★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 18:39:18
さゆ登場、やっぱ華があるなぁ。#宮崎由加卒業スペシャル #道重さゆみ 画像あり
★なるせ🐸👗 2019-06-17 18:39:34
スカパー加入しとくべきだった#宮崎由加卒業スペシャル
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 18:39:38
私が言う前に抱きしめなきゃね#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 18:40:04
ロマンス五月雨からのわただきでもう軽く泣きそう#宮崎由加卒業スペシャル
★永塚 優衣 2019-06-17 18:40:57
ここだよ ゆかにゃーっ!#juice_juice #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ永遠説 画像あり
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-17 18:41:08
#宮崎由加卒業スペシャル みれないから皆実況してみそ…
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-17 18:41:10
あとこれバックステージも撮影されててその模様は8月のどこかにオンエアするとか #juicejuice #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル #ありがとゆかにゃ
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 18:41:16
あーりーコンディション絶好調やな。#宮崎由加卒業スペシャル #植村あかり 画像あり
★あばば 2019-06-17 18:41:59
#日本武道館#JuiceJuice#ジュースジュース#卒コン#ゆかにゃ#宮崎由加卒業スペシャル ついに卒業してしまうのね辛いわぁ
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 18:43:18
みんな歌上手い〜かわいいーー#宮崎由加 #宮崎由加卒SP#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★しかまる @ ハロヲタ 2019-06-17 18:43:22
初期三曲大好きずっと聴いてた #宮崎由加卒業スペシャル
★修羅 2019-06-17 18:43:39
あまりJuice=Juiceは分からないんだけども、稲場愛香ちゃん #まなかん はYosakoiソーラン祭りで去年踊ってたのもあって知ってるでら可愛いかった←新曲は聞いたけど、一人で生きられそうって〜 はすごい好きこれからに期待やねとにかく、#宮崎由加 #ゆかにゃ卒業おめでとう
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 18:44:25
あーりーの髪色が絶妙に好き#宮崎由加卒業スペシャル
★リョウイチ 2019-06-17 18:44:42
@_haruna_mio こんにちはるな〜!武道館は? #ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説
★ばうむくーへん 2019-06-17 18:45:25
あざといとか別にして、もう体型とか仕草が女らしいねん。今日はまた可愛いなぁ #宮崎由加 #BSスカパー
★デン 2019-06-17 18:46:47
今年の春ツアーは宮崎さんのラストツアーなので、結成時から現在にいたる全ての楽曲をパフォーマンスすることに決めていた。まだ歌っていない曲は今夜(武道館で)披露されるそうです。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-17 18:47:01
@kjohnnyslove129 BD&DVD用も同時に収録してるからその時は多少改善するのでは #宮崎由加卒業スペシャル#juicejuice
★のら 2019-06-17 18:51:00
ゆかにゃん卒業するのね…Juice=Juiceの初代5人の中から卒業する人が出るとは思わなかったや。自分が今知ったことも驚きですがね。 #宮崎由加卒業スペシャル
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 18:51:56
MC(映像)#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★か な め 。 2019-06-17 18:52:45
#宮崎由加卒業スペシャルスカパー見てるけど泣いちゃう、泣いちゃう。正直推しではなかったけど(朋子推し)、こんなに泣くとは!初期メンとしてきっと大変だったと思う、でもやっぱjuiceには欠かせない大事な大事なリーダーだったよおお寂しいよおおお
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 18:53:15
衣装可愛くて好きなんだけどまじであーりー仕上がりすぎじゃないの#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 18:54:02
チクタク私の旬!めちゃくちゃ聞いてたよーーーー!! #宮崎由加卒業スペシャル
★デン 2019-06-17 18:55:09
Juice=Juiceメドレーを見ていると、その時々の思い出がよみがえってきますね。ブラックバタフライ→蝶野選手とか。#BSスカパー #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★ブラッドリー 2019-06-17 18:55:36
里吉うたのちゃんの握手は川村文乃ちゃんに近いかな。こちらの話を真剣に聞いてくれる。言葉に詰まったときにも助け舟を出してくれるため短い時間を有効に使える。ブログが話題の宝庫なので話すネタはいくらでもある。
★桜井 彩♡A TOKYO 2019-06-17 18:59:26
私の記憶だと、初めてJuice=Juiceを見たのは道重さん卒コンのオープニングアクトだったかな⁉️ #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★はぴはぴ 2019-06-17 19:00:13
もう7時か、早く帰らないと。あやちょはお祝いに来るのかな?#宮崎由加
★ゆりえ 2019-06-17 19:00:41
#宮崎由加卒業スペシャルこのハッシュタグを使う日が来てしまったゆかちゃん㊗️
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 19:01:30
佳林ちゃんさんのこういう表情の作り方のうまさはさすがだよね。#宮崎由加卒業スペシャル #宮本佳林 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 19:04:18
この衣装かわいいー#宮崎由加 #宮崎由加卒スペシャル#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★あまつ さかえ 2019-06-17 19:04:29
ゆかにゃー! #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★なつ 2019-06-17 19:04:39
見てるよ #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 19:06:17
ローズクォーツ!!!ともこーーー!!やっときた朋子!!!#宮崎由加卒業スペシャル
★山田まき🥝 2019-06-17 19:07:13
武道館で歌ってるのを疑うレベルの圧倒的な歌唱力!#宮崎由加卒業スペシャル#juice_juice
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 19:07:23
イジワルしないで抱きしめてよ#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★みかん@たまに津軽弁 2019-06-17 19:09:43
今日寄ったいろんなお店でJuice=Juiceのひとそれが有線で流れてて、なんか嬉しかった。今日の武道館、最高のLIVEになりますように。ゆかにゃがんばれー#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャルJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 19:10:20
カラダだけが大人になったんじゃない#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★か な め 。 2019-06-17 19:12:01
#宮崎由加卒業スペシャルメンバーみんなピンクのネイルとかピンクのアイシャドウしてる!ピンクの衣装も着てたしそういうところ好きだなぁ
★ふゆこ 2019-06-17 19:13:01
