爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
本当に心配。 高木紗友希 2019-05-26 12:18:52画像1枚あり
♪.新宿イベント!あっと! 金澤朋子 2019-05-26 11:49:07画像1枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
22。谷本安美 2019-05-26 21:30:57画像3枚あり
終わってほしくない♪小野田紗栞 2019-05-26 20:38:47画像2枚あり
きそ、30度?新沼希空 2019-05-26 15:52:10画像1枚あり
きそ、バスツアー。新沼希空 2019-05-25 15:01:38画像1枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
きそ、散歩。新沼希空 2019-05-23 20:48:14画像1枚あり
きそ、記憶。新沼希空 2019-05-22 16:30:50画像1枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
きそ、習慣。新沼希空 2019-05-21 14:34:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
17。谷本安美 2019-05-20 21:30:18画像3枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
きそ、意識。新沼希空 2019-05-20 12:23:30画像1枚あり
きそ、未来。新沼希空 2019-05-18 16:53:15画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
2019-05-24 23:02:49
5/27発売の浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」の先行カットが、発売中の「アップトゥボーイ」に掲載中です!

待ちきれない皆様、こちらもチェックお願いします!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#アップトゥボーイ画像3枚あり
アップトゥボーイ発売日! 小片リサ 2019-05-23 20:51:02画像1枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
"電車運なかった"山岸理子 2019-05-22 21:30:45画像1枚あり
ありがとう。浅倉樹々 2019-05-22 19:54:32画像1枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
8。谷本安美 2019-05-09 21:30:35画像1枚あり
トークイベント♪小野田紗栞 2019-05-09 21:29:12画像2枚あり
浅倉樹々ちゃん 小片リサ 2019-05-09 21:18:58画像1枚あり
樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 2019-05-09 21:13:46画像2枚あり
君って☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-26 21:30:15画像4枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-25 23:17:52
目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒画像2枚あり
あたし16歳 秋山 眞緒 2019-05-25 21:45:36画像3枚あり
早 秋山 眞緒 2019-05-24 22:00:07画像2枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
花 秋山 眞緒 2019-05-22 22:00:32画像4枚あり
19。谷本安美 2019-05-22 21:30:56画像2枚あり
gm 2019-05-22 08:21:04画像2枚あり
今一番したいことは、睡眠。笑 小片リサ 2019-05-21 22:34:15画像1枚あり
あめやめてーー 秋山 眞緒 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
さおりーです♪小野田紗栞 2019-05-21 18:45:43画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
岡山!!石田亜佑美 2019-05-26 22:16:00画像2枚あり
名古屋&新宿!稲場愛香 2019-05-26 21:55:14画像3枚あり
あちち 段原瑠々 2019-05-26 13:12:48画像3枚あり
あついから✩.*˚宮本佳林 2019-05-26 12:19:32画像1枚あり
愛知&岐阜!稲場愛香 2019-05-25 12:10:48画像3枚あり
モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ミシャ@6月武道館祭り 2019-05-26 20:11:54
ひとそれMV、さゆきとかなともとゆかにゃは私服衣装サイドの映像ない、よね...?なんでなんだろう...?
★ききっち 2019-05-26 20:12:56
まおぴんも毎回課題つくってできなかった部分もあると、ゆめちゃんは今日気分あげるためにBerryz工房の動画見てもうかっこよくてつばきは まだまだだなって話してたけど、さおりんもみんな成長に終わりはないから頑張るならいくらでも応援したい
★先輩 2019-05-26 20:17:31
ヲタクに合唱させてから更に西野カナさんを歌いたいと言い出すまおぴんとりさまるですがヲタク合唱は時間がないからとごく短く済ませてりさまるの独唱にwwwwまおぴん「時間がないからw」という一連のコントでした←
★ゆめ★ ハロプロ垢→Juice=Juice川口 2019-05-26 20:17:51
ゆかにゃ を描こうと思ったのに、まなかんみたいになったから、まなかんにしたら、結構まなかんじゃない?? 画像あり
★やまもり 2019-05-26 20:19:13
まおぴん好きだよまおぴん!#きっとこれが恋#濃いじゃないよ#好きがたりなーい!#えっ!?#もっと好きになっちゃうよまおぴん 画像あり
★山口リバ子 2019-05-26 20:19:57
まおぴんは私のことがたぶん好きってか、まおぴんはお客さんみんな大好きなの見ててわかる。むっちゃいい子。
★のぶ 2019-05-26 20:20:35
つばきファクトリー千秋楽おわり!今回のツアーは個人的にのんびり終わったライブだったなぁ!みんな、成長して、本当に楽しかった!幸せなライブだった!まおぴん、つばきファクトリーみんなありがとう!みんなさいこー(^-^) 画像あり
★おいぬ 2019-05-26 20:22:32
そんなことより宮崎由加ちゃん、なるきちゃん説 が浮上し気分が上昇している え なんか話し方優しいしふわふわしてるし声のトーン高くて可愛いし細いし 雰囲気めっちゃ似てない…?え スゴ………
★カノ 2019-05-26 20:24:19
やっと買えた、、、#宮崎由加#繋 画像あり
★り_さ@おペット@陸様>空氏>海((( 2019-05-26 20:25:26
