★マリカ 2019-06-14 21:53:04
でも工藤夢愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう!これからのjuiceがさらに楽しみ!絶対また現場行く!
★めきゃべつ。 2019-06-14 21:53:05
ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん
★あき 2019-06-14 21:53:05
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 賛否はあると思うけど、加入する新メンバーが、現メンバーの良いところをたくさん吸収して、スキルアップしていく姿をこれから見られるのが楽しみだなと思ったリンクあり youtubeあり
★ともぴんぴんぶいぶい 2019-06-14 21:53:07
改めて研修生発表会の映像見返しても、やっぱり里愛上手いのはもちろんのこと、工藤由愛ちゃんもバチボコ歌上手いし楽しみでしかない
★ボランチボンバーズ 2019-06-14 21:53:09
juice=juice歌える子多すぎない?
★かな 2019-06-14 21:53:12
15期も北研で頼む( i _ i )
★吉原浩 2019-06-14 21:53:13
今年のハロプロ研修生実力診断テストで、観客支持の上位二人松永里愛さんと工藤由愛さんが、揃ってJuice=Juice新メンバーとして加入。順当な結果に違いないがめでたい。
★かりん 2019-06-14 21:53:14
工藤由愛ちゃん、かわいい
★カロ。 2019-06-14 21:53:16
@hplove__0003 研修生スキル最上位の松永里愛ちゃんがJuiceに加入ということはこの後の娘。新メンバーはすごく期待できる予感。
★西田 2019-06-14 21:53:17
今回のJuice=Juiceのホールコン、内容が素晴らしくていくつか駆け込みで入ったんです。新メンバーがどうこうじゃなくて今のこの完成された体制のホールコン見れて良かったなぁと思ってたんですが、新体制も楽しみすぎる。ホールツアーあったら行きます。
★raneasa 2019-06-14 21:53:18
というか実力診断テストで披露したのが「ROCKエロティック」と「ガタメキラ」と聞いた時点でもう私のなかで2人はJuice=Juiceに合格したよね。2人とも加入おめでとう~!ゆめちゃんは研修生北海道の後輩ということで、まなかん推しとしては思わず号泣してしまいました…2人ともめっちゃ可愛い10代すごい
★ポン助 2019-06-14 21:53:21
人間が本当にビックリするとあんなに手が震えるのかということと、あんなたに素早く立ち上がるのかということが分かった。 #juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 21:53:22
@fujita1ikezoe2 千葉ねぇ…あれは会場が全てだったような金沢の代わりに札幌でしょうか?←なんならJuice=Juiceの日札幌でも良いですが
★kizu49 2019-06-14 21:53:22
Juice=Juice何とも言えねぇノリだったな。元々Juiceは出入り少ねぇ方いいだろ思って入るっつってむかついてたけど、北海道のタコだっただけに複雑な気分なった。もう1人も歌の奴らしいし、Juiceの路線はキープしてそう。でも出身地が2人共被ってる。被りは駆逐って聞いた事あるけど危機感だ。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-14 21:53:25
それではここで、宮崎由加さんと高木紗友希さんの「ワッフルワッフル」を聞いてみましょう アンジュ新曲MV、モー娘。20周年企画、こぶし井上の定点観測、ひなフェスLIVE映像2、アンジュLIVE、J=J宮崎&高木料理、こぶし企画Par... リンクあり youtubeあり
★PeaceTheBear901 2019-06-14 21:53:29
@mizuki_aka_ami 1位2位とはスキルのこと?プロフェッショナル集団Juice=Juiceにはちょうどいいんじゃないかな
★つゆこ 2019-06-14 21:53:31
Juice=Juiceの新メン発表みた!2人ともリアクション可愛いのぅ❤️
★ゆり 2019-06-14 21:53:32
Juice=Juiceの新しい子めっちゃかわいい
★みずみん '19🦀👑 2019-06-14 21:53:32
動画見た瞬間工藤由愛ちゃん好きになった驚きすぎ喜びすぎでかわいすぎ
★じょーろ 2019-06-14 21:53:34
#劇女遥か6 の帰りの電車内で見れない事もないけど、帰ってゆっくり見よう。#juicejuice 第2章、楽しみじゃん! リンクあり
★しまぁだ 2019-06-14 21:53:34
@abekana_cla 今、ハロステの研修生発表会のこの2人の所鬼リピしてます!!若いのにこんだけ歌えてたらJuice=Juiceに加入するのも納得ですね!
★🥖 2019-06-14 21:53:41
@Haruka_NKGW10 モーニング娘。の新メンバーは、ハロプロ研修生北海道の光ちゃんか、石栗ちゃんなのかな〜という予想
★おかき(2) 2019-06-14 21:53:41
工藤ゆめ松永里愛
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-14 21:53:42
里愛ちゃん+北研という意味では当たってたのか…いやまさか リンクあり
★さゆさん 2019-06-14 21:53:44
Juice=Juiceの新メンバーにベタベタ触りまくってるの草
★地下 2019-06-14 21:53:48
でもほんとうにJuice=Juiceのことさらに好きになれると思う つんくもっとjuiceに曲書いてくれよ ほんとうに ほんと いい曲作ってよjuiceに
★海鮮丼 2019-06-14 21:53:50
juice=juiceのライブビューイング行きたかった。。。
★りりな 2019-06-14 21:53:52
Juice=Juice新メンバー強すぎ!!!!ハロプロの未来は明るい!!
