★なつ 2019-06-11 23:38:42
ゆかにゃ武道館行こうかなあ
★♡ よ 2019-06-11 23:39:23
@MMlove_A9M5 よろしいですか?ありがとうございますJuice=Juiceの新曲でしたらお渡しできます!!
★さき.T 2019-06-11 23:39:53
たまたまYouTubeで見かけたJuice=Juice が良かった。女性アイドルは声がキンキンしがちで好きじゃないけど、聴きやすかった
★かるとぅん 2019-06-11 23:40:29
つらくなつてなみだがとまらないのでふつうに調子わるんいだと思うけど、調子のわるさ、ゆかにゃの卒業とかぶるのやだな
★後座(ござ)@Juice武道館 2019-06-11 23:41:32
いい放送だった。来週から「ゆか!」で始まらないなんて全然想像できないや。もう1週間もないのにね。武道館までたくさん聴こう!武道館の日も行きに聴こう!ありがとゆかにゃ!!#juicejuice #bayfm
★aks 2019-06-11 23:41:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) もうやばい最高鳥肌たった まじで騙されたと思って聞いてほしいリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 23:42:35
@pirimonaka86 ありがとうこざいます17日ららぽーと船橋から楽しみますLVチケ取れればの話だけどね #juicejuice
★つぼ 2019-06-11 23:42:43
スマイレージ 新メンバーオーディション #2 ハロプロ!TIME #15 20110804 [HD .. - ゆかにゃの古文書を紐解いてるりなぷーが神奈川県出身って言われとるけどなんで?リンクあり youtubeあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-11 23:42:57
明日、Juice=Juiceの新体制が、発表になるけどリーダーは、ここで予想。本命 金澤朋子対抗 高木紗友希大穴 稲場愛香なんちゃって(笑)個人的には、紗友希ちゃんと思いますけど(笑)
★so 2019-06-11 23:43:18
宮本佳林ちゃん一筋だったんですが、実は最近植村あかりちゃんのかわいさに気付いてしまって心が揺れ動いていますみなさんよろしくお願いします@kuwacho25 さんからお借りしました #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロプロ履歴書 画像あり
★ともこともお 2019-06-11 23:43:34
ラジオで調子乗ってるゆかにゃ最高に好き(笑)
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-11 23:44:49
@MaimiYajimaLOVE 名札が「ゆかちゃん」ですもんね。「ゆかにゃん/ゆかにゃ」がつくのはもう少し後だったんですね。
★ぽむきち。🍉🔠🦐 2019-06-11 23:46:52
ゆかにゃ卒コンとあやちょ卒コンの録画予約を完了しました(^_^ゞ
★蜜芋 2019-06-11 23:48:13
寧(@silkblossom08 )さん:の歌詞ツイート見えたのでハロプロから選ぶつもりだったのにふと浮かんだ民俗音楽が気づいたら脳内支配してました…アイコン含めナチュラル美少女感すごいなあといつも拝見してます)リンクあり youtubeあり
★さゆか♂ 2019-06-11 23:48:18
宮崎さん卒業スペシャルまであと6日、、、ガチ推しの卒業は道重さん以来。今回はどんな気持ちで見送るのか見当つかない当時、さゆロスから救い出してくれたjuiceと宮崎さん。新体制でぶちギレてハロヲタ辞めるのを思い止まらせてくれた宮崎さん。宮崎さんには感謝しかない。#juicejuice
★お た て 2019-06-11 23:48:54
九段下から10分くらいなのに。ゆかにゃ卒コンと解散ライブ 天秤にかけても動かない 先に武道館のチケット取ってたから行くんですけどね‥‥‥あああラストライブ‥
★🐱 2019-06-11 23:49:52
@452_jm ほんとですよね〜!!個人的にはJuice=JuiceのメンバーのInstagramが見たいです、、(笑)
★まる♪ 猫 ♨ 2019-06-11 23:50:44
テレ東音楽祭や #うたコン  にでないかなハロプロのプロフェッショナル Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』じわじわ少しバズってる?( ˘ω˘ ) スヤァ… リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 23:50:57
@hik_krn この前の佳林ちゃんの体調不良のとき、代わってあげたいと思ったら風邪を引いてしまったのですが、そんなこと思わなければ良かったと、4/30から5/1に変わる時に思いました
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-11 23:51:10
あとリーダー人事だけでなく、増員を、予想する方もいらっしゃいますよね。ワタシ個人の予想ですけど、リーダー人事、増員有無、それとユニット名改名も……考えてしまいます。Juice=Juiceが、Juicefullなるタイトルのツアーやってしまうと、次は……どうなるんでしょうね?
★瑞月☆8/18QLAP!5th☆ 2019-06-11 23:51:53
今日ふらっとjuice=juiceのcd売ってないかな~って寄ったら、娘。の新曲手にしてた(J=J売ってなかった)
★o8n 2019-06-11 23:51:57
アイドルが関わるサービスに携わりたいと割と本気で思う。例えば自分が作った機能がJ=Jの宮本佳林ちゃんに使ってもらえるとするなら俺はPCの前で死んでも良い
★拓真(たくまくん) 2019-06-11 23:52:21
@dekanzaoutlook 当時?のJuice=Juiceと段原さんの知名度等の関係だと思います…何しろ、まだJuiceに加入したばかりでしたからね(汗)
★ふくしゅん 2019-06-11 23:53:42
Juice=Juiceあらためておもった。最高
★かわちゃん@ 2019-06-11 23:55:03
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより初めてJuice=Juice見たけどかっこええな。かっこいいから歌ってみた撮ったわリンクあり youtubeあり
★デカンザ 2019-06-11 23:55:47
@sintakuma 段原ちゃんはやなみんと共にJuice=JuiceをV字回復させた立役者さらに武道館公演もやってるしアクターズはちょっと対応遅いと言わざるえないですね。
★♡み♡おり 2019-06-11 23:56:58
@JuiceJuice_uf るーちゃん ♬✦ We are Juice=Juice聴いたよ〜〜〜 ❕とっても楽しかったです ☺️
★くまごろう 2019-06-11 23:57:02
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?るるちゃんのここんとこ好き#JuiceJuice#段原瑠々 #ひとそれ
