★Majesty 2019-06-17 20:51:18
BSスカパー!でJuice=Juiceコンサート見終わった。2時間45分位か、内容盛り沢山、ゆかにゃにとってもいい卒コン。多分、Juice=Juiceのコンサート史上、最高に良かったな。現場には行けなくても、満足出来ました。 #JuiceJuice #宮崎由加
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-06-17 20:51:24
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャル終わりました…
★なっち。 2019-06-17 20:51:28
25歳永遠説って、ほんとそのまんまなんだよな〜〜共感しかない。宮崎由加さん、お疲れ様 画像あり
★akarik 2019-06-17 20:51:32
Juice=Juice武道館、宮崎由加卒業スペシャル。なるべく沢山の曲を歌うなど、希望を詰め込んできたゆかにゃの最後の願いが、フランス人形のような衣装で、白いスーツのメンバーに囲まれる、というセレモニーだったのが、一番印象的だった。#juicejuice
★青春Aida 2019-06-17 20:51:33
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 終演!ばちくそ泣いた、、、、、 #juicejuice
★ピロスエ 2019-06-17 20:51:54
Juice=Juice宮崎由加卒業公演終了~。ゆかにゃは明日からJuice=Juiceヲタクになるそうです。誰も勝てないTOの誕生…
★しゅんや@6/18武道館 2019-06-17 20:51:57
宮崎由加さんも、6年以上の長きに渡る活動お疲れ様でした#宮崎由加 #ありがとうゆかにゃ #juicejuice
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-17 20:52:00
Juice=Juiceリーダー、宮崎由加卒業公演終了。最後の最後までJuice=Juiceらしい卒業公演でした。6年間お疲れ様。ありがとゆかにゃ。#juicejuice
★まぁふち 2019-06-17 20:52:02
ゆかにゃ、ありがとう。#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ #武道館 #スカパー 画像あり
★千紘🍎 2019-06-17 20:52:10
Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃんの卒業コンサート行ってきました!由加ちゃん、6年間お疲れ様でした。そしてありがとう!色んなこと思い出してボロボロ泣いた!メンバーのメッセージで何度も「強い女性」という言葉が出てきたけど、本当にその通りで、最後の由加ちゃんは凛としていて美しかった… 画像あり
★せし 2019-06-17 20:52:12
稀代の釣り師あざかわ姉さんリーダー宮崎由加ちゃん笑顔の卒業最高じゃったーーーー
★ちひ 2019-06-17 20:52:19
ゆかにゃ、卒業おめでとう!!!!!!ゆかにゃと、ゆかにゃの愛するJuice=Juiceをフルどころかたくさんのおかわりを堪能できた、最高の公演でした!!衣装も可愛かった!!!明日からはゆかにゃも同じJuiceヲタだ~~~~!!!#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★やっち 2019-06-17 20:52:21
Juice=Juiceの曲やり尽くしてくれて良かった 宮崎由加さんはメンバーを優しく見守るリーダーと言う言葉がこの上なく似合う人だったねどこかでまたお目にかかる日を
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-17 20:52:21
ゆかにゃん今までありがとう#juicejuice #宮崎由加
★ご理解 2019-06-17 20:52:25
宮崎由加さん本当に本当にありがとう
★Taku☆='19@6/17宮崎由加卒コンBSスカパー! 2019-06-17 20:52:29
お疲れ様でした。Juice=Juice Family最高。宮崎由加ちゃんありがとう。 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★2代目かみこ 2019-06-17 20:52:34
ゆかにゃ卒業おめでとう!!宮崎由加さんと新沼希空さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-17 20:52:35
宮崎由加永遠説#宮崎由加#宮崎由加卒業 #ゆかにゃありがとう#宮崎由加永遠説 #あざかわチャンピオン 画像あり
★ハマチ 2019-06-17 20:52:49
ゆかにゃ6年間本当にお疲れ様でした!卒業おめでとう!#juicejuice#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル
★さろ 2019-06-17 20:52:54
Juice武道館ライブビューイング無事終了。ゆかあーりーのセレモニー最高だったなぁ宮崎由加さん卒業おめでとうございます✨
★すたびらいざーまん 2019-06-17 20:52:56
Juice=Juiceっていうか宮崎由加最高だな!ほんでもって紗友希ズルいわ!泣かすな! 画像あり
★K_S(けいえす) 2019-06-17 20:53:00
Juice= Juice宮崎由加さん卒コン@日本武道館をBSスカパーオンデマンドで。ホントは現地で観ているはずだった西側1階スタンドの空席に念を送りながら。ありがとうゆかにゃ! 画像あり
★きあら 2019-06-17 20:53:10
Juice=Juice宮崎由加卒業SP (@ MOVIX さいたま in さいたま市, 埼玉県) リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-06-17 20:53:12
今日の卒業公演で宮崎由加さんは「新メンバー」を、『Good bye & Good luck!』という曲を、『25歳永遠説』という曲を、次のJuice=Juiceに託したんたなと思ってたら『続いていくSTORY』になって号泣したし、更に『未来へ、さあ走り出せ!』が続いて涙止まらなかったさ#juicejuice
★紺太 2019-06-17 20:53:14
メンバーが言ってたリーダー評が本当に全てだと思う。今のjuiceは不言実行のリーダーゆかにゃあってこそ。続いていく~、メンバー皆が見ているのにも気づかない位まっすぐ前を向いてるゆかにゃに感動これからのjuiceもすっごく楽しみ!おめでとゆかにゃ!#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★よいわるいですらー 2019-06-17 20:53:14
25歳永遠説はホントにゆかにゃと金沢のプロモーションビデオだな。 #BSスカパー #宮崎由加 #JuiceJuice
★練馬のタカ 2019-06-17 20:53:19
ゆかにゃ卒業してしまった…(T-T) #juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル
★riverman 2019-06-17 20:53:23
明日からJuice=Juiceヲタク(兼ビヨーーンズヲタク)になる宮崎由加さんJuice=Juiceご卒業おめでとうございます!
★ざま🍑TMAF2日目 2019-06-17 20:53:26
ハロプロの最高グループ、Juice=Juiceのリーダー、ゆかにゃこと宮崎由加さん、お疲れ様でした、卒業おめでとうございます❣️ほわほわ可愛いけど、実はすごーく強い女性なんだなぁかっこいいなぁ 画像あり
★各駅より超特急 2019-06-17 20:53:29
ハローサトヤマライフに初登場?した時、ピンクの枕か何かが宝物だと言って、スマホにあった写真を公開した時、全体像では無く、画面一杯にピンクの布のドアップが写った写真を素で見せた時に俺はこの娘を推すと決めたのだ!#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 20:53:34
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル終わった!!!!!!!紗友希やまなかんが泣きそうになりつつもゆかにゃ持ち前の真の強さで湿っぽくならず最後を締めくくったのは見事の一言!Juice=Juiceを素晴らしいグループにしてくれてありがとう!!!!!!!
★decoparadis 2019-06-17 20:53:35
ゆかにゃ卒期おめでとう#宮崎由加 #juicejuice #武道館
★mecha-san'19 2019-06-17 20:53:35
そして宮崎由加さん、卒業おめでとうございます。ゆかにゃにはこの6年で手にした「強さ」があります。明日からの活動が本当に楽しみ!