由加ちゃんせかいいちー!!!#宮崎由加卒業スペシャル
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 19:14:05
禁断少女#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 19:15:15
セクスィーかなとも。#宮崎由加卒業スペシャル #金澤朋子 画像あり
★かろつ@今期もアスル‼️(実は御神馬あかりちゃん) 2019-06-17 19:17:28
宮崎由加卒紺やってる…#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #helloproject
★デン 2019-06-17 19:18:25
イントロで武道館の客席からどよめきがおこる「禁断少女」の愛されっぷりよ。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #禁断少女
★♡⃜*✧Rina✧*♡⃜ 2019-06-17 19:22:41
かっこいい懐かしい曲にテンション上がってる(笑)大人になったねぇって思いながら、ずっと見てるそしてkntmかわいいわー #juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★抹茶@まゆらー(仮) 2019-06-17 19:23:02
ゆかにゃ卒業おめでとう❗️ゆかにゃが作り上げてきてくれたJuice=Juiceは残ったみんなが受け継いでくれるはず安心して次のステージへ羽ばたいてくださいこれからも応援してます✊‼️#JuiceJuice#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★まぁ 2019-06-17 19:23:50
ゆかにゃー( ;∀;)今日ほんとに卒業?? #宮崎由加卒業スペシャル
★はと 2019-06-17 19:23:57
ボーダーラインからのフィエスタはやばい!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-17 19:24:00
るるー!!!#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-17 19:26:13
Juiceはラテンがホント似合うなぁ#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★りぼんぬ🍼 2019-06-17 19:28:51
めっちゃ盛り上がってる〜私も行けばよかった‼︎#宮崎由加 #JuiceJuice #宮崎由加卒コン #ジュースジュース 画像あり
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 19:29:38
CHOICE&CHANCEきた〜〜〜!!イントロからもうかっこよすぎて思わず連写した#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★はと 2019-06-17 19:30:10
この怒涛の攻めよ!ほんと強い!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★あんのち 2019-06-17 19:30:34
#宮崎由加卒業スペシャルわわわわわわーborderlineやってるぅぅ( ; ; )( ; ; )
★はと 2019-06-17 19:33:05
え?もうそれいくの… #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★はと 2019-06-17 19:33:39
朋子セクシー!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★スカパー!アイドル 2019-06-17 19:34:02
ゆかにゃ…!BSスカパー!で応援してくださっているみなさん…!もちろん会場のみなさんも…!今はただ、#情熱を解き放とう…!明日、感想聞かせてください~#JuiceJuice #fiestafiesta
★ノック@18日アンジュルム武道館 2019-06-17 19:35:49
気分だけでも(笑)#JuiceJuice#宮崎由加 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 19:36:43
生まれたてのBaby Love#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★のざたつ'19 2019-06-17 19:37:36
今日の日本武道館でJuice=Juiceの宮崎由加さんが卒業するということでこれでラストですよかったら、読んでみてくださいJuice=Juiceの新しい形をレビューしたい! 『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』宮崎由加#ハロプロリンクあり
★sor 2019-06-17 19:39:59
帰ってきたあああああ#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★はと 2019-06-17 19:41:46
なんだと!!ここでか!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★じゅんじゅん 2019-06-17 19:43:01
ここだよともこー#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★kuwai(こぶし組) 2019-06-17 19:43:05
ここだよ朋子♪#juicejuice #宮崎由加 #武道館
★はと 2019-06-17 19:44:05
ここだよ朋子!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★はと 2019-06-17 19:46:07
ゆかにゃがちょっと好きですwwww #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★はと 2019-06-17 19:47:05
最後にまさかこれくるか!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 19:47:33
アンコール前ラスト曲Good bye & Good luck!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 19:47:55
本編はGood bye & Good luckでラストか、、#宮崎由加卒業スペシャル
★MoEP 2019-06-17 19:49:26
GBGL聴くとやなみん...ってなってしまう(T . T)#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 19:49:34
ゆかにゃ、今日は自分が主役なんだからもっと目立ってもいいと思うけど、でもそれがゆかにゃなんだろうな。#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 画像あり
★卓郎 2019-06-17 19:49:53
@sakurai_aya_ @JuiceJuice_uf なるほど~。ボクはデビューした年の夏のハロコンでした。特に石川県のライブはほとんど行ったな~この前のシングル発売週の金沢3DAYSは全部行きましたとさ。(*^▽^*)#宮崎由加卒業スペシャル
★デン 2019-06-17 19:55:02
日本武道館にこだまする「ゆかにゃ」コール。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★mikio:) 2019-06-17 19:55:18
スカパーめちゃくそ止まるのに佳林ちゃんのソロ中だけ止まらんかったからたぶんうちのテレビ佳林ちゃん推し #JuiceJuice #宮崎由加 #卒業
★あ や か ❄ 2019-06-17 19:55:38
本編最後がGood bye&Good luckなの普通に「は!」って声出たぐらいびっくりした(笑) もう「あ〜やなちゃ〜ん!」としかならなかった( ; ; )#宮崎由加卒業スペシャル
★カツキくん👜 2019-06-17 19:56:25
ゆーかにゃ!もう一杯!ゆーかにゃ!もう一杯! #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ永遠説 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-17 19:57:25
ゆかにゃんコールは心の中ででもサイリウムは振ってる(ピンク)#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice #BSスカパー
★デン 2019-06-17 19:58:49
ステージの出島部分にスポットライトが当たって宮崎さん登場。和洋折衷っぽいドレス。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★はと 2019-06-17 19:59:04