★ありがとうオリゴ糖 2019-06-11 23:57:23
綺麗なユニゾン【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★な み 2019-06-11 23:57:42
今回佳林ちゃんだけじゃなくて、かなともサインにまなかん握手にジュークもあるから盛りだくさん♡実はまなかんジュークが1番楽しみ
★きい 2019-06-11 23:59:45
まなかん可愛すぎんだよなぁ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-12 00:00:27
【6/12(水)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽文化放送/KNBラジオ/東海ラジオ/OBCラジオ大阪/RCCラジオ『走れ!歌謡曲』宮崎由加▽フジテレビ系『めざましテレビ』モーニング娘。'19▽とちぎテレビ/他『うたなび!』#584 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet リンクあり 画像あり
★a i 🎈(ぽんたす) 2019-06-12 00:00:50
juice=juiceみんなスタイル良い綺麗 最高
★拓真(たくまくん) 2019-06-12 00:01:02
@dekanzaoutlook アクターズ広島さんからは、出世した方々(特に地下アイドル等を含めると…)が多すぎるので、線引きが難しかったんでしょうね…段原瑠々さんの実のお姉さんも元アイドルでしたし…前向きに考えたら、段原さんの歴史はまだまだこれからが本番で楽しみですよ(*^-^)b
★アルミ缶@ゲーマー 2019-06-12 00:01:53
ゆかにゃんの新作まだかな~~
★みなもん 2019-06-12 00:02:22
℃-uteの最後を見て、そしてJuice=Juiceと出会って2年か~早かったなぁOAでgoal歌ってなかったら今オタクしていたのか
★こうか 2019-06-12 00:04:03
@nonnonsense15 だよね!?Juice=Juiceのフルーツもいいけど、飼ったらフィーリングで決める…( いつになるのか )
★サミ 2019-06-12 00:04:06
わたし笑顔に弱いタイプなので卒コンでゆかにゃが笑顔であればあるほど多分泣くし顔ダラダラにして帰る自信ある
★天野優樹 2019-06-12 00:04:57
水曜日発表・今週のビルボード順位予測1位 #米津玄師2位 #V63位 #乃木坂464位 #マジプリ5位 #official髭男dism6位 #JuiceJuice7位 #あいみょん8位 #米津玄師9位 #菅田将暉10位 #エビ中(#KingGnu、あいみょんの可能性あり) リンクあり
★なんこつ 2019-06-12 00:05:45
ゆかにゃ卒コン来週だ…!初めての現場(らいびゅ)なのにソロで行くのに卒コンという 泣き崩れる予感しかしない
★ききっち 2019-06-12 00:05:56
○年×組、今日の日直はききっちと西田汐里。稲場愛香、一岡伶奈と一緒に昼食。掃除は牧野真莉愛、夏焼雅と一緒でした。井上玲音「ねえききっち、あたしと結婚してることバレてないでしょうね」リンクあり
★るなポン 2019-06-12 00:06:08
深夜にどうぶつの森のBGM聴きながら作業すると、里山ゆかにゃの森の住民になった気分を味わえるのでマジオススメ…ゆかにゃの優しい声が聞こえてくる…(重症患者)
★むっしゅ 2019-06-12 00:06:14
5:02~ デビューから4年ずっと5人で活動してきたjuiceに突然新メンバー加入しますってなって不安なファンが多い中、お披露目の1曲目歌い出しで全ての不安を払拭させる魂の歌を響かせた段原瑠々ちゃんまじで好きリンクあり youtubeあり
★はるかぜ 2019-06-12 00:06:49
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Juice=Juice[Dream Road 〜My Heart is Da... @YouTubeより わたしはこの曲が割と昌磨さんだなと思っている 特に1番 あ、昌磨さんは夢という言い方はしないけれどもリンクあり youtubeあり
★ランナーじゃないかかし 2019-06-12 00:08:36
We are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/06/11/火 | 22:30-23:00 今日は生放送だー!まなかん休みー!悲しい (ディレイで聴いてる人) #juicejuice #bayfmリンクあり
★あや💗☕💭💕↝⭐️🐭🏰🐭🎀💜 2019-06-12 00:08:42
よしのさんの『ひとそれ』また聴けてうれし~最近ずっとJuice=Juiceさんのひとそれリピってる
★たかちゃん 2019-06-12 00:10:01
もし新リーダーに段原瑠々ちゃんが発表されても動揺しないだけの心構えをして今夜は寝ることにしよう。
★こうか 2019-06-12 00:10:12
どんなJuice=Juiceも大好きになる自信しかないけど、怖いものは怖い
★高橋あい@アルティメットスパ上野 2019-06-12 00:10:32
@waidesuyouiui まなかん☆
★まなみ 2019-06-12 00:10:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』って、曲が刺さる。元旦那に言われて、は?ってなったな
★たおる 2019-06-12 00:15:25
フクタケやるのは良いけど副音声宮本佳林で中継流してくんねぇかな?
★sugaring 2019-06-12 00:17:04
チバテレ「HOT WAVE」▽Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々)2019年6月11日(火)25時00分~25時30分 リンクあり
★σ赤σ 2019-06-12 00:18:14
Night drive with Juice=Juice頂きました✨センキューです!#25歳永遠説 画像あり
★Hirachan 7875🐇🐰 2019-06-12 00:18:37
@JuiceJuice_uf @bayfm78MHz 6月11日付。生放送。#juicejuice #宮崎由加 #段原瑠々 #bayfm @JuiceJuice_uf @bayfm78MHz #radikoタイムフリーWe are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/06/11/火 22:30-23:00 リンクあり
★マヅキ 2019-06-12 00:19:50
℃-uteが解散した日が、Juice=Juiceにとって新しい一歩の告知日。
★ダウ 2019-06-12 00:20:37
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう~」は、ハロプロって物が"Lowbeatからガラッと変貌した"結果からの一種、到達点だからね。ベタJPOP的なマナーを、ハロプロが行うって変貌。リンクあり youtubeあり
★🏡 2019-06-12 00:21:03
Juice=Juiceの1人で生きryはまじで布都ちゃんじゃない?
