6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
澄 宮崎由加 2019-05-20 18:30:52画像3枚あり
川 宮崎由加 2019-05-19 22:00:43画像3枚あり
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 2019-05-19 21:58:07画像2枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
焼き鳥好き。 高木紗友希 2019-05-21 20:44:41画像3枚あり
川口公演!。 高木紗友希 2019-05-20 14:02:54画像1枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
25歳永遠説MV。 高木紗友希 2019-05-16 18:01:15画像3枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
似合わないけど笑。 高木紗友希 2019-05-14 12:38:52画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
母の日。 高木紗友希 2019-05-13 18:05:36画像3枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
バスツアー。 高木紗友希 2019-05-11 18:09:05画像2枚あり
あるよ。 高木紗友希 2019-05-10 13:08:22画像2枚あり
まじめな話。 高木紗友希 2019-05-09 16:42:35画像3枚あり
矢口さんから。 高木紗友希 2019-05-08 14:35:22画像2枚あり
急 宮崎由加 2019-05-07 22:40:26画像1枚あり
中野公演。 高木紗友希 2019-05-07 17:11:35画像3枚あり
2019-05-07 12:02:49
高木紗友希です♩
中野サンプラザでのライブのクイズコーナーの賞品getです。

1公演目の大判焼き獲得は私一人!2公演目はみんなゲットしました!

私には甘くない味(秋)をみんなが譲ってくれましたみんな優しいんだから〜! 私は初賞品ゲット!!!嬉しすぎました #juicejuice
#高木紗友希
#juicefull画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
2019-05-22 08:02:54
今年で15周年を迎える海の家の音楽イベント『OTODAMA SEA STUDIO 2019』が昨年に引き続きJuice=Juiceでの単独ライブが決定しましたー✨✨ タイトルは…
OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT J=J Summer Special
場所は昨年と同様…
OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)
http://otodama-beach.com/2019/
日程:7月30日(火)
開場:17:00
開演:18:00
詳しい情報は公式HPをご覧下さい!!
皆さまのお越しをお待ちしております!

#音霊2019
#juicejuice
#summerspecial
#来てください❗️画像1枚あり
雨すごかった。。!稲場愛香 2019-05-21 21:50:33画像3枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
ラジオ&minaさん❁.稲場愛香 2019-05-20 20:00:58画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ゆん 2019-05-22 07:52:59
きょうのゆんさん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。しけた顔しちゃもったいない。ラッキーアイテム:鏡ゆかちゃん(*´ω`*)リンクあり 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-22 07:56:40
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう(1枚目載せる順番間違えてたね)2015年10月12日(月・祝)2015年11月3日(火・祝)2015年11月7日(土)2015年11月8日(日)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★zabe 2019-05-22 07:57:42
午前、石田横山チェキからの午後、紗友希ちゃんJUKE BOXなんて最高じゃん
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-22 07:59:26
ハロモバ あやちょとゆかにゃの卒業スペシャル来てるわ…いよいよなのね
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 08:04:10
ゆかにゃ卒業まで【26日】おはようございますいよいよ今日は宮崎由加さんのセカンド写真集「繋」発売日です。書泉ブックタワーにてイベントも行われるのでたくさんの方に来ていただきたいです#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★こいもと 2019-05-22 08:10:11
カミソリ負けで出血。こんばんは、宮崎由加です。
★やじにぃ 2019-05-22 08:12:19
ゆかにゃヲタの人は体重が増えた(減った)分と同じ重さの写真集を買って、ゆかにゃへの愛を表現すると聞きました(*´罒`*)
★ボーイ☆さいたま 2019-05-22 08:18:37
ゆかにゃの個別握手いつ行ったか…すっかり忘れてたけどたぶん唯一なのがパシイベであったグリーティングイベント。
★サント 2019-05-22 08:20:04
今日のゆかにゃ写真集握手会、当日券ありますよね?
★イケメンジョーカー 2019-05-22 08:20:25
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 高木紗友希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-22 08:32:18
ゆかにゃ紙黒くしたん?
★きょんちゃん 2019-05-22 08:37:29
素晴らしいシンガー✨とってもかわいい辛夷の花/高木紗友希 (kobushi-no-hana / sayuki takagi) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★sockshouse 2019-05-22 08:38:54
今日用事で神田の方へ行くので書泉でゆかにゃ写真集でも買うかと思ったけれど、考えたら本人来るのだった。大人しく郵送を待とう…
★うっひー【樹々単】 2019-05-22 08:40:31
リーダーがこう言うことしてるって、ハロー!の現在で言えば、和田彩花、譜久村聖、宮崎由加、山木梨沙、広瀬彩海、山岸理子、一岡伶奈、高瀬くるみ、こう言った特に人柄に秀でた錚々たるメンバーがやってるってことで、ハロー!自体が瓦解しかねない大問題なんだが、あちらはビクともしないのかな?
