★しろあん 2019-06-15 13:24:32
最初に追加の2人が入ってきたときは正直微妙な気持ちだけど、その2人はパフォーマンスなり姿勢なりで俺を納得させてくれたし、稲場ちゃんはJuice=Juiceのダンスパフォーマンスの底上げをしてくれた。新しく入ってくる子達も本当に楽しみだ
★まーちゃん 2019-06-15 13:25:34
もともとハロプロ好きだけど、Juice=Juiceの新曲めちゃいいし、歌のレベルが最強に高いさすがハロプロ
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 13:26:28
2014.6.21 Juice=Juiceファーストライブハウスツアー#日替わりゆかにゃ 画像あり
★ろむたす🌙Twilight♡Chandelier🌕 2019-06-15 13:26:35
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 13:27:11
由愛ちゃんと里愛の二人にサプライズでJ=J加入が伝えられ、そのまま現メンと顔合わせしたのは、ゆかにゃインスタのストーリーズによると9日だという。娘。15期の最終審査も恐らく同じタイミングと推測されるので、もし昇格候補の研修生に通知があれば同じ9日になると思われる
★たーたん。 2019-06-15 13:27:16
一言サイン会で初めてまなかんにサインを頂きました。素晴らしい時間と素晴らしいサインをありがとう。この夏に北海道へ行くので、それに因んだメッセージに。#稲場愛香#まなかん#juicejuice 画像あり
★デリー 2019-06-15 13:27:42
こんばんゆかにゃ(´・ω・`)るるもいるよ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★植 2019-06-15 13:28:15
ゆかにゃの朝食保存 画像あり
★けん乃すけ@ハロヲタDD 2019-06-15 13:28:23
Juice 2shot 佳林ちゃん 画像あり
★河内のあきんど 2019-06-15 13:28:39
ATC到着ー!とりあえず雨降らなくてよかった帰りは直撃やろけど握手だけの参加やけど楽しみまふ。#juicejuice
★わたべ 2019-06-15 13:29:11
Juice=Juice結成時のメンバー発表動画は涙なしに見れないのですが。そんな初期メンバーが時を経て、自分たちがサプライズする側になって新メンバー発表をするようになるなんてまた泣ける。
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 13:31:12
@todorokisan1 見てみたら、ゆかにゃと朋子は趣味っていうか好きな人フォローしてた笑
★やーさん。 2019-06-15 13:31:26
@Rika_rika_Angry あゆみんからの呪いかも…お前、大阪おるくせになんで私のところに来ないんや…Juice=Juice…って…ひぃっ!!!!!
★こ~りゅ~ 2019-06-15 13:31:27
あー・・・まぁ、ゆかにゃの望みなら仕方ないけど。。 リンクあり instagramあり
★su-スゥ太-@バカなトマトス-プ 2019-06-15 13:32:18
ゆめちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!!!めっちゃ上手いの!!!!!すぅもイチオシ研究生だったからめっちゃ嬉しい…良かったね…( ;ᯅ; )#ジュースジュース #工藤由愛 #ハロプロ
★まさまさ 2019-06-15 13:32:30
6/15 Juice=Juice 大阪集合チェキ 「ゆかにゃおまかせのハート」行ったら驚かれたけどそりゃそうか 画像あり
★けん乃すけ@ハロヲタDD 2019-06-15 13:32:50
Juice 2shot まなかん ま→久しぶり、神戸ぶりだね神戸一部しか行ってなかったのに覚えてたみたいで、まなかんの記憶力恐るべし❗ 画像あり
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 13:33:05
松永里愛ちゃんの「ワッフルワッフル」を2017実力診断テスト意気込み動画ぶりに観れてうれしい。反射的に「まだ(そのネタ)生きてたんだ・・!」と画面に向かって呟いてしまった。
★chai 2019-06-15 13:33:14
"Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 13:33:15
♡本日6/15発売♡お問い合わせいただいております、Juice=Juice シングル<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダーの宮崎由加さんバージョンは、私服衣装・パジャマ衣装どちらも好評発売中です!販売状況のお問い合わせは、お電話(03-5846-3315)にてお願いいたします。 画像あり
★まりあんLOVE鈴 2019-06-15 13:33:22
タコダンスのこJuice=Juice入るんか!
★名も無きコーシ君➡︎6/25室田瑞希BD 2019-06-15 13:34:01
静岡の東部は大雨…。可愛い…。#段原瑠々 画像あり
★マッピー🥟🥟 2019-06-15 13:35:05
@h_naruse 実は私、春ツアー初日の座間に初めてJuice=Juiceライブ行って来ました。良かったですよ~。メンバーみんな自力あるし、楽曲はもちろん良いし、今後ますます伸びちゃいますねwちなみに稲場愛香推しですwが、みんな良い歌唄うんですよね~。
★まとちーず ୨♡୧ 2019-06-15 13:36:16
Juice=Juiceの新メンバー発表動画が急上昇ランク1位これから新しくなるJuice=Juiceも応援していきます!!#juice_juice #新メンバー#juicejuice新メンバー#工藤由愛 #松永里愛 #YouTube #ハロプロ 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-06-15 13:36:34
がんばってきた研修生が正式な一員になる瞬間はいいもんですな。誰が選ばれても喜ばしいことだ。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #JuiceJuice #工藤由愛 #松永里愛リンクあり youtubeあり
★su-スゥ太-@バカなトマトス-プ 2019-06-15 13:36:54
りあいちゃんも!!!!!もうよかったねよかったね…すぅちゃん泣きそう( ;ᯅ; )#ジュースジュース #松永里愛 #ハロプロ
★ゆう。5/17ゆかにゃ卒コン(ライビュ) 2019-06-15 13:37:21
@nagami111 ながみさんなら共感していただけると思っていました…!強欲オタクなので、新メンバー入る前に初期曲全部神聖なるver.みたいに出してほしいですし、新メンバー入って一年後くらいに新ステージver.でまた出してほしいです←どの時代のJuiceも大好き(ゆかにゃ
★あいロン 2019-06-15 13:37:34
家宝げっちゅ!!!佳林ちゃんはタコ焼きは焼くより銀だこみたいに周り揚げてるヤツが好きとのこと…大阪人としては複雑やけど佳林ちゃんが言うならそれも正義!!!(大汗)しっかし可愛すぎてテンパるなぁ…(俺弱) 画像あり
★M ! K A 2019-06-15 13:38:18
Juice=Juice新メンバーおめでとうまじでJuice=Juiceが楽しみすぎる