★kanon-love 2019-06-12 00:21:14
あやちょ卒業は絶対に真正面で見届けたいゆかにゃ卒業は会場の中に入れればどこでもいい最近スマイレージのPV見直したりしてるんだけど、そして昔のハロコンDVD見直してるんだけど今の気持ちのまま15年前に戻ってもきっと福田花音を好きになるんだろうな、と実感する
★VAN 2019-06-12 00:21:41
たぶん行かないんだけどロックインジャパン 欅とPerfumeとJuice=Juiceとエビ中同日にやるのTIF通り越してる気がするんですよね〜 エビがももクロなら本当にパネエ感じだったけど
★サンキュー 2019-06-12 00:22:13
宮崎由加【となりのテレ金ちゃん】20190605 JUICE=JUICE全員で出演!楽し過ぎるトーク映像 リンクあり youtubeあり
★バリュー 2019-06-12 00:22:21
バリュー様、本日は鈴木香音が料理、井上玲音が掃除、植村あかりがマッサージ担当です。そして加賀楓がお泊まりして「好きになっちゃいました」と言われます。リンクあり
★ロレ健(酔っぱ) 2019-06-12 00:22:40
入籍プレゼントに ゆかにゃんに覇者プレゼントしたかったけど 力及ばずでした 精進して また 覇者狙います 画像あり
★コワル 2019-06-12 00:23:21
Snow Manのグループ自体は好きだけど、そんなヲタクもいるんだね…悲しい…。(そんなトラジャとJuice=Juice兼ヲタ) リンクあり
★🌼 2019-06-12 00:23:32
@mkt_nzak かなともさん!金澤朋子ちゃんだよ~!!♡新メンバー入る前のやつだけど私的おすすめ曲はっとくね!リンクあり youtubeあり
★エビマヨ。 2019-06-12 00:23:46
Juice=Juice最高にカッコイイな、さすがハロプロって感じ好き
★ナイス害 2019-06-12 00:23:56
おっ!マジパンの浅野杏奈ちゃんもjuice=juice聞くんだ!お目が高い! 画像あり
★ランナーじゃないかかし 2019-06-12 00:24:06
開始10分で情報量が多すぎてありがたくなってる #juicejuice #bayfm
★先輩 2019-06-12 00:24:24
宮崎由加【となりのテレ金ちゃん】20190605 JUICE=JUICE全員で出演!楽し過ぎるトーク映像 @YouTubeより3923にから得た情報を拡散リンクあり youtubeあり
★ダウ 2019-06-12 00:24:39
それをいかんと嫌う向きも分からなくは無いけど、そこに対抗できる部分が力を落としてしまっては無理も無いだろうなと。良いかどうかは別にしても、"今のハロプロ"(特にJuice=Juice、アンジュルム)はこういう路線も厭わない。
★しょーこ 2019-06-12 00:25:15
さとみつさんノリノリでスタジオから追い出そうとするあーりー何度見ても好き。いいこと思い付いた!って顔でゆかにゃに作戦伝えて、スタジオ出るまであと少しのところでゆかにゃからネタばらし。ばれたらぴゅーって逃げて戻って、すぐに回転椅子座ってくるくるーってマジこども可愛い(^q^)
★き 2019-06-12 00:25:39
@makurayeah @__n_____o juice=juiceの植村あかりちゃんです。よろしくお願いします 画像あり
★ベリス 2019-06-12 00:25:46
6月前半のエンディング曲は「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice #ハロドラ #radioneo795 #tsubaki_factory #pinkcresリンクあり youtubeあり
★なつめ🐹💍 2019-06-12 00:25:55
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 誰か私を愛してよじゃなくて誰かを愛したいなのがめっちゃ好き……リンクあり youtubeあり
★ちんたく 2019-06-12 00:26:45
@Ken__O juice=juiceの宮本佳林ちゃんかわいいのでチェックお願いします!
★りさこ🦐 2019-06-12 00:27:05
遅ればせながらゆかにゃの卒業メモリアルCM見たんだけど、やなみん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という感情しかない
★ちんたく 2019-06-12 00:28:42
@_silver_soul_ はい…juice=juiceマジでいいんで聞いてください!
★け − す け 2019-06-12 00:28:48
宮崎由加好きだ
★わい 2019-06-12 00:29:33
@ultimate_ait まなかん☆
★よかにゃ@由加ちゃんありがとう🥺 2019-06-12 00:30:00
紗友希ちゃんジーンズ良いやん 画像あり
★つぼ 2019-06-12 00:30:26
@thankyou_0524 Juice=Juiceのホールは毎回やってる気がするよ←
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-12 00:31:09
深夜ラジオライフα : ON8+1 2019年6月11日 ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 金澤朋子 宮本佳林 高木紗友希 植村あかり 稲場愛香リンクあり
★あらポン宮崎次期推し模索中6/17武道館 2019-06-12 00:31:20
愛香ちゃ~ん、Juice=Juice3期メンバー加入1周年おめでとう❤️← カントリー・ガールズ卒業して、北海道研修生経てまさかのJuice=Juice加入は驚いたな。ダンスと歌声がすごく良いね✨ 武道館頑張りまなかん4月7日と6月9日の個別握手行って覚えてもらってありがたい 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-12 00:32:53
深夜ラジオライフα : We are Juice=Juice 2019年6月11日 宮崎由加 金澤朋子 宮本佳林 植村あかり 段原瑠々リンクあり
★たん 2019-06-12 00:34:56
各位このまなかんは秋元真夏の上位互換にしか見えないので稲場愛香おすすめしときます。ちなみに真夏さんは大好きです。ディスってないです。となりはついこないだ18歳になった我が軍の歌姫です。ちなみにJuice=Juiceです。推し。 画像あり
★なみちょ♡ 2019-06-12 00:36:47
Juice=Juiceの武道館と言えば、なみが転んだが優勝だよな!!!!!!!
