★マサ 2019-08-31 21:50:18
Juice=Juiceのライブだけは他の何にも代え難いものが有るのでこれからもずっと通い続けたいな……と思った夏の終わりです。Juice=Juiceの世界は素晴らしいよね~♪なんてぇ~ねぇーー♪✌
★ビヨビヨするさく 2019-08-31 21:50:27
そういえばJuiceのときにめっちゃ可愛い子がいる!誰!?と思ったら工藤由愛ちゃんだったちょっと前髪流し気味ですごく良かった
★ぽてち 2019-08-31 21:50:54
かりんちゃん流石ですwwこんだけハードル自分で上げてといて結末これww音質悪いので気をつけてみてください#欅って書けない#けやかけ#藤吉夏鈴 #かりんちゃん
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-08-31 21:51:02
TL誰一人としてBSスカパーのJuice=Juice見てなかった
★mojidot19 2019-08-31 21:51:19
西田しおりん、ゆはねら新人軍が台頭してる(させてる)のもハロコンならではで楽しくてゾクゾクするわ、そこにきて佳林佐藤まーの圧倒的エース感。てかシャッフル見てて、これ一番古参誰よと思ったら佳林でびっくりした。あとね、あーりーまなかんかわむのむさん周辺の層の厚さよ、、#ハロコン
★やまもとさん 2019-08-31 21:53:16
Juice=Juiceはえろいるるちゃん歌うまいし、ダンスもうまいし最高
★さろ 2019-08-31 21:54:06
撮影:さゆぴょん?指導:かりんちゃん?上目遣いできない系アイドル:金澤朋子ちゃん一緒に撮ってくれる天使:るるちゃん リンクあり instagramあり
★きゃなも 2019-08-31 21:54:16
目の前のあかねちんに長野から来たよー!って言いたかったけど、声など出ず、、、メンバーを目の前にして、かわむー、りなぷー、まなかん、おのみずほちゃんに惹かれてしまった♪(/ω\*)神々しかった!!!そしてるるちゃん、顔ちっさ!脚なっが!でした(/_;)/~~
★はと 2019-08-31 21:55:08
今日は12連勤明けでほとんど寝てたんだけど、さっきのゆかにゃ卒コン放送と、ゆかにゃBD円盤と卒業メモリアある円盤はみた!オタクの顔覚えるのが得意言われているが、客席の見かたというか、視線の送り方や表情がやっぱ違うな~と思った。オタクの顔をよりしっかり覚えようとしている視線に思えた。
★ガマびん'19 2019-08-31 21:55:13
Juice=Juice FCイベント リンクあり
★Juice=Juice 2019-08-31 21:56:03
【Blog更新】 あしたで… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-31 21:56:08
皆様100いいね、ありがとうございました。国歌斉唱、楽しみでなりませんね。#段原瑠々 #梁川奈々美
★おんぼろづき@お月様 2019-08-31 21:56:21
ご飯食べに来た店でjuice=juice流れた瞬間即反応してしまった。それまで音楽流れてたの気づいてなかったのに
★どっと 2019-08-31 21:56:32
たった200円でJuice=Juiceのライブ映像見せてくれてありがとうBSスカパー…。
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-31 21:56:33
ハロプロTOKYO散歩でお化け屋敷に行ってるみたいだけど、ロケのメンバーに宮本佳林ちゃんがいないときで本当に良かったと思いました。
★こめ 2019-08-31 21:56:42
金澤朋子さんの鼻かデコルテに住みたい 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-08-31 21:56:49
悔やまれるのが、佳林ちゃんが近くに来てくれなかった悲しみですね…!まあ、そのうち機会もありますね
★さく 2019-08-31 21:57:11
「Juice=Juiceの金澤朋子さんとのお写真よ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ダイスキナセンパイ今回のHello Projectコンサートではメンバーカラーに感謝致しました(:D)| ̄|_金澤さんのような素敵な大人な女性になりたいです」リンクあり
★♡めーちゃんといっしょ♡ 2019-08-31 21:57:30
稲場愛香ちゃんは目があったら惚れてしまうやつだったし(合わなかったので無事、髪型ありがとう)宮本佳林さんは100点満点アイドルすぎてなんだか笑ってしまった(感動)金澤朋子さんの歌が思ったよりとてもよかった 段原瑠々ちゃんの歌が聞けて嬉しかった
★アナハイム@それほほ組 2019-08-31 21:57:44
@yumechu_yukanya はーい‍♂️ゆかにゃは美味しい!!キャベツは新鮮!野菜は毎日食べましょう!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-31 21:57:58
@1nichi1ice_mii ガン見してたらごめんね佳林ちゃん(こら) 画像あり
★MTJ 2019-08-31 21:58:22
[Juice=Juice blog] あしたで… 植村あかり リンクあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-31 21:58:41
スカパーで放送したゆかにゃ卒コンSのバックステージ映像ボリューム感無かったな……まあ……商品化を待てとゆーこったな
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-31 21:58:54
#Juice=Juice ブログ更新! あしたで… 植村あかり リンクあり 画像あり
★陽乃 2019-08-31 21:58:55
ハロコン中野夜感想・夏将軍の佳林ちゃん可愛すぎ・スタイルお化けまりでぃーの眼鏡の男の子カッコ良すぎてもはや面白い・研修生全員揃ってる!華凜ちゃんは今日もとっても可愛い・開始早々二階席降臨聞いてないあーりーとはまちゃん近距離で見たスーパー美少女ですわ・シャッフルホッピン組ヤバ
★saya 2019-08-31 21:59:00
思えばこの曲をJ=Jがやる時は佳林ちゃんメインで見てるはずなのに、今日この曲中の佳林ちゃんの記憶がない
★れお 2019-08-31 21:59:29
植村あかりさんまで好きになりだしてる自分が本当に怖い助けて
★ちたなよもぎ 2019-08-31 21:59:33
ゆかにゃ卒コン再放送追いかけてる
★デカンザ 2019-08-31 21:59:46
@otuyukanyan 北海道研修生「狸姫さんタコパイセンから聞きました(以外無限ループ)」※さらに怖いのは石川県出身の子がJuice=Juiceへ加入した場合ゆかにゃ「狸姫さん、この子石川県出身なの。応援してくれるよね?(。・ω・。)ゞ」
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-31 21:59:57
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【あしたで… 植村あかり】 リンクあり
★しまこ 2019-08-31 22:00:50
わーーー!!!!!!!ゆかにゃ円盤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ちたなよもぎ 2019-08-31 22:01:09
佳林ちゃんソロライは無事に休みもぎ取り……!