★悠斗 2019-06-14 21:53:56
やっぱり松永wもう1人誰w北研ってことだけはすぐわかったw
★のんちょっち 2019-06-14 21:53:57
お母さんにJuice=Juiceの新メンバー私の推してる子じゃなかったわって言ったら、あー、そうって言われたけど、まだ研修生に推しがいるんかこいつって思ったんだろうなっていう絶妙な間を感じた。
★令和のこけ氏 2019-06-14 21:54:00
い、石栗ちゃん...いや、まだ娘。説残ってる松永ちゃんは納得(ハロプロ研修生は石栗ちゃんと松永ちゃんと松原ちゃんしか分からない)
★JOYしたいあすか(☆^ш^)(*`∀´*) 2019-06-14 21:54:04
工藤ゆめちゃん!!やったー!!Juice=Juice加入おめでとう!!(T_T)
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-14 21:54:11
佳林ちゃんと同じこと考えてた。今日からわたしは佳林ちゃん。
★道重一筋GDS 2019-06-14 21:54:15
理愛ちゃんと由愛ちゃんが加入してますますJuice=Juice最強になっちまうなようこそJuice=Juiceへ! 画像あり
★みみこ 2019-06-14 21:54:17
新メンバーは由愛ちゃんと里愛ちゃん!ふたりのリアクションがかわいすぎておばちゃんは涙が出てきたよがんばれ〜!!末っ子るーちゃんが先輩になるのも胸熱…!!#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ざーさん 2019-06-14 21:54:25
j=j新メンバー松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんかそうかそうかそうか松永里愛ちゃん推しちゃいますけろども
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-14 21:54:26
@mart231242 年が離れすぎてて「もう叱れない」的なこと言ってましたからなぁまさかJuice=Juiceがそこまで年齢差あるグループになるとは……
★トム@7/14ハロプロ御殿 2019-06-14 21:54:28
Juice=Juiceライブツアー秋〜re-fresh〜
★ちゆり🍙千佑工房 2019-06-14 21:54:30
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからフレッシュ~~~~リンクあり youtubeあり
★さーとん 2019-06-14 21:54:35
工藤さんと松永さんJuice=Juice 新メンバーおめでとうございます嬉しい‼
★ももじゃむ 2019-06-14 21:54:38
なんかさ、juice=juiceに選ばれた2人の涙見てたら、みんな頑張ってんだよな、みんな幸せになって欲しいって思ったけど、誰でもなれる世界ならあの涙はないんだよなって思って、うん、なんか、もう
★パンパカ 2019-06-14 21:54:39
松永里愛ちゃんの昇格をもって、一時は一大勢力を築いたハロプロ研修生関西組も消滅か。 画像あり
★❣️ふんわりまきのちゃん❣️ 2019-06-14 21:54:42
Juice=Juice新メンバー見てきた~!!13歳と14歳って若過ぎない???2人とも反応かわいすぎた~
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-06-14 21:54:44
Juice=Juice新メンバーフレッシュ過ぎてこれから楽しみ☺️わっふるわっふる
★あや 2019-06-14 21:54:45
冬ハロで松永さんはシャッフルの一員だったし、工藤さんは北研なのにがっつり毎公演出演してたし、あの頃にはある程度決まっていたんだろうか
★まめた🌱樹液 2019-06-14 21:54:45
お風呂入るって言ったのにJuice=Juiceの新メンバー発表の動画見始めちゃって泣いてるなう
★いちごジュース 2019-06-14 21:54:47
研修生発表会で一位を争った二人が入って更に進化するJuice=Juiceを応援します
★むらさき🌈🏰 2019-06-14 21:54:51
Juice=Juiceはハロプロ。の中でもお姉さんユニットでダンス歌唱力共にスキルが高い上に、新メンバーも13歳14歳なのに歌唱力お化けなのでこれから更に成長して行きそう!!J=Jをよろしくお願いします!!!(ダイマ) 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-14 21:54:54
「新メンバー発表動画」で、金澤さんが「ワッフルワッフル!」に対抗して放った「ウメ、ウメ」は、この「ネタ」自体ももちろん素晴らしかったですが、その後に「カットしないで下さい」と付け加えた金澤さんご自身が、何より素晴らしかったです。笑#juicejuice リンクあり
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-14 21:54:58
ゆかにゃの卒業が激近なのにこの2人の愛おしさに気づくのが遅かった今からJuice=Juiceファミリーになるのは遅いだろうか 画像あり
★高埜雅史 2019-06-14 21:55:01
@PeaceTheBear901 今年の実力診断テストで、得票1位松永里愛2位工藤由愛だったからさ
★上村光 2019-06-14 21:55:03
りあいちゃん当たったわ✨ りあいちゃん!たこちゃん!Juice=Juice現場行かなきゃ、、、
★にいにぃ 2019-06-14 21:55:04
工藤由愛ちゃん 松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう~~
★ひろし 2019-06-14 21:55:05
最強のJuice=Juiceはありません、もっと強いJuice=Juiceしかありません!!!Juice=Juice最高!!! 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-14 21:55:05
ダンス賞工藤由愛ちゃん
★めきゃべつ。 2019-06-14 21:55:07
この2人がJ=Jに加わるって胸が熱すぎて、17日はゆかにゃの卒業に号泣するしかなかったはずなのに、2人のお披露目のおかげで楽しみにもなってきた。
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-14 21:55:11
由愛ちゃんもおめでとう!北研やっぱり強いな!
★はじ@福岡ライビュ 2019-06-14 21:55:13
松永里愛をジュースに入れたのかwww
★さくら 2019-06-14 21:55:14
モーニング娘。の15期に松永里愛ちゃん来てほしい!って思ってたのに...Juiceが新メンバーを入れると言った時嫌な予感したんだよね。歌が上手い里愛ちゃんはJuiceかも。って...まさか本当にJuiceになるとは〜〜T^Tモーニングは誰が入るの〜〜(´Д` )
★みおん 2019-06-14 21:55:15
かりんちゃんさんはインス上げるの速いななるほど二人とも名前に愛が入ってるから、ラブラブコンビかあ  #juicejuice リンクあり instagramあり
★動画投稿したので見て 2019-06-14 21:55:16
Juice=Juiceに新メンバーなのじゃ!!!!!!松永里愛ちゃんは期待の研修生なのじゃ!!!!!!ますます最強のグループになってしまうのじゃ〜〜楽しみなのじゃ!!!!!!!!!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-14 21:55:17
@_helloapple なるほどね〜笑今更ながら林檎ちゃんて理系??たしかに!映像系は画面大事よね!たまーに動画作るからわかる!開くたびに課題とかやる気でるやつだ!笑デスクトップまだ佳林ちゃんにしてないまりあ…
★△ぽんchan▽ 2019-06-14 21:55:18
娘。の新メンバーとJuice=Juiceの新メンバーがハロコンでパフォーマンスするとしたらビヨーンズさんがデビューと同時に一気にお姉さん感出そうだなぁ
★ももたろさん 2019-06-14 21:55:20
Juice=Juiceの新メンバーたこちゃん、わっふるちゃん。おぼえた
★さかたん 2019-06-14 21:55:27
由愛ちゃん!!!!!!!Juice=Juice!!!!!里愛ちゃん!!!!!Juice=Juice!!!!!1時間遅れ!!!!!嬉しい!!!!!
★AO 2019-06-14 21:55:29
研修生のHPから里愛ちゃん、北研のHPからもう由愛ちゃん消えてるw仕事早すぎでもJ=Jのプロフには入っていない#juicejuice
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-14 21:55:30
研修生は詳しくないからどんな子かわかんないんだけど工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入!!おめでとうございます!!!溢れんばかりの才能を発揮しまくってください!!!