★るる♡ハロプロ垢 2019-06-15 13:38:41
Juice=Juice推しメン2人になってしまった ꪾ笑里愛ちゃんはモーニングに加入すると思ってたし…誰が入るんだろう…佐藤光ちゃんかな♡橋迫ちゃんと米村ちゃんって私的にツインってイメージ♡2人は一緒のグループになって欲しいな♡#モーニング娘19#JuiceJuice
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 13:39:06
#新しいプロフィール画像明後日でゆかにゃフェアウェル‼️ホントはインプレッサWRX-STiにしたかったがレクサス レクサスと騒いでいたも流石にハンのLFAなかったからまりあんの原点提供カーのトレノと一緒に…雨の中でのアップガレージでの #おでかけゆかにゃ は辛いな…(笑) 画像あり
★みる 2019-06-15 13:39:19
Juice松永里愛ちゃんは予想通りだったなー!2人ともこれからどう化けるかが楽しみ…!娘。には佐藤光ちゃんと金光留々ちゃんきてほしい
★Juice=Juice 2019-06-15 13:39:59
本日のチョコミント~撮影は金澤朋子ちゃん#チョコミント #チョコミン党 #ハロプロ #juicejuice #かなとも #宮本佳林 リンクあり instagramあり
★△やこ▽ 2019-06-15 13:40:15
@hello_katsuo あら〜〜笑 ゆかにゃパジャマFSK欲しかったので寄ったんですが買えてよかった〜〜
★ぶろっこりん 2019-06-15 13:40:48
かりんちゃんが「金澤朋子ちゃん」って言う(書く)のがたまらなく好き 画像あり
★らーゆ 2019-06-15 13:41:16
Juice=Juice急上昇1位じゃんYouTube
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 13:41:22
Juice一言サイン会。金澤さんはお酒あまり飲めないそうです。飲むとすぐ真っ赤になると。(*бωб*)両親や妹①は凄い飲むんだけどねーワシも金澤家族飲みに参加したい(*´∀`)#juicejuice 画像あり
★KENT 2019-06-15 13:41:58
里愛Juice=Juice加入おめでとうカスタム写真はBest wishesの日替わりやけど 画像あり
★あ かね 2019-06-15 13:42:31
6/15 金澤朋子ちゃん チェキ髪色アピールしてもらった!!!!!!!まじで世界一可愛い!!!!!!!!! 画像あり
★愛されみやち猫 2019-06-15 13:42:35
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんだけのみやち猫だょ?
★h 2019-06-15 13:42:46
どっからどう見ても宇宙一かわいいチョコミン党です本当にありがとうございます最高ありがとうございます金澤朋子さん 画像あり
★みなもん 2019-06-15 13:42:59
@chelsea_mmnm 近くで見たいだけ笑確かに握手ほど間近でメンバー見れる機会ないですもんね!話題考えるの頑張りましょ笑確かに僕も宮崎由加様って言ってました、それと一緒ですね
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-15 13:43:03
昨日新メンバーが決まったということで皆さまにならって記念に^_^新生Juice=Juice、楽しみ♪ #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★優希 2019-06-15 13:43:06
@s__421__ 紗友希かわいい紗友希バブちゃんかわいい
★ねもと 2019-06-15 13:43:22
あと少しで100万再生、、、!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-15 13:43:49
金澤朋子ちゃんぽてともこ…………………
★ゑぞ 2019-06-15 13:44:01
撮影は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金澤!!!!!!!!!!朋子ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★AnMILLE 2019-06-15 13:44:17
【Án MILLE 2019 summer Collection】宮崎由加さんが着こなす“Summer Collection”最新のカタログが店頭に届きました✨本日より配布開始とさせていただきます!※たくさんのお客様に手にとっていただきたい為、おひとり様1部ずつとさせていただきます。 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 13:44:59
6/15 Juice=Juice 大阪かなとも 「おまかせ」ともこ「じゃあ、、うぱみん」ともこ「こうだっけ?」まさ「こうだよ」うぱみん何回やってもうまくできない 画像あり
★けいてい 2019-06-15 13:45:14
さゆきとのチェキ。ポーズはこぶしファクトリーです!さ「の?」私「野村ののだよ!」さ「野村によろしく!」と私「野村のことよろしく!」が重なり、さ「こちらこそ❗」で終了~いい笑顔でした。#juicejuice 画像あり
★くまライダー❤美容と健康のローラー属 2019-06-15 13:45:55
ひとりで生きられちゃうの、それは素敵なはずでしょ!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★るなポン 2019-06-15 13:46:22
明日までゆかにゃのFSK残ってておくれ〜〜!!!!
★ながみ 2019-06-15 13:46:41
@okimuya ゆかにゃ…?ゆかにゃなの??いつかはそういうverもいいですねー!どの時代も色んなストーリーがあって最高です。次はどんなストーリーなのか楽しみです。
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-06-15 13:47:08
光が当たるとピンクが出てて最高に可愛い髪色ゆかにゃだヾ(*´•o•`*)ノ
★Takahiro Tsukahara 2019-06-15 13:47:49
植村あかりと池田エライザ
★ゆ め 2019-06-15 13:48:03
高木紗友希ちゃん 画像あり
★まんまる 2019-06-15 13:48:04
宮本佳林ちゃんのインスタにともかりんがきたぞ~~~!!!祭りの時間だぞ~~~!!!!! リンクあり 画像あり instagramあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 13:48:45
@MorningMusumeMg うまそう今日は猛烈な雨だからくれぐれも気を付けてね‼️o(^o^)o今日はJuice=Juice宮崎由加ちゃんの #ゆかにゃ卒業企画 ラスト‼️#アップガレージ 三郷インター店に行ってきた‼️悲しき雨降りの中で…シビック人生 Enjoy~ 画像あり
★230℃ 2019-06-15 13:49:16
Juice=Juiceの新メンバーを応援したいfamilyに是非行ってもらいたいお店カラフルタコワッフル・フルフル(大阪)リンクあり
★あるの@キュアピンク 2019-06-15 13:50:03
Juice=Juice新メン発表が急上昇ランク1位!!!!