@Rai24871135 juicejuice様、この間まで全員同じ顔と思ってたのに、めちゃ個性的になってました(´;ω;`)金朋に、宮崎由加ちゃんに、かりんちゃんに、まなかんは見分けつくようになってきた。他の子はまだごめんなさい_(。。)_表情がころころ変わるから、曲によってまーだ分からん_(。。)_
★なっぱ 2019-05-26 20:25:30
そういえば小片秋山MCで今日メンバーみんな自分のメンバーカラーのアイシャドウしてたっていうエモい話があったのにまだレポで見てなかったからツイートしとこうレッドのシャドウを見せるために目をつぶってめちゃめちゃアピールしてきたまおぴんが可愛かったです
★ちー 2019-05-26 20:27:00
ゆかにゃのコラボ服かわいいねぇ☺️
★せば 2019-05-26 20:27:00
つばきファクトリー ツアー広島、疲れを感じさせつつも最終日らしく熟れた部分もあり、楽しい公演でした。ききちゃんパートをカバーするまおぴん、先週の札幌より随分良くなった気が。歌もどんどん魅力的になってくなあ。夜空の観覧車で背中合わせになるりさまると手を繋ぐ時の表情が可愛かったです 画像あり
★花兎* 2019-05-26 20:27:11
あやちょの卒業公演フジテレビTWOなのかー!どれか解約してフジテレビTWO見れるようにしよ~。ゆかにゃのはBSスカパーだって。ハッピー♡♡♡
★まつうら 2019-05-26 20:27:55
今思い出しても宮崎由加さんと金澤朋子さんのピカチュウのモノマネ可愛すぎてニヤ()
★武器谷  桃騎 鳳凰塾 2019-05-26 20:27:57
@yellow_Mihane でもゆかにゃは猫さんなんだよな~
★カンマ 2019-05-26 20:28:40
25歳永遠説ヘビロテしてるんだけどゆかにゃキラキラしすぎ毎回泣く、スキル高いプロ集団の中に女の子の憧れ詰め込んだみたいなリーダーがいたことがどんなに意味があったか……きれい………
★ざま 2019-05-26 20:28:57
おみずもそうだし、ゆかにゃの歌声もめちゃくちゃ好きなあたり私は甘い歌声好きなんだろうな…金澤さんの歌声も大好き耳心地良すぎ…。
★Juice=Juice 2019-05-26 20:29:03
【Blog更新】 麺 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★かるとぅん 2019-05-26 20:29:13
最近、日に10回は、にゃおざねって頭の中で呟いてるし、そのうち数回は口に出してるのだけど、なに?ほんとはゆかにゃって言いたいんじゃないの?
★りん 2019-05-26 20:29:46
ゆかにゃのイヤリング可愛い!!欲しい!! 画像あり
★cheesecake 2019-05-26 20:30:07
『この前、前髪切ってもらったのですが長さを攻めすぎちゃって笑うと眉毛が出てくるの今日は暑かったからポニーテールにしようとしたけど眉毛が出過ぎてたからやめました』Juice=Juice 「麺 宮崎由加」 ⇒ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-26 20:30:35
[Juice=Juice blog] 麺 宮崎由加 リンクあり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-26 20:30:42
仕事呼び出されたりして今週全然だったから今更ハロステの続き見てるけど、ゆかにゃの唐突にラストシングルネタ出すとこ台本ですかこれは 画像あり
★りこぴ 2019-05-26 20:30:53
旅立ちの日にの「未来信じてェ↑↑」のところを体であらわすまおぴん可愛かったな
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 20:31:11
5/26つばき広島夜♪観覧車イントロで下手後方にしゃがむおみず観てたあんみぃ達の台詞に合わせ両手で切ない気持ちを表現する歌が始まり彼女が立ち上がるその時右眼をバチン、と大きく閉じたウインクだこんな細やかなパフォしてたんだ千秋楽ラストで気付いて良かった#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★だいが選手 2019-05-26 20:32:10
今日は、暑かった…Juice=Juice リリイベ@新宿マルイメン終わり #老麺処圓 さんの「炙り焼豚黒酢冷やし中華」頂きました……うまし疲れた身体に黒酢が沁みるぅ! #宮崎由加#juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました #冷やし中華 画像あり
★エウメネス。 2019-05-26 20:32:16
ハロメンのニックネームまめ知識・ゆかにゃの「にゃ」はこんにゃくのにゃ・ミキティの「キティ」はキテイちゃん・「ガキさん」の名付け親は岡村隆史・「りほりほ」は「ヤッシー」という公式ニックネームが気に入らない道重が考えた・小田さくらの公式ニックネーム「さくらっきょ」うろ覚え 画像あり
★あきお。 2019-05-26 20:33:02
ゆかにゃピースが朋子様のアゴに来ててもう最高です。ゆかとも良き 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-26 20:33:16
#Juice=Juice ブログ更新! 麺 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 20:35:17
20190526 麺 宮崎由加 画像あり
★プーやん 2019-05-26 20:36:03
@marimaminon0908 ゆかにゃ卒業後もぜひJuice現場にも来てください✨
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-26 20:39:54
Juice=Juice「麺 宮崎由加」 2回目の握手会前にステージ上で記念写真を撮っていましたがまぁ…仲良き事は美しきかな。 リンクあり 画像あり
★パンやん 2019-05-26 20:43:57
夜空の観覧車、まおぴんが歌っててもユリヤちゃんに聞こえてきてしまう、とっても困る(´・ϖ・`)
★moemi 2019-05-26 20:46:30
浅倉樹々
★🎼バロン👑 2019-05-26 20:46:45
見事に激推し譜久村さんゲットにやけるよ…雑誌の内容も良し別冊付録など浅倉樹々 小片リサ 森戸知沙希 中山夏月姫 橋迫鈴#uptoboy#アップトゥボーイ7月号#タワレコ版 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-26 20:46:57
今日は真夏を感じさせる暑さの中の、楽しいイベントだったよゆかにゃに乾杯✨#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★まんまる 2019-05-26 20:50:13
Juice=Juice『麺 宮崎由加』⇒ 「佳林ちゃんのお友達が来てくれてアイスの差し入れをしてくれました」 リンクあり 画像あり
★春日部 2019-05-26 20:52:09
Juice=Juice 「麺 宮崎由加」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-05-26 20:52:42
何にも言ってないのにゆかにゃに「しゅきしゅき!」って言われたから優勝みたいなところありますよね
★さとけん 2019-05-26 20:53:10
ゆかにゃあーり強いですか?