★Mix×juice 2019-08-31 22:01:38
『【悲報】宮本佳林発情中』Mix×juice| #宮本佳林発情中リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-31 22:02:02
本日もありがとうございました!明日9/1は10時~20時の営業です。メンバーカラーロゴ入り『2019 SEPTEMBER』写真、9月お誕生日メンバー 工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさん『SEPTEMBER 2019 Happy BirthDay』写真、バースデー商品発売日です。ご来店お待ちしております。 画像あり
★. 2019-08-31 22:02:03
ハロとストのタグって松永里愛のやつかき消すために作られたの?笑ハロとストというか女子ドルとの絡み需要ない
★りほむすめ。 2019-08-31 22:02:13
@__harukaede__ そうなのよねハロステの紹介VTR見て斉藤ちゃんは将来性をみましたあと研修生ユニットには入ってないけど、中山ちゃんも推してますゆかにゃんを継承してほしくて
★ゆゆ 2019-08-31 22:02:16
金澤朋子ちゃんの鎖骨の凹んだところにビール注いで呑みたい 画像あり
★ikuzo 2019-08-31 22:03:22
6.17武道館。BSスカパー見ていて、あーいいコンサートだったなと反芻。今日の放送、別アングルがいくつかあったので最後まで楽しめました。GBAのともあーりーのお色気合戦とか、飛び越えるるるとか。→#BSスカパー #juicejuice
★ikuzo 2019-08-31 22:04:10
ラストのホール公演の記念撮影写真。本放送ではモニターをカメラで撮っていたため不鮮明でしたが今日の放送では写真は元素材を放送したようで鮮明でした。いくつか写っていました。#BSスカパー #juicejuice
★ぶろっこりん 2019-08-31 22:04:13
①ぶろプロ新体制'19夏②ゆかにゃ卒業直後のソート 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-31 22:05:03
Juice=Juice 「あしたで… 植村あかり」 ⇒ うえむーのお膝の上にいるのは誰やろう? リンクあり 画像あり
★akinya 2019-08-31 22:05:25
BSスカパーのゆかにゃ卒コンバックステージ映像付最高だった~また泣いた~(まだ泣くか…)当日武道館で観た客席との集合写真出してくれて自分発見~バックステージ映像楽しかった~Juice=Juice春からまた参戦するからね~✌️ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 22:05:32
【ブログ更新】あしたで… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ikuzo 2019-08-31 22:05:38
舞台裏画像、ハロステとは別アングルなのかな。画質も良く新鮮でしたね。ありがとう スカパー!これからもよろしくね。#BSスカパー #juicejuice
★くぅ 2019-08-31 22:05:46
そーいえば!!!!!Juice=Juice新宿ReNYのチケット余ってる方なんていないですよね
★練馬のタカ 2019-08-31 22:06:36
さすがに声出して笑ったwこういう不器用というか慣れていない所も推せるし好きです!#juicejuice #金澤朋子リンクあり instagramあり
★AnMILLE 2019-08-31 22:06:48
新宿ルミネエスト店本日も沢山のご来店ありがとうございました!明日も新宿店限定で土日限定のセットフェアを実施中☝︎『セットアップアイテム』ドット刺繍BS×ドット刺繍SK⇒ ¥8.900+tax 宮崎由加さんもカタログで着用☝︎♥︎ぜひ新宿店へ遊びにいらしてください♩ 画像あり
★captain-tanzawa 2019-08-31 22:07:47
BSスカパー!の宮崎由加卒業の再放送、最後の方観られたけど、バックステージ映像は薄いし卒業メッセージカット。ひでえなこりゃ。
★ODA/SAKU 2019-08-31 22:08:38
「宮本さんはいつも声をかけてくださるので時々お話するのですが今日は体調管理についての質問をしたら、すごく的確なアドバイスをいただきました」小林萌花さんと佳林ちゃんさんの交流、わくわくする。この先、影響し合ってお互いの人間性にどんな変化が生まれるのか。リンクあり
★さろ 2019-08-31 22:09:10
『Juice=Juiceの金澤朋子さんとのお写真よ❤️\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ダイスキナセンパイ今回のHello Projectコンサートではメンバーカラー❤️に感謝致しました(:D)| ̄|_(略金澤さん家の翠ちゃん元気かなぁー??(ドラえもんエピまた会いたいよ~❤️(ホントです)』 リンクあり 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-31 22:09:36
金澤さんて℃-uteが好きで樹々ちゃんやさおりんを可愛いっていつも言ってて佳林ちゃんはもちろんアレでさこちゃんや真莉愛ちゃんは同期で今度は夢羽ちゃん推しが、自分と被ってて楽しい 画像あり
★ぶろっこりん 2019-08-31 22:09:51
ハロー全体→譜久村モーニング→譜久村アンジュ→上國料Juice→植村or稲場カントリー→山木こぶし→和田つばき→浅倉BY→岡村一時期の大ピンク時代と比べると、だいぶグリーン系増えた。Juiceの推しは決まらん。ゆかにゃ永久欠番説。
★僕の身体からガソリンが漏れ続け見えぬ夜空に蠍が燃え続ける月夜の晩浮世に不器用に逆らい逃げ出す隙を見て 2019-08-31 22:10:34
俺は金澤朋子と同級生 よろしくお願いします
★タカシ 2019-08-31 22:10:50
8月30現場ぽけっとファントム:19御祭少女:4じゆりぴ:1(+2)NiceToMeetYou:(3)桜田初姫、TaskHaveFun、juice=juice、アプガ(2)、リルネード、フルポケ:19月はほんとに減らさないとまずいwコスパ重視で
★さく 2019-08-31 22:11:07
すぐ人の膝に乗ったり人を膝に乗せたりする植村あかり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:12:45
雨ノ森 川海 「ʚ 金澤さん ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ Juice=Juiceの金澤朋子さんとのお写真よ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ダイスキナセンパイ今回のHello Projectコンサートではメンバーカラーに感謝致しました(:D)| ̄|_ リンクあり 画像あり
★しずか 2019-08-31 22:13:21
娘。メンが、つばきの今夜だけ浮かれたかったと、Juice=JuiceのFiesta! Fiesta!のバックで踊ってたのもすごく嬉しかった!!ホント、豪華過ぎて目が追いつかない!!
