★安原めい🦊BANZAI JAPAN 石川 2019-06-14 22:14:53
@seablue_ak これからもすくすく育つあかねちんを拝みたいJuice=Juiceの新メンもさっき発表されて22はいよいよ娘。新メン、、!!研修生の推しが入ってたらもれなく涙腺爆発します、、
★たんぼ👻 2019-06-14 22:15:00
リビングで見るんじゃなかった里愛ちゃん出てきた瞬間、どでかい声で叫んでしまった、、、ゆめちゃんもうれしすぎる、、やばいたのしみ!!てか自分の予想当たりすぎてそれにもびっくりしとるとにかくゆっくり変わらずるる推したのしみます( ¨̮ )#juice_juice #段原瑠々 画像あり
★はくでん 2019-06-14 22:15:05
2人の反応が全然違う!笑Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★末よぴっぴ 2019-06-14 22:15:06
松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう。里愛ちゃんの高い歌唱力とかわいい笑顔があればジュースでも先輩に負けないくらい輝けると思うし、すごい人たちに囲まれてこれからさらに成長するんだと思うと恐ろしいです。本当におめでとう。ワッフルワッフル。ウウウ………泣
★ハロショ大阪店 2019-06-14 22:15:06
明日、ATCホールにて「Juice=Juice シングル発売記念イベント」、Zepp Nambaにて「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月〜緑〜」開催❣️大阪店まで、電車や徒歩でお越しいただけます‍♂️グッズやお写真、大阪店限定生写真もございます‼️お時間ある方はぜひお越しくださいね 画像あり
★entame-japan 2019-06-14 22:15:13
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入(スポニチアネックス)
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-14 22:15:14
おやすみりん☆夜勤明けなので早く寝なきゃね✩.*˚Juice=Juiceの新メンバー2人は今年の研修生発表会1位と2位なんだね。
★抹茶 2019-06-14 22:15:19
juice=juice最強じゃん
★つむぎ@📱小説兼ZOC垢 2019-06-14 22:15:25
Juice=Juice新メンバー安心できる子ばかりで安心した…でも相変わらずあの子は苦手だわ…いるもん、ああいう普段はツンケンしてんのに急にきゃわわ〜!みたいにテンション上げてくる子。注目を自分に集めたくてしょうがないというか、はあ…
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-14 22:15:38
そうだ、この前、佳林ちゃんから現場に戻ってきたと聞きましたね。Juice現場に復帰する形になっちゃうんだね。そうね、少なくとも10年は楽しめるね。俺も体調管理しっかりしなきゃだな。
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-06-14 22:15:39
今日は工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入記念ということで、これから冬のハロコンのBlu-rayを観る! 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 22:15:45
【Juice=Juiceの生年別構成:今日時点】94 宮崎由加95 金澤朋子9697 高木紗友希・稲場愛香98 宮本佳林・植村あかり990001 段原瑠々020304 工藤由愛05 松永里愛
★ヨシダ・リョウ 2019-06-14 22:15:45
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃんの趣味のタコグッズ整備の整備って何!?何なの!? #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★北の上國料あゆちやん🐧 2019-06-14 22:15:46
@ryushin_t2 いいですよね!?スキルが全員高いので北研の子達報われて欲しいです
★ほみさん 2019-06-14 22:15:49
し し#松永里愛 画像あり
★エルラ 2019-06-14 22:15:51
Juice=Juiceの軽率にしたツイートめっちゃいいねされてて草
★はーまーT 2019-06-14 22:15:54
由愛ちゃん 里愛ちゃんJuice=Juiceの加入おめでとう!なんか最強やねやばー
★元フィアンセちゃん 2019-06-14 22:15:55
驚きすぎて画面から消えるゆめちゃんかわいい#juicejuice 画像あり
★ぷらむ 2019-06-14 22:15:56
いくらスキルがあったとしても、Juice=Juiceっぽくないんだよねあと、一度退いたくせにカントリーに戻らずJuice=Juiceに来て好待遇なのも腹立つやなみん返せって思う
★あず 2019-06-14 22:16:00
北研から昇格させたのイイねりあいちゃんは娘。15期にくるかなと思っていたので驚きなんだが、、、
★クニ兄 2019-06-14 22:16:00
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんがJuice=Juiceですかぁまぁ今ハロプロで歌が素敵な子にはJuiceしか選択肢が無いような気もするw何はともあれおめでとうだなぁ
★ごはんたべたい君 2019-06-14 22:16:02
実力診断テストでガタメキラ歌う子はそりゃJuice=Juiceだわ
★まりあ🐰🍼 2019-06-14 22:16:08
最後に行ったの4月だ。そろそろハロショに行ってあやちょとゆかにゃを買い漁らないと、、あとはちれらとももなちゃんとゆめのちゃんとあかねちん(結局多い)
★さや(し) 2019-06-14 22:16:09
里愛ちゃんはモーニングに来て欲しかった感も否めないけど、あれだけの実力がある子は即戦力として活躍すべきだからJuice=Juiceで正解だと思う。うん。
★ミハ(みはる) 2019-06-14 22:16:09
とりあえずJuice=Juiceがどえらくスキルメンガチガチになったことは把握
★ねおきてぃ 2019-06-14 22:16:21
Juice=Juice新メンバー!りあいちゃん&ゆあちゃん!りあゆあ!双子感!そして絶対即戦力しか投入しないJ=J!最強か!
★赤い彗星 2019-06-14 22:16:22
@sakurai_aya_ 彩ちゃんJuice=Juiceの新メンバーに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが選ばれました。今日で最後ですね❗素敵な想い出にして下さいね☺おやまいみ〜℃-uteな彩ちゃん 画像あり
★たやや 2019-06-14 22:16:23
@matsuri0404 Juice=Juiceの新メンバーになりましたよ!っていうドッキリのネタバラシのシーンですよね?
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-14 22:16:33
Juice=Juiceやばいじゃないか!すごぉ〜。頑張れ!新メンバー! リンクあり
★ボンクラ。 2019-06-14 22:16:35
少し遅くなりましたが今動画見終わりました。工藤由愛ちゃんがJuice=Juiceに!(号泣
★おおがたの人 2019-06-14 22:16:44
そういえば工藤由愛ちゃんって、タコ激推しの不思議ちゃんというイメージがあるけど、研修生発表会のMCや北研ラジオ聴いてて思ったのが、意外にも?喋りがすごいしっかりしてるんだよね。そういうギャップも良き☺️
★こむ 2019-06-14 22:16:49
佳林ちゃんは、いい意味でなにも変わらないで欲しい言葉にするのが苦手な性格だろうし、そういうのは得意な人がやるべきで、ヲタクにみせてくれるように誰よりもパフォーマンスや仕事の姿勢は背中で伝えられる人であってください!あと若い子入ったからってたまにぶりぶりするのやめないでください!