★のぶ 2019-05-26 20:59:59
ひとつ悲報。。。まおぴん、千秋楽を無事に迎え感極まって泣きそうになって、もの凄くこらえるが、その顔がもの凄くアイドルではなかった 汗かわいすぎたわぁ(*・∀・*)ノ上手側はお立ち台に乗るたびに次々と泣くw
★ど田舎OL 2019-05-26 21:00:52
アイドルゆかにゃを観る最後のチャンス!週末が楽しみ!
★ぐう凡学生 2019-05-26 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-05-26 21:02:04
Juice=Juice宮崎由加さんのラストシングル『25歳永遠説』のPV見てると 当時さゆラストツアーGMMLの事を思い出してしまうなぁ‼️モーニング娘。メンバー沢山卒業見送ってきたけど今度のJuice武道館は寂しくなってしないそうだな 画像あり
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-26 21:03:04
これ、誰か飲んでたよなぁ…まおぴん?果汁100%なだけあってめっちゃスイカだけど、あまりうまく…ゲフンゲフンw 画像あり
★だ 2019-05-26 21:03:06
次のライブはもうゆかにゃ卒コンか……
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-05-26 21:07:45
@ymkt10100910 ゆかにゃ推しにも敵視されたしもうどうしたらいいの…
★みやまあいか 2019-05-26 21:09:15
@paipaidekami お金を使ってあげることがアイドルへの貢献になると分かっているからこその一言だけに重みが違います。頭が下がる思いです。実るほど頭を垂れる稲穂かな。昨日のまーちゃんに対する小野瑞歩さんの「調子に乗らない」には笑いましたけど。
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-26 21:09:51
まなかん握手で結婚しよう(ネタっぽく)言ったら「ダメに決まってるじゃんww」「宮崎さん推しだし笑←推しT」まなかんに怒られて隣の隣ゆかにゃに謝罪した握手が今日の優勝です。これからはマジメに握手しようと思いました。
★음주가무예술인™ 2019-05-26 21:13:12
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(268回) @YouTube 님이 공유라디오에서 GW때 사토 만난 썰들 푸는 미즈호リンクあり youtubeあり
★ベーコンβ 2019-05-26 21:16:12
@Fbl8Z 今日のゆかにゃブログです!
★リサモモ 2019-05-26 21:17:16
✵宮本佳林ちゃん 横山玲奈ちゃん 秋山眞緒ちゃん✵ 関東 / 02 Berryz工房 Task have Fun#ハロオタさんと繋がりたい #ハロオタさん男女関係なくRT #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 21:17:47
夜公演、基本ライトパープル振ってたんですが、個人的に好きな樹々ちゃんソロパートの所だけはライトピンク振りました。樹々ちゃんに届けー❗️って☺️今夜だけの「まぶたを刺す髪の毛」の所はライトピンク振りながら飛んでしまった。きしもんごめんなさい‍♂️#つばきファクトリー#谷本安美#浅倉樹々
★こば `19@ 2019-05-26 21:19:23
浅倉樹々ちゃん写真集もうすぐ発送するとのメールが来た。
★鼓ししこ 2019-05-26 21:21:49
25歳永遠説のともこ、可愛すぎないか??ゆかにゃの歌声死ぬほど好き 綺麗なお姉さんの声 本当に好き
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-05-26 21:22:30
今日のつばきコンで印象に残ったのはまおぴんが全通という言葉を知ってたことりこりこの自分自身に惚れてます発言
★みさのあんこ 2019-05-26 21:24:31
帰宅。ファミリーといると時間を忘れるくらいめっちゃ楽しいんだけど、やっぱりメンバーありき…なのかな。その中でもきーともが並ぶと色々大変だけど…最近まなかんもゆかにゃも色々ちょっかい出してくる。でも一番怖いのはあーりーがたまにツッコミを入れてくる。身構えてない時に確実に狙われる。 画像あり
★鼓ししこ 2019-05-26 21:24:40
私がじゅーす好きになったのFiestaがきっかけだし、るるがきっかけではあるけど他のどのメンバーより先にゆかにゃの歌声に惚れたというか 素敵な歌声だなって印象を受けた あの歌姫集団の中で
★かつら♂ 2019-05-26 21:25:40
小野瑞歩ちゃんと岸本ゆめのちゃんのシャッフル曲と次の曲冒頭までを含めてすごい大好きで。広島夜公演はサイリウム2本同時エメグリの予定だったけどエメグリ&黄色にしちゃうくらい持ってかれました…
★貧乏 2019-05-26 21:27:10
@iamoniooooon つばきのMC(小片さんとまおぴん)で、楽屋で一部のメンバーが合唱してるという話からなぜかヲタクが合唱させられて。2人が先導して旅立ちの日にと西野カナの君ってを歌わされたよ。なんか小片さんがもう一曲どうしてもやりたいって言って西野カナの流れだったから西野カナ好きなんだと思う。
★ひ る こ 2019-05-26 21:32:44
親と喧嘩して泣いてたらまおぴん以外の子に10k落としたことに罪悪感感じ初めてもっと泣いた
★おさる 2019-05-26 21:33:08
ゆかにゃキンゾー
★おさる 2019-05-26 21:33:17
ゆかにゃ
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-26 21:34:16
全員のメンバーカラーを入れてブログ書いてくれる子。爛漫、完。小野瑞歩|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:34
【Blog更新】 君って☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:37
【Blog更新】 爛漫、完。小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★hachi 2019-05-26 21:36:12
まおぴんがマッサージしたら即寝ちゃうみじゅほ可愛すぎやろがい!