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-12 00:38:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ リハでした。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-12 00:38:05
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ しみチョコ… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★エイ 2019-06-12 00:40:44
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:石田亜佑美2位:和田彩花3位:宮崎由加4位:室田瑞希5位:新垣里沙リンクあり
★エイ 2019-06-12 00:41:04
エイのフィーリング5は、嫁:岡村美波恋人:森戸知沙希姉or妹:段原瑠々親友:稲場愛香万引きGメン:福田花音 です。リンクあり
★エイ 2019-06-12 00:41:14
【座席表】小林ひかる|中西香菜|宮本佳林岸本ゆめの|エイ|勝田里奈佐藤優樹|高木紗友希|夏焼雅 リンクあり
★メイ子 2019-06-12 00:41:25
2013〜2014年頃のJuice=JuiceのDVDをたくさんお借りしていて、ここのところ毎日のように見てるんだけど、その中の高木紗友希ちゃんっていう子に推し変したい気持ちが高まりすぎてどうしよう
★玉城⊿ストマン 2019-06-12 00:41:44
トップガンの女の子は実は「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?な女(金澤朋子ちゃんです)なんだよ、んで後ろから凛々と狙われてんのI'm a butterfly
★いっち(さゆみれい) 2019-06-12 00:41:49
Juice=Juiceはやっぱ全員好きだ。しかし、どうしても1人にしろって言うなら、るーちゃんにする。僕はやはり、どんな仕打ちを受けても知沙希を愛してる。でも、心の拠り所は欲しいので、Juice=Juiceに行こう。現場には滅多に行かないけど。アンジュルムは、あやちょが卒業したら僕も卒業。
★ぐみ@偏愛力ライター 2019-06-12 00:42:21
@utamurashima 歌村さん、ありがとうございます!Juice=Juiceですね!何について書いてるかがわかるような文にしたいんですよねー…むずかしい
★ブラック 2019-06-12 00:47:18
Juice=Juice 個別握手会6/29 ベルサール飯田橋ファースト握手券 交換希望【提供】49部…段原50部…段原【希望】同日の稲場 又は K(定価)
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-12 00:48:16
ゆかちゃん…(〃ω〃)AnMILLEイベ行きたいなぁ…(´-ω-`)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説#AnMILLE
★み〜どり 2019-06-12 00:48:49
これもそうだけど、今日予定のJuice=Juice新体制と22のモーニング娘。15期が気になってしょうがない
★激安 2019-06-12 00:49:33
カラオケでJuice=Juiceの本人映像つくの久々じゃない?! JOYSOUNDありがとう……………✨ 画像あり
★よっちん王子👑大好き💕︎ 2019-06-12 00:49:43
#吉野裕行 #ラブナイツ よっちん、Juice=JuiceのNew single「ひとそれ」生歌〜✨やっぱ、よっちんの声に癒される…(*´꒳`*)Uncle Bomb ♪SODEに捌けるにはまだ早いアンボム〜( ु ›ω‹ ) ु♡
★ブラック 2019-06-12 00:50:03
Juice=Juice 一言サイン会 15部 交換希望6/22 ベルサール飯田橋ファースト【提供】宮本【希望】稲場受付終了後、入場してからの交換となりますので、宜しくお願い致します。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-12 00:50:08
[TV(地上波)]チバテレ『HOT WAVE』#465 1:00-1:30 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 ※テレ玉6/2(日)放送分◆群馬テレビ 6/12(水)23:30-24:00◆三重テレビ 6/13(木)22:45-23:15※GYAO!での配信は6/17(月)0:00~6/23(日)23:59
★やまぴい🍜もやし 2019-06-12 00:50:15
黒目の大きさはみんな同じって聞くけど佳林ちゃんさんは絶対私達より1.5倍デカい 絶対
★ランナーじゃないかかし 2019-06-12 00:53:01
石川凱旋でツアー千秋楽の話も、新メンバーを受け入れた時の姿勢が優しかった話も、握手会でホコリを教えてくれた話もどれも良かった。どれをとってもゆかにゃは芯が通っててすごいな #juicejuice #bayfm
★ハト麦玄米月見とう 2019-06-12 00:53:09
完全にこれですJuice=Juice 「裸の裸の裸のKISS」 リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-12 00:53:16
#JuiceJuice 【ライブビューイング愛知】あーーーーーーー!ミッドランドーーーーーー!!! 画像あり
★浅葱 2019-06-12 00:53:22
フォロワー...聞いてくれ...この曲はJuice=Juiceと言うグループの梁川奈々美と言う可愛い女の子の卒業ソングなんだ...ラストで涙腺崩壊するんだ...私の大好きなグループの最高の曲なんだ...新曲を聴いてもやっぱりここに戻ってきてしまうんだ...みんな...聴いてくれ...リンクあり youtubeあり
★デビルエクソシスト黒猫 ʚ✞ɞ 2019-06-12 00:53:35
@pikaless9 おいらもJuice=Juice全然詳しくないけどめちゃ可愛い…☺️
★す 2019-06-12 00:55:09
@tennensui5959 有難うございます、Juice=Juiceとても素敵なので‼️微炭酸という曲もオススメですし、初々しい気持ちになりたければ初めてを経験中という曲もオススメです‼️
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-12 00:55:58
【本格募集】ぼっちの僕に救いの手を。6/17 Juice=Juice 武道館 誰か一緒にグッズ列並びましょ。お願いします。寂しすぎて死んじゃうから。行くヲタクも把握できてないし僕ほんと死んじゃうから。1回みんなの温かみ知ったらもうぼっちで行動できないから。 画像あり
★みりん 2019-06-12 00:56:21
ゆかにゃワンピース取りに行ってパープルが良かったかなぁと思いつつ着てみたらシルエットがとても良い感じだった!!!シルエットが良い感じになるワンピースあんまり持ってなかったから嬉しい(*‘ω‘ *)
★たくみ🍬☁ 2019-06-12 00:56:29
植村あかりちゃんめちゃくちゃ顔綺麗やな( '-' )
★まさくん 2019-06-12 00:58:26
なぜかJuice=Juiceの曲聴いてるw
★中澤ピリカ♂ 2019-06-12 00:59:09
1時からチバテレにJuice=Juice出るよ‼️とも、かりん、るる‼️
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-12 00:59:42
そろそろ付き合っても良さそうな二人は…「菜っ葉の菜 de Я」さんと「宮崎由加」さんです!お幸せに!#そろそろ付き合っても良さそうな二人 リンクあり
★まさくん 2019-06-12 00:59:49
チバテレでJuice=Juice待機!!!!
