぐう凡学生 2019-10-01 21:01:27
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★MajinK2110 2019-10-01 21:03:37
ゆかにゃがイベントやるけどその3日前に代々木でJuice=Juiceがライブ1週間に二度も東京往復はできんので今回ばかりはパス
★ブルーナイト@10/5こぶし大阪 2019-10-01 21:03:55
ゆかにゃ、かななん、えりぽん、まなかんの4人は仲がいいイメージがある
★ともきング♂ 2019-10-01 21:05:09
@masaki_SUK なんか流れてきたあーりーやばくね。ゆかにゃ卒コンの時のアンコール衣装みたいな。
★脂身のチャンピオン 2019-10-01 21:05:10
@yuka_miyazaki42 ありがとゆかにゃヽ( ゚∀゚)ノ
★クジュラ 2019-10-01 21:05:20
ゆかにゃーー怖かったよーーー
★大空渡 2019-10-01 21:05:44
#うたコン宮崎由加さんの実況をごらんください 画像あり
★えっぐ@煮卵 2019-10-01 21:06:13
ツイで気分害したら失礼としか言えないけど、ゆかにゃって政治的なメンバーと付き合うイメージ無いな。安心できるということか。 画像あり
★めいぱん 2019-10-01 21:07:21
@yuka_miyazaki42 ありがとゆかにゃ‍♂️
★るな 2019-10-01 21:08:01
宮崎由加が卒業してからJuice=Juiceに対するアレが鬼のように冷めてしまった………
★ぶるぶる 2019-10-01 21:09:13
ゆかにゃさんから『実況』という言葉が出てきて胸熱
★🈂ー🈂さん 2019-10-01 21:10:20
じゅーすじゅーすTOゆかにゃ
★🍨 2019-10-01 21:12:27
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃと一緒にみれてよかったー!ありがとう!
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-10-01 21:12:35
ゆかにゃの実況普通にTLに紛れる
★tecking🗓️1006 鯖江 tetote 2019-10-01 21:14:03
うえむーなのかあーりーなのか長年悩んでましたがゆかにゃがあーりーと書いてたのでそういうことでよいのですな
★ぶろっこりん 2019-10-01 21:14:45
@yuka_miyazaki42 ありがとゆかにゃ
★まのりんご 2019-10-01 21:17:39
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃがヲタの喜ぶtwitterの使い方してくれて最高否、ゆかにゃもヲタの一人であるのは確かだが笑
★KASSI 2019-10-01 21:17:49
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃが実況してるの面白かった(笑)またやってー!
★ぽりん 2019-10-01 21:22:12
★ファンクラブ会員限定イベント★「宮崎由加FCイベント2019~みんな!半年ぶり!!~」開催決定!|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWEBサイト @M_lineclubからリンクあり
★河馬 2019-10-01 21:22:41
ゆかにゃホントかわええな
★ききっち 2019-10-01 21:23:24
CHICA#TETSU 「宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈」 宮崎由加さんとお出かけしてきましたじゃーん∠( ˙-˙ )/宮崎さんとはずーっとお出かけしたい!とお話していましただから今日が待ち遠しかったの リンクあり 画像あり
★たぬキング 2019-10-01 21:24:54
@yhrymammk ゆかにゃ完全にヲタ目線で呟いてましたね。Twitterの正しい使い方もうマスターしてますね☺️
★きた♪ 2019-10-01 21:28:56
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceオタクお疲れさまでした♪ゆかにゃが楽しそうで何より☆
★厄介メガネ屋さん 2019-10-01 21:29:24
juice=juiceがうたコンで優勝してたそうですがクソDDは名駅でBAKEとアンミール寄ってからりか様とうーたんの名古屋イベ最前キメてきたので今からゆかにゃお勧めチーズタルト食べながら観戦します() 画像あり
★かっき〜 2019-10-01 21:31:20
ゆかにゃFCイベやんじゃん
★水玉ドッグ 2019-10-01 21:33:42
比べるものでは決してないんだけど、両方のファンをしていると「ゆかにゃももっとキチガイアクセルを踏んでええんやで!」と応援する気持ちになる。
★のりちゃびん 2019-10-01 21:42:48
島倉りかちゃんが会場にいない清野桃々姫ちゃんと一岡伶奈ちゃんの悪口を名古屋で吐きまくってて、元々のポイズン要素がさらにパワーアップしてたの面白すぎた
★ヴァンサン 2019-10-01 21:43:39
ゆかにゃの良いね早すぎだろうw
★ヴァンサン 2019-10-01 21:44:08
@zak_manmaru そしてゆかにゃが既に良いねしてあった
★ペイジ 2019-10-01 21:51:07
うたコンjuice=juiceみんな可愛くてバックダンサーでの男装組はカッコよくジンギスカンや恋のダンスサイトも歌えて見応えあったけどゆかにゃのツイートが最高だった。
★marry 2019-10-01 21:53:54
ゆかにゃ〜ゆかにゃのその一言で頑張れるよ…!
