★suzu183 2019-06-17 21:15:30
地下鉄の駅から出たら月がキレイ!宮崎由加さん卒業おめでとう!
★Sinya66ギガ放題128kbps速度制限中 2019-06-17 21:15:34
晩ごはん。ねばとろごはんウマウマ〜jjj ´_`jj#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #ゆかにゃ #juicejuice #やよい軒 画像あり
★ベリゲンタール将軍 2019-06-17 21:15:39
20:45頃、ダブアンからのゆかにゃ最高コールまで無事終了。いろいろ、感動したし、ゆかにゃーソロ25才永遠説最高たっタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #宮崎由加 #武道館 #ゆかにゃありがとう
★Soma 2019-06-17 21:15:41
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。スマイレージのオーディションを受け研修生として活動した後、高スペックな新グループのリーダーとして君臨、こんなにも素敵なグループになりましたね。明日は宮崎さんがJ=Jに入るきっかけにもなったグループの創造神であるリーダー和田彩花さんの卒業公演。
★がおちゃ'19 2019-06-17 21:15:51
ゆかにのことを「本当に強い人」と佳林ちゃんが言ったり、「頼りすぎてしまったかも」とかなともが言ったり、表向きに見せる優しさは全部芯の強さと覚悟の裏返しだったんだろうなぁ、ということをぼんやり考える武道館でしたわ #宮崎由加卒業スペシャル
★びっぱー′19 2019-06-17 21:15:58
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございますm(__)mそしてJuice=Juiceリーダー約6年間お疲れ様でした!これからはJuice=Juiceヲタクしてのゆかにゃも楽しみにしていますjjj ´_`jj #juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ひろ。 2019-06-17 21:16:00
Juice=Juice武道館おわったー。宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。『未来へ、さあ走り出せ!』で終わるライヴは神セトリ。
★ゆかぴーち@Juice=Juice Family 2019-06-17 21:16:06
ゆかにゃ卒業イラスト②何とかドッグみたいのを頬張るゆかにゃ。モグモグ、ほんとに可愛い!❤アップフロントさん、こういうのをFSKにしないとね~(笑)私のイラストに選ぶ画像がシュールなのか(笑)後日FSKにします。☺ #JuiceJuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ 画像あり
★たかみやじ 2019-06-17 21:16:14
宮崎由加さん、Juice=Juiceでのリーダーとしておつかれさまでした!宮崎さん御自身のリーダーとしての思いとはウラハラに本当に笑顔に表れていますけど、ほんわかとしたあらゆる人を包み込むオーラに惹かれました。ありがとうございました!#宮崎由加卒業スペシャル
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 21:16:40
実際宮崎由加という人の包容力がJuice=Juiceをここまで導いてきた訳で、人格の円満さでは歴代ハロプロ各ユニットリーダーの中でも確実にトップクラスだろうと、ゆかにゃは。あの子は幸せになれると安心できますよ、俺は。
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-17 21:16:40
ずっとずっとママにゃだった。宮崎由加さんには早くママタレになってほしい。
★れいにゃ 2019-06-17 21:16:53
Juice=Juice新リーダー金澤朋子について私は約10年前この子と知り合いヲタ友としてハロプロ現場で一緒にヲタ活動しました。当時ハロプロ現場は中高生の女ヲタが多かったこの子は若いのにしっかり挨拶でき周りに気配りできる子でした。今日も全く乱れることなく立派に宮崎由加を送り出しました 画像あり
★ちみがそ 2019-06-17 21:16:55
Juice=Juice宮崎由加卒コン。最終曲素晴らしかったな。自らが自らによって一つの物語をとじるとき、エンドロールは誰が歌い上げるの?ラストシーンにあった全てが、そのまま武道館のステージ中を闊歩するように、誰にも頼る必要はない。笑いながら、ふざけ合いながら、エンドロールは自家製なのだ。
★セキネ企画 2019-06-17 21:17:05
宮崎由加永遠説
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-06-17 21:17:06
宮崎由加さん、卒業おめでとうございます。ソロでも活動を頑張ってください! #JuiceJuice
★すずいしよこ かな 2019-06-17 21:17:07
宮崎由加ちゃんの卒業式終了しました。案の定、メンバーより泣きました朋ちゃんが泣かなかったのが意外でした(リハーサルでは泣いたみたいですが…)本当に卒業するメンバーって輝いてますよね。明日からも宮崎由加ちゃんとJuice=Juiceを応援していきます‼️#JuiceJuice #宮崎由加
★sugaring 2019-06-17 21:17:12
ゆかにゃの明るくて優しくて可愛い声がもうこの先聴けなくなるのは本当に寂しいけど、笑顔いっぱいの卒業ライブを観て、とても幸せな気持ちになってます。Juice=Juice結成前から応援してた宮崎由加さんの卒業を見届けられて本当に幸せです。ありがとうゆかにゃ☆ #juicejuice
★おーはし 2019-06-17 21:17:15
アンコールの宮崎由加ちゃんの衣装が素敵すぎてお花柄の着物風のドレス←かわいいピンク色の帯?←かわいいメンバーみんなの色が入った?イヤリング←かわいい左手のレースの手袋←かわいいレースたっぷりのドレスを手でつまみながら、歩きながら歌う←かわいい
★ササキ・タカシ 2019-06-17 21:17:24
Juice=Juice宮崎由加卒業公演をライブビューイングで。めっちゃ良いライブだった! 卒業公演であることをおいといても、後半の「イジワルしないで抱きしめてよ」以降の熱量が凄まじくて夢のような時間だったな。卒コンだけどとても楽しかった。
★広島ラブりな 2019-06-17 21:17:30
流れてくるツイート見るだけでも涙腺ヤバイのに会場入ってたら号泣間違いなしだな。『25歳永遠説』を無限リピートしながら帰ってます。ゆかにゃありがとう✨そしてお疲れ様でした。#宮崎由加
★ダテ 2019-06-17 21:17:30
それなりに泣きながら宮崎由加ちゃんの卒業を見届けて即スパムDM受信奴 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-06-17 21:17:32
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう! #juicejuice
★キャサ 2019-06-17 21:17:37
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル (@ 日本武道館 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★Ⓜ️ 2019-06-17 21:17:41
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとう。6年間お疲れ様でした。 画像あり
★今泉 怜 NECRONOMIDOL 2019-06-17 21:17:46
Juice=Juiceさんツアーファイナルに行ってきました...!!大好きな「GIRLS BE AMBITIOUS」、そして「Good bye & Good luck!」と「25歳永遠説」がもう最高で、頭に焼き付いています。宮崎由加さん永遠説です...ご卒業おめでとうございます私も明日からまた頑張ろう(*´◒`*) 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-17 21:17:56
笑いあり、涙ありの2時間半……今ツアー合計4公演観てたけど、間違いなく皆今日が最高だったよJ=J最高!!Juice=Juice Family最高!!! #だいすきゆかにゃ #ありがとゆかにゃ #juiceful #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★かりん@ハロ垢 2019-06-17 21:18:06
ゆかちゃん卒業おめでとうゆかちゃんがリーダーでほんとによかったこれからは同じjuiceオタとして一緒に応援しましょ#Juice_Juice #宮崎由加 #ゆかにゃ
★ま 2019-06-17 21:18:09
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます⸜❤︎⸝由加ちゃんがいる時にjuice=juiceを好きになれて良かったです︎︎❤︎"サインもありがとうございました!☺︎︎︎︎これからの活動も楽しみにしてます︎︎☁︎︎*.#juicejuice #宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-17 21:18:16
ゆかにゃーー!!とにもかくにも、、卒業おめでとう・・!!#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★たか 2019-06-17 21:18:16
ゆかにゃ、卒業おめでとう!そしてこれからも応援します!!#宮崎由加 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★なるせ🐸👗 2019-06-17 21:18:55
宮崎由加さん卒業おめでとうございます。Juice=Juiceのリーダーとしての宮崎さんを応援する期間は少なかったので、これからは宮崎由加さんとしての宮崎由加さんとJuice=Juiceを応援していきたいと思います。お疲れ様でした。#宮崎由加卒業スペシャル
★Kna 2019-06-17 21:18:57
ゆかにゃこと宮崎由加さんは 自分が頭の中に描く「アイドル像」を具現化したような存在でした卒業おめでとう!これからも 見ていくよ!
