★きーのハロ垢 2019-06-12 20:31:11
Juice=Juice新メンバー加入するのか
★みさこ 2019-06-12 20:31:26
juice=juiceの新曲好き。ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?エンドレスで聴けるー!かりんちゃんから始まり…るるちゃんの間奏明け…イイ。新体制は予想通りだけど、新メンバー気になるなー。娘。とjuiceで里愛ちゃんと姫良々ちゃん入ってくれたら推す←
★駱駝色 2019-06-12 20:31:32
@JuiceJuice_uf Juice=Juice新メンバーは?研修生だそうで、きららちゃんか!って違うな。あまりにもJuice=Juiceとしてそぐわない。自分としては、おのことさんに入って欲しいけど、たぶん別の子だな。
★PeaceTheBear901 2019-06-12 20:31:34
誰かJuice=Juice新メンバーの特定できた?
★キュー 2019-06-12 20:31:47
宮崎由加 走れ歌謡曲 2019年6月12日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さんのうえ 2019-06-12 20:31:52
Juice=Juiceの新体制色んな意見があるみたいだけどみんなそれぞれに“好きなJuice=Juice”があってのことJuice=Juiceを愛しているからこその意見に代わりないだからこそJuice=Juiceが変わることでJuice=Juice familyの形が変わってしまうのは悲しいこと。せめて17日までは今のままで#juicejuice
★西 三雲⚙🗝 2019-06-12 20:31:55
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-06-12 20:31:58
ウイージューは好きだけどS&Sはあまり…というみんな!宮崎由加さんラスト回だから良かったら聴いてねー! リンクあり
★まっっっとmaaat 2019-06-12 20:31:59
金澤王政の始まりだ!!#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-12 20:32:14
@maria_momo_0810 @sayado_tigers 娘。とかはホールでしょうけど、Juice=Juiceは人数増やして、ライブ会場でされても…て感じです(^_^;)
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-12 20:32:47
単純に「新リーダー」発表だけでなかったか。新メンバー、金曜の夜発表ってことは武道館はおろか、15日にも知った状態になるってことか、、、ともかく18日からのJuice=Juiceも期待したいそして新メンバー何人なんだろう、映像見ると1人っぽいけど果たして(^_^) リンクあり
★つぶやいてる場合じゃねえ!!!! 2019-06-12 20:33:16
Juice=Juice新メンバー?????????研修生から????????
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-12 20:33:25
Juice=Juice新体制、今日のハロステでチラッと見えた白い襟や袖のある私服?がなんかヒントなのかも。可愛らしい服よね。あれから察したら、今の研ヲタさんならわかるのかもね可愛いーとか言ってたし個人的に、そりゃJ=Jは今のままが良いけど、どーにもならんしな。何人とか言ってたっけ?
★かずのこ。 2019-06-12 20:33:25
音霊Juice=Juiceと紗耶ちゃんのBD同日だったのか。。。気付かなかった。。。Oh..
★なか 2019-06-12 20:33:31
あと五日でゆかにゃと思うと悲しい
★ローラーズ🌏🏉💚🧡💜❤️💖 2019-06-12 20:33:32
金澤朋子Juice=Juice新リーダーに就任、サブリーダーは高木紗友希 リンクあり
★△🍒ゆっちゃん。'19🎩💛▽ 2019-06-12 20:33:40
Juice=Juiceの新体制は?
★Satoru MUKAI 2019-06-12 20:33:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 昨日からリピってるリンクあり youtubeあり
★ひらがな たけし。朗読劇 2019-06-12 20:33:56
juice=juice に新メンバー入るらしいからアルコール=アルコールきめてる! 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-06-12 20:34:01
Juice=Juiceやっぱり新メンバー加入するのねあと宮崎さん本当に卒業するんだなって今更思った
★ごはんたべたい君 2019-06-12 20:34:15
新体制、Juice=Juiceのファンで心の底からおめでとう!だけ思ってる人は絶対一人もいないと思うわ。だっめ、今のJuice=Juiceが凄いって知ってるし、最高だって知ってるので。でも、未来に期待を抱いて「新メンバー楽しみ!」て必死で絞り出してんねん。僕も新メンバー楽しみやで!Juice=Juice最高!!
★はま蔵@ネクス亭 2019-06-12 20:34:31
6/14って。今週は仕事が手につかないよ。Juice=Juice新体制
★彩花ピンク6月18日和田彩花卒業ライブ😭 2019-06-12 20:34:32
Juice=Juice新リーダーかなともサブリーダーさゆき新しいメンバー研修生から 画像あり
★はやた。’19 2019-06-12 20:34:41
Juice=Juice 新メンバー入るんかい
★おませ 2019-06-12 20:35:02
え、Juice=Juiceも新メンバー加入されるの…Juice=Juiceの娘。化はしなくていいのにな
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-06-12 20:35:02
やっとハロステ見れた。新リーダー金澤朋子ちゃん、新サブリーダー高木紗友希ちゃん就任おめでとう!そして!Juice=Juice新メンバーは!・・・後日発表なんですね少しだけ見えた髪の毛と二の腕で誰か判別するくらいの猛者はいませんか?笑
★じゅりー 2019-06-12 20:35:11
@2wrt8ew 佳林ちゃんから推し変あるな(え?
★きょん 2019-06-12 20:35:11
Juice=Juiceの新体制発表の動画みた‼️リーダーとサブリーダーの発表だけかと思ったらやっぱり新メンバー入るのね‼️かわいくて歌がうまくてダンスもうまい人に入ってほしいあと人数は一人でお願いします人数の多いグループ好きじゃないです‼️(願望)
★なまぴー♂🍉 2019-06-12 20:35:13
ここの植村あかりさんがヤバいです 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-06-12 20:35:23
Juice=Juiceには現状に満足しているその上でこれからも満足していく自信がある
★さげみち 2019-06-12 20:35:31
早く佳林ちゃんと握手したいな 画像あり
★さの 2019-06-12 20:35:31
ゆかにゃ卒コン見たかったよ~~とても外せない予定…‼️‼️
★pon 2019-06-12 20:35:55
新体制はTLで見たけど動画は帰宅するまでは見ないのでそれ以外の情報がわからんかなともがゆかにゃを「ゆか』と呼んだだと?
★まきあり♪( ´θ`)ノ 2019-06-12 20:36:04
かなみんJuice=Juiceに欲しい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-12 20:36:17
メンバーの増減は否定しないけどしばらくは6人のJuice=Juiceを見たかったなというところ。なんというか「安定」がほしい。パフォーマンスでもグループの運営でも。短期間の間に8-7-6になるけどまなかんも1年経つし6人でも大丈夫だと思ったんだけどな。事務所の考えは違うらしい。#juicejuice 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-12 20:36:25
普段「佳林ちゃん」とか「由加ちゃん」って呼んでるけど不意に「佳林」って呼んだり「由加」って呼ぶのめちゃめちゃに好きだな~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!金澤さ~~~~~~~~~~ん!!!!!!
★J-634 2019-06-12 20:36:29
Juice=Juiceの新メンバーは、小野田華凜と予想します。
★±いろはす@ぷのさん💕 2019-06-12 20:36:38
Juice=Juiceにまた新メンバー加入ってまじすか
★ベレ子 2019-06-12 20:36:46
おいおいJuice=Juiceよ、新体制発表ファーストリアクションじゃないのか。撮影したけど酷くて使えなかったのか?
★たんぼ🍯 2019-06-12 20:37:02
「おいで〜〜」の個性wwwともこちゃんずっと片足折れとるみんなめっちゃかわいいから別に後日発表でもなんでもいいや☺︎︎︎︎準備は出来とるぞい!!#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-12 20:37:18
@airiyoshikawa @yanocon そのイメージ消していかないと本当にそういうのは佳林ちゃんに……
★Sakura♡juice 2019-06-12 20:37:26
どんな発表でもとりあえずかわいさの力技で納得させようとしているだろうさゆき全カットかわいいさゆきまだ一回しか動画見てないからさゆきしか目に入ってないよさゆきーサブリーダーおめでと♡#juicejuice #高木紗友希 画像あり
★SHIKI 2019-06-12 20:37:28
Juice=Juiceは新メン加入だろうなとは思ってたけど、まさかの発表焦らしwしかし、J=Jへの加入はヲタからのパフォ期待値が高くなるからちょっと大変かも。歌唱力や雰囲気で言えば松永里愛ちゃんが王道な選択かも。石栗奏美ちゃんもあるかな?金光留々ちゃんも表現力が光るけど雰囲気的には娘。かもな
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 20:37:34
佳林ちゃんに会いたい
★あいちん 2019-06-12 20:37:35
Juice=Juice新メンバーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どんどん変わって行くのは少し寂しい気もするけど楽しみなんだなあやなみん戻って来てくれないかなあ
★ゆこ🍨 2019-06-12 20:37:37
ゆかにゃ卒業か、、、
★いわた とおる 2019-06-12 20:38:06
エンディングトークで宮崎由加ちゃん例のポーズ!ありがとう。 画像あり
★③れもん@まやまにあ 2019-06-12 20:38:31
Juice=Juiceの推しがリーダーになるそうです頑張ってね 画像あり
★うっひー 2019-06-12 20:38:36
Juice=Juice。新メンバーかあ・・・。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。しか出てこねえ。(-_-)
★けいちゃん 2019-06-12 20:38:37
Juice=Juiceの新メンバーとして、テアンモ❣️テアンモ❣️練習しとくか
★ごーごーいち 2019-06-12 20:38:37
@myk_j_j ここだよ朋子センサー☺️☺️☺️wうまくその後抱きついたりはできないのに、その瞬間はめっちゃ嬉しそうっていうあの忠犬さんかわいすぎですよね……ていうかふとJuice=Juiceを見渡してみると宮崎さん、名ブリーダーすぎて周囲が忠犬になってしまう説
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-12 20:38:43
Juice=Juiceが先に研修生入れるとなるとモーニングも素人より研修生ぽい?今や素人は研修生に入れるための機関になりつつありグループ加入は研修生が妥当JJはなくさないためには加入加入していかないとだから賛成21時発表はカントリー絡みだから兼任解除新メンかな?
★まーちゃん 2019-06-12 20:38:46
@id_1521 検索から失礼します Juice=Juice武道館の詳細教えて頂けますか?
★のみみみみみ 2019-06-12 20:38:53
Juice=Juiceの新体制、順当なので特に驚きは無く、なおかつ新体制って銘打たれてたので新メンバーにもあまり驚いたりはしなかったせいで、金澤さんが「ゆか」って呼んだことに一番驚いてる。
★歩未 2019-06-12 20:39:04
Juice=Juiceに新メンバーっていまだにパワーワードだな
★ume 2019-06-12 20:39:13
アンジュルムからあやちょが、Juice=Juiceからゆかちゃんが卒業するなんてまだ信じられない……
★なまぴー♂🍉 2019-06-12 20:39:15
宮本佳林ちゃんさんも
★星空☆ミ 2019-06-12 20:39:16
Juice=Juice新メンバー入れるのかー。
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-06-12 20:39:18
植村あかりがいればJ=Jはそれだけでええんや
★おませ 2019-06-12 20:39:23
研修生からってことは、Juice=Juice新メンバーが松永ちゃんかな
★ピロスエ 2019-06-12 20:39:33
紗友希の暗号だと新メンは3人かな? いやでもグループの今後考えたらそれぐらい入れてもいいと思う。 リンクあり
★すず@城ドラ 2019-06-12 20:39:35
Juice=Juice新メンバー加入ってワードだけで胃がキリキリして来た
★なるん 2019-06-12 20:39:48
Juice=Juiceも新メンバー発表!?めっちゃ楽しみなんですけど
★ちみがそ 2019-06-12 20:39:50
Juice=Juice新リーダーが金澤朋子なの良い。悠久の中で、喰らう時に喰らう、寝る時に寝る、たまに「人間達を圧倒させてやらんこともない」みたいなスタンスのグループが現れたらって、まるでそんな頼もしさ(勝手な期待)。私達が介入できない時間、本人達が願えば永遠だし、去る時は去る、エルフ族。 画像あり
★たいちょ 2019-06-12 20:39:51
Juice=Juice新メン石栗奏美ちゃんの気もしてきた。ボーイッシュキャラの補充…
★ふみ 5/5アプガ、5/6與真司郎福岡 2019-06-12 20:39:59
Juice=Juice新メンバー!?誰かな誰かな(*^^*)?ビヨーンズに研修生いっぱい行っちゃったから、予想ができない(*´∀`)♪
★瑞生。'19☔*人生B/青春N 2019-06-12 20:40:04
"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★量産型おでんでん 2019-06-12 20:40:36
モーニング娘。'19とJuice=Juiceの新メンバーが気になって仕方ないwJuice=Juiceは加入2人説でてるね
★さげみち 2019-06-12 20:40:37
@yume_ma_chii 好きなんですね、紗友希ちゃんのこと☺️
★Nanami 2019-06-12 20:40:42
新メンバーか…正直現状維持が良かったってのはあるけど、それがjuice=juiceの為ならいっかな…ちょっとまだ受け入れられないけど…
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-06-12 20:40:44
JJ、やはりこういう展開になりましたか。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプ…: リンクあり youtubeあり
★瑞生。'19☔*人生B/青春N 2019-06-12 20:40:52
Juice=Juiceも新メンバー追加かー。しかも配信。ドキドキするね。
★J-634 2019-06-12 20:40:55
Juice=Juiceの加入メンバーって・カントリー・ガールズとの兼任・実力診断テスト二冠王・元カントリー・ガールズみたいな普通の新人ではあり得ない経歴のメンバーしかおらんから、もうわからんわ
★㌰ 2019-06-12 20:41:01
@naanpoo 私のまわり増員きっかけにJuice=Juiceないしハロプロから離れた人が多くて…今回も怖いです
★③れもん@まやまにあ 2019-06-12 20:41:03
Juice=Juice垢作る前にちょっとだけ垢で布教させて
★北岡(キョウスケ) 2019-06-12 20:41:14
@satoco_917 姫良々と言えば俺のJuice=Juice3期本命や。外しても責任は取りかねるのでヨロシク。
★Jon=Jay 2019-06-12 20:41:24
やなみんとゆかにゃ抜けるから二人だろうが!!!知らんけど
★🐇❕ 2019-06-12 20:41:31
@Odenden0823 Juice=Juiceの加入っていつもタイミング悪いんだよな抜けた2人の埋め合わせ感
★りな 2019-06-12 20:41:38
和田さんがアンジュルムを卒業した後、みんなが支え合って頑張っていくのを見たかったのにメンバー増やすし宮崎さんがjuice=juice卒業した後の6人体制でのシングルを見たかったのにメンバー増やすしモーニングも今でさえ大所帯なのにメンバー増やすし…少数精鋭がカッコいいと思うんだけどなぁ
★はま蔵@ネクス亭 2019-06-12 20:41:49
【予想】Juice=Juice新メンバーは誰だ?◎松永里愛ちゃん〇山﨑愛生ちゃん△石栗奏美ちゃん
★のみみみみみ 2019-06-12 20:41:52
あと、紗友希ちゃんも「とも」あんまり呼ばないよね?
★きょん 2019-06-12 20:41:58
@ayumishida 今のJuice=Juiceよかったですよね人数的にもよかったし顔ぶれもよかったし変わっちゃうのなんか嫌ですね…
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-12 20:42:38
深夜ラジオライフα : 走れ歌謡曲 2019年6月12日 ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-12 20:42:40
新サブリーダーは順当にさゆきでしたね。かわむーのようにまなかんサブリーダーというのも見たかったのですが、すごく無難な路線。あらためてアンジュルムの采配が事務所的にいかに異様でロックだったかというのがわかります。#高木紗友希 #juicejuice 画像あり
★りな 2019-06-12 20:42:40
juice=juiceのリーダーかなともちゃん!サブリーダーがさゆきちゃんだぁ!新メンバーも入るし、これからのjuice=juiceが楽しみ❤️ 画像あり
★misato 2019-06-12 20:42:59
新サブリーダーを拝む、るるちゃん#juicejuice 画像あり
★うーちゃん@ うさたまハロニュうさぴよ 2019-06-12 20:43:03
@pluto95y リーダーとサブリーダーの発表だけかと思いきや...まさかの!最近のハローは(良くも悪くも)卒業加入多いねゆかにゃ抜けて新体制ってなる時に新メンバー入れるって私も複雑な心境
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-06-12 20:43:38
Juice=Juice新メンバーとは!
★とこ🌿 2019-06-12 20:44:00
もう時効だから言うけどJuice=Juiceの微炭酸のCM、メンバーの映り最悪だったよね
★黒龍のます子。 2019-06-12 20:44:07
待ってJuice=Juice待って
★悠斗 2019-06-12 20:44:10
@maaaaaachanlove 新リーダーかなともサブリー紗友希新メン研修生から。←金曜の21時にjuiceのチャンネルで
★NODA 2019-06-12 20:44:24
金澤さんと高木さんが先頭に立って引っ張っていくJuice=Juiceも楽しみです変わらず応援していきます!
★いわた とおる 2019-06-12 20:44:28
tiny tinyに出演した宮崎由加ちゃん「いつの時代のJuice=Juiceも最高だねって」言っていただくのがグループとして一番嬉しい。 画像あり
★ごーごーいち 2019-06-12 20:44:36
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - 金澤さんめっちゃ真面目だ…ヲタクも頑張ろって思いました(何を)PS: PSリンクあり
★てゃぴ(🍓) 2019-06-12 20:44:39
かなとも〜〜〜〜❤️❤️新リーダーおめでとう❤️❤️❤️ゆかにゃに以前好き嫌いせず食べなさい(うろ覚え)って言われてた かなざわともこちゃん(3歳)…ばぶちゃんの成長じゃん…涙…❤️❤️
★さくら 2019-06-12 20:44:41
いや娘新メン焦らされてるだけでもう毎日いきるのしんどいのにJuice=Juiceでしょ、カントリーもなんか来るじゃん。私は爆発して死にます
★そふぃ 2019-06-12 20:44:45
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うぱ 2019-06-12 20:44:49
Juice=Juice新メンまじか………私は結局8人が好きだった………………やなみん、ゆかにゃが居なくなって新メンはまだ嫌だなぁ……………
★もん 2019-06-12 20:45:01
ベリキューみたいな感じでやってほしかったんだけどJuice=Juiceめっちゃメンバー入れるじゃん。。
★ササキ 2019-06-12 20:45:05
小野田華凜ちゃん…宝すぎる…! これもうJuice=Juice新メンバー華凜ちゃんだろ!!! わかってんだぞ!!!
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-12 20:45:27
【#梁川奈々美】『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』発売まであと1ヶ月切りましたねっっ✨忘れられないシーンが多いっ!特に、ふなっき号泣しながらやなみんに語りかけるとこ思い出しただけで涙7/10発売です❤️ぜひご予約お待ちしてます✨#やなみん
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディションHブロック 2019-06-12 20:45:36
えー!?!?!?Juice=Juiceリーダー、サブリーダーの発表だけじゃなくて、ハロプロ研修生から新メンバー⁉️気になる【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★そえし 2019-06-12 20:45:37
俺juice=juiceの事情知らんけど、なんの罪もないのにあーだこーだ言われる新メンバーが可哀想すぎるなって思いましたほんとに可哀想年端のいかない女の子によってたかってさ…
★まみたす✧*。 2019-06-12 20:45:38
Juice=Juice新体制は年功序列で安心した。新メンバーはもうどうでもいい。