★あげいも 2019-06-15 13:50:44
小野田華凜ちゃん、これは工藤由愛ちゃんのタコキャラ継承宣言か? 画像あり
★りん 2019-06-15 13:51:24
新メン追加の動画で、パフォ中じゃないjuiceを久しぶりに見たんだけどああいう喋りの場でまなかんが全然活きてないのが悲しい。まなかんって回せるしボケれるし喋らせたら光るのに、なんか上手く馴染んでなくて……ほかの動画なら違うのかもしれないけど……
★ゑぞ 2019-06-15 13:51:57
#かなとも#宮本佳林 ってさ。。。。自分はフルネームなのにかなざあさんのことかなともなのほんと可愛すぎて。。。
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 13:52:08
佳林ちゃん達とのチェキも終わり、京都のCD購入も終わってようやくお昼ご飯あゆみんにちなんで牛タン定食をいただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #宮本佳林 画像あり
★IZM 2019-06-15 13:52:18
6/15 稲場愛香 2shotチェキ「全力でマラカス振って下さい」私の推し、かわいいな!!!#稲場愛香 画像あり
★や(と)んこ'19 2019-06-15 13:52:32
Juice=Juice、YouTubeの急上昇ランク1位じゃん!すごくない!??!?普通にすごくない???!!? 画像あり
★ゆかりん 2019-06-15 13:54:41
@345__chan 忘れてあげる好き 段原瑠々ちゃんがイベントで歌ったやつも好き
★こっひー。'38 2019-06-15 13:55:46
@wish_u3u るるかなって思ったぜー。俺はもはや自分でも分からんよね。5人の時はゆかにゃだったけど、やなみーるるーまなかーゆめーりあいー
★まさまさ 2019-06-15 13:56:06
6/15 Juice=Juice 大阪るーちゃん 「おまかせ」るる「まさまさ〜」るる「まさまさのポーズ」よく分からないよるーちゃん 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-06-15 13:57:08
@HANIMARU_411 為永幸音と松永里愛、似てるっ!!永が一緒っ!!!(笑)
★たけのうち 2019-06-15 13:57:15
汁新メンバー動画ミタ。俺的2019研修生実力診断テストのトップ二人だった。ちなみに里愛ちゃんのアレは大丸梅田ということで宜しくお願いしたい。間違ってもアッチにリンクせんといてm(_ _)m #juice_juice #juicejuice
★やみー🐤 2019-06-15 13:57:18
6/15 2ショットチェキ 金澤朋子「全力でカクテルを振ってください。顔も全力で!」ブレてるかもーって言ってたけどうん!ブレてます!OKです!!かわいい!!! 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-15 13:58:23
6/17(月)・6/18(火)発売 生写真更新しました。『“和田彩花 卒業記念” ポラハロ!』『“宮崎由加 卒業記念” ポラハロ!』は、6/30までの期間限定販売写真です。お見逃しなく!リンクあり
★ちょりさん🌺17日juice武道館 2019-06-15 13:58:27
全然工藤由愛ちゃんのこととか知らんけどJuice=Juiceへようこそ〜!って言われた時の顔みたらこっちまでウルウルくる……
★りく 2019-06-15 13:59:00
工藤由愛ちゃんの公式であった紹介動画とか、つい〜よ見てて思ったけどもしかしなくても由愛ちゃん不思議すぎるなんか、歌とかダンスしてる動画も見たいなー
★高ストレスじゅんちー@8/31 2019-06-15 13:59:21
睦月をドロップする度にJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんさんに似てると思ってるの私だけですか 画像あり
★ぶーちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-15 13:59:49
植村あかりちゃんへ 画像あり
★あるの@キュアピンク 2019-06-15 13:59:53
ハロに染まり過ぎて世間でJuice=Juiceがどれだけ認知されてるかすらわからない
★パルサー 2019-06-15 14:00:17
@szkbbm 平日は時間取れるので回数こなせるから稼げますけど土日は仕事忙しくてペースダウンするのと特効パートナーが減っていくのでとりあえず早めに動いてます今回はゆかにゃガチャで上積み出来たので何とか頑張ってみます
★ナツ@23番 2019-06-15 14:00:20
juice新メンバー松永ちゃん、工藤ちゃん加入おめでとう。石川県枠考慮なしは予想外だった。本日は大阪ATC@juice個別後、急遽予定追加してZeepなんば@研修生 緑を勉強の為に参戦&里愛ちゃん見届けと橋迫ちゃんのあの歌、台詞があれば期待♪橋迫ちゃん、米村ちゃんどちらかの加入もあり得る?#juicejuice 画像あり
★ウーロン 2019-06-15 14:00:39
『ハロプロ研修生発表会~緑~』ZeppNambaに着いた。昨日発表されたJuice=Juice新メンバーの工藤由愛さんと松永里愛さんを見れる。ワクワクする。 画像あり
★くろろ 2019-06-15 14:03:05
今日も佳林ちゃんは佳林ちゃんだった
★みみ。’19 2019-06-15 14:04:39
ゆかにゃ卒コンに着ていくピンクの服がない(´;Д;`)
★ちょりさん🌺17日juice武道館 2019-06-15 14:04:57
植村あかりさんの後輩になってめちゃめちゃ可愛がられたいしおさがりの服とか頂きたいし一緒に買い物行きたみ
★トンピー 2019-06-15 14:05:12
juice=juiceまた人入れるの?6人でやっていくところ見たかったなー
★はやし!!! 2019-06-15 14:05:35
juice=juice(宮本 段原 稲場)『LOVE LIKE CRAZY』 @YouTubeさんから最後のかりんちゃんのドヤ顔が良い.リンクあり youtubeあり
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 14:05:43
2019冬ハロ ゆかにゃにとってラストのハロコン#日替わりゆかにゃ 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-15 14:06:08
ハタチそこらの女の子で飲酒量にそこまで差はないと思うけど、ゆかにゃはなんとなく酒強そうなイメージがある。
★ゆうすけ'19 2019-06-15 14:06:48
アンジュルムもJuice=Juiceもどうなっていくのか楽しみ。娘。も!