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-22 08:53:37
Juice=Juice「報 宮崎由加」 リンクあり
★あねら(婀音楽) 2019-05-22 08:55:33
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
★優希 2019-05-22 09:02:44
@yugeshimada ぎゃあああああ紗友希が可愛すぎる
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-22 09:04:59
ゆかにゃはjuice=juice結成後に決まったんですね!つまり日本レコード大賞に出演した時は、まだゆかにゃとは呼ばれて無かったんですね!しかもつんく♂も相談に加わったという!これからもゆかにゃは宮崎由加だけです! 画像あり
★チャーリー 2019-05-22 09:11:08
本日のチャーリーさんの強制推しメンは…1推しは、こぶしファクトリー 浜浦彩乃さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。今日はピンクリンクあり
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-22 09:21:11
ゆかにゃ写真集イベント仕事おわりに行くと20時になりそうなんだが間に合うかな
★NANA 2019-05-22 09:21:59
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはようございますまずはしっかり食べて体力からですね
★ハイボール 2019-05-22 09:22:09
ちんさん本当に紗友希世代なら同世代なんだけどw
★ふわ 2019-05-22 09:22:26
今日仕事終わりに、当日券間に合えばゆかにゃ行きたい。
★Natalie春🌸夏☀️少女 2019-05-22 09:26:29
Juice=Juiceの高木紗友希 Sayuki Takagi of Juice=Juice#高木紗友希 #TakagiSayuki 画像あり
★しゃかりき警部 2019-05-22 09:27:16
マネジメント目線の人からはゆかにゃの卒業がとても大きな出来事になるのではという予想が出ています。確かに。
★ムラ蔵 2019-05-22 09:32:17
@k_ta_suzuki いよいよ本日だな!今日は宮崎由加さんの写真発売イベントを回避して啓太バーイベに行くんだから気合い入れて楽しませてくれよww
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-22 09:53:06
現場予定6/1 Juice=Juice NHK大阪6/2 アンジュルムシリイベ横浜?6/17 ゆかにゃ卒武道館6/18 あやちょ卒武道館
★びたとーろー 2019-05-22 10:00:29
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-22 10:04:30
ゆかにゃ2ndソロ写真集サイン落選
★あんみつ 2019-05-22 10:06:43
かえり、ゆかにゃ卒コンのふりこみ!
★PIANOMAN 2019-05-22 10:09:14
1ページめくる事に「アッ…ユカチャン…カワイイ…スキ…」ってなるので宮崎由加ちゃん2nd 写真集「繋(つなぐ)」本日令和元年5月22日発売です!!!!!!! リンクあり
★須磨さん 2019-05-22 10:21:10
ゆかにゃの写真集が発送されてるからサインはハズレということか
★くらろん 2019-05-22 10:21:47
25歳永遠説、泣きながら観た。歌詞もMVもずるい。ゆかにゃが素敵すぎる。凛とまっすぐ立つより、やわらかく立つ方が難しかったりすると思う。ゆかにゃと出会えて良かった。
★Bro.💎ばんない 2019-05-22 10:35:36
@BEING_Idol_nado T-BOLANじゃなしに森友さんの入ってるんだ??ハロFCって、バースデー申し込み放題なんかな?!!ゆかにゃも25やもんな~~
★なまおも 2019-05-22 10:48:33
ゆかにゃの置き手紙を読む紗友希の表情でもうダメリンクあり youtubeあり
★てん茶(*ΦωΦ)(✧ω✧=)ฅニャ 2019-05-22 10:59:58
ゆかにゃんの自信をつける訓練中(*´艸`*)♡とにかく照れ屋のゆかにゃんにスパルタ(リスナーはただ楽しむだけ(/∀≦\)てへっ♪♪)で教育しましたd(≧▽≦*)いつになったらなれるのかなぁ〜(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-#SHOWROOMハイツ210号室 #江西ゆかり#てん茶
★うのはながすき 2019-05-22 11:11:23
高木紗友希さんがうのはなさんと一緒に食べたいのは【チキン南蛮】です!#ハロプロご飯一緒に宮崎旅行しような、さゆき…リンクあり
★シャングリラ高田馬場 2019-05-22 11:16:53
本日も12時開店    武藤まいか     工藤紗友希中川けいこ      上村ひふみ      青木めぐみ     宮田 りん   希咲あいの   瀬川いくみ 浅倉さつき祝4周年記念 60分 9000円 90分 12000円 120分 16000円 150分 22000円 ※フリー限定※ 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-22 11:17:11
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★テリー 2019-05-22 11:19:06
宮崎由加さんがテリーさんと一緒に食べたいのは【うな重】です!#ハロプロご飯 由加ちゃん行こう‼️リンクあり
★ベジた 2019-05-22 11:21:20
都営大江戸線の六本木駅でザキゆかにゃ〜
★oda. 2019-05-22 11:21:20
目逸らし大好きだからこの表紙好きすぎる(>_<)今日のイベント楽しみ~!!緊張する!!#宮崎由加 #ゆかにゃ#2nd写真集 #繋 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-22 11:26:16
サンシャインでピンククレスを見た後、書泉ゆかにゃすること可能では
★ハロヲタなーたん 2019-05-22 11:26:17
宮崎由加ってどんな子?・ロリ・あざとい・リーダー・計算高い・行かないで・帰ってきて・なんでこんなピンクのドレス似合うん?・だめ、・行かんとって・あかん・あぁ(´・ ・`) 画像あり
★みのり 2019-05-22 11:43:35
ゆかにゃ卒行かないと後悔する気しかしないんだけどモチベがものすごくないので悩ましい(端的に言うと本当にお金がない)
★まさなり 2019-05-22 11:53:00
ゆかにゃ写真集が発送済になってた ほぼ一番に頼んだはず #宮崎由加
★中田高那 2019-05-22 11:54:32
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】1stシングル(2013.9.11発売)私が言う前に抱きしめなきゃね 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-22 12:00:06
まいど!大阪店オープンしました本日は発売物が盛りだくさん‍♀️まずはこちら「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』★Shop限定L判特典写真付き★」25歳の等身大を写し出した写真集が卒業目前にしてついに発売本日は20時までの営業です!皆様のご来店お待ちしております 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-05-22 12:09:49
さゆべえが「頑張るぞう」を使ってる。Juice=Juice『焼き鳥好き。 高木紗友希』⇒ リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-22 12:09:50
ゆかにゃ2ndソロ写真集発売日なので… (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-22 12:10:53
こんにちは名古屋大須店19時まで営業中です宮崎由加さんのセカンド写真集や、鈴木愛理さんDVD/Blu-ray、PINK CRES.のCDシングルなど本日発売ですぜひチェックしてくださいねご来店お待ちしております! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-22 12:11:24
【本日発売】宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』★Shop限定L判特典写真付き★3,000円(税込)水着ショット、旅館での浴衣ショット、大人っぽい黒のワンピースや部屋着など様々な衣装に身を包んだ、25歳等身大の宮崎由加さんの魅力あふれる1冊ですメイキング映像を収録したDVD付き 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-05-22 12:12:07
