畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
愛知&岐阜!稲場愛香 2019-05-25 12:10:48画像3枚あり
モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
おしらせいっぱい!稲場愛香 2019-05-23 21:45:03画像3枚あり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
♡見てみて見て見て♡清野桃々姫♡ 2019-05-22 22:18:17画像3枚あり


[関連ツイッター]

★shsh*(ο^w^) 2019-05-25 19:06:19
ゆかにゃは泣く泣く無理だった、、
★あんちゃん 2019-05-25 19:11:37
Juiceってゆかにゃの後リーダー引き継ぐのかなとも?
★てとら 2019-05-25 19:17:24
@tonduke_tsukeyo ライブも行ってみたいんですけどバイトしてない学生にはちょっと厳しいかもです....(;;)ゆかにゃのも行きたかったです、、、、!!!℃-uteは全然知らないのでオススメ曲とかあったら教えてほしいです...!!
★Hello! S&S Club 2019-05-25 19:19:42
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日5月25日(土)深夜1時~の放送も、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当します。瑞歩ちゃんが見つけた季節の景色をお話する「おのみず日記」や、意外な場所の豊かな自然のお話も。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★クジュラ 2019-05-25 19:21:12
家にゆかにゃ来た
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 19:25:22
武道館でゆかにゃを囲むように皆で『続いていくSTORY』歌うの想像して勝手にちょっと泣きそうになった
★ぎぶあぷ@CC福岡49サークル初参加! 2019-05-25 19:26:37
このゆかにゃの髪型したいヲタク 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 19:28:33
本日もありがとうございました明日も10時オープンです✨ついにショップでも『アンジュルムック』のお取り扱いが始まります 「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊、ぜひチェックしてください❤️和田彩花さん宮崎由加さんの卒業メッセージも募集中ですお待ちしてます✨ 画像あり
★でぃあー 2019-05-25 19:38:59
今日のライブ、途中のムービーでその流れでかりんちゃんは卵に塩かけるのは笑ったあとゆかにゃ花束渡されたけど振ってくれたねありがとうゆかにゃは渡すもんか!
★よーすけ 2019-05-25 19:39:38
それにしてもひとそれのMVはなんでかなともとさゆきとゆかにゃのストーリー仕立て的なやつないのやろか。。。
★ささみ(塩) 2019-05-25 19:40:30
タケちゃんがリーダーになったことでふくタケがハロプロの2トップになったわけですが、これでゆかにゃ卒業後かりんちゃんがサブリーダーとかになったらもうやばいのでは????エッグの時代
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 19:50:28
今日は皆でこれを見よう そして泣こう【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちこと@6/29リボステマチネ 2019-05-25 19:53:03
ゆかにゃが卒業したらJ=Jのリーダーはどうなるのかあそこは化け物集団(褒め言葉)だからなー
★にしお '19 2019-05-25 19:53:07
物販を思ったより買い込んでしまって、6月にゆかにゃの卒コンもあるのに…バス代も2万飛ぶのに、、、あーーーーっついついつい!!
★akinya 2019-05-25 20:04:41
@s_a_k_u_y_a_3_ フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですハルちゃんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★るぺ 2019-05-25 20:05:23
やっぱり一昨日のココだけゆかにゃの話してくれてた〜〜〜!!!
★かめ 2019-05-25 20:07:42
マジでゆかにゃ卒業前ホールコンツアーで全持ち曲やったんじゃないか
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-25 20:11:57
ゆかにゃ写真集、ハロショで早く買いたい。特典はパフェのやーつが選べたら嬉しい。
★ともちゃん 2019-05-25 20:13:17
Juiceちゃん行ってきたー!さゆき今の髪型めっちゃ似合う好き!みんなSexyが上手いな…!好きな曲全部聴けたGuys始まるかと思ったらFiesta!Fiesta!で痺れたし新曲『ひとりで〜』がとても好き‍♀️みーんな可愛くてかっこよくてお茶目で最高だった☺️ゆかにゃ手羽先Getおめでとう 画像あり
★亜純 2019-05-25 20:14:04
Juice=Juiceのコンサート行ってきました!卒業前にゆかにゃ生で見れて良かった! 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 20:14:16
#新しいプロフィール画像ゆかにゃ卒業企画としてこれを貼るよ‼️o(^o^)oAI-DOLプロジェクトをイメージしてきた‼️o(^o^)o#アップガレージ#おでかけゆかにゃ_0617 #ゆかにゃ卒業企画 画像あり
★かめ 2019-05-25 20:21:20
JuiceFullほんとフルだなるーちゃん バットを振るまなかん マラカスを振るかなともさん シェーカーを振るあーりー 雨が降るゆかにゃ 告白を振るかりんちゃん 塩を振る紗友希ちゃん なんかイヤイヤ首を振るそしてワシはペンラふるふる
★いー 2019-05-25 20:29:32
終始泣くのこらえていたので、どう考えても来月の沖縄沖縄沖縄ゆかにゃ卒コンあやちょ卒コンの流れ情緒が死ぬ
★akinya 2019-05-25 20:29:45
@Moooooooomatsu フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですちいちゃん、れらたんカワイイですね~私も好きですよ~よろしくお願いしま~す
★つむぎ@📱小説兼ZOC垢 2019-05-25 20:30:56
ゆかにゃはリーダーで最年長っていう責任感もあってグループをなんとかいい方向に持っていけないか頑張ってくれてる感じがするけどそこにサポート役に回れる頭の切れる子がいない。グループの中で1人で頑張るのはだいぶキツイ。だから今のなんかモヤっとする感じが直っていかない。
★水晶は強い女になりたい。 2019-05-25 20:31:41
ひとそれのラスサビで「一人で生きられちゃうの」っていう歌詞の後の「それは素敵なはずでしょう?」でゆかにゃが抜かれているのが刺さりまくっている。#juicejuice
★ミッション 2019-05-25 20:33:05
@azukineko22 いつの間にかゆかにゃんが25歳になって卒業というのも時を感じます!!
