★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:02:29
Juice=Juice@川口。まるで自分の地元であるかのようにのびのびしてるゆかにゃが人類最高レベルに可愛かった。あと、凱旋公演なのに先にハケてしまいそうになったともさまを呼び止めて順番を入れ替えたまなかんはデキる女。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-19 23:02:44
まなかんはJuice=Juiceのコンサートツアーが1週間ぶりと言っていたが、実際は5/6の中野以来なので、ほぼ2週間ぶりである競走馬のレース間隔が2週間だと「中1週」という数え方をするのだが、それか?#きっと違うw
★お出汁子(おがたです) 2019-05-19 23:03:28
るるあーりーしか眼中になかったけど、今回のホールコンで7人のパフォーマンス力がすごくて全員推せる箱推し。まなかんとかなともとゆかにゃかなぁ〜1番印象変わったの。やっぱり生で見ないと分からない良さがあるね!とくにかなとも。照れるかなともちょー可愛かった。
★かんの🐌 2019-05-19 23:03:31
スーパークール!めちゃくちゃカッコイイ!!! #juicejuice のイジワルしないで抱きしめてよのアカペラ!凄いカッコ良い!!!ひゃー!こうやって、好きな曲を、広めていけるの素敵!はー・・・カッコ良い リンクあり
★さろ 2019-05-19 23:03:55
ともこ… 植村あかり『朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!』 リンクあり 画像あり
★berryz工房@まりりんん 2019-05-19 23:04:33
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★るなポン 2019-05-19 23:05:28
ゆかにゃがいるホールコン行けるの今日が最後だった、けどライブ中はそんなことを感じる暇もなくただただ楽しくて、楽しくて、幸せな時間だった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 画像あり
★ENZO 2019-05-19 23:05:34
@fonte_183 アベンジャーズ エンドゲーム小出さん感想どうだったのかな↓そういえばエンドゲーム、実はタイムパラドックス起きて破綻してる説あって、Juice=Juiceの舞台タイムリピートでも小出さんはストーリーの矛盾点が気になったおっしゃってたしエンドゲームもそこネックかな↓そういえばさえさんJuiceの
★たける 2019-05-19 23:05:41
モーニング娘。仙台とJuice=Juice川口から無事に帰宅しました。それぞれでお会いした皆さん、おつかれさまでした。お相手して頂きありがとうございました。楽しかったですねー♪\(^o^)/
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:05:48
み・な・さ・ま!!三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト!#いいね三芳町まだ駆け込み投稿間に合いますわよ!あなた様のフォルダに隠された秘蔵お写真・・・待ってます❤️本日5月19日(日)までです!#juicejuice 画像あり
★さろ 2019-05-19 23:06:10
川口!金澤さん!稲場愛香『大好きな金澤さんの地元!私まで嬉しくなっちゃいました❤️』 リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-05-19 23:06:20
正常位が佳林ちゃんで騎乗位が森戸さんで後背位が横山で座位がふなちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-19 23:06:42
@yu_0118 フォロバありがとうございます!!(^-^)ちなみになんですが、来週Juice=Juiceの名古屋夜公演に行きます✨
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 23:08:20
佳林ちゃんってもうマジで何度でも言うけど背中がかっこいいのよ。背中からめちゃくちゃ「佳林のこと、ちゃんと見てる?」って言ってくるのよ(ヲタクのひどい妄言)あと指先まで神経通してるところね。最高か、最高ですわ。回転のキレも好きだし、どっかの曲でお口に指当ててるの見てもうアカンでした
★天津風 2019-05-19 23:09:07
Juice=Juiceコンサート@川口リリア リンクあり
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:09:52
個人的に本日のJuice=Juiceの川口リリアホール公演は、GWの中野サンプラザ公演のチケットが落選していた時の保険のつもりで申し込んでいたのですが、セット・リストのレギュラー・メニューが入れ替えられており、中野で聴けなかった曲が2曲聴けたので足を運んでよかったです。
★みっき 2019-05-19 23:10:14
はじめてのJuice=Juiceツアー楽しかったから感想かりんちゃん存在した!汗かいてて人間だった!そのくらい完璧アイドルサイボーグなのである。音ハメがかっこよくて、かりんちゃん追ってサイリウム振るのノリノリになっちゃうし飽きない!完璧アイドルサイボーグ!!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-19 23:11:09
Juice=Juice 川口 お疲れ様でした。楽しかった! 昨日の流山から叫びすぎ。声枯れたwww #お酒ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ 画像あり
★HAYA 2019-05-19 23:11:09
2回目公演@川口、クイズフル。右のかなともちゃんのポーズを当てるというもの。ゆかちゃん、両手ピースで片脚折り曲げてキュッ。(かわいい)とも「(ゆかちゃんの回答に)触れようか迷うんだけど…」(略)低めの声で「(ゆかちゃんのポーズ見て)かわいいなー」(うん。かわいいよ)#juicejuice 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:11:30
まなかんはがんばりまなかんでないぐらいのバキバキのダンスのキレキレで最後の挨拶で「金澤朋子さんの人間力を見習いたいです」と話してカンガルはももちイズム、Juice=Juiceではゆかにゃやかなともや他のメンバーからいいところを吸収して成長したいまなかんはどこまで伸びるだろうか?#JuiceJuice
★さやどぅーはー 2019-05-19 23:11:37
J=J川口昼「ひとりで生きられそう」って それねぇ、褒めているの後半に金澤朋子が振り向きざまに上手の客席に視線ニヤリというか悪戯っぽいというか悪女というか何とも言えない表情で記憶に残りました朋は真面目に不真面目をやる(佳林)ガルビでステージ下に足を下ろすなど各所で本領発揮です
★まいむ 2019-05-19 23:12:56
Juice=Juice 川口 握手会②(続)高木さん 俺のTシャツの胸を指でツンツンロックオンされたか!?それとも、からかい上手!?
