★の🍉🍙🥓 2019-08-31 23:54:03
金柀朋子さんのデゞブが公開されたず同時に枋谷スクランブル亀差点でブブれラ鳎らしながらハむタッチしお駆け抜けたす
★NEOこなもヌる広島 2019-08-31 23:54:19
ゆかにゃ^_^ リンクあり instagramあり
★℃-taro@ずっずだいすきゆかぎっぎ 2019-08-31 23:54:38
飛田圩さんありがずうございたすゆかにゃうちの結婚匏にも来お(䜕幎埌)昚日むンスタの配信が早かったのはこれの関係もあったのかな#だいすきゆかにゃ#宮厎由加#ゆかぎっぎ 画像あり
★ojisauce*(おヌじそヌす) 2019-08-31 23:55:11
ゆかにゃんが行っおたも぀鍋屋めっちゃ奜きなお店だ  久々食べたい  
★おぃヌさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-31 23:55:13
お氎をゆっくり飲んで䜳林ちゃんの指を眺めおたら少し䜓調回埩しおきたので颚呂入っお寝たすかね 䜳林ちゃんパワヌは偉倧だなぁ
★ゆう。@9/28嚘。名叀屋昌 2019-08-31 23:56:38
【朗報】圌氏をJuice=Juiceのラむブに匕き蟌むこずに成功
★あやね 2019-08-31 23:57:27
今日Juice=Juiceの曲流れおた
★あきお。 2019-08-31 23:58:41
さっきの朋子様シヌル4枚ぐらい䜜っずこ
★kk 2019-08-31 23:58:54
Juice=Juiceオタクになりたすず豪語しお去っおいった宮厎由加ちゃんの初珟堎がFCむベントで、Juice目的ではなく、ろく君が来るから前日に急遜決めたずいう、らしさが玠晎らしい埌味になった歊道通のアングル違い攟送。
★siskun🐶🌈 2019-08-31 23:59:36
昚日からずっず金柀朋子さんのこずしか考えられない ずっず奜きだったけどさらに倧奜きになった 
★ずり 2019-09-01 00:00:15
俺この曲めっちゃ奜きやねん。ゆうほの゜ロでむントロ聎こえた瞬間倉な声でた。Juice=Juice『「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キュり 2019-09-01 00:00:53
☆デゞタルブックス9月☆金柀朋子Juice=Juiceファヌストビゞュアルフォトブック「tomorrow」未公開カットリンクあり
★゚む 2019-09-01 00:01:20
【座垭衚】埳氞千奈矎新沌垌空怍村あかり山愛生゚む鈎朚銙音矢島舞矎西田汐里小野瑞歩 リンクあり
★すぐ共通点芋぀けたがるババア💃 2019-09-01 00:02:05
かえでぃヌは私からするずえ意倖っお思うような子ず仲良しよな。たなかんずいいあんみぃずいい。
★りえこ 2019-09-01 00:06:13
金柀朋子ちゃんが卓偉さんの前で女の顔になる理由が分かった。来おるファンの人みんな女の顔しおた。
★riii005 2019-09-01 00:06:40
優暹様、朋子様この人匷い。顔面もパフォも党お(るるちゃんもお匷い)朋子様の䞊目遣い出来ないのも良いなんなら奜き。なんなら写真撮る時、アゎあがっお撮る感じが奜き。なんならっおなんなん。 #䜐藀優暹 #金柀朋子 画像あり
★sakana 2019-09-01 00:07:17
CHICA#TETSU 「身に芚えがない写真 島倉りか」 ⇒ 『段原瑠々さんい぀も袖から芋おるず自然ず目で远っちゃいたす段原さんの声すっごく倧奜きです優しくお匷い歌声ずっず聎いおたいな〜耳が幞せになる 』リンクあり
★マスオ 2019-09-01 00:08:05
什和元幎9月1日珟圚のハロプロ゜ヌト。1䜍束氞里愛 2䜍山愛生 3䜍倪田遥銙 4䜍船朚結 5䜍小野田華凛 6䜍川村文乃 7䜍山倢矜 8䜍島倉りか 9䜍宮本䜳林 10䜍浅倉暹々 11䜍金光留々 12䜍前田こころ 13䜍皲堎愛銙 14䜍江口玗耶 15䜍森戞知沙垌#ハロプロ゜ヌト 画像あり
★午埌のcococha *Ž⊃Ž 2019-09-01 00:08:37
@yuta7_23hello ゆヌたくん、自分の趣味嗜奜知りすぎじゃないwあしゅの効キャラ本圓にハマりすぎおるたなかんずはたた違う魅力あるよね
★sakana 2019-09-01 00:10:25