★しづかね・・・ 2019-05-25 20:37:40
25歳永遠説の時、こんな近くでゆかにゃのパフォーマンス見るのも最後なんだなって思って、(武道館もいくけど遠いと思うので)込み上げてきた
★マッツ〜@c(℃_°c)🎶 2019-05-25 20:38:47
ジュース名古屋ライブ終了〜!!最高に良かったです久々のライブにジュース初単独に来れて良かった!ゆかにゃ可愛かった 画像あり
★いがわ 2019-05-25 20:40:23
Juice=Juice愛知夜一番印象的だったのは最後に客席に手を振りながらの場面ゆかにゃ、手を振るのも忘れた位にじっと客席見てて正に目に焼き付ける感じだった#宮崎由加
★るなポン 2019-05-25 20:40:37
絵画にしたいゆかにゃ全部の線が綺麗すぎて…………… 画像あり
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-05-25 20:40:59
ゆかにゃ「蛾じゃなくて蝶々!」 #juicejuice まさにブラック・バタフライですね
★りん 2019-05-25 20:41:10
ゆかにゃ……しあわせになってね…卒業決めて羽ばたく女のコたちには陳腐だけれどそれしか言うことないな……
★にがやん 2019-05-25 20:42:20
Juice=Juice名古屋夜終了やっぱ楽しいね相変わらず歌上手♥️ステージはああなってたのねゆかにゃMCで言ってたけど、実は既に立ってるよ❗Juiceの最初の名古屋コンは、フォレストホールだったはず✨#juicejuice
★ちろ 2019-05-25 20:45:32
Anmille着て行ったら「かわいいー!黒のインナー だ!」と行ってくれました#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 #おすすめゆかにゃ 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-05-25 20:48:08
ゆかにゃにキスしようと迫るまなかんも、紗友希ちゃんに振り向いてもらおうとアピールするまなかんも、るーちゃんと仲良しこよしするまなかんも、突然投げキッスするまなかんも全部好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★μ交通局接客サービス向上強化期間 2019-05-25 20:48:35
@KuzuhaHellopro @0813Miyo 昨日ゆかにゃんの写真集イベント終わった時に気づきました・・・
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 20:48:53
帰ったら届いてた〜♪いつ頼んだかわかんないけどゆかにゃのフォトアルバム〜♪ 画像あり
★小顔のヒロ@6/5娘。武道館ファイナル 2019-05-25 20:49:07
ゆかにゃ降臨してきたのに…昼公演終わってすぐ帰った自分!わかっていたけどほんと無念…
★Tomoya.Ishihara 2019-05-25 20:53:58
2019.5.25日本特殊陶業市民会館ビレッジホールJuice=Juice CONCERT TOUR 2019「JuiceFull」日替わり写真:宮崎由加、宮本佳林ゆかにゃ、名古屋last観られて幸せでした 画像あり
★玲亜 2019-05-25 20:54:00
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜名古屋公演より、帰宅〜(●´ω`●)ただいまぁ〜素敵で幸せな時間をありがとうね、紗友希ちゃん、佳林ちゃん、ゆかにゃん、かなともちゃん、あーりー、まなかん、るるちゃん!シフォンちゃん、12.5時間のお留守番おつかれさま〜 画像あり
★いっしー 2019-05-25 20:54:52
稽古の話さおりの使う武器は、鎖と鎌なので扱いが難しいあんみぃは短刀だけど、殺陣の時に刃をどこに向けてキメればカッコいいか等を先生に教わった小野田「この前小野瑞歩ちゃんが刃を自分に向けて稽古してて面白かった。本番でやらなきゃいいですがw」 #つばきファクトリー
★邪駆 2019-05-25 20:59:15
唯一失敗したのは写真集販売ゆかにゃに会えなかった事くらいかな(割と致命的ミス
★ぷぅ 2019-05-25 20:59:59
ライブ中は推しの姿ばかり追ってしまう癖があるので、ゆかにゃ以外のメンバー動きを見れてないことが多いんだけど、今回は近くのメンバーをできるだけ見ようと思って。「ポツリと」だったかな?自分のパートじゃないときでも、紗友希ちゃんの振りや表情がすごく艶かしくて…流石だなぁと思った。
★タリアン@ピンク 2019-05-25 21:00:17
J=J名古屋面白かったゆかにゃが名古屋来るの最後なんて言ってたけど、私ももう、あんまり名古屋に来る理由が無くなってしまうなぁと思ったり、、、
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-05-25 21:01:08
ゆかにゃ×かなとも 画像あり
★もーりー 2019-05-25 21:01:23
戦利品。金朋セット、A4生写真、ゆかにゃ生写真、それとポスター目当てで武道館のDVD購入。実質黒字。個人セット購入によりついにMFTを手に入れたヲタとなってしまったのだ、、、 画像あり
★ぐう凡学生 2019-05-25 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★さん'19 2019-05-25 21:04:49
帰りに頑張って小野瑞歩ちゃんに「かっ、かっこよか…」「2公演ともありがとうございます!」って食い気味に言ってくれた☺️結局ありがとうしか言えなかったけど楽しかった
★そういち 2019-05-25 21:06:28
ゆかにゃが今回はビレッジホールだったけどJuice=Juiceはフォレストホールでも出来るグループだと思うからフォレストホール決まったら一緒に見に行きましょう!って言ってて泣いたゆかにゃは信じられる
★そういち 2019-05-25 21:07:15
ゆかにゃ話してる間佳林ちゃんずっとすげー顔(泣きそう?)してて寂しさ増し増しだった
★さん'19 2019-05-25 21:07:16
小野瑞歩ちゃんってかわいいんだけどふいにカッコよすぎるから、、あの切ない表情惚れるッス
★さ んご 2019-05-25 21:08:32
JJはゆかにゃ卒業したらるうちゃんを推そうと思った、アンジュは推しりなぷーだけど、りかこにとても惹かれた、あとかっさーが楽しそうすぎて泣きそうになった、ふなっきも頑張ってるなあて思って泣きそうになった
★MASTiX 2019-05-25 21:08:55
てゆーかそれ以前にナチュラルにマジでサイコーのライブでした、というのもやはりゆかにゃ氏のえげつない存在感によるもの、というのは我々素人も他人有名人ともシンクロするから夢がある 画像あり
★ひわ@ 6月9日ララ16日オリ→幻太郎 2019-05-25 21:09:50
んーてことはハロの全体的なリーダーはフクちゃんって事なのかな???サブリーダーってアンジュのたけちゃん(?)かゆかにゃ?
★さん'19 2019-05-25 21:10:09
夜公演中ネックレスかブレスレットが切れてバラバラになったの踊りながら拾っていく小野瑞歩ちゃん素敵だったな、、
★ハマカツ 2019-05-25 21:11:17
写真集手売りで買えた!パッと開いたページで一言みたいな感じでやってたらしくて2枚目のやつで「見つめてるゆかにゃ」が出ました 画像あり
★こん子 2019-05-25 21:12:12
ゆかにゃには卒業おめでとうって言いたかったから言えてよかったゆかにゃこんな顔してたけど
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-05-25 21:13:58
J=J名古屋夜おわた。手羽先をかけたクイズは昼に続きゆかにゃんのがゲット。問題新曲MVの高評価数。ゆかにゃんは無限大ハートと書き裏の回答がニアピン。朋子さまの5296は笑た
★やすおさん(譱) 2019-05-25 21:15:24
オギママ凱旋らしいので小野瑞歩さんのみ無料ご招待だよ新沼さん (@ まんてんの星 in 岡山市, 岡山県) リンクあり 画像あり
★tm✌︎nd 2019-05-25 21:15:40
Juice=Juice最高だった綺麗なお姉さんGポジは完全にJuiceちゃんだな〜〜!愛香のダンスほんとやばい語彙力無くなる佳林ちゃんはピッチやダンスは勿論、表情が天才。あれだけ踊って生歌激ウマなの全員強すぎるもう全員が全員本っ当に最高で最高なんだよ〜〜来月ゆかにゃ卒業つらい
★さげみち 2019-05-25 21:16:45
朋子「あ〜っ、えっと…さげみち」ぼく「はい。」紗友希「さげ!」ぼく「さげです」ゆかにゃ「音響派」ぼく「はい…(今日は着てへんやろがい)」
★ま 2019-05-25 21:17:56
本日の宮崎由加ちゃんはノールックノーレスでした 画像あり
★ま 2019-05-25 21:18:24
風来坊並びまくっててマジゆかにゃだった
★じょー 2019-05-25 21:18:29
ゆかにゃのjjj ´_`jj<フィーユァーファーッき゛き゛た゛か゛っ゛た゛よ゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉぉぉぉぉぉどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!、!!、!!!!