ゆかにゃ写真集握手会って枯れたりするのかな
★シェヴァ@バスツアー9号車 2019-05-22 12:12:33
ゆかにゃ写真集まだ発送されてないので、今日は頑張って書泉に行きますか
★iiriie 2019-05-22 12:16:31
【iiriie と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:浜浦彩乃2位:小関舞3位:牧野真莉愛4位:宮崎由加5位:道重さゆみ美…リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-22 12:19:39
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★じょー 2019-05-22 12:19:58
ゆかにゃ〜 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-22 12:24:39
宮崎由加・高木紗友希 WJJ 2019年5月21日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ケンチャ@ 2019-05-22 12:24:51
本気出せば今日のゆかにゃの握手会行けるな…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-22 12:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“宮崎由加プレイバック”』写真!パート1~3までご用意しております。大好評いただいたショップオリジナルハロウィンやJuice=Juice集合もあり!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売です。 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-22 12:29:58
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★陽向ゆうか@微炭酸 Shine on you 2019-05-22 12:31:16
@Fuku09_Do10 お願いしたいですでもね ゆかにゃのラストのピンポスやらなんやらもお願いしたいからもう少し待って欲しい
★おさる 2019-05-22 12:43:49
ゆかにゃ
★ばーそん 2019-05-22 12:48:04
今日は秋葉原書泉ブックタワーにて宮崎由加さん2nd写真集発売イベントですね!整理番号によって集合時間が異なるようなのでイベントページから確認して集合しましょう!リンクあり
★でぐっちゃん 2019-05-22 12:49:38
@airhmay 前日ゆかにゃにお願いしておくわ笑
★優希 2019-05-22 12:53:19
@yugeshimada 紗友希が好きすぎてしんどいです心臓がいくつあっても足りんくらいです(;_;)←紗友希にガチ恋すぎて
★mkt 2019-05-22 12:57:19
今晩宮崎由加氏に会うのでなんとなくピンクストライプシャツで出勤(道重BDやランドール前もたまに着る)してみたらA「あれピンクのストライプ珍しい!」B「ねえピンクとか可愛いんだけど!」となかなか評判も上々なのでローテーションに組み込む事を検討しますか(^ν^)
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 12:59:00
イベントの日は仕事の処理能力が10倍にアップするから毎日イベントがあればいいのに#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★ゆーた@マノフレ 2019-05-22 13:07:18
今日はゆかにゃの握手会初めていくー!
★はにゃ🌺夢ちゅ&ちょあぽ卒業生 2019-05-22 13:20:20
まじでゆかにゃの顔見ないから一番早く顔を忘れそう
★はにゃ🌺夢ちゅ&ちょあぽ卒業生 2019-05-22 13:24:56
@yumechu_yukanya でも私には白い小さい丸い可愛いラブリー野菜のイメージがある((((((ゆかにゃ))))))
★saki 2019-05-22 13:26:10
ゆかにゃ前髪切ってくれて嬉しいやっぱ短いの可愛い
★たかちゃん 2019-05-22 13:30:01
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念 宮崎由加さん握手会(秋葉原) リンクあり
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-22 13:39:49
20ギが行っちゃってるじゃん思ったら30ギが+1更に繰り越し分ありてか20かまだ 勘違いあやちょ、ゆかにゃ卒業コンテンツもう出てる はるなん、はーちんより早め日替りは見落とせない 毎日
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-22 13:45:03
【販売中】「宮崎由加プレイバック」パート1~パート3。各A・B、L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★須磨さん 2019-05-22 13:50:33
ゆかにゃの写真集届いた! 画像あり
★書泉 アイドル情報 2019-05-22 13:54:59
【イベント】遂に本日!宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念 宮崎由加さん握手会(秋葉原) 開催日時: 2019年5月22日(水)19:00~ 開催場所:書泉ブックタワー9F 詳細⇒ ※当日の整列・集合時間について更新しました。 #宮崎由加 #JuiceJuice リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-22 14:00:09
⏰好評予約受付中⏰『和田彩花、宮崎由加卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいます2人の直筆コメント、文字盤にも注目してくださいご予約は1階レジにて受付しております‍♀️ 画像あり
★だっしゅ 2019-05-22 14:02:35
京寿々にてランチ、ゆかにゃ&かなともで。 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★みやこ@CN:放浪者ガルディス 2019-05-22 14:16:39
ブログ更新「ありがとう、ゆかにゃ」 リーダー、宮崎由加ちゃん卒業に向けてのエントリーです。リンクあり
★🈂ー🈂さん 2019-05-22 14:16:47
ぽかぽかゆかにゃ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-22 14:20:04
★6/2まで予約受付中★『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。文字盤は、メンバーデザインです!ぜひ和田さん/宮崎さんそれぞれの文字盤に注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-22 14:28:20
5/24発売、雑誌「月刊ザテレビジョン 7月号」に、モーニング娘。'19(譜久村聖・石田亜佑美・加賀楓・森戸知沙希)&Juice=Juice(宮崎由加・宮本佳林・段原瑠々・稲場愛香)掲載>合同企画!ガチンコ体力対決 モーニング娘。'19/Juice=Juice #morningmusume19 #juicejuice リンクあり 画像あり
★ななか( ∩'-'🍮⊂ )💭 2019-05-22 14:31:41
@宮崎由加ちゃん写真集届いたよ由加ちゃん!!!とてもえちえちでした……()サイン入りは当たらなかったけど由加ちゃんの色んな表情が見れただけでわたしは満足です( ¨̮ )♥!すきだ!!!!! 画像あり
★猫トーさん(UMA or こぺいか) 2019-05-22 14:32:07
アラフィフのおっさんが単身ラフォーレ原宿に入店。もてる好印象所作と最大限の交渉術を駆使しAn MILLEのポスターを撮ったんだぜゆかにゃ! 東京都出身で初めてラフォーレ原宿に ((((;゜Д゜))))店員さんはとてもフレンドリーでした!#AnMILLE #あんみーる #ゆかにゃ 画像あり
★たかし 2019-05-22 14:36:08
@sinamism ゆかにゃの写真集良いね絶対に❗買うぞ✊
★ケンチャ@ 2019-05-22 15:06:48
定時ダッシュで帰って人権を得てからでもゆかにゃの握手余裕で間に合うんだけど、行ったところで残ってるかわからないし、諸々めんどくさくなったのでやめます。
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-05-22 15:11:29
はぁ…ゆかにゃが隣にいたら、その場で即抱きしめて、あーすごいよーすごいわーってするのに
★minaもん→娘。岡山 2019-05-22 15:18:10
@15cherryhoney もしかしてあの方に...良くも悪くも今回はゆかにゃと同じグループでしたからねでも話題に関してはゆかにゃよりまなかんの方があるんですよね...