★みやまあいか 2019-05-26 21:36:23
ブックセンターにききちゃんの写真集買いに行ったけど特典無しなので月曜日にハロショに行く。せっかくなので宮崎由加さんのさいんとメッセージを。あと帰りにセブンでUTBを受け取る。DVD付き。ハローへの待遇が良い。 リンクあり instagramあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:27
20190526 君って☺︎ 秋山 眞緒 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-26 21:37:33
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ >秋ツアーもしたいし、早く新しいシングルもリリースしたい!決まっていることはあまりないけど、またみんなにたくさん会えるように頑張るね リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:49
20190526 爛漫、完。小野瑞歩 画像あり
★キコちゃん 2019-05-26 21:37:51
瑞歩ちゃんメンバーカラーでblog書いてくれてる!つばきファクトリー『爛漫、完。小野瑞歩』リンクあり
★hachi 2019-05-26 21:38:41
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ 文字の色めちょ泣くリンクあり
★P太郎 2019-05-26 21:38:49
@tsubakifac_uf まおぴんツアー完走お疲れさまでしたー
★ユキナリ 2019-05-26 21:39:44
春ツアー爛漫お疲れ様でしたこのツアーで秋山眞緒ちゃん大好きマンになってしまった 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:39:56
つばきファクトリー『君って☺︎ 秋山 眞緒』 「みんなメンバーカラーのアイシャドウを塗りましたよ❤︎ ゆめちゃん(岸本ゆめの)のアイディア!ナイス⤴︎」&「えーーぶれぶれ 撮れた。えむぅ〜ず。❤︎ 昨日のホテルは2人で寝れましたよ〜」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★るなポン 2019-05-26 21:42:34
嬉しいことに今週ゆかにゃに3回会えるけど、全員高速握手でまともな会話ができないマシーンだからこの1週間だけめちゃくちゃ饒舌な人間になりたい
★ごーごーいち 2019-05-26 21:44:26
麺 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - 宮崎さん、2枚目のお写真とてもいいですねwwリンクあり
★先輩 2019-05-26 21:45:11
つばきの爛漫ツアーは富山で浅倉樹々さんの体調不良があってそれでもみんな完璧にカバーして歌ってた。浅倉さん休養の状態でもう1人が歌えなくなった時に脆さを見せてしまった福岡公演そして新沼さん骨折でピンチと思われた帯広公演で完璧仕上げてきたの本当に素晴らしかった
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-26 21:45:48
きゃわわ爛漫、完。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★広いTOKYO 2019-05-26 21:47:52
@greenrider412 あー、つまりゆかにゃんの方はいらっしゃるんですか??
★雅子 2019-05-26 21:49:56
@hanausahanausa ゆかにゃの卒業のやつ、またお願いしていいかな?
★こいもと 2019-05-26 21:50:09
まおぴんがこのツアー3ヶ月?4ヶ月?みたいな話をしたとき、谷本あんみぃは計算してたのか完全に宇宙と交信していました
★saokazu 2019-05-26 21:50:26
@kyoshir84906386 俺も1番まおぴんがレスくれますね何なんでしょうね笑
★ごんべェ🍁 2019-05-26 21:50:44
まおぴんのカウントダウンって莉佳子の誕生日ってこと?
★小指姫ももち 2019-05-26 21:50:53
今日の握手の場所はなんか薄暗かったな昼の最後がさおりん→まおぴんの順で新しいシャツ作ったの二人ともすぐ気付いてくれてさおりんがきゃーきゃー言ってる隣からまおぴんが「さおりんがいっぱいだー」って言ってきてなんかグル握みたいになりました
★ダンカン 2019-05-26 21:53:06
夜公演のMCは楽屋でよく合唱してるって話からまおぴん、りさまると一緒に「旅立ちの日に」、西野カナの曲(曲名忘れた)を合唱するという流れにw「旅立ちの日に」懐かしかったw
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-26 21:56:39
ベストプレーヤーは秋山眞緒、つばきの妹というポジョンをしっかり守り、それに加えてダンス部というスキル面の切り替えは抜群、歌も伸びた。ステージに常に華を添えた。リーダー様、サブリーダー様どちらも重圧との闘いを強いられた事ながら、互いの個性で打開したのはとても高く評価したい。
★MCかっぱー 2019-05-26 22:01:59
ゆかにゃに、インスタやりますか?って今日聞こうと思ったのにきけなかった
★紅葉 2019-05-26 22:04:12
@MaimiYajimaLOVE 少しでもJuice=Juiceのゆかにゃを目に焼き付けておきたくて
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-26 22:05:30
さすがに夜公演はセクシーキャットの全滅について触れるMCはなくて安心した(やはり会社的にインフルメンバーに舞台稽古させてた話はマズったやろw)のとMCはもう石田さんか生田さんに任せた方が良いと思うヲタクゆかにゃはMCは朋子さんに任せてたけどちゃんとリーダーとして受け入れられてたし…
★おぎゃん。from どんぶりミュージック 2019-05-26 22:07:52
そういえば一昨日あたりカイちゃんがこれ歌ってる夢みた『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』(小田さくら、福田花音、宮崎由加、金澤朋子) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぴらこっこ☺︎︎ 2019-05-26 22:08:52
ゆかにゃの卒業ソング今みた…エモ…
★🧸❤️ 2019-05-26 22:11:36
弱小オタクすぎてほんとにいやになるけど今は我慢もしないといけない次のツアーまでにやることやろうってほんとに決めました。まおぴんに会うために
★ゆかりちゃん③ 2019-05-26 22:14:17
みんなの歌唱も良いのだけど歌詞も良いんだよな〜ゆかにゃラストみたいなあ
★むた 2019-05-26 22:17:39
爛漫、完。小野瑞歩 リンクあり
★こいもと 2019-05-26 22:20:14
まおぴんは変な動きが愛理に似てると想った
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-26 22:22:41
@yukana_with_nya ゆかにゃん、私も遅れてのお返しです。暑いときはしっかりと水分補給と帰ってからの休養が大事だよ
★ふわ 2019-05-26 22:23:44
あーあ早くまたゆかにゃに会いに行きたいな。平日のリリイベ行きたいな。
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-26 22:25:50
みんな #阿部夢梨 ちゃんと #BEYOOOOONDS やで。ゆかにゃ県のハロオタ的にはわっほいな写真よな。 画像あり
★えりもる 2019-05-26 22:26:02
1推し:秋山眞緒(つばきファクトリー)2推し:つばきファクトリーのみんな3推し:清水佐紀
★やまもり 2019-05-26 22:27:18
あんみぃの可愛さに!まおぴんの可愛さに!ゆめちゃんの可愛さに!カンパーイ!!! 画像あり
★川原夢貴(かわはら ゆき) 2019-05-26 22:29:07
Juice=Juiceさんの『25歳永遠説』のMVを見て、私も歳をとることに抵抗するのではなくて楽しんでいこうと思いました。実はゆるく追っかけてたので……ゆかにゃ卒業は淋しい