★だいもーーんGR 2019-05-25 21:18:37
一番肝心のゆかにゃんとの握手は、紗友希で粘ってズタボロな内容だけど、そんな僕をゆかにゃんは笑顔で手を振ってくれたりして暖かく見守ってくれていた。
★みづき 2019-05-25 21:18:42
パフォーマンスだけじゃなくて、今回、MCで、すごく感動しちゃって、最後のゆかにゃんは、もちろん、高木ちゃんや、まなかちゃんなど、本当に自分に話しかけられてるみたいで、やばかったです
★ちろる。 2019-05-25 21:18:52
ゆかにゃ 可愛かった1回目の握手の時ゆかにゃに一瞬驚いた顔をされたんだけど、ピンクのツアーTだから?
★だいもーーんGR 2019-05-25 21:19:46
なので、僕もゆかにゃんの卒業を暖かく手を振って見送りたい(ライブビューイング申し込むの忘れないこと)
★ちろる。 2019-05-25 21:20:30
ゆかにゃと接触する機会もっと作っておけば良かったかな…写真集も買えてないから、金沢では買いたいな。
★混フュージョン 2019-05-25 21:20:41
Juice=Juice宮崎由加《オフショット》写真集撮影中のヒトコマ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★メイシ 2019-05-25 21:21:38
@yajiume ゆかにゃ卒業後は赤色かなーなんて思ってたのに!夏ハロはオレンジになりそうです><
★あいる 2019-05-25 21:22:05
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりほんとなんでみんな卒業直前ってめちゃくちゃ可愛くなるんだろうか、、宮崎由加ちゃん可愛すぎるし、最近のjuiceの曲みんな好き!!!リンクあり youtubeあり
★pon 2019-05-25 21:22:35
ラストMCでゆかにゃが昼に続いて名古屋は最後という話そのあと「次はフォレストホールでやってほしいその時は観に来ます」と宣言後ろで聞いてたかなともがゆかにゃにパンチするポーズwでもやってほしいなフォレストホール。。。#juicejuice
★メイシ 2019-05-25 21:23:54
昼公演のクイズの時にゆかにゃの写真集を見るメンバーの図が見られたの最高だったからもっとみんなステージ上でメンバーの写真集見てほしい
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-05-25 21:23:58
今からjuice=juice愛知ライブ お仲間さんたちとオフ会✨✨✨ゆかにゃに会えるのが最後になるけど いっぱいの思い出をありがとう✨✨✨楽しいライブをありがとう✨✨✨#juice#宮本佳林 画像あり
★じょー 2019-05-25 21:24:06
個別握手の時にあばれのイントロを口ずさんでブースインしていけばゆかにゃの冒頭あばれ聞けないかな?ス<どうぞ〜じ<ドゥドゥドゥンデ、ドゥドゥドゥンデ〜♪jjj ´_`jj<フィーユァーファーッ♪想像したたけでめっちゃ楽しいな!!
★そういち 2019-05-25 21:24:25
植村さんがゆかにゃの手噛んでるのみても泣けるこんなふざけてるの見れるのも最後かもしれないのかなぁってなるから
★Emerald 2019-05-25 21:25:34
かりんちゃんがライブ中にお客さんと目を合わせるようにしているけど、お客さんからしたら周りにたくさんいるから勘違いかと思ってるかもっていったら、ゆかにゃが、そんなこと無い!かりんちゃんは見てるよ!と熱弁してたw
★ぷぅ 2019-05-25 21:25:46
GBAでは、まなかんがゆかにゃに執拗にキスを迫ってたり、あーりーがカナトモさんをおんぶしてたりと、色んなことが起こってたな~。他にもあったと思うけど、さすがに追っかけきれなかった(笑)
★田島たじ 2019-05-25 21:26:52
今年の夏は和田彩花と宮崎由加がいない、みんな準備はいいかな?
★macちゃん 2019-05-25 21:27:36
途中のMCのクイズコーナーでメンバーみんなオタクの前でゆかにゃの写真集を見る時間があったけど最高過ぎる全てのアイドル写真集出した際はオタクの前でメンバーによる写真集鑑賞会を行ってほしい
★のみみみみみ 2019-05-25 21:27:43
いや、思い返してもなんの報告?そこで時間掛かった所為なのか紗友希とゆかにゃはハイタッチ並だった(いいえ、金澤さんのせいでは無く鬼のような流しのせいです)
★メイシ 2019-05-25 21:29:21
その時に後ろで片手を口に当ててお蝶夫人の真似してるみたいな金澤さんがゆかにゃと楽しそうにしてたの面白かった。お蝶夫人がああやって笑うか知らんけど。伝われ。
★macちゃん 2019-05-25 21:31:22
ゆかにゃがMCでたぶんジュースジュースとして名古屋来るのは最後…って言ってたらうっすらやだぁ!って声が聞こえたんだけど、お腹の前でマイク持ったままかりんちゃんがやだぁ!と言った声で、ゆかにゃが「そうだねやだねぇ、また来ようね〜」と諭していて幼稚園児宮本佳林さんだった
★三月(みつき)+ 2019-05-25 21:32:44
25歳永遠説で正面からゆかにゃを見ててると、あぁ…まなかんをここに連れてきてくれて、本当にありがとう…という気持ちになったらもうどんどんその他のいろんな想いも大きくなってきて、涙が溢れてくるのなんとかしたい
★ゆぅーき𓃹 2019-05-25 21:33:40
JuiceJuice初参戦どちゃくそ楽しかったー!!! あーりーはもちろんやけどMagic of Loveのさゆきさんのフェイクが堪らんかったし、ここだよともこ〜!が言えて良かった(*´∀`) 何より卒業前にゆかにゃのステージ見れて(´;ω;`)だった♪ 画像あり
★momo🐈 2019-05-25 21:34:17
ゆかにゃ卒コン行けそうな感じがしてきた〜行きたいな〜有給取らせて〜
★グリーンピース🍃 2019-05-25 21:35:49
Juice=Juice名古屋夜公演、1階え列中央寄りで参戦!昼に続いて最高の位置で臨めた勝利の豚天丼で祝勝会#おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★Hihumi123 2019-05-25 21:36:59
@city758 都合がつかづ行けなかったので今日のゆかにゃんの写真集手渡し降臨はラッキーでした❗️
★。。SO-LY。。 2019-05-25 21:37:11
グッズ何も買わないつもりだったけどあまりにもライブに感動したので、売り切れだったゆかにゃ以外の日替り6人1枚ずつとDマガ買った俺は良いヲタです。
★メイシ 2019-05-25 21:37:49
金澤さんが曲に合わせてパッパッパ言ってたから「あー!金澤さんもパッパッパ族だ〜!やった〜!」と思いながら見てたら、ゆかにゃが自分の方見るタイミングでパッパッパ言うのやめててキュンとした
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-25 21:40:19
そしてJuice=Juiceさんの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』冒頭の宮本佳林さんと落ちサビの段原瑠々さんが素敵すぎるんですけど、個人的ハイライトは2番BメロこのCDで卒業の宮崎由加さんの「幸せにできるのは」です。ここめっちゃ好き。リンクあり youtubeあり
★ゆぅーき𓃹 2019-05-25 21:41:47
握手会も楽しかったんです(・∀・)ニヤニヤあーりーが気づいてくれて嬉しかったんです(・∀・)ニヤニヤゆかにゃとも最後に握手出来て良かったんです(・∀・)ニヤニヤ
★はっしー 2019-05-25 21:42:30
るるちゃん→笑顔がひたすらに可愛い朋子→顔が良い、意外と身長でかい!ゆかにゃ→顔ちっちゃ!ほっそ!さゆきちゃん→目でっか!あーりー→ありえん美人かりんちゃん→白い。ちっちゃい。まなかん→ちっちゃい!!