★C h i k a 💭6/16ZDA広島 2019-06-17 20:53:41
ゆかにゃ卒業おめでとうハロプロに入ってくれて、Juice=Juiceに入ってくれてほんとにありがとうっ!!#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #juicejuice
★七草 2019-06-17 20:53:41
宮崎由加さんの卒業コンサート、最高でした。人生初の卒コンがゆかちゃんの卒コンで良かった!!!卒業おめでとうございます!!!
★DJ高槻やよい 2019-06-17 20:53:45
宮崎由加さん卒業コンサート、本当に最高でした
★くろろ 2019-06-17 20:53:52
なんとかライブビューイングでセレモニー見れたー!やっぱり映画館では実感沸かないけどゆかにゃ卒業なんだなぁ。明日からは気兼ねなくウグイスたんこと宮崎由加を推すことができるね。
★けなげたき 2019-06-17 20:53:54
LVだったが行けて良かった、良いライブだった。「ファンが正解にしてくれた」ってのにはかなり食らった。宮崎由加さん、卒業おめでとうございました。 画像あり
★たけちゃん 2019-06-17 20:53:58
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFUL!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 由加ちゃん卒業おめでとう!#宮崎由加#juicejuice#617日本武道館#ゆかにゃ永遠説#たのしみゆかにゃ#だいすきゆかにゃ 画像あり
★そら@媛っ子 2019-06-17 20:54:02
Juice=Juiceの宮崎由加さんを応援することができてよかった!これからの宮崎由加さんも応援していきます!!!#ありがとゆかにゃ#これからもよろしくゆかにゃ#おでかけゆかにゃ 画像あり
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-17 20:54:07
セレモニーまなかん泣き始めたタイミングで武道館から脱出して東京駅到着わずゆかにゃんメッセージと25歳永遠説も聞けて号泣しました!ゆかにゃん卒業おめでとう地元民として誇りだよ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★フルートのまいちゃん@GAWO愛してる 2019-06-17 20:54:08
ゆかにゃ卒業おめでとう!これからもずっと大好き!25歳永遠説泣いた!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ永遠説
★妃奈 2019-06-17 20:54:23
ゆかにゃ卒業おめでとう!上手くいくよ、ゆかにゃなら#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #大好きゆかにゃ 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-06-17 20:54:31
石川のJKだったころ、ニコ動のスマイレージオーディションを見ていたのがこの前のよう。同じ17歳、しかも金沢の某高校の子だと知って、石川からでもアイドルになれるチャンスあるんだって嬉しさとちょっと嫉妬もあった。まだこんなに魅力的な女の子って知らなかったあの頃…#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★ブロンソン 2019-06-17 20:54:32
宮崎由加さん卒業おめでとうこれからも応援します#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-06-17 20:54:32
東京からそう近くもない、周りは年下だらけ、歌もダンスも未経験、、そんなゆかにゃがアイドルとしてリーダーとしてどれだけ努力したんだろう。もちろん天性のあざとさも魅力だったけれど(笑)今は嫉妬なんてとんでもなくて、ただただ尊敬してる。石川の誇りだよ#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★リモーネ 2019-06-17 20:54:37
宮崎由加と言う人は凄いですただテレビの前で見ているだけで胸がいっぱいこれ以上は私が話すのは陳腐ですよゆかにゃ、ありがとう
★かみゅ 2019-06-17 20:54:45
ゆかにゃ、お疲れ様でした。メッセージ後の25歳永遠説ソロで涙が我慢出来なかった…。寂しさがあるけど、ゆかにゃの新たな門出だから喜ばないと…だね。ありがとゆかにゃ‼️これからもJuice=Juiceファミリーとして応援します。#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★こゆり 2019-06-17 20:54:54
宮崎由加さん 大好きです アイドルになってくれてありがとう ゆかにゃに会えてわたしは幸せだよ #だいすきゆかにゃ #JuiceJuice
★りなりん 2019-06-17 20:54:55
泣きすぎてわけわからん!!!!!ゆかにゃ卒業おめでとう!!!!!!ゆかにゃとJuice=Juiceが大好きだよ!!!!!!! #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ま 2019-06-17 20:55:00
本日の宮崎由加さんはノールックノーレスでした 画像あり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-06-17 20:55:02
宮崎由加さんお疲れ様でした。 画像あり
★あしたま 2019-06-17 20:55:08
2019/06/17(月) 18:00- 「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイング」 at ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 スクリーン5出演:Juice=Juiceオープニングアクト:BEYOOOOONDS 画像あり
★きい 2019-06-17 20:55:08
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう。誰より可憐で優しくてそれでいて誰より強い女の子。「Juice=Juiceを選んだこと、皆さんが正解にしてくれました」なんてかっこいいんだ、正解にしたのはゆかにゃだよ。わたしもゆかにゃみたいなひとになりたい。
★Yucco Doll 2019-06-17 20:55:10
ハロショwebストアリンクはこちらです⇒また、YouTubeにて着用衣装イメージ動画をUPしたのでぜひご視聴お願いします!⇒ハロプロ #ドール衣装 #ハロショ #宮崎由加 #和田彩花リンクあり youtubeあり
★ゆうちゃん 2019-06-17 20:55:11
ゆかにゃ卒業おめでとう! ハロプロのオーディションを受けてくれてJuice=Juiceのメンバーになってくれてありがとう‍♀️宮崎由加ちゃんを知って魅力に惹かれることが出来て幸せです!!#宮崎由加卒業 #宮崎由加永遠説 画像あり
★千野修市 2019-06-17 20:55:11
宮崎由加さんの卒業をライブビューイングで見届けました。素晴らしい卒業公演でした。一曲目から少し泣いてました。応援してて良かった。宮崎さんの今後の活動は気になるので、しばらく宮崎さんの活動をウォッチしていきたいと思います。#ありがとゆかにゃ#だいすきゆかにゃ
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディションHブロック 2019-06-17 20:55:17
#juicejuice 宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!真っ直ぐで透き通った可愛い歌声好きでした!初期メンバー経験の差がある中ですごく頑張ってて本当にすごいなと尊敬します。宮崎由加というJuice=Juiceのリーダー大好きでした本当にお疲れ様でした! 画像あり
★神川 鮎 2019-06-17 20:55:19
Juice=Juice 宮崎由加ちゃん卒業公演ありがとうございました
★たかぼー 2019-06-17 20:55:23
Juice=Juice、今日はツイッターで文字観戦でしたが、皆さんの愛あるコメントで感動がしっかり届きました。ありがとうございました‼️「ここだよ朋子!」のツイート大合唱には笑ってしまいましたが本当に、宮崎由加さん、お疲れさまでした&ありがとうございました#juicejuice#ゆかにゃ永遠説 画像あり
★せり鍋 2019-06-17 20:55:30
ゆかにゃJuice=Juice卒業おめでとう大学中退などただならぬ決断ばかりの日々だったのかと思う尊敬しますゆかにゃの未来に幸あれ!!!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★れいなーさん 2019-06-17 20:55:43
個人的に安倍なつみさんの卒業ライブ以来の重い気持ちで向かえた当日でしたが、宮崎由加さんの人柄のおかげで清々しい気持ちで終演を迎えられました。ゆかにゃ本当にありがとう!