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-26 22:29:16
よーやくきたくゆかにゃ~((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-26 22:29:28
#あなたと推しが熱愛したら ガラ店から出てきた二人。「週刊浜浦彩乃の者です。超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんとはまさんですよね? お二人はどんなご関係ですか?」「ただの豪栄道友達です」「お付き… 豪栄道wwwwゆかにゃサンキューリンクあり
★京都のたかひろ 2019-05-26 22:33:02
@erako8 冷静に実験は干せない...ゆかにゃはスカパー観戦や()
★とざまさん 2019-05-26 22:33:12
「ハロプロプレミアム」とついているので、ゆかにゃ卒コンに牧野川村の二人が登場して『雑煮でケンカしてんじゃねーよ』歌う可能性はゼロではないし、あやちょ卒コンに鞘師が登場して『キャベツ白書』歌って、ヲタが「うーさーぎーおーいし」と合唱しながら号泣する可能性もゼロではないはず
★❤おのかおり❤6/2❤ZERO1ライブ❤20も開けといてね❤MMJふぉーえばー❤きゃお❤ 2019-05-26 22:33:42
えたまと #つばきファクトリー LIVE行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡小野さんと小野田さんとまおぴんに惹かれたあああ(∩´∀`∩)小野系の名前がお二人もおられるなんて…❤いや皆様すんごく輝いておられました…✨ダンスもお歌も素敵だった…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-26 22:33:59
晩飯占いゆかにゃ「パン」 画像あり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:38:00
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからゆかにゃ……………リンクあり youtubeあり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:38:22
卒業ソングでて実感するけど、ゆかにゃ本当に卒業しちゃうんだな……
★あおひつぎ ねむ 【子猫化】 2019-05-26 22:42:08
@ICHIRO_YAMADA_ よろこんでくれゆかにゃ…?
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:45:57
ゆかにゃ…………………………
★いせっち 2019-05-26 22:46:20
つばき春ツアー終わってしまった最後のおみずのコメントで我慢出来なくなって帰ろうレッツゴー!は泣きながら見るとゆう…笑推し不在でも楽しいと思わせてくれるライブをしてくれるから本当に最高だよつばきファクトリー(泣)メンバーみんなもお疲れ様でした!そして浅倉樹々ちゃん会いたいよ 画像あり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:48:28
最初本当にポンコツだったのが、こんなにしっかり歌って踊れるリーダーになって……25歳だってまだ若いよって思っちゃうんですけど……笑顔で「うまくいくよ わたしなら」って歌うゆかにゃを見るとファンが泣いてる場合じゃないよねって思うんですよ……
★峰岸孝幸 2019-05-26 22:50:17
@hw_sup こんばんは。コンサートお疲れ様です。どうでしたか? 今回のツアーですが、最終盤に浅倉樹々ちゃんと新沼希空ちゃんの離脱がありながらも頑張ったと褒めたいです。又、来月の5日のDVDは予約済です。今から楽しみです。
★はる 2019-05-26 22:51:28
まおぴんに止められながらもノリノリで「君って」歌ってる小片リサちゃん愛しかった
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-26 22:51:59
ゆかにゃのリストバンド 画像あり
★akinya 2019-05-26 22:52:48
@jjmcktb フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★🥀あいりぃ🥀 2019-05-26 22:53:08
ゆかにゃ推しなんですよぉ
★まるひ 2019-05-26 23:02:56
あとこれも。すごいすき。ゆかにゃほんとに卒業しちゃうんだなぁわたしも25歳の1年は特別だった色々と。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にえべ 2019-05-26 23:05:17
@samidori220 ゆかにゃ卒業までに何か行きたいですよねリリイベだけでも5曲ぐらい歌ってくれて満足度高いのでオススメですよ!5/31は東京で仕事なので難しいんです…本当に行きたかった!翌日6/1の大阪公演は参加なので終演後握手のリリイベは行くかもです〜!あと6/2神戸リリイベもあわよくば!
★るなポン 2019-05-26 23:06:18
写真集とゆかにゃ!!!!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ささきき。 2019-05-26 23:06:34
juice=juiceの新曲2曲とも好きだな〜〜『「ひとりで生きられそう」それって(略)』の黄色の衣装可愛いし、『25歳永遠説』の宮崎ゆかにゃはすべてが可愛い
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-26 23:08:27
ゆかにゃの一般まだ売ってる!クソ高い席やw 画像あり
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-26 23:09:06
まるちゃん…みーたん…早く逢いたいょ…#小片リサ #小野瑞歩 #つばきファクトリー 画像あり
★いっしー 2019-05-26 23:09:09
帰宅したらFC会員証と宮崎由加写真集が届いておった。よっしゃああああwww
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-26 23:09:14
ゆかにゃの一般は普通に1ヶ月前なのにあやちょのは6月に入ってからなんだけど、なんで遅いの? 画像あり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-26 23:10:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりライブも素敵すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)りんちゃん肘載せポーズこ頭サビからもうカッコいいし、るーちゃん落ちサビ鋭いし、きーとも大好き、あーりー、ゆかにゃ、まなかんも素敵リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-26 23:12:34
昨日コンサート観てて気づいたけど今ツアー最初の衣装のゆかにゃの髪飾りが変わったようだ…と思ったら座間と同じかな?#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-05-26 23:16:42
新沼希空ちゃんにはめちゃくちゃ会いたい。これはほんとにそう
★らな 2019-05-26 23:18:37
ゆかにゃ全然うつってなくて泣いた〜wwwwwwるるちゃんやーばいラスサビ前天才Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ぺっぱー 2019-05-26 23:20:57
まおぴんが乙女パスタやるのすごい可愛かったけどまだパスタに感動する年じゃないでしょまおぴん!まだでしょ!可愛いけど!まだよ!と思ってた
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-05-26 23:21:07
ありがとうまおぴん#ぴんブログ優秀 画像あり
★おさる 2019-05-26 23:22:13
ばくないゆかにゃは出るのかな?