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-25 21:43:03
Juice=Juiceさん今回のCDで卒業の宮崎由加さんは!!もう1つのA面の『25歳永遠説』はJuice=Juiceさんのことを知っている人は、歌詞に泣き、映像に泣き、Juice=Juiceさんの絆に泣くので3回泣きます。しかし知らない方もきっと好きになってくれると思う!歌!!リンクあり youtubeあり
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:43:33
【Blog更新】 岡山たのし!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★杏 2019-05-25 21:44:05
まさかのゆかにゃと発想が同じなんだよな
★macちゃん 2019-05-25 21:44:43
25歳永遠説のゆかにゃ本当に可愛くてあたたかくて可愛くて可愛かったからゲロ泣きですわ
★メイシ 2019-05-25 21:44:44
あーりーの歌ってる時は綺麗なお姉さんなのにメンバーとアイコンタクト取ってる時とかMCになると悪ガキみあるの可愛いんじゃ…ゆかにゃ卒業後に誰とねぇねぇしたらいいのっていう発言が好きすぎて見てたら思い出してしまった泣 私も好きなんだよあのパート泣
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:45:13
20190525 岡山たのし!小野瑞歩 画像あり
★Hihumi123 2019-05-25 21:45:43
Juice=Juice名古屋公演1公演目のMCでゆかにゃんが写真集の話をして写真集の売り場に降臨する事を宣言をしてくれたから❗️ゆかにゃんから手渡しで写真集をゲットできた❗️めっちゃラッキー❗️ 画像あり
★はっしー 2019-05-25 21:46:50
最後はける時にみんな笑顔でありがとう〜!とか言いながら手振ってるのに、ゆかにゃは真剣な顔で手も←このままで止まってたからどうしたんだろ?って最初思ったけどあれはきっとヲタクを記憶してたんだな
★はっしー 2019-05-25 21:47:47
ゆかにゃの記憶力やばいって話を聞いたことがあるから初めて記憶してる場面に出会えて嬉しかった
★はまち 2019-05-25 21:48:23
Juice=Juice名古屋のクイズフルコーナーで昼夜ともにゆかにゃが勝利して風来坊の手羽先を2回分ゲットしてた^ ^誰が「1本ちょうだい」と言ってたな。帰りの新幹線で食べるのかな
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-25 21:50:08
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜名古屋公演新幹線の中で今日の思い出に耽るMCでゆかにゃが、最後の名古屋ですね、とゆうと、あーりーがかりんが怒ってるーってかりん様「やだ!拗ねてるかりん様ライブでいっぱい動いたので甘いもの補給#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★さん'19 2019-05-25 21:50:19
岡山たのし!小野瑞歩すきでしかない、、 リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 21:54:22
のぞみ432号東京行き名古屋駅発車今日もLIVEとっても楽しかったよゆかにゃ!!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 21:55:46
かわむーのサブリーダー抜擢って、考えれば考えるほど良策やな。かわむー本人は大変やろうけど、役職が付いた方が人は育つんよね。リーダーに選ばれて最初オロオロしていた宮崎ゆかにゃだって、リーダーとして過ごすうちに、今や誰もが認める偉大なリーダーになったやん。#ANGERME
★メイシ 2019-05-25 21:57:25
ゆかにゃはずっと見てたわけじゃないけど、ハロコンとかJuice現場の時はいつも見てたしサイも振ってきてたから、これで最後だなぁと思うと寂しくて、25歳永遠説を聞きながらグッとくるものがあって、卒業公演で見たら泣いてしまうだろうなぁ。。
★ど田舎OL 2019-05-25 21:59:26
@netagireOL やっぱりそうですよね…特にゆかにゃは卒業しちゃいますしJuice=Juiceにハマったのが数ヶ月前で既にゆかにゃの卒業が決まった後だったので、もっと早く知りたかったという気持ちが強いです…ゆかにゃ……
★Mix×juice 2019-05-25 22:01:31
『宮崎由加さんの最新写真集が割とエロエロ』Mix×juice| #宮崎由加さんの最新写真集が割とエロエロリンクあり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-25 22:02:41
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 @ビレッジホール夜前方席で表情もよく見えた(*゚▽゚*)リズミカルに跳ね表情豊かな歌が魅力で、稲場愛香とダンス荒ぶり、高木紗友希・植村あかり・段原瑠々とふざけて、金澤朋子にチューして、リーダー宮崎由加大好きな宮本佳林が見られた(o^^o)
★saki 2019-05-25 22:03:36
ネトア&ライブチャットでパフォーマーしているゆかにゃんです。[Gal's写楽]。リンクあり
★杏里’1ix💫 2019-05-25 22:04:51
@sixgre なるほど!ゆかにゃも卒業してしまいますねオリメンいなくなるの悲しいです…卒コン参戦されますか??そうですよね!じわじわと皆で揃って声出せる曲が増えていってくれると嬉しいなと思います…!