★SAe 2019-06-14 22:16:50
Juice=Juice!!新メンバー!!!工藤由愛(くどう ゆめ)ちゃん松永里愛(まつなが りあい)ちゃんおめでとうございます
★結稀 2019-06-14 22:16:57
Juice=Juice、14歳と13歳の子が入ったんや!研究生全然知らんからどんな子かわからんけど楽しみ!みんな即戦力ってゆってるほんまに楽しみすぎる!
★くぼた 2019-06-14 22:16:58
juice=juiceの新メンバーこれからドンドン垢抜けて可愛くかっこよくなっていくと思うのめちゃくちゃたのしみっっ
★まいきゅう 2019-06-14 22:17:04
それより北研は3名になるんか?(;´・ω・) さっき書かなかったけど石栗さんも即戦力やろうから娘。かもしれんし… お盆ハロコンの時にどーなっとるんやろ?(;'∀')
★卯月 2019-06-14 22:17:04
うあああああああ。J=Jにりあいちゃん取られたあぁぁぁぁぁぁ…でも北研のゆめちゃんは意外だったけど、また北研からデビュー決まって嬉しい(´ω`*)
★もんちゃまぽんぽん 2019-06-14 22:17:07
Juice=Juiceがメチャクチャ大変なことになってる!すごい二人だな!!研修生わかんない私でも知ってる子たち!
★シン☆ 2019-06-14 22:17:10
娘。も新メンバーは研修生1北研1+一般とかかなぁと思ったら、北研めっちゃ少なくなってた(笑)
★しづかね・・・ 2019-06-14 22:17:11
工藤由愛ちゃんのキャラクター完全に好きだし歌ってる時とのギャップもハンパない
★どーむ⊿J=J 2019-06-14 22:17:13
うむ!!Juice=Juice新メンバー!!2人ともおめでとう!!!
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-14 22:17:15
北研から正規メン昇格2人目はまなかんのいるJJにということで師弟再会と相成った。このめんこちゃんの才能のほどは年一実力診断で見るだけの道外民でも知り抜いている、タコスミジュースの味わいが目の肥えたJJファミリーをも唸らせると確信しています。工藤由愛ちゃんおめでとう! 画像あり
★モンキーターン 2019-06-14 22:17:26
松永里愛ちゃん加入でjuiceは今まで以上にますます最強になりそうだな。
★ぶーちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-14 22:17:29
松永里愛ちゃん·13歳でJuice=Juice加入·11歳からハロプロ研修生ぶーちゃん ·13歳でJuice=Juice現場デビュー·11歳からハロプロ在宅ヲタク
★ばっは 2019-06-14 22:17:33
今後はこのツーショットはJuice=Juiceとしての写真になるんだね♪#juicejuice #松永里愛 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-14 22:17:38
松永里愛さんがjuice加入したから、モーニング娘。15期は橋迫鈴と佐藤光と野生1人でしょ
★とも@6/22ランティス祭 2019-06-14 22:17:43
JJの新メンバー北研の工藤ちゃんと松永ちゃん?!ほぇ~…
★お み🥓 2019-06-14 22:17:44
@yrpn_sg りあいちゃん、Juice=Juiceに入りそうだと思ってたら、加入決まったね
★ポジてん 2019-06-14 22:17:45
@GP0119 研修生なら出頭・金光・北研全員かな(オレ思うに)
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-14 22:17:48
@shiozaki_aya ドンマイですね(´・ω・`)まずは完治させないと大切なゆかにゃ卒紺も見れなくなりますしね(^_^;)
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-14 22:17:54
JJはたこちゃんこと(違 工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが追加メンバーとしてゆかにゃと入れ替わりで加入かーゆかにゃのあとはゆめにゃなのか?更違そして里愛ちゃんは娘。に来るかもと思ってたら違ったか二人ともおめでとう変に気負うことなくまずは自分の為に唄ってください#juicejuice
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-14 22:17:57
@tomohiko24 あんなに北研いるなかで当立ってビビりました笑笑
★なつお 2019-06-14 22:17:58
@_Cogisuke 新メンバーが嫌というより歌うまお姉さん集団のJuice=Juiceが見たいよぉ
★セブン(素人文罷通る) 2019-06-14 22:17:58
アメブロを更新しました。 『速報 Julie =Juice 新メンバーは工藤由愛ちゃん・松永里愛ちゃん』 #松永里愛 #工藤由愛リンクあり
★chimari 2019-06-14 22:18:01
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!二人のこれからの活躍を楽しみにしてるよー #juicejuice #新メンバー
★りこぽく 2019-06-14 22:18:05
ゆめちゃん嬉しいけどだんだん北研が、、、、
★くぼた 2019-06-14 22:18:06
juice=juiceさんただ今勉強中\( Ö )/金澤朋子さんの顔面と表情の動き方と声がめちゃくちゃ良いなと思います。
★はっかちゃん 2019-06-14 22:18:08
Juice=Juiceに新メンバー2人!!ほんと、どんどんグループの年齢が若くなってくなぁ、、
★さと 2019-06-14 22:18:09
ボロ泣きしてるJuice=Juiceをずっと推します
★マインコ 2019-06-14 22:18:13
○( ´∀` )○ < 僕は、工藤 由愛ちゃん!
★水玉まかろん 2019-06-14 22:18:18
Juice=Juice新メンバー若い!!!北海道の子入ったから応援しよう…!娘。はどうなるのかなー!?