CHICA#TETSU 「ため息は女の子〜♬西田汐里」 ⇒ 『Juice=Juiceの高朚玗友垌さんずお写真を撮っおいただきたしたこの前高瀬くるみちゃんに、高朚さんの写真集を芋せおもらいたしたわぁおっお蚀いながら芋おた笑お人圢さんみたいでずっおも可愛かったです』リンクあり
★kk 2019-09-01 00:11:48
円陣終わっお怍村あかりちゃんが宮厎由加ちゃんに抱き぀いお涙をこらえるシヌンに涙腺を壊される。こんな顔が綺麗で性栌よくお、絶察幞せになっおいただきたい。
★びっぱヌ′19 2019-09-01 00:12:52
来週は高朚玗友垌ちゃんがゲスト(°∀°) #MBS #yando #juicejuice
★緎銬のタカ 2019-09-01 00:12:56
9月になったのでカレンダヌめくったら、Juice=Juiceは由加ちゃん゜ロでカントリヌ・ガヌルズはやなふな#宮厎由加 #梁川奈々矎 #船朚結 #やなふな 画像あり
★シサン 2019-09-01 00:13:00
来週のダングタりンゲストは高朚玗友垌さんです
★yu 2019-09-01 00:13:07
凄く奜きJuice=Juice『「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マヌラむオン 2019-09-01 00:13:14
次回のゲストは高朚玗友垌さん #yando
★__murowani 2019-09-01 00:13:21
来週のゲストはさゆき#yando #morningmusume19 #juicejuice
★みやれい 2019-09-01 00:13:26
来週のゲストはJuice=Juiceの高朚玗友垌ちゃんです#ダンタン#yando#高朚玗友垌
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-09-01 00:13:40
来週のダンタンのゲストは Juice=Juiceの高朚玗友垌ちゃん(䞀幎半ぶりの出挔)#yando
★NEOこなもヌる広島 2019-09-01 00:14:07
䜕床でも芋られる^_^ #宮厎由加
★おっでぃ 2019-09-01 00:14:16
来週のゲストはJuice=Juice高朚。#yando
★䞊野尚人(たっぷりたらこ・むマむさん) uenotakato 2019-09-01 00:14:20
来週 高朚玗友垌氎颚船 #yando
★僕です 2019-09-01 00:14:32
来週のゲストはJuice=Juiceの高朚玗友垌ちゃんクロストヌクが䞊手くおできる子の印象 #yando
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-09-01 00:14:36
来週のダンタンゲストはJuice=Juice。の高朚玗友垌ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #矜賀朱音
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-01 00:14:40
よこやん「来週のゲストはJuice=Juiceの高朚玗友垌さんです」はるなん「䞀幎半ぶりの玗友垌ちゃんです。お楜しみに」#yando
★pal 2019-09-01 00:14:48
来週ゲスト高朚玗友垌ちゃん1幎半ぶり氎颚船写真集の登堎だ#yando
★でん 2019-09-01 00:15:01
MステにJuice=Juiceのリク゚スト送ったら金柀朋子を金田朋子お送っちゃっお恥ずかしがっおる俺氏
★ずざたさん 2019-09-01 00:15:02
来週のダンタンに高朚玗友垌
★たなこう たなお 2019-09-01 00:15:04
ダンタン 来週のゲストは高朚玗友垌さんダンタン
★フヌミ  雚ノ森金朋 2019-09-01 00:15:14
Juice=Juice 『地団駄ダンス』 今幎のひなフェスだけど、なんでこれを自分達のプレミアム回でしなかったのか 僕は悲しいですリンクあり youtubeあり
★リックドム。’19 2019-09-01 00:15:19
来週のダン嚘。は飯窪春菜、暪山䌶奈、高朚玗友垌 #yando #morningmusume19 #juicejuice
★❀え.りこ*:.+.❁ 2019-09-01 00:15:35
ゆかにゃのドレスかわいいヌ䌌合う自信ないけど 画像あり
★miya384R'19 2019-09-01 00:15:53
来週のダンタンゲストはJ=Jの高朚玗友垌さん1幎半ぶりずか
★kk 2019-09-01 00:15:59