★チーム℃-uteぺた 2019-05-25 22:05:03
Juice=Juice宮崎由加さんの特異なスキルにハロヲタが震え上がる リンクあり 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-25 22:06:09
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★クジュラ 2019-05-25 22:06:13
ゆかにゃしか
★ふー@ダメージ帽子 2019-05-25 22:06:31
やなみん卒業後初めての【あばれてっか・・】をやってくれて名古屋まで来た甲斐があった。例の♪ふぃーるふぁーー!あゆれでぃとぅふぁー!をゆかにゃが担当
★Hihumi123 2019-05-25 22:06:41
@tEt4S6JnlJ1twDO いつも開演ギリギリに入るけど今回は開演の列に並んで入りましたゆかにゃんが降臨すると分かったら自然とゲットしちゃいました❗️
★けんしん 2019-05-25 22:09:56
今更ながらJuice=Juiceの『25歳永遠説』のMVを観たんだけど、作中でゆかにゃが訪れてたとこ今回の金沢旅で殆ど巡っててビビったw卯辰山の山頂展望台とか丁度今日行ったし!柚子乙女サイダーもお土産で買ってきたし!こんなことならfsk持って行けばよかった…泣 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:10:15
20190525 畳 宮崎由加 画像あり
★macちゃん 2019-05-25 22:10:40
@okomeko18 大サビのソロ、全然湿っぽくなくてゆかにゃの可愛い声と明るい表情があ〜これが宮崎由加…!!で最高でした…クイズコーナーでゆかにゃの一番お気に入りショットはどれかを当てるってやってたけど皆選ぶのに真剣過ぎて時間ない巻きで!って言われてて最高でした
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-25 22:11:59
おのみずと道端で不意に始まる恋がしたい
★Juice=Juice 2019-05-25 22:12:04
【Blog更新】 畳 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日は名古屋の日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★おチビのいんちゃん 2019-05-25 22:12:41
金澤朋子さんも宮崎由加さんもすごくかわいかったです(T ^ T)
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-25 22:13:29
#Juice=Juice ブログ更新! 畳 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★230℃ 2019-05-25 22:14:03
雑煮見たいなーゆかにゃ卒コンに牧野川村がゲストで…とかないよなー
★🌹こべに しゅしゅ1th固定ツイみて! 2019-05-25 22:14:46
ゆかにゃ前髪戻ってるやん。神
★ゆかな🐮 2019-05-25 22:15:12
@documentarykiss ものほんゆかにゃん
★MTJ 2019-05-25 22:15:29
[Juice=Juice blog] 畳 宮崎由加 リンクあり
★ルミナス 2019-05-25 22:15:37
名古屋から帰る今日の公演も楽しかったゆかにゃのチェイサーの時の表情が、お客さん全員の顔を目に焼き付けようとしている感じがして印象に残ったなぁ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-25 22:15:46
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【畳 宮崎由加】 リンクあり
★なおい🌸ホココス乱数 2019-05-25 22:16:10
ゆかにゃ
★ぷぅ 2019-05-25 22:16:22
そういえばゆかにゃ、最後の挨拶で「ビレッジホールとフォレストホール言い間違えないか、ずっと心配してた」って言ってたね。で、「卒業後、いつかフォレストホールで単独コンサートやって貰えたら」「そのときは皆さんと一緒に観たい」とも。 リンクあり
★ぼしゅぼしゅ 2019-05-25 22:16:34
クイズフル「宮崎由加の最新写真集で本人のお気に入りショットはどれ?」一人一人、写真集を持って答えていく中、稲場さんが「宮崎さんの足がかわいくて好きだから裸足のページがあって嬉しい」「これタイプ…(写真集が映し出された画面を見ながらウィスパーボイス)」って言っててキモヲ文字数
★ユロ@5/25J=J名古屋 2019-05-25 22:17:10
ひかり533発車わずアイドルゆかにゃんを心置きなく見てました次は大阪みなさんおつかりんでした 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-25 22:17:22
本日の超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 谷本安美さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。リンクあり
★マッ‡∃ 2019-05-25 22:18:14
周りピンクライトばっかりで「うわ、ゆかにゃオタが多い!」って思ったら左右のピンクライトはまなかんで振りだして「なるほど」ってなった。
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-25 22:19:44
推しはおのみずなんだけど、家でライブ映像見てる時はまおぴんかっこよ…しゅき…♡ってなってたでも今日行くとおのみずばっかり目で追っててやっぱりおのみず〜〜!!今日はメンバー全員の表情がよく見えて、だからこそ遠目で見るハロコンじゃわからなかった魅力的な部分を沢山見られた好き
★ゆぅーき𓃹 2019-05-25 22:22:32
@suu_bouzu ありがとうございます(´;ω;`) ゆかにゃーーー!!!!!
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-25 22:23:22
ゆかにゃラストの名古屋公演終わりました!ゆかにゃ最後のMCで、juice=juiceが今度フォレストホールでライブする時は、会場の皆さん一緒に見に行きましょうって言葉を聞いて感動しましたこれからもjuice=juiceを応援したいと思います
★ゆずポテト 2019-05-25 22:23:26
@ttl_ppp ほんとですよね.....!というかハロプロのライブ映像好きすぎてyoutubeでいっぱい見ちゃうモー娘。はまーちゃんでアンジュルムはふなちゃんでJuice=Juiceは私もゆかにゃです!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 22:23:28
ゆかにゃも石川県の観光大使の依頼したいとかしてたなお願いしますよ#yando #宮崎由加 #juicejuice
★メイシ 2019-05-25 22:28:37
@MaimiYajimaLOVE あー!あれゆかにゃの肩なんですね!しかもゆかにゃ屈んであげてるの…強がり隠す弱さ…誰か気付いてよ…
★HAYA 2019-05-25 22:29:25
…どれを取っても、「ゆかにゃ」だし、これが無くなってしまうなんて想像がつかない!と思いつつ、しっかり目に耳に焼き付けました。とにかく公演があっという間…もっと続いてほしいと思うばかりで。かなとものラスト挨拶じゃないけど、あと200曲やってもらっても良かったよ…笑
★HAYA 2019-05-25 22:30:15
まさかの由加ちゃん手売り販売もあり、肩出しゆかにゃを勧めてもらいました。とにかく、この5年近くを彩り豊かにしてくれたゆかにゃに、感謝。ありがとう。#まだ本当のラストではないけど
★ぴ 2019-05-25 22:34:56
ゆかにゃとの2ショット…原宿かぁ…
★まいきゅう 2019-05-25 22:35:07
そしたらJuice=Juiceも事前に新体制を発表するなら残り大阪と金沢やっけ?のどこかで発表するのか、それとも武道館当日か… ゆかにゃリーダー発表のサンシャイン(6/7)か?(^_^;)
★しん 2019-05-25 22:37:56
ゆかにゃは声可愛くて、いいなあ〜〜って、、ふあふあしてにこにこしてあんなリーダーいいよなあ、、って、、、、、
★hazuki asai/ずっきゃん、きゃんずー 2019-05-25 22:38:40
@sayoponpon922 ちょっとまって、もう一個の曲えもすぎるからみて。冒頭かりんちゃんと落ちサビるーちゃんの歌、MVのリップシーンのみんなの切なげな顔。特にわたしは今回最後のゆかにゃが数カットしかないのに確実に仕留めてくる感じにズキュンときてる。
★△林ライス▽ 2019-05-25 22:39:12
高校の同級生のホーム画面がゆかにゃに変わったのだがこれは...まさか
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 22:41:06
このときに朋子かゆかにゃが「ちょうちょ」って言ったみたいで二人めっちゃ笑ってたのも可愛かったし、そっかさゆきちゃんは衣装黄色いから蛾に襲われたんだ…って思ったらよくわからんけど笑顔になっちゃった リンクあり
★Cecil 2019-05-25 22:42:14
ゆかにゃが可愛すぎる。明るいのに卒業あるからめっちゃ泣けるこの曲リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-05-25 22:45:38
宮崎由加です!風来坊ゲット!!みんなで仲良く食べました#juicejuice #宮崎由加 #juicefull の#quizfullでゲット !#風来坊 さん#手羽先 画像あり
★ぶろっこりん 2019-05-25 22:45:58
@JuiceJuice_uf おめでとゆかにゃ
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 22:46:15
@JuiceJuice_uf おー!!今日のクイズフルはゆかにゃ正解したんだ! おめでとう〜!!