★タワーレコード金沢フォーラス店 2019-05-22 15:20:31
6/3(月)19:00~KUUGOにて #宮崎由加 (#juicejuice ) さんのミニトーク&握手会を行います‼️ 本日発売のセカンド写真集『繋』をお買い上げの方先着で「整理番号付き優先観覧エリア入場券」と引き換え可能な「優先観覧エリア入場引き換え券」と「イベント参加券」を差し上げます‼️ お取置きも出来ます~ 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-22 15:22:43
啓太BD、今年のゲストは誰かな?去年はさわやか五郎宮崎由加(司会)新沼希空、岸本ゆめの、小野田紗栞、秋山眞緒金津美月、島倉りか、西田汐里、出頭杏奈中島卓偉
★シャングリラ高田馬場 2019-05-22 15:37:07
本日もザっす只今満室です⏰武藤まいか工藤紗友希完売です最短でのご案内は16:00ですm(__)m 祝4周年記念 60分 9000円 90分 12000円 120分 16000円 150分 22000円 ※フリー限定※ お早目のご予約、ご来店お待ちしております 画像あり
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-22 15:39:04
ゆかにゃ写真集イベ当日券ワンチャン行けるかも
★(イトウ) 2019-05-22 15:48:19
ゆかにゃ写真集イベ行けないのほんと辛いな。秋田からどうやっても間に合わないや。
★たぴ 2019-05-22 16:06:06
初めて間近で見る宮崎由加さんを前にしてわたしは果たして人間として最低限の知能レベルを保っていられるのか心配でならない
★ユロ@jjj ´_`jj 繋📖 2019-05-22 16:13:43
イーラ分ゆかにゃん繋到着〜とりま裏側はこんな感じでした☺️#juicejuice #宮崎由加 #2nd繋 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 16:17:15
【ブログ更新】6人で。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-05-22 16:18:04
【Blog更新】 6人で。 高木紗友希: こんにちは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩… #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-22 16:18:42
20190522 6人で。 高木紗友希 画像あり
★MTJ 2019-05-22 16:20:16
[Juice=Juice blog] 6人で。 高木紗友希 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-22 16:27:09
#Juice=Juice ブログ更新! 6人で。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★れんた 2019-05-22 16:33:16
@crygeykun ・傘=Juiceメンバー・随所にやなみんカラー(妄想)・ロケのモブとゆかにゃの布差(事実)・スマ二期オーデで泣いてたゆかにゃを想いながら観てください
★ミルヒー 2019-05-22 16:33:26
紗友希、おでこが成長したね
★aNDo 2019-05-22 16:39:03
宮崎由加2nd写真集【繋】届いた〜 画像あり
★えりり🍁就活就活就活 2019-05-22 16:41:03
ゆかにゃコラボワンピ買いにラフォーレ来たけど売り切れてた
★S.Star 2019-05-22 16:49:36
宮崎由加·高木紗友希 WJJ 2019年5月21日リンクあり youtubeあり
★ゆたか 2019-05-22 16:53:38
紗友希… 画像あり
★おたか 🍊🍠 2019-05-22 16:56:02
スタバのプリンなんちゃらと、ゆかにゃ参加券。 #あざかわは正義 #ゆかにゃ #宮崎由加 #秋葉原 #ブックタワー 当日参加はなんか先に商品(写真集)渡される段取りになってる。 画像あり
★ゆずは 2019-05-22 16:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★なかきょ~ 2019-05-22 16:58:07
忙しかったせいですっかり忘れてたけど、サイドスタンドが残っていたので、ゆかにゃ卒コンは参戦するのだ!!