★たくみ🍬☁ 2019-06-12 00:59:49
金澤朋子ちゃんの色気‍♂️‍♂️
★sei.sato 2019-06-12 00:59:50
●録画開始:チバテレ1 2019/6/12 1:0 ~ 1:30 HOT WAVE▽Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々)
★ふじさん@人生Bluetooth 2019-06-12 01:00:54
推しが5人になり、メンバーカラー的に戦隊ヒーローみたいになるかなと思いきや、並べてみるとなんか仮面ライダー感ある。宮本佳林ちゃんは途中で敵側に寝返り、くるみんと桃奈は終盤で戦闘不能になって、和田ちょとあゆみんだけが最終決戦に挑みそうな演劇女子部「仮面ライダーハロプロ」 画像あり
★モーリー 2019-06-12 01:01:57
チバテレビで遅ればせながら HOT WAVE Juice=Juice 回をみる #juicejuice
★美川 愛里。 2019-06-12 01:02:40
とりあえず ゆかにゃと結婚したひ~(o゜▽゜)o
★まさくん 2019-06-12 01:02:53
Juice=Juiceの後、都立水商だから自分の部屋戻れないwww
★めたる(借) 2019-06-12 01:04:10
モー娘覚えるのにいっぱいやから他のハロプロは見んように努めてたのにJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんはまじタイプで困った…Juice=Juiceって…歌上手いのはいいけど曲がいまいち好かんのよねぇ…けど瑠々ちゃんかわいいねぇ…
★あやの 2019-06-12 01:06:27
ついに今日か、、Juice=Juice新体制発表。ドキドキする〜
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-06-12 01:09:26
千葉テレビ『HOT WAVE』Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々)来た!! テレビ埼玉から2週間ほど遅れての放送 #HOTWAVE #Juice_Juice #チバテレ
★セ 2019-06-12 01:09:27
金子光晴を読んでJuice=Juiceを聴いています
★りっちゃん 2019-06-12 01:12:02
Juice=Juiceのダンス動画見てたらツキステのるいさんのダンス見てる姿思い出したので今度時間があったらツキステ見ようかな
★りっちゃん 2019-06-12 01:12:18
Juice=Juiceはいいぞお⤴⤴⤴
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-06-12 01:13:57
"宮崎由加卒業メモリアル CM" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★タカシ 2019-06-12 01:14:51
疲れた時に銀色のテレパシーのライブ版見ると尊すぎてガチ泣きしそうになるJuice=Juice 04. 銀色のテレパシー 2017中野 1080p @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★miyazo 2019-06-12 01:16:07
2019 Anmille summer 宮崎由加 lookbook撮影 メイキング動画 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かずっち☆ 2019-06-12 01:18:12
今日Juice=Juiceの新体制発表ですね。1年前の明日(6/13)、ちょうど愛香ちゃんがJuice=Juiceに加入の発表あった日。2年前の6月も、やなるるの加入発表あったよね。なんかJuice=Juiceにとって6月って、変化の月だね
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-12 01:19:23
そろそろ付き合っても良さそうな二人は…「たかかりん@ 宮本佳林一筋」さんと「佳林」さんです!お幸せに!#そろそろ付き合っても良さそうな二人 リンクあり
★ひー 2019-06-12 01:19:47
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?の段原瑠々ちゃん、最高すぎないですか(今更)
★ちーちゃん🐶 2019-06-12 01:21:04
【予想】Juice=Juiceの新体制は、リーダーかなとも!以上。
★蓬田ヨモギ🌸 2019-06-12 01:22:36
とりあえず聴いてほしい。推しグループじゃないけど、この曲が埋もれちゃうのは悲しすぎるJuice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのリンクあり youtubeあり
★マーちん(Hot&Cool) 2019-06-12 01:23:05
よしこがJuice=Juiceのカバーやってくれとる‼️感動ひゃっほいリンクあり youtubeあり
★いーさん 2019-06-12 01:24:36
さて寝ますかねJuice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-12 01:26:43
さて寝るベ。明日はJuice=Juice新体制発表か。ハロステって19時からだっけ?
★あみゅーん@甘やかし計量部 2019-06-12 01:26:50
やっぱ金澤朋子ちゃんの顔と歌声が好きだな
★まさくん 2019-06-12 01:27:48
Juice=Juice番組おわたTBSへロックオン
★明太マヨ 2019-06-12 01:29:18
Juice=Juice好き #mozaiku
★色 2019-06-12 01:29:48
でも解散してるとこ結構あるから下手に漁ったら自ら限界集落に突っ込みそうなんだよな...とりあえずアンジュルムとJuice=Juiceは大丈夫ですよね...
★sei.sato 2019-06-12 01:30:05
●録画終了:チバテレ1 2019/6/12 1:0 ~ 1:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 HOT WAVE▽Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々)
★もっちー 2019-06-12 01:33:26
金澤朋子さん・宮本佳林ちゃん・段原瑠々ちゃん出演のテレ玉のHOT WAVEがチバテレで再放送されてたので見てました番組の内容が思っていたより濃くて楽しかったですかりんちゃんの血管芸は驚きましたね寝る前に現推しと旧推しの2人を見れて幸せです 画像あり
★チャーリヨン 2019-06-12 01:34:08
ひぇーついにJuice=Juice新体制発表の日が来てしまったーーーーーーこわいーーーーーーーーーーー野球中継見るつもりだけどあんまり内容入ってこなさそうだーーーーーーーウワーーーーーーーーーー
★ありす 2019-06-12 01:39:07
juice=juiceの新曲良すぎて突き刺さって泣いちゃった
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-12 01:39:14
りんりんたちがテレビ出てる!先週のテレ玉は見逃したんだよな、今日も途中からだけど再放送ないのかな#金澤朋子#宮本佳林#段原瑠々#JuiceJuice 画像あり
★juice100_lovely2 2019-06-12 01:42:07
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★孤独な散歩者 2019-06-12 01:47:34
サトミツさん、スタッフの皆さん、日陰&日向リスナーの皆さん、生放送お疲れさマリー稲葉でした。今回も最高でした!Juice=Juiceの皆さんも最高!!ゆかちゃんスイカ割ったも同然お話もとても面白かったですまなかん早く良くなりますようにまた来て下さいね。ズルいぞズワイガニ#on8
★うぱ 2019-06-12 01:49:55
死ぬ……あやちょゆかにゃ卒業したら私は死んでしまうきっと……………だってまだやなみんの事悲しいし、SEXY SEXYで号泣しちゃうしアッチャアッチャ聞いて泣くし、1人で生きられそうってるるの声がCMで聞こえてくると泣くし、こんなに情緒不安定にさせてくるの無理…………
★ピスタチオ 2019-06-12 01:50:04
佳林ちゃんってゆかにゃがいなくなって一番寂しそうな感じがするな。
★mecha-san'19 2019-06-12 01:50:23
しっかし「履歴書送らなくていいです現地集合でオーディションやります!」で中西香菜と田村芽実と宮崎由加と室田瑞希が集まってきたスマイレージ2期オーディションってやばすぎない?