ゆかにゃ…きれい… #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★kuwai(こぶし組) 2019-06-17 19:59:09
ゆかにゃの和装っぽいドレス可愛い#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-17 19:59:42
不思議な衣装…#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-17 19:59:59
加賀友禅のイメージ?#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル
★MoEP 2019-06-17 20:00:33
ゆかにゃの卒業衣装可愛い..素敵‍♀️#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 20:00:43
このワチャワチャ感がJ=Jの楽しさだなww#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice 画像あり
★前野えま 2019-06-17 20:01:41
武道館に行った皆さん!!行けなかった私に感想を聞かせてください!!!! #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #宮崎由加 #juicejuice #25歳永遠説 画像あり
★小枝 2019-06-17 20:02:24
ドレス、和風レトロで可愛い( ; _ ; )#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:02:34
MC(宮崎由加)ゆかにゃからのお手紙#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★みゆきち 2019-06-17 20:02:54
サプライズで道重登場だと!?ちゃゆうううううううう。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★デン 2019-06-17 20:04:09
ハロプロ研修生で結成されたグループに、唯一、歌もダンスも未経験のまま参加した宮崎さん。(他のメンバーに)ついていこうと必死でリーダーになったころの記憶はあやふやなぐらいだけど、そんな自分にも愛を注いでくださるファンのみなさんがいたと語る。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★ばうむくーへん 2019-06-17 20:04:14
この人のありがとうは、優しくて謙虚で、もぅ #宮崎由加 #JuiceJuice #BSスカパー
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:05:25
ドレスそうきたか〜〜〜!めちゃめちゃかわいい!!!!#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗小田ちゃん天使💜 2019-06-17 20:06:16
ゆかにゃ、やなみんるーちゃんまなかんを温かく迎えてくれてありがとうあなたは最高のリーダーです#宮崎由加 #JuiceJuice
★トミ 2019-06-17 20:06:32
アンコールの #ゆかにゃ の衣装!着物みたいな、ドレスみたいな、すごく可愛いなぁ✨
★MoEP 2019-06-17 20:06:35
ソロは25歳永遠説なんだね#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-17 20:07:05
いい卒業ソングもらったよなぁ#25歳永遠説#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★デン 2019-06-17 20:07:30
歌もダンスも未経験の自分を応援してくれるファンの皆さんの愛に応えようと頑張っていたら「あざとい」と言われるようになったけど、その姿勢を貫いたら「あざとい」に「かわいい」がついた「あざかわ(あざとかわいい)」と言われるようになったと語る宮崎さん。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★よっしー@まーちぇる大好き人間⚡人生Bluetooth⚡ 2019-06-17 20:07:42
可愛いなぁもう終わっちゃうのめっちゃやだ。25歳永遠説歌ったのはびっくりした!#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:07:56
25歳永遠説 / 宮崎由加#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★ばうむくーへん 2019-06-17 20:08:52
可愛いらしくて、母性的で、ナチュラルで #宮崎由加 #BSスカパー #JuiceJuice
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-17 20:09:31
25歳永遠説を一人で歌うゆかにゃんが尊い☘️✨#JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:11:05
25歳永遠説...ラストは全員で#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:11:38
MCメンバーからゆかちゃんへ#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:12:44
卒コンといえば皆どんなドレス着てくるかいつも楽しみだけど、着物風ドレスが大正ロマンじゃないけどレトロで本当にかわいい!!ありそうでなかった気がする#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★iety☆lonestar 2019-06-17 20:13:28
石川県出身で2番目にかわいい宮崎由加さん#宮崎由加卒業スペシャル #JuiceJuice#BSスカパー 画像あり
★カツキくん👜 2019-06-17 20:14:44
ゆかにゃの歌声好き。juice=juiceで一番下手とも言われることあるけど、全然上手だし、何よりかわいらしい声してる。 #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説
★juice100_lovely2 2019-06-17 20:15:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★MoEP 2019-06-17 20:15:10
ぶつかり稽古w#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:16:12
他の6人が真っ白でシンプルな差も綺麗だし、ゆかにゃのドレスが前だけじゃなくて後ろから見てもほんっとにかわいいしとにかく似合ってる!素晴らしい#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★カマコー@6/16羽賀朱音TSUTAYA富山豊田店 2019-06-17 20:16:16
ゆかにゃの衣装可愛すぎる#JuiceJuice #juicefull #宮崎由加 画像あり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-17 20:16:25
ゆかにゃんと、るるの、ぶつかり稽古#JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ばうむくーへん 2019-06-17 20:17:31
あーりー、照れながらも良い話 #宮崎由加 #juicejuice #BSスカパー
★はと 2019-06-17 20:19:14
ゆかあーりーも尊い!!! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★デン 2019-06-17 20:19:22
他のアイドルグループにも「あざとい」キャラの子はいるけど、「あざかわ」キャラはハロプロ(宮崎さん)の印象が強いです。#juicejuice #宮崎由加 #ウインクができない 画像あり
★MoEP 2019-06-17 20:19:45
ゆかあーりー#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-17 20:21:28
ゆかにゃはやっぱりJ=Jのママだったんだなぁ#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 画像あり
★ばうむくーへん 2019-06-17 20:21:53
ある程度、大人になってから入るメンバーもいいね。#宮崎由加 #juicejuice #BSスカパー
★おかむー🐣℃hurryz 2019-06-17 20:22:11
宮崎由加ちゃんがずっと好きです、、、#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★Magician@クラスメイト歴2年目(兼業主夫なう) 2019-06-17 20:23:58