★NY’19 2019-06-14 22:18:19
割と娘。にほしいメンツだったのに!北研からも出てるし! リンクあり
★ノカオ 2019-06-14 22:18:19
新メンバー松永里愛ちゃん(13)に対抗する金澤朋子さん(23)#juicejuice #松永里愛 #金澤朋子 画像あり
★きゃっぷ💛よこやんよこわん🐶 2019-06-14 22:18:20
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう愛愛コンビだね!何度見ても発表の瞬間って夢があっていいね 画像あり
★みひろぎ👹 2019-06-14 22:18:28
本音を言えば姫良々と鈴ちゃんが新加入して欲しかったけど工藤由愛ちゃん加入は本当に嬉しいです北海道研修生大好きです
★ニッキ 2019-06-14 22:18:33
juicejuiceの新メンバーが発表されてこれで残るは娘の15期のみだけど娘も北海道研修生あるぞこれ。 #juicejuice #morningmusume19
★にしさこ 2019-06-14 22:18:38
え???Juice=Juice強 リンクあり
★茂本ヒデキチ 2019-06-14 22:18:38
ワッフル!ワッフルでツボにはまるあーりーにはまる。#工藤由愛 #松永里愛
★ゑぞ 2019-06-14 22:18:42
北研×ともかりん、あまりにも夢の展開過ぎるでしょ 画像あり
★りん@娘。23日チェキ会 2019-06-14 22:18:44
金澤朋子さんマスカラ何をお使いなのか教えて欲しい
★CC 2019-06-14 22:18:45
推しラン(S以上が推し)SS:伊勢鈴蘭(15) S:野村みな美(19)/勝田里奈(21)/島倉りか(18)/松永里愛(中2) AAA:佐藤優樹(20)/谷本安美(19)/植村あかり(20)/西田汐里(16) AA:出頭杏奈(中3)/金光留々(中2) A:小林萌花(18)
★しんぺー© 2019-06-14 22:18:45
Juiceに課金してしまうわ...工藤由愛とチェキ撮りたい
★decoparadis 2019-06-14 22:18:48
愉快な子だw#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ぱるろむ 2019-06-14 22:18:50
工藤由愛ちゃんって、タコちゃんか!!北海道研修生が続々と北の大地から出荷されていて嬉しい。。しかし、私の推しはまだ北の大地に残っている。いったいどこに入るのか、楽しみが残った!!
★ゆり 2019-06-14 22:18:51
@chika_614 ね!!歌声が好きで、今までの実力診断テストの映像めっちゃ見てる………Juice=Juiceの歌唱力強化されすぎ強すぎ………はーちん以来の大阪出身期待したのになあ
★ami 2019-06-14 22:18:55
まあ何って、Juice=Juiceに入ること、泣くほど喜んだり、飛び上がるほど喜んだりしてくれる子で、私は本当に嬉しい。ねえともこ。顔!!!! 画像あり
★たみこさん 2019-06-14 22:18:59
北研のタコの子か!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-14 22:19:04
そんなすごい子たちなのか#juicejuice リンクあり
★SAe 2019-06-14 22:19:05
実力診断テスト見てこの2人はデビューしてほしいなぁとは思ってたけどJuice=Juiceだとは想像してなかった!嬉しいねー!!
★㋲。 2019-06-14 22:19:09
Juice=JuiceメンバーオフィシャルInstagramスタート!リンクあり
★ななみ🍀ぷりもね 2019-06-14 22:19:19
お給仕終了!ドリンクやチェキありがとう✨FGO始めた!もうちょっとリセマラですな…Juice=Juiceの発表ご主人様と見守れたよ!明日は男装デーかんな、はな、ななみオーラスですよ❤️待ってるね! 画像あり
★ザビエル🍊 2019-06-14 22:19:22
とりあえず明日まなかんと話すネタを考えなくては
★のき(・㉦・) 2019-06-14 22:19:22
Juice=Juiceに歌いの上手い子が入ったの楽しみ(*´ω`*)歌の上手いメンバーしかいないのスゴいよホントそれにしてもふたりともサプライズ発送の瞬間のリアクションが良すぎる笑ワッフルワッフル北海道出身の子が増えるのも楽しみー
★Rina🐻 2019-06-14 22:19:25
金澤朋子さん、コラージュのセンスが圧倒的に死んでて最高だな
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-14 22:19:27
Juice=Juiceで推し的なポジションは高木紗友希だったけど、ごめんなさい…松永里愛が推しになりました。
★あらポン宮崎次期推し模索中6/17武道館 2019-06-14 22:19:29
Juice=Juice、まあモーニング娘。'19もだけど、研修生出身の○○ちゃん入ったら推すって高らかに宣言する人居るけど、大ハズレだった場合は?
★ノア 2019-06-14 22:19:29
いやぁJuice=Juiceの新曲めちゃめちゃいいよ〜〜ほんとに今のままじゃ勿体ないからMステとか出てほしいな〜いろんな人に聞いてハマってほしい
★🌨 2019-06-14 22:19:30
ただただ寂しいゆかにゃ卒業まであと3日…
★さろ 2019-06-14 22:19:39
♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子『由愛ちゃんはタコをこよなく愛していて里愛ちゃんはワッフル大好きとのこと。なぜそこ?!という。謎が深まるばかりですね。笑笑』 リンクあり 画像あり
★🌸Haru🌸 2019-06-14 22:19:43
北研が本格的に動き出してて嬉しい
★ごぜん 2019-06-14 22:19:46
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより りあいちゃんきたああああ!!!おめでとうリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-14 22:19:59
宮崎由加:石川県 4月2日 O型金澤朋子:埼玉県 7月2日 B型高木紗友希:千葉県 4月21日 A型宮本佳林:千葉県 12月1日 O型植村あかり:大阪府 12月30日 O型段原瑠々:広島県 5月7日 A型稲場愛香:北海道 12月27日 B型工藤由愛:北海道 9月28日 A型松永里愛:大阪府 7月7日 不明#juicejuice
★ぴ 2019-06-14 22:20:02
Juice=Juice、みんなが歌上手いっていう奇跡のグループだしソロパート安心して聴けるから好きそれでいてビジュアルも強いしダンスもしっかりしてて魅せるところはみせるし最強
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-14 22:20:04
娘15期にも北研を……まなかんの教え子達(すなわちももちの孫達)をぜひ!!!!!