★るにゃ 2019-06-14 21:55:34
Juice=Juiceの新メンバー発表すっかり忘れてた…どんどん若い子入ってくるなー
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-14 21:55:35
由夢ちゃん里愛ちゃんjuice=juice加入おめでとう\( ˆoˆ )/ ꪾ新体制になったjuiceが楽しみ!!
★こむぎ 2019-06-14 21:55:35
Juice=Juice!!フレッシュだ〜〜!
★Reina 2019-06-14 21:55:36
ああもう本当にJuice=Juiceって終わっちゃうんだ……………… 画像あり
★なち 2019-06-14 21:55:37
あ〜〜〜松永里愛ちゃん推します
★はるな 2019-06-14 21:55:39
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃんハロプロ研修生の松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう2人とも応援してたから嬉しすぎる!これからはJuice=Juiceの一員として頑張って欲しいリンクあり youtubeあり
★ざま🍑TMAF 2019-06-14 21:55:44
仕事中だからまだ詳細見れてないけど、うちらの北研からjuice新メンでた?????
★しゅわっち 2019-06-14 21:55:44
ハロプロ研修生発表会参戦が怖い、ステージまだ見れない、怖くて
★おはな 2019-06-14 21:55:46
遂にJuice=Juiceにも年下が( ¨̮ )
★ゆのは 2019-06-14 21:55:48
研究生で賞もらってる子2人がJuice=Juice入りかぁ凄いなぁ
★ぶんちゃん 2019-06-14 21:55:51
@yqqzsqqcyegl ようこそJuice=Juice Familyへw
★ゆみゴンエネルギー🥺 2019-06-14 21:55:53
二人とも可愛いJuice=Juiceどんどん推せるこのままパフォーマンス路線にいってほしい リンクあり
★ころもりな🐟 2019-06-14 21:55:55
Juice=Juiceの新メンバーちゃんめちゃめちゃ気になるけど、今大好きなアラジンやってるから、あと1時間後にチェックするから、誰も見せないでね
★逢架は忙しくてコスできないかもです 2019-06-14 21:55:55
これ聴きながら京都行ってきます里愛ちゃん由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう❤二人とも反応が可愛すぎだよ…juiceはほんとに歌唱力おばけすぎ笑これからどんどん垢抜けて色っぽくなってくんだろうなぁ…juice推せる 画像あり
★あ@Team°C-ute💚こぶし組✊ 2019-06-14 21:55:56
二人が抜けたハロプロ研修生が北海道も含めて特に好きな子しかいない軍団になってしまったので全員でデビューしてもらえないかと淡い期待を抱いているのですがそれまではだめかな笑笑
★パンパカ 2019-06-14 21:55:57
しかしこうなると北研もどうなるのかねぇ。
★タカシン 2019-06-14 21:56:00
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからリンクあり
★タカ 2019-06-14 21:56:03
Juice=Juiceの新メンバー工藤ちゃんと松永ちゃんかなんとどっちかが俺と同じ名前だからめちゃくちゃ嬉しい
★ハロプロ好き猫 2019-06-14 21:56:03
工藤由愛ちゃん、手の震えがすごい本当にビックリしたんだろうなぁ!
★PeaceTheBear901 2019-06-14 21:56:05
@mizuki_aka_ami なるほどJuice=Juiceはスキル重視でいくのね
★1時間前行動 2019-06-14 21:56:05
金澤朋子…
★まお@コブクロさいたま① 2019-06-14 21:56:08
りあいちゃんJuice=Juiceか!やったぜ
★きよみづ 2019-06-14 21:56:09
Juice=Juiceメンバー増えるのか…
★まるた 2019-06-14 21:56:09
Juice=Juice入ったら、垢抜けすごいだろうからゆめちゃんもりあいちゃんも楽しみだなあ
★しみずもも 2019-06-14 21:56:13
松永工藤だた!松永+北研て意味では予想的中、?
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-14 21:56:15
これは宮崎さん、卒業後もOGとしての立場を活かし現場介入すること確定←Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★やっさん(タメナガール) 2019-06-14 21:56:15
北研の追加メンバーはないんですかね??
★もっちー 2019-06-14 21:56:16
アップフロント仕事が早いもう工藤由愛ちゃん消えてる 画像あり
★O T T 2019-06-14 21:56:17
松永里愛のJuice=Juice加入で大阪の研修所はこれにて閉鎖。大阪の研修所って何だったんだろうまあこれでAbemaとの関係も終わりかな。というか、Abema組はまだ誰もデビューできていない。娘。に誰も入らなければデビューさせない可能性も無きにしもあらずか。
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-14 21:56:17
研修生発表会でハイレベルだった2人だからスキル高いJuice=Juice加入は納得しかない。
★ともぴんぴんぶいぶい 2019-06-14 21:56:17
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう(きゃぴっ)これから精一杯応援するよ(きゃぴきゃぴっ)
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-06-14 21:56:17
Juice=Juice新体制の動画は見てないけど、新メンバー発表のは何故かしっかり待ち構えて見たーとりあえず、まなかん可愛かったかなともリーダー楽しみウメ、ウメー♡は恐怖でしかなかったけど笑
★伊東まゆ太郎 2019-06-14 21:56:22
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんおめでとう#juicejuice
★なちゅパパ 2019-06-14 21:56:25
工藤由愛ちゃんに、松永里愛ちゃんJuice=Juiceへようこそ研修生全く分からないけど、TL見てると凄い娘が入ったみたいですね。Juiceの未来は安泰 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 21:56:26
@ko_ute 中山夏月姫ちゃん密かにJuice=Juice期待していましたが娘。に選ばれるかな?(個人的にはあやちょ卒業後のアンジュルムに期待していますが…(^_^;))
★けぇゎん@当機立断 2019-06-14 21:56:26
努力・成長→モーニング娘。即戦力→Juice=Juice飛び道具→アンジュルム・・・ってのが新メンバーの傾向かな?あくまで傾向。
★aya_momo 2019-06-14 21:56:30
ゆめちゃんは、カントリー・ガールズにと思っていたんだけどな。#ハロプロ研修生北海道 #hpkenshu #country_girls
★ささみ(塩) 2019-06-14 21:56:32
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019ベストパフォーマンス賞松永里愛→Juice=Juice新メンバーダンス賞工藤由愛→Juice=Juice新メンバー歌唱賞石栗奏美→そういうことだよナァ!?!?!?!!?!!?!!!!!