★はーん 2019-06-12 01:52:20
ちょっとおれの植村あかりちゃんのここ強すぎて言葉を失ってる…
★かぜはやちゃん 2019-06-12 01:56:07
稲場愛香 さんがかぜはやさんと一緒に食べたいのは【カレーライス】です!#ハロプロご飯まなかんからカレーを買ったことがあります。 リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-06-12 01:57:23
個人メモ。YouTube 19:00〜『ハロ!ステ』▽Juice=Juice新体制発表 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-12 01:57:30
宮崎由加さんがきみかげさんと一緒に食べたいのは【いわしのかば焼き丼】です!#ハロプロご飯ゆかにゃ…リンクあり
★まぁふち 2019-06-12 01:59:03
【ビルボード】V6『ある日願いが叶ったんだ / All For You』が9.4万枚でセールス首位獲得、MAG!C☆PRINCE/Juice=Juiceが僅差で続く(Billboard Japan) リンクあり
★ちほ 2019-06-12 01:59:18
モーニング娘。の新曲2曲ともめっちゃ好きだーと思ってたら両方ともつんく曲で、いないいないばあの「のりものステーション」がつい口ずさんじゃう曲だなぁと思ってたらまたもつんく曲。極めつけはjuice=juiceのお!っと思った曲も例に漏れずつんく曲(笑)
★み🌻ヤバT顧客 2019-06-12 02:01:21
最近Juice=Juiceが来てる
★あやぽん 2019-06-12 02:03:12
この前ゆんさんと久しぶりにカラオケ行って思ったけどやっぱりユニゾン綺麗やしめっちゃ歌いやすい次遊ぶ時にはJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?を一緒に歌いたい。ゆんさんも同じ気持ちであると信じよう
★走れ!歌謡曲 2019-06-12 02:03:51
傘くるくるくる〜☂️五戸さんが何してるかわからん人!元ネタこちら!Juice=Juice『25歳永遠説』今日はみなさんが最近笑った事、教えてください▼radiko▼走れ歌謡曲#文化放送#joqr#radio#juicejuice #宮崎由加 @miki_gonohe リンクあり youtubeあり
★春よこい 2019-06-12 02:04:33
セーラー服の段原瑠々画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★おさる 2019-06-12 02:25:02
宮本佳林ちゃん
★じゅん☆6月は卒コン武道館2days😃🍒😃 2019-06-12 02:25:10
こんばんわ、裕行さん思いのほかテンション上がってました⤴笑笑メールありがとうございますかなりびっくりしましたが❗Juice=Juice武道館行きます☺いっつも、あーりーと話すとこを優しく見つめてくれてた、ゆかにゃを見届けます❗おやすみなさい❤帰りお気をつけてー@_yocchin_______
★はる🎷🐴 2019-06-12 02:26:35
Juice=Juiceというハロー!プロジェクトのグループがあり、新曲のタイトルなんです!色々と汎用性高いですよね #peing #質問箱 リンクあり
★あっさ 2019-06-12 02:27:00
3時からゆかにゃ来週だいちゅうさん
★マスオ 2019-06-12 02:27:42
里愛ちゃんがJuice=Juiceになると想像したらなかなか寝付けませんね。
★✿ レ イ ✿ 2019-06-12 02:27:43
え、待って、ゆかにゃ何時からどこだって??半分寝ぼけててゆかにゃーーってコメントした事しか覚えてない…( ・ ̫・ )
★あいら|6/15青芳併せ 2019-06-12 02:28:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより素敵ですリンクあり youtubeあり
★みみ 2019-06-12 02:29:41
Juice=Juiceのコンサートに行きたいJuice=Juiceのコンサートに行きたいJuice=Juiceのコンサートに行きたい
★しろ 2019-06-12 02:30:00
【速報】夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム初回ゲストに中島早貴/Juice=Juice/Love Cocchi出演決定!! リンクあり 画像あり
★はーん 2019-06-12 02:30:21
@___ochiii_ 植村あかりちゃんやばいから!!
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 02:31:19
まってほんとね推しみるのにいそがしいのに推しが推しのこと言うと、まじ頭がショートしてなにいってるのかの情報が消化不良なのだゆかにゃがさんじからどこで?みられるかしら?ごめんね!ごめん社
★mecha-san'19 2019-06-12 02:36:01
宮崎由加 中西香菜 室田瑞希 小田さくら がオーディション同期。すごい。
★あとらす 2019-06-12 02:36:40
ゆかにゃ #ドルつか
★ぼうし 2019-06-12 02:38:40
Juice=Juiceさんとアンジュルムさんの動画を見て可愛さとかっこよさに涙している。これ生で見たら泣いてしまうな。
★かるは@하루카 2019-06-12 02:42:57
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?好きすぎて毎日聞いてる。
★あのねそのねサンプラザなのね 2019-06-12 02:44:54
このあと夜中の3時から文化放送の走れ歌謡曲にゆかにゃが出るそうだよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )深夜に作業しとるハロヲタ民聞くのです〜でも無理しなさんなラジコでタイムフリーも聴けるけんね〜
★mecha-san'19 2019-06-12 02:46:27
Juice=Juice「大人の事情」キター!と思わせての、徳永ゆうき「渋谷節だよ青春は!」だった!みたいなDJプレイやりたい。 #つんく♂ #平田祥一郎
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-12 02:50:04
[Radio]文化放送/KNBラジオ/東海ラジオ/OBCラジオ大阪/RCCラジオ『日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲』3:00-5:00 宮崎由加 ※ゲストコーナーは通常は4時台 ※リンク先は文化放送の聴取ページです リンクあり 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-12 03:06:40
後楽園ゆうえんちで僕とゆかにゃ
★じょーろ 2019-06-12 03:07:01
#juicejuice ゆかにゃ待機です。 #走れ歌謡曲
★大島光一 2019-06-12 03:08:16
6/17 武道館 Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル 2階 南スタンド A列 中央 ファミリー席 リンクあり 画像あり
★亜莉亜@よろしく令和♡☆低浮上中 2019-06-12 03:10:21
ゆかにゃ登場4時!!よっちんさんが宣伝したのも話されてる\(*ˊᗜˋ*)/あとは意識が持つか…笑
★おっくん=おっくん 2019-06-12 03:10:21
ゆかにゃは4時台
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 03:12:16
走れ歌謡曲ゆかにゃわくわく
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 03:13:31
ゆかにゃ四時?!お風呂どうしよう
★@jgk_かりん党 2019-06-12 03:15:50
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°#joqr #miki_gonohe #走れ歌謡曲 #juicejuice #宮崎由加 聴いています。#低浮上
★ハロプロ普及し隊 2019-06-12 03:19:48
アレコレ行きたいけど彼氏が居ない友達カップルみんなお好きにどうぞ(アレコレしたい!/Juice=Juice)
★ブタ子 2019-06-12 03:29:54
Juice=Juice新加入予想石栗奏美ちゃん中山夏月姫ちゃんモー娘。新加入予想佐藤光ちゃん松永里愛ちゃん個人的にバランスいいかなと。石栗ちゃんも夏月姫ちゃんもjuiceに合ってる感じするし。きららちゃんとりんちゃんとメイちゃんと金光ちゃんと杏奈ちゃんには新ユニットを希望したい
★りゅたろ 2019-06-12 03:39:18
全然関係ないけどJuice=Juiceの新曲好き
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-12 03:50:39
【再掲】[Radio]文化放送/KNBラジオ/東海ラジオ/OBCラジオ大阪/RCCラジオ『日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲』3:00-5:00 宮崎由加 ※ゲストコーナーは通常は4時台 ※リンク先は文化放送の聴取ページです リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 03:55:25