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-31 22:15:16
#Juice=Juice ブログ更新! 嬉②♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★うた 2019-08-31 22:16:28
嬉②♡稲場愛香衣装がちょっとえっ(ry リンクあり
★平井ヒラマサ 2019-08-31 22:16:47
稲場愛香ちゃんへの好きが加速するよねイッチもきれいになったよ 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-31 22:17:09
ʚ 金澤さん ɞ 山﨑夢羽 | “Juice=Juiceの金澤朋子さんとのお写真よ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ダイスキナセンパイ今回のHello Projectコンサートではメンバーカラーに感謝致しました(:D)| ̄|_金澤さんのような素敵な大人な女性になりたいです”リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:17:10
CHICA#TETSU 「魅力は無限大♡...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんOMAKE CHANNELのまなかちゃんからの着信の動画みました??あの動画みた時…まなかちゃんが可愛すぎてニヤケテシマッテイマシタ…(笑) リンクあり 画像あり
★るてにうむ 2019-08-31 22:17:11
2階席に降臨した段原るーちゃんを見つけ、1階前方席から2階のるーちゃんの背中にオレンジを降り続けたのは楽しかった。可愛かった。るーちゃん。 #段原瑠々 #JuiceJuice #ハロコン
★MTJ 2019-08-31 22:19:34
[Juice=Juice blog] 嬉②♡稲場愛香 リンクあり
★Jack_az09 2019-08-31 22:19:39
Juice=Juice 密着映像 #1 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★伸び子 2019-08-31 22:19:47
明日行くよまなかたむ夏ハロラスト楽しもうねJuice=Juice 「嬉②♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-31 22:19:51
Juice=Juice 「たくさん、、 段原瑠々」 こういう日本柄!和柄!って感じ、かわいいですよね君(るる)のほうがかわいいよ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-31 22:20:04
【Blog更新】 嬉②♡稲場愛香: こんばんは!昨日は山野ホールにてJuice=Juice FCイベント2019 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!2~が2回公演ありましたまなるる♡昨日はメンバーカラーの衣装でした♪そして!イベント内容は。。Juice=Juice… #juicejuice リンクあり 画像あり
★リノ@れいれいに会いたい 2019-08-31 22:20:24
ゆかにゃ卒のバックステージ映像であーりーが泣いてて、つられてヴヴッッッ‍♀️‍♀️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-31 22:20:29
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【嬉②♡稲場愛香】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 22:21:01
【ブログ更新】嬉②♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ごーごーいち 2019-08-31 22:21:09
今日は野菜の日だよっ!高瀬くるみ | “Juice=Juiceの宮本佳林さんに、リップ良いねって褒められました~(//∇//)お化粧褒められるのって、、、嬉しい♡”写真2人ともかっこいい✨ リンクあり 画像あり
★なぎなん 2019-08-31 22:21:31
卒業したゆかにゃすごく大人っぽく見える
★たこけいむ 2019-08-31 22:21:32
住吉の松永里愛東新町の段原瑠々伏見のレーレ ←NEW
★あきお。 2019-08-31 22:21:48
しかし髪ストレートの朋子様もかわいい 画像あり
★だいた。 2019-08-31 22:22:37
宮崎由加さんが可愛すぎるぞ。天使だわ。 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-31 22:22:41
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子 頑張ってゆは呼びに慣れようとしてる金澤さん。応援してます!✨←リンクあり
★TOMO。 2019-08-31 22:23:41
ハロコンめちゃめちゃ楽しかったー!さおり可愛いかった!まなかん可愛いかった!莉央ちゃん可愛いかった!挙げたら切りがないわ(笑)
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-31 22:23:57
夜公演が終わった。俺としてはktkrよりwkwkのほうが圧倒的に良かった。この1か月後に小田ちゃんの娘。加入が発表されるので小田ちゃんが研修生として最後のハロコンだったことになる。特典映像に研修生がはっきり映ってた。あーりー、室田もいたがやっぱり紗友希が目立ってた。#helloprojct#wkwk
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-31 22:24:12
ゆかにゃー、星稜高校準優勝の日に買った天狗舞呑んでるよー本当は先週末呑もうと思ってたけど石川に飛んだからね…先週の今頃は金沢でおでんと串カツで一杯やってたんだなぁ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★モ ア イ 🗿 2019-08-31 22:24:29
@ay_xxx_sk ではわたしもタメで失礼します!わたしはハロはずっと在宅だったんだけど、段原瑠々さんのパフォに惚れて現場デビューして今はjuiceの現場に行ってる(●´□`)♡りんちゃんは誰推し???
★ごーごーいち 2019-08-31 22:25:27
あ、ラグビー対談情報がマークで来てる!“〜 新聞 〜9月20日(金)発売【埼玉新聞】※ラグビー対談掲載(金澤)”♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子☞ リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-31 22:25:33
@1nichi1ice_mii 広島お先に楽しんできてねふくらはぎ好きだってことは佳林ちゃん知ってるから笑
★こ~りゅ~ 2019-08-31 22:25:45
まなかんも、ゆかにゃ載せてくれて、ありがとう!今日のまなかん、かわいかったなぁ…!