★なちもも 2019-06-14 21:56:32
@Hamamo86 ゆかにゃが卒業するんでジュース内の1推しを決めなきゃいけないんですよね……(笑)
★muramura 2019-06-14 21:56:34
@S68302140 あ~。正視できませんね。山木嬢とふなっき。あとはJuice=Juiceのシンクロを歌唱してた時に高木さんの声が震えたところがあって、そこで号泣ww
★しゃちょー’19☆ 2019-06-14 21:56:35
工藤さん、松永さんJuice=Juice加入おめでとーございます…工藤さんのタコグッズ整備って…?w
★すー。 2019-06-14 21:56:35
Juice=Juice新メンバー発表の流れで実力診断テスト見てたら、きららちゃん・佐藤さん・斉藤さんが可愛すぎてびっくりした…るるちゃんも圧倒的アイドル…研修生沼…
★いちごジュース 2019-06-14 21:56:38
ちなみに今年は二人で迷って工藤由愛ちゃんに投票した
★白金色(プラチナ) 2019-06-14 21:56:39
Juice=Juice新メンバー加入の二人おめでとう!研究生全く追ってないから全然わからないんだけど、ツイート見てると良い子達っぽい(選ばれるんだから当たり前w)のですごく楽しみ!とりあえず過去の動画で勉強します!!
★マイコ𓂃𓂄⚾︎🐿 2019-06-14 21:56:40
北研の子か!!!すげえ!!!!おめ!!!はーちゃんれいらにつづけ~!!
★☆みらかな\( ¨̮ )/☆ 2019-06-14 21:56:40
@YUHA115_RURU57_ Juice=Juiceのチケください(笑)
★おたみん(万紫の層塔) 2019-06-14 21:56:42
ゆかにゃの「タコ好きですか?」完全に新米ママ友の子供あやすシングルマザーゆかにゃだな。安心感が凄い。 画像あり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-06-14 21:56:44
工藤由愛ちゃん、正月のハロコンで見つけて、実力診断テストでデビューしたら推すと決めた。まさかJuice=Juiceに入るとは!メチャ嬉しいけど、メチャ困った贅沢すぎる悩みだ リンクあり
★クローンストーム 2019-06-14 21:56:45
さてと…夏ハロへ向けてウォーミングアップを←その前に武道館だ‼←Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-14 21:56:47
前回のハロ!ステJuice=Juiceの映像で工藤さん当てた研修生猛者はいたの?
★1時間前行動 2019-06-14 21:56:50
金澤朋子さんがドーナツスピン練習する謎動画最高
★ハーベスト🥛 2019-06-14 21:56:52
新生Juice=Juiceたのしみぃぃ!!!! 画像あり
★とがっしー🦄 2019-06-14 21:56:53
こんだけ実力ある子入れたんだからJuice=Juiceちゃんと推してほしいよ事務所さん…☺ついでに東北に来てくれ~(切実)
★姫✿ 2019-06-14 21:57:01
Juice=Juice新メンバー2005年生まれとか怖い⚡️自分がどんどん年取ってく リンクあり
★もっちー 2019-06-14 21:57:03
ハロプロ研修生北海道、これから娘。でデビューする子も出てくるだろうしそろそろ増員した方がいいのでは……って所まで心配した
★春生まれ 2019-06-14 21:57:04
時には厳しく…な朋子さんとひゃっ…なゆかにゃ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 21:57:05
おめでとうございます!Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-14 21:57:06
まなかんも北研上がりなのでじゅーすでは道産子二人目か
★まゆまゆ 2019-06-14 21:57:11
Juice=Juice新メンめちゃめちゃ戦力じゃんか!!さらに強くなってしまう楽しみだ
★アトゥーシ 2019-06-14 21:57:14
松永里愛ちゃん 工藤由愛ちゃん良いねぇ
★胡桃 2019-06-14 21:57:15
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル - YouTube リンクあり youtubeあり
★𝗼𝗸𝗮𝘇𝘂 2019-06-14 21:57:18
Juice=Juiceの新メンバー発表動画、オリジナルメンバーがしっかりした先輩になっているのを感じられて思わず相槌をうちながらインタビューを見た
★Rima@ロッキン10日 2019-06-14 21:57:25
Juice=Juiceの新メンバー2人か!!
★くりさん 2019-06-14 21:57:25
松永里愛さん、工藤由愛さん、ホントにおめでとー!実力はさることながら、由愛ちゃんのキャラがJuice=Juiceに入ってくれて、俺は本当に嬉しいよ。益々盛り上がりそうだな!(^^)
★azusa 2019-06-14 21:57:27
歌うまりあいちゃんだ全力ガールたこちゃんも⸜❤︎⸝‍#juicejuice#るーちゃんが先輩へ 画像あり
★シャンクス 2019-06-14 21:57:27
Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり 画像あり
★9to 2019-06-14 21:57:31
だめだ!!ワッフルワッフル~頭から離れない!!りあいちゃんかわいすぎた♥️#松永里愛 #ワッフルワッフル
★パンやん 2019-06-14 21:57:35
ちなみに工藤由愛ちゃんは去年の実力診断テストでJuice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!!歌ってますよ 画像あり
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-14 21:57:35
ゆかにゃの後に入るしすごい先輩達がいるから、これから伸びます!って子が入ってもいいんじゃないかなと思ってたけど、がっつり即戦力2人でちょっとびっくりした。でもライブのクオリティ落とせないってことなのかな。なつめちゃんが入ったところも見たかったなあ
★さとみんみん🐊 2019-06-14 21:57:39
ゆかにゃ卒業したら、25歳永遠説は当分聞けないなと思ってしまうレベルの新メンバーのフレッシュさ
★*.✿ちょふ✿.* 2019-06-14 21:57:43
里愛ちゃんJuice=Juiceか……!
★ごはんたべたい君 2019-06-14 21:57:43
@ZM_TG 我らが北研からは1名が!‍♂️
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-06-14 21:57:43
@kamujin119 アンジュルムの太田とJuice=Juiceの工藤はライバルになりますね( ^∀^)今まで北海道研修生同士が今度はお互いライバルになるね( ^∀^)
★まりあ🐰🍼 2019-06-14 21:57:44
Juice=Juiceは橋迫凛ちゃんって言ってる人がタイムラインにわりといたんですけど全然違ったね!!ゆめちゃんかわいい!!