★oyadosu 2019-06-15 14:06:56
Juice=Juiceさんがきたみたい。#許可もらった 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 14:06:58
@no3bsas0625 ちょっとエッチなラララのまなかん
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 14:07:11
2019ひなフェス ゆかにゃにとっての最後のひなフェス#日替わりゆかにゃ 画像あり
★ngs_1990 2019-06-15 14:07:33
【速報】Juice=Juiceが待望の1st OFFICIAL PHOTO BOOKがリリース! リンクあり
★きうい 2019-06-15 14:08:02
私のタイプな顔モーニング娘。'19 石田亜佑美ちゃん・juice=juice 金澤朋子ちゃん・アンジュルム 伊勢鈴蘭ちゃん・dela 早見紗英ちゃんなんとなく並べてみたら、共通点は口が大きめな子?delaだけハロプロじゃなくて名古屋のご当地アイドル!delaは曲もいいんだよなー 画像あり
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 14:08:03
2019バースデー ゆかにゃにとっての最後のバースデーイベント#日替わりゆかにゃ 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 14:08:13
6/15 Juice=Juice 大阪まなかん 「幽霊のポーズ」まなか「何で幽霊なの〜?」まさ「後で話すよ」撮影後まなか「何となく察した」察された 画像あり
★とざまさん 2019-06-15 14:08:50
【川崎/とざまさん】レジに誘導してるスタッフのお姉さんがちょっと工藤由愛さんに似ている
★ちょろぴろん 2019-06-15 14:08:51
Juice=Juice新メンバーけっこういいやん、パフォーマンスレベルも高いみたいだし可愛いしかりんとうえむーのデビュー時と同じ年齢ってのもエモい新メンバー加入で珍しく前向きに捉えられてる
★やーさん。 2019-06-15 14:08:56
チェキ 佳林ちゃん「チョップ」佳「あー!」や「おはよう!」佳「髪色かわいい」や「え!(ただの安っぽい茶色や…)」なんか彼女との待ち合わせに遅れて怒られてる感じがすごいやばい 画像あり
★しまぁだ 2019-06-15 14:08:56
@chorisan_14 Juice=Juiceの武道館タイミング合ったらお会いしましょー!
★いか 2019-06-15 14:08:59
就活生の色々な活動(2019)1月 ドリカムinフェスティバルホール2月 岡井千聖ライブ、戸次重幸舞台3月 戸次重幸舞台4月 鈴木愛理BDイベ5月 コブクロ武道館6月 Juice=Juiceイベ、NARUTO歌舞伎7月 コブクロ京セラ×28月 鈴木愛理ライブ(千秋楽)9月 ドリカムライブ×2
★ばくこた Bakucota 2019-06-15 14:09:56
@sumamatu モーニング娘。'19の森戸知沙希ちゃんだよ。娘。の中でよ俺のイチオシだよ。三枚目の左の子は石田亜佑美ちゃんだよ。あゆみちゃんも好きだよ。でも一番好きなのはJuice=Juiceっていうグループの宮本佳林ちゃんだよ。覚えておいて 画像あり
★もたろちゃん 2019-06-15 14:09:59
植村あかりちゃん、、、、
★tommy🌸🍁 2019-06-15 14:10:10
今日みたいな日は松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんの日替わり売れまくるに決まってるのに、部数多めに印刷しないもんなのかな
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 14:10:21
Juice=Juice盛りだくさん会一言サイン会高木紗友希さん書いてもらう一言『ちゅうかんかんりしょくがんばる』 画像あり
★どすこい。 2019-06-15 14:10:33
久々の現場は見たことある顔もいて懐かしい感じがした。あーるさんが声かけてくれたのに優しさ感じた‍♂️次はJuice=Juiceの現場行こう。
★ゆう。5/17ゆかにゃ卒コン(ライビュ) 2019-06-15 14:10:58
@nagami111 実際ゆかにゃはじめメンバーが屈託なく喜んでるからオタクはただただ安心して楽しみにできてます…分かります、Juice=Juiceはドラマだと思ってます‼︎新メンバー入って新シリーズ楽しみすぎます><
★Bプロ快感エブリディDLして 2019-06-15 14:11:27
Juice=Juiceさんたちもいいなあ
★とりちゃん 2019-06-15 14:11:47
アンジュルムとかjuice=juiceとか知ってるの絶対KMRのせい
★どすこい。 2019-06-15 14:11:52
@AU1230RS 次はJuice=Juiceで!!
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-15 14:12:14
!?Juice=Juice急上昇1位!?!?わぁ!?!?びっくりすぎ!!! 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 14:13:11
Juice=Juice盛りだくさん会一言サイン宮崎由加さん書いてもらう一言『わたしもジュースのヲタクになる』その通り書いてもらえた 画像あり
★ちょろぴろん 2019-06-15 14:14:20
新メンバーの里愛ちゃん歌唱力凄いらしいので新体制のJuice=Juiceに主にフェイクが得意そうな選りすぐりメンバーさゆき、朋子、るるちゃん、かりん、里愛ちゃんでオタクが気絶するようなハモリフェイクとかぶち上げてほしいもちろんさゆきにはバチボコ高音ロングトーン担当してほしい
★Ray 2019-06-15 14:14:27
Juice=Juice 集合チェキ前列20&後列5歳ポーズ指定✌️✋終わった後朋子が「この人2やってた」ってさゆきのこと教えてくれたけどあーりーも2だった(笑)#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 14:15:04
【販売中】Juice=Juice生写真「CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」パート1・2セット。各ソロL判4枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★Ray 2019-06-15 14:17:25
ブースに入るとゆかにゃの「雰囲気変わった」から始まり、朋子「髪型が変わった」さゆき「髪が伸びた()」まなか「髪色が明るくなった」あーりー「髪染めた!」さゆき「帽子被ってた」(←被ってない笑) どこが変わったかずっと言い合ってて集中出来なかった
★びび 2019-06-15 14:17:36
Juice=Juice 大阪 チェキ会 かなともちゃん「ニヤリと悪い顔」ほんとはこの「時に厳しく」の顔して欲しかった。 #juicejuice 画像あり
★かに 2019-06-15 14:17:45
ああああああああああああああああああああああああああああああああ里愛ちゃんデビューああああああああああああJuice=Juiceああああああああああああああああああああおめでとうおめでとうおめでとう嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
★もえか 2019-06-15 14:17:59
@345__chan Juice=Juiceの♩「一人で生きられそう」って それってねえ、褒めているの?激推し。是非
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-15 14:18:23
一言サイン紗友希。いやいや、アナタは歌姫ですよ! 画像あり
★びび 2019-06-15 14:18:44
Juice=Juice 大阪 チェキ会 あーりーまりあんらぶりん♡♡可愛い過ぎて溺死 #juicejuice 画像あり
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-06-15 14:19:56
ゆかにゃは安定のゆかにゃ(*´ェ`*)ポッユー!!!は謎(・・ 画像あり
★あきちゃん@6/15J=J盛り沢山会大阪 2019-06-15 14:19:57
個別に入場、ゆかにゃ列に並びました。
★RK 2019-06-15 14:20:39
まだ10人しかフォローしてない紗友希にフォローされてるハマさんやっぱりハロメンなんだな、、@hama_okamoto 画像あり
★睦月16 2019-06-15 14:20:53
ハロプロ研修生発表会 Zeppなんば 昼公演2列目、通路も近い絶好の場所久しぶりかな由愛ちゃん、里愛ちゃんにとっては研修生発表会卒業になりますねJuice=Juice加入おめでとう特に里愛ちゃん、大阪の子が昇格してくれて嬉しいですワッフルパワーで頑張って欲しいです 画像あり
★まゆたそ 2019-06-15 14:20:54
Juice=Juiceメンバー増えるの?ハロプロ問わずなんで女性アイドルってすぐメンバー増やすの?増えれば増えるほど冷めてくのに。。5人が最強だったけど7人まではよかった。まなかんからは追ってない。ジャニーズみたいに増やさない方が推せるし長く愛されると思う。勿体ない。あくまで個人的な意見。
★まんまる 2019-06-15 14:20:58
佳林ちゃんのインスタともかりん写真にまろがいいねしてる世界線にいるんだけど私死んだのかな?