★けい 2019-06-17 21:19:04
宮崎由加が最高な理由"ゆっくり、また7人のJuice=Juiceも大好きになってもらえるように私たち頑張るのでみなさんは焦らないで大丈夫です。"7人時代以降を受け入れることができて応援出来た理由はゆかにゃの他ないです卒業おめでとうございます
★マッチ酸 2019-06-17 21:19:08
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加を信じてここまでついてきて(オタク歴3ヶ月)本当に良かった リンクあり instagramあり
★やるきえっくす 2019-06-17 21:19:11
ゆかにゃが素敵過ぎて後半涙が止まらなかった。Juice=Juiceメンバーのライブの頼もしさも際立っていて語ろうと思ってたのに今日の主役はやっぱりゆかにゃだった。 #juicejuice #宮崎由加
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-17 21:19:12
宮崎由加さんにとっても、Juice=Juiceにとっても、これから続いていくストーリーが幸せで溢れますように。#上手くいくよゆかにゃなら#宮崎由加 #juicejuice リンクあり instagramあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-17 21:19:15
宮崎由加を可愛がった先輩といえば矢島舞美だけど、明日高橋愛が出るからバランスをとって道重さゆみが花を持って出てくるという、冠婚葬祭の難しさを考えさせられた卒紺だった(⌒-⌒; )
★さとるん。【ジョースター】 2019-06-17 21:19:22
宮崎由加ちゃんお疲れ様でした。 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-17 21:19:23
由加ちゃんの卒業公演、開演の3分前に席につけました。。仕事終わらなくてビヨのOAは見れなかったけど、本編を最初からちゃんと見れたのでよかった…可愛いを更新し続ける由加ちゃん、今日も可愛かったです卒業おめでとうございます❗️#juicejuice#宮崎由加#武道館 画像あり
★AnMILLE 2019-06-17 21:19:29
大阪店本日もご来店ありがとうございました!宮崎由加さんのイベントの整理券は只今両部共埋まってしまいましたが、当日券の配布が決定しております!!先にワンピを購入していただいてますと、当日スムーズに整理券と交換できますので是非ご来店くださいませ♪ 画像あり
★カマンベー太郎 2019-06-17 21:19:29
Juice ゆかにゃ卒業ライブ 号泣した。笑最後に続いていくStoryはずるいなー泣ゆかにゃがいないJuiceがまだ想像できないけど、Juiceがこんなに素敵なグループに成長できたのはメンバー個人の努力ももちろんだけど、リーダーの支えあって。ゆかにゃ 本当にありがとう#宮崎由加卒業スペシャル
★明太ごはん 2019-06-17 21:19:31
ジュースフル宮崎由加卒業スペシャルオリメンを、研修生歴の長い年下メンバー、研修歴2ヶ月のしっかり者、大阪から来た美人の末っ子と纏めたのは上手い!と思った。ソロ曲終盤にメンバーが白いスーツで出揃った時には少し泣いてしまった。
★はぎー@アイドル依存症 2019-06-17 21:19:34
最後まで泣かずに笑顔を守り通したゆかにゃ偉い。25歳永遠説を歌う姿は、ゆかにゃらしい可愛らしさの中に、色んなことを乗り越えたことを想像させる強さが感じられた。ゆかにゃオタの人は今日のあなたを誇らしく思ったと思う。これまでJuiceを引っ張ってくれてありがとう。 #宮崎由加卒業スペシャル
★ちあ☆彡 2019-06-17 21:19:35
ゆかにゃ卒業おめでとう!!ありがとゆかにゃ〜♡#juicejuice #juice_juice #宮崎由加 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-17 21:19:38
Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」 リンクあり
★ふじ⊿ 2019-06-17 21:19:40
卒業おめでとう‼︎由加ちゃんの未来に幸あれ✨#宮崎由加
★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-06-17 21:19:41
Juice=Juice、ゆかにゃこと宮崎由加の卒業公演おわり。涙よりも笑顔に包まれたの、彼女の人徳があってこそ。とりわけジーンと来たのは、あーりーとの掛け合いだった。そして、やはりグループが現場力のバケモノだというのを再確認 #helloproject 画像あり
★アオイ 2019-06-17 21:19:50
卒コンだったけどまずはjuiceのパフォーマンスにただただ圧倒されました。ノンストップで歌って踊る姿にビビった。本当にカッコよかった。ゆかにゃのソロも上手かった!そして今回は一般席だったので踊ってオイオイ出来た!楽しかった〜!#juicejuice #ゆかにゃ
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-17 21:19:50
宮崎由加さんは明日からJuice=Juiceヲタになります。
★のんきづくり 2019-06-17 21:20:05
ゆかちゃんご卒業おめでとうございます。ゆかちゃんと最後に同じ時を同じ場所で過ごせて本当に嬉しかったです。そしてゆかちゃんという1人の女性に出逢えて、ゆかちゃんというアイドルのファンになれて幸せです。本当にありがとう!!大好き#juicejuice #ありがとゆかにゃ #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ナ 2019-06-17 21:20:06
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございますお疲れ様でした!!
★ほしのし 2019-06-17 21:20:07
明日この時間、正気でいられる自信は皆無です。 #juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #和田彩花
★6/18あやちょの卒コン参戦 2019-06-17 21:20:09
#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル あーりーの髪色好きすぎる。めっっちゃ似合っている。
★ひろつう君 2019-06-17 21:20:12
彼女が例のタグで空前のFSKブームを作ったのはハロプロ史における大功績のひとつ。というワケで仕事帰りに #ご飯ととるのがいいと聞きました …って、忘れてもうてるやん!#宮崎由加卒業スペシャル #ありがとゆかにゃ 画像あり
★りんちゃん 2019-06-17 21:20:26
㊗️Juice=Juice 宮崎由加 卒業!ゆかにゃ卒業おめでとうこれからもJuice=Juiceの母はあなたです!メンバーをそしてヲタクを見守っていてください!ありがとう!