★ゆきんこ 2019-06-14 21:57:45
これからのJuice=Juiceも楽しみ❗️#juicejuice #新メンバー
★TUKA☆ 2019-06-14 21:57:45
@brassica57 ありがとうございます(´;ω;`)みじかいあいだでしたが、おせわになりましたJuice=Juice松永里愛のおたくとして生きます
★harukikkoro 2019-06-14 21:57:49
Juice=Juiceやばい〜ハロは実力が評価される幸せの国
★顔面ゴブリン 2019-06-14 21:57:49
松永里愛ちゃん娘に来ると思ったらjuiceかいな
★小倉花音 2019-06-14 21:57:50
Juice=Juiceに新メンバー加入したんですね。二人とも可愛いし将来が楽しみです。みんなまるごと応援していきたいです。
★ヤマネ'19 2019-06-14 21:57:56
Juice=Juiceの新メンバー2人とも中学生はやばい 年の差……
★どんパフ 2019-06-14 21:57:58
ゆかにゃ卒業メモリアルグッズすごいかわいいいいい嬉しい破産
★entamematome4 2019-06-14 21:57:59
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(音楽ナタリー)
★💚もふもふヒツジ💚 2019-06-14 21:57:59
Juice=Juiceの新メンバー発表動画見た!新メンバー14歳と13歳か…若い…✨
★浅見СОНЯかるき 2019-06-14 21:58:03
北研ばらばらになるの辛いなー
★にいにぃ 2019-06-14 21:58:03
最近のハロプロ研修生、歌とかうまいな~とは思うけど、アイドルやりたいです!!!って感じの子いないのかな?
★よっぴ🍅 2019-06-14 21:58:08
松永里愛ちゃん今すぐ髪型変えさせて、、るっるちゃんと被る、、、、
★にょん 2019-06-14 21:58:08
工藤由愛ちゃんは、かなり気になる存在。モーニング娘。かな?と予想してたけど。そうきたか〜って感じ。これはこれで楽しいね。
★ぴの🌏ぴーたん💚 2019-06-14 21:58:08
ほおおおおお!!!?里愛ちゃんjuiceにきたのか工藤由愛ちゃんは発表会のやつでこの子歌唱賞でもいいんじゃないかって思ってたから納得
★ちくぴょん🍁6/17武道館 2019-06-14 21:58:08
こないだの診断テストでは、北研のすごさが増していてこりゃどうにかしなきゃあかんという空気が大人たちに流れていた、と俺は感じた
★ますもと 2019-06-14 21:58:11
Juice=Juiceが解散のないグループになった。佳林ちゃんが25歳になっても新メンバーはまだ未成年
★かんの🐌 2019-06-14 21:58:14
#ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! #宮崎由加(#juicejuice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★ぱん(る) 2019-06-14 21:58:15
Juice=Juice新メンバー若すぎて驚きを隠せない
★ふわ 2019-06-14 21:58:18
工藤由愛ちゃんっての子?
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-14 21:58:19
稲場愛香、工藤由愛、松永里愛愛が並ぶね結局はラブでしょ
★六番町 2019-06-14 21:58:23
モーニング娘。15期は松永里愛&中山夏月姫&橋迫鈴&隠し玉1 の計四名という予想が発表を待たずして崩れましたので、中山夏月姫&橋迫鈴&隠し玉2 の四名に変更します。一部分だけでも当たったときに自慢する用ツイートなので気にしないでください。
★Hello girls 2 2019-06-14 21:58:30
Juice=Juice New Member 工藤由愛 (Kudo Yume) L松永里愛 (Matsunaga Riai) RCongratulations 画像あり
★お地蔵さん。 2019-06-14 21:58:33
Juice=Juiceの段原さん。ライブでは末っ子感満載のMC、あんな話し方だけど、女性に嫌われてないのはパフォーマンス中のギャップだよ!と先月のJuice=Juice川口の昼公演の対常時に女ヲタさんが言っていたのだけれど、研修生時代の段原さんは後輩にバンバン注意するからな。段原先輩が見れそうで嬉しい。
★グリフィン 2019-06-14 21:58:34
juice=juiceが地元にライブに来たとしても多分、もう入らないと思うリリイベだけいいや
★と も 2019-06-14 21:58:35
そういえば工藤ゆめちゃん2年前くらいの研修生発表会で大好きなタコ足ネックレスつけてkeep on歌ったら審査員から「それJuice=JuiceのJ?」って聞かれてたよな…
★中澤ピリカ♂ 2019-06-14 21:58:35
よーし全力たこ焼とワンダフルワッフルで乾杯しよ#juicejuice新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 #4日間だけど9人体制 #だいすきゆかにゃ 画像あり
★ゆうきゃん。🌻 2019-06-14 21:58:35
里愛ちゃんJuice=Juice入り!!初めての診断テストのSONGSに衝撃を受けて以来研修生で1番好きだった里愛ちゃんがついにデビューヲタクって楽しいね
★さき 2019-06-14 21:58:36
まだ家着いてないのでTwitterで知ったけど、Juice=Juiceの新メンバーりあいちゃんやん!YouTubeで何度か見てて目に止まる子だったので覚えてる!モーニングの新メンバーは誰になるだろ?#juicejuice #morningmusume19
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-14 21:58:36
@sattutulann 2人とも歌唱力ですねぇ〜松永里愛ちゃんは前から注目されていて、かなり期待できると思いますよ(*-ω-)工藤由愛ちゃんは今年歌唱力あがってるのを実力診断で見ましたし、期待できるかと思いますよ♪リンクあり youtubeあり
★りんこ。'19 2019-06-14 21:58:38
ジュースの新メンバー北研の子とかすごい!!北研つよいなー!!娘。15期はどうなる…??