★Yuina 2019-06-17 20:55:48
ゆかちゃん卒業おめでとうずっとずっと大好きです#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ゆーみ🤧 2019-06-17 20:55:54
ゆかにゃ卒業おめでとうゆかちゃんいきなりリーダーに選ばれて大変なこともたくさんあっただろうに6年間もリーダーでいてくれてありがとう卒業はゆかちゃんの決めたこと!『25歳永遠説』ゆかちゃんならなんでもできるようになるよ!頑張ってね#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ナッティ'19🐶アフィリア 2019-06-17 20:55:58
Juice=Juice宮崎由加は本当に良いリーダーだった……
★ここあ 2019-06-17 20:56:02
ありがとう宮崎由加ちゃん。ありがとうJuice=Juice。
★セレステ 2019-06-17 20:56:10
帰り着けたのが19時過ぎなのでこれからゆっくり前半を振り返りたいと思います。その前に、宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。Juice=Juiceを選んでくださったこと、Juice=Juiceを創り上げて次の世代へ継いでくださったこと、ありがとうございます。
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-17 20:56:16
これだけ目から汗出るなら、人前に居なくて、良かったわ。#juicefull #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★てるぅ* 2019-06-17 20:56:18
ありがとゆかにゃ。そして、これからも大好き*´ㅅ`)ダイスキ♥ずっとずっと応援します(*´˘`*)Thanks❣❣#ゆかにゃ #ありがとゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説 #JUICE=JUICE
★まんな 2019-06-17 20:56:18
デビューしたては宮崎由加さんのこと「は~~~~マジでこういうタイプの女が1番嫌いだわ」って思ってたのに…愛情深いところ、頭の良いところ、責任感が強いところ、本当に素敵な女性だと思いました
★楚 方-ソナタ- 2019-06-17 20:56:28
ゆかちゃん卒業おめでとうございます#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★各駅より超特急 2019-06-17 20:56:32
あれから早6年あまり。すっかり綺麗なお姉さんになったゆかにゃ。一番の推しが卒業すると言う事は、俺にとって初めてだな(;_;)卒業おめでとうございます!今後の活躍に期待しています!#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★まるすく 2019-06-17 20:56:35
すごくすごくすごーく、宮崎由加ちゃんが綺麗でした。卒業おめでとう。
★もげ 2019-06-17 20:56:36
ゆかにゃ卒業おめでとう!!!#juicejuice#宮崎由加#ありがとゆかにゃ 画像あり
★カズトヨ。 2019-06-17 20:56:38
公演終了‼‼素晴らしい卒業公演…最高に楽しかった‼‼‼《*≧∀≦》先ず言いたいのはそれだけ♪#juicejuice #juicefull #日本武道館 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃありがとう 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-17 20:56:51
宮崎由加さん、Juice=Juice卒業おめでとうございます。#BSスカパー #juicejuice
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-17 20:56:52
Juice=Juice武道館宮崎由加さん卒業スペシャル終了しました!!もう文句のつけ所のないパフォーマンス。。。歌が上手な事が当たり前と思える事が幸せなグループである事がとても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
★きゃたたん 2019-06-17 20:56:53
Juice=Juice最高だった宮崎由加さんへの愛で溢れてて幸せな公演だった✨ゆがにゃー
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-06-17 20:56:56
表面上はほんわかしていて、いつもニコニコしてるけど、実は真面目だし努力家だし、メンバーの心のケアをしてくれてる宮崎由加さんいやゆかにゃは素敵なリーダーだとメンバーからの贈る言葉で改めて実感しました。#juicejuice
★わか 2019-06-17 20:56:57
宮崎由加さんJuice=Juiceご卒業おめでとうございます宮崎さんと言えば研修生出身ではないのですがJuice=Juice結成後研修生と同じおへそ衣装をお召しになり生タマゴShow!ではまこと氏の傍らにてアシスタントを務めてらっしゃったことも今は懐かしき思い出今後の更なるご活躍を願って
★うに 2019-06-17 20:57:01
Juice=Juiceの良心こと宮崎由加にゃんご卒業おめでとうございます!!!!!! 画像あり
★bggws 2019-06-17 20:57:03
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館ゆかにゃ卒業公演終わりました!ゆかにゃ最高!!#JuiceJuice #日本武道館 #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ永遠説
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-06-17 20:57:04
素晴らしい卒コンだった!ゆかにゃ最高です(///ω///)♪最後まで泣き笑いで終えることが、出来ました♪幸せです(*´-`)ゆかにゃとJuice=Juiceのこれからが、とてもとても素敵な日々になりますように・・・・♪#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★瀬名 葉月🐘(ゆかにゃ卒業😿) 2019-06-17 20:57:06
とってもいいライブでした宮崎由加ちゃん永遠説
★やすぬ Spring of Life 2019-06-17 20:57:13
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」 #juicejuiceライブビューイング よかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。宮崎由加 素敵な卒業コンサートでした(^^)#ありがとゆかにゃ
★ゆん 2019-06-17 20:57:17
宮崎由加さんだいすきです
★すみぃ 2019-06-17 20:57:22
ゆかにゃ、ありがとう初めての生写真はゆかにゃだったよ。懐かしいよ卒業、おめでとう#JuiceJuice #宮崎由加
★Natsu♡ 2019-06-17 20:57:32
ゆかにゃお疲れ様でしたそれからJuice=Juiceこれからも応援する!!#juicejuice #宮崎由加
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-17 20:57:36
@average7272 @JuiceJuice_uf はい、Juice=Juiceリーダーである宮崎由加さんの卒業コンサートを見るために来ました。#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #だいすきゆかにゃ #ありがとゆかにゃ #juicejuice #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★あやちょ卒業おめでとう❤︎ 2019-06-17 20:57:36
ゆかにゃゆかにゃのこと応援しててよかったよ大好きでした中盤から泣き始めちゃったけど最後にはみんなにつられて笑って追われたと思うゆかにゃの笑顔にゆかにゃの言葉に救われました明日からも応援させてください大好きです!#juicejuice#ゆかにゃ
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-17 20:57:38
#juicejuice #617日本武道館 #宮崎由加卒業スペシャル 無事終了。思ってたよりジメッとせず、笑顔で爽やかに送り出した感じでしたね。 画像あり
★なぞの旅人 2019-06-17 20:57:41
ゆかにゃ✨これからもずっと輝いてくださいね今までJuice=Juiceをありがとうございました#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗小田ちゃん天使💜 2019-06-17 20:57:43
こんなにあったかくて笑顔にあふれた卒コン初めてだった#宮崎由加卒業スペシャル #JuiceJuice
★S🐤 2019-06-17 20:57:44
ゆかにゃの優しさに触れた新メンバー2人が大きく育つことを見守ります。ゆかにゃも明日からJ=Jヲタク。ゆかにゃを応援してて良かった!#ハロプロ#JuiceJuice #宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ヒロ 2019-06-17 20:57:44
アリーナC5ブロック最高!!!見やすい(*≧∇≦)ノ(B5はきっともっと最高説)あーりー綺麗だった!さくらちゃん可愛かった!さゆ、どぅー久しぶり!ゆかにゃらしいほっこりした卒コンだった♪#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル #武道館
★あやまる👌 2019-06-17 20:57:49
可愛かった泣いちゃった推しではないけど思い出たくさんあるなぁ〜ゆかちゃんお疲れ様!同い年なの誇り#juice_juice #宮崎由加 画像あり
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-06-17 20:57:53
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます!#ゆかにゃ永遠説#あざかわ
★吉元智実 2019-06-17 20:57:53
先ほど公演終了ジュースっほー!\(^o^)/ゆかにゃっほー!\(^o^)/宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!(>_<)貴女も最強のリーダー#juicejuice#juicefull 画像あり
★スイミー 2019-06-17 20:57:55
宮崎由加さん、Juice=Juice卒業おめでとう。そして、ありがとう。これからも、上手くいくよ。由加ちゃんなら。
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-17 20:57:59
Juice=Juice Concert Tour 2019『JuiceFull!!!!!!! Final宮崎由加卒業スペシャル』終演本当に最高の推しですありがとゆかにゃ 画像あり
★とざまさん 2019-06-17 20:58:04
【速報】植村あかりさん、最後の最後に武道館で宮崎由加さんと夫婦喧嘩【速報2】金澤朋子さん、最後の最後に武道館で宮崎由加さんに「大好きです」と改めてプロポーズ#juicejuice
★小野田 衛 2019-06-17 20:58:16
宮崎由加さん! ご卒業、本当におめでとうございます!