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 22:47:17
@JuiceJuice_uf 手羽先ゆかにゃ!!!!
★メイシ 2019-05-25 22:47:51
そういえばゆかにゃが手羽先食べられます!ってなった時に、紗友希か誰かが「いいなぁ一つちょうだい」って言ったらゆかにゃが「うん」って言ってて、一つでいいんだ可愛いっていうのと結局みんなで食べるんだろうなぁ可愛いって思った☺️
★かるとぅん 2019-05-25 22:48:55
風来坊ゆかにゃ…か…北風小僧のゆかにゃだな。
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 22:48:59
ゆかにゃ本当にかわいいよゆかにゃ。 リンクあり
★るなポン 2019-05-25 22:50:19
持ち方がとってもゆかにゃ 画像あり
★ジョン 2019-05-25 22:51:28
ゆかにゃが汚い襖の前で写真を撮っている!!! 画像あり
★ちづる🍑 2019-05-25 22:51:28
いや本当にゆかにゃ卒業するんか???????????私Juice=Juiceが結成からずっと見守ってる初めてのグループだから思い入れが強いんじゃが、、
★HIKARU 暉 2019-05-25 22:51:45
@JuiceJuice_uf 昼公演、夜公演ともにゆかにゃが唯一、風来坊の手羽先ゲット!ゆかにゃによる写真集の手売りもあったし、今日はゆかにゃの日だったね笑
★ちづる🍑 2019-05-25 22:51:54
ゆかにゃ、、、、、好きだよ、、
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-25 22:52:11
@JuiceJuice_uf 手羽先ゆかにゃ可愛い名古屋公演楽しかった(*^^*)
★はまち 2019-05-25 22:53:57
Juice=Juice名古屋夜のMCでゆかにゃが隣のフォレストホールはハロコンでよく来るけどJuice=Juiceでもやりたい、自分もお客さんとして見にくると言ってた。ビレッジホールで実績積んだんで是非ランクアップして欲しいな。
★チイタロス 2019-05-25 22:54:07
@hello_katsuo またリクエストしてもいいですか!!25歳永遠説の傘を持つゆかにゃとにかく傘とゆかにゃが可愛すぎるので
★minaもん→娘。岡山 2019-05-25 22:55:22
@JuiceJuice_uf ゆかにゃこんばんわ~クイズ正解おめでとう
★seiya'19 2019-05-25 22:56:23
#ハロヲタ打線部8 石田亜佑美#85 宮本佳林#26 小田さくら#62 譜久村聖#277 牧野真莉愛#13 竹内朱莉#464 和田桜子#631 佐藤優樹#199 小関舞#31代打 和田彩花#10 宮崎由加#24代走 加賀楓#12守備職人 野中美希#00セ 高木紗友希#20セ 佐々木莉佳子#29ク 生田衣梨奈#11
★さいとー🐛👀 2019-05-25 22:56:55
@JuiceJuice_uf 手羽先を食べ損ねたので今度はフォレストホールに食べに来たいと思います(?)今日も宮崎さんの笑顔がとても素敵でベリーメロンでした(おやすみゆかにゃ
★そういち 2019-05-25 22:57:33
植村さんとゆかにゃがホットアイマスクの話してたからホットアイマスクして寝るよーおやすみ
★ち ん く る。'19 2019-05-25 22:58:04
25歳永遠説のモニターに映ってる歌詞とゆかにゃのニコニコ笑顔がもう… あぁ…本当に今までJuice=Juiceでいてくれてありがとうございます…ていう気持ちが溢れた、、可愛い女の子って素敵、、、
★テリー 2019-05-25 22:58:38
@JuiceJuice_uf ヲタクです!わしも風来坊ゲット‼️みんなで仲良く食べましたちなみにエビ天wも食べましたよん今日も楽しい時間ありがとうゆかにゃ‼️うち今は車運転して東京た帰るけど、由加ちゃんたち新幹線で早く家に帰って休んでくださいね〜 #おやすみいみ 画像あり
★おねーちゃん 2019-05-25 22:58:53
そーいやゆかにゃのアンミール来店イベントって、卒業後なんだ!
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 22:59:09
@JuiceJuice_uf ゆかちゃん、おめでとゆかにゃ!
★ami 2019-05-25 22:59:16
@Aylh985b7U 推し:金澤だいすき:ゆかにゃ将来的に落とされたい(今ではない):稲場
★ごーごーいち 2019-05-25 22:59:53
名古屋物販降臨販売会ではなくw、ハロショで今日宮崎由加さんの2nd写真集買ってきました(`・ω・´)タイトルの「繋」の困り眉感、実物で宮崎さんのお顔と並んでるの見たらより「分かる」ってなって笑雰囲気が柔らかくて宮崎さん感めっちゃ出ててとても良かったです
★レイ✿ 2019-05-25 23:00:16
モヤモヤばばあだったんで楽しみにとっといたJuiceの新曲MV見てきた!曲は両方コンサートで聴いたから知ってたんだけど、MVもすごいよかったーー!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?はめちゃめちゃカッコいいし!25歳永遠説はもうゆかにゃが綺麗すぎて…待って文字数…
★たける 2019-05-25 23:02:58
宮崎さんもいろんな最後をどんどん迎えていっている。Juice=Juiceの宮崎由加がいなくなるのが近づいているのが少しだけれども実感してきている。今日も楽しかったのはメンバーみんながずっと笑顔だったからだよね。感謝しかない。
★かるとぅん 2019-05-25 23:04:30
Juiceは、その点、サブリーダーが告知番長というのもあってか、リーダー・ゆかにゃが、リーダーだから担っているというより、ゆかにゃだから担っている(担えている)役割という印象が大きい。
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 23:05:04
@JuiceJuice_uf ゆかにゃQuiz Full!!!!!!!連続正解おめでとうメンバー思いのゆかにゃだからねそうすると思ってた(笑)
★かるとぅん 2019-05-25 23:05:52
なんというか、優しく包み込んだり、メンバーをかわいがったり、かわいいねぇと言ったり、というのは、リーダーだから、というより、ゆかにゃの性質というか、ゆかにゃだからそうする、というのが先にあったような気がする。
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 23:06:04
今日はたまった録画の消化と庭の草刈をやる予定だったが、結局Juice=Juiceちゃんの映像(ゆかにゃ多め)ばっかり見てる1日。 画像あり
★ゴンザレス山田 2019-05-25 23:07:48
新曲二曲も良かった〜!家ではひとそればっかり聴いてたけど、生で見たら25歳永遠説の感動が高まった!最初の初期メン×ゆかにゃの1組ずつ歌うところからウルっとくる
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 23:08:37
ゆかにゃママ……!