★ハロショ大阪店 2019-05-22 17:00:40
大阪店おすすめ写真アンジュルム和田彩花さん、Juice=Juice宮崎由加さんの幼い✨可愛い✨プレイバック写真がたくさんあ〜、あんな頃あったなぁって思い出に浸りながらぜひお買い物してくださいね 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-22 17:03:08
本日のラグナレク◎さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 浅倉樹々さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-22 17:10:07
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんのショップオリジナル衣装生写真『“和田彩花 卒業記念”パート1』『“宮崎由加 卒業記念”パート1』写真サイズがL判・2L判・A4サイズから選べます。このままポスターとして飾りたいくらいの美しさをA4サイズでぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★Metaburadi 2019-05-22 17:10:13
Juice=Juice 【Amazon限定】「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの/25歳永遠説(曲順未定)[初回生産限定盤SP](オリジナルポストカード付き) 特典無し) #宮崎由加リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-22 17:12:07
ゲスト予想司会:ゆかにゃ/かなともゲストはーちゃん、れらたんにし、りか様卓偉、さわごろ
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-22 17:12:34
発売週最後のイベント(週末は盛りだくさん会)はゆかにゃラストのサンシャイン噴水広場Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<6/7 サンシャインシティ噴水広場(東京)>のお知らせ リンクあり
★carefree life 2019-05-22 17:12:42
@JuiceJuice_uf 可愛いじゃん!紗友希ちゃん!(///∇///)
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-22 17:12:58
いざゆかにゃヽ(´▽`)/
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-22 17:16:21
5月後半・6月現場参戦予定5/22 宮崎由加写真集イベント5/25 Juice 名古屋昼夜5/26 Juice リリイベ(新宿)6/1 Juice 大阪昼夜6/2 Juice リリイベ(会場未定)6/4 Juice 金沢 夜6/5 Juice リリイベ(金沢) リンクあり
★えりり🍁就活就活就活 2019-05-22 17:20:54
ヲタク、ルミエストにはしごしたが完売していて心折れる。ゆかにゃ………
★じしち 2019-05-22 17:23:41
え、ミニライブあるのゆかにゃラスト、行くかぁ
★なまぴー♂🍉 2019-05-22 17:31:12
プッチベストツアー開催決定!!なまぴー♂さんは、野村みな美さんと里吉うたのさんと松戸森のホール21 大ホールで「リアル☆リトル☆ガール」を歌う事が決定しました!紗友希警察イベやった所だリンクあり
★@Aya 2019-05-22 17:34:46
【現場予定】5/25 アンジュ千葉 昼6/5 モーニング娘。final6/16 愛理パシフィコ 6/17 ゆかにゃ卒業公演6/18 あやちょ卒業公演7/2 金澤BDイベ 1部(予定)9/1 ハロコン昼.夜(予定)
★中田高那 2019-05-22 17:34:51
【1推し(複数回答可)】ゆかにゃ(推しコンビはゆかあーりー)【Family歴】2018年10月末頃【きっかけ】元々その年の夏のハロコンで初めて見て、Goal~明日はアッチだよ~で心を救われ2ndアルバム(通常)購入、それからやなみん卒業のお知らせ受け急いで2ndアルバム(初回限定)購入してそこから沼に入る リンクあり
★ゆりこん🐰(ゆり) 2019-05-22 17:36:22
ゆかにゃコラボワンピ、在庫あるのかなぁ安心してたら誰かに取られるぞが脳内でずっと再生されてる。うん、具合が悪いです。 画像あり
★ふわ 2019-05-22 17:37:53
早く帰りたかったのに、上司がいて遅くなった今日は誰にも会わないつもりだったのに、やっぱり今からゆかにゃ行く。
★おにーちゃん 2019-05-22 17:39:30
ゆかにゃと最後の握手できるのは6/6かなーー
★さげみち 2019-05-22 17:41:01
紗友希ちゃん(と小片リサさんと和田桜子さん)のオタクに嫌がらせする横山のオタク、誰だろう
★mepimepi 2019-05-22 17:42:50
届いた〜めくってもめくってもゆかにゃめくるめくゆかにゃなんて幸せ… 画像あり
★ましゅ。@23日18時まで語尾にゃん 2019-05-22 17:44:04
@uma_05_2 呪われそうなんだがその画像wwwあと3RT。てゆかにゃんより喋るほうがつらいんやけどw
★MEG。22日 宮崎由加写真集握手会 2019-05-22 17:49:53
【推し】宮崎由加ちゃん【Family歴】結成時から【きっかけ】結成前、GREEN FIELDSとして「Hello! SATOYAMAライフ」に出演していた時、由加ちゃんの可愛さにどハマりしたから リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-22 17:50:06
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』が好評発売中!A4サイズのクリアファイルとオモテ面と同じ2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり
★wrj 2019-05-22 17:50:10
高木紗友希ちゃん300パー愛理よりウッッッッマいと思うんだけどもうやっぱ最終的には顔なのかな…厳しい世の中だ…
★○○とーろー 2019-05-22 17:50:21
ゆかにゃイベント整列何時かなと思って開いたらグランデで来月田口容疑者のイベントあるとか書いてあった
★ごんた君2号🍓 2019-05-22 17:51:19
「 由加ちゃん卒業までもう1ヶ月切りました!明るい未来に就職してほしいね!」みんな不安なんだろうね。なぁ紗友希!