宮厎由加ちゃんの最埌の挚拶のバックステヌゞでのたなかの泣き笑いが、ずっず連絡取っおるのずリンクしお胞に響く。
★sakana 2019-09-01 00:16:18
来週のダンタンのゲストは、さゆぎょん高朚玗友垌ちゃん
★kimuniy 2019-09-01 00:16:18
来週のダンタン。Juice=Juiceの高朚玗友垌さん。ずいうこずは、さんたさんの写真集品評するかな#morningmusume19#juicejuice#yando#ダンタン#飯窪春菜#暪山玲奈#高朚玗友垌 画像あり
★さく 2019-09-01 00:16:25
ハロヌプロゞェクト デゞタルブックス今月9月はJuice=Juiceリヌダヌ金柀朋子ちゃんの登堎ですわよヌヌヌヌヌヌヌヌtomorrow、芁チェックしか✔✔✔ リンクあり 画像あり
★愛原春 2019-09-01 00:16:27
#ダングタりン 土曜日 #radiko #MBSラゞオ 明石家さんたさんが叞䌚。来週のゲストは、高朚玗友垌さんか。Juice=Juiceをやっおいる人。きっずあの人やろうなず思ったらあっおいた。高朚玗友垌(Juice=Juice)ファヌスト写真集「玗友垌」発売決定 リンクあり youtubeあり
★ノァむオレンス藀。【バむオレンス藀厎】 2019-09-01 00:17:39
久々にハロプロ楜曲でどストラむク。こういうのでいいんだよ、こういうので。Juice=Juice『「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たたぜぎ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-09-01 00:18:22
やった来週、さゆべぇ登堎写真集持っおきお、さんたさんをノックアりトさせる予想#JuiceJuice #高朚玗友垌#yando#ダンタン #ダンタン土曜日 #明石家さんた
★千代 2019-09-01 00:18:32
奜きな芞胜人  段原瑠々ちゃんですかね 可愛い 䌚いたい   #zabuu #匿名質問リンクあり
★クニ倧䜐 2019-09-01 00:19:05
来週(9/7)のMBSダングタりン土曜日はゲストにJuice=Juiceの高朚玗友垌ちゃんが登堎ですやっぱり、先ごろ発売になった写真集が話題になるんだろうね。楜しみですね。 #MBSラゞオ #yando #ダン土 #ダンタン #ダングタりン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #暪山玲奈 #juicejuice #高朚玗友垌 画像あり
★Jack_az09 2019-09-01 00:19:33
Juice=Juice 密着映像 #4 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ノァむオレンス藀。【バむオレンス藀厎】 2019-09-01 00:21:52
怍村あかりさんスゲェ 
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-09-01 00:23:51
なんで川村文乃ちゃんは出れないのん写真集出したやん!!さこちゃんも玗友垌も出れるのに 。
★奥村ひのき 2019-09-01 00:25:34
高朚玗友垌 (Juice=Juice)『埮炭酞』ボヌカルREC 䞀本繋ぎ @YouTubeよりずっっっず芋おられるね本圓リンクあり youtubeあり
★圩ボヌむ 2019-09-01 00:26:20
䜳林ちゃんのtiny tinyを芋よう
★みみふく通信 2019-09-01 00:31:18
@yando_staff 番組感想前週ず比范し凡庞な内容。ダン嚘。人の連係が皀薄な気がする。さんたさんの気配りずショヌゞさんの口数。その“意味”に぀いおは倚くを語らない。殻を砎れば倧化け必至の“あかねちん”自信を持っお自分のカラヌを掎んで欲しい。来週は性栌の可愛い高朚玗友垌。自我を出しおも良い 
★むぎのずろろ♂ 2019-09-01 00:32:45
2019.09/07(土) 22:00-23:30■MBSラゞオ『MBSダングタりン 土曜日』━REGULAR━#明石家さんた#村䞊ショヌゞ#飯窪春菜#暪山玲奈#morningmusume19 ━GUEST━#高朚玗友垌#juicejuice━━━━━━━━━━さゆべぇの写真集か...さんた垫匠、絶察聞くやろな『䜕カップや』お...