★志木💐 2019-10-01 21:58:25
ゆかにゃかわいい
★モーリー 2019-10-01 21:58:33
文面だけ見て 名前のとこ隠したらゆかにゃのツイートか ぱいぱいでか美さんのツイートかわからない説 リンクあり
★三毛ぬこ。'19 2019-10-01 21:58:35
@yuka_miyazaki42 そんな全員可愛いグループのリーダーだったゆかにゃ
★デリー 2019-10-01 21:59:07
ゆかにゃイベントもjuice代々木もなしですね
★えりか@10/12、14娘、アンジュルム 2019-10-01 22:06:21
9月のゆかにゃから10月はやなともるる!!やなみん❤ 画像あり
★まぁ♪🍏🎀 2019-10-01 22:09:19
@yanagawamia 宮崎由加さんの実況ツイートが最高でした(笑)
★あ🌥️ 2019-10-01 22:11:07
そろそろ再度言っとかなきゃ。宮崎由加さんのツイッターが大正解すぎて最高。
★大根太郎。 2019-10-01 22:14:20
さゆみん、ゆかにゃのツイート面白くてsuki。
★♡Sweets Pink Love♡ 2019-10-01 22:17:05
@fujikun0917 「Juice=Juiceファミリー」っていう呼び名はゆかにゃんが考えたものなんだよ。それを変えようなんて彼女にも失礼極まりないし、賛同する気にもなれない。
★多歌子(たかこ)(亜里沙(ありさ)) 2019-10-01 22:18:49
@yukana_with_nya 頑張って下さいねm(_ _)m我々は朝からですが、ゆかにゃんは夜中からだもんね(;^_^A
★ダレダ 2019-10-01 22:23:04
宮崎由加J=J卒業してたのか!J=J結成当初は追ってたけど5人になって追うの辞めちゃったし知らなかった
★きみかげ(書類) 2019-10-01 22:29:11
10/1 りかうた名古屋2019BEYOOOOO研の女顔に落書きされた被害者。容疑者はBEYOOOOONDS。勘で。う:夢羽BEYOOOOONDSの部屋の時に私とこころちゃんがお絵かきだったのを羨ましがっていたのでり:ももひめか一岡伶奈二人は画伯なんですよ!落書きは画伯だったのでさ「暴露大会になってません?」
★だいすけ 2019-10-01 22:33:11
【草地 稜之(Kusachi Ryono)】東京l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ @YouTubeより 日プの男版ゆかにゃこと草地くん、踊りまで初期ゆかにゃ彷彿とさせて推し不可避リンクあり youtubeあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-10-01 22:38:21
よーやくきたくゆかにゃ~ 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-01 22:45:29
毎日楽しく過ごし隊 (横山玲奈・竹内朱莉・上國料萌衣・太田遥香・宮本佳林・一岡伶奈)「グルグル JUMP」【ひなフェス 2019】消される前にこそっと保存した リンクあり youtubeあり
★うさみみ▶️H37a 2019-10-01 22:59:13
いちばんのJJおたのゆかにゃ
★Buono! papa! 2019-10-01 22:59:27
@cas51419 声域の広さと歌の巧さは1人飛び抜けていますねゆかにゃの武道館で歌ったGIRLS BE AMBITIOUSのかりんちゃんの歌声にハマり毎日聴いてます
★しおりん 2019-10-01 23:03:41
ゆかにゃの会場愛理のトークイベやったとこか!くっそ狭かったし倍率えぐかったなぁ…
★おのでぃー 2019-10-01 23:05:21
@EudhgmhiAdUM9lr それは悲しい。現場ヲタあるあるですね。私もゆかにゃ卒コンで同じ状況になりました。お大事にして下さい。
★いくいむ 2019-10-01 23:09:11
アメブロを更新しました。 『この実況が面白い #うたコン 編』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★明治神宮前(原宿) 2019-10-01 23:15:14
明治神宮前頑張るよ!!!!!小田さくらちゃん!!!!一岡伶奈ちゃん!!!