★あーちゃん❁*゚ 2019-05-22 17:53:40
25歳永遠説のMV可愛くて初めてJuice=Juiceの加工画作った✌需要あるかしら…いいね多かったら全員分配布しまーす!#juice_juice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり#段原瑠々 #稲場愛香 #加工画 #ロック画 #すこしでもいいなと思ったらRT 画像あり
★にしなべに 2019-05-22 17:58:07
この間のショートverを見てから精神ズタボロになったのでCD届くまで見ないようにしていたんだけど....傘の色とか、空いてるベッドとか、コメント欄見たら更に泣けてきて号泣するしかないわこのMV....ありがとうゆかにゃ.........最後まで可愛いリンクあり youtubeあり
★ユロ@jjj ´_`jj 繋📖 2019-05-22 17:58:37
つか付属動盤にうごくくるくるゆかにゃんあってくそりぴしてました☺️#juicejuice #宮崎由加 #2nd繋 画像あり
★りょうじ 2019-05-22 17:59:32
こんばんゆかにゃ。書泉ブックタワーなう。
★こくーん 2019-05-22 18:00:46
@mellohks 順番的に金ともぽいけど(ぶっちゃけ寿命短そうだから…)個人的にはうえむーにリーダーなってほしいな!!いやでもゆかにゃ以外のリーダー本当に検討つかないwかりん、さゆきはリーダーってよりかはバスバス歌っててほしいし…
★🐬 あいのすけ 🐳 2019-05-22 18:05:06
@stmsk_odskr ゆかにゃの可愛さ全面に出てたよね
★アリさ 2019-05-22 18:05:16
帰ったらゆかにゃの写真集届いてるはずっ帰りたい、帰れない、帰りたい、帰れない、帰りたい(((^_^;)これは恋なのか(笑)#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★きょたそ☆ドラ🐶【TMK】 2019-05-22 18:07:49
@NdiCiBlGEM7OOsN ゆかにゃん、いつもありがとうね♪^^
★アヴェケン 2019-05-22 18:15:39
ゆかにゃ! (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★たくぞう→啓太BD予定! 2019-05-22 18:15:41
いまから秋葉に急いでいけばゆかにゃに会えるのか!!ゆかにゃにも会いたい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 18:19:35
ゆっかにゃー!!!( ゚∀゚)今から行っくよー!!!#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-22 18:20:03
仕事から帰ってきたらポストに郵便物が…(・_・?)おー、宮崎由加ちゃんの写真集じゃないか!届いたぞー♪ヽ(´▽`)/サイン入りじゃなかったけど癒されるゆかにゃのショットをじっくり見ます( ☆∀☆)ちなみに特典写真は浴衣ゆかにゃにしました♪←早口言葉か(笑) #宮崎由加 #写真集 #繋 画像あり
★○○とーろー 2019-05-22 18:22:18
ゆかにゃ (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★脂身のチャンピオン 2019-05-22 18:31:51
今日は宮崎由加さんの写真集を買いに、秋葉原にやってきまして、無事に当日券付き写真集も買えましたヽ( ゚∀゚)ノというわけで、今日は由加さんとの握手会を楽しんできます(゚∀゚)ヽ(゜▽、゜)ノ<ゆ~~か~~!! 画像あり
★でぐっちゃん 2019-05-22 18:33:46
ゆかにゃいらっしゃい 画像あり
★あーちゃん❁*゚ 2019-05-22 18:34:28
@_ainosuke_0522 そうそうゆかにゃの地元で撮ってるのも良いしメンバーのパジャマ姿も良い✨
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-22 18:37:28
金沢への夜行バスくっそ安いな…さすが平日こんな条件良いのに行けなくてごめんゆかにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。 画像あり
★スープ=スープ 2019-05-22 18:37:52
ゆかにゃ卒コンは、大切な仕事があってタイに出張のため行けないの分かってたので、チケット発売に見向きもしていなかったから、会場の発表があった今できるだけ多くのリリイベに行くぞ‼と決意を固めた‼#ゆかにゃがリーダーで本当に良かった
★もっ3 2019-05-22 18:38:22
アキバで後輩に遭遇し「友達と飲みに行く!」と言いましたが、ほんとはゆかにゃに会いに来ました。
★ふしみキモヲタ 2019-05-22 18:38:25
ゆかにゃと渾身握手するンゴ
★みやまあいか 2019-05-22 18:38:57
宮崎由加さんに会いに来ました。 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-05-22 18:42:18
これで最後な気がするのでゆかにゃ写真集握手会行く
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-05-22 18:42:21
美容院にもフラれたのでゆかにゃに慰めてもらいます(´-ω-`) 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 18:45:55
今日は記念日なので恥ずかしいけどピンクのネクタイで参戦です。同じこと考える人多そう笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★TACA。 2019-05-22 18:46:29
ゆかにゃ、あと何回あえるのだろう……#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ふわ 2019-05-22 18:48:43
アンジュルーム行くか迷ったけど、私は今からゆかにゃ行く☺️
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-22 18:50:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 6人で。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 18:51:02
ここだよゆかにゃ!スーツ姿でこれを撮るのはかなり恥ずかしい笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★sskn 2019-05-22 18:51:58
宮崎由加さん、写真集発売おめでとうございます。 画像あり
★oda. 2019-05-22 18:52:53
並んだ·····!#宮崎由加#繋
★月の蟹座 2019-05-22 18:54:04
今から秋葉原。#juicejuice #宮崎由加
★こめっこ 2019-05-22 18:58:06
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念 握手会 (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-22 18:58:23
ゆかにゃ写真集発売記念握手会。リリイベ参戦出来ないとJuice=Juice卒業前最後の握手 (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-05-22 19:01:09
ゆかにゃ×はるな 画像あり
★pink‐creeeam‐soda 2019-05-22 19:01:46
ゆかにゃ写真集発送と通知が来て発送の遅れがないとゆーことは……案の定、サインハズレでしたちなみに特典はこちら 画像あり
★はるまきちゃん 2019-05-22 19:01:46
ゆかにゃの握手会へいざ
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-22 19:02:06
えっロッキン呼ばれたの?!わぁー、ゆかにゃが抜けて終わりにしないつもり満々じゃんすご、なんでもう少し早く出来なかったのー、やればできるのにー
★しら松は0516シクセブ 2019-05-22 19:02:52
出演ほんとうれしいけどでも!おそい!!!!!!!!!!去年から誘って!!!!ゆかにゃがいるときに!!!!!!ありがとうございます!!!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 19:03:01
始まった!#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★めきゃべつ。 2019-05-22 19:03:56
ゆ、ゆかにゃーー。 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-22 19:04:09
書泉ブックタワー『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念握手会』 画像あり
★めきゃべつ。 2019-05-22 19:04:45
新宿エストにはゆかにゃ服なかたぽい、
★minaもん→娘。岡山 2019-05-22 19:06:22
ひとそれのMVゆかにゃほとんど映ってないな2番でソロパートあるからそこは大丈夫だと思うけど...