★小鳥遊すわ 2019-06-14 21:58:47
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりうわあああああリンクあり youtubeあり
★R 2019-06-14 21:58:51
もう1人新メンバー…って場面になったとき「松永里愛ちゃんじゃない!?」って思ったらほんとにそうだった。
★ぎんが 2019-06-14 21:58:54
モーニング  11アンジュルム 12(和田含)Juice=Juice  8(宮崎卒新加入込)こぶしF    5つばきF    9Beyooooonds 12一軍合計 57ここにモーニング増加は確定どーしてこーなった?w
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-14 21:58:54
アンジュルムといい、Juice=Juiceといい、ハロプロ研修生北海道大躍進ですな。 #juicejuice
★〓きょんぴ。'19 2019-06-14 21:58:58
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりこれから、、見ますリンクあり youtubeあり
★平慎 田成 2019-06-14 21:59:04
Juice=Juice新メンバー研修生と北海道から1人ずつ(工藤由愛・松永里愛)2人ともまだ粗削りだけどパワーある声量を持ってる2人さぁこれからが大変!2人はお化けスキル集団J=Jについて行けるのか⁉︎先輩メンバー6人は2人を立派に育成出来るのか⁉︎とりあえず月曜日武道館行ってくるわ。 画像あり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-14 21:59:07
それにしてもJuice=Juice新メンバーの1人が里愛と判った瞬間に一斉に15期Tおじさんの動向を心配する自分のTL。w
★パンやん 2019-06-14 21:59:08
@reinachisato 発表会でJuice=Juiceを歌う時に高木紗友希ちゃんに彼女は質問したりしてますリンクあり
★ちゃちゃ丸 2019-06-14 21:59:11
おすすめされたので買ってみました♪#juicejuice 画像あり
★しほ 2019-06-14 21:59:11
Juice=Juice新メンバーの松永里愛ちゃん、干支が同じ!!!ってことは私と同い年かぁ〜
★藍 2019-06-14 21:59:12
二人とも若いのに歌うまいなああああ全員スキルメンで最強のJuice=Juiceになる予感
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-14 21:59:13
Juice=Juiceはハロプロ一のスキルグループにしていくって、ことなんだね。それはそれで楽しみ!武道館で何かパフォーマンスしてくれないかな~
★あやの☆ 2019-06-14 21:59:16
りあいたんJuice=Juiceって事は生まれたてのBabyLove聞けるじゃん(歓喜)
★てやん 2019-06-14 21:59:19
私の一昨日のLINEなんだけど天才なのでは??2人とも入るまでは流石に予想つかなかった #juicejuice 画像あり
★せきしろ 2019-06-14 21:59:21
工藤由愛、おめでとう!そういえば、このイベントでやった実力診断再投票でも工藤由愛が一位だったよ、工藤由愛。 画像あり
★れい@🌙🌙💮(゚∀゚ゞ) 2019-06-14 21:59:22
あかねちん、オレンジおめでとう!ちょうど渋谷でだったのでポスター撮ってきたよ15期に行くと思ってたわ。あとJuice=Juiceも2人追加とな!最近2人加入多いよねー 画像あり
★ナセバナル・カツト 2019-06-14 21:59:23
juice-juice、新メンバー決まったのかー。でも最近るるちゃんが気になる←
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 21:59:24
はーちゃんの仲間(2019年1月2日ブログより)#ANGERME #太田遥香 #juicejuice #新メンバー #工藤由愛 画像あり
★上村光 2019-06-14 21:59:26
実テの結果的に納得の2人だ Juice=Juiceが永久機関に変化していく、、、寂しさもあるけど楽しみもいっぱい、、、!
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-14 21:59:28
あらためて、自分はこれからも、あーりーこと、Juice=Juice植村あかりさんを1推しで行きます。んで、2推しは、小野田華凛ちゃんえっ?今調べたら11歳なの?!あかん、いよいよ自分も○リだ昔の知り合いに、やっぱり○リの女の子がいたけどあの人のこと言えないなもう
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-14 21:59:35
ということで、この2人ですか。タコちゃん加入はまなかんが一番嬉しいだろうな。そして、まなかんがいることで本人も安心感あるだろうし。そして里愛ちゃんは、みぃももの一つ下で現状ハロー正規メンバー最年少に。Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-14 21:59:35
工藤由愛さんも松永里愛さんもひとりで生きられなそうだけど、一年後ひとりで生きられるようになってそう 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-14 21:59:37
ゆかにゃ、今日は乗る前バタバタしてて写真失敗だよ新大阪着いたら上手く撮れるかな#おでかけゆかにゃ_0617#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★東河みそ@新連載はじまったよ 2019-06-14 21:59:39
Juice=Juiceの新メンバー発表スペシャルなんとなく見てたのになんか泣けてきちゃったわ…おめでとう…!!!
★はじめ 2019-06-14 21:59:45
Juice=Juice 新メンバー1人目「工藤由愛!」「くどうゆめ!」キター! 画像あり
★ちいず 2019-06-14 21:59:48
あ〜ゆかにゃ卒業寂しいなやだ〜
★きゃなも 2019-06-14 21:59:53
Juice=Juiceに新メンバー!益々応援しちゃう!♪(/ω\*)でも、ゆかにゃ卒業なんて信じられない(/´△`\)もっと早く出会いたかった~~~(/_;)/
★ろっぷ 2019-06-14 21:59:55
松永里愛ちゃんと段原瑠々ちゃんが同じグループ…?????やばい 最強すぎる
★蘭 2019-06-14 22:00:00
工藤さん、松永さんJuice=Juice加入おめでとうございます!!正直研修生はわからないのですが2人とも発表された時の反応が面白かった笑
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 22:00:03
皆さんJuice=Juice新メンバーの情報お好きなようで……先程ツイートしたお話は印象に残っていたので書いただけです。
★るる//// 2019-06-14 22:00:04
@usachan_22 そうよ!たこ!北研!
★いちごジュース 2019-06-14 22:00:10
工藤由愛ちゃんには萎縮しないであのキャラを続けて欲しい
★煎餅布団 2019-06-14 22:00:18
しみじみとサプライズ加入発表時の工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのリアクション差が面白い
★そすの🐰 2019-06-14 22:00:18
宮崎由加は「juiceを推すことを正解」にしてくれたリーダーだから、宮崎由加を信じていればなんでも上手くいくと思ってるところある
★コポ夫 2019-06-14 22:00:19
中山夏月姫さんはどこに入るんですかね?Juice=Juiceなら大歓迎だったんですが、気持ちを切り替えないといけないですね
★ざーさん 2019-06-14 22:00:21
研究生あんまり分からなくて松永里愛ちゃんを昨日までまつながりあちゃんだと思ってたにわかですらないヲタクだけど松永里愛ちゃん推しますよ???
★かずさん 2019-06-14 22:00:22
リアクションがとてつもなく100点✨juice=juice加入おめでとう!歌神集団に揉まれながらの成長楽しみです(^^)#工藤由愛 #松永里愛 #ジュースジュース
★ぜぜ 2019-06-14 22:00:22
ジュースに新メンバーきた!歌上手い子きた*ゆかにゃ抜けちゃうのは残念だけどこれからも応援するよー!
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-14 22:00:25
@rocket_z 北研は宝の山 その内全員デビューするでしょう?
★むぎのとろろ♂ 2019-06-14 22:00:26
今年の春の研修生発表会で、ダンス賞を取った #ハロプロ研修生北海道 の #工藤由愛 ちゃんと、ベストパフォーマンス賞を取った #ハロプロ研修生 の #松永里愛 ちゃんがJuice=Juiceの新メンバーに。#juicejuice 画像あり
★デン 2019-06-14 22:00:30
実現の可能性は限りなく低いが、純粋に「Juice=Juicexこぶしファクトリー」が見たい。#juicejuice #こぶしファクトリー
★まりのり 2019-06-14 22:00:32
Juice=Juiceの新メンバーが決まったらまた鼻血が出て来た‥。 画像あり
★ぷる 2019-06-14 22:00:34
ゆかにゃ卒業まであとちょっとってかんがえただけで泣ける。こんな可憐なお姉さんに翻弄されたいだけの人生だった(死#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★カナリア 2019-06-14 22:00:36
Juice=Juice新メンバー!!松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!!!強い!!どんどん垢抜けてかっこいいアイドルになるんだろうなぁ...お姉さんに囲まれてかわいい...応援しています!!加入おめでとう!!