★朝食 2019-09-01 00:34:47
最初にJuice=Juiceが二階に降臚し、近くにかなずもが来おくれたこの感激を 朋子 その次にカントリヌが降臚した時は涙が出そうになった 
★マむコ 🍋 2019-09-01 00:35:14
今日の心震えおたたらんかった方々メモJuice=Juice るるちゃんこぶしファクトリヌ れいれいBEYOOOOONDS さやりん
★テヌル🍀 2019-09-01 00:35:55
#Nowplaying 埮炭酞 - Juice=Juice (埮炭酞/ポツリず/Good bye & Good luck! - EP) 画像あり
★ひきにく 2019-09-01 00:36:04
工藀由愛ちゃん足コキ8本説
★なっちゃん🍊24 2019-09-01 00:36:06
宮本䜳林サッッッンンン 画像あり
★たかかりん@宮本䜳林䞀筋 2019-09-01 00:38:17
@runrun_usarun 䜳林ちゃんがJuice=Juiceメンバヌに昇栌した埌のハロプロ研修生の䞭で䞀番にひかるんのこずを応揎しおいたよ長文でありがずうこれからのひかるんのご掻躍を期埅しおいたすね
★さずぜんず 2019-09-01 00:39:35
@______sukichan ゆかにゃお姫様すぎたすね☺
★ITTA 2019-09-01 00:40:27
ハロプロ奜きです。よかったらフォロヌしお䞋さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雚ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★BlackWing✌ 2019-09-01 00:41:16
ゆかにゃず愉快なJuice=Juice#ハロナむ#お出かけるヌちゃん 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 00:41:32
@_chicarika_ 䜳林ちゃんもバックダンサヌで䜳林ちゃんしか芋おなかった‍♀笑どかんずぶれいくっぜい
★倏色のかんぱち🍑🌋🌲 2019-09-01 00:41:44
@xx_yk_42 わたしゆかにゃ県䜏みなんだけどもブリ矎味しいよ来られた際はぜひむカは無限に食べられる感じあるよねわたしもすきかんかんは名前だけがかわいいよ、、、わたしもこうちゃんにかわいいあだ名付けられるようにがんばる()
★おでこハロメンの芪友 2019-09-01 00:44:12
さげやん高朚玗友垌ちゃんのこずめっちゃ奜きなんじゃん・・・
★さげみち 2019-09-01 00:45:17
実は普段あたり蚀及しおないけど高朚玗友垌ちゃんはハロプロ゜ヌトで垞に1桁順䜍にいるぐらい奜きなんですよね
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 00:46:05
@_chicarika_ カントリヌもう1぀の新曲やっおたけどひな壇0ズレで䜳林ちゃん座っおお 笑目ん玉぀けおるや぀
★なっちゃん🍊24 2019-09-01 00:49:47
どんな䜳林ちゃんでも奜き
★Jack_az09 2019-09-01 00:49:48
Juice=Juice 密着映像 #5 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 00:50:08
@_chicarika_ ガチめに䜳林ちゃんしか芋おなくおそれすら芋れおないですごめんなさい(土䞋座)でも船朚結さんの萜ちサビ゜ロだけはちゃんずむ゚ロヌ振った
★さく 2019-09-01 00:50:17
むしろ指瀺や説明をされる事によっお䞊目遣いがどんどん分からなくなっお混乱した結果癟面盞しお終わる金柀朋子ちゃんバカかわいい 画像あり
★山元 䞀男 2019-09-01 00:51:33
【悲報】宮本䜳林発情䞭 リンクあり
★さずぜんず 2019-09-01 00:51:51
@______sukichan ですよねゆかにゃのむンスタ毎日チェックしおたす笑
★圩ボヌむ 2019-09-01 00:52:06
玗友垌も含めた同䞖代䞉人はやはり戊友っお蚀葉がぎったりな気がするなぁ。幎䞊の由加朋子ずこの䞉人はたたちょっず違う関係性な気がするんだよねぇ。
★おむず 2019-09-01 00:52:27
Juice=Juiceの花をあしらった垜子ず着物の衣装、癜薔薇姫のようでかっこいいな・・・・
★おぃヌさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 00:55:08
䜳林ちゃん、ダンス郚めっちゃ頑匵っおるんだろうなぁ 決しお䜳林ちゃんはダンスが䞋手ではないし、むしろ䞊手い方だずは思っおるけど、ハロプロ育ちだから、ああいうダンスには慣れおない感じがする。あず、所謂「ザ・ダンスメン」ずいうよりも、党おの平均点が高いタむプの人で぀づく
★おぃヌさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 00:55:09
鞘垫ずか愛銙ずか、最近で蚀うず矎葉ちゃんずかみたいに、ハロヌに来る前からダンスをやっおおダンスを売りにしおるタむプの人たちの䞭に攟り蟌たれるず、プレッシャヌ感じちゃっおそう。けど、芳おる方ずしおは、䜳林ちゃんも呚りに負けず劣らずめちゃくちゃカッコよく螊れおるから自信持っおほしい
★おぃヌさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 00:55:10
もしかしたら自信満々でやっおるかもしれないから俺の勝手な劄想だけど笑ずにかくダンス郚の䜳林ちゃんかっこいいよっお䜳林ちゃんに䌝えたいから早く接觊を←
★奥村ひのき 2019-09-01 00:56:58
あJuice=Juiceの犁断少女をアンゞュルムず぀ばきが歌っおるのはじめおみたんですよあのク゜難しい玗友垌パヌトどうすんのっお思っお芋おたらタケヌヌヌヌタケの高音ちょヌヌヌ良いあず岞本ゆめのちゃん
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 00:58:12
@_chicarika_ 倚分そう笑今回AずBで1公挔ず぀しか入らなかったけどどっちも聞けお満足です䜳林ちゃんのフリコピしおたけど確かに簡単だった
★秋月 2019-09-01 00:59:47
工藀由愛ちゃんワテの䞭では、メンヘラ矎少女。握手䌚ずかで、ワテのような、ムッツリな芪父ヲタを、蔑んでくれるこずを密かに期埅
★suu 2019-09-01 00:59:50
「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★圩ボヌむ 2019-09-01 00:59:59
冷凍保存ご飯は玗友垌の印象が匷い笑たありんちゃんは元々料理は奜きなはずだから。ブログに小人サむズ笑のワンプレヌト料理を茉せおたのはかなり前だけどw
★埌座(ござ)@ハロコン䞭野 2019-09-01 01:02:11
さっきは茉せなかったけど、ちゃんずるるのFSK も買っおたすよそしお゜ロコン甚に䜳林ちゃんも初めおハロショ䞊んだけど、他メンバヌも欲しくなる笑 画像あり
★材朚屋をた 2019-09-01 01:03:00
ゆかにゃ、おみずず違っお、くるみんは眠くならない声だよねw。これはこれで深倜向き。 #satoyama
★ため🎚氞劫はヌちん掚し 2019-09-01 01:04:23
ゆかにゃからバトンタッチしお初めお聎いたけど、くるみんの声萜ち着く(●Žω●) #satoyama
★おぃヌさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 01:05:34
@erobos1 @ryuuseiboy でたぁヌヌヌかくいうわたくしも、今幎の正月ハロで、かなり前方の通路1ズレ垭で走り抜けおいく䜳林ちゃんにがっ぀いおる様子がかなりはっきり円盀に収録されおおりたした しかも䞀曲目 笑
★秋月 2019-09-01 01:08:16
少し前に叩いおたツむヌト芋かけたけど、二人ずも、ほら、こおおおんな、矎少女( ŽД)パフォヌマンスが早く芋たい#juicejuice 工藀由愛 蛞#束氞里愛  ワッフル 画像あり
★はらはら 2019-09-01 01:08:34
分かっおるなら曞いおはいけないよ〜〜、少なからず嫌がる人はいるんだから。䜕ならこういう曞き方する女は経隓䞊受け付けない。嫌悪感が凄い。スト担だけどハロオタだし、Juice=Juiceもるっる筆頭にずおも奜きだけど、束氞里愛さんはちょっず掚せないかな。
★kuwai(こぶし組) 2019-09-01 01:11:46
9月のヲタ掻予定 2日こぶし豊掲PIT14日こぶし暪浜ベむ倜15日こぶし柏PALOOZA昌倜16日ハロプロ研修生昌倜22日嚘。'19座間昌倜23日Juice=Juice暪浜ベむ昌29日川厎あや衚玙むベント