#宮崎由加 ちゃん、今日まで母のようにJ=Jを支えてくれて有難う。愛菜推しだった僕は彼女の脱退後暫くJ=Jから離れてしまったけど、2015年夏に聴いたC&Cでハマり、ドラマ武道館の頃からJ=J現場に通い始めました。あれから4年、沢山の思い出を有難う。もっと君の姿を観ていたかった…。#juicejuice
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:24:46
さゆきーー泣くだろーーー(;_;)#宮崎由加卒業スペシャル
★檀 2019-06-17 20:25:39
卒業セレモニーはいつも泣いちゃうご卒業おめでとうございます!#宮崎由加
★デン 2019-06-17 20:25:41
「今日は絶対に泣かないから」と宣言する娘に「紗友希と朋子は必ず泣くよ」と返す高木母。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★山田まき🥝 2019-06-17 20:26:15
さゆき「私ね、今日絶対泣かないと思ったの。でもね、うちのお母さんが、さゆきと朋子は絶対泣くよって言ってた」朋子「!?」巻き添えwww#宮崎由加卒業スペシャル#juice_juice
★よいわるいですらー 2019-06-17 20:27:03
やっとBSスカパー!見れた。ゆかにゃのドレスはゆかにゃっぽいのお。 #JuiceJuice #宮崎由加
★なるさわ 2019-06-17 20:27:58
juice=juiceを知るきっかけになった人。もっと早く存在を知りたかった。とにかく、お疲れ様でした。#ゆかにゃ #juicejuice
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:29:26
ともこーーー(;_;)リハではちょっと泣いちゃったのね#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:29:55
続いていくSTORY#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:31:45
いつも口からCD音源なのにさすがに涙声のさゆきに余計泣ける#宮崎由加卒業スペシャル
★✩涼介のかぁちゃん✩ 2019-06-17 20:31:46
ゆかにゃの卒コンなので購入〜。25歳永遠説見ながら飲みます。 #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★たかくん 2019-06-17 20:33:08
また、たかくんが好きなピンク色の一人がハロプロから離れたな!#宮崎由加 #juice_juice 画像あり
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:34:52
もう見納めだ…#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★うさちゃん 2019-06-17 20:34:57
ゆかにゃ卒業おめでとう!ふにゃっと可愛い笑顔も成長した歌声も口が妙に達者なところもあざといとされるキャラも大好き!JJの中ではゆかにゃがどタイプでしたやなみんゆかにゃ推しとしては寂しいけどこれから、魔法のようにキラリな日々がゆかにゃに訪れますように!✨✨✨#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★MoEP 2019-06-17 20:35:11
最後かなとも若干涙声だった#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★性欲やば美さん他700人 2019-06-17 20:35:18
#ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃ #25歳永遠説 #juicejuice #宮崎由加 #ハロープロジェクト #ハロプロ #魅力いっぱい困っちゃう #ゆかにゃありがとう #ジュースジュース ゆかにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜( ;꒳​; )
★はと 2019-06-17 20:35:27
ゆかにゃ!ゆかにゃ!ゆかにゃ! #juicejuice  #BSスカパー #宮崎由加卒業スペシャル
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:35:44
未来へ、さあ走りだせ!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★m(k+y+c+f+yn+knt) 2019-06-17 20:35:51
今日はゆかにゃ卒業だね今、歌ってるのかなJuice=Juiceはマジで恩人楽しい思い出をありがとう!!励ましてくれてありがとう!!癒してくれてありがとう!!Goal聴いたら泣くだろうな#宮崎由加 #卒業おめでとう
★ななちょん 2019-06-17 20:37:07
ありがとゆかにゃ#宮崎由加 #ありがとゆかにゃ 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-17 20:37:42
ゆかにゃんほんとに卒業おめでとう!!これからもがんばってね応援してるよ!大好き#宮崎由加#宮崎由加永遠説
★MoEP 2019-06-17 20:38:35
今気づいたけどいつの間にかゆかにゃのスカートパージして短くなってる!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★ナジャ 2019-06-17 20:38:45
ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️ゆかにゃ❣️#helloproject #ハロプロ #juicejuice #宮崎由加 #miyazakiyuka
★まるさん 2019-06-17 20:38:57
ゆかにゃこと宮崎由加さん、卒業おめでとうございます! #JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:39:21
スカート丈短くもできたらしい#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★じゅくちょー 2019-06-17 20:39:26
2019/6/17 in 日本武道館ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル セットリスト(全32曲)#JuiceJuice #Juice_Juice #宮崎由加 #宮崎由加卒業 #宮崎由加永遠説 画像あり
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-06-17 20:40:02
ビヨーンズは今のところ江口沙耶ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんかなぁ、ビヨもみんな可愛いから選べん、、
★チロルブラン@2019.06.29 ライブ出演(昼のみ) 2019-06-17 20:40:03
由加ちゃん、Juice=Juiceでいてくれてホントにありがとう。由加ちゃんのラストを今日は武道館に見に行くことができなくて残念だった卒業おめでとう。#JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説#ゆかにゃ永遠説
★MoEP 2019-06-17 20:40:19
ゆかにゃの衣装ミニスカになるとももちの卒コン衣装(メドレー歌ってたときの浴衣風のやつ)と似てる#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★各駅より超特急 2019-06-17 20:40:22
ゆかにゃ(;_;)#juicejuice#宮崎由加
★JIRO* 2019-06-17 20:40:31
ラストの曲は未来へ、さぁ走り出せ!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★K1U2M8A 2019-06-17 20:40:41
宮崎由加さん #ゆかにゃ Juice=Juice卒業おめでとう。 #juicejuice #宮崎由加
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:40:43
ともことさゆき#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ふじさん 2019-06-17 20:41:03
ありがとゆかにゃ!!!!#juicejuice #宮崎由加 #juicefull 画像あり
★かろつ@今期もアスル‼️(実は御神馬あかりちゃん) 2019-06-17 20:41:20
ゆかにゃおつかれさま#JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル #helloproject