★Satoshi 2019-06-14 22:00:36
また若すぎるなぁ…完全体でのパフォーマンスが楽しみだったのに…これならせめて半年待てと!評価は見てからだけどね#juicejuice
★ちろる。 2019-06-14 22:00:37
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、新メンバーおめでとう里愛ちゃんは予想通りかな。
★なつ、 2019-06-14 22:00:37
この流れだど北研から来るかなァ、光ちゃん……
★鈴 2019-06-14 22:00:38
また北研からデビューする子が…!!
★あいす 2019-06-14 22:00:40
Juice=Juiceの新メンバー、由愛ちゃんだ!北研の子みんな応援してるから嬉しい♡里愛ちゃんも可愛すぎてびっくりした………「ワッフルワッフル!」でおばさんのハート撃ち抜かれたよ笑
★愛華 2019-06-14 22:00:41
JJ決まったんや…。…可愛い。#juicejuice
★YODA 2019-06-14 22:00:43
Juice=Juiceはメロン記念日みたいなグループだと勝手に思ってたので、増員はなんだかなー
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-14 22:00:47
スクショした時に偶然振り返ったゆかにゃの髪の毛がパンテーンかLUXのCMみたいになって笑った 画像あり
★にこ 2019-06-14 22:00:48
Juice=Juiceの新メンバー発表見てキタァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
★ほんちゃん 2019-06-14 22:00:50
終焉が近いね。泣きそう泣く。でも、でも。大切な思い出は消えません。いつの時代の北研も大好きだったよ。
★たし。’19 2019-06-14 22:00:50
@drifter_2181 もう今回の加入は戸惑いとかゼロで祝福あるのみてす自分は!北研の快進撃は予想通りというか、やっと!なんですが、できればこのまま全員デビューするのを見届けたいと欲張りに思ってしまったり。
★sugaring 2019-06-14 22:00:56
「Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル」観たけど、由愛ちゃんも里愛ちゃんもかわいい! ヾ(o´ヮ`)ノ゛発表の瞬間のリアクションが可愛すぎた!パフォーマンスも楽しみ♪
★こめ 2019-06-14 22:00:58
松永ちゃん、工藤ちゃんおめでとう!!!Juice=Juiceへようこそ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像あり
★ねこたん 2019-06-14 22:01:00
@itigoppo 工藤由愛松永里愛
★ohana_matumae 2019-06-14 22:01:00
『【芸能】「Juice=Juice」 新メンバー決定!ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が加入』strawberryチャンネル|リンクあり
★偽 2019-06-14 22:01:01
メモ工藤 由愛 2004/9/28松永 里愛 2005/7/7か。
★六番町 2019-06-14 22:01:03
工藤由愛さん松永里愛さん、おめでとうございます。
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 22:01:03
Juice=Juiceは最強です
★もっちー 2019-06-14 22:01:08
まなかんは北研から新メンバー入ってくれて嬉しいだろうなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 画像あり
★ひろつう君 2019-06-14 22:01:09
Juice=Juiceの新メンバーは松永里『愛』ちゃんと工藤由『愛』ちゃんになったのか。ここに稲場『愛』香ちゃんが加わって「愛・愛・愛・あいあい傘トリオ」になるワケだな!あとは、ここに大塚『愛』菜ちゃんが居てくれれば……ゴホンゴホン。#juicejuice
★さや(し) 2019-06-14 22:01:10
工藤由愛ちゃんは、ロクエロの梨沙子のドスの効いた歌い出しを中学生らしさを残しつつ立派に再現してくれたのが印象的だったから、今後は間違いなくJuice=Juiceに見合う素敵なアイドルさんに成長すると思います!期待してます!頑張って!!おめでとう!!!
★さーこ 2019-06-14 22:01:14
#工藤由愛 ちゃん!#松永里愛 ちゃん!まさか中学生が2人も入るなんて、びっくりでも、パフォーマンス映像見たら、2人とも大人っぽい曲が似合ってたから、Juice=Juiceとしてのパフォーマンスが観れるのが楽しみ#JuiceJuice #新メンバー リンクあり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-06-14 22:01:15
入ってくれたのがJuice=Juiceでほんまに嬉しい!!!!!
★笑顔☆misora 2019-06-14 22:01:16
#工藤由愛 ちゃん、#松永里愛 ちゃんそして新リーダー。これからのJuice=Juiceさんがますます楽しみですねおめでとうございます#juicejuice #新メンバー 画像あり
★小倉花音 2019-06-14 22:01:18
由愛ちゃん、里愛ちゃんおめでとうございます。Juice=Juiceもまたいい方向に変わっていくね。今以上に良くなるJuice=Juiceってどんな感じなのかワクワクしかない。
★はじめ 2019-06-14 22:01:18
Juice=Juice 新メンバー2人目「松永里愛!」「まつながりあい!」キター! 画像あり
★つぼ 2019-06-14 22:01:20
Juice=Juiceの誕生月は4, 5, 7, 7, 9, 12, 12, 12になるのかー
★HSU music club【公式】 2019-06-14 22:01:20
一個個人的な宣伝していいですか。これハロプロっぽいけどハロプロじゃないアニソンみたいな感じなんですけど、なかなかない曲調で好きなので聞いてください‍♀️Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カムジン 2019-06-14 22:01:20
北研勢いすごいな。一昨年の「今年の漢字」が「北」だったのはやはりこれを予見してたか。人数減ってどうするの?という懸念もあるけど15期落選組が入るかも。
★ともぴんぴんぶいぶい 2019-06-14 22:01:20
年1で北研の子少しずつJuiceに入れて、来たるべき稲場政権に向けて準備を始めよう(妄言)
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-06-14 22:01:23
里夢ちゃん!!!!由夢ちゃん!!!!発表された瞬間の反応可愛すぎた…2004年生まれと2005年生まれですってね…ハロプロ研修生北海道さんからも加入あったのはびっくりした!!!稲場愛香ちゃんもいるし北海道来てほしいなぁ❤❤❤#松永里愛 ちゃん❤#工藤由愛 ちゃん❤#ドルオタ発動
★鈴 2019-06-14 22:01:28
北研これ以上デビューしちゃうと発表会とか大変よね…!!!