★AYA 2019-06-14 22:20:11
夜勤中で、Juice=Juiceの新メンバー知りたいけど知れない…切ない…どうなってるの…
★うにょ 2019-06-14 22:20:12
またJuice=Juiceでミュージカルやってほしい
★ゆり 2019-06-14 22:20:19
@ssam11gm 娘。の新メンバーにも期待してたんやけど、J=Jも新メンバー加入って聞いて、あぁ、そっちかな…と思った歌唱力が更に強化されてJuice=Juice強すぎる………
★。'19 2019-06-14 22:20:22
最近本当にすぐ泣けてきて、Juice=Juiceの新メンバー発表で嬉しくて泣いてる研修生見てたら泣いたしオレンジはあかねちゃんの憧れの先輩である娘。OGの工藤遥さんのメンバーカラーでそれを引き継ぐっていうのはものすごく意味があることだから泣いたし最近あやちょのソロパート聞くだけでも泣いてる
★ekotoh 2019-06-14 22:20:26
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんかー!!!研修生北海道から一人は来るだろうなと思っていたけどこの子は予想してなかった。松永さん順当。さすがです。お二人の今後に期待。
★TUKA☆ 2019-06-14 22:20:30
@AppleMousse2028 後方松永里愛マサイでご迷惑おかけしますが里愛ちゃんのおたくとして先輩おたくのみなさんにご迷惑おかけしないようにやっかいにならないように誠心誠意まごころこめてJuice=Juiceのみなさんを応援したいとおもいます(´;ω;`)
★かかし 2019-06-14 22:20:34
公式サイトより工藤 由愛生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。 画像あり
★cheesecake 2019-06-14 22:20:50
金<そして時にはき・び・し・く(BGM停止)由<はっ金<ウソウソウソJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル #juicejuice リンクあり youtubeあり
★みひろぎ👹 2019-06-14 22:20:51
北川亮ちゃんへ元気ですか?北海道もだいぶ暖かいですか?同期の工藤由愛ちゃんがjuiceに加入が決まりましたね。亮ちゃん、風邪などひいていないですか?田植えの時期ですね。今年も美味しいお米が実るように祈っています。亮ちゃん、大好きです。オタクより 画像あり
★うた 2019-06-14 22:20:53
@nobiiiiiiko めちゃくちゃ楽しかったですね最近、過去を振り返ってばかりでダメですわ北研ちゃんさよなら公演ってめちゃくちゃ語呂良くて好きになっちゃったんですけどさよなら公演ではゆめちゃんもはーちゃんも参加にしてほしいですね
★びっぱー′19 2019-06-14 22:20:53
今日放送のテレ東ひるソン!でJuice=Juiceが「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?を披露(°∀°) #juicejuice 画像あり
★mano 2019-06-14 22:20:56
そう言えば松永里愛ちゃんとはすぐ会えるんだな7/2(火)ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in 名古屋
★カシューナッツもち@ナナライ両日 2019-06-14 22:21:00
現状一番?ハロで歌の平均値が高いJuice=Juiceの新メンバーとして納得前にみた研修生発表会の動画で、パフォーマンスがよかったから、研修生詳しくないけど、覚えてたわリンクあり youtubeあり
★ゆり(おゆりん)🍊 2019-06-14 22:21:00
あかねちんオレンジになったんやJuice=Juice新体制楽しみ♪
★あい'19 2019-06-14 22:21:01
松永里愛ちゃんー!わーー!工藤ゆめちゃんーー!!!わーーー!!!ってツイッタ開いたけどあかねちんのもびっくりすぎてああ、びっくり止まらない人生ってたのしい!人生エンジョイ!!!!
★しか!T 2019-06-14 22:21:02
@Yulitame 工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが新メンバーで発表されましたね5月の実力診断の1・2のメンバーで即戦力!!工藤由愛ちゃんは自分が投票してメンバー研修生発表も武道館も楽しみ
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-14 22:21:03
生田衣梨奈 1997.7.7川村文乃 1999.7.7松永里愛 2005.7.7織姫様が3人も居る#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★三島 2019-06-14 22:21:04
研修生の総合ナンバーワンとダンスナンバーワンが新加入したJuice=Juiceやばすぎない…?????つよすぎない??????
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-14 22:21:05
Juice=Juiceの新メンバーが発表されたようですね。まだ見れていないのですが、14歳と13歳の2人とのことで、かなり若いですよね。この2人のことはほとんど分からないのですが、グループの雰囲気がガラッと変わるのは間違いないでしょうね。ひょっとしたら、かなり良い化学反応が起こるかも。(*^_^*)
★juice100_lovely2 2019-06-14 22:21:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★わか 2019-06-14 22:21:07
しかし北研のこのお強さは何だ(´゚∀゚`)先の診断テストでも受賞メンバー多数で舌を巻くしかない里愛ちゃんも島倉さんみいみ紗耶ちゃんに次ぐ27期として4人目の正規メンバー昇格である
★かかし 2019-06-14 22:21:11
まつなが りあい松永 里愛生年月日:2005年7月7日 (13歳 中学2年生)出身地:大阪府血液型:不明趣味:動物と遊ぶこと※2017年3月から「ハロプロ研修生」に所属。 画像あり
★ごんざえもん 2019-06-14 22:21:13
ハロプロ研修生北海道・工藤由愛ちゃんの研修生実力診断テストでの過去のパフォーマンス(2017→2018→2019)比較して見ると、着実に実力アップしてるのがめちゃわかりやすいな。これでまだ14歳とは!
★だいくうー 2019-06-14 22:21:14
松永里愛ちゃん13歳!?
★きーchan。'19 2019-06-14 22:21:16
正直研修生の子達のこと全く知らないんですけど、松永里愛ちゃん凄いって皆さんのツイートみてなんか分かります。
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-14 22:21:20
Juice=Juiceの新メンバー発表!里愛ちゃんはモー娘?という声も多かっただけに意外。若返りしつつも2人共スキル高いし今後の新生JJがもっと楽しみ。お姉さんズと子供たち(笑)の組合せで絡む姿を早く見たいね!この研修生が昇格してアイドルデビューする瞬間、毎回感極まる#ハロプロ #JuiceJuice リンクあり
★mkt 2019-06-14 22:21:20
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffさんからゆかゆかのゆかすこすこのすこリンクあり
★どーむ⊿J=J 2019-06-14 22:21:25
やっぱりはちれいらをあっという間に受け入れたアンジュルムはすごいグループとしてうまく強くなった…Juice=Juiceのみんなも、変なこと考えずにグループとして強くなってほしい…やなるるの時を思い出すと大丈夫だと思うけど…
★かほし。 2019-06-14 22:21:40
ところで米村きららはいつになったらデビューできますか????宮本佳林方式ですか?????