★Yucco 2019-06-17 21:20:28
Juice=Juice宮崎由加卒業スペシャル行って来ました本当に最高なグループ、そしてゆかにゃ最高だった。約5年ぶりにJuiceを見に行ったんだけど、女性って5年でこんなにも変わるのね。努力してる女性は本当に美しい明日は和田彩花卒業コンサート!二日続けてさみしいライブですが楽しみ 画像あり
★Saaya 2019-06-17 21:20:50
ゆかちゃんありがとう!!!#宮崎由加
★ぺりかん 2019-06-17 21:20:56
高木紗友希さん、宮崎由加さんへの送る言葉の後2回ほど涙を拭きに離れてたけど映ってたかな
★向坂紘/CU4500 2019-06-17 21:21:02
武道館で、この世で最も可愛い存在を見た。#juicejuice #宮崎由加 #ありがとゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説
★大空渡 2019-06-17 21:21:04
#juicejuice宮崎由加卒業公演終わりましたねー。いいコンサートでしたね。Juiceは歌上手い。そして明日はアンジュルム武道館。ライブビューイング、フジテレビtwoでも見れる。フジテレビtwoはFODとかでPC、スマホ、タブレットでも見れると今日知る。フジテレビtwoでってのは珍しいね。初かしら 画像あり
★a. 2019-06-17 21:21:04
ゆかにゃ卒業おめでとう(´;ω;`)#juicejuice#宮崎由加
★りこばぁさん 2019-06-17 21:21:14
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとう!!!!!#juicejuice#宮崎由加#ゆかにゃ 画像あり
★メロンクリーム 2019-06-17 21:21:18
Juice=Juice最高だったゆかちゃんご卒業おめてとう❤️#JuiceJuice#宮崎由加
★きぬぽむ⭐️🌈 2019-06-17 21:21:27
宮崎由加さんと植村あかりさん見てると涙止まらないんだよね〜〜
★Na @J=J推し♡ 2019-06-17 21:21:30
JuiceFull!!!!!!!宮崎由加卒業スペシャルめちゃくちゃ感動したパフォーマンス最高だし、セトリも集大成って感じでよかったツアーの続きみたいな雰囲気で卒コンな感じしないな〜とおもってたけどGood bye & Good luck!かかったとたん涙腺崩壊したよね#juicejuice #ありがとゆかにゃ 画像あり
★こなつ 2019-06-17 21:21:40
ゆかにゃ、Juice=Juice卒業本当におめでとうゆかにゃ推しで本当に良かった〜これからも、ずっと大好きだし応援してる#juicejuice #ゆかにゃ#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル#卒業おめでとう#ゆかにゃ永遠説 #ありがとゆかにゃ 画像あり
★kazu 2019-06-17 21:21:47
宮崎由加さん、ありがとうございました最後のライブに来ることが出来てよかったです"Juice=Juice宮崎由加"を見れてよかった 画像あり
★IWASHITA 2019-06-17 21:21:49
Juice=Juiceのライビュ行ってきました。 #ジュースジュース #ゆかにゃ 画像あり
★KID@Juice=Juiceにハマり中 2019-06-17 21:21:59
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 終わってしまった!!Juice=Juice、そして、ゆかにゃホント最高でした!!ゆかにゃありがとー!! #JuiceJuice 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-17 21:22:02
今日は ストロベリームーン ですか。まるで ゆかにゃの卒業を祝っているようですね。#ストロベリームーン #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ永遠説 リンクあり
★ムッシュ(わたる) 2019-06-17 21:22:02
Juiceのオリメンからリーダーのゆかにゃが本日卒業されました。第一章の終わりの淋しささえも感じ捉えられましたが新たにフレッシュなメンバーも加入し楽しみもあります。第二章の始まりですね。これからもずっと応援していきます。ゆかにゃありがとう#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★あーちゃん。 2019-06-17 21:22:05
終わってしまった、、、宮崎由加ちゃん、大好きですこれからも!!!!‍♀️✨J=Jも!❤️
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-06-17 21:22:21
Juice=Juice武道館お疲れ様でしたWe arebeer=beer♪#juicejuice #宮崎由加 #お疲れ様でした リンクあり instagramあり
★nこうちゃn 2019-06-17 21:22:23
8.メドレーVivid Midnight→伊達じゃないよ うちの人生は→アレコレしたい!→ブラックバタフライ→チクタク 私の旬→素直に甘えて→愛・愛・傘→裸の裸の裸のKISS→愛のダイビング→Never Never Surrender→KEEP ON 上昇志向!!→Goal~明日はあっちだよ~#juicejuice #宮崎由加
★三枝麻耶 2019-06-17 21:22:31
Juice=Juice宮崎由加卒業公演@日本武道館より離脱。ピンクに染まった会場、一番華やかに輝いていた宮崎由加さんを生で観れた事、本当にありがとうございました!#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-17 21:22:31
FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 終わりました!やっぱり、武道館で見るjuiceは素晴らしいし、強い。ゆかちゃんが輝いていて、可愛かったし、7人の最終形態がここにみたよね。卒業おめでとうー!!#宮崎由加#juicejuice#617日本武道館#ゆかにゃ永遠説#たのしみゆかにゃ#だいすきゆかにゃ 画像あり
★桜 *:.。 2019-06-17 21:22:35
Juice=Juice楽しかった(*^▽^*)大好きな曲ほぼ歌ってくれて本当に嬉しかった!宮崎由加ちゃん可愛かったよ。明日はアンジュルム╰(*´︶`*)╯♡
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 21:22:39
ゆかにゃ、卒業おめでとういつも以上に可愛すぎたよ!!!#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice #ハロプロ #宮本佳林 #植村あかり #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★明太ごはん 2019-06-17 21:22:40
ジュースフル宮崎由加卒業スペシャル続いていくストーリーの大部分を5人で歌い、終盤になると途中から加入した2人が加わって歌い繋ぐのは成る程粋な演出だと思ったよ。
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-17 21:22:48
宮崎由加さん、卒業おめでとうございます!#JuiceJuice
★ナツ@歯列矯正 2019-06-17 21:22:48
Juice=Juiceのゆかちゃん(宮崎由加)卒コンのライビュ行ってきました。明日からまた仕事頑張ります。やっぱり25歳永遠説良い曲だなぁ 画像あり
★令和おじさん 2019-06-17 21:22:49
#宮崎由加 の次は #和田彩花 か。モー娘じゃないハロプロでの卒業ラッシュか。アンジュルム 和田彩花 卒業ライブ 6月18日 生中継!ネット配信 視聴方法 #アンジュルム #juicejuice   リンクあり
★オンジ 2019-06-17 21:22:49
絶食に入ったのでそろそろ準備して風呂入って寝ます。宮崎由加さん卒業おめでとうございます!卒業前に一目見られて良かった。大阪公演勢いで行ったの大正解でした。
★しょーん 2019-06-17 21:22:51
宮崎由加さん卒業おめでとうございます!これからのご活躍を祈念してます!!