★ひなた₍₍ (àž‡ ˙ω˙)àž§    2019-09-01 01:12:52
段原瑠々ちゃんに䌌おるず蚀われたした。ひなたです。怜玢しおみたけど、こんなにかわいくねぇ
★ⓜⓘ⓹ⓐⓚⓞ 2019-09-01 01:13:26
ロッキンでも思ったけど、モヌニング以倖のアヌティストのノリ方がわからない件 Juice=Juiceも曲は知っおるし、振りもわかるのにノリ方がだけがわからなくおただただあヌりヌがかわいくお棒立ちしおた
★wakamiya 2019-09-01 01:13:42
@harunafuji1107 かっさヌ、かみこ、りかこ、たえここ(埌ろ姿)、桜子ちゃん、ちぃちゃん、玗友垌ちゃん、きしもん、かえでぃヌ(埌ろ姿)、小田ちゃん↑だいたい目の前近蟺に来た順wみんなキラキラしおた✚たじで砎壊力がやばい
★みやち 2019-09-01 01:14:38
こんな時間だから蚀うけど、たなかんっおおちんぜビンタしたい顔しおるよな、たじで。
★もすり 2019-09-01 01:18:39
@eat_rice_mahn 僕もご挚拶したかったですアンゞュルムは関係性が透けお芋えるのがグッず来るんですよね。そういう意味ではjuiceは芋おいおちょっずハラハラしちゃう。。。束氞里愛さん奜きなのでのびのび育っおほしいヌあずはやっぱりこぶしのすごさ歌うたすぎちゃう
★Jack_az09 2019-09-01 01:19:34
Juice=Juice 『五月雚矎女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★コヌヒヌ豆カカオラブ☕🎚ずっずおずももち 2019-09-01 01:21:32
なんず宮厎さんず嬉②♡皲堎愛銙|リンクあり
★LGBT占い・セラピヌ 2019-09-01 01:23:15
●2018幎のJuice=Juiceの2期メンバヌ「段原瑠々」さんを占っおみたハロプロ #段原瑠々 #ハロヌプロゞェクト #helloproject #ゞュヌスゞュヌス #juicejuice #jjリンクあり
★🎶のんた🎶 2019-09-01 01:23:20
新芏「Juice=Juiceっお䜕の曲がオススメ」優しいオタク「fiestaかな」じっくり育成したいオタク「いじ抱きから聎くのが良い」沌に匕きずり蟌むオタク「TOKYOグラむダヌ」話しかけおはいけないオタク「遞ばれし私達」末期「あばれおっか」
★アニック@るヌるるる 2019-09-01 01:25:02
ポツリずの倧サビで、由加ちゃんがセンタヌに立぀この瞬間が奜きすぎる#宮厎由加 #juicejuice #BSスカパヌ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-01 01:25:29
Juice=Juice『「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★FestivalMycity 2019-09-01 01:27:52
【PR】チケットぎあ  2019/9/11(æ°Ž)23:59 2019/9/15(日)䞀般発売 2019/9/14(土)青森県犏島県 青森県   犏島県 リンクあり
★みやち 2019-09-01 01:29:45
䜳林ちゃん、君を壊したい
★Rena 2019-09-01 01:32:00
@RJlDon99DHZ1M2A どうしおも Juice=Juiceを奜きになれないんです 
★haropurosan 2019-09-01 01:37:10
【Juice=Juice】最近の宮本䜳林ちゃんはブログの自撮りでいろいろ倉化を付けお頑匵っおいる件 リンクあり
★ちょこみんず 2019-09-01 01:37:52
宮厎由加ちゃんしか 画像あり
★野氎䌊織@9/4Ch恐怖💀毒々ナマ攟送 2019-09-01 01:37:55
Juice=Juiceさんの「ひずりで生きられそう」っおそれっおねぇ、耒めおいるのの歌詞が物凄く刺さる。恋愛に぀いおじゃないけど、私も子どもの頃から「䞀人で平気だね」っお蚀われお、先生ずかに無駄に頌られおたなぁっおいや、䞀人で生きられる匷さ目指しおるから、それが正しいんだけどね
★△さくさく▜ 🐘 2019-09-01 01:39:30
J=Jは嚘。のペンラむトで代甚可胜ですか(最悪、たなかんの色だけでも振れればOKですかなずも→かえでぃヌさゆき→はるなん よこやんかりんちゃん→小田ちゃん ちぇるあヌりヌ→えりぜん たヌちゃんるるちゃん→どぅヌたなかん→ふくちゃんゆめちゃん→たりあ(旧)りあいちゃん→あゆみん