★ゆう 2019-06-17 20:58:20
特効テープのゆかにゃからのメッセージ「今日の事、おばあちゃんになっても忘れません!!!Juice=Juice Family永遠説Juice=juice リーダー宮崎由加」ゆかにゃ卒業おめでとう#juicejuice 画像あり
★名古屋の超兵 2019-06-17 20:58:25
雑煮でケンカしてんじゃねーよ宮崎由加(Juice=Juice)牧野真莉愛(モーニング娘。'17)川村文乃(アンジュルム)祝☆卒業記念リンクあり youtubeあり
★ころも@06.17日本武道館 2019-06-17 20:58:28
それなりにドルヲタをやってきたけれど、Juice=Juice程…ここまで好きになれたグループはこれまでなかったし、もしかしたらこの先もないかもしれないそのグループを作り上げた5人のメンバーがいてリーダーは宮崎由加ちゃんだった私の人生に於いてあまりにも重要なことなので、ここに記しておきます
★ランギリィ坊や 2019-06-17 20:58:28
メンバー卒業のこと考えないように部屋の掃除してたらゆかにゃ卒業してた。宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます。そしてありがとう。本当にお疲れ様でした。ゆかにゃ!!! 画像あり gifあり
★marie chigira 2019-06-17 20:58:30
良い卒コンだった……! 宮崎さん、あざかわ嬉しいって言ってたからあれだけど、あざとくなくて純粋に可愛かった! あざとい嫌な感じはまったくなくて、終始人柄の良さを感じさせるコンサートでした #宮崎由加卒業スペシャル
★あやつじ 2019-06-17 20:58:39
明日からは同じJuice=Juiceファミリーとして共にJuice=Juiceを応援していけること、最高に幸せです!ゆかにゃ、卒業おめでとう!これからも応援してます!#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-17 20:58:41
やなみんもつかぽんも見てくれていたことを願って…。ゆかにゃ、6年と4ヶ月の間リーダーを本当にお疲れ様でした!そして、私にJuice=Juiceを導いてくれて本当にありがとう。自慢の永遠の推しです。明日から再出発!成功することを願ってます!!!まだまだ推してくよーー!#宮崎由加 #juicejuice
★江望トリ 2019-06-17 20:58:43
宮崎由加さん...
★あや@固定探し中 2019-06-17 20:58:45
やっぱり宮崎由加サイコー
★真野 2019-06-17 20:58:51
私がゆかちゃんを好きになった瞬間は、メジャーデビューイベントで「私リーダーなんですよ」って自信なさそうに話し始めてから皆への手紙を読み始めた時。なんて謙虚で優しくて暖かい人なんだと思った。 #juicejuice #宮崎由加 リンクあり youtubeあり
★まいつん🦄 2019-06-17 20:59:07
宮崎由加ちゃんどうかお元気で
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-17 20:59:08
Juice=Juice宮崎由加卒業スペシャル見終わりで混雑した帰路に。良い卒業公演でした。ハロプロ曲詳しくない人でも誘いやすい(入口にいい)のはJuice=Juiceかもね。誘うひとはいないけど(ノ▽^)
★むぎのとろろ♂ 2019-06-17 20:59:09
ゆかちゃんのラストコメント#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-17 20:59:14
ゆかにゃ卒業おめでとうゆかにゃらしい可愛いドレスだった~可愛すぎる25歳\( ˆoˆ )/#宮崎由加卒業スペシャル #25歳永遠説 画像あり
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-17 20:59:22
6/17(月)Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル●日本武道館: 設置看板画像#juicejuice 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-17 20:59:22
ゆかにゃ・・・旅立っていっちゃったなこんな可愛くて強い人そういないハロプロに入ってきてくれてありがとうJuice=Juiceをありがとう貴女も上手く行くしJuice=JuiceもJuice=Juiceファミリーもきっとこの先上手く行くありがとゆかにゃ#juicejuice#ありがとゆかにゃ#宮崎由加
★ぃ ゎ ゅ 2019-06-17 20:59:26
宮崎由加さん卒業おめでとう〜これからもしあわせでいてね、リーダーおつかれさま 画像あり
★スポニチ野球記者 2019-06-17 20:59:37
( ;∀;)ノ宮崎由加さん、卒業おめでとうございます‼️やっぱり涙腺決壊してボロボロ泣いてしまいました。あーりーの挨拶は反則でした…。#スポニチ #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★むた 2019-06-17 20:59:39
決 宮崎由加この日のブログの最後の一言がほんとにかっこよくて、ずっと心に残ってます ゆかにゃ卒業おめでとう! リンクあり
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-17 20:59:46
Juice=Juice 宮崎由加 在籍日数・公演数データ▼グループ在籍日数(2013年2月3日〜)→2,326日▼リーダー在籍日数(2013年6月13日〜)→2,196日▼単独公演(海外公演含む、イベント扱い除く)→469公演▼合同公演(ハロコンなど除く)→18公演#juicejuice
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-17 20:59:48
『25歳永遠説』って良曲だなぁと改めて。私は大人の女性の可愛らしさを歌ってる貴重なハロ曲として中澤裕子『GET ALONG WITH YOU』が大好きなんですけど、『25歳永遠説』もついにその枠に入りそう。ていうかエルダも遠い過去になったこの時代に、この枠の曲を創造させてくれる、宮崎由加のすごさよ 画像あり
★みのん໒꒱· ゚6/23娘。個別 2019-06-17 20:59:48
ゆかちゃん卒業おめでとう。いつも優しくてきらきら可愛いゆかちゃんが憧れでした໒꒱これからもいっぱい応援するからね(*˘˘*)♡リーダーお疲れさまでした。そしてゆかちゃん大好き!!#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ 画像あり
★たかぴょん 2019-06-17 20:59:50
ゆかにゃことJuice=Juice宮崎由加さん卒業コンサート、無事大団円を迎えることができました。私がJuice=Juiceを選んだことをみなさんが正解にしてくれたとゆかにゃ。蓋し名言でした!