★SHIKI 2019-06-14 22:21:54
Juice=Juice新メン、予想通り松永里愛ちゃん!これは素直に嬉しすぎるそして、北研の工藤由愛ちゃん!全く予想してなかったけど、実力派だしめっちゃいいね。2人ともふんわりしてるから、雰囲気的に綺麗なお姉さん系路線のJ=Jにピッタリだし。13歳・14歳の加入…これからが楽しみで仕方ないな。
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-14 22:21:56
Juiceで言えば、高木ラインと、宮本ライン、それと金澤ラインがあるのかな。例えば段原瑠々ちゃん、研修生時代はオールラウンダー的な見られ方をしていたけど、私の今の味方では、彼女は金澤ラインかなと。稲場さんはオールラウンダーっぽく振る舞ってるけど、宮本ラインに落ち着くかなとみています
★ごーごーいち 2019-06-14 22:22:00
宮崎さんの卒業シングルなのに宮崎さん抜きの6人インタビューっておい!!って思ってたから宮崎さんのインタビューが来てめっちゃ嬉しいハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffリンクあり
★陽の子 2019-06-14 22:22:04
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん、おめでとう!工藤ちゃんは予想してなかったからびっくりしたけど、可愛らしい顔してる子ね。北研なんだ!納得!里愛ちゃんはもう確信してた。2人とも頑張れ 画像あり
★さく 2019-06-14 22:22:05
若い子マジで名前読むの難しすぎる、、、植村あかりちゃんくらい優しい名前しか愛せない、、、
★椎名 遼平 2019-06-14 22:22:07
里愛ちゃん由愛ちゃんjuice=juiceへようこそ~♪加入おめでとう~♪二人とも頑張ってください!武道館でお披露目有るよね新しいリーダーに叱られ無いようにねヽ(´ー` )ノ心配要らないと思うけど私も 画像あり
★徳兵衛 2019-06-14 22:22:11
実力派のハロプロの中でも大実力派のJuice=Juiceに研修生の中でも実力派の二人が加入したってことなのか…
★デカンザ 2019-06-14 22:22:14
公式ホームページより松永里愛 血液型:不明Σ(Д゚;/)/エエエエエエエエエエエエ#JuiceJuice 画像あり
★さんのうえ 2019-06-14 22:22:18
読んでしまいました。“最後の最後で遠慮して後悔したくない。”大人しくもどこか熱い宮崎由加の気持ちが込められた一言。武道館楽しませてもらいますよ。ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★ぱるろむ 2019-06-14 22:22:25
研修生発表会で1番いい賞をもらった松永さんがJuice=Juice入りってことで、モーニング娘。にプロフェッショナルは入れないっていう方向性なのかなと思ったり。いったい誰が入るのかなぁ
★普通のルー 2019-06-14 22:22:29
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんから*愛が二人凄いグループになりそう。リンクあり youtubeあり
★しゃちょ 2019-06-14 22:22:35
Juice=Juiceも新メンバーか。モーニング娘ももうすぐ発表よね。新メンバー入ると冷める傾向にあるからどうなるかな〜
★ミサ 2019-06-14 22:22:37
金澤朋子さんがJuice=Juiceのアタマを張る時代になってしまうんか…令和すごい…
★A(エース) 2019-06-14 22:22:41
そういえば、ゆかにゃ卒業後に加入する新メン(工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん)のメンバーカラー何色になるんだろ? 赤、黄、紫、緑、オレンジ、濃いピンク以外でフルーツとなるとミディアムブルーとピンクを新メンに与えるしかないよね?黄緑でマスカットっていうのもいいか #juicejuice
★にしゅかひめ 2019-06-14 22:22:42
ついについについに……Juice=Juiceのメンバーが私より年…下………!!!?!
★デン 2019-06-14 22:22:42
新メンバーを大歓迎する一方で、宮本さん金澤さん高木さんという絶妙なトライアングルに、菅井先生のレッスンで急成長した植村さん宮崎さんという5人時代のJuice=Juiceの素晴らしさも頭のどこかに置いておきたい。1年半で225公演を成し遂げた礎の上に今のJuice=Juiceがあると思うので。#juicejuice
★けんさん🍎🐟 2019-06-14 22:22:50
仕事終わって一杯引っ掛けて今帰りです❗️J=J新メンバー工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!加入おめでとうそしてアンジュのdマガのCMを見たいのですがバスの中で悶絶しておりますww#アンジュルム #川村文乃#工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★六本松の民kiyo太 2019-06-14 22:22:54
敬称略岡田結実黒木華黒島結菜段原瑠々長濱ねる#peing #質問箱 リンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-06-14 22:23:04
関係ないけど2回も名前が載っちゃう段原瑠々さん最強じゃね?? リンクあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-14 22:23:04
くどうなんたらちゃん(遥じゃない方)北研なんか。、、、北研ならそろそろ石栗だして
★ふしぎだね 2019-06-14 22:23:11
Juice=Juiceの新メンバー発表、ふたりとも違った反応でふたりともかわいかったわー!実力派のふたりでうれしい。
★シベリア犬助 2019-06-14 22:23:14
新メンバー二人ともリアクションが最高。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-14 22:23:15
Juice=Juice曲。その位置づけは研修生発表会のセトリ中でも格別、定評ある実力者や進展著しい若手が少人数選抜されるのが恒例。この2年間、彼女は幾度もJJ曲に選ばれかりんちゃんパート等を唄ってきました。その力はJJファンの皆様にもご納得いただけると信じています。どうか温かく迎えてやって下さい 画像あり
★🐻 2019-06-14 22:23:19
北研の佐藤は苗字と出身地が佐藤と被るし微妙なところ。でも逆に昇格させてそこを崩すのも面白いかも。
★もりしー.NACS.H!P 2019-06-14 22:23:21
新メンバー2人ともおめでとう推しが卒業してもJuiceをもっと好きになって応援できそう! #juicejuice
★カバオ・クリシュナ 2019-06-14 22:23:24
帰宅してからTwitter開かずに情報シャットアウトして、スープパスタ作って食べた。やっとYouTube開いてJuice=Juiceの新メンバーを確認できる。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★suzuna tachibana 2019-06-14 22:23:26
"Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル" を YouTube で見る 先にJuice=Juiceの新メンバーが発表されましたねぇヽ(^o^)丿これでモー娘。の方もどんな新メンバーになるか、ぽくぽくしてきましたよ←リンクあり youtubeあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-14 22:23:28
なるほど~ Juice=Juiceの新メンバーは そう来たか! って割りとこの展開は読んでたなw
★ぴ♂の🐊 2019-06-14 22:23:32
工藤由愛ちゃんの誕生日9月28日は渡辺美奈代と一緒やね(無理矢理)
★りこぽく 2019-06-14 22:23:52
こうなるとモーニングも、北研入ってきてくれると期待して良いかな
★ts 2019-06-14 22:23:53
ゆめちゃんりあいちゃんおめでとう!新メンバーのリアクション可愛いし、うえむーが母性くすぐられてるのか悶えてるのも可愛いこのあったかい雰囲気はゆかにゃの存在が大きいんだろうなぁって感じてるところに最後ゆかにゃとかなとものやりとりだったので、もうグッときすぎた…
★みつな 2019-06-14 22:23:53
まってまって工藤由愛ちゃんめっちゃかわいいな??!好きだな!
★よみがな 2019-06-14 22:23:53
Juice=Juiceのイベントに行きたいです
★なっち。 2019-06-14 22:23:54
@hp152cm ほんとやってほしいです!!!その時は是非まなかんにも、、、!!!北研ちゃん達がデビューはすごく嬉しいんですけどなんかちょっと寂しくて、、、、
★チャンバー 2019-06-14 22:23:58
北研はそろそろ新メン入れないと3人じゃ大変やろ
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-14 22:23:58
で。ことごとく予想が外れたファンの皆さまの反応は如何?(^_^;) #juicejuice
★こ~りゅ~ 2019-06-14 22:24:04
ちょっと、早く水曜日来て!同僚とお話したいわ、J=Jについて!!ゆかにゃは別!!!