★ロマンスに睡る被害妄想女子'19 2019-06-17 20:41:37
みんなやばいくらいざわつけーきらきらゆめかなえたれゆかにゃ卒業おめでとう#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice #ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃ卒業おめでとう
★デン 2019-06-17 20:42:16
宮崎さんのラストソングは「未来へ、さあ走り出せ!」でした。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★ペペヨンチーノ 2019-06-17 20:42:51
ありがとうゆかにゃ!ずっと大好きです#juicejuice #宮崎由加
★△まっぴ▽ 2019-06-17 20:43:10
ゆかちゃん!卒業おめでとう!!あなたは石川の誇りです。ハロと石川を繋いでくれてありがとう。可愛くて綺麗で強いゆかちゃん、今後の活躍を期待してます#juicejuice#宮崎由加
★ゆ🐶 2019-06-17 20:43:20
良き卒コンだった!ゆかにゃ可愛かったあ〜〜同い年の子が卒業していってしまうの寂しすぎる。ゆかにゃお疲れ様でした☺️#宮崎由加卒業スペシャル
★チャンバー 2019-06-17 20:43:22
宮崎由加さん、立派にいいアイドル勤め上げたと思います、お疲れ様でした #JuiceJuice #宮崎由加
★MoEP 2019-06-17 20:43:50
ゆかにゃ!ゆかにゃ!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★おかむー🐣℃hurryz 2019-06-17 20:44:03
あかりちゃんとゆかにゃめちゃめちゃ可愛い面白かった、、#植村あかり#宮崎由加 #JuiceJuice
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-06-17 20:44:03
ららぽ豊洲のリリイベで由加ちゃんが、「眼鏡オシャレ~」って言ってくれた事が今でも忘れられない……後にも先にもそう言ってくれたのは由加ちゃんだけだった#宮崎由加
★みずたまり 2019-06-17 20:44:20
ゆかにゃ卒業おめでとう!ドレスかわいすぎたミニになるのも超かわいい。私的には推しのガキさんみたいは和装で嬉しかった!心の広い素晴らしいリーダー、お疲れ様でした!!!#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★AKR 2019-06-17 20:44:38
ありがとうゆかにゃ!!素晴らしきかなゆかにゃ!!!!!#宮崎由加卒業スペシャル
★デン 2019-06-17 20:44:42
ダブルアンコールの宮崎さん「大好きなピンクに囲まれてJuice=Juiceファミリーに囲まれて私は幸せ者です。私がJuice=Juiceを選んだこと、皆さんが正解にしてくれました。ありがとうございました。明日から私はJuice=Juiceオタクです。皆さん一緒に楽しみましょう」#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★サイ🦏 2019-06-17 20:44:47
ゆかにゃ卒業おめでとう#宮崎由加 #juicejuice
★ふゆこ 2019-06-17 20:45:04
「わたしがJuice=Juiceを選んだことを皆さんが正解にしてくれました」なんて、泣いちゃう#宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:45:12
スカート丈短くなってからはリボンついてる!#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-17 20:45:14
良い卒業紺でした~!#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice #BSスカパー
★たつや@HEARTS 2019-06-17 20:45:22
ゆかにゃ本当にお疲れ様!卒業おめでとう!そしてありがとう!!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加
★トモ 2019-06-17 20:45:51
宮崎由加さん、Juice=Juice卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。今日までJuice=Juiceリーダーとしてグループを支えてくれてありがとうございました。最高のパフォーマンスでした。BSスカパーさん、生中継ありがとうございました。#宮崎由加 #juicejuice #ハロプロ #BSスカパー
★MoEP 2019-06-17 20:46:23
ゆかにゃ卒業おめでとう✨#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-17 20:46:42
ゆかにゃんは、明日からJuice=Juiceのヲタですっゆかにゃん、Juice=Juiceに入ってくれてありがとう❤️最高のリーダーに感謝#JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★じゅんじゅん 2019-06-17 20:47:00
宮崎由加さん卒業おめでとうございます㊗️素晴らしいリーダーでした今後の更なるご活躍を期待しております✨#宮崎由加 #juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★絵里 2019-06-17 20:47:15
#宮崎由加卒業スペシャル #JuiceJuice ゆかにゃ卒業おめでとうございました!!
★もえこ。 2019-06-17 20:47:18
ゆかにゃ卒業おめでとう( ;˙꒳˙;)これまでもこれからもずっとゆかにゃが大好きゆかにゃ永遠説!#617日本武道館 #ゆかにゃ永遠説 #宮崎由加 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 20:47:21
これで、完全生歌って凄すぎ、、、かっこいい!!!#宮崎由加 #宮崎由加卒スペシャル#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★リンゴントン🍎 2019-06-17 20:47:34
はひ〜ん...さてBlu-rayはいつ発売ですかね #juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★たぬき少佐。 2019-06-17 20:47:44
ゆかにゃのドレスはもちろん残りのメンバーのオールホワイトスタイルも素敵♡#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★シャンクス 2019-06-17 20:47:51
宮崎由加さんへ。ご卒業おめでとうございます!ゆかにゃ最高!#宮崎由加 さん#juicejuice 画像あり
★でもん(玲雪) 2019-06-17 20:47:53
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます。#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★くぼた 2019-06-17 20:48:04
ゆかにゃ 卒業おめでとう#JuiceJuice#宮崎由加
★Canna 2019-06-17 20:48:18
やっとこ帰宅。今からゆかにゃ卒コンを見てから始発便で武道館か。#宮崎由加 #juicejuice
★Yuki 2019-06-17 20:48:23
いままでお疲れ様でした!御卒業おめでとう!#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★MOMO 2019-06-17 20:48:35
ゆかにゃ卒業おめでとう㊗️ほんとに可愛かった #juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル#juicefull
★ふゆこ 2019-06-17 20:48:37
こんなに好きになったアイドル、後にも先にも宮崎由加ちゃんだけ!これからも大好きだー!!#宮崎由加卒業スペシャル
★もこもこ 2019-06-17 20:48:44
あぁ〜最高だった!現場行きたかったけど観れてよかったjuice=juice 最強こんなグループにしたゆかにゃ最高卒業おめでとう#JuiceJuice #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-17 20:48:52
ゆかにゃらしい良い卒業公演だった #juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★Norns 浜浦軍 @香港 2019-06-17 20:48:55
ゆかにゃ 卒業おめでとうございます#宮崎由加 #JuiceJuice 画像あり
★ゆうモン 2019-06-17 20:48:56