★もぴどん(ゆう) 2019-06-17 20:59:57
ゆかにゃ卒業おめでとう!!ほんとにお疲れ様でした!#宮崎由加#ゆかにゃ#卒業#juice=juice
★りょうこ*° 2019-06-17 21:00:17
2019.06.17ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL宮崎由加卒業スペシャルin 日本武道館とてもステキなコンサートでした!由加ちゃん、卒業おめでとうお疲れ様でした✨ 画像あり
★竜爺。 2019-06-17 21:00:17
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』まなかんには「あざといは私が引き継ぎます‼️」くらい言って欲しかった。
★ななさん 2019-06-17 21:00:18
ゆかにゃ卒業おめでとううまくいくよゆかにゃなら✨#JuiceJuice #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説 画像あり
★Taku 2019-06-17 21:00:21
宮崎由加さん、お疲れ様でした最高に可愛かったです#juicejuice #宮崎由加
★ひとみ@ハロ垢 6/22鈴木愛理仙台 2019-06-17 21:00:27
ゆかにゃ卒業おめでとう優しいゆかにゃがリーダーだったからJuiceものびのび成長できたんだと思うよこれから本当に幸せになってほしい今までお疲れさまでした最高のリーダーだよ大好き!#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 画像あり
★六番町 2019-06-17 21:00:30
宮崎由加さん、ありがとうございした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-06-17 21:00:35
ゆかにゃ、卒業おめでとうございます✨#juicejuice #宮崎由加
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-06-17 21:00:36
ちょうど℃-uteにハマりだした頃に結成されたJuice=Juiceは自分にとって初めて初期から追い続けているグループ。まだ何者でもなかった少女5人がJ=Jという実力と魅力を兼ね備えた最強グループになれたのは、きっとリーダーの宮崎由加さんの人柄に寄るもので感謝しかない。卒コン見られて良かった!
★しゅわっち 2019-06-17 21:00:46
本日は、宮崎由加さん卒業コンサートのオリジナル記念グッズを貰っていただいた方々ありがとうございました。ゆかにゃをいつまでもそばに置いてあげてくださいね。#宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice 画像あり
★なぁちゃん✿ 2019-06-17 21:00:49
終わってしまった。ありがとう、キミは私たちに「今の私にしてもらった」と言っていたけど、今の私たちがあるのはあなたが努力したおかげ。あなたがいるから私たちもいる。J=J Familyでよかったです。ありがとゆかにゃ。大好きです。#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 画像あり
★akarik 2019-06-17 21:00:53
Juice=Juice武道館、宮崎由加卒業スペシャル、せっかくモニターが2面あったんだから、最後のセレモニーで送る側と送られる側、両方をずっと写しておけば、伝説になったのになあ、と思ったりもした。金澤さんとのやり取りは両方の表情を同時に見たかった。 #juicejuice
★じゅん 2019-06-17 21:00:54
Juice=Juiceゆかにゃ卒コン終了ホントにゆかにゃがJuice=Juiceのリーダーで良かった♪#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★らくだ丼 6/17.18武道館 2019-06-17 21:01:00
小田さくら氏がスタンド最前列で会場中の誰よりもはしゃいでたの笑った。ずっと全力で振りコピしてた。ゆかにゃコールの時は全力で両方の拳を突き上げてた。#宮崎由加卒業スペシャル#小田さくら
★ぴんりん⊿(東海帝王@うま♪) 2019-06-17 21:01:03
Juice=Juice宮崎由加卒業コン終了。俺が最前線にいた頃の曲は前中盤で演ってくれたので、休みにして最初から観て正解だった。FC切ってたから当初は干しモードだったが、かつての仲間が最後ぐらいは…と声を掛けてくれて、何よりゆか自身が背中を押してくれたからこの場にいられた…本当に感謝です。
★tommy🌸🍁 2019-06-17 21:01:07
宮崎由加さん、卒業おめでとうございます!晴れ姿、ほんとうに可愛かった!!そしてこれからも、応援してるよ
★杏子 2019-06-17 21:01:09
明日からJuice=Juiceの宮崎由加はいないのかぁ…
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-17 21:01:16
完璧な卒業コンサートでした宮崎由加ちゃん今日まで本当にありがとう 画像あり
★ゆりえ 2019-06-17 21:01:27
ゆかちゃん卒業おめでとう㊗️#25歳永遠説素敵な人と出会って幸せになってね#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル#ありがとゆかにゃ
★yuki 2019-06-17 21:01:30
ゆかにゃ、卒業おめでとう‼juice=juiceのリーダー、お疲れ様です☺#宮崎由加 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-17 21:01:39
由加ちゃん、6年の長きにわたりJuice=Juice リーダーお疲れ様でした。そして、卒業おめでとうございます。同じ石川県出身者として、同い年として今後が楽しみです。これからもお幸せに。#宮崎由加 画像あり
★竜爺。 2019-06-17 21:01:43
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』ゆかにゃとあーりーがケンカ始めた時にダチョウ倶楽部のお家芸が始まると期待したのにかなともが止めるから……。
★おっでぃ~ 2019-06-17 21:01:44
宮崎由加さんといえば、モーニング娘。コンサートのオープニングアクトにGREEN FIELDSとして初めてステージに立った姿をハッキリ覚えています。TOKYO DOME CITY HALLでした。すごく緊張してたあの姿から今の凛とした立ち振る舞いは想像もつかなかったなと。改めて卒業おめでとうございました。
★どん 2019-06-17 21:01:44
本当に素晴らしい方でした#宮崎由加#juicejuice
★nこうちゃn 2019-06-17 21:01:49
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルセットリストオープニングアクトBEYOOOOONDS アツイ!#juicejuice#宮崎由加 #juicejuiceセトリ#juicejuice日本武道館#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★なんこつ 2019-06-17 21:01:59
19年ぶりにハロプロの現場(Lv)に行ったのが今日のJuice=Juice宮崎由加さん卒コンでボロボロに泣いてしまって最後メンバー全員捌けてからもううううてなってたら宮崎さんがもう一度1人で出てきて「私は明日から!J=Jのオタクになります!皆さんと一緒です!」って言ったのでfooooo!!!!ってなりました
★らくだ丼 6/17.18武道館 2019-06-17 21:02:11
それはさて置き、とても良い時間でした。#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★🐘 み き お 🐘 2019-06-17 21:02:13
ゆかにゃ最後の最後まであざかわでした。だれの卒業公演見てもやっぱりドレスが素敵すぎる( ;_; )( ;_; )まなかのコメントでぎゃん泣きして目痛い…#JuiceJuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★suzuoka901 2019-06-17 21:02:15
Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャルLV、Juiceファミリーとメンバーに愛されながら「みんなにアイドルにしてもらった」と感謝の気持ちを伝えて、「私ならきっと大丈夫」と宣言して最後まで笑顔を見せてくれた最高の卒業コンサートでした!ゆかにゃヲタで良かった!リーダーお疲れさま!