★むにまん 2019-06-17 21:22:59
Juice=Juice武道館 宮崎由加卒業スペシャルおわり卒業おめでとう次もライブ来たら見れそうな感じがして…。これからもゆかにゃらしく頑張ってください!ビヨーンズのライブで待ってます
★買える 2019-06-17 21:22:59
宮崎由加さん卒業おめでとうございます✨ 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-06-17 21:23:04
宮崎由加さんを最初に知ったのはスマイレージ追加オーディションの時で田舎っ子でかわいいのが第一印象。Juice=Juiceメンバーになった時はうれしかった。他のメンバー等も細かく見ていて包容力のリーダーでした。これからのゆかにゃんを本当に期待します。そしてお互いJuiceヲタとして応援しましょう。
★ポンジュー 2019-06-17 21:23:16
宮崎由加さん卒業Juice=Juice武道館コンも恙なく終了したようで何より。『25歳永遠説』のようにこれからもずっとうまくいくはずですよ、宮崎さんもJuice=juiceも。ご卒業おめでとうございます。
★ゆきんこ 2019-06-17 21:23:21
終了して帰宅中❗️泣くことなく最後まで笑顔で送り出せたのでよかった✨#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル #だいすきゆかにゃ 画像あり
★モトハル 2019-06-17 21:23:25
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-17 21:23:28
由加ちゃんへのメッセージの時にあーりーと紗友希、2人から叩かれてましたねあの時にそんなに叩かれる人初めて見た…それだけメンバーからも愛されていたんでしょうね。。#juicejuice #宮崎由加#武道館
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-17 21:23:34
宮崎由加さん (@ 台湾居酒屋 酔絲香 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★シー・アンド・ケイク 2019-06-17 21:23:41
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャルに参戦。いい卒業式だった。個人的に大好きなMOLのゆかにゃのやじろべえ手振り姿も見納め。印象的で美しいなと思ったのは朋子が続いて~の歌終わりで上から正面に目線を落とした時にこぼした大粒の涙。カメラがあれを完璧にとらえてる事を願う。
★カマンベー太郎 2019-06-17 21:23:43
よかったのはゆかにゃの卒業という記念すべき門出なんだけども、アンコールまでいい意味でセトリも振る舞いもいつものJuiceの全力で一気に突き抜ける感じだったことかな。しかしあのクオリティであんだけ踊って休憩ほぼなしってモンスターグループだなぁ。#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル
★燐 2019-06-17 21:24:02
メジャーデビュー前からずっとずーっと応援してきたJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんの卒業ライブに行きました。目が溶けるまで泣いた…… #juicejuice 画像あり
★Ichiki 2019-06-17 21:24:08
今日はニノ様、ごっち様、風ぽん様のお誕生日そして、Juice=Juiceゆかにゃこと宮崎由加様の卒業の日
★埼玉のヤンキー 2019-06-17 21:24:14
ゆかにゃ卒コン。「宮崎由加は可愛い」で全てを納得させる素晴らしさ。ネバサレの「お気にめすまま」が鬼可愛いかったアンコール衣装のドレスが若干ダサい⁉️とか思わせといて、裾をとってミニスカートになったら走る度にヒラヒラ揺れて鬼可愛い
★竜爺。 2019-06-17 21:24:14
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』つかぽんのこととGreenfieldsのことはほぼほぼなかったことになってるのか。
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-17 21:24:14
武道館行ってきたよ感想は後程。。。#juicejuice #ゆかにゃ 画像あり
★マッサーノ 2019-06-17 21:24:15
Juice=Juice 宮崎由加卒業公演@武道館終演。ホンワカあざかわでも芯が通っててリーダーとして頼られてたんだなあってメンバーからの贈る言葉でよく分かった。ステキな卒業式でした。今後はゆかにゃは観客と同じくJuice=Juiceヲタクになるとのことww今までありがとう。おつかれさまでした!#juicejuice
★ハラペコ 2019-06-17 21:24:23
スカパー! の録画を再生して宮崎さんが卒業していない世界線に引きこもる。しかしJuice=Juiceの始祖がいなくなるというのが理解できないなー。生き方が尊敬できる素敵な女性。幸せな人生を歩んでほしい。 #宮崎由加 #juicejuice
★のんグク🍭 2019-06-17 21:24:25
ゆかにゃありがとー#宮崎由加#juicejuice #武道館 画像あり
★ケイタ 2019-06-17 21:24:30
juice=juice初のライブで、推しの卒コン 最高過ぎました。 最後の ゆかにゃのメッセージ、メンバーからのメッセージで、涙が止まらなかったけど、juice=juice 最後のゆかにゃは輝いてました。ゆかにゃ ありがとう。#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加
★🈂ー🈂さん 2019-06-17 21:24:30
Juice=Juice大好き宮崎由加さん大好き
★かぜはやちゃん 2019-06-17 21:24:32
juiceのリーダーになってくれて本当にありがとう。とてもとてもとてもとてもとてもとても素敵でした。これからも応援してます!#宮崎由加#ゆかにゃ#ありがとゆかにゃ#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-17 21:24:33
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル参戦して来ました。手紙の後、「25歳永遠説」をゆかにゃが1人で歌い始めて、途中から6人が合流して7人になって、最後の最後でピンスポが青に変わって。一瞬だけど8人に戻ってましたね。良い卒業式でした。
★☀️晴天☀️ 2019-06-17 21:24:55
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます個人的にハロプロで一番理想のリーダー像でした#juicejuice #宮崎由加
★トリコトー🇫🇷 2019-06-17 21:24:57
Juice=Juice武道館宮崎由加 卒業スペシャル卒業なのに淋しさとあんま無くてゆかにゃの温かさをいっぱい感じれるライブで本当に素晴らしかったです☺️ゆかにゃ卒業おめでとうそしてありがとう(*˙-˙*) 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-17 21:25:09
あなたがきちんと握手で反応返してくれる人でよかった。あなたのおかげで大学4年間のヲタク生活は楽しかったです。4年分+私がいなかった2年分の恩返しをありがとう。新天地でたくさん思い出を更新し続けられますように。宮崎由加さん、ありがとう!いつかの舞台で会えるの待ってる。 #juicejuice
★材木屋HP(をた) 2019-06-17 21:25:17
宮崎由加のパーソナリティを形にしたような、優しく強く可愛らしい卒コンでした。「25歳永遠説」は彼女のソロ曲でもあったのだね。その方がしっくりくる。
★めぐぐ 2019-06-17 21:25:20
宮崎由加さま、ご卒業おめでとうございます!あなたがいたからJuice=Juiceが素敵なグループになったなあと思います。ゆかにゃがだいすき!これからのゆかにゃの道に幸せがいっぱいありますようにお疲れ様でした!ありがとう!
★ヨンフル 2019-06-17 21:25:24
宮崎由加さん卒業おめでとうございます Juice=Juiceいいコンサートでした 画像あり
★柏野共佑 2019-06-17 21:25:32
今日はjuice= juiceの武道館公演に行ってきました。宮崎由加ちゃんの卒業ライブということで人がめっちゃいてあまりうまく撮れなかった 画像あり
★あおぎです 2019-06-17 21:25:45
Juice=Juice 宮崎由加さん6年4か月本当にお疲れさまでした!#ありがとゆかにゃ#だいすきゆかにゃ#juicejuice 画像あり
★水の人美 2019-06-17 21:25:58
今このブログ読んでて、これがゆかにゃの根幹なんだなあって。決 宮崎由加|リンクあり
★h 2019-06-17 21:26:01
宮崎由加さんが大好きだしこれからもずっと大好き
★カノ 2019-06-17 21:26:08
僕は宮崎由加を推せて幸せでした。卒業おめでとう#JuiceJuice#宮崎由加#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル
★Takumi Kimuraのハロプロ垢 2019-06-17 21:26:11
宮崎由加さん…。卒業おめでとうございます!