宮崎由加さん6年4ヶ月お疲れ様でしたー。素敵な卒業公演でした中継みてて普通に泣いてしまった幸せいっぱい素敵な公演でした#JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-06-17 20:48:57
グループ結成から見てた初期メンバーの1人が卒業しちゃうだなんて‥‥ゆかにゃ卒業おめでとうあぁ〜evelynチェキでびっくりするほど丁寧な対応にこっちがびっくりしました‥‥#宮崎由加卒業スペシャル
★k.k. 2019-06-17 20:48:57
宮崎由加さん卒業おめでとうございます!明るくて堂々とした、いいラストコンサートでした!個人のインスタもあるし今後の活躍が楽しみです。#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル
★shsh*(ο^w^) 2019-06-17 20:48:59
ゆかにゃ卒業おめでとう!!!!Juiceに入ってくれて、リーダーでいてくれてありがとう#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★S🐤 2019-06-17 20:49:08
ゆかにゃ卒業おめでとうスマイレージのオーディションを受けてなかったらJ=Jにもなってなかったのかなとか思う。デビュー当時不安なことがたくさんあっただろうけど周りに食らいついてパフォーマンススキルも上げ、リーダーとしても頼もしくなったゆかにゃ。本当にありがとう#ハロプロ#宮崎由加 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-17 20:49:08
ゆかにゃ、Juice=Juice卒業おめでとう!!! #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★▽みるぽん△ 2019-06-17 20:49:08
ゆかにゃほんとに卒業おめでとう!最後の姿生放送で見れてよかった♡#ゆかにゃ卒業おめでとう #25歳永遠説 #juicejuice #宮崎由加
★きゃない(б∀б) 2019-06-17 20:49:16
可愛くて涙出てきた最後の衣装、スカート短くなるのすごく可愛かった!!!!お疲れ様!!!!!幸せになってね。#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 20:49:21
ゆかにゃありがとう!!!笑顔かわいい#宮崎由加 #宮崎由加卒SP#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★杏仁@無礼なリプ返しません 2019-06-17 20:49:23
ゆかにゃ卒コン行ってきます!#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★カマコー@6/16羽賀朱音TSUTAYA富山豊田店 2019-06-17 20:49:24
ゆかにゃ卒業おめでとうそして今まで本当にありがとう❗️#JuiceJuice #juicefull #宮崎由加 画像あり
★はまえ 2019-06-17 20:49:32
宮崎さん卒コン終了、、はぁ宮崎さん好きよ#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル
★@。P 2019-06-17 20:49:38
ゆかにゃ、デビューから2303日間 ありがとう。卒業おめでとう#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★Taku☆='19@6/17宮崎由加卒コンBSスカパー! 2019-06-17 20:49:43
ここで映るとは。めっちゃ写ってて嬉しい。 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★りく 2019-06-17 20:49:48
あざかわすぎて尊い感動…ゆかにゃ卒業おめでとう!!!#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説
★Yucco Doll 2019-06-17 20:49:55
宮崎由加さん御卒業おめでとうございます卒業ライブ最高でした※こちらの1/6ドール衣装は現在ハロショにて販売中です!#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加#25歳永遠説#ゆかにゃ#ブラックバタフライ#FiestaFiesta#juicejuice#ドール衣装#ハロショ#ブライス #りかちゃん 画像あり
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗小田ちゃん天使💜 2019-06-17 20:50:07
ゆかにゃ6年4か月お疲れさまでしたJuice=Juiceが7人体制になってからの新規だけどゆかにゃがいてくれて、リーダーで本当に良かったと思っていますこれからのゆかにゃの人生が幸せに満ち溢れていますように本当にお疲れさまでしたありがとう#宮崎由加 #JuiceJuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★あまね 2019-06-17 20:50:07
由加ちゃん今までありがとう!!衣装とっても由加ちゃんらしくて似合っていて素敵だよこれからもJ=Jを推して行くし、由加ちゃんも追いかけます#宮崎由加
★森路雄斗 2019-06-17 20:50:16
今日はjuiceの武道館観たけどちゃんと背景も3枚仕上げたんで許して欲しい店長がオススメする【新作背景画】はこちら #池袋 #使って頂けたら幸いです #漫画描きさんと繋がりたい #マンガ背景 #漫画背景 #森路雄斗 #いいねした人全員フォローする #juicejuice #武道館 #宮崎由加 リンクあり 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@6/17宮崎由加卒業公演 2019-06-17 20:50:22
#宮崎由加卒業スペシャル #JUICEJUICE武道館公演終演しました。まさかさゆがステージに上がるとは思わなかったです。 画像あり
★shimizu_boy 2019-06-17 20:50:22
コンサート終了‼︎ 素敵な卒業式でした( ;∀;) 歌もダンスも未経験なのに、ハロプロエッグの強者達がいる中リーダーを任されたけど、今ではすっかりメンバーから頼りにされるお姉さんに。本当に頑張ったと思う。卒業おめでとう‼︎ #juicejuice #宮崎由加
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-17 20:50:24
Juice=Juice 全公演終了しました。リーダー宮崎由加さん、無事に旅立ちました!日本武道館公演セットリスト。#juicejuice #ゆかにゃ 画像あり
★さりしん 2019-06-17 20:50:27
宮崎由加という人は、内に秘めてる強さとか根性とか情熱とかがものすごくある人で、その秘め方がとてつもなく上手なんだな。
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-17 20:50:27
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます☺️#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-17 20:50:31
juice=juice宮崎由加卒業武道館公演終了。由加ちゃんに出会えて本当に良かった♪今日までJ=Jをリーダーとして支えてくれてありがとうございました!✨本当にお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。また逢える日があると信じて楽しみに待ってるよ♪☆彡☆うらはー☆#juicejuice#宮崎由加卒業 画像あり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-17 20:50:38
宮崎由加を好きになって良かった。宮崎由加を応援してきて良かった。あなたが世界一だよ。
★ぽりん 2019-06-17 20:50:42
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルしゅーりょっ!ずーーーっとにこにこゆかちゃん最高に可愛かった!!かわいいかわいいゆかちゃん卒業おめでとう(*´˘`*)♡
★【 春日♂】 2019-06-17 20:50:47
ゆかにゃ、卒業おめでとう!juice=juiceに入ってくれてありがとう!楽しく素敵な時間をありがとう!#宮崎由加#juicejuice#juicejuicefamilyより 画像あり
★ふじわら 2019-06-17 20:50:50
@tos宮崎由加さん、Juice=Juice卒業おめでとうございます、お疲れ様でした。最後の短い間だったけど活動してる時に知れて良かったです。これからもあざかわというか芯が強いそのままで頑張ってください。
★ジオ 2019-06-17 20:50:51
卒業発表されてからも、ずっと実感なかったけど今も全然実感わかない。宮崎由加さんお疲れさまでした!