★ぽぽまー 2019-06-17 21:02:16
ゆかにゃ卒業おめでとう 本当に本当にお疲れ様でした!あざかわ最高#宮崎由加 #juicejuice #ゆかにゃ永遠説
★まるやま 2019-06-17 21:02:24
宮崎由加さん宇宙一かわいい
★ウイング号 2019-06-17 21:02:24
ゆかにゃ卒業おめでとう久々にマジ泣きしたでも、良き卒業公演だった✨#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #梁川奈々美 #段原瑠々#稲葉愛香 画像あり
★SOY 2019-06-17 21:02:26
「私なりに頑張った」って言葉、ずっと欺瞞みたいに感じて嫌いだったんだけど220ツアー終わったくらいの時期にCHOICE&CHANCEで宮崎由加さんが「私なりにやってきた」って歌ってるのがすごく説得力あって一気に好きな言葉になったんだよね卒業おめでとゆかにゃありがとゆかにゃ
★yuka ·ᴥ·* 2019-06-17 21:02:56
ありがと ゆかにゃ。卒業おめでと同い年ゆかまで名前いっしょ、だいすきなピンクカラーあざかわで努力家しっかり者!芯が強くて優しい私にはなれん素敵な女性です、誇りです、大好き#ゆかにゃ 画像あり
★まっすん 2019-06-17 21:03:04
Juice=Juiceのママ お疲れ様でした#宮崎由加#宮崎由加永遠説 #ありがとうゆかにゃ #ゆかにゃなら大丈夫 画像あり
★なよ'19 2019-06-17 21:03:16
Juice=Juiceの宮崎由加というアイドルに出会えて心の底から本当に本当に良かったなぁと思える卒コンでした!これまでもこれからも、大好きゆかにゃ!!
★Takuya 2019-06-17 21:03:17
Juice=Juiceの武道館公演、ほんっっとうに最高でした!ゆかにゃ卒業おめでとう!素敵な時間をありがとう☺️#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-06-17 21:03:23
ゆかちゃん卒業おめでとう!お疲れ様でした。#juicejuice#宮崎由加 ちゃん 画像あり
★はむちん(♂) 2019-06-17 21:03:25
ゆかにゃん卒業おめでとう☺️今まで本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★甲高幅狭 2019-06-17 21:03:25
宮崎由加さん、卒業おめでとう!これからの活躍も楽しみにしています!! #juicejuice
★ハロヲタなベジータ 2019-06-17 21:03:27
ふっJuice=Juiceがここまで成長したのはリーダーとして宮崎由加の功績によるものだ‼︎がんばったな…宮崎由加…おまえがナンバー1だ‼︎‼︎
★ほーすん 2019-06-17 21:03:33
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャル終わってしまいました涙涙でしたオリジナルメンバーの卒業って大きいね、、、明日どうしたらよいの
★ヤッス@6/29,7/15·19メラド参戦。 2019-06-17 21:03:46
今日が来ないで欲しいって心から思ってた。朝から変にドキドキが止まらずその場所に留まって欲しいと考えてしまう、あの声や笑顔はメンバーならずともファミリーの宝だと思う。明日からの新体制を否定はしない、いま以上に応援する。ゆかにゃ、卒業おめでとういままでありがとう#宮崎由加
★ふぇり(・ω・) 2019-06-17 21:03:54
Juicefull、何もかも全て最高のツアーだったなぁ宮崎由加さん卒業おめでとう涙止まらないわって感じである
★のぶちゃん1号 2019-06-17 21:03:54
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル最高でした!ゆかにゃ卒業おめでとう 画像あり
★カキフラワー 2019-06-17 21:04:01
色々見ながら考えてたことがあるんですけど、宮崎由加さん卒業セレモニーの様子を又聞きしてしんでいるおたく
★ほしぴー☆脳内カンパニー支配人 2019-06-17 21:04:02
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます。そしてありがとう。これからもずっとゆかにゃにとって素敵な人生を送れますようにこれからも応援しています☆彡#宮崎由加 #Juice_Juice 画像あり
★ぶーすけ!☆ 2019-06-17 21:04:02
ゆかにゃの卒業公演終わりました!ゆかにゃは金沢の誇りで彼女を推してこれたのも誇りです!明日からはJuice=Juiceの宮崎由加ではなく同じJuice=Juiceファミリーの宮崎由加を応援していきたいとおもいます!改めて卒業おめでとう❗#おでかけゆかにゃ_0617 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★いわた とおる 2019-06-17 21:04:20
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます! 画像あり
★ずんだ。 2019-06-17 21:04:21
宮崎由加さん!!!!!スマ2期オーディションでちゃんさんの次に印象強くてそれでもアップフロントに来てくれてJuice=Juiceに捧げてくれて、リーダー頑張ってくれてありがとう!!!!!!
★tany 2019-06-17 21:04:27
ゆかにゃ卒コン終了しました!とにかくゆかにゃが最高にかわいかった!!ドレスが和服っぽくもあり、気づいたらミニスカートになってたりとかなり凝った衣装でしたとにかく、ゆかにゃがかわいかったです!!!#JuiceJuice#ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃ#宮崎由加
★HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-06-17 21:04:29
【#Juice=Juice】今日でリーダー #宮崎由加 さんは卒業。。Juice=Juiceを引っ張り、優しく支え続けたゆかにゃ。可愛い顔でいて、時に見せる真剣な表情が好きでした!!この思いが武道館まで届きますように!たくさんの幸せをありがとうござます!!#宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★zabe 2019-06-17 21:04:33
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!本当に素晴らしいLIVEでした!
★ニッキ 2019-06-17 21:04:34
ハロプロプレミアム2days初日juicejuice宮崎由加卒業公演終了!由加ちゃんお疲れ様でした、明日からは同じヲタクとしてよろしくね。 #juicejuice 画像あり
★NOKIRU'19 2019-06-17 21:04:47
#JuiceJuice 宮崎由加卒業コンサート日本武道館終了ー。うはーもう終わりなのってぐらいの早さに感じたって物凄く楽しかったんだなーって事。それにしてもメンバーにもファンにもゆかにゃ愛されてたんだなってのが素敵だった、あーりー最高wゆかにゃ卒業おめでとう!
★あきひら・デリコ 2019-06-17 21:04:49
改めて、宮崎由加さんご卒業おめでとうございます!リンクあり
★碧流@DD 2019-06-17 21:05:13
20年ほどゆるーくハロオタをやってますが、卒コンをリアル(ライブビューイングだけど)で見たのは初めてでした。おっさんの涙腺は爆発でした❗宮崎由加さん最高‼️Juice=Juice大好き‼️‼️#JuiceJuice
★ジョー🐰 2019-06-17 21:05:14
2019/06/17を忘れない。宮崎由加さん、Juice=Juiceでの活動お疲れ様でした!