★C h i k a 💭娘。岡山 2019-05-26 23:24:08
@910maimi 筋肉痛も声枯れも楽しんだ証拠なので笑あそこまで喜ぶりこちゃんほぼ初じゃない?って今日娘。現場で昨日も交流したヲタさんから言われましたw昨日のりこちゃん、まおぴん、あんみぃのブログは、私信ブログです笑
★まぁ〜ハロプロ@‘19 2019-05-26 23:25:44
@gototaketake ですね!因みに、ゆかにゃ卒コンも入ります!
★イチ 2019-05-26 23:26:55
最高ですね…ゆかにゃ泣いちゃう…#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★タケタケ 2019-05-26 23:27:59
@860_ma_ha_m 俺もゆかにゃもですよー!
★なまち ▷ 5/26娘。岡山 🚌🍆② 2019-05-26 23:29:22
明日お仕事休みでね、くらぶちった行こうか迷ってる…やなみん卒業後のjuiceをまだ一度も生で見てないんだけど、現場予定ないから見ないままゆかにゃ卒業しちゃうし…ひとそれも聞きたいし…
★大和来駆 2019-05-26 23:32:31
ゆかにゃの過去絵をいじくり倒してて気がついたらワンドロ終わってた
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-26 23:35:01
@hpgoodjob1 自分的にはあやちょもゆかにゃも卒業は秋かなって思っていました。何か夏以降に一気に新体制に…って思いが有るんですかね。
★やすぬ Spring of Life 2019-05-26 23:35:21
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりライブではリーダー宮崎由加らしい可愛さ(あざかわさ^ ^)満載の振付と芯の強さの歌声が魅力、皆がリーダーと交わす振りのやりとりも楽しい。置き忘れた傘は卒コン演出に?リンクあり youtubeあり
★ミ 2019-05-26 23:36:09
@news_chumchum えーそうなの❣️びよんずいいよねえ、どんどんはまっちゃうよねえ❣️ちなみにわたしの推しちゃんはアンジュルムのむろたん、つばきのまおぴん、びよんずのゆはねちゃん
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-26 23:38:42
仲良くて微笑ましすぎる君って☺︎ 秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★いぬぴ 2019-05-26 23:39:10
仕事して稼いで恋して遊んで服もメイクも楽しんでるし、ひとり旅だって出来るし、人生こなれてきたアラウンド25歳のリアル過ぎる歌詞に倒れるしゆかにゃさんがマジの25歳らしくて泣いた…歌詞が…歌詞が良過ぎる…
★t-kawa 2019-05-26 23:42:50
明日からの平日リリイベは参加未定です。参加が難しいことを話したら、ゆかにゃ、まなかんは覚えていてくれて、お仕事頑張ろうかなという気持ちです。でも間に合えば行くと話しました。
★びし 2019-05-26 23:44:20
Juice=Juice 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」予約リリイベ 新宿マルイメン屋上 3部計30分五曲。フリー観覧 ほぼ見えずも、永遠説だけ視界開け、センターゆかにゃ見れ最後か
★じょー 2019-05-26 23:44:39
@hello_cimvl かぶせ気味にゆかにゃの写真集のオススメページ紹介するね。
★けろりん 2019-05-26 23:48:50
juice=juiceの宮崎由加ちゃんがかわいい#GirlsBeAmbitious #宮崎由加
★かわ / ハロ!リンク🌏 2019-05-26 23:49:29
小野瑞歩a6(つばきファクトリー)#小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★め。 2019-05-26 23:49:58
5/26 Lovelysちゃんのハロショイベントに参加してきた!二人が可愛すぎて&面白すぎてあっという間やった〜旅立ちの春が来たにめっちゃ高まった❤️あと、ゆかにゃのワンピース気づいてくれたの流石やな〜と思った 画像あり
★すちきそ 2019-05-26 23:51:26
新沼希空ちゃんの好きなとこ『バイキソラーン』と言ったら次の人と握手するところ一瞬こっちを向いて『バイキソラーン』と早口で言ってくれたとこ 画像あり
★ミ 2019-05-26 23:52:06
@news_chumchum うれしい!どんどんはまっちゃって!!たくさんお話しよう!!!まおぴんはダンスすごいの!見てみて!わたしはまおぴんの歌声もめちゃめちゃ好き❣️
★あんな 2019-05-26 23:52:46
今日の握手こそメンバーそれぞれに感想言いたかったのに全然いえなかった、、、そして安美ちゃん何か言ってくれてたけど、しどろもどろで言葉になってなくて、解読できなかった、、、ごめんね、、、次のまおぴん笑ってたな(笑)安美ちゃん本当に可愛いくてだいすき
★pon 2019-05-26 23:53:49
かわむーサブリーダー記念 ゆかにゃ卒業記念でどっかで「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」やってくれないかな あの曲めっちゃ好きなんだが 生で聴きたい#宮崎由加 #川村文乃 #牧野真莉愛
★ぼん=(^.^)= 2019-05-26 23:53:51
浅倉樹々ちゃんの写真集、超見たいのに勇気が出ない 画像あり
★たいが 2019-05-26 23:55:49
なんか今日はいつも以上にゆかにゃが積極的に話しかけてくれたけどそんな想定してないからめちゃくちゃテンパってしまった。ごめんなさい。
★感想 2019-05-26 23:57:40
準レギュラーゆかにゃ#bakunai1422 #juicejuice
★ひとみ@ハロ垢 2019-05-26 23:58:57