★サント 2019-08-31 22:26:42
>Juice=Juiceの宮本佳林さんに、リップ良いねって褒められました~(//∇//)お化粧褒められるのって、、、嬉しい♡
★超絶可愛いるんちゃん⭐︎8/31(土)SUBTOKYO1部2部 渋谷DESEO2部 2019-08-31 22:26:43
結城さきちゃん実は前SUBの時に勝手にライブ見て楽しませてもらってて!大好きなJuice=Juiceの曲カバーしてて そっこー見に行って! 今日も外でもばったり会って! やっとちゃんとお話しできたの可愛いし楽しいしすっごく仲良くなりたい♡♡今日も楽しかったです!お写真ありがとう 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:26:58
Juice=Juice 「♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子」 ⇒ ゆはねちゃん…いや、ゆは!可愛い子だなぁといつも思います。もっと仲良くなりたいなぁ リンクあり 画像あり
★石原真 2019-08-31 22:26:59
@jacky696a ハロプロファンには今更かもしれませんが、Juice=Juiceの『生まれたてのBaby Love』は生で聞いたら、恐ろしいほどの名曲でした。素晴らしかった。
★ハロスキー 2019-08-31 22:27:01
ありがとうございますm(_ _)mよろしくお願い申し上げますワタシの好きな金澤朋子#暴君 #金澤朋子#JUICE_JUICE リンクあり
★oda. 2019-08-31 22:27:04
@RoseKumicho わかりました!じゃあ25歳永遠説の佳林ちゃんとともに、、、笑
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-31 22:27:10
Juice=Juice『あしたで… 植村あかり』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-31 22:27:12
Juice=Juice『アルプス♪、、、工藤由愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-31 22:27:13
Juice=Juice『ハッピーな。松永里愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-31 22:27:15
Juice=Juice『嬉②♡稲場愛香』 リンクあり
★クレア 2019-08-31 22:27:18
CHICA#TETSU『身に覚えがない写真 島倉りか』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #juicejuiceるるりか リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:28:15
Juice=Juice 「青島。 高木紗友希」 ⇒ さて、宮崎旅行日記のつづきです。青島にあった黄色いポスト〜。 リンクあり 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-31 22:29:19
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子 | 告知番長さん、ドラマ「歪んだ波紋」のエキストラ募集も。“是非ご参加下さい!本当にドキドキですが、、こちらも精一杯頑張ります”リンクあり
★しょーた 2019-08-31 22:29:27
ka-yuのかっこよさ。HYDEさんのかっこよさ。鞘師里保さんの可愛さ。光井愛佳さんの可愛さ。高木紗友希さんの可愛さ。カラオケ行くとそれだけで満たされるねえ。
★まんまる 2019-08-31 22:31:10
BEYOOOOONDS『☘️外ハネ! 小林萌花☘️』⇒ 「今日は、森戸知沙希さんや宮本佳林さんと舞台袖でお話をしました!宮本さんはいつも声をかけてくださるので時々お話するのですが今日は体調管理についての質問をしたら、すごく的確なアドバイスをいただきました」リンクあり
★杏 2019-08-31 22:32:01
前野えまちゃん、めっちゃ可愛くないですか?佳林ちゃんのソロ紺にも行くとのことです。 画像あり
★シンタクロース 2019-08-31 22:32:03
紗友希メイキングDVDを見ているがこれは...セクシー...
★Priority 2019-08-31 22:32:04
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★Priority 2019-08-31 22:32:06
青島。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-08-31 22:32:14
雨ノ森 川海『今日は野菜の日だよっ!高瀬くるみ』⇒ 「Juice=Juiceの宮本佳林さんに、リップ良いねって褒められました~(//∇//)お化粧褒められるのって、、、嬉しい♡」 リンクあり 画像あり
★あきお。 2019-08-31 22:32:19
supr_me風朋子様シール試作。 画像あり
★haru 2019-08-31 22:32:59
3次元の女性アイドルだとjuice=juiceっていうグループがとても好き。ビジュアルも歌唱力も両方共兼ね備えているグループだから、誰か知ってる人いないかな~ってたまに思ってる。注目したきっかけは、さゆきが親友に激似だったこと笑笑
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:33:19
Juice=Juice 「アルプス♪、、、工藤由愛」 ⇒ 石田さんは、目が合った時に「どうしてタコが好きになったの??」っと話しかけてくださって、嬉しかったです広瀬さんは、私が研修生の時から話しかけてくださって、真心が詰まった言葉を沢山かけてくださりました リンクあり 画像あり
★かべ 2019-08-31 22:34:05
人間椅子になって佳林ちゃんに座ってもらいたい
★さやどぅーはー 2019-08-31 22:34:06
ハロコン中野夜harmony最後に竹内朱莉が「こんな盛上り見た事ない」と呆然昔のハロコンは単独コンと異なり寄せ集め的に盛上りにくかった今は違い、高まりのバトンが渡される段原瑠々は『Fiesta! Fiesta!』で過去にない熱唱客の圧に負けじと相乗効果まだ千秋楽前日なんですが
★イカタコQ 2019-08-31 22:35:22
【ミヨ!ステ#344】2019年10月22日(祝・火)に三芳町広報大使のJuice=Juiceの金澤朋子さんのソロイベントをコピスみよしで開催決定! @YouTubeさんから#juicejuice #金澤朋子 #三芳町 #埼玉県リンクあり youtubeあり
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-31 22:35:44
【今日の収穫】FSKはまーちゃんとれらたんだけのつもりが、まさかでj=jの松永里愛ちゃんがあったので、予定外ですが買ってしまいました。(在庫が残ってたのも予定外…)特典のポラ写真は目の前でまーちゃんがなくたって動揺してしまって何故かチェルさく。↑何故だ?わかんない。 画像あり
★ごま👼🏻 2019-08-31 22:36:07
生まれ変わったら金澤朋子になります!!!!!!
★かめ 2019-08-31 22:36:15
里愛ちゃん昨日はすんげぇスルーしてたくせに佳林ちゃんを優しい先輩に指名やりおる
★おんぼろづき@お月様 2019-08-31 22:37:22
@p_mmts_mk アンジュルムとあとjuice=juiceも行けるなら行っちゃうと思う
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 22:37:35
[金澤朋子]♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子(2019-08-31)[定] リンクあり 画像あり
★との☺︎ 2019-08-31 22:37:44
ワシのハロコン中野31夜の各Gのレポというか感想、暇ならぜひ読んでクレメンス #ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #ハロプロ研修生 画像あり
★あきちゃん 2019-08-31 22:38:01
Juice=Juice 「嬉②♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★友 星 2019-08-31 22:39:05
明日ハロコンだ!久しぶりの稲場愛香ちゃん!めちゃくちゃ楽しみ!これが生き甲斐!✌️
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-31 22:39:10