★めり 2019-06-14 22:24:19
Juice=Juiceも本当変わってくなぁ…ゆかにゃがとうとう卒業してしまったら空気感すら変わりそうな感じ。でも新メン歌うまみたいだし楽しみにしとくかぁ〜!!
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-14 22:24:26
これであやちょが卒業するとJuice=Juiceはハロプロ最年長と最年少を抱えるグループになるのか。15期次第だが。
★sawamura© 2019-06-14 22:24:28
@wakababb 研修生のエース・松永と北研のエース・工藤の両大砲を手に入れたJ=Jは、これで無敵艦隊になった?
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-14 22:24:30
そういえば、Juice=Juiceオリメンの公式インスタがスタートしたけど、このタイミングでゆかにゃもあるってことは、6月17日の卒業後も更新するSNSツールってことだよね。今後もゆかにゃのあざかわに期待、期待。ヾ(・ω・`)ノ#ハロプロ #JuiceJuice #宮崎由加 リンクあり
★みひろぎ👹 2019-06-14 22:24:35
@uruwashi_dk juice=juiceン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★minami 2019-06-14 22:24:36
5人時代の映像振り返ると焦燥感。7人時代も8人時代も今もjuice=juiceってグループだけど、やっぱり特別な思いは消えない。後から加入した子たちを否定したくはないけど、結成時を知ってるからどうしても。ただここまで続けてきてくれた5人への感謝でいっぱい。
★ほみさん 2019-06-14 22:24:40
juiceお姉さん方、「おめでとうございます」だけじゃなく「ありがとうございます」って言ってるのほんと尊い#juicejuice
★神田レイ 2019-06-14 22:24:41
Juice=Juice新メンバー発表‼️工藤由愛ちゃん(ハロプロ研修生北海道・14歳・タコ好き)と松永里愛ちゃん(ハロプロ研修生・13歳・ワッフル好き)二人とも歌が上手いしフレッシュだからこれからが楽しみ#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ 画像あり
★あんころ☆ 2019-06-14 22:24:46
北研どうなっちゃうんだろう…
★アラレ@FF14_titan 2019-06-14 22:24:47
Juice=Juiceの新メンバー2人!?松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんなのか!
★オタマロ 2019-06-14 22:24:47
4期里愛ちゃんと北研の子なんだ!!
★ころも@06.17日本武道館 2019-06-14 22:24:55
新メンバーがJuice=Juice加入が嬉しそうで嬉しいね!!佳林ちゃん!!二人とも期待大だね14歳か…Juice=Juiceはきっとながくながく続くグループになっていくんだね 画像あり
★Lily 2019-06-14 22:24:57
そうしたら、モーニング北研あるな
★△みほ’19。▽ 2019-06-14 22:24:57
松永里愛ちゃん、ワッフルちゃんとしてメンバーカラーチョコレート引き継いでもよかったのにな新メンバーは緑、水色あたりなのかな?4人とか入ったらカラーある?
★かぼ 2019-06-14 22:25:00
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-14 22:25:01
@Masat0_19 こんな悪い顔するリーダーが率いる新体制Juice=Juice楽しみでしかないです(笑
★Takumi Kimuraのハロプロ垢 2019-06-14 22:25:03
Juice=Juiceさんに新メンバーということで…。2人とも歌とダンスが上手くて特徴的なパフォーマンスで目立ってるイメージが映像を見ていて思ってたから、納得の人選…。#JuiceJuice #新メンバー #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #工藤由愛 #松永里愛
★伸び子 2019-06-14 22:25:07
@uta_berryz 現場がないと過去の思い出に縋りたくなるんですよねわかります北研ちゃんさよなら公演にははーちゃん由愛ちゃんも出るし最後にサプライズで亮ちゃんが駆けつけてリアル☆リトルガール歌って幕を閉じるんだよ(号泣)
★カムジン 2019-06-14 22:25:11
もしもJuice=Juiceカフェがあったら当然メニューにワッフルあるよね。そして梅ジュースとたこジュースも。たこジュースってアンジュルムカフェのきゅうりドリンク以上のインパクトだね。ww
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-06-14 22:25:12
そうか。Juice=Juiceは実力診断テストの得票1位2位の2人が加入したのか。
★あみ 2019-06-14 22:25:20
Juiceほとんど注目してなかったけど、里愛ちゃん入ったし、紗友希ちゃんと瑠々ちゃんの歌好きだし最近かなともいいかなって思い出したしちょっとずつ注目していきまーす!
★どーむ⊿J=J 2019-06-14 22:25:26
そんなこんな言ってるがJuice=Juiceが好きなのは変わらない!!!!
★♨️うみとも🌟💋 2019-06-14 22:25:27
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりりあいちゃんは予想通りだけどゆめちゃん……ゆめちゃんは斜め上だった………びっくり…………リンクあり youtubeあり
★lets_stream 2019-06-14 22:25:31
@piyosuuuuu まなかん居るし、北研から絶対入ると思っていました。
★スズ(キ) 2019-06-14 22:25:33
ハロプロ研修生めっちゃ減ってない??びよんずで ごっそり抜けたからか
★ねこあし46億年💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-14 22:25:35
新メンバー2人工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん研修生北海道の由愛ちゃんと大阪出身の里愛ちゃんに、あーりーとまなかんの保護者感がすごい#juicejuiceJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Eika 2019-06-14 22:25:38
二人とも新メンに選ばれたと知った時のリアクション、ハロー史上トップクラスなのでは〜。めっちゃカワイイ〜。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-14 22:25:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★じょんて 2019-06-14 22:25:43
今回のJuice=Juice新メンバーどうであれ宮本佳林が卒業してもJuice=Juiceというグループは残る事が確定したので嬉しいだけど宮本や植村がリーダーをやって卒業したあと段原や稲場がリーダーやる頃のJuice=Juiceを俺はJuice=Juiceとして愛せるのだろうか・・・ま、出来るんだろうなぁ
★ちーのぽんず 2019-06-14 22:25:46
25歳永遠説 REC/宮崎由加 & 金澤朋子
★nanami 2019-06-14 22:25:48
juice=juice新メンバー。研修生のことは全く知らないけど、「歌える」という明確な選考理由が伝わってきて安心しました。特に、工藤由愛理ちゃんの喋ってる時と歌っているとのギャップに驚きました。
★よっくん@もや氏 2019-06-14 22:25:48
Juice=Juiceに新メンバーか。。。
★キナコ 2019-06-14 22:25:55
Juice=Juice新メンバー決まりましたね。人の人生が変わる瞬間って素敵❤#juicejuice #新メンバー#ハロプロ研修生#北海道 #工藤由愛#大阪 #松永里愛#おめでとう リンクあり
★結-Yui- 2019-06-14 22:25:57
北研から来てくれたのはほんと嬉しい!りあいちゃんは予想どうりだったからやっぱり!!って感じやったwこれからも楽しみや、、、にしても新メンバーはもうみんな年下になってきたなぁw
★塩 2019-06-14 22:26:02
り、りあいさん、、Juice=Juice
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-06-14 22:26:02
仕事終わったので帰るんですがJuice=Juiceに新メンバーまじすか。
★しょう🍁♨ 2019-06-14 22:26:04
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんデビュー、おめでとう
★オルメカ=ヘッズ@6/17 武道館 2019-06-14 22:26:06
予想が当たったので、特段驚くこともなく、発表動画を楽しむことができました。#juicejuice リンクあり
★弥生 Yayoi 2019-06-14 22:26:13
みんながJuice=Juiceの新メンバーに夢中な裏であかねちんのイメージカラーが変わった
★コージ::ブルーマントマン 2019-06-14 22:26:18
ハロプロ研修生北海道ってめっちゃレベル高いんすか?