★たお🐊🦀 2019-06-15 14:21:37
@e2luck いくつもすみません!もう一つJuice=Juiceも使えます!
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-15 14:22:08
一言サインゆかにゃ。「つるりんしょうえいえんせつ」(つるりん賞永遠説)で書いてもらったのが何故こうなるのか因みに写真集のサインは50冊くらい書いたそうです。 画像あり
★いえじん 2019-06-15 14:24:26
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん、おめでたい (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 14:24:49
げんちゃく@ZEPPなんばやはりZDAのせいか人少なめやな#hpkenshu #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★ゆーじ66 2019-06-15 14:26:42
すいちゃ~ん #juicejuiceリンクあり instagramあり
★まなみ 2019-06-15 14:26:52
Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ 半年ぶりに覚悟を決めて見直してるリンクあり youtubeあり
★岡部莉彩(おかべりさ) 2019-06-15 14:27:55
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがカバーした『忘れてあげる』が好きすぎるから、世界中の皆に聞いて欲しい。 リンクあり
★yuka ·ᴥ·* 6/17 ゆかにゃ卒コンらいびゅ 2019-06-15 14:28:48
今気付いた、急上昇しかも2位!おめでとうううう#JuiceJuice #juicejuice新メンバー #おめでとう 画像あり
★まほ 2019-06-15 14:30:21
宮本佳林ちゃん可愛すぎて携帯ぶん投げるとこだった 画像あり
★ぱら 2019-06-15 14:30:39
ゆかにゃ!武道館で着てたこの衣装好きだったからまた写真買えて嬉しい 画像あり
★DDJ 2019-06-15 14:30:41
個別握手はじまりました。こういう握手メインのイベントもゆかにゃにとってはおそらく最後だと思うと、1枚1枚大事に使ってかないとなぁと(早速事故った)
★[ryo] 🍼r2y5t_amn🍼"BCM''@ “Escape” 大阪 6/8 2019-06-15 14:30:48
バッティングではJuice=Juiceきた心で歌うw
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-06-15 14:31:03
研修生FSKを10個買った結果米村姫良々米村姫良々橋迫鈴出頭杏奈→石栗奏美為永幸音窪田七海→米村姫良々金光瑠々→斎藤円香松原ユリヤ小野田かりん工藤由愛→橋迫鈴すでにいくつか交換したけどなかなかの引きの良さだった
★まじかる〜 2019-06-15 14:31:06
ま~じ~か~る~【芸能】「Juice=Juice」 新メンバー決定!ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が加入リンクあり
★あるの@キュアピンク 2019-06-15 14:31:58
Juice=Juiceはカッコイイしかわいい
★あさ 2019-06-15 14:32:03
朋子さんが!!髪の毛暗めって!!いつぶり!!!!!!かわいいよ早く見たいよ!!!!#juicejuice #金澤朋子
★ジュース飲みたい 2019-06-15 14:32:55
juice 2ショットチェキはメンバー全員と はじめて撮りましたゆかにゃから年の順番にチェキ撮りました。チェキ会衣装は25歳永遠説でした。かなともに「新リーダー頼むよ!!!」と私が大きな声で言うと「まかしといて」と 上機嫌でした。 画像あり
★まんまる 2019-06-15 14:33:51
カウコン1部にはやなみんがいるし2部ではJuice=Juiceがオリメン5人で歌ってるしヲタクの心臓を素手で掴まれる感あるけど、しましまの後ろで全力で踊ってる研修生OGたちを見てると俺ももう1回勝負してみようかな、と思えるんだ(何を
★あび@箱民 2019-06-15 14:34:04
ハロオタの人は私に段原瑠々ちゃんについて色々教えてほしいCMのソロの子はこの子なのか?
★あきちゃん@6/15J=J盛り沢山会大阪 2019-06-15 14:34:08
ゆかにゃは遠くで見てる方がいいなと思う、握手の相性があんまり良くないw
★あさ 2019-06-15 14:34:51
Juice=Juice新メンバー発表動画、YouTube急上昇1位って冷静にやばくない?!!!#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの 画像あり
★らんどると環 2019-06-15 14:35:23
Juice=Juiceハマりそう…(またハロプロ聴いてるなんて言わないで)
★Moe 2019-06-15 14:35:34
モー娘。アンジュとあげたからjuiceも作ってみた!アンジュの時にあやちょ抜いたver.だったのでゆかにゃ抜きです‍♂️新メンバーも決まったところですし早速入れてみました!由愛ちゃんに里愛ちゃん!率先力感ハンパない!これからのjuiceも楽しみだ!聞きたかったからガタメキラ入れてみた! 画像あり
★至上 2019-06-15 14:37:22
私いつも盛りだくさん会の前は、それぞれで何言うかとかポーズとか事前に考えてワークシートに記載してて昨日も夜の2時ぐらいまで考えてたんですけど、そういうの無駄だということが分かりましたJuice=Juiceを信じる者は救われる
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-06-15 14:37:44
Juice=Juiceいいな 画像あり
★イゼット。’19 2019-06-15 14:37:57
#NowPlaying 禁断少女 - Juice=Juice 画像あり
★💸🐰りな🐰💸 2019-06-15 14:39:00
研修生FSK 金光×2 出頭 山﨑松永里愛ちゃんどこ?