★ちょこみんず 2019-09-01 01:43:53
宮厎由加さんにも森戞知沙垌さんにも小関舞さんにも山倢矜さんにも翻匄されおばかりの日で今日はちょっず心が持ちそうにないのでずりあえずゆは寝したす((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) 画像あり
★かわえな぀き 2019-09-01 01:47:22
倏のハロコン【beautiful】行っおきたした。初っ端からの客垭降臚でたなかんふなっきれいれいさこちゃんおぜこ段原さんが巊右に存圚する激しく甘やかされた環境今でも新鮮に倧奜きなJuice=Juiceの『ひずそれ』。段原さんの萜ちサビがい぀にも増しお玠晎らしくお最早神々しかった✚
★Jack_az09 2019-09-01 01:49:41
Juice=Juice 密着映像 #6 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 䞀男 2019-09-01 01:50:35
生きるハロプロ・宮本䜳林が10幎前の倏ハロコンを蚌蚀「゚ルダヌメンが居なくなっお倧阪名叀屋の客入りが 高橋愛さんが檄を飛ばしたした リンクあり
★こう。’19 2019-09-01 02:07:31
双子ちゃんのミルクタむムたでJuice=Juiceのラむブ鑑賞。段原瑠々さんの歌声っお芯があっおも玠盎で心地良くお疲劎回埩に最高。衚情も性栌も癒される。奜き。囜家斉唱も頑匵っおくださ〜い
★䞇円 2019-09-01 02:08:19
あずずにかく段原瑠々ちゃんが党郚最高だった 画像あり
★衛星∈倩䜓 2019-09-01 02:09:00
「今日は、森戞知沙垌さんや宮本䜳林さんず舞台袖でお話をしたした宮本さんはい぀も声をかけおくださるので時々お話するのですが今日は䜓調管理に぀いおの質問をしたら、すごく的確なアドバむスをいただきたした。」BEYOOOOONDS『☘倖ハネ 小林萌花☘』⇒ リンクあり
★衛星∈倩䜓 2019-09-01 02:11:17
「江口玗耶ちゃんも隣にいたのですがすごく長い間お話しわしたのでお話しし終わった埌は二人で、森戞さんずお話しできた〜ずずっず喜んでいたした。笑」䜳林ちゃんに察しお森戞ちは倖ハネ耒めただけず思ったら本人たちは思いのほか喜んでる。
★Jack_az09 2019-09-01 02:19:33
Juice=Juice 『五月雚矎女がさ乱れる』[SA-MI...(Dance #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★衛星∈倩䜓 2019-09-01 02:30:44
「私はね、金柀朋子ちゃんの矎しさ高朚玗友垌さんの䌞びやかな歌宮本䜳林さんの衚情の䜜り方怍村あかりさんのスタむルずお顔皲堎愛銙ちゃんのダンスず可愛さ段原瑠々ちゃんの鈎朚愛理さんのような仕草新メンバヌの2人も、すごい倧人ぜくおでもフレッシュさもあっお、、、」
★りくたる@あいりたにあ 2019-09-01 02:31:36
Juice=Juiceの犁断少女にハマっおからたなかんだけじゃなく怍田さん金柀さんの二人の掚しが増えたヌ可愛い画像持っおたら送っおくだはい
★小さな零现Bot (ä»®) 2019-09-01 02:32:46
My tiny rule 宮本䜳林毎晩オむルマッサヌゞをする
★どすこいゆかにゃ♉T♡C倧阪京郜犏岡神戞暪浜 2019-09-01 02:33:34
ゆかにゃさんが今日聎くべきゆかりん゜ングは『滑空の果おのむノセント』ですリンクあり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-09-01 02:36:22
2019幎7月 7日 スマアンゞュ楜曲倧賞むベ24日 倧悲 story B 37m新宿玀䌊囜屋サザンシアタヌ30日 juice=juice音霊#tfc8参戊履歎
★Jack_az09 2019-09-01 02:49:42
Juice=Juice 『五月雚矎女がさ乱れる』[SA-...(CloseUp #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-09-01 02:49:44
『君の戊法』のなっきぃのセリフ郚分に悶える段原瑠々ちゃん瑠々ちゃん「ふぇヌん、可愛い」#JHN