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★サカタ 2019-08-31 22:39:12
@chaaamo_c5 実質ちょこぼは14だしJuice=Juiceだわ
★あられ屋クッキー 2019-08-31 22:39:19
@konta1971 ふたりと話が出来るだけで佳林ちゃんうれしそうなのが伝わるよね(笑)
★小さな翼はびくともしない 2019-08-31 22:39:42
Juice=Juice『嬉②♡稲場愛香』⇒ いなばっちょはお豆つまむのがお上手なんだねリンクあり
★まりん 2019-08-31 22:39:58
アンジュルム新メンバー『コスメ 伊勢鈴蘭』 『たこちゃん(工藤由愛) 最近すごく話します☺️ 凄く凄くいい子で、かわいいです、今日どうしても見たくて言いました 特技のほっぺ膨らませるやつやってほしい〜」って。したら、やってくれました』 #angerme リンクあり 画像あり
★かんの🎃 2019-08-31 22:40:37
#juicejuice「青島。 高木紗友希」 ⇒ 宮崎旅行で、遭遇した黄色いポストとのツーショットが色々めちゃくちゃかわいい、、、ブログで報告してくれるの嬉し過ぎて、、、めちゃめちゃ可愛い! リンクあり 画像あり
★たいら 2019-08-31 22:40:38
あと夏ハロで生まれたてのbaby love聴けたのも嬉しかったたしか2015か16の夏ハロでもやったやん?超勝手なこと言うけど当時よりももっと成長した姿でまた楽しめるって嬉しいよね~中野自体、特別な思い出が多い会場だしたくさん魅力あるグループがいる中でも、Juice=Juice凱旋って感じがした
★りん 2019-08-31 22:40:51
セクゾちゃんに、Juice=JuiceのFiesta!やってほしい
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 22:41:26
ʚ 金澤さん ɞ 山﨑夢羽|『今日のゆパシャJuice=Juiceの金澤朋子さんとのお写真よ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ダイスキナセンパイ』 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:42:44
モーニング娘。'19 「なかのでーす 横山玲奈」 ⇒ Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが急に隣に来てくれて「どした!?」と聞いたら「お話しにきましたぁ!」って。うれしかったぁー!!笑ちなみに席のお隣はつばきファクトリーの小片リサさん!と思いきや!!笑 リンクあり 画像あり
★masa 2019-08-31 22:45:06
稲場愛香バースデーイベント20171、浮気なハニーパイ2、背伸び3、もしも...4、あなたなしでは生きてゆけない5、同じ時給で働く友達の美人ママ6、しょうがない夢追い人
★haropurosan 2019-08-31 22:46:02
【Juice=Juice】最近の宮本佳林ちゃんはブログの自撮りでいろいろ変化を付けて頑張っている件 リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-31 22:46:02
宮崎由加がJuice=Juiceのファンクラブイベントを観に行く リンクあり 画像あり
★mepimepi 2019-08-31 22:46:17
他雑感モー娘。の赤い衣装可愛いまりあ美しいちぇるとかえでぃが映像よりはるかに可愛いめいちゃんやっぱり推せるタコワッフル馴染んでGOODるるちゃんからお姉さんオーラが新生juiceも最高だ!ゆかにゃロスに怯えることなんてなかったカントリー嗚呼カントリー
★らいどん 2019-08-31 22:46:34
ゆかにゃの卒業記念の直筆宛名&直筆サイン入り特大パネルが届いたんだけどでかすぎない!!?!!?!?(比較用のiPhone6sとともに) 画像あり
★りょんりょん 2019-08-31 22:46:34
今日は中野サンプラザであったHello! Projectコンサートに行って来ましたつばきファクトリー8人とjuice=juice の段原瑠々ちゃんが生徒さんだから。華やかで可愛いけど迫力あるダンスや魅せ方は圧巻でした!!さすがハロプロ!!その中でも今、私が可愛いくて仕方ない、うちの娘達は光ってた~!!
★植 2019-08-31 22:47:13
ゆかにゃのTシャツをイベントでまた着たい.さみしい
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-31 22:47:22
@ryuuseiboy 問題ありまくりwwwwwwまぁ佳林ちゃんにさえ見られなければ何でも良いんですけど←#クズDD
★品川区男子 2019-08-31 22:48:01
宮本佳林ちゃん選手の上目遣い講座で爆笑しながらもそうやってロッピー顔は作られているのかふむふむとなってる
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 22:48:29
嬉②♡稲場愛香|稲場さんありがとう リンクあり 画像あり
★シンタクロース 2019-08-31 22:49:16
紗友希ちゃんなかなかロックエロティックでした。ノルマを順調にこなした
★マスオ 2019-08-31 22:49:30
里愛ちゃんのデビュー後のキャラクター作りも今後どう出るかやな。まあ大半のJuice=Juiceファンはパフォーマンスを見てからやと思うが。
★Jack_az09 2019-08-31 22:49:45
Juice=Juice 密着映像 #2 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★オチアイ 2019-08-31 22:49:50
@GAZENtuyome16 うーん行きたい気持ちを大事にしてjuice=juice に参加するのも良いかなって思いつつも、モーニング娘のグッズにお金をまわすのもありかな、とも思います!
★しほ 2019-08-31 22:50:04
#高木紗友希 ちゃん、私も黄色いポスト鹿児島で見つけたよ 画像あり
★冷緒 2019-08-31 22:50:11
ハロプロのコンサートに確実に行きたいから遂にハローのファンクラブに入りました‼️✨ずーっと気になってる子がいたんだけど…今日で推す決意をしました‼️まなかんこと稲場愛香ちゃんめっちゃかわいかった〜歌もダンスもキレキレだった✨B'zもハローもイナバ推し…w 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-31 22:50:28
高木さゆぴょんインスタストーリーに宮本佳林先生の上目遣いレクチャーを受けるるるとも指示通りに頑張るも目標に到達しない金澤さん、笑ってしまってもうダメなるるちゃんwリンクあり instagramあり
★berryz_skeleton 2019-08-31 22:51:24
@mikax2_g_BK ありがとうございます!元々超出不精の引きこもり人間が、毎日楽しく過ごせてるので、メンバーさんと、おとももちの皆様には感謝です!みかさん、Juice=Juiceさん行かれるなら、今度どこかでご一緒しましょうよ!
★赤羽橋道重街@9.15Juice=Juice郡山(予定) 2019-08-31 22:51:33
段原瑠々イラストコンテストとかなら描くよ。段原一丁目電停と一緒に。
★郁(いく) 2019-08-31 22:51:42
オタ活に毎回付き合ってくれてありがとう。今日買った服着て植村あかりさんに会いに行きます
★あさ 2019-08-31 22:51:51
ウトウトしながらゆかにゃのインスタを見てて「ゆかにゃみたいな嫁欲しいなー」って考えてた
★美川 愛里。 2019-08-31 22:51:56
Juice=Juiceの愛愛コンビ見てましたがやっぱり1位様と2位様だわ( ´∀`)JJはスキルお化けだから仕方ないのかもしれないけど・・・スタイルお化けも二名いるけど(^^;)
★ギンネコ 2019-08-31 22:53:16
桃々姫ちゃんはいろいろアツイ人なんだねぇ。東京女子流の山邊さんはよくあーりーと遊びに行ってるイメージだったけど、ちょっとゆかにゃに似てるような・・。リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:53:23
段原瑠々さんいつも袖から見てると自然と目で追っちゃいます段原さんの声すっごく大好きです!!優しくて強い歌声ずっと聴いてたいな〜耳が幸せになる… リンクあり 画像あり
★みれちゃん 2019-08-31 22:53:40
Juice=Juiceとモーニング娘のCDを配布で受け取ってくれた方々、ありがとうございました!合計150枚くらいさばくことが出来て良かったです!置かせてくれたテントの主さんもありがとうございました!