★彩月 2019-05-22 19:06:30
帰宅と同時にゆかにゃ写真集届いた!夜ゆっくり見よう☺
★べんじー 2019-05-22 19:06:53
ラストシングルってゆかにゃに告げられたくろっき、どことなく寂しそう
★ひゃっぴー🕑 2019-05-22 19:09:44
宮崎由加さんと初めましてするのもこれが最後かぁーーー 画像あり
★うっち 2019-05-22 19:10:46
ゆかにゃん卒業は6.17の日本武道館か。#今知ったJuice=Juice、宮崎由加 卒業ライブは日本武道館。“微炭酸”で恒例の乾杯披露 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★マキバドリ 2019-05-22 19:11:18
ゆかにゃ 写真集イベント (@ 書泉ブックタワー - @shosen_bt in 千代田区, 東京都) リンクあり
★まも殿。 2019-05-22 19:11:20
@torutorutoru26 ゆかにゃ。゚(゚^ω^゚)゚。
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-22 19:12:19
まだお家にゆかにゃは来てくれてない 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 19:13:18
【速報】今日の衣装はあ〜んしてる時のオレンジのやつです。髪型はストレートかな?#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★ふらっとリング 2019-05-22 19:14:04
くろっきさん、ゆかにゃに武道館に誘われて断る!
★ピスタチオ 2019-05-22 19:14:39
ゆかにゃの写真集来ていた。
★ぶーすけ!☆ 2019-05-22 19:14:43
まだタワレコでゆかにゃの写真集予約してないからしないと(汗)
★まぐ 2019-05-22 19:15:14
ゆかにゃ……
★のみみみみみ 2019-05-22 19:16:40
ゆかにゃ写真集発送メール来ないな。こりゃサインくるか?
★たぴ 2019-05-22 19:17:02
好きすぎる人前にすると毎回ご尊顔が発光してハレーション起こしたみたいに見えるので、今日も目の前にいる宮崎由加さんのお顔を脳が像として認識してくれなかったせいで今日のお召し物すら思い出せない泣きたい。
★ふかがわ 2019-05-22 19:17:31
渾身の1枚でゆかにゃと懇親しました
★だやもん 2019-05-22 19:18:04
くろっきはゆかにゃ卒コン無理だそうです!!
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-22 19:18:23
低速すぎて緊張しすぎて心臓がもたないよゆかにゃ…
★𝙖𝙯𝙪 2019-05-22 19:18:28
5/31バイトなんだが〜ゆかにゃ会いたかったなあ
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-22 19:19:17
ゆかにゃ (@ 書泉ブックタワー in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★たぴ 2019-05-22 19:19:28
10分前のわたしへかわいかったという感想をツイートされてますが、宮崎由加さんがかわいいのは自明なのでもっと詳細かつ具体的な情報を残しておいてほしかったです。10分後のわたしより
★シャイニーB 2019-05-22 19:21:13
約2年ぶりのゆかにゃとの握手緊張したけどゆかにゃのほんわかと包み込んでくれる感じに助けられました(* ´ ω ` *)#宮崎由加 #juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 19:21:33
ゆかにゃ写真集イベ握手1回目℃「おめでとう〜」ゆ「おっ仕事帰り」℃「どの衣装が1番好き?」ゆ「っとねー、黒の、バッて(手広げる)してるやつ。崖のとこのやつ」℃「俺も!」#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★だやもん 2019-05-22 19:22:01
くろっき「ペンキ屋になりたかった」かなとも「公務員になりたかった」ゆかにゃ「保育士さんになりたかった」
★おさる 2019-05-22 19:23:14
ゆかにゃと生きられそうってそれって結婚良妻~
★とざまさん 2019-05-22 19:23:16
くろっきを卒コンに誘うゆかにゃさんが怖い…
★WIND VON DER VENUS 2019-05-22 19:23:38
【ハロ!ステ#290】MC:生田衣梨奈&高瀬くるみJuice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」ハロー!キッチン(宮崎由加&金澤朋子) モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」リンクあり youtubeあり
★ダンカン 2019-05-22 19:23:59
くろっきに宣伝するゆかにゃ
★ます子。 2019-05-22 19:25:27
高木紗友希のソウルボイスがフェス会場に響き渡るの妄想しただけで 画像あり
★ENDLESS SKY(EC3) 2019-05-22 19:25:40
塗装屋になりたかったくろっき公務員になりたかったかなとも保育士になりたかったゆかにゃ#ハロステ 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-05-22 19:26:04
ゆかにゃ握手会定年後再雇用の説明会場かな??