★大和来駆 2019-06-15 14:39:24
①ゆかにゃのせんせいこうげきゆかにゃ「チューリップ(爪を見せる)」おたくはかたまった・・・・「かわいい、シングル全部描いてみました」ゆかにゃ「すごー、ちょうどなんだねー」「そう、頑張ってかいた、また来るね」
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 14:39:47
新リーダー、新サブリーダーにご挨拶。#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★みらい 2019-06-15 14:40:16
@345__chan 最近は、Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って、それってねえ褒めてるの?がめちゃくちゃ好きですうう
★HMVグランフロント大阪 2019-06-15 14:40:22
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★ハローキテー 2019-06-15 14:40:28
宮崎由加さん卒業する前に私と結婚してください
★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-06-15 14:40:36
ぜんそくで寝込んでる間にjuice=juiceの新メンバー決まっててびっくりした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*北海道の研修生は凄いね!石栗ちゃんもデビューして欲しい
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-15 14:41:46
ゆかにゃ、一言サインの時から自身がデザインしたAnMILLEの限定ミニ丈服に着替えておりました
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 14:41:56
6/15 Juice大阪個握 19部 段原瑠々濡「瑠々ちゃん…大阪のリリイベで前で見たときに目が合って、笑顔だったのが嬉しかった」瑠「ありがとう」濡「ァ…」圧倒的な剛のパフォーマンスで魅せる姿に目を奪われるけど、エビス顔の柔和な瑠々ちゃんもいいね。観世音菩薩。#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★麻婆茄子 2019-06-15 14:42:45
ゆかにゃと最初で最後の個別が…
★もちもっち 2019-06-15 14:44:10
松永ちゃんJuice=Juiceいったし、いよいよほんとに橋迫ちゃん加入あるよ
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 14:45:45
宮崎さん単体+Juice=Juice集合のコレ写・ハロショ特典等のL判写真、トレカ類。#ゆかにゃ(普段はリフィルに入れてるけど撮影のために全部出しました) 画像あり
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 14:46:01
グッズもたくさんあるなぁ。大好きだもんなぁ。#ゆかにゃ 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 14:46:04
Juice=Juice集合チェキヲタクブースインjjj ´_`jj どたマソ!川´‘ c‘ リ おたま?(*бωб*) おたまそ?;ヲタ (どれも不正解です!)
★ユーリン・チー 2019-06-15 14:49:04
Juice=Juiceに工藤ちゃん!!!発表会のROCKエロティック見ていいなって思ってたから嬉しいー!!
★どうしたって☆🌏(どうしたっピ🐰) 2019-06-15 14:49:06
大森さんとのカフェを夢見てマサラチャイ☕をいただく♥️❤️#靖子ちゃんとおでかけ#ナナちゃんとおでかけ#鈴木愛理 ちゃんとおでかけ#宮本佳林 さんとおでかけ#YUKI様とおでかけ#むすびむさしとおでかけ 画像あり
★HRM 2019-06-15 14:50:36
2017年4月から1位だった宮本佳林ちゃんを抑え、まおぴんが1位に…!!
★やじまみ🌞🌴 2019-06-15 14:50:40
Juice=Juice「25歳永遠説」、宮崎由加さんのRec音源をガバガバだけど繋げてみた…最高オブ最高だわ。。ずっと八の字眉なの愛おしみ〜〜〜〜〜〜!!!!!! #juicejuice リンクあり youtubeあり
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-15 14:51:29
宮城県のラジオでもJuice=Juice新メンバー紹介してた! 凄い推されてるやん!
★るりこん 2019-06-15 14:52:14
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 松永里愛ちゃん凱旋 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ちーちゃん🐶ZずっとD大好きAあゆみん 2019-06-15 14:53:15
ありったけの情報が詰まってるなあ!Juice=Juiceのマネさん?さすがやで。自分とこは小さめに、他もよろしく!って感じがええわ。 画像あり
★ありちゅん( '༥' )✧ 2019-06-15 14:53:56
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル まなかんツインテ最強か…リンクあり youtubeあり
★yuichan🐻 2019-06-15 14:54:22
Juice=Juice チェキ 金澤朋子❤️「おまかせ」朋 「んー、どうしよぉ。じゃあ、頭かかえるポーズで!」入った瞬間に髪が短くなったの気づいてくれる素晴らしさ 画像あり
★ゆーき 2019-06-15 14:55:57
インスタでJuice=Juiceの新メンバー知った
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 14:56:41
ゆかにゃの一言サイン。「ぼくはずっとゆかにゃだからね」と卒業してもゆかにゃ推しを誓ってきたら…こうなった。その上に裏にまで自分の似顔絵を描いてくれたゆかにゃ。まだ早いけど、思わず泣きそうになった。 画像あり
★fumy0829@6.17Juice=Juice日本武道館 2019-06-15 14:57:03
プチ遠征しますがZDAではありません #高木紗友希 (@ 14-15番線ホーム in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★しんぺー© 2019-06-15 14:57:15
夜公演 工藤由愛側 最前かもw
★まぐ露 2019-06-15 14:58:14
宮本佳林さんチェキポーズおまかせにしたらハートで爪可愛いって言われましたデュフフ 画像あり
★Mix×juice 2019-06-15 14:58:29
『ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が「Juice=Juice」 新メンバーに決定!』Mix×juice| #ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が「Juice=Juice」 新メンバーに決定!リンクあり
★ウェイド氏 2019-06-15 14:58:32
よ!おぉ、どうしたの?金澤朋子さんにおっぱい触られました、ってツイッターでゆったら僕も私も触られたいです!って!みんな言ってるで!なんでだよwww5人ぐらいおるでw触る触る!いつでも触るわ!やってよ!おっぱい触られ隊のみなさん!
★jjj ´_`jj 2019-06-15 14:58:56
@345__chan Juice=Juice聞いてください!!!ゆきりんもハマってる!