☆ゲスト:Juice=Juice ☆ 6月4日(火)佐藤満春の火曜ON8+1!【ザ・フキダシ 大賞】 (ON8+1) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ひすみや(日角屋withミー) 2019-06-12 03:58:35
@hashire_joqr @miki_gonohe #走れ歌謡曲#五戸美樹 さんお早うございます石川県金沢市近郊のかほく市、#宮崎由加 さんの故郷で聴いてます。雨は降って...無いですね最近笑ったのは、昼寝から目覚めた父が、早朝と夕方を間違えて、近所の工場へアルバイトに行こうとして、のんびり寛いでる母をどやし、慌ててた事です
★み〜どり 2019-06-12 04:07:50
段原瑠々ちゃんに怒られたいです8歳下だけど関係ないです
★とざまさん 2019-06-12 04:16:16
このあと走れ歌謡曲にゆかにゃー
★亜莉亜@よろしく令和♡☆低浮上中 2019-06-12 04:16:29
ゆかにゃ\(*ˊᗜˋ*)/
★なまぴー♂🍉 2019-06-12 04:17:02
ゆかにゃ(おやすみ)#走れ歌謡曲
★k.siuchan 2019-06-12 04:18:00
ゆかにゃ出現で五戸アナ興奮気味、役得過ぎるだろ・・・#走れ歌謡曲 #五戸美樹
★とざまさん 2019-06-12 04:18:03
ゆかにゃー
★かん2504サブアカウント 2019-06-12 04:18:38
juice=juiceの宮崎由加さん登場。#走れ歌謡曲 #ラジオ大阪
★じょーろ 2019-06-12 04:18:50
お、いよいよゆかにゃ登場。でももう少ししたら外に仕事しにいかないと、、、 #走れ歌謡曲 #juicejuice
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 04:19:13
ゆかにゃ、
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 04:20:07
ゆかにゃ!寂しいよ
★どぶー 2019-06-12 04:20:43
ゆかにゃん、石川の誇り (*´ω`*) #走れ歌謡曲
★じょーろ 2019-06-12 04:21:07
流石五戸さん、説明が丁寧。 #走れ歌謡曲 #juicejuice
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 04:21:22
ゆかにゃーーーまだあえてないのに #juicejuice
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 04:23:00
走れ!歌謡曲 | 文化放送 | 2019/06/11/火 | 27:00-29:00 #走れ歌謡曲 ゆかにゃ!かわいかリンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-12 04:25:36
We are Juice=Juice聞いてるときに寝落ちして、目が覚めていつぞやの「隣のテレ金ちゃん」見てたらこんな時間…これ、寝過すやつやんか・・・
★七瀬蛍…永遠の44歳♪( ´▽`;) ←でもホントは48歳 2019-06-12 04:25:51
@inaho_lx ゆかにゃんの活き活きとした表情が見事に写し出されておりますハートd( ´▽`)
★はたぴー 2019-06-12 04:26:43
早朝ゆかにゃ!はつらつトークだな~安定のうえむー喧嘩話からのまなかんからのメイクアドバイスもらう話#走れ歌謡曲
★げしょ 2019-06-12 04:27:51
Juice=Juiceの最近の曲良!!!
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-06-12 04:27:51
じゃあ私も予言しますがねぇ!Juice=Juiceに松原ユリヤちゃん大加入しますよこれは予言です加入からのPM就任そしてハロプロリーダーへ#寝ます
★じょーろ 2019-06-12 04:28:30
ぺーぺー精神 #juicejuice #走れ歌謡曲
★hiroaki 0869備前のラジオ小僧 2019-06-12 04:29:23
走れ!歌謡曲 | 文化放送 | 2019/06/11/火 | 27:00-29:00 #走れ歌謡曲 #joqr #ラジオ情報センター 火曜日深夜&水曜日早朝は五戸美樹さんが担当でスペシャルウィークの今日はゲストトークコーナーにJuice=Juiceの宮崎由加さんを迎えてお届けいたします。リンクあり
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 04:33:15
25歳永遠説 ♪ゆかにゃなんかこみあげる。さみしいよ新たな道にすすむからそれはそれで。わたしがゆかにゃの卒業まだゆかにゃのこと見始めたばっかりなのにもう少しでいいのでjuiceでのゆかにゃに会いたかったよ!
★sai-mume303_E 2019-06-12 04:37:13
ゆかにゃのTwitterは見てみたい。でも彼女はインスタだけの方が良さげ。
★sai-mume303_E 2019-06-12 04:37:50
ゆかにゃの声はホント好き。
★とざまさん 2019-06-12 04:38:03
五戸さんがゆかにゃに卒業後はSNS始めてほしいとヲタなりのお願い伝えておる
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-12 04:38:37
ゆかにゃ今後も見守るよ走れ!歌謡曲│文化放送│2019/06/11/火 27:00-29:00 #走れ歌謡曲リンクあり
★みなみん 2019-06-12 04:39:32
バイバイゆかにゃ~
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-06-12 04:39:48
ゆかにゃ!ありがとう!応援してる聴けてよかった!ありがとうが沢山だよ #走れ歌謡曲
★ま 2019-06-12 04:40:23
juice juiceのCM聞いて、え、このアイドル歌うますぎん?っと思ったら安定のハロプロ
★松原泉 2019-06-12 04:41:08
走れ!歌謡曲 | 文化放送 | 2019/06/11/火 27:00-29:00 ゲスト Juice=Juice 宮崎由加リンクあり
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-12 04:43:31
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇おはようございまじゅーす‼ありがとう‼ ゆかにゃ‼❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇#6/17宮崎由加卒業コンサート 画像あり
★とある猫の狸寝入り 2019-06-12 04:45:11
Juice=Juice - Never Never Surrender @YouTubeよりあかりん美人だなーリンクあり youtubeあり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-12 04:45:53
日野自動車がスポンサーの「走れ!歌謡曲」にゆかにゃゲスト出演してたのか リンクあり
★しの 2019-06-12 04:47:59
@hashire_joqr @miki_gonohe 五戸さんのおかげで最高のゆかにゃタイムでした!早起きしてよかった✨ありがとゆかにゃ!!ありがとみきにゃ!!←ゆかにゃの番組待ってます☺️
★とある猫の狸寝入り 2019-06-12 04:48:43
さゆきさんはもちろんってのがうちらは脳内にあるからあれだけど、全く知らない人がJuice=Juice聞いたら多分段原さん上手すぎてなんだこれって思うだろうなあ。
★ミスター団地顔 2019-06-12 04:53:31
ゲストのゆかにゃに食いぎみに話してたな(笑)
★NOVA 2019-06-12 04:59:13
@hashire_joqr @miki_gonohe ≪後半戦≫⑧NEWS(文化放送 plus tune) ⑨辰巳ゆうと(おはよう!ルス電さん) ⑩宮崎由加さん(from Juice=Juice ゲスト) ⑪DOUBLE ⑫小野正利 ⑬Miwa (今朝ラストの曲)(全13曲? はて1曲ぐらい聞き漏らした?)美樹さん、お疲れ様でした。コチラも伴走・完走成功!また来週~#走れ歌謡曲
★有頂天かなっち。@ゆかにゃあやちょ武道館 2019-06-12 05:13:15
中西香菜さん高木紗友希さん皆さんおざっす。
★たくぞう→卒コン両日 2019-06-12 05:17:06
おはようございます今日はついにjuiceの新体制発表の日ですね。それだけ卒業の日が近づいてる証拠でもありますね...今日も1日寝ます。#juicejuice #ゆかにゃ 画像あり
★するーするん 2019-06-12 05:21:23
今日6/12はJuice=Juiceが新体制を発表する日なので、緊張してこんな時間に目覚めてしまった。宮崎さん卒業後のリーダーは金澤でサブリーに高木、新体制発表といってもそれだけだろう、と世間の人は思っているかもしれないが私は違う。多分、今日Juiceに新メンバーが入る「こと」が発表される。
★しほりん 2019-06-12 05:26:24
@mielelatte アイドルだとハロプロのJuice=Juiceが好きです!最近はCUBERS(男性アイドル)も曲が良くて聴いてます!他はコブクロ、植田真梨恵ちゃん聴いたりします☺️基本的にアイドルの曲ばかり聴いてますね
★Fラン大をぶっ壊す 2019-06-12 05:28:27
@yurimsy juice=juiceの宮本佳林ちゃん!