★たぬぅ 2019-06-17 21:26:13
宮崎ゆかにゃ永遠説#juicejuice#宮崎由加
★はらなのは 2019-06-17 21:26:13
卒業おめでとう25歳永遠説⭐️⭐️#宮崎由加 画像あり
★とっぴ 2019-06-17 21:26:15
Juice=Juice コンサート JuiceFull〜宮崎由加卒業スペシャルJuiceの歴史の集大成のような素晴らしいコンサートだった‼️ハロプロ随一のパフォーマンスグループの中でゆかにゃの存在は癒しと愛をくれてて、グループの完成度を高めていた欠かせない存在だなって思った!世界一あざかわだったな 画像あり
★ゆき❅*° 2019-06-17 21:26:22
宮崎由加ちゃんの卒業コンサート、娘達と見ました!ドレスが可愛かったー✨和風ドレス?っていうのかな。すっごく似合ってたー。滑舌が良くてすーごい聞きやすい声で話してて、アナウンサーになれるなと思ったりしつつ見てました。
★しぃ 2019-06-17 21:26:38
とっっっても良い卒業公演でした!#ゆかにゃ#25歳永遠説
★decoparadis 2019-06-17 21:26:50
25歳永遠説花で飾りつけられたハット、襟元が和服感ある華やかな衣装のゆかにゃ真っ白な衣装のjuiceメンがゆかにゃをかこむはるか上からまっすぐ光がおとされ7人を照らす光と一緒にキラキラしたなにかがはらはらと落ちてきて7人を包み込む美しい空間でした#宮崎由加 #juicejuice #武道館
★6/18あやちょの卒コン参戦 2019-06-17 21:26:55
#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 【ポツリと】初めて聞いた時から好きな曲だったけど、やっぱりかなともの「言い出せないの」が好き。あと、なんか、演出が素敵で切なさ溢れてました。
★五戸 美樹 2019-06-17 21:27:09
Juice=Juiceツアーファイナル武道館<宮崎由加卒業SP>行ってきました!笑顔いっぱいの、とても晴れやかな卒業コンサート。お花いっぱいの着物風ドレスに星空のような紙吹雪を浴びてキラキラと歌うゆかにゃは、言葉を失うほどキレイで。涙涙でした。あぁ!ゆかにゃ永遠説!!#juicejuice 画像あり
★おやさゆみん 2019-06-17 21:27:15
ゆかにゃ今までありがとう。そしてこれからも応援させてね笑#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★さとめた 2019-06-17 21:27:44
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館やっぱMOLで泣いてしまう、、、家に帰ってBSスカパーで復習しよ 画像あり
★くるとん 2019-06-17 21:27:45
とてもとてもとてもいい卒業式だった!Juiceのリーダー、宮崎由加ありがとー次のステージ、うまく行くよゆかにゃなら! 画像あり
★ケイタ 2019-06-17 21:27:47
元々はやなみん推しでしたが、juiceに加入してからゆかにゃの人柄に惚れて、やなみん ゆかにゃ推しになって本当に良かったです。ありがとう ゆかにゃ#JuiceJuice #ゆかにゃ #宮崎由加
★まゆ 2019-06-17 21:27:59
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございました本当にいいライブだった… 画像あり
★△しーちゃん'19@▽ZDA 2019-06-17 21:28:10
宮崎由加さん卒業おめでとう!ゆかにゃママฅ(*°ω°*ฅ)*これからも応援しています!
★脂身のチャンピオン 2019-06-17 21:28:13
宮崎由加さん卒コン終了!楽しい卒コンでしたヽ( ゚∀゚)ノというわけでゆかさんこれからもよろしくねヽ(゜▽、゜)ノ 画像あり
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-06-17 21:28:28
ゆかにゃ卒コン終わりました。Juiceの現場に行き始めてから半年しか経ってないけど自然と涙が出てきました。これからはゆかにゃも同じJuiceヲタとして一緒にJuiceを応援していきましょう!!#juice_juice #宮崎由加
★な '19 2019-06-17 21:28:37
宮崎由加さんに抱きついた時のかりんちゃん、完全にこれだったよね 画像あり
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-17 21:28:45
今日のグッズ達!!^ ^可愛いー!!#宮崎由加#juicejuice#617日本武道館#ゆかにゃ永遠説#たのしみゆかにゃ#だいすきゆかにゃ 画像あり
★SEA19830106 2019-06-17 21:29:06
由加ちゃん、卒業おめでとう㊗️今日の宮崎由加は今までの宮崎由加の中で一番可愛かったです。死ぬほど泣いたけど死ぬほどいいライブだったよ。さすがJuice=Juiceだよ。明日からは同じJuice=Juiceヲタとして楽しみましょう‼️#juicejuice#ありがとゆかにゃ 画像あり
★NOKoぅめ 2019-06-17 21:29:09
2019.6.18~ Juice=Juiceヲタクの#宮崎由加 メンバー挨拶から普段の生活でのゆかにゃのリーダー像が垣間見えて、改めてゆかにゃがリーダーでよかったと思いました。 画像あり
★あきぽん 2019-06-17 21:29:12
宮崎由加ちゃんjuiceにいてくれて、ありがとう。ゆかにゃの強さと優しさが大好き。
★はま 2019-06-17 21:29:18
最高のJuice=Juice…最高の宮崎由加…最高の段原瑠々…
★Magician@クラスメイト歴2年目(兼業主夫なう) 2019-06-17 21:29:28
研修生としては既に年長だった彼女が里山デビューした当時、笑顔は強張っていて歌声も聴くに耐えなかったが、J=Jのリーダーを任されてからの6年間は文字通りシンデレラストーリーだったと思う。そんな彼女が卒業した事で、またハロの歴史が一つ終わったんだなと実感している。#juicejuice #宮崎由加
★M o m o _ t . 2019-06-17 21:29:40
宮崎由加ちゃんが書いた銀テ見て、泣いちゃった
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-17 21:29:43
私はこれから女オタオタになります。#宮崎由加 #juicejuice
★きた♪ 2019-06-17 21:29:52
ゆかにゃを応援出来て良かった♪ゆかにゃヲタで本当良かった☆私は幸せです!ゆかにゃなら次の道も必ず上手く行く♪だってゆかにゃだもんね☆Juice=Juice宮崎由加さん本当にありがとう!お疲れさまでした♪そしてソロの宮崎由加さんこれからもよろしくお願い致しますね☆#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-17 21:29:53
これまでの推しを並べるとゆかにゃだけ1人だけはみ出ている感じなのだけれど、メンバーがゆかにゃに投げかける言葉を聞いていて、ああやっぱりぼくは宮崎由加ちゃんだったんだなあって最後の最後に確信を持てて、なんかとても、良かった。
★きゃない(б∀б) 2019-06-17 21:29:56
キスマイの懸賞のやつで微炭酸流れた!今日流してくれてありがとうございます#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★6/18あやちょの卒コン参戦 2019-06-17 21:30:04
#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 振り付け的になのか、偶然なのか分からないけど、j=jの皆さんはちゃんとお顔が見えるように踊ってくれるから、嬉しい。髪の毛でかわいい顔が見えないのはちょっと悲しいので。笑
★純弥@6/18武道館 2019-06-17 21:30:06
ゆかにゃ卒業おめでとう!代名詞のあざかわやFSKブーム、Juice=Juiceを纏めてきたことに本当に感謝しています!卒業後の道でも応援しています!6年間お疲れ様でした!ありがとうございました!#宮崎由加 #宮崎由加卒業 #宮崎由加卒業スペシャル#juicejuice 画像あり
★ケッタシー 2019-06-17 21:30:07
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル公演素晴らしかった!最後の送る言葉、特にるーちゃんとさゆきで不覚にももらい泣きするところだった(T^T ゆかにゃありがとう!これからは個人として応援する!
★涼しさ貧乏 2019-06-17 21:30:07
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルめっちゃ良い卒業コンサートやったぁステージ真横の席やったで正面のパフォーマンス観れんかったけど端に来ると7mぐらいの近距離で観れるん大興奮#JuiceJuice
★あみさん 2019-06-17 21:30:14
#juicefull #宮崎由加卒業スペシャル !ツアーファイナルも兼ねているので基本的な部分はツアーと一緒でしたが、随所にゆかにゃへの愛とゆかにゃからの愛に溢れたライブでした。さゆきちゃんは泣いてましたが、ゆかにゃらしい笑顔いっぱいの卒コンでした。ゆかにゃ、卒業おめでとう! 画像あり
★れいな=͟͟͞͞🍣6/22ゾンビカフェ 2019-06-17 21:30:28
いつものゆかにゃって私的に「リーダー宮崎由加」でお母さん的な立ち位置だなぁと思って見てたんだけど(梁川奈々美さんのポタクだったからかもしれませんが)、今日はリーダーではなくて終始「宮崎由加ちゃん」だなぁって感じるような、上手く言えないけどすごく楽しそうにやっててそれもまた泣けました
★レフューズ 2019-06-17 21:30:35
ゆかにゃってスキルが高かった訳じゃないし、ルックスが跳び抜けてた訳でもない、THE雑魚キャラだったと思う。だけど、ゆかにゃがいないJuice=Juiceは想像出来ない。それくらいゆかにゃの存在は大きいものだった。故に6年前の決断の答えが出たね。宮崎由加のアイドル道は正しかった!