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:13:02
Juice=Juiceの会場ディスプレイ川口公演ヴァージョン。中野公演の時よりスッキリしていると思ったら、大きいサイズのマイクロファイバータオルが飾られていない事に気付きました。 画像あり
★Ⓜ︎ ℹ︎ s 🅰 2019-05-19 23:13:22
@tomiki33lz 植村あかり!
★へいちょ♬゙ 2019-05-19 23:13:46
@ayabananasan 今日も稲場愛香ちゃん観てきたぁ♪(Juice=Juiceのライブin川口)余りチケあったから誘いたかった←
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-19 23:14:19
もっとお友達増やしたいので下からお願いします!段原瑠々ちゃん❤️山﨑夢羽ちゃん❤️浅倉樹々ちゃん#JuiceJuice好きなヲタさんと繋がりたい #BEYOOOOONDSが好きなヲタさんと繋がりたい#つばきファクトリーが好きなヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書沢山のフォローお待ちしてます! 画像あり
★ХогеХоге 2019-05-19 23:14:29
西川口で打ち上げするJuice=Juiceが見たい
★みーにゃん 2019-05-19 23:14:34
@maid_nyarome Juice=Juiceの川口のライブから帰宅しました。 画像あり
★もっ3 2019-05-19 23:14:49
チャリで10分の所にJuice=Juiceが来てくれるの嬉しいなぁこれもかなとものおかげ
★ベッチぃ 2019-05-19 23:14:50
今日でJuice=Juiceの宮崎由加を見るのは最後だった
★どすこいゆかにゃ@T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-05-19 23:15:50
#この声優さんで初めに思いつくキャラクターゆかにゃさんは、「石田彰」さんで1番初めに思いついたキャラクターを教えてください。 我愛羅リンクあり
★みーにゃん 2019-05-19 23:16:21
@kuroko_0913 時間帯でむりだけど、プロマイドはお迎えしました。Juice=Juiceの川口のライブ行きましたが、本当に凄かったです 画像あり
★ののたん 2019-05-19 23:16:24
Juice=Juice川口楽しかったー!ヲタ飲みも楽しい、乾杯! 画像あり
★田島たじ 2019-05-19 23:16:30
@chin_taku 佳林ちゃんのレスが激しいので僕達付き合ってるのかと思いました!
★あむくん永遠説 2019-05-19 23:16:59
LIVE後握手会 宮崎由加編1回目せいちゃんのアシストもありゆ「あむくんきたぁぁ!!(テンション高め)」我「楽しかったよ☺️」2回目我「これ最後!おやすみ!」ゆ「あむくんおやすみ!」テンション高いゆかちゃん久しぶりに見れて嬉しかった☺️おやすみ言って貰えたからゆっくり寝れる
★はるさん(ザキ茶) 2019-05-19 23:17:16
JUICEFULL楽しかった!Dream Road久々に聴けて嬉しかった!皆推しパートで自分のサイリウム振るから、ドアを叩くとき徐々に光が色とりどりになるの良かった。やっぱちゃんさん強いわ...C&Cに入る前に鋭くなる眼光は惹かれたなぁ歌唱力は今のアイドル全体の中でトップレベルだと思う!#juicejuice
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-19 23:17:50
川口のJuice=Juiceコンサートでとても楽しんで、西川口じゃんじゃんで楽しく飲み会して良い1日だった。
★練馬のタカ 2019-05-19 23:17:54
ストレートヘアのるーちゃんも可愛いい! #juicejuice #段原瑠々 画像あり
★みっき 2019-05-19 23:17:58
かりんちゃん2とにかく可愛い!!白い肌がもちもちで(触ってはいない)目くりくりで声もかわいい!!向上心が常にあって全力かりんちゃん、最高に推せる!!間違いない!!るるちゃん映像で見るよりめちゃくちゃJuice=Juiceに馴染んでて曲中とMCでギャップ萌えだった
★kotaro@カイ推し男8号車🚃 2019-05-19 23:18:12
@happy_jyunna08 Juice=Juice観るとやっぱ泣く笑
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-19 23:19:04
5人juice=juice母:宮崎父:金澤姉:高木妹:宮本大型犬:植村雨ノ森川海ママ:高瀬パパ:前田姉:山崎妹:岡村小型犬:清野°C-ute母:中島父:