★花田 2019-05-22 19:27:04
ゆかにゃ… 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-05-22 19:27:48
ゆかにゃ認知してるオタには全員名前呼んでるのか。すごい。
★はっちまん。 2019-05-22 19:28:04
ゆかにゃラストシングル話をぶっ込むゆかにゃ。黒木の親方は営業日だ。そして毎週のことながら嫁にするならゆかにゃかかなともか問題。
★たなさん 2019-05-22 19:28:36
突然、新曲の発売情報を言って武道館に誘うゆかにゃオモロイな
★oda. 2019-05-22 19:28:40
由「前髪ぱっつんだね~^^」お「今日切ったの!」由「そうなの?由加も今日切ったよ(前髪切るジェスチャー)」お「一緒だ!」〈お時間でーす〉お「武道館いくね!」由「ありがとう待ってるね~!」幸せすぎた#宮崎由加 #ゆかにゃ#繋 #セカンド写真集 #握手会
★りなりん🥽👌 2019-05-22 19:29:13
でもほんとすごいよおめでとう!!!!!!!ゆかにゃ卒業後なのが納得できないけど!!!!!!!!Juice=Juiceは見つかって欲しいけどわたしが大好きなときに見つかって欲しかったよ!!!!!!!!!(笑)
★うえだ 2019-05-22 19:29:34
あやちょは古着の白いトップスに海外で1000円で買ったベージュのパンツあやのちゃんはアンミールのゆかにゃコラボワンピベージュ
★てん茶(*ΦωΦ)(✧ω✧=)ฅニャ 2019-05-22 19:29:53
初のゆかにゃんと仁丹のコラボ仁丹が機械オンチのため 急遽ゆかにゃんが応援に来てくれたのよ(*´艸`*)♡#SHOWROOMハイツ210号室 #SHOWROOMハイツ406号室 #てん茶 リンクあり
★りなりん🥽👌 2019-05-22 19:29:54
うれしすぎて保存したでもこれで事務所がゆかにゃ卒業後力入れてプロモーションし出したりしたらおこおこまあそんな力ないと思うけど 画像あり
★ゆうき( ¨̮ ) 2019-05-22 19:31:13
高木紗友希の歌声が一般ピーポに知られてまうううううう#RIJF2019 #JuiceJuice #高木紗友希
★カンペキ 2019-05-22 19:31:22
ゆかにゃの写真集来たけど、可愛いな(*^▽^*)
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-22 19:31:29
Juiceの新曲のMV(タイトル長い方の)ゆかにゃ全然映ってない(´・ω・`)
★ダンカン 2019-05-22 19:31:40
大テンションって言った後に首を傾げるゆかにゃw
★りなりん🥽👌 2019-05-22 19:31:59
あとね個人的にはJuice=Juiceの新曲がまあまにゃきゃんも多いけど佳林ちゃんセンターで本当に嬉しい ていうか待ってわたしあのPVでゆかにゃ見つけられてなくね????
★ゆー 2019-05-22 19:32:14
後悔は「あーあ」でいいじゃない数えるものじゃないって歌詞に励まされ続けているゆかにゃ〜
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 19:32:34
ゆかにゃ写真集イベ握手2回目ゆ「やっほー」℃「それ(衣装)ってワンピースなの?」ゆ「ううん、セパレート…分かれてるやつ、ワンピースじゃない!」℃「了解笑」セパレートでもわかったけど言い直してくれるゆかにゃ優し笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-22 19:32:40
Juice=Juice宮崎由加ちゃんとの握手終了。次の現場へ向かいます。
★あんず 2019-05-22 19:32:56
わたしの最愛の推し、Juice=Juice宮崎由加さんの、ラスト写真集が届いたので自慢しまーーーーーす!!!はいかわいーい!!!すきですっ!! 画像あり
★酢飯 2019-05-22 19:33:18
ゆかにゃの卒業公演ライビュしてほしいまじで……当方切実です……
★ぶろっこりん 2019-05-22 19:33:27
ゆかにゃBDからだいぶ経ってるのに、相変わらずThis is 運命にハマりまくってる。ゆかにゃマジック。Magi of Yuka
★K-KIT 2019-05-22 19:33:28
ジュースも出してもらえるのか。嬉しい限り。アンジュルム・娘。・愛理、以前は℃-uteと実績を残し信頼のだな。ゆかにゃの卒業後だけれども、6人で頑張ってきてもらいたい。#juicejuiceJuice=Juice「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!! リンクあり
★ふしみキモヲタ 2019-05-22 19:33:41
(´◉◞౪◟◉)<ゆかにゃ可愛いし手ふわふわだな…
★花田 2019-05-22 19:33:54
ゆかにゃが怪訝そうに見てた爪、ピンクパール入ってるから時間によってはゆかにゃ色なんだよ…(伝わらないアピールをするな) 画像あり
★miSAKI 2019-05-22 19:34:01
でも、その頃にはゆかにゃ卒業してるのか。。。ゆかにゃにもあの景色見てほしかった
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-05-22 19:35:16
保育士になりたかったゆかにゃ(似合う)
★まいきゅう 2019-05-22 19:35:27
ゆかにゃと握手さくっと一回…というものでもなかったが(*_*) ハロショ行かなあかんので早々に退散(;_;) 画像あり
★ばーそん 2019-05-22 19:37:33
ゆかにゃかわいい………
★みかんスジ 2019-05-22 19:37:41
くろっきにシングルと卒業公演の宣伝をするゆかにゃ
★あぽん@team ℃-ute 2019-05-22 19:38:03
Juice=Juice宮崎由加さんの特異なスキルにハロヲタが震え上がる リンクあり 画像あり
★とむ'19 2019-05-22 19:38:14
見た。【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふわ 2019-05-22 19:38:48
ゆかにゃ可愛かったあ
★たぴ 2019-05-22 19:38:51
宮崎由加さんを全然目に焼き付けられなかった。海馬もっと仕事してほしい。
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-22 19:39:47
写真集の話をしてるゆかにゃ可愛すぎる…
★ハルポンヌ3世 2019-05-22 19:40:23
ゆかにゃ 写真集握手会自分「おススメゆかにゃは何ページ?」ゆかにゃ「100ページ目!頑張って数えてね!」
★みるく🐶 2019-05-22 19:40:57
@FaWcFNZTGTs3GE4 ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?もいい曲ですよね!るるちゃんの落ちサビやばすぎてゆかにゃが卒業しちゃうと…あの声質、貴重でしたよね私も嬉しいです✨
★ゆー 2019-05-22 19:41:15
Juice=Juice宮崎由加さんのセカンド写真集が届きました!こんな田舎なのに発売日に届けてくれてありがとうございます 本当に本当に可愛い素敵な写真ばかりです 画像あり
★おたか 🍊🍠 2019-05-22 19:41:36
ひーさしぶーりにお会いした #ゆかにゃ はやはりかわいかった。(´Д`) #宮崎由加 #あざかわは正義 秋葉原を脱出して、おうちに帰ります。 画像あり
★haropurosan 2019-05-22 19:41:50
記事紹介 – 6人で。 高木紗友希 リンクあり