★kotty26 2019-08-31 22:54:17
昨日はjuice=juiceのイベントに行けた!! 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 22:54:42
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子|『みてみて〜〜BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんと写真撮ってもらったよん。ゆはねちゃん…いや、ゆは!可愛い子だなぁといつも思います。もっと仲良くなりたいなぁ』 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-31 22:56:25
ゆかにゃ喜んでくれるかな…(〃ω〃)ドキドキ果たして今の若い娘は手鏡なんて使うのだろうか?#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★梅谷ンランドール 2019-08-31 22:57:52
推し武道のChamJamを軽率にハロメンで配役してみる(ビジュアル重視)れお:稲場愛香眞妃:譜久村聖空音:宮本佳林ゆめ莉:谷本安美優佳:小関舞(モデルははるなんだけど)舞菜:山岸理子文:浜浦彩乃えりぴよははるなんで。デコ出し似合う。
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-08-31 22:57:55
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんばんみー❤️プレミアム飲み放題のメニューだったので、獺祭思いっきり追加して呑んだらマジ酔った家に帰るまでは何とか覚えてるけどその先は全く覚えていない(;・∀・)
★sakana 2019-08-31 22:57:59
Juice=Juice 「♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子」 ⇒ 『P.S.みてみて〜〜BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんと写真撮ってもらったよん。ゆはねちゃん…いや、ゆは!可愛い子だなぁといつも思います。もっと仲良くなりたいなぁ』リンクあり
★Jako 2019-08-31 22:58:47
大人になったおんぷちゃんが佳林ちゃんにしか見えない。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-31 22:58:50
仕事で中野着いたのは夜公演開場してすぐくらい。りかちゃんの日替りは売り切れてました…8/31中野サンプラザ公演日替りリサちゃんちぃちゃんほのぴ里愛ちゃん先週から里愛ちゃんが気になっているのです#小片リサ#森戸知沙希#小林萌花#松永里愛 画像あり
★まっすん 2019-08-31 22:59:04
@harukarinairi Juice=Juice秋ツアー来週開幕でしたね!新メンバーが入った新生Juice=Juiceがどんな色を見せてくれるか楽しみですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝レポ楽しみにしてますね(・ω<)☆
★じゅうぞう 2019-08-31 23:01:25
ゆか………にゃ………?ゆかにゃ……………!うわああああああああゆ゛か゛に゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ 画像あり
★hellowotaII 2019-08-31 23:02:07
稲場愛香 ameblo 190831#juicejuice 画像あり
★せきしろ 2019-08-31 23:02:26
工藤由愛さんfsk、無事入手。
★じゅうぞう 2019-08-31 23:02:56
これはもう宮崎由加永遠説だ………永遠の宝物だ………うわぁ…………………うわぁ…………
★ᴄʜɪɴᴛᴀɴᴍᴀʀᴜ 2019-08-31 23:03:19
ちんたん高木紗友希の下顎好き
★ていこく 2019-08-31 23:03:19
さわやか五郎(上々軍団 )『Juice =Juice 夏の神様のプレゼント!の巻』⇒ #JuiceJuiceリンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-08-31 23:03:49
結婚式に参列ゆかにゃかんわいくヘアセットしてくれた↑ここに飛ぶとハイライト効いてきて複雑にあみあみされた後頭部が静止画で堪能できるオマケつき リンクあり instagramあり
★ていこく 2019-08-31 23:03:58
鈴木啓太(上々軍団)『Juice=Juice FCイベント』⇒ #JuiceJuiceリンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-31 23:04:12
中野夜公演、前方通路席でした。最後の降臨の時、鈴ちゃんが先頭で降りてきて「りんちゃん!」って目線合わせて言ったらニコッとめちゃくちゃ可愛い…で、里愛ちゃんにも「里愛ちゃん!」っていったら流し目で「フッ」って感じ。ちょっとゾクッとしてしまった笑#juicejuice #松永里愛
★だいた。 2019-08-31 23:04:22
@yokomaru1223 ステージに上げるって…。それ昨日のJuice=Juiceファンクラブイベントみたいや…。そこだけは顔にモザイクプラス音声変えてでお願いいたします。
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-08-31 23:04:36
個人的に最強のツーショット。ハイパー軍団をネーミングした金澤さんと相思相愛な夢羽ちゃんもハイパー軍団。明日は美味しいお酒ご飲める#金澤ハイパー軍団 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-31 23:05:12
クイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どっちが山﨑夢羽ちゃんのブログでどっちが金澤朋子ちゃんのブログの金澤朋子ちゃんでしょうか?!!?!!!!!!!!!??!!!!!!!! 画像あり
★瑞月 2019-08-31 23:05:53
何故か紗友希BDを見てる。謎のモモチムスビモドキがチラチラと映ってて気が散るw
★ひろたぬき(~ω~*) 2019-08-31 23:07:15
YouTubeのホーム画面をスイーッと流してたら、Juice=JuiceのGood bye&Good luck!とThe BeatlesのHello, Goodbyeという『Goodbye』繋がりの曲が並んでたので思わずスクショしてしまった♪『Goodbye』が入ったタイトルだけど、どちらも明るい曲調でどちらも好きな曲♪ 画像あり
★cheesecake 2019-08-31 23:07:43
震度7の揺れを体験してる金澤さん#juicejuice #金澤朋子 画像あり gifあり
★ごしょはち 2019-08-31 23:07:54
ハロコン来たのでハロプロソートしてみた。1位:石田亜佑美 2位:羽賀朱音 3位:譜久村聖 4位:川村文乃 5位:島倉りか 6位:小田さくら 7位:段原瑠々 8位:加賀楓 9位:野中美希 10位:生田衣梨奈 11位:小片リサ 12位:野村みな美 13位:清野桃々姫 14位:森戸知沙希 15位:横山玲奈
★みやもっしー 2019-08-31 23:07:54
本日はゆは登場が多いので今日もゆはっぴー❤️みなさんありがとう✨特に金澤朋子様 画像あり
★みこ 2019-08-31 23:07:59
【アプカミ#147】モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・「青春Night」野中美希のボーカルREC・稲場愛香の「メイク... 愛香ちゃん本当に可愛いな・・・・リンクあり youtubeあり
★おれ(ヤバくない) 2019-08-31 23:09:06
@nktr_25 稲場愛香disは許さん。
★小春⚡🐍👼😈 2019-08-31 23:09:09