★まぐ露 2019-06-15 14:59:33
稲場愛香さんチェキ2回目ポーズおまかせ がおーこれもしかしたらネイル見せるためにこれにしてくれたのかもしれない好き 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-15 15:00:07
大阪店が15時をお知らせ⏰今日のお昼ご飯はなんですか??ハロショには、学校やお仕事のランチタイムに大活躍間違いなしのオリジナルグッズを多数ご用意夢見たスイーツバッグ グレー「ANGE/ROOM」コラボ クリアボトル宮崎由加 FSKデザインミニトートぜひランチタイムも推しメン仕様に 画像あり
★Mix×juice 2019-06-15 15:01:17
『Juice=Juice新リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希』Mix×juice| #Juice=Juice新リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希リンクあり
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 15:01:59
・2015年クリスマスイベお土産、ゆかにゃ直筆サイン入りコースター・2016年クリスマスイベお土産、ゆかにゃ直筆サイン入りクリスマスカード・ゆかにゃから手渡しで買った写真集・FCの5名抽選に当選した、ゆかにゃ直筆サイン&直筆名前入りのバースデーフォトスタンド嬉しい思い出。#ゆかにゃ 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 15:02:01
6/15 juice大阪個握20部 段原瑠々濡「今度広島行くんやけど、行った方がいい場所ある?」瑠「(即答で)宮島☺️」濡「ありがとう!今度行くね」瑠「うん☺️ ぜひ」去り際に添えてくれた「ぜひ」で晴れやかな気分になれた。瑠々ちゃん良い子だ…#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★ゆっぴ 2019-06-15 15:02:15
少4からハロプロ好きです︎︎☺︎貢げない在宅ファン高3(18) 女アンジュルムモーニング娘。Juice=JuiceつばきファクトリーこぶしファクトリーBEYOOOOODNSハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道だいたいすきです︎︎☺︎繋がってください#ハロプロ #ハロオタさんと繋がりたい
★みあこ 2019-06-15 15:02:35
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりモモに歌ってほしいやつリンクあり youtubeあり
★ふかみ 2019-06-15 15:03:45
まさか松永ちゃんくると思ってなかったしタコちゃんかわいいしめっちゃいい!3期はお披露目してすぐ曲披露したから17日ゆかにゃと2人が同じステージで歌ってるところみたい!
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-06-15 15:03:48
摩天楼シリーズ。摩天楼3部作:「孤独な摩天楼」「摩天楼ドライブ」「摩天楼の女神」をよろしくお願いいたします。「孤独な摩天楼」の主人公は鈴木愛理さん。「摩天楼ドライブ」の主人公は男でも女でも都会人誰でも主人公。で、「摩天楼の女神」の主人公は宮崎由加さん。すべてGUMI歌唱。 リンクあり
★平凡岬 2019-06-15 15:04:32
見て泣いてる!!ハロプロで頑張って夢を叶えるのが素敵! 新メンバー加入がいつも楽しみで嬉しそうで、『(入ってくれて)ありがとう』ってあったかく迎えるJuice=Juiceが素敵!(オタクもあったかく迎えよ…)Juice=Juice無敵すぎます…✨新メンバーリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 15:04:37
警視庁が出払ってるので、東京は手薄です。#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 15:05:02
まなかん可愛すぎるし無限にループしたい、、
★狸姫 2019-06-15 15:05:09
宮崎さんラスト個別20部2枚分僕「今日はゼッケンさんの誕生日なの知ってた?」宮「知らなかった...」僕「昨日のブログタイトルの丈はじょーさんのことじゃなかったの?」宮「違う笑」僕「ゼッケンさんにメッセージを!」宮「ゼッケンの誕生日はきっと素晴らしい日になる!ハッピーゆかにゃ!」
★⦿もみ 2019-06-15 15:05:49
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」ってそれって、ねえ褒めているの?』って曲良すぎです独身オンナのみなさん聞きましょう
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 15:08:24
5/15 個別握手 まなかん1新メンバー発表動画見てたら、まなかんが佳林ちゃんに恋人繋ぎしにいってるのを見て萌え死にかけた稲<→そうなの、見られてたーw 画像あり gifあり
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-15 15:08:45
今はじめてJuice=Juice新メンバーの二人の研修生発表会の動画見たけど、年齢を感じさせないしっかりした印象かな?!
★shuz/シュズ 2019-06-15 15:09:13
Juice大阪握手の始まりヲタク「本日はよろしくお願いします」ゆかにゃ「明後日来る?」ヲタク「明後日何だっけ?」ゆかにゃ「」ヲタク「アッッッ武道館行く行くー」セーフ
★らす太郎🌵 2019-06-15 15:09:15
やっぱJuice=Juiceレベル高いよねぇー。しかし、ベストパフォーマンス賞受賞した子のグループ加入率高いな。まぁ、順当ってことか笑
★🍣とみちゃん永遠説🍣 2019-06-15 15:12:21
Juice=Juiceの個別握手、27部の稲場さんを段原さんに交換してくれる人いますか?1枚です。ゆるぼです。
★もち 2019-06-15 15:13:49
一推しの子を前にするとやっぱり話せなくなるオタク。紗友希ループしたけど最初かわいすぎて「可愛すぎん?話したいこと飛んだ〜〜」って私から剥がれようとしてしまった(笑)1番ループするくせに(笑)
★Utamitch 2019-06-15 15:14:10
新生Juice=Juice、つんくセレクトのディスコカバー集出してほしい
★ぱん 2019-06-15 15:14:24
Juice=Juice知ってから約1ヶ月で、ここまで行動力あるのまじでオタクだなと思ってる。笑
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗小田ちゃん天使💜 2019-06-15 15:14:31
JJ新メンバー!! 娘。ZDA!!とかはしゃいでいたらあっという間に6/17が迫ってきていた2日したらゆかにゃ卒業だなんて信じられない
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 15:14:52
Juice=Juice個別握手会Juiceでは初の個別握手会参戦も、やっぱりペースが掴めない・・ゆかにゃの回では支離滅裂になり時間は余るが、うえむーの回では服装の話をふられて言いたいこと言えずに剥がされるし・・・まぁ宮崎さんには、卒業後も応援します!と伝えれただけで良しとする#JuiceJuice
★かな 2019-06-15 15:15:20
あーかりんちゃんめっちゃ顔ちっちゃいし髪サラサラだしほっそかった〜〜ラブ〜〜 #juicejuice
★しろあん 2019-06-15 15:15:54
稲場愛香、おそろしい女よ
★しほ 2019-06-15 15:16:25
FSKおたすけ棒で撮る練習してたら、紗友希が食べられたwww 画像あり
★しろあん 2019-06-15 15:17:13
佳林ちゃんと稲場ちゃんの狭間で一生を生きてゆきたい
★花田 2019-06-15 15:17:30
今日ちぃちゃんがいる所は初めて佳林ちゃんに会った場所の裏通り
★まさまさ 2019-06-15 15:18:42
ゆかにゃとのラスト握手終了今日はいつも以上に話しやすくて楽しかったし珍しく名前呼ばれた
★はぴはぴ 2019-06-15 15:19:22
これで卒業ライブがリアルタイムで観れる(途中からだけど) ウレシイ#アンジュルム#和田彩花#宮崎由加 画像あり
★いしぽん® 2019-06-15 15:19:29
春の公開実力診断テストで上位の娘達がJuice=Juiceに。歌唱、ダンスとも即戦力だな リンクあり
★top20 放送22周年目に入りました! 2019-06-15 15:19:34
Now PlayingNo.7 (初登場)M. 「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / A. Juice-Juice #top20 #842fm #fmnishitokyo
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 15:19:41
@MorningMusumeMg うまそう今日はハロショ行ってJuice=Juice宮崎由加ちゃんのFSKゲットできた‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #おでかけゆかにゃ_0617 #おでかけゆかにゃ 画像あり
★星空☆ミ 2019-06-15 15:21:15
@airi_love_p 組み合わせ大事よね。2入れればまなかんとも撮れたんやろうなぁ。来週撮ったら載せるね~☺
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-15 15:21:23
佳林ちゃんのインスタグラムやっとフォロー出来た✩.*˚コメントしよう。
★テリー 2019-06-15 15:21:40
本日のチョコミント〜撮影は金澤朋子ちゃんのヲタク 画像あり
★ホイットニー 2019-06-15 15:21:53
宮本佳林さんがホイットニーさんと一緒に食べたいのは【ホットドッグ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★まさまさ 2019-06-15 15:22:08
6/15 Juice=Juice 大阪ゆかにゃまさ「やなみんのママでいてくれてありがとう」ゆか「こちらこそ〜」ゆか「あなたは何?弟?」まさ「弟?ww」こんなおじさんが弟はやばいww
★殺伐のゆんまーる'19🌷🐝 2019-06-15 15:22:35
松永里愛ちゃん娘に来て欲しかった歌唱的にもw
★テリー 2019-06-15 15:24:00
@ojjko 佳林ちゃんに言っとく!