★🇮🇹@a.k.aたむむ〜 2019-06-17 20:50:56
宮崎由加さん、本当に本当にありがとう
★ほしのし 2019-06-17 20:50:57
ゆかにゃ、卒業おめでとう御座います。ハロプロを、juice=juiceを選んでくれて有難う御座いました。 #juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★サチうすし 2019-06-17 20:51:00
宮崎ゆかにゃ卒コン、無事終了しました。宮崎由加さん、卒業おめでとうございます。
★こむぎ 2019-06-17 20:51:05
タレ目の女神、宮崎由加そしてあのスタイルだからもう
★Jako 2019-06-17 20:51:08
ゆかにゃ、卒業おめでとう!ゆかにゃがリーダーでよかった!甘くてキュートな歌声が大好き!これからはいっしょにJuice=Juiceを応援していこうね!これからのゆかにゃに幸あれ!!#juicejuice#juicejuice武道館#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル
★AO 2019-06-17 20:51:11
ゆかにゃ卒業おめでとう!#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-17 20:51:11
卒業おめでとう。だいすき。#宮崎由加
★デン 2019-06-17 20:51:13
Juice=Juiceの日本武道館ライブ、本当に素晴らしかったです。今は余韻にひたりつつ、ダブルアンコールで宮崎さんが語った「私がJuice=Juiceを選んだこと、皆さんが正解にしてくれました」という言葉の重さをかみしめましょう。#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル リンクあり
★Majesty 2019-06-17 20:51:18
BSスカパー!でJuice=Juiceコンサート見終わった。2時間45分位か、内容盛り沢山、ゆかにゃにとってもいい卒コン。多分、Juice=Juiceのコンサート史上、最高に良かったな。現場には行けなくても、満足出来ました。 #JuiceJuice #宮崎由加
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-06-17 20:51:24
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャル終わりました…
★なっち。 2019-06-17 20:51:28
25歳永遠説って、ほんとそのまんまなんだよな〜〜共感しかない。宮崎由加さん、お疲れ様 画像あり
★akarik 2019-06-17 20:51:32
Juice=Juice武道館、宮崎由加卒業スペシャル。なるべく沢山の曲を歌うなど、希望を詰め込んできたゆかにゃの最後の願いが、フランス人形のような衣装で、白いスーツのメンバーに囲まれる、というセレモニーだったのが、一番印象的だった。#juicejuice
★青春Aida 2019-06-17 20:51:33
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 終演!ばちくそ泣いた、、、、、 #juicejuice
★ピロスエ 2019-06-17 20:51:54
Juice=Juice宮崎由加卒業公演終了~。ゆかにゃは明日からJuice=Juiceヲタクになるそうです。誰も勝てないTOの誕生…
★しゅんや@6/18武道館 2019-06-17 20:51:57
宮崎由加さんも、6年以上の長きに渡る活動お疲れ様でした#宮崎由加 #ありがとうゆかにゃ #juicejuice
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-17 20:52:00
Juice=Juiceリーダー、宮崎由加卒業公演終了。最後の最後までJuice=Juiceらしい卒業公演でした。6年間お疲れ様。ありがとゆかにゃ。#juicejuice
★まぁふち 2019-06-17 20:52:02
ゆかにゃ、ありがとう。#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ #武道館 #スカパー 画像あり
★千紘🍎 2019-06-17 20:52:10
Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃんの卒業コンサート行ってきました!由加ちゃん、6年間お疲れ様でした。そしてありがとう!色んなこと思い出してボロボロ泣いた!メンバーのメッセージで何度も「強い女性」という言葉が出てきたけど、本当にその通りで、最後の由加ちゃんは凛としていて美しかった… 画像あり
★せし 2019-06-17 20:52:12
稀代の釣り師あざかわ姉さんリーダー宮崎由加ちゃん笑顔の卒業最高じゃったーーーー
★ちひ 2019-06-17 20:52:19
ゆかにゃ、卒業おめでとう!!!!!!ゆかにゃと、ゆかにゃの愛するJuice=Juiceをフルどころかたくさんのおかわりを堪能できた、最高の公演でした!!衣装も可愛かった!!!明日からはゆかにゃも同じJuiceヲタだ~~~~!!!#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★やっち 2019-06-17 20:52:21
Juice=Juiceの曲やり尽くしてくれて良かった 宮崎由加さんはメンバーを優しく見守るリーダーと言う言葉がこの上なく似合う人だったねどこかでまたお目にかかる日を
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-17 20:52:21
ゆかにゃん今までありがとう#juicejuice #宮崎由加
★ご理解 2019-06-17 20:52:25
宮崎由加さん本当に本当にありがとう
★Taku☆='19@6/17宮崎由加卒コンBSスカパー! 2019-06-17 20:52:29
お疲れ様でした。Juice=Juice Family最高。宮崎由加ちゃんありがとう。 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★2代目かみこ 2019-06-17 20:52:34
ゆかにゃ卒業おめでとう!!宮崎由加さんと新沼希空さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-17 20:52:35
宮崎由加永遠説#宮崎由加#宮崎由加卒業 #ゆかにゃありがとう#宮崎由加永遠説 #あざかわチャンピオン 画像あり
★ハマチ 2019-06-17 20:52:49
ゆかにゃ6年間本当にお疲れ様でした!卒業おめでとう!#juicejuice#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル
★さろ 2019-06-17 20:52:54
Juice武道館ライブビューイング無事終了。ゆかあーりーのセレモニー最高だったなぁ宮崎由加さん卒業おめでとうございます✨