★はと 2019-05-25 23:09:04
juiceの方は、最初で最期になってしまったけど、ゆかにゃがいる時にみれてよかったー25歳永遠説はただただ呆然となってしまった、、、新規で円盤とラジオしか追えてないけど、やっぱショックだなぁ、、、
★ゴンザレス山田 2019-05-25 23:10:47
ゆかにゃの写真集買って、手渡ししてもらった!おススメゆかにゃはセクシー浴衣で「すごい!これはすごいの引いちゃった!浴衣!!」って興奮気味のゆかにゃ可愛かった〜
★レイ✿ 2019-05-25 23:13:43
25歳永遠説はコンサートでめっちゃ泣いた曲のひとつなんだけど、受け取り方は人それぞれだと思うけど、そこはやっぱり卒業するゆかにゃの曲って感じで…ラストゆかにゃが、うまくいくよ私ならって終わるんだけど、もうその笑顔が綺麗すぎて初めて聴いたのに泣いたからね!んでMV見て泣きそうよ!
★あかね 2019-05-25 23:16:11
【画像21枚】宮崎由加さんの最新写真集が割とエロい! リンクあり 画像あり
★マエノメリ・ゆん 2019-05-25 23:17:40
ゆかにゃ(;;)
★かつら♂ 2019-05-25 23:19:09
小野瑞歩ちゃんを1番見るのは推しだから当たり前だけど。岸本ゆめのちゃんがよかったなあ。
★な み 2019-05-25 23:19:46
最初佳林ちゃん無双かと思いきや、まなかん強っ、きーとも強っ、あーりーもゆかにゃも綺麗すぎって思ってたら落ちサビのるるちゃんが最高すぎる……一体なんなんだ✨
★はまち 2019-05-25 23:20:13
@JuiceJuice_uf 手羽先ゆかにゃ
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 23:21:39
あとはJ=Jのゆかにゃ卒業後の体制だが、アンジュルムと違って全体的に年齢が高く、性格等を考慮しても朋子と紗友希の二択と思われる。佳林とうえむーは多分リーダーに向かないし、まなかんのリーダー就任を歓迎しないヲタは少なくなさそう。さすがに一人だけ年が離れたるるには降りそうにないと思う
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 23:21:57
22:55に金山から帰宅しました。本日各地で参戦された皆さんお疲れ様でした。そして金山でお世話になった皆さんありがとうございました。もうJuice=Juiceの「宮崎由加」推しとして帰ってくることはなくなりました。次は来週、某国営大阪放送局へ行きます。またよろしくお願いいたします。
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 23:24:53
自宅に帰りひとり反省会。ただ、ゆかにゃ卒業までは断酒宣言をしているため、アルコール類は一切ありません。 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-25 23:25:03
昼公演で宮崎が「この後、写真買うところに、、、」みたいな思わせぶりゆかにゃするから、終演後ヲタクがたまって、係員が「宮崎さんは今は来ません!!」と叫んで解散させてたの面白かった。
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-25 23:25:30
おのみずちゃんの前髪いいなあと思ってたけど、ブログ読んだら今日切ったばっかりだったのか!最後の握手で言えばよかったな  #tsubaki_factory
★瑞月 2019-05-25 23:28:53
某パートをうえむーだと思ってたらゆかにゃだった。どこ見てんだろこいつ、って感じだったんかな自分。
★KASSI 2019-05-25 23:29:17
@JuiceJuice_uf おめでとー!二回連続ゲット、さすがゆかにゃ!俺も嬉しかった(≧▽≦)そしてその優しさも、さすがゆかにゃです(*´-`)
★ゾノノ 2019-05-25 23:31:35
来週ゲストは小田ちゃん、その次は ゆかにゃ→あやちょと続くといいな#yando
★ならのたっきぃ 2019-05-25 23:32:31
Juice=Juice名古屋、ゆかにゃからの手売り写真集買ったり、終演後の握手会出来たりで、ライブ以外の楽しみが大きかったな。ライブ終わって、反省会。#juicejuice #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★NARU 2019-05-25 23:36:14
@MNCorps_ せりな。自分のJuice=Juiceの推しはかりんとゆかにゃん。ゆかにゃん近々卒業するんだよね・・・。
★りほむすめ。 2019-05-25 23:42:31
@ayaya_airi 今のJuice=Juiceはゆかにゃん推してるけど卒業後はるるちゃん推しになりまするるちゃんと地元同じってとこもあるし
★ねこまる 2019-05-25 23:44:39
今月最後のライブ行ってきた!初juice~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)娘。に行けなかったのを理由にアンジュルムとjuiceに行くやつ笑 初だけどラストの推しメンゆかにゃちゃんと見てきたぞ~!次のライブは夏だなぁ
★グリーンピース🍃 2019-05-25 23:45:53
今、『繋』を手に取ったら、会場ではテンション上がってて気付かなかったけど、1stよりぶ厚いどうりでクリアケースに容易に収まらなかった訳だおすすめゆかにゃ(と言ってもパラパラめくってこれって由加ちゃんが指したshot)もしてもらえてquizfullでのお気に入りと偶然一緒✨#繋#宮崎由加 画像あり
★かわ / ハロ!リンク🌏 2019-05-25 23:49:29
小野瑞歩46(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★みんとん。 2019-05-25 23:52:31
@tm____hp わーい!どっちにしろ会えるねはぴねす!!ゆかにゃ送り出したいー!
★△なる▽ 2019-05-25 23:53:14
初のつばき単独、めちゃくちゃ最高だった!!!!女限後方やったけど視界良好すぎて!エメグリ振ってたらおみずと何回も目合った…気がする…と思ってたら最後の握手で「あ!見えてたー!」ってすごい無邪気に言われて心持ってかれた‍♂️ああ…小野瑞歩ちゃん…ありがとうございました 画像あり
★らくだファクトリー 2019-05-25 23:58:39
アッチャアッチャも、juiceのそれってうんたらかんたらもすごく好きなんだけど、MVを見るとあやちょもゆかにゃも卒業しないでって気持ちが溢れて涙が出てくる推してもいなかったくせに勝手なこと言ってるのは承知してるけど、でもでも
★のくろ 2019-05-26 00:00:27
@ta2525koi ゆかにゃそもそもソロパートワンフレーズしかないのに部屋のシーンまでなかったのでえ…どこ…?って必死で探してしまいました最後だからなのか、最後だからこそという気持ちもあり…曲が素晴らしいので余計に寂しくなってしまいました…
★やなみんあきらち@7号車JJバスアイドル趣味垢 2019-05-26 00:01:53
ビールうめーーーーーー明日ダービーでも久々買って当たったら全部CD写真集にしてあげるからね笑ゆかにゃ!当たんなかったら一冊写真集買うからね、ゆかにゃ 画像あり
★しか!T 2019-05-26 00:01:57
@hmktdyjrr 昨日の写真集イベで由加ちゃんのベスト2のお気に入りのページだそうですなぜかベスト1は発表されず久しぶりにJuice愛爆発してますね来週泊まりで行くので自分で良ければ話し聞きますよさすがに地元だから界隈がみえるかな武道館までテンション保って下さい#宮崎由加 画像あり
★こうか 2019-05-26 00:05:42
今日も大好きですおやすみゆかにゃ~☺️ 画像あり
★かずくん 2019-05-26 00:05:49
今日は名古屋でJuice=Juiceのコンサート。ゆかにゃはJuice=Juiceで名古屋に来るのはラストとかお疲れ様ゆかにゃ #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★🌸ki🌸 2019-05-26 00:06:49
@bozu_108 アンジュルムとJuice=Juiceお願いします‍♀️あやちょとゆかにゃ卒業間近ですが!どちらも歌唱力のレベル高いです!!お願いします!!!!