★さみだれ 2019-06-14 22:26:23
Juice=Juiceみたいに完成されていたグループにどんどん人を入れる意味ってあったのかな?
★痘。(とう) 2019-06-14 22:26:24
同じ新メンバーを入れるにしても、アンジュルムとJuice=Juiceはグループのコンセプトを明確に分けて、ちゃんとコンセプトに合ったメンバーを選んでるのは好感が持てる。(モー娘。のことは良く分からん)僕のイメージはアンジュルムはギニュー特戦隊で、Juice=Juiceは人造人間16〜18号。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-14 22:26:25
工藤由愛ちゃんの「工藤」駅はありません(工藤遥さんでリサーチ済)ですが、松永里愛ちゃんの「松永」駅は探さなくても知ってました。山陽本線(サンライナー区間)にあります。#juicejuice
★まなぶ 2019-06-14 22:26:34
@shimpeiii ついに接触系デビューwJuice=Juiceは数人のグループからランダムで来るよ
★サッポロクラシック 2019-06-14 22:26:47
段原瑠々かなり結構好きなタイプなんだけど周りから見てもそうじゃない?私好きそうじゃない?
★panda 2019-06-14 22:26:53
。。#NowPlaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice (「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP) 画像あり
★さこ 2019-06-14 22:26:57
娘。の新メンバーに関しては、古参オタクは少しがっかりするような子に入ってきてほしいと私は思っているので。成長の過程を見るなら娘。が一番好きかなー。他は結構完成されたものを見たい!と思ってしまう。いやー、でもJuiceの新人2人には期待だなー。楽しみ卒業後のゆかにゃの活動も!
★シーツ 2019-06-14 22:27:12
Juice=Juiceに新メンバー2人!発表された瞬間の里愛ちゃんのリアクションがいいですね
★どらごん 2019-06-14 22:27:14
今、モー娘。のオーディションが開催されてて来週新メンバーが発表されるらしいんですよ。松永里愛ちゃんて子と石栗奏美ちゃんて子が加入すると僕は宣言してたんですが、松永さんはなんとjuice=juiceという別グループの新メンバーに決まったみたい。予想惜しかった。でも石栗さんはきっと入る。
★はまえ 2019-06-14 22:27:17
朋子様、お、おおぅ...ってなってる、、ゆかともいいぞ、、
★み な ☺︎ 2019-06-14 22:27:18
Juice=Juiceの新メンバー発表動画観たけどふたりともリアクションが可愛くておばちゃん泣いちったよ
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-14 22:27:27
Juice=Juiceのつべchで新メンバー2名発表を公開。ハロプロ研修生北海道北海道出身 14歳工藤 由愛(くどう ゆめ)ちゃんハロプロ研修生大阪府出身 13歳松永 里愛(まつなが りあい)ちゃん#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛リンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-14 22:27:34
らぶらぶコンビ!佳林ちゃんもリアタイで見てたのか リンクあり instagramあり
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-06-14 22:27:35
Juice=Juice新メンバー2人、おめでとう‼ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃん、ハロプロ研修生の松永里愛ちゃんが加入することに決まりました。ボクとしては、北海道在住の子の加入が決まったことが本当に嬉しいですねこれからが楽しみです。#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★ちーの宮 2019-06-14 22:27:43
ゆかにゃの「恥ずかしい前向いてー」が最高に可愛い
★雨川 2019-06-14 22:27:46
まなかん的な意味で北研から来てくれたらなあって思ってたけどマジで来るとは思わなかった。りあいちゃんに関してはもし加入したら太シスカバーアルバムを早急に企画してと思っていたので早急に企画して
★はろも 2019-06-14 22:27:55
怖くなってきたわ#juicejuice#morningmusume19 画像あり
★ひゅーまん 2019-06-14 22:27:57
Juice=Juiceばっかり歌姫入れてずるい。個性のアンジュルム、歌のJ=J、モーニング娘。の新メンバーはどんな子なんだろ
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-14 22:27:58
え佳林ちゃん??まじ??バブコラボ 画像あり
★タナカのあづみ@いも 2019-06-14 22:28:01
Juice=Juiceの新メンやっぱ高スキルメンか~~~~今月の研修生発表会のとき見たけどどっちも強かったもんな~~~~
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-14 22:28:02
そうか❗ゆかにゃの卒業でオープニングアクトで出るから、里愛ちゃんを見れるんだ(^_^) リンクあり
★元フィアンセちゃん 2019-06-14 22:28:07
最初めちゃくちゃ落ち着いてて、この子肝座ってんな〜と思ってたら発表の瞬間に飛び上がっててそこはちゃんと13歳で安心したりあいちゃん#juicejuice 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-14 22:28:17
(さて、次のJuice=Juice現場にオレンジ色の工藤Tシャツを着ていくというネタでも仕込んでおくか…)
★はな 2019-06-14 22:28:22
うわーーー情報に乗り遅れたけどゆめちゃんとりあいちゃんがJuice=Juice新メンバーなのね!2人ともおめでとう~~~~~!!!!
★ゆきを✒︎原稿 2019-06-14 22:28:36
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりもうジュースは新メン追加せんでええよ…と思ったけど新メンバーちゃんの夢が叶った瞬間見ると良かったネェェェェってなるおばちゃんだから…リンクあり youtubeあり
★アトゥーシ 2019-06-14 22:28:39
研修生発表会に誘ってくれた、一緒に行ってくれたヲタ友!君達のおかげで、Juice=Juiceの新メンバーのことよく分かるよ!ありがとう!!!!
★suger_am2 2019-06-14 22:28:40
工藤由愛ちゃんがタコ好きっていうのは知ってたけど趣味の「タコグッズ整備」ってなんだろ?