ゆかにゃに 今までお疲れさま と リーダーになってくれてありがとう って直接言えたからほんとに無理してでもリリイベ行ってよかった(;_;)
★爆夜 2019-05-26 23:59:00
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice
★2代目かみこ 2019-05-26 23:59:42
ジュースジュース行ってみたいけど僕の推しメン宮崎由加さんが卒業してしまう。 画像あり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 23:59:47
いやマジで……ゆかにゃ………
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-27 00:00:16
25歳永遠説見た人は感想を教えてください………ちなみに金沢はゆかにゃの地元です……
★HRM 2019-05-27 00:01:18
春ツアー終わったばかりだけど秋ツアーに備えてまおぴんスエットパーカー作りたい。Tシャツよりコーディネートしやすそう。
★α Free 2019-05-27 00:03:38
【本日発売】2019年5月27日 【Amazon限定】#つばきファクトリー #浅倉樹々 1st #写真集 『浅倉樹々』 Amazon限定カバーVer. Amazon > #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-27 00:03:40
【本日発売】2019年5月27日 #つばきファクトリー #浅倉樹々 1st #写真集 『浅倉樹々』 通常版 Amazon > #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★おさる 2019-05-27 00:06:01
ゆかにゃの肌色が多い本読もうかな
★リノ@れいれいのバーイベはよ 2019-05-27 00:09:32
次はゆかにゃ&あやちょ卒か.......!私はスカパー組だけど25歳永遠説のゆかにゃ落ちサビほんと良い.......。歌上手になったねえ.......うう.......。そしてゆかにゃ卒はおそらく開演間に合わないから、録画機材どうしようかな〜してます。
★びっくる 2019-05-27 00:09:49
明日で連勤終わりだから頑張るよまおぴん華奢すぎて心配だよ横腹さすさすしたいよ 画像あり
★びっくる 2019-05-27 00:10:26
まおぴんの腕多分私の小指くらいしかない
★かみちゅー 2019-05-27 00:11:30
まおぴんいつも通りムードメーカーのままで行くのかと思ったら、最後の最後に泣いてて愛おしくてたまらんかった。まおぴん、赤ちゃんキャラが定着してると思ってたけど、声とダンスは誰よりも力強いし、キレがあってかっこよかった。微熱の時よりさらにキレてた。
★※ 2019-05-27 00:13:04
今回のJJの新曲好きすぎるんだけど金曜リリイベ行けちゃうじゃん…噴水広場すっごいひさしぶりで配布12:00からって何時に行けばいいのかな…もしやゆかにゃ最後のリリイベなのかな…だから平日2回まわしなのかな…情弱むむむ…
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-27 00:15:58
タワレコオンライン浅倉樹々写真集 品切れ状態wwwwww 画像あり
★アヴェケン 2019-05-27 00:18:31
爛漫ツアーは山形、岐阜、広島の3ヶ所6公演しか行ってないけど千秋楽に立ち会えて良かった!最後のMCの言葉で強くなったな…と思いきやその後ラスト曲で泣いて歌えなくなるところとか最高に小野瑞歩ちゃんだったつばきは応援しがいがあるしこれからも楽しみずほ#つばきファクトリー
★なお(くん) 2019-05-27 00:25:06
@AVEK1010 頑張ってMC耐えたのに最後の最後で泣いちゃったの最高に小野瑞歩ちゃんって感じでしたね☺️笑
★たくや(copan) 2019-05-27 00:27:56
ゆかにゃが載っている雑誌も届いてたけど、眠すぎるので明日にしよう 画像あり
★ノカオ 2019-05-27 00:28:21
『ノ』野中『カ』上國料、笠原、川村、金澤『オ』小野ただ推しの頭文字をつけただけです。ノカオです。よろしくお願いします。#野中美希 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #川村文乃 #金澤朋子 #小野瑞歩
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-27 00:32:06
蒼井優がアンジュルムック出すなら宮崎ゆかにゃによる「雨ノ森家の日常」出してくれよくるみんマッマが作ったご飯を5人でモグモグするとか…こころパッパに抱っこしてもらうチビっ子2人とか…末っ子たちにお勉強教えるゆはねぇとか…お菓子の取り合いしてるみいももとかでええんやでw#雨ノ森川海
★ささき 2019-05-27 00:32:52
まおぴん、小片リサさんのこと、おがちゃんて呼んでるの????私もあだ名おがちゃんだよ(親しい人しか呼ばない)!←
★つよし 2019-05-27 00:35:48
ゆかにゃの卒業公演、ステージ後方だけどチケット取った!! ライビュより武道館近いので
★ぽの(ぼの) 2019-05-27 00:36:49
広島から無事帰宅!!もうやらないと言ったはずだったのにやってしまった2度目の全通…今回はまおぴんがMCで聞いてくれたから良かった秋ツアーはやらないとか言いながらもきっと遠征旅行楽しいからやってしまいそう
★エステル@行くぜロッキン 2019-05-27 00:37:28
フィロのス 女限ライブあやちょ卒コンゆかにゃ卒コンひぇ〜〜これだけで交通費3000飛ぶじゃん〜〜ふぁっく~
★久永 2019-05-27 00:37:59
ハロプ○にとって、25歳というのは壁なんだよ。最近はどんなにリーダーでも、名前が売れていても辞めるの。正直、年長者=リーダーだから仕方ないけど。さゆだって24歳だし、来月辞めるあやちょもゆかにゃもそうなんだよ…。ゆかにゃ25歳で現ハロで最年長なんだよ?怖くない?