★らぶりん♡ 2019-05-26 00:12:54
ひとりで生きられそうって〜のPVにラスト参加のゆかにゃのソロアングルが少ないなって最初は疑問だったけど、juiceの7人中ゆかにゃだけ「少しヤワな子」なんだよなと気付いて納得した
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-26 00:15:32
Juice=Juiceコンサートツアー2019JuiceFull!!!!!!! 名古屋公演より帰宅致しました日替わり曲であの曲が…来たりゆかにゃの写真集の手売りがあったりと、盛りだくさんな1日でした本日お会いしましたJuice=Juice Familyの皆様有り難うございました。 画像あり
★ケン タ 2019-05-26 00:16:15
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~#juicejuice 単独のコンサートは見たことなかったもので念願の。更に #ゆかにゃ 卒業前ラスト名古屋と。まー想像以上に #juicefull… リンクあり instagramあり
★ec 2019-05-26 00:17:01
@yukanyan2525 ゆかにゃは勤勉すぎで私の財布が痩せるよ(゜゜)
★まんち 2019-05-26 00:19:42
6/16の週、ゆかにゃ卒コン・あやちょ卒コン・プレボ・やよい生誕とかどうなってるんだ・・・
★辛口にゃんたろぉ 2019-05-26 00:23:33
@mii3021 25歳のリーダーが今年卒業しちゃうんですデビュー当時からずっとリーダーとして頑張ってきたゆかにゃ最初は歌割も少なくて目立たない、縁の下の力持ち的な役割だったけど、今回のシングルすっごく可愛いですよね〜 画像あり
★カノウ 2019-05-26 00:23:50
25歳永遠説聴いてクソ泣きしてる ゆかにゃ…ゆかにゃ…
★HPEC 知 2019-05-26 00:30:10
ラストゆかにゃでした。ちょっと早いけどお疲れさまありがとう。
★na=be🍑5/25J=J名古屋。 2019-05-26 00:30:57
@tamayan0823 いきたみはあるけど、私には宮崎由加さんが…
★まんち 2019-05-26 00:31:50
@nabenabe9018 @tamayan0823 私ゆかにゃだけど@ JAM行きますよ
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-26 00:36:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 畳 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-26 00:42:31
よーやくきたくゆかにゃ~(o´д`o) 画像あり
★たか 2019-05-26 00:47:16
今後の予定6/5モーニング娘。'19LV6/9中澤裕子バースデーライブ6/17宮崎由加卒業スペシャルLV6/18和田彩花卒業スペシャルLV6/30アンジュルムフェス7/19鈴木愛理ライブツアー8/12夏ハロコン
★ごはん 2019-05-26 00:48:44
Juice=Juiceの新曲良すぎる…ゆかにゃの映らなさは気になるけど最初のかりんちゃんで心もってかれる
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:50:08
ゆかにゃは金沢凱旋あるからそこは盛り上がりそうな感じ / @excel_shine キャス リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 00:50:49
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 小野瑞歩 #satoyamaリンクあり
★じょー 2019-05-26 00:53:02
ゆかにゃとビーチで普通に喋ってたのマジでデートだったな
★タリアン@ピンク 2019-05-26 00:56:49
@manboo_com 今夜の宿なう先週、衝動的に作ってしまったゆかにゃTシャツ今日初参戦だったんですが、もう少し、こう、何とかなんないかなって言うデザインになってしまったので、今からバージョンアップ作業
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-26 00:58:04
なんか最近あーりーが優しいんですけど。ゆかにゃは相変わらずというか(^_^;
★JC★ジェシー🐰🐶 2019-05-26 00:58:35
ゆかあーりー FOREVERゆかあーりー #宮崎由加#植村あかり #juicejuice リンクあり youtubeあり
★中島早貴のキュートな時間 2019-05-26 01:01:11
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんです! #nacky1422 #satoyama #tsubaki_factory
★まりん 2019-05-26 01:01:25
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 本日のナビゲーターは小野瑞歩(つばきファクトリー) #radiko #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★クニ大佐 2019-05-26 01:01:34
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪今宵もモー女&キュートな時間に引き続いて、『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』も聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 25:00-25:30 #radiko #jorf1422 #satoyama #つばきファクトリー #小野瑞歩 #ラジオ日本リンクあり
★Hello! S&S Club 2019-05-26 01:01:48
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週のナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん! #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #nacky1422
★たけちゃん 2019-05-26 01:02:37
瑞歩ちゃん「今日が5月最後の放送です」#satoyama#satoumi#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko
★じょーろ 2019-05-26 01:02:42
#nacky1422 お疲れ様でした。続けて #satoyama 今夜は #tsubaki_factory おのみずちゃん!
★miya384R'19@ 2019-05-26 01:03:24
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club今週のナビゲーターはつばきファクトリー小野瑞歩さん #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★スイミー 2019-05-26 01:03:31
部員の時間。ナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん。#tsubaki_factoryHello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 25:00-25:30 リンクあり
★記者 2019-05-26 01:04:10
記 者の選択希望選手1巡目:植村あかり→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:森戸知沙希3巡目:福田花音4巡目:小野瑞歩5巡目:横山玲奈リンクあり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-26 01:05:46
おのみずラジオキタ━━━━━━\ノノ∮‘ _l‘)/━━━━━━ !!
★gassy_jp 2019-05-26 01:06:05
なんか先週ぐらいから気になってるんだけど、おのみずちゃんてこんなに声かすれてたっけ?#小野瑞歩 #SATOYAMA #SATOUMI
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 01:08:50
【朗報】おのみず、まーちゃんへの誕プレ手交を実現 #satoyama
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-26 01:09:42
小野瑞歩ちゃんが「話してもいいですか?話します」という妙な興奮状態で話し始めたからどうしたんだろうと思ったら佐藤まーちゃんの話だった。#satoyama #satoumi