★イトちんin阿南(徳島県) 2019-06-14 22:01:30
@rocket_z (。イωト)北研イベント目玉(客寄せ)の稲場が抜けては…そもそも研修生大阪メンバーですら単独イベント出来なかったんすから無理ゲーすよ地理的に…
★マリコ🍊 2019-06-14 22:01:31
それでは聞いてください、稲場愛香、工藤由愛、松永里愛で「愛・愛・傘」
★コポ夫 2019-06-14 22:01:32
研修生と北研のプロフから松永さん工藤さんが消えてますね。その辺の仕事早いですね
★まさむね 2019-06-14 22:01:32
松永里愛ちゃん加入待ってました! 即戦力新世代歌姫の今後が楽しみでならない
★葵 2019-06-14 22:01:38
あああこんなに北研がデビューしていくのなら北川亮ちゃんには残っててほしかったよぉ(密かに推してた)
★はっしー 2019-06-14 22:01:40
Juice=Juiceが映った瞬間からにこやかに見てたから、もう察してるのかあ〜落ち着いてるわあ〜って思ったら予想以上の驚きだった里愛ちゃん 画像あり
★メイ子 2019-06-14 22:01:45
ついにJuice=Juiceが変わっていくんだなっていう寂しさはやっぱりあります。でもこのJuice=Juiceの大変革がきーともの手にかかっていると思うとワクワクです☺️
★m. 2019-06-14 22:01:45
研修生の曲を見ていて歌える子だと思ってた2人がJ=Jへ加入したので嬉しい!ゆかにゃ卒業するの寂しいけど、これからが楽しみになった
★白金色(プラチナ) 2019-06-14 22:01:47
普段は土曜も仕事だけど、明日は雨で休みっぽいので、朝から1人ハロカラの予定!Juice=Juice新メンバー発表もあったし、来週はゆかにゃあやちょ卒コンがあるから、Juice=Juiceとアンジュルム縛りにしよ
★するーするん 2019-06-14 22:01:50
ハロプロ研修生という畑があって、そこからビヨーンズ、アンジュ7期、Juice4期、娘。15期に出荷しまーすということになったのに、佐藤光ちゃんが漏れるって判断ありうる? いや、無い。ということで佐藤光ちゃん娘。15期当確です。おめでとう
★2️⃣1️⃣3️⃣📛 2019-06-14 22:01:56
Juice=Juiceの新メンちゃん2人入ったらるるちゃんみたいに化けそうでなんだか楽しみ… 由愛ちゃんかわいい…
★だん 2019-06-14 22:01:57
九時に発表されたばかりのJuice=Juiceの新メンバーの工藤由夢ちゃんの喋り方や声がめちゃ可愛くて推せる。やはりJCは最高
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-14 22:01:59
!!てことは、娘。は石栗ちゃんかめいちゃんか佐藤光ちゃん入るのか!?おおお誰が来ても熱い。北研人材豊富すぎすごい
★ここちゅん'19 2019-06-14 22:02:04
@hina0425 信じてるレベルで石栗さん欲しい でもそうなると北研追加とかあるんかなやっぱ
★第六天魔王 2019-06-14 22:02:05
ハロプロ研修生は地方の店じまいをして、東京一本にしたいのかしら?
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 22:02:08
明日(大阪)、明後日(名古屋)の研修生発表会日替わり写真推しじゃなくても工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんをご祝辞で買うヲタ多いやろな?
★マスオ 2019-06-14 22:02:09
Juice=Juiceが初めて増員した時にちょっと自分の中で消化できずに、そんんな頃フラりと行った前ここ夢羽りか様NISHIの名古屋イベントが凄く楽しくてそこで翌月の発表会も見ようとなり、そこでJuice=Juice「背伸び」のカリンちゃんパートを歌ってた里愛ちゃんを知り、魅力的な雰囲気を持つ子だな→
★春よこい 2019-06-14 22:02:15
【速報】Juice=Juice新メンバーは工藤由愛と松永里愛に決定!! リンクあり
★じゅりー 2019-06-14 22:02:16
@2wrt8ew 工藤から佐紀ちゃん挟んでの佳林ちゃんからのリサちゃんでした同時に複数推すとか金銭的にも精神的にも無理でした
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-14 22:02:19
@shimizun_musume なるほど!自分は17日のゆかにゃ卒コンに備えるので、2日間はおとなしくしておきます。ツイート楽しみにしています!
★ゲゲゲ 2019-06-14 22:02:24
Juice=Juiceの新メンバー納得だわー異論ないわー
★スキュラ🌈 2019-06-14 22:02:28
北研と合体してZepp SAPPORO追加で発表会を4公演やってくれんかな
★のぶ 2019-06-14 22:02:28
Juice=Juice,松永里愛ヲタの自分ですがなにか!?
★りん 2019-06-14 22:02:28
びっくりするほど賛成とか反対の感情がない ゆかにゃ抜けた後のグループバランスが良いとも思ってなかったしオリメンには戻らないんだしという・・・
★ゆりこ@妊活垢 2019-06-14 22:02:33
@72_ninkatsu リプ見て急いでHP行ってきました!りあいちゃんは娘だとばかり思ってたのに、Juice=Juice戦闘力また上がりますね教えてくださってありがとうございます!研修生報われて欲しさありますけどどうなんでしょうね
★後座(ござ)@Juice武道館 2019-06-14 22:02:35
Juice加入したから「はい好きです!」とは正直ならない。加入組3人はそういうちょっと面倒なヲタクも力ずくで好きにさせてくれたと思うんです。そして1人は推しになりました。何が言いたいかというと…めっちゃ期待してます!ようこそ!Juice=Juiceへ!!オメデト-!#工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★na=be🍑6/15J=J個別。 2019-06-14 22:02:36
Juice=Juiceに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん…レアルに久保建英と中井卓大が居るのと同じだな!!←言い過ぎ??
★キムラ 2019-06-14 22:02:39
@naotakak1 Juice=Juiceに佐藤ちゃんは無いですね
★じょん(さが) 2019-06-14 22:02:41
@MaimiYajimaLOVE 紗友希ちゃんと佳林ちゃんのときは2daysあったから分けてやってましたね〜
★くま 2019-06-14 22:02:42
しかも武道館でお披露目て!!!ゆかにゃと少しでも一緒に活動してくれるのめっちゃ嬉しい✨✨
★ちゅうけん 2019-06-14 22:02:49
Juice=Juice新加入の松永里愛ちゃんのリアクションが佐々木莉佳子ちゃんのアンジュルム加入サプライズでのリアクションに似てると思ったんだけど…改めて見たら莉佳子プロの方が10倍オモロかった