★ドドド 2019-10-01 23:18:24
ファンクラブいまから入っても間に合わないのか、、、次のために入っておこう。ゆかにゃにはマジで目の前で会いたい
★エル 2019-10-01 23:21:53
ゆかにゃのみんな!半年ぶり!!めちゃくちゃ参加したい、、、詳しい方〜今からFC入って申し込み間に合いますか〜? 画像あり
★厄介メガネ屋さん 2019-10-01 23:25:06
左のゆかにゃスカート試着してきたのだが着れなくはないがゴムなのに結構キツかった…同じ感じのユニクロのゆかにゃスカートは問題なかったので、アンミールはデブに厳しいでございますw今日はBAKEのチーズタルト食べちゃったのでヲタク明日から痩せます リンクあり 画像あり
★たかぴょん 2019-10-01 23:29:50
ゆかにゃイベうれしい!ちょっと早めのクリスマスプレゼントのようだ。
★せーとん⚡ 2019-10-01 23:32:14
@ArsenaI8 宮崎由加さんのTwitterアカウント、有能すぎて泣いた
★厄介メガネ屋さん 2019-10-01 23:32:41
週末までには1kg痩せたい°C-ute亡霊ですがアンミールのゆかにゃスカートの為には月末までには3kg痩せたいjuiceヲタク
★ねこ 2019-10-01 23:34:40
ひとそれ聴いてたんだけど、好きな曲なのに、ゆかにゃ卒業時期思い出して、あーって虚しくなった
★ねこ 2019-10-01 23:36:42
ゆかにゃが楽しそうにオタクしてて、ほっこり。実況するとは!笑
★K-KIT 2019-10-01 23:59:01
#宮崎由加 さんの実況ツイート読み直してみたんだけど、一番大切な部分が抜け落ちているような。ゆかにゃママ、嫉妬しているのかな#juicejuice #ジュースジュース
★おが⭐️ 2019-10-02 00:04:04
Juice=Juiceは日本一の女子アイドルグループなんだよ…そしてゆかにゃんという最高あざとお姉さんの存在もなにとぞ…
★まみえさん。'19 2019-10-02 00:04:51
このあと娘。春ツアー→ゆかにゃ卒コン→あやちょ卒コンと円盤が続きます。他もん買えんで
★KIYOサイトー。 2019-10-02 00:05:09
裕子とJJ。ま、当たるわな。金が出て行く一方w まだ、娘。代々木とゆかにゃもあるのにw 画像あり
★エイ 2019-10-02 00:07:44
【座席表】浜浦彩乃|橋迫鈴|段原瑠々秋山眞緒|エイ|牧野真莉愛宮本佳林|一岡伶奈|岸本ゆめの リンクあり
★Nico 2019-10-02 00:20:06
juiceの代々木の他に、娘の代々木も行きたいし、ゆかにゃのイベントも行きたいし、かななんの卒業ライブも行きたい!!!!!!12月えげつないな?切実に休みと金くれ…休み絶対こんなにまとまってとれない
★クジュラ 2019-10-02 00:27:31
『宮崎由加』との相性性格:95%恋愛:100%結婚:50%【総合相性】  82% #あなたと推しの相性診断 リンクあり
★decoparadis 2019-10-02 00:52:36
そういえば!今日渋谷の西武の前でゆかにゃといっちゃん見かけたぞ!頭が握り拳くらいしかなかったからゆかにゃだってすぐわかったぞそしてミリも変装してなかった。堂々としていらっしゃる。#宮崎由加 #一岡伶奈 #最近ハロメンに
★コハイ 2019-10-02 00:56:16
身長で決めると、宮崎さんは男役ですね、想像したら恋するハローキティの頃思い出す、こんな感じかなぁ...めちゃくちゃ見たいわ...#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★まなみ 2019-10-02 01:04:53
@yokikana27 ありがとうございますゆかにゃFSKをなでなでして祈りますね…!
★RIKA 2019-10-02 01:09:02
宮崎由加さんとお出かけ...♪*゚一岡伶奈 リンクあり 画像あり
★🏓みなもん(3)🏓 2019-10-02 01:12:15
寝間着がゆかにゃTだとそのままコンビニ行けなくて不便だな
★ゆうな🍈 2019-10-02 01:19:01
ゆかにゃのFCイベが12/7てことはそこにjuiceメンのBDが重なる事はないかしら?
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-10-02 01:24:32
@yuka_miyazaki42 さすがJ=Jヲタ筆頭ゆかにゃ
★🌷 2019-10-02 02:21:17
宮崎由加ちゃんってとことん「推しててよかった」って思う瞬間をたくさんくれるなぁ。卒業しても
★痘。(とう) 2019-10-02 02:39:18
@yuka_miyazaki42 140文字以内で6人全員を褒めきるゆかにゃさすが(*´艸`)
★ゆずは 2019-10-02 02:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★sobako 2019-10-02 02:58:50
こういうトーク系、今までゆかにゃが最初に喋り出してみんなの考える時間作ってあげる感じだったのを、最近は佳林ちゃんが最初に喋るようになってて頼もしい……
★ディピオ - Dhipio 2019-10-02 03:05:44
ゆかにゃのイベント土曜か。しかもその週はJuiceと娘。の代々木があるはず。休みを取るのが相当に難しい。
★🦉 2019-10-02 04:45:05
@xxxxxxxxxx #第五人格なりきりさんと繋がりたい(心音呑)
★北の狼南の虎 2019-10-02 05:58:08
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は人事部です。部長:谷本安美課長:新沼希空係長:小林ひかる主任:平井美葉同期:西田汐里社長:須藤茉麻専務:夏焼雅常務:宮崎由加リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-02 06:07:13
記者さんへの福袋の中身は・羽賀朱音のタペストリー・譜久村聖のあなたとの2ショット・二瓶有加の写真集・一岡伶奈のソロアングルDVDですリンクあり
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-02 06:13:25
ハロコンに行こうとして道を歩いてたらゆかにゃにバッタリ会って、連れていってあげると言われて一緒に行こうとしたら全く逆方向で慌てて戻ってハロコン会場へ向かうという夢をみて起床。