★2代目かみこ 2019-05-27 00:41:27
宮崎由加さんはRX450hが好きらしい。買ったら僕とドライブしてくれるだろうか?
★どすこいゆかにゃ@T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-05-27 00:43:20
どすどすゆかにゃ
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-27 00:49:28
Amazon表紙の浅倉樹々様ファースト写真集が届いてました。メイキングDVDだと
★くまもとのえんくま 2019-05-27 01:02:36
ゆかにゃ卒当日の仙台→東京の新幹線をようやく予約トクだ値も15%しか残ってなかったやはり安く上げるには早めに動くことが大切まあ安く行きたければ夜バスなんだけど土日の疲労が半端ないと思うので今回は回避#旅するヲタク
★みょみょ 2019-05-27 01:08:51
25歳永遠説、初めて見たけど良すぎてもうほんと泣いちゃうな。ゆかにゃ推しとかじゃないのに詩と雰囲気が合いすぎてて涙がとまらニャい
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-27 01:09:54
天使やと思ったら、浅倉樹々様でした。からの、理子。
★からし 2019-05-27 01:10:03
あとむのおかあさんに武道館(ゆかにゃ)に行かないのか聞いたら、「どうしようかねぇ、もうチケットは無いでしょ?」と、行きたそうでした。#juicejuice
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-27 01:10:48
先ほど帰宅。佐藤優樹さん・小野瑞歩さん・小野田紗栞さんを始め、初めて実際にお会いした方、現場で交流して頂いた方、その他、1泊2日の旅に関わって頂いた方、その全ての愛にサンキュー!
★遊夢@Strawberry_candle発売 2019-05-27 01:13:46
@marydoll329 ゆかにゃありがとう今回も会えたね!絶対会えるの奇跡モカメラマンさんに撮ってもらったあっぴだよ♡ 画像あり
★ギンネコ 2019-05-27 01:15:38
ワシはカントリー・ガールズの武道館公演がみたいわけで、同盟を結ぶのなら自爆した足手まといのつばきではなく、BEYOOOOONDSだと思う。けど、窮地に陥っているつばきを助けるという考え方もできるよねぇ。いずれ浅倉樹々ちゃんを中心に立て直すだろうし。リンクあり
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-05-27 01:18:33
私の6月の現場予定は6/2 研修生6/5 娘。6/6 JJ ラクーア6/7 JJ 池袋6/17 JJ6/18 アンジュ6/22 ゆかにゃ アンミール です
★こばやし 2019-05-27 01:23:08
新沼希空ちゃん、今日も石田さんが可愛いよおやすみなさい
★ぽっぽや 2019-05-27 01:24:19
2019年5月27日 月曜日つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集発売日!!!樹々ちゃん、写真集発売おめでとう#tsubaki_factory #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-27 01:32:14
つばき広島昼、アンコール後のMCでまおぴんが「秋山……眞緒でした!」と、変な間を作ったんだけど、続くメンバーもみんな真似して変な間を作って、そのたびにまおぴんがキャッキャしてた。のに、りさまるがわかってなくて普通に「小片リサでした!」って言ったら、まおぴんスーーーンてなってた。
★ケンチャ@ 2019-05-27 01:32:33
いまからゆかにゃ卒のあとの話するのもあれなんだけど、がるびーの歌詞戻してほしい。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-27 01:33:48
つばきライブ後全握我「まおぴん、(髪型が)赤ちゃんみたいだね」秋山「赤ちゃんじゃない!!」
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-27 01:54:24
つばき広島夜、きしもんとまおぴんが完全にコレだった 画像あり
★おさる 2019-05-27 02:03:35
ゆかにゃ。
★まゆ 2019-05-27 02:15:59
ゆかにゃに会いたいです好き
★やまもり 2019-05-27 02:25:19
千秋楽終わりの握手でまおぴん愛してるよ!っていって反応を待つつもりが、自分の滑舌が悪くてえっ!?なに!?て言われるという。心が折れそうになったけど、再度愛してるよ!\(^o^)/って言えて嬉しそうにしてくれてたからよかった。かなり恥ずかしかったけど←←←
★アリさ 2019-05-27 04:55:58
おはようゆかにゃ今日という新しい一日の始まり!!今日もよろしくね(^-^)#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ゆずは 2019-05-27 04:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-27 05:18:53
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️今日も安全運転で頑張ってねぇp(^-^)q
★まぐろ 2019-05-27 05:43:45
@hellorun_vinyl うえむーが見事に空気を変えてくれて、「うえむーすごい子、、」って思いましたもう来月ですよね…自分はもうゆかにゃには会えないのでどうか自分の分までリリイベ楽しんできてください!
★ユロ@6/1Juice大阪 2019-05-27 05:53:29
@musubu2002 一緒にゆかにゃんバーイベ行けてよかったですわありがとうございます
★大和来駆 2019-05-27 06:24:37
ゆかにゃ聖地巡礼下調べをしてたらめっちゃ気になるところを見つけてしまったミステリーカフェ 謎屋珈琲店〒920-0854 石川県金沢市安江町19−6076-208-3728リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-27 06:48:43
ゆかにゃ卒業まで【21日】おはようございます☀️昨日は強烈な暑さの中リリースイベントお疲れ様でした。季節外れの暑さは余計でしたが、野外のステージで開放感もありこれぞリリイベといった感じでした今日はClub CITTAです。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-27 06:51:07
宮崎由加さん卒業まであと21日。一番年長だったからリーダーになったのか…って最初に思ったけど、今では由加ちゃんがリーダーで本当に良かった。優しいのは当然なんだけどメンバーをしっかり見ていて厳しい目でメンバーに注意したりするけど育ちの良さから嫌みにならない。リーダーとはこうあるべき 画像あり