★島袋 光明 2019-06-15 15:24:03
@sinamism 金澤朋子リーダー大好物な若くて可愛い❤️娘が加入し勢いあまってスベるの巻(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 15:24:13
かりんちゃんに「頑張って帰って」って言われたので、頑張って自走します。#推し事おわりん#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★河村由希奈'19 2019-06-15 15:24:39
Juice=Juiceの新メンバーの動画何回見てもやばい、強い
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 15:25:03
♡本日6/15発売♡和田彩花さんの『夢見る 15歳(フィフティーン)』『ショートカット』『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』衣装・宮崎由加さんの『Wonderful World』『Fiesta! Fiesta!』衣装をモチーフにしたキーホルダー!それぞれL判写真付きです!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★さたけ@しゅきしゅきピーチ🍑 2019-06-15 15:25:09
佳林ちゃんさん君演じるソーマ君の挙動不審な演技半端ないな
★しっくる 2019-06-15 15:26:15
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さたけ@しゅきしゅきピーチ🍑 2019-06-15 15:27:07
宮崎由加さんと植村あーりーの演技好きだなぁ
★まは 2019-06-15 15:27:13
アンミールのゆかにゃコラボワンピースかわいすぎたので購入します
★えいきゅう。 2019-06-15 15:28:29
2019年6月15日(土)Juice=Juice稲場愛香さんとの2shotチェキの画像を置いときますねテーマ:25歳永遠説の振り(ぶりっ子)ちょいハプニングがありましたの(  ̄▽ ̄) 画像あり
★いしぽん® 2019-06-15 15:29:05
@shizuki_143cm うん、松永さんは既にJuice=Juiceっぽいかったもんね工藤さんはモー娘。かな?と思ってたからちょっとびっくり
★さつまいも 2019-06-15 15:29:21
存在自体がインスタ映えの植村あかりさんがインスタに何を投稿すれば良いか分からずにあまり投稿出来ていないとは!めちゃくちゃ可愛いですね!!!!
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-15 15:29:33
ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し様、本日は高木紗友希が料理、生田衣梨奈が掃除、岸本ゆめのがマッサージ担当です。そしてジュンジュンがお泊まりして肉体関係を持ちます。死んじゃいますwリンクあり
★名も無きコーシ君➡︎6/25室田瑞希BD 2019-06-15 15:29:59
名も無きコーシ君のフィーリング5は、嫁:高木紗友希恋人:段原瑠々姉or妹:小野田紗栞親友:佐藤優樹メイド:生田衣梨奈 です。ありがとうございましたリンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 15:30:09
わんこそばやってみたい。#わんこそば#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-15 15:30:41
ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推しのフィーリング5は、嫁:小田さくら恋人:石田亜佑美姉or妹:譜久村聖親友:金澤朋子鑑識係:前田こころ です。リンクあり
★株式会社穀潰しちゃん 2019-06-15 15:30:50
Juice=Juice歌唱おばけ集団続けるのね
★でんちゃん 2019-06-15 15:31:09
2部 佳林ちゃんとあーりー佳林ちゃんやはり黒目デカすぎて吸い込まれそうになりすぎた…… 困り顔で見つめられるから何故かすごいゴメンという気持ちになる……あーりーは流石に2月のこと覚えてる訳ないと思うし多分適当に言ったと思うけどまさか即答で当たるとは思わずでほんとにびっくりした… 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 15:31:09
6/15 juice大阪個握21部 稲場愛香濡「うわ、可愛い…1週間研修頑張りまなかんした甲斐あったよ」稲「研修してたのお疲れ様(ガッツポーズを掲げながら)」もっとキ●バ嬢的な対応をされるかと思ったけど、フレンドリーまなかんも良いね。これはハマるよ。#稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★ゆ め 2019-06-15 15:31:38
高木紗友希
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-15 15:32:08
宮本佳林さんへ大阪での個別握手会お疲れ様です。来週は記念すべき握手100回目です。「好き」「可愛い」言えたら言えます←“佳林ちゃんしか”なのでそこは何卒()せいちゃん。 画像あり
★みそスープ 2019-06-15 15:34:18
アイドルオタ人生最「推し」こと植村あかりは、みんな見て見てこの顔面と歌!可愛いでしょ見て!!!て感じだけど、譜久村聖はただただ好きなだけ。
★名も無きコーシ君➡︎6/25室田瑞希BD 2019-06-15 15:35:24
名も無きコーシ君先生に担当してもらうクラスには、金澤朋子、石田亜佑美、岡村美波、植村あかりなどがいます。クラスのアイドルは鞘師里保です。鞘師里保「一目ぼれしました!付き合ってください!」リンクあり
★ひゅーかゆ 2019-06-15 15:37:00
@kiyohuku 新ルールのJuice=Juiceで勝ちに行きます
★K・(the end)・D 2019-06-15 15:37:18
微炭酸 - Juice=Juice - 微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck! #nowplaying 画像あり