★ぽよみ 2019-06-17 21:30:45
Juice=Juice最高でした。もうね、号泣しちゃったよ。宮崎由加ちゃん、6年4ヶ月本当にお疲れ様でした!あーりーとの絡み良かったです(笑)。ソロの「25歳永遠説」もベリーキュートでした!
★フジゴウ 2019-06-17 21:30:48
由加~卒業おめでとう!6年4ヶ月お疲れ様でしたありがとう そしてさようなら また会う日まで(そう遠くない)#宮崎由加#ゆかにゃ
★おいたん′19@JJ6/17武道館 2019-06-17 21:30:56
25歳永遠説が完璧過ぎて笑ったわ。最後の大一番で涙を見せず歌を聴かせた宮崎さんのパフォーマンスは天晴れでございました。 #JuiceJuice #宮崎由加
★まんまる 2019-06-17 21:30:58
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!かんぱーい!うえーん!!!!! 画像あり
★mepimepi 2019-06-17 21:31:01
juiceのコンサートは楽しいな。ゆかにゃ可愛かった。ゆかにゃありがとう。ちゃゆも出てきて興奮した。ゆかにゃの25歳永遠説ソロ泣いた。涙で前が見えないって、本当になるんだね。ゆかにゃありがとう。ゆかにゃずっとずっと大好き。#juicejuice#宮崎由加#大好きゆかにゃ #道重さゆみ 画像あり
★kyouya 2019-06-17 21:31:02
宮崎由加卒業公演、無事に終わりました‼︎しっかりと泣かされてきました(´:ω;)いい公演だった‼︎‼︎ゆかにゃ卒業おめでとう‼︎明日からは同じJuice=Juiceヲタク、Juice=Juice familyとしてよろしく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !#JuiceJuice#宮崎由加#宮崎由加永遠説#ゆかにゃ永遠説#0617武道館 画像あり
★サトウコウキ@skproject【会社作りました😅社長一年生💺好きなことを全力でやる👍】 2019-06-17 21:31:08
『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』しかしなんで卒業するアイドルって花嫁のようなオーラがあるんだろう。宮崎さんとても綺麗でした#明日はアンジュルム 画像あり
★alfa156 2019-06-17 21:31:09
ゆかにゃ卒業武道館終了‼️反省会❗️お店の粋な計らい❗️ありがとう わらやき屋さん‼️ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★きいろいとり 2019-06-17 21:31:18
微炭酸が流れてびっくりしたなんてタイムリー!#JuiceJuice #宮崎由加 #帰れマンデー #微炭酸 #宮崎由加永遠説
★ひかり 2019-06-17 21:31:20
@JuiceJuice_uf ゆかにゃ卒業おめでとう。可愛くて優しくて努力家で、juicejuiceを正解にする!っていう熱さもあって…こんな素敵な人を応援していたこと誇りに思います。卒業しても大好きな憧れのお姉さんです。これからも色んな夢を叶える瞬間を一緒に過ごさせて下さい。#juicejuice#宮崎由加
★A(エース) 2019-06-17 21:31:29
Juice=Juice武道館公演はファミ席2階南スタンド数列目の通路側席から見ておりました。 #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説 #617日本武道館
★かずっち@7/16金澤段原BD参戦 2019-06-17 21:31:34
話したいことは山ほどあるけど、宮崎由加ちゃん、卒業おめでとうございました! 画像あり
★えむいずむルード🚀🎹🦐🍁💿 2019-06-17 21:31:40
グループ曲をソロでカバーするのはさゆっぽい手法かな? #宮崎由加 画像あり
★A(エース) 2019-06-17 21:31:46
Juice=Juiceの武道館ゆかにゃ卒業公演は21時前に無事に終了しました。もうね泣かないと思っていたのに「続いていくSTORY」で、ぐしゅぐしゅ泣いてしまいました #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説 #617日本武道館
★みづき'19💜 2019-06-17 21:31:47
Juice=Juiceさん!日本武道館おつかれさまでしたそして宮崎由加さん❁ご卒業おめでとうございます✨ピンクのドレスとても似合ってて可愛かったです☺️これからも頑張ってください! 画像あり
★なーこ。 2019-06-17 21:31:59
これだけは呟かせてください。Juice=juice宮崎由加ちゃん卒業おめでとう(ToT)地味にデビュー時からゆかにゃ推しだった私。かわいくて、みんなのおかあさんで、優しいけど芯の強いゆかにゃが大好きでした。本当に卒業おめでとうございます!これからも応援するぞー!#宮崎由加卒業
★れあち 2019-06-17 21:32:04
宮崎由加さん卒業おめでとう☺️1度でもいいから見たかった...
★O T T 2019-06-17 21:32:16
Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル 日本武道館 6/17 終了。なんか大人な卒コンだった。Juiceらしいというかね。唯一紗友希だけ結構泣いてたけど。かなともが話してる時、時折涙を拭くためにティッシュを取りに行ったり。昔TGLのコーディネートで困った時にゆかにゃに電話したことを思い出した。
★シャイニーB 2019-06-17 21:32:21
ゆかにゃん今までありがとう。ゆかにゃん1推しであったことも、会場で最期を見届けられたことも、心から良かったと思っています。ゆかにゃん卒業おめでとう!#JuiceJuice #宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-06-17 21:32:41
Juice=Juice 宮崎由加ちゃんの卒業コンサート行ってきました卒業おめでとう㊗️&お疲れ様でしたゆかちゃんって強い女性だなぁと私も思います。あんなに可愛いけど、強いって言葉もぴったり。ゆかちゃんらしい卒業式だったなあと、やっぱり、Juice=Juice好き!#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★sai-mume303_E 2019-06-17 21:32:45
宮崎由加さん、約7年のハロープロジェクトでの活動、お疲れ様でした。
★じょーろ 2019-06-17 21:32:46
#juicejuice 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルJuice=Juiceらしい明るく爽やかな卒業コンサートでした。#ゆかにゃ 卒業おめでとう! #juicejuice #宮崎由加 #25歳永遠説 画像あり
★あや乃♡ 2019-06-17 21:32:49
サンドイッチマンとキスマイの懸賞の番組やってて juiceの微炭酸流れたゆかちゃんの卒業公演のタイミングだからとってもうれしかった#juicejuice #宮崎由加
★いっすぃ〜(アニスティ)@王玲彩 2019-06-17 21:32:55
Juice=Juice宮崎由加ちゃん卒業ライブ終了!由加ちゃんのアンコール後に着てた衣装が一層可愛さを引き立ててました連番したマスターと打ち上げ! 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-17 21:32:56
宮崎由加さんも結成から本当にお疲れ様でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )卒業衣装の特にミニスカートバージョンが和な感じもあってとても可愛かったです(´∀`*)今日までのJuice=Juiceも本当に最高でした!!!おこがましくもこれからのJuice=Juiceもオタクとして最高であるよう貢献して行きたいです!!