★いつもねぶそく 2019-06-17 21:05:16
ロマンスの途中→五月雨美女→私だ言う前に〜の流れがまじで興奮した。封印かと思ってたGBGLで涙腺崩壊ゆかあーりーが女の子って感じがしていいわ〜でまた涙ゆかにゃ卒業おめでとう。これで本当に本当にオリメン5人が見れなくなって寂しさしかない…お疲れ様でした#宮崎由加卒業スペシャル
★ハマドゥ 2019-06-17 21:05:22
宮崎由加さんはフォローアさんが大好きな方なので気になっていて…和田彩花さんは卒業を発表した頃から「あれ、この方って、もしかしてすごい面白い方なのでは…」て思っていたのでこの2日間はほんのり寂しくあるんですけれど、グループを離れてからの変化というのは楽しみでもありますね。
★ぽる 2019-06-17 21:05:26
偉いアイドルのスピーチほど人生の糧になるものはないな。宮崎由加さんありがとうございました。
★えの 2019-06-17 21:05:29
25歳永遠説のイントロでもうダメだ。最後の衣装も素敵だったし、ゆかにゃさん綺麗だったなぁ。宮崎由加さんご卒業おめでとうございます!柚子乙女飲みたくなるMV。 リンクあり youtubeあり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-17 21:05:29
Juice=Juiceだいすき#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #高木紗友希 #金澤朋子 #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★parsley 2019-06-17 21:05:32
素晴らしかった…#ゆかにゃ 画像あり
★おみど🍁♨️ 2019-06-17 21:05:35
宮崎由加ちゃん、ドレスめっちゃ綺麗
★トロイ 2019-06-17 21:05:49
ゆかにゃ本当にお疲れ様でした。結成当時から見続けられた事リーダーとしての役割を果たそうとする賢明な姿全ての幸せな時間をありがとう!!!!これから、第二の人生ゆかにゃなら絶対に大丈夫!!!!これからも、よろしくお願いします!!!!#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加卒業スペシャル
★けんさん🍎🐟 2019-06-17 21:05:53
ゆかにゃ卒業おめでとう!!私はゆかにゃヲタではないけどゆかにゃの優しい人柄や堂々としたパフォーマンスは本当に素晴らしかったです❗️これからの人生に幸あれ!!感動をありがとう☺️#juicejuice #宮崎由加#宮崎由加永遠説 画像あり
★本当はぃぃ子殿 2019-06-17 21:06:00
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!生き方に迷った時、参考にさせてもらってました。ありがとう。
★橋村 理子 アプガ2 2019-06-17 21:06:04
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます宮崎由加さんという、私のアイドルの理想像を詰め込んだような素晴らしいお方に出会えて、応援することができて、本当に幸せですこれからもずっとずっと大好きです!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧#宮崎由加卒業スペシャル #アプガ2
★まさとぅん'19 2019-06-17 21:06:12
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます❗そしてお疲れ様でした
★445🌷 2019-06-17 21:06:12
宮崎由加さんの卒コンをライブビューイングで見てきました!!!!! 新ミリオン座初めて来た〜〜。 画像あり
★まさなり 2019-06-17 21:06:26
ゆかにゃには申し訳ないけどアンコール終わってすぐ九段下にダッシュして47分の電車に乗って三越前で降り成田空港行き最終21:00に乗れた! #宮崎由加 #juicejuice
★れいな=͟͟͞͞🍣6/22ゾンビカフェ 2019-06-17 21:06:30
宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございました。 画像あり
★太陽SUN 2019-06-17 21:06:34
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル終了これからはJuice=Juiceオタクとして...じゃなくてソロのアーティストとしてがんばってね#juicejuice #ありがとゆかにゃ 画像あり
★土佐の文旦 2019-06-17 21:06:39
ゆかにゃ、ありがとう本当に輝いてた✴️これからもJuice=Juiceを応援します‼️#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 画像あり
★無口な魚。 2019-06-17 21:06:39
宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございます 素敵な卒業コンサートでした
★こうた’19@かつおファクトリー 2019-06-17 21:06:47
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます!同い年で僕が大学に入学した時に未経験でグループリーダーに選ばれた彼女。卒業曲の通り周りと違う環境の中努力を惜しまず自分のアイドル像を貫いた彼女は本当にカッコいいです!高知を好いてくれた恩も忘れません。素敵な未来に
★ヨシー 2019-06-17 21:06:57
ON8+121:00〜22:24 DJ:#野呂佳代 @kayopone#bayfm【ザ・フキダシ】なんじゃこりゃ!佳代ちゃんも驚きの #ON8割れんon8@bayfm.co.jp 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #JuiceJuice#宮崎由加 さん卒業おめでとうお疲れ様でした。#日本武道館#radiko @bayfm_on8 リンクあり
★なお【空想絵画物語】6/15オダサガ文化祭 2019-06-17 21:06:59
ゆかにゃ卒コン、愛に溢れすぎだろおおおお!!努力決意友情絆信頼光女神天使宇宙銀河真理!すべてがそこにあったよー!#ゆかにゃ永遠説 #JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル
★ちろる。 2019-06-17 21:07:07
ゆかにゃ、卒業おめでとう!そしてお疲れ様でしたjuice=juice をリーダーとして引っ張っていってくれてありがとう。これからのゆかにゃも応援しています☺️#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★小沢あや'19 2019-06-17 21:07:09
Juice=Juice武道館単独、宮崎由加さん卒業公演最高だった……。卒業セレモニーだからもっと我を出していいのに、同期や後輩への感謝と気遣いの尺が長め。ゆかにゃらしい式でした。
★nこうちゃn 2019-06-17 21:07:11
1.ポツリと2.この世界は捨てたもんじゃない3.微炭酸4.「ひとりで生きられそう」って、ねぇ、それって褒めているの?MC新メンバーお披露目サプライズゲスト 道重さゆみ#juicejuice#宮崎由加
★orange 2019-06-17 21:07:15
由加さんはデビュー当時から常に冷静に周りを見てフォローして大人な対応をしていたリーダーだったと思います。これからは独り立ち。どんな世界を見せてくれるか楽しみです。あらためて卒業おめでとうございます。#JuiceJuice #宮崎由加
★かいてんくん 2019-06-17 21:07:15
宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございます笑顔あふれるステキな公演でした石川県にハロプロを見れるようになって感謝してます地元 石川大好きっていつもありがとうございます#juicejuice #日本武道館 画像あり
★橘 真一 2019-06-17 21:07:18
宮崎由加は、オーディションに合格して、最初にGREEN FIELDSに編入されたときには不憫に思ったものだ。
★カツキくん👜 2019-06-17 21:07:19
あれ?そういや、雑煮でケンカしてんじゃねーよやってなくね? #宮崎由加卒業スペシャル
★かずっち☆ 2019-06-17 21:07:19
終わっちゃったなぁ(T0T)本当に素敵なコンサートでした。改めて、ゆかにゃ卒業おめでとう。そして、Juice=Juiceのリーダーとして今までありがとうございますm(_ _)mこれからも、同じJuice=Juice familyとして引き続きよろしくお願いいたします。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ちゅみ。ダイエット頑張ろう 2019-06-17 21:07:34
宮崎由加にゃさん卒業おめでとうございます。
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-17 21:08:02
楽曲のシャワー!贅沢な卒コンだった。それでもWonderful Worldは無かった。出身地金沢公演限定。ゆかにゃん卒コンをかえって引き立てた。ありがとう、ゆかにゃん! #宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★可愛夢梨 2019-06-17 21:08:04
ゆかにゃ卒業おめでとおおお!!!ジュースに加入してくれてありがとおおお!!!ゆかにゃがいてくれたから今のジュースがあるんですこれからもジュースの皆を見守ってね✨ずっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))上手くいくよゆかにゃなら#juicejuice#宮崎由加#ゆかにゃ永遠説
★みしま@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-17 21:08:06
最高の卒コンだったー( ;ᯅ; )最初からうるうるしっぱなしよ#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★カワウソまりも 2019-06-17 21:08:16
いつもオタクにも優しく、メンバーも包み込んでいる優しさがあって、ゆかちゃんって一人の人間として本当に尊敬できる人ですその上にあざかわなんて最強だよ、ゆかちゃん、本当に今までありがとう!改めて、宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございます⸜❤︎⸝‍#宮崎由加永遠説 画像あり
★微炭酸 2019-06-17 21:08:18
宮崎由加さん、卒業おめでとう。Juice=Juiceの由加さん、ほんとにかわいかったありがとう。明日から新しい挑戦をする由加さんがみれると思うと嬉しいです。頑張ってください。 画像あり
★けー 2019-06-17 21:08:18
25歳永遠説でワイ、泣くメンバーのこともファンのことも暖かく包み込むゆかにゃの卒業ライブということもあって、とても愛に満ちた素晴らしいライブでした。#juicejuice #ゆかにゃ
★sassa 2019-06-17 21:08:21
ゆかにゃ、卒業おめでとうございます。本当に良い卒コンでした ゆかにゃみたいに強くて優しくて可愛い女性憧れます。#25歳永遠説 !!!!!! #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★∠けみ 2019-06-17 21:08:22
流れてきた宮崎由加さんのドレス姿を見て、金澤朋子さんもいつかこうやって卒業しちゃうんだなって思って自滅してる
★ちよ 2019-06-17 21:08:26
卒業おめでとう。そして、ありがとう。#宮崎由加#ゆかにゃ#ゆかにゃ永遠説 #juice_juice 画像あり
★美歌'19 2019-06-17 21:08:33
ゆかにゃ卒業しちゃった…寂しいな…宮崎由加ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!Juice=Juiceリーダーお疲れ様でした!