★すたびらいざーまん 2019-06-17 20:52:56
Juice=Juiceっていうか宮崎由加最高だな!ほんでもって紗友希ズルいわ!泣かすな! 画像あり
★K_S(けいえす) 2019-06-17 20:53:00
Juice= Juice宮崎由加さん卒コン@日本武道館をBSスカパーオンデマンドで。ホントは現地で観ているはずだった西側1階スタンドの空席に念を送りながら。ありがとうゆかにゃ! 画像あり
★きあら 2019-06-17 20:53:10
Juice=Juice宮崎由加卒業SP (@ MOVIX さいたま in さいたま市, 埼玉県) リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-06-17 20:53:12
今日の卒業公演で宮崎由加さんは「新メンバー」を、『Good bye & Good luck!』という曲を、『25歳永遠説』という曲を、次のJuice=Juiceに託したんたなと思ってたら『続いていくSTORY』になって号泣したし、更に『未来へ、さあ走り出せ!』が続いて涙止まらなかったさ#juicejuice
★紺太 2019-06-17 20:53:14
メンバーが言ってたリーダー評が本当に全てだと思う。今のjuiceは不言実行のリーダーゆかにゃあってこそ。続いていく~、メンバー皆が見ているのにも気づかない位まっすぐ前を向いてるゆかにゃに感動これからのjuiceもすっごく楽しみ!おめでとゆかにゃ!#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★よいわるいですらー 2019-06-17 20:53:14
25歳永遠説はホントにゆかにゃと金沢のプロモーションビデオだな。 #BSスカパー #宮崎由加 #JuiceJuice
★練馬のタカ 2019-06-17 20:53:19
ゆかにゃ卒業してしまった…(T-T) #juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル
★riverman 2019-06-17 20:53:23
明日からJuice=Juiceヲタク(兼ビヨーーンズヲタク)になる宮崎由加さんJuice=Juiceご卒業おめでとうございます!
★ざま🍑TMAF2日目 2019-06-17 20:53:26
ハロプロの最高グループ、Juice=Juiceのリーダー、ゆかにゃこと宮崎由加さん、お疲れ様でした、卒業おめでとうございます❣️ほわほわ可愛いけど、実はすごーく強い女性なんだなぁかっこいいなぁ 画像あり
★各駅より超特急 2019-06-17 20:53:29
ハローサトヤマライフに初登場?した時、ピンクの枕か何かが宝物だと言って、スマホにあった写真を公開した時、全体像では無く、画面一杯にピンクの布のドアップが写った写真を素で見せた時に俺はこの娘を推すと決めたのだ!#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 20:53:34
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル終わった!!!!!!!紗友希やまなかんが泣きそうになりつつもゆかにゃ持ち前の真の強さで湿っぽくならず最後を締めくくったのは見事の一言!Juice=Juiceを素晴らしいグループにしてくれてありがとう!!!!!!!
★decoparadis 2019-06-17 20:53:35
ゆかにゃ卒期おめでとう#宮崎由加 #juicejuice #武道館
★mecha-san'19 2019-06-17 20:53:35
そして宮崎由加さん、卒業おめでとうございます。ゆかにゃにはこの6年で手にした「強さ」があります。明日からの活動が本当に楽しみ!
★C h i k a 💭6/16ZDA広島 2019-06-17 20:53:41
ゆかにゃ卒業おめでとうハロプロに入ってくれて、Juice=Juiceに入ってくれてほんとにありがとうっ!!#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #juicejuice
★七草 2019-06-17 20:53:41
宮崎由加さんの卒業コンサート、最高でした。人生初の卒コンがゆかちゃんの卒コンで良かった!!!卒業おめでとうございます!!!
★DJ高槻やよい 2019-06-17 20:53:45
宮崎由加さん卒業コンサート、本当に最高でした
★くろろ 2019-06-17 20:53:52
なんとかライブビューイングでセレモニー見れたー!やっぱり映画館では実感沸かないけどゆかにゃ卒業なんだなぁ。明日からは気兼ねなくウグイスたんこと宮崎由加を推すことができるね。
★けなげたき 2019-06-17 20:53:54
LVだったが行けて良かった、良いライブだった。「ファンが正解にしてくれた」ってのにはかなり食らった。宮崎由加さん、卒業おめでとうございました。 画像あり
★たけちゃん 2019-06-17 20:53:58
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFUL!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 由加ちゃん卒業おめでとう!#宮崎由加#juicejuice#617日本武道館#ゆかにゃ永遠説#たのしみゆかにゃ#だいすきゆかにゃ 画像あり
★そら@媛っ子 2019-06-17 20:54:02
Juice=Juiceの宮崎由加さんを応援することができてよかった!これからの宮崎由加さんも応援していきます!!!#ありがとゆかにゃ#これからもよろしくゆかにゃ#おでかけゆかにゃ 画像あり
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-17 20:54:07
セレモニーまなかん泣き始めたタイミングで武道館から脱出して東京駅到着わずゆかにゃんメッセージと25歳永遠説も聞けて号泣しました!ゆかにゃん卒業おめでとう地元民として誇りだよ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★フルートのまいちゃん@GAWO愛してる 2019-06-17 20:54:08
ゆかにゃ卒業おめでとう!これからもずっと大好き!25歳永遠説泣いた!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ永遠説
★妃奈 2019-06-17 20:54:23
ゆかにゃ卒業おめでとう!上手くいくよ、ゆかにゃなら#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #大好きゆかにゃ 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-06-17 20:54:31
石川のJKだったころ、ニコ動のスマイレージオーディションを見ていたのがこの前のよう。同じ17歳、しかも金沢の某高校の子だと知って、石川からでもアイドルになれるチャンスあるんだって嬉しさとちょっと嫉妬もあった。まだこんなに魅力的な女の子って知らなかったあの頃…#juicejuice#宮崎由加 画像あり