★ハロショ大阪店 2019-06-17 21:32:57
本日発売の「宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー」ですが、まだ3種すべてございます‼️ぜひお早めにゲットしてくださいね⚠️お一人様、ひと会計につき各種1点までとさせていただきます。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ 画像あり
★マッ‡∃ 2019-06-17 21:33:00
なんかまだ実感がなさすぎて、宮崎由加さんがJuice=Juiceとしてまた現れてくれるんじゃないかとさえ感じてしまう。
★ふぁるこん@6/18 あやちょ卒コン武道館 2019-06-17 21:33:10
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます。スマの2期メンオーデにあなたが挑戦してきた時、素直に"このコに入ってもらいたいな"と思いましたが、あなたの居場所はスマイレージではなく、やっぱりJuice=Juiceだったんですね◎ゆかにゃがJuiceのリーダーでホント良かった(^^)♪#ゆかにゃありがとう 画像あり
★Say あーぽ🐰! 2019-06-17 21:33:13
宮崎由加さんの卒業しばらくは実感無いまま生活します
★nこうちゃn 2019-06-17 21:33:14
9.イジワルしないで 抱きしめてよ10.カラダだけが大人になったんじゃない11.禁断少女12.Borderline13.Fiesta!Fiesta!14.CHOICE & CHANCE15.Girls Be Ambitious16.生まれたてのBaby Love17.Magic of Love18.Goodbye&GoodLuck#juicejuice #宮崎由加
★練馬のタカ 2019-06-17 21:33:27
ゆかにゃへのメッセージるーちゃん➡結婚する娘が母への感謝の言葉(T-T)かなとも➡普段は感謝など表に出さない夫が長年共に歩んできた妻へ感謝の言葉(T-T)聞いててこんな風に思っちゃいました…笑 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #金澤朋子 #段原瑠々
★Ippei-chan 2019-06-17 21:33:28
ゆかにゃ、JJを大きくしてくれてありがとう!バースデーイベントでいつもズルをするゆかにゃが好きだったよ。#宮崎由加 #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★浜ル矢@風一族 2019-06-17 21:33:30
学校終わって行ったから途中からだったけど素晴らしかった。世の中にアイドを評価する指標は様々あれど、感情移入できるアイドルこそが最高なんだ。それを教えてくれたのは間違いなくJuice=Juiceであり宮崎由加さんだ
★YuheiNakasaka 2019-06-17 21:33:44
Juice=Juice宮崎由加卒業スペシャルの真面目な感想も書いておくと高木: 泣きながら歌っても上手い段原: 泣きながら歌っても上手い稲場: 確実に歌が上手くなってるあたりが印象的だった。あと途中サイリウムが死んだのだが隣のオタが予備のやつをスッと貸してくれたので抱きしめたかった
★O T T 2019-06-17 21:33:48
ともあれ、宮崎由加さん、Juice=Juice卒業おめでとうございます。これからの活動が上手くいきますように。
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-06-17 21:34:04
宮崎由加様。卒業おめでとうございます。上手くいくよ。あなたなら。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★わる。'19 2019-06-17 21:34:11
Juice=Juice武道館見てきました。まず全員歌が良かった。ダンスも個性あってだけど統一性もあって。いいユニットだなぁ。これぞ『卒業』だった。宮崎由加さん卒業おめでとうございます。ガチャ上限6やったらヘアゴム5個でました。なに結べばいいの。 画像あり
★さがみ 2019-06-17 21:34:23
ゆかにゃああああああああ卒業めっちゃ寂しい…宮崎由加推せてよかった…
★ナッティ'19🐶アフィリア 2019-06-17 21:34:29
Juice=Juice宮崎由加卒業スペシャルあざとかわいいゆかにゃはめちゃくちゃ強い女性だったかっこいい好き!えらい!すごい!友達と宴! 画像あり
★Nutz 2019-06-17 21:34:52
転職して結婚して子供ができて宮崎さんがいたから頑張ってこれました子どもにはゆかって名前をつけたよ宮崎さんありがとう卒業おめでとう#宮崎由加 画像あり
★megumi 2019-06-17 21:34:58
ゆかにゃ卒コン!!あーりーが美人すぎるし、腰と髪の振り方がセクシーすぎたあとFiesta!Fiesta!の盛り上がりよGMMLのときO.A.してたとかエモいね途中さゆ出てきて全部持ってかれた今日のさゆも美しくて綺麗で可愛くて尊かった#JuiceJuice#宮崎由加#植村あかり#道重さゆみ 画像あり
★オリコンミュージックストア 2019-06-17 21:35:01
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い #Juice=Juiceリンクあり
★ゆうき 2019-06-17 21:35:09
ゆかにゃ卒業おめでとう!ゆかにゃだいすきMIYAZAKI is always in your heart.#Juice=Juice#ゆかにゃ#塚田農場もゆかにゃ推し?笑 画像あり
★ゆった[6月18日 アンジュルム 和田彩花 卒業 武道館] 2019-06-17 21:35:12
先程、武道館公演をもって、Juice=Juiceから卒業された宮崎由加さん。あなたのファンを気遣う姿、忘れません。卒業された後も、楽しく笑顔あふれる人生となるよう祈ります。島根・松江でのライブ、会場外で朝から待っている私に「早いね!お疲れ様」の声かけ忘れません。ありがとう ゆかにゃん。 画像あり
★しか師 2019-06-17 21:35:18
宮崎由加さん、卒業おめでとう!お疲れさまでした!明日からも応援しています!
★だだ 2019-06-17 21:35:25
Juice=Juice武道館 宮崎由加卒業スペシャルお疲れ様でした。卒業おめでとゆかにゃいままでありがとゆかにゃこれからもゆかにゃらしく 画像あり
★きゃっさん 2019-06-17 21:35:31
宮崎由加さん。お疲れ様でした。
★必要経費くれ 2019-06-17 21:35:49
@nmnkns7 直接言うのは怖いよね、それはわかる。で、泣き寝入りしたくないから表明したい気持ちもわかる。ただ、向ける先を間違えてるんだよなあ....空しいね....推しの動画見て!センターで踊ってる子が推しです!宮崎由加ちゃん!さっき卒業公演終わっちゃったんだけどね!/(^O^)\
★Kombu 2019-06-17 21:36:00
宮崎由加さん卒業おめでとうございます!Juiceの力強い歌声の中にある柔らかいゆかにゃの歌声がなくなると思うと寂しくなる
★H!Pモノズキ 2019-06-17 21:36:05
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます。本日の卒業公演を武道館に観に行かせて頂きましたが、美しく可愛い衣装を身に纏い、これまでの「努力の結晶」である歌とダンスを披露するあなたの姿は、本当に素晴らしく感動致しました。#juicejuice#宮崎由加#ありがとゆかにゃ
★まっすん 2019-06-17 21:36:09
ゆかにゃママ卒業おめでとう祝勝会はっじまるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノカンパーイ#おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #宮崎由加永遠説#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★かわえなつき 2019-06-17 21:36:09
Juice=Juiceはメンバー全員が全てを兼ね備えた最強のグループだし宮崎由加はそのメンバーを包み込む最高のリーダー!!!!!そういうことですよね!!!!!!!!!!!!!!卒業おめでとうございます!!!!!#JuiceJuice#ゆかにゃ永遠説#宮崎由加 画像あり
★もみじ@あやちょ武道館 2019-06-17 21:36:10
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 歌 150点ダンス 150点ビジュアル 150点最高のコンサートでした。ゆかにゃ卒業おめでとう!!Juice=Juiceの未来には、希望しかない。未来へさぁ、走り出せ!#JuiceJuice
★ベリス 2019-06-17 21:36:13
「Juice=Juice」宮崎由加が卒業 道重サプライズ登場に大喜び #juicejuice リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-06-17 21:37:04
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 #juicejuice リンクあり 画像あり
★えってぃ 2019-06-17 21:37:23
Juice=Juiceさん、宮崎由加さん、大好きです!!!!!!