★まさ 2019-06-17 21:08:33
アンコール明けのゆかにゃのスピーチまで卒コンってこと微塵も感じない楽しいライブだったけどアンコール明けから終演まで泣けるポイント多すぎて宮崎由加さん卒業おめでとうございます!
★あみ 2019-06-17 21:08:39
ゆかにゃ卒業おめでとうこれからも宮崎由加ちゃんが大好きです。やっぱり見えないところでリーダーの役割たくさんやっていたんだねかなとものがリーダーなのかなと思ったけどやっぱり最年長で見えないところでしっかりやってたんだなぁ、、、、ああ寂しい
★もりしー.NACS.H!P 2019-06-17 21:08:39
ゆかにゃ卒業おめでとう加入した頃からずっと推しで、ゆかにゃの成長を見るのが凄く楽しかったし、努力したら成長できるんだってたくさん教えてもらいました、ありがとう!これからもあざかわなゆかにゃでいてね!ずっと大好きです#宮崎由加 #JuiceJuice
★ぴ 2019-06-17 21:08:39
Juice=Juice武道館 宮崎由加卒業スペシャルいってきた〜〜〜一言でいうならやっぱりアイドルは尊い…Juice=Juiceは可愛い
★まっすん 2019-06-17 21:08:44
最後の銀テープ!ゆかにゃが遠くの人にまで届いて欲しいという願いから!今回は2階席の最前まで銀テープが飛んでいました#宮崎由加 #宮崎由加永遠説 #ありがとゆかにゃ
★ぺりかん 2019-06-17 21:08:45
宮崎由加さん、メンバーの皆さんに本当に愛されている。送る言葉にもあった通り、芯が通った強い女性。ご卒業おめでとうございます 6年以上の活動、お疲れさまでした!
★masa 2019-06-17 21:08:46
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL at 日本武道館~宮崎由加 卒業スペシャル~ 行ってきた。6年間リーダーとしてJuice = Juice を引っ張ってきたゆかにゃに相応しい素晴らしい舞台でした。ゆかにゃ本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。
★ヨーグル 2019-06-17 21:08:52
取り急ぎ、最後に宮崎由加さんが言った素敵な言葉を。「私がJuice=Juiceを選んだことを、皆さんが正解にしてくれました」
★dbfmaster 2019-06-17 21:09:11
JJF暦武道館2回+舞台2回しかないけと、2階ファミ席だったけど、伝説になるリーダーゆかにゃのラストステージを目に焼き付けられて本当ーに良かった。#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★あすか 2019-06-17 21:09:15
『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』終わり。Juice=Juice最高!!!!!!! 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-17 21:09:16
宮崎由加さん ご卒業おめでとうございます! #juicejuice #617日本武道館 #宮崎由加卒業スペシャル #ゆかにゃ永遠説 #FSKとおでかけ 画像あり
★たにやん 2019-06-17 21:09:24
宮崎さんは卒業後も見れるやろと思ってたけど、セレモニーで自然と目から水が溢れてきた。Juice=Juiceの宮崎由加は最後なんだなと。
★Hihumi123 2019-06-17 21:09:31
良い卒コンだった感動した❗️ゆかにゃかわいいかったサプライズでさゆ降臨キタ━━━━從*・ 。.・) ━━━━!めっちゃさゆコールした❗️ビバラポップぶりに生さゆが見れるとは思はなかっためっちゃ嬉しい❗️#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加#juicejuice#道重さゆみ 画像あり
★みしま@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-17 21:09:34
1階スタンド北西でちょっと近めだったしさゆきちゃんめっちゃ来てくれてたしでやっぱ運命を感じる#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★ひらも'19 2019-06-17 21:10:11
ゆかちゃんありがとう!! #宮崎由加卒業スペシャル
★ピエール 2019-06-17 21:10:14
Juice=Juice宮崎由加さん卒業ライブ。日本武道館。卒業セレモニーでメンバー1人ひとりから送り出されるコメントもらうとき、ゆかにゃはみずしな先生が描いてきたあの目をしながらずっと話を聴いているなーと思いながら見てました リンクあり
★ぴーすけ 2019-06-17 21:10:15
ゆかにゃ卒業おめでと#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル#ゆかにゃ永遠説
★マコ知 2019-06-17 21:10:30
Juice=Juice宮崎由加卒業コンサート。高木さんの『生まれたて~』オチサビアレンジが超進化していて、卒業云々よりもそこでまず涙が流れた。
★しょこ。 2019-06-17 21:10:31
やばーい!!!!もう楽しすぎた。ゆかにゃ可愛すぎ。かりんちゃん可愛すぎ。かなとも可愛い。さゆべい可愛い。うえむー可愛い。るるちゃん可愛い。まなかん可愛い。ゆかちゃん卒業おめでとう!#juicejuice#宮崎由加#卒コン#カビゴン 画像あり
★nこうちゃn 2019-06-17 21:10:44
5.ロマンスの途中6.五月雨美女がさ乱れる7.私が言う前に抱きしめなきゃねMCMVダイジェスト映像#juicejuice #宮崎由加
★ムラ蔵 2019-06-17 21:10:45
宮崎由加、卒業をこの目で見届けました。ゆかちゃんは明日からJuiceヲタになるそうですwwJuiceをここまで築き上げてくれてありがとう!そしてお疲れ様でした。