★ごみや 2019-06-14 22:28:49
Juice=Juiceはすごいね、でもDAMに25歳永遠説PV入ってなくて(てかハロプロPV少ない。。。)寂しかった、°C-ute、Berryz工房も流石にもう映像はなくなったのか。。。機種的な問題か。。。
★gen。 2019-06-14 22:28:55
鈴木愛理さんとキム・テヨンさんで対バンしてください。Juice=JuiceとLovelyzで対バンしてください。
★さみP 2019-06-14 22:28:57
歌がすごく上手いりあいちゃんと北研のたこちゃんが同期になるのか
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-06-14 22:29:02
スキルメン入った安堵と、あの5人のJuice=Juiceがどんどん遠ざかる虚しさと、やなみんがいなくなってしまった寂しさと、諸々の抵抗感を言い訳に新曲すら聴けてない自分には何も言うことができないなという諦めと
★ボンクラ。 2019-06-14 22:29:04
私はハロプロ研修生北海道メンバーの中で工藤由愛ちゃんが1推しだったのでJuice=Juiceの新メンバーに選ばれて感無量です。本当に良かった。由愛ちゃんおめでとうございます!
★はっちまん。 2019-06-14 22:29:05
久保君はレアル行くし、大谷はメジャーでサイクルヒット打つし、松永里愛ちゃんはJuice=Juiceだし、真莉愛ちゃんはストーリーズ初めて投稿するし、なんて日だ!
★まじみ 2019-06-14 22:29:06
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルゆめちゃん推せる動揺が尋常じゃない リンクあり youtubeあり
★あゆ 2019-06-14 22:29:07
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう❤️工藤由愛ちゃんは猪突猛進やってた時から気になってたから入って成長が見られるのが嬉しい!❤️
★由香 2019-06-14 22:29:14
Juice=Juiceちゃんがどんどんボーカルおばけになっていくの大変楽しみである
★ごはんたべたい君 2019-06-14 22:29:15
しかしJuice=Juiceスキルの鬼が集まりすぎて、次の新メンバーたぶんスティーヴィーワンダーとホイットニーヒューストンだし、次の新曲はWe are the Worldだし、次のツアーファイナルはエアーズロックの上でアカペラな気がする。
★⑨ 2019-06-14 22:29:22
ハロプロ研修生松永里愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
★ゾノ 2019-06-14 22:29:23
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの」宮原良仕子リンクあり youtubeあり
★カスミ 2019-06-14 22:29:23
里愛ちゃん由愛ちゃんのJuice=Juice加入で、我らが石栗奏美さんのモーニング入りが現実味を帯びて………きた………
★れいな=͟͟͞͞🍣6/22ゾンビカフェ 2019-06-14 22:29:26
Juice=Juice、MoLに続いてガタメキラもカバーしよう
★さけちゃん 2019-06-14 22:29:34
@hyakuhachiken 私は、北研の山崎、工藤のどちらかが、娘。に加入と思ってましたので、Juice=Juiceに工藤加入決まったので、娘。には山崎加入かなと思ってます。
★ゆう♭ 2019-06-14 22:29:39
@hellokobuken Juice=Juiceのフルーツ設定と同じように、BEYOOOOONDS第◯章とか、もうなかった事になってるのではないかと…
★𝚗𝚊𝚗𝚊𝚘🧸 2019-06-14 22:29:41
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★mochi. 2019-06-14 22:29:43
由愛と里愛ってなんかいいね、ゆかにゃの由入ってるしなんかいいね(?)
★れ 2019-06-14 22:29:46
由愛ちゃん!里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう!!!
★しの@巧屋の信者/ぐりりんは弟子/相方が推し 2019-06-14 22:29:49
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルりあいちゃん良いなあ(๑╹ω╹๑ ) リンクあり youtubeあり
★うさ 2019-06-14 22:29:50
10:56ぐらいのゆかにゃ「恥ずかしい、前向いて」が好きwwJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★けいはんな 2019-06-14 22:29:54
Juice=Juice、注ぎ足し
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-14 22:29:55
仕事おわって今、動画視聴終了この加入を受けてこれから入る研修生の子たちや今の研修生の子たちもかがJuice=Juiceも目指せるところなんだ!と思って頑張りJuice=Juiceに加入できて涙するところまで妄想が膨らみ1人で泣くとりあえずお姉さんしてるるーちゃんを見るのが楽しみ!
★きょし 2019-06-14 22:30:01
Juice =Juice新メンかあ
★まひろ 2019-06-14 22:30:10
Juice=Juiceの加入はあり。こぶしの加入はなし。ん?ちょっと意味分からない。
★トユ ♡⃛ଓ 2019-06-14 22:30:10
Juice=Juiceの新体制楽しみすぎる!!!!2人とも可愛い!!!
★みなき*脳内カンパニー社長 2019-06-14 22:30:11
Juice=Juice新メンバー☺️
★そうた 2019-06-14 22:30:11
Juice=Juiceの新メンバー、どちらとも絵に描いたようなリアクションで好き
★Reika 2019-06-14 22:30:12
今までのJuice=Juiceの何がそんなに足りなかったのー!?どういう理由で加入させたかちゃんと説明して欲しい。こういう時つんくさんならちゃんと説明入れてくれたのに。
★みこと 2019-06-14 22:30:20
アンジュルム以外見てこなかったけどこの曲激エモすぎてJuice=Juice気になり始めたリンクあり youtubeあり
★なっちゃん 2019-06-14 22:30:20
松永里愛ちゃんって娘に入ると予想されてた子やんね〜たのしみ。J=Jは5人でずっとやってくもんやと思ってたんやけど、25歳定年説でゆかにゃ卒業で、あとの若いメンバーがまだ活動したいからこう…入れ替わりグループにするしかなかったんかなぁ〜
★しんぺー© 2019-06-14 22:30:26
@mana0512mana 工藤由愛買い取るよ☺️
★もっちー 2019-06-14 22:30:31
工●●愛ちゃんShe is still 14 years old, but I was very surprised that she was so erotic. My banana was stiff when I was looking at a photo of her fair-skinned, erotic thighs and beautiful armpits. Thank you very much for joining Juice = Juice. 画像あり
★uki 2019-06-14 22:30:32
アメブロを更新しました。 『J=J新メンバー決定!』 #JUICEJUICE #工藤由愛リンクあり
★ODA/SAKU 2019-06-14 22:30:33
Juice=Juice に加入する松永里愛さんと工藤由愛さんは、それぞれ今年の研修生実力診断テストの1位と2位。今後、Juice=Juice にはハロプロ研修生の実力上位者が入る、という流れが定着していくかもしれない。リンクあり youtubeあり