★あまつ さかえ 2019-06-17 21:37:34
ありがとゆかにゃ… #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★🎵サヤにゃん🎵 2019-06-17 21:37:35
ゆかにゃ卒コン開演ギリギリに着いた!やっぱり行ってよかった宮崎由加ちゃん6年間juiceを支えてくれてありがとうございました!ふわふわした女の子らしい優しいゆかにゃが大好きです❤️お疲れ様でした✨
★ゆきてぃ🌏大森靖子 2019-06-17 21:37:37
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう。かわいくて優しくて強い宮崎由加ちゃんがリーダーでいてくれて良かった だから安心して応援できたと思う
★つばきファクトリー 2019-06-17 21:37:37
【Blog更新】 大好きな宮崎さん☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎今日は、宮崎由加さんの卒業コンサート、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ひろつう君 2019-06-17 21:37:42
どうも湿っぽいのが苦手なので、ゆかにゃの門出は、いつものあの言葉で送り出してあげたい。じゃ(・ω・)ノまたね♡#宮崎由加卒業スペシャル #ありがとゆかにゃ
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-06-17 21:37:43
ゆかにゃん御卒業おめでとうございます!#宮崎由加
★れいなーさん 2019-06-17 21:37:45
ってことで宮崎由加さんお疲れ様ありがとゆかにゃ祝勝会ヽ(・∀・)ノ 画像あり
★moe 2019-06-17 21:37:47
宮崎由加ちゃん本当に可愛かった
★愛華 2019-06-17 21:37:59
ゆかにゃ 卒業おめでとう㊗️今までお疲れ様でした、これからも「あざかわ」更新し続けてね笑 #宮崎由加
★みなもん 2019-06-17 21:38:02
ゆかにゃ卒業おめでとう!ゆかにゃを好きになって本当によかった宮崎由加様これからはJuice=JuiceオタクそしてBEYOOOOONDSオタクとしてよろしくお願いします#ありがとゆかにゃ #だいすきゆかにゃ 画像あり
★泉和 2019-06-17 21:38:10
宮崎由加さん卒業おめでとうございます!ゆかにゃが支えてきたJ=Jが大好きです。これからも応援します!
★ゆう 2019-06-17 21:38:14
歌もダンスも苦手だけど陰で努力して、誰よりもファン思いで、「アイドル宮崎由加」を最後まで貫いて。個性的で我の強いメンバーを優しく愛を持って包み込んで見守ってくれるリーダー。そういう姿はさゆの姿にダブることが多いし、憧れのさゆが花束を持ってお祝いに来てくれて本当によかったね
★えりごす(ふぁうすと) 2019-06-17 21:38:24
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます✨昨日 今日 明日もそう明後日も うまくいくよ ゆかにゃなら卒業コンサートが終わったあとのタグ見るの毎回楽しみ!この人はこんなに愛されてるんだなとか、アイドルはこんな存在であるべきって教えてくれる❤︎#宮崎由加卒業スペシャル
★りぜる 2019-06-17 21:38:35
宮崎由加さんが卒業して新メンバーがお披露目。明日は和田彩花さんが、。人生すなわちパンタ・レイって感じ。
★だいた。 2019-06-17 21:38:38
ゆかにゃがいたから今の素晴らしいJuice=Juiceを見ることができたのかなと思いました。本当にありがとう。そしてこれからもJuice=Juice及び宮崎由加さんを応援し続けます。今よりもっと応援するかも…。
★博多ラーメン 2019-06-17 21:38:45
ゆかにゃ卒業公演終了。Juice=Juiceらしい卒業ライブでした。 #juicejuice #宮崎由加 #武道館
★にょんすけ 2019-06-17 21:38:45
終わった!朋子がイイオンナすぎた佳林ちゃんの生歌が圧巻すぎたゆかちゃん卒業おめでとう#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #武道館 画像あり
★nこうちゃn 2019-06-17 21:38:48
AC:1MC宮崎由加から手紙19.25歳永遠説(宮崎由加ソロ)MCメンバーから宮崎由加へメッセージ20.続いていくSTORY21.未来へ、さあ走り出せ!AC:2宮崎由加から最後の挨拶#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #あざかわ#大好きゆかにゃ
★6/18あやちょの卒コン参戦 2019-06-17 21:38:51
#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル【ロマンスの途中】曲調もさることながら、歌詞が大好き。めっちゃ元気をもらう。特に好きなのはあーりーの「せこい人生はみっともないんだぜ」です。
★とむとん。'19 2019-06-17 21:38:54
大事な事忘れてた宮崎由加さん卒業おめでとう!#juicejuice#宮崎由加
★ひろ。 2019-06-17 21:38:55
『続いていくSTORY』だったかなあ、それの曲終わりに宮崎由加さんがモニタに抜かれていたのだが、「ありがとう」って口が動いててこの瞬間がなんか知らんが一番グッときてしまった。
★オジキやん 2019-06-17 21:38:58
Juice=Juice武道館 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイング参戦やっぱりメンバーからのメッセージの所は尊いね確かに個性派ぞろいだけど、歌ってる時の一体感というか家族みたいな感じが好きだな最高のライブだった!
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 21:38:59
かわいい。 #juicejuice #宮崎由加 #植村あかり #金澤朋子 画像あり
★ぐろりあ 2019-06-17 21:39:02
JuiceJuice 楽しかった!宮崎由加さん 卒業おめでとう同い年の星です。加入してから歌がどんどん上手くなっていって向上心に尊敬です。見習って自分も努力しよう#JUICEJUICE武道館公演 #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル
★spiritual tools 2019-06-17 21:39:21
日本武道館で「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」密かに期待していた「Good bye & Good luck!」をはじめ「禁断少女」「生まれたてのBaby Love」をフルで歌ってくれて大満足。大不評のメドレーが無ければ完璧なコンサだった。 画像あり
★しか!T 2019-06-17 21:39:30
笑顔の卒業式でメンバー同士の絆が感じられるコンサート卒業した由加ちゃんの今後の活躍も楽しみ!!由加ちゃんとjuiceメンバーに幸あれ 乾杯#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★MMA(まー)6/18 アンジュ武道館 2019-06-17 21:39:35
ジュース日本武道館公演宮崎由加卒業スペシャル終了わず。このツアーの集大成を見せていただいてどれも大切で素晴らしい楽曲を披露して新メンバーも2人加入し明日からはこの9人で…。そのくらい未だに卒業の実感が皆無です。#juicejuice#ゆかにゃ永遠説
★たんたん@ハロ垢🐢🍋 2019-06-17 21:39:38
ゆかちゃんの卒コン終わってしまったのね…ゆかちゃんがお手紙読んだところから涙腺崩壊Fiesta!からしか見れなかったけどとても感動したライブになったゆかちゃんがjuice=juiceを正解にしてくれた!ゆかちゃん卒業おめでとう #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ROLLY。 2019-06-17 21:39:43
今夜は思い出に浸ってる(*´-`)#宮崎由加 画像あり
★GLOCK 2019-06-17 21:39:53
Juice=Juice、ゆかにゃ卒コン終わり。最後まで可愛いリーダーであり続けたゆかにゃの、最高のステージでした。しんみりしない、これからに向けたライブだったなぁと思いましたね。#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