最近ずっとYouTube見てる。瑠々ちゃんが最高過ぎる。。これがエモーショナル!!と感じるオチサビはぁー可愛いド頭と、2:44のオチサビ見て欲しい!!「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの? / #juicejuice Juice=Juiceリンクあり youtubeあり
★はち。 2019-08-31 23:09:57
Juice=Juice 「嬉②♡稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★Riho 2019-08-31 23:10:01
きゃわわ〜ハロプロはこの2人が気になってる#段原瑠々 #島倉りか 画像あり
★まさおみ 2019-08-31 23:10:15
稲場愛香に飼われたい
★とんこつらーめん。 2019-08-31 23:11:37
段原瑠々さんが独唱する日のキャパは1日で夏ハロコンの総動員数を超えるってヤバくね??(テキトーにそれっぽいこと言っただけだから本当かは知らん)
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-08-31 23:12:12
Juice=Juiceドラマエキストラ、夜勤明けの日で集合時間に間に合わないから申し込めない。#juicejuice #歪んだ波紋
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-31 23:12:14
@1nichi1ice_mii リリイベやばかったもんね(..)❤️いろいろと笑みーちゃんいたら貼ってた!笑1人じゃ勇気ないし金澤さんとか佳林ちゃんにツッコミいれられそう
★キコちゃん 2019-08-31 23:12:45
紗友希ちゃん高千穂まではよくある旅行先かと思ってたけど国見ヶ丘はあかん←
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 23:13:12
●2018年のJuice=Juiceの1期メンバー「高木紗友希」さんを占ってみた#ハロプロ #高木紗友希 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★やま 2019-08-31 23:13:31
久しぶりに15人も集まったヲタ飲み楽しかった。みんな「何故?」言いすぎなのと、浴衣ゆかにゃ置き忘れて本当に申し訳ありません。以後気をつけます。これからペンネでいいです。
★拓真・たくまくん(爆笑) 2019-08-31 23:16:05
@hiroshima__ami …あまり関係ないかもですが、僕昔から「広島出身」の方と縁があるとゆーか、凄く不思議なんですが、多分無意識に好きになってしまうんですかね…(笑)※有名な方だと、デビュー時から大好きな吉川晃司、鞘師里保(元モーニング娘)、段原瑠々(Juice=Juice)等々…偉大なるアクターズスクール広島!(笑)
★さく 2019-08-31 23:18:14
まぁ言うて今の金澤朋子ちゃん結局ストレートが1番可愛いみたいなところ、ある(素材に激甘) 画像あり
★たけ 2019-08-31 23:18:43
家に帰ったら毎日ゆかにゃの卒業ライブの動画見て心に号泣させてる。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-31 23:19:23
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#福岡ソフトバンクホークスが勝ちますように 画像あり
★AO 2019-08-31 23:19:24
ピンポス 交換してくれるの8割がえりぽんヲタなら今回のハロコンでの隣が男ヲタだった場合10割がJuice=Juiceファミリーだった件なんか凄すぎてびっくりしかも全員ちゃんさんファンだったと言う奇跡急に思い出しました
★Jack_az09 2019-08-31 23:19:39
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』(Dance S... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★sakana 2019-08-31 23:19:42
"明日でおわり泣"山岸理子 ⇒ 『Juice=Juiceさんのパフォーマンスの時に、応援席にいるんですけど、もーーね、キュンキュンしますよ袖にいても思うんだけどさパフォーマンスしてて、ふいに、目が合うとめっちゃきゅんってなりますよね~~~~!!』リンクあり
★ぶろっこりん 2019-08-31 23:19:54
やっぱりね、ゆかにゃは大きいよ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-31 23:20:24
序盤のjuice曲で里愛ちゃんがひな壇の姫良々と目が合ったのに姫良々がわざと目をそらして「えーっ」という感じに☺️続けてピタッと止まってカッコつけるところで、ほのぴと瞬きしないで真顔にらめっこ対決。。まだ入ったばかりなのにもうステージを楽しんでる感じ…#juicejuice #松永里愛
★Takuya 2019-08-31 23:23:27
金澤朋子ちゃん、25歳越えてもJuice=Juice続けたいって言ってたけど、その前例がまだ無いのが怖いし不安。卒業発表あるとしたら明日のLVかもしれないし、秋ツアー初日かもしれないと思うと胸がざわざわする。最近、表情も柔らかいし愛が溢れ出てるのもヤメテクレー!って感じ
★な つ 2019-08-31 23:25:03
金澤朋子さんにパシられたい
★Toru✩.*˚Karin 2019-08-31 23:25:54
Juice=Juiceの小樽公演の地元枠が来ますように✩.*˚あすこは一桁でも最前が危ういので、どうか1番お願いいたします
★musicart 2019-08-31 23:25:59
ゆかにゃがいると安心感が半端ないな 画像あり
★さあちゃぷ︎☺︎ 2019-08-31 23:27:43
だから!!!!!Juice=Juice新メンバー嫌だったんだよ!!!!
★Toru✩.*˚Karin 2019-08-31 23:27:55
尊い写真✩.*˚Juice=Juice最高! 画像あり
★だいた。 2019-08-31 23:29:53
活動できない不遇の時代があっただけに、今現在生き生きとアイドル活動をしている稲場愛香さんを見るとものすごく幸せになる。もっとまなかんを応援しようと昨日あらためて思った。
★ᴄʜɪɴᴛᴀɴᴍᴀʀᴜ 2019-08-31 23:29:59
高木紗友希可愛い
★じじ 2019-08-31 23:30:11
川村百貨店のかわむーの衣装AnMILLEのゆかにゃコラボ服よね
★Takuya 2019-08-31 23:30:50
そもそもサイン入りポスター1枚であんなハイスペック美少女をGET出来ちゃったことが奇跡。体調の不安抱えながらもハロプロに愛情持って打ち込んでくれてるし、デビューで躓いた後の下積み時代も諦めずに頑張り続けてくれた。それが超グループJuice=Juiceに繋がったし、ロッキン出演を叶えたと思うから
★ami 2019-08-31 23:31:22
@fkytkz 金澤朋子生田衣梨奈真野恵里菜石川梨華矢島舞美
★だいた。 2019-08-31 23:32:13
一日だけでよいから、まなかんとデートしたい。
★ami 2019-08-31 23:33:03
@karin__31096 宮本佳林鞘師里保森戸知沙希上國料萌衣田中れいな
★さあちゃぷ︎☺︎ 2019-08-31 23:34:58
Juice=Juiceとハロプロの名を汚すな新人
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-31 23:35:12
これかりんちゃんソロツアー成功したら、まーちゃんのソロツアーもあるな#宮本佳林 #JuiceJuice #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★微炭酸 2019-08-31 23:35:35
@oda_0617nya 和田さん全てお願いします。Juice=Juiceの吉祥寺と横浜は行かれますか?
★oda. 2019-08-31 23:36:31
@helloprojectcom Juice=Juice現場は、9/23行きます!
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-31 23:36:32
2019年8月を振り返る②各フェスへの出演。まなかん、ちぃは『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』、りさちゃんは『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』、むすぶは両方に出演。ちぃは、モーニング娘。'19として、ロッキン最大のステージ「GRASS STAGE」でのライブで成功を収める。#夏の思い出 画像あり
★ばやし 2019-08-31 23:38:44
紗友希が上げてるストーリーの金澤さん面白すぎる。リンクあり instagramあり
★𝑻𝒂𝒎𝒂𝒈𝒐 vs. ( .'ω' ) ( ー̀ʖ̫ー́ ) 2019-08-31 23:39:04
最近スーパーやあらゆるお店でJuice=Juiceのひとそれ等を耳にする嬉しいな
★Takuya 2019-08-31 23:39:29
自分の中でJuice=Juiceとは、ハロプロ研修生3人は燃料で、一般組のゆかにゃ・かなともが車体という認識。この2人がいたからJuice=Juiceというカラーが成立してた。だから、かなともはいつまでも居てくれないと困るよ~まずは明日を無事に乗り切っておくれ~
★稲葉紫 2019-08-31 23:41:41
今日はひなフェス2019ハロプロプレミアムとJuice=JuiceプレミアムのDVD観た。鞘師目当てだったけど改めて観るとダブルユーもグッときた。アンジュルムプレミアム観に行ったけど、どの回も現場に居たかったなぁ。明日はハロコンのライブビューイング。なんか怖い発表ありませんように。
★あさちゃん@音楽垢 2019-08-31 23:41:42
アンジュ以外で特に印象に残った子(漢字違ったらごめんなさい)北川莉央ちゃん、加賀楓ちゃん、山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん、高木紗友希ちゃん、松永りあいちゃん、井上玲音ちゃん、平井美葉ちゃん、高瀬くるみちゃん、石栗奏美ちゃんみんなよかったよ!もちろん!!!
★レモンジュース 2019-08-31 23:43:20
そういう時は「頑張りまなかん」でどうでしょう← #おささらナイト
★さとぽんず 2019-08-31 23:43:32
@15cherryhoney 推しはやっぱ佳林ちゃんですね!ちぃちゃんも推してます☺️鞘師とかみこは推しと好きの間…笑なんやかんや当たってる!すごい笑
★たくぞう🍎🦍🍛 2019-08-31 23:44:23
なんだろ...別に引きずってる訳では無いんだけどゆかにゃがいるJuiceちゃんを見るとこれだなぁ〜ってなる 画像あり
★ま 2019-08-31 23:44:38
@rockin000 おたおめです!ゆかにゃいなくなって推しメンが誰かわかりませんがよいオタクライフを!
★の🍉🍙🥓 2019-08-31 23:44:47
ひとそれ歌いだし「一人で生きられそうって」と「それって」の間を長めにとってニュアンスを変えてきてた気がする。かっこよ佳林ちゃん
★ギンネコ 2019-08-31 23:45:17
8月はいろいろあったんだなぁ。あっという間だった気がする。1日の納涼船、4日のTIF、14日のパレットタウン、24日の中野サンプラザ、27日の山野ホール・・。総移動距離は1000kmを超えてる・・。しかしJuice=Juiceの山野ホールに行けなかったのは残念だったなぁ。
★wstr 2019-08-31 23:45:49
帰ったらゆかにゃ卒スペが録画されてたのでみながらハロコンの余韻にひたる
★みりん 2019-08-31 23:46:08
ゆかにゃは誰の結婚式へ(笑) 画像あり
★SEA19830106 2019-08-31 23:46:21
ブスにならない哲学を勝田さんとパフォーマンスしてる段原瑠々さんマジで超絶カッコよすぎてもう忘れられない。#段原瑠々 #juicejuice
★ススメロック 2019-08-31 23:47:57
Juice=Juiceライブのエキストラは無理や…武道館の時のエキストラ(記者会見)がJuice=Juice現場では一番の良席?だった(笑)
★sakana 2019-08-31 23:48:51
ʚ 金澤さん ɞ 山﨑夢羽 ⇒ 『今日のゆパシャJuice=Juiceの金澤朋子さんとのお写真よ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ダイスキナセンパイ今回のHello Projectコンサートではメンバーカラーに感謝致しました(:D)| ̄|_金澤さんのような素敵な大人な女性になりたいです』リンクあり
★かのまる。 2019-08-31 23:49:02
楓ちゃんと植村あかりちゃんって何の接点もないよね??2ショット見たいな
★うっひー 2019-08-31 23:49:02
ちょっ、ちょ、マテオ。(キムタク風に)ドリス。あー。ちげえ。(笑)聞いてねえよ。段原瑠々ちゃん。マツダスタジアムで国歌斉唱決定だって。今週は出張明けで休み取りまくりだったから発表早けりゃ行けたなあ。チキショーーーーー。(小梅太夫風味) #カープ #carp
★Jack_az09 2019-08-31 23:49:43
Juice=Juice 密着映像 #3 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★AndanteFavori WoO.57 2019-08-31 23:50:31
今日の土居ちゃんはハーフツインて言うのか段原瑠々ちゃんが研修生時代によくしていた感じのでスタイルも瑠々ちゃんみたいに良いし明るい未来しか見えない。できればハロでデビューさせてあげたかったって思いを断ち切れるくらいの活躍をしてほしい。#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション
★カバオ・クリシュナ 2019-08-31 23:51:06
@chankae_ 研修生ちょっと重なってるし、Juice=Juiceは生タマゴも長く出ていたけど、絡みないなー(笑)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-31 23:51:11
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(日本語訳: 佳林ちゃん大好き) 画像あり
★山元 一男 2019-08-31 23:51:26
宮崎由加がJuice=Juiceのファンクラブイベントを観に行く リンクあり
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-31 23:51:38
段原瑠々☀️.°宮本佳林☁☁☁www 画像あり
★ブラック 2019-08-31 23:53:35
時代は、まなかんだなぁ〜#稲場愛香#まなかんカワイイ#もう愛香しか愛せない#全ての愛を捧ぐ 画像あり