★アリさ 2019-06-12 05:31:53
おはよーまなかん体調がよくなりますように(^-^)今日も一日がんばりまなかん✨#juicejuice #稲場愛香 画像あり
★りん 2019-06-12 05:34:23
Juice=Juice他にオススメの曲は?と聞かれて10曲くらい候補が出てきてどっから布教していけば良いのか分からないしうざがられたくもないので返信できない(笑)いざ布教するとなるとアレコレ考えすぎて何もできなくなる。
★さらだ 2019-06-12 05:37:11
ライブビューイングとかライブとか全然行ったことないし(行ったら抜け出せないと思ってた)1人で行くの少し緊張するけど…行こうかな…#ハロプロ#juicejuice#ライブビューイング
★ゑぞ 2019-06-12 05:40:13
Juice=Juiceの新体制発表、金澤さんのヨーヨーリーダー就任以外何も要らないな
★ひろゆき 2019-06-12 05:42:44
今日は新体制発表の日。おそらく新メンバー加入も有ると思うので、楽しみである。#juicejuice
★走れ!歌謡曲 2019-06-12 05:45:01
2019.06.12(水)五戸美樹 ゲスト:Juice=Juice宮崎由加さん (五戸美樹) を更新しました。 #走れ歌謡曲 #joqr #radikoリンクあり
★あんなん。🍥 2019-06-12 05:52:41
友人が韓国に行ってたのでお土産で韓国のグミもらった。多分果汁50%だけど普通に濃厚で美味しかったぶどうの形が大雑把でかわいい(笑)それと、Juice=Juiceの新曲のCDも貰っちゃったー♪わーいありがとう♡聴くー 画像あり
★m❤︎ 2019-06-12 05:55:17
(すごい今更なんだけどjuice=juiceの新体制発表ってなに...?)
★美少女で一息。。 2019-06-12 05:57:47
#植村あかり可愛いかったらリツイート❤️ 画像あり
★伸び子 2019-06-12 06:01:02
ほんとは無理してでもラジオに出ようとしたんだろうけど、週明けのゆかにゃ卒コンに向けて今休まなきゃいけないって苦渋の選択をしたんだろうなぁ。少なくとも復帰をしてから表に出る仕事を急遽休んだのは初めてのことで、人一倍忙しかったのに今までが凄すぎたんだよね。今はただゆっくりして欲しい。
★アイドル情報局! 2019-06-12 06:06:04
【Juice=Juice】高木紗友希の泣くほど嬉しいことを想像してみるスレ リンクあり
★m❤︎ 2019-06-12 06:06:22
ハロプロの卒業系はぼろぼろ泣いてしまうからゆかにゃのメモリアルCM全然見れてなかったんだけど、、見たらめっちゃ実感したし、、ちょ、、やなみん( ; ; )
★爆発スイミー 2019-06-12 06:07:49
最近Juice=Juiceにハマりつつあるアイドルにハマったことないから震えている
★annkochan2 2019-06-12 06:08:46
まなかんお大事に
★NEO@0617武道館 2019-06-12 06:09:00
走れ!歌謡曲 | 文化放送 | 2019/06/11/火 | 27:00-29:00 #走れ歌謡曲 ゲスト: 宮崎由加 #JuiceJuiceリンクあり
★ナツキリン 2019-06-12 06:10:07
【稲場愛香(Juice=Juice)】MONTHLY ハロ通に・・・ #r_blogリンクあり
★ゆたか 2019-06-12 06:10:42
そういえば、Juiceの重大発表って今日だよね?多分、新リーダーかなと…リーダー紗友希の予想だけど
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-12 06:12:00
Amazon書き方の問題かひなフェスBlu-rayがモーニングプレミアムと特典ディスクにアンジュプレミアムなっててDVDがハロプロ20thプレミアム、特典ディスクにJuice=Juiceプレミアムなってるししかも特典あり、無しでもまた内容違うしちゃんと書けだよな
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-12 06:12:09
@CBX1126ZR 三大「あらかわいいおちんちんね」と言われたいハロメンといえば「宮崎ゆかにゃ」とあと2人は?
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-12 06:12:44
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と譜久村聖。加賀楓、清野桃々姫と一緒に昼食。掃除は道重さゆみ、相川茉穂と一緒でした。宮崎由加「ねえびわ湖県人'19、今日からあたしの恋人になりなさい」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-12 06:13:55
びわ湖県人'19様、本日は金澤朋子が料理、鈴木香音が掃除、矢島舞美がマッサージ担当です。そして徳永千奈美がお泊まりして一晩だけペットになってくれます。リンクあり
★ぶろっこりん 2019-06-12 06:14:15
ご視聴ありがとゆかにゃチャンネル登録お願いゆかにゃ高評価よろしくゆかにゃ
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-12 06:14:50
びわ湖県人'19プロデュースのバンドは、ボーカル:尾形春水ギター:高木紗友希ベース:牧野真莉愛ドラム:小野田紗栞指笛:井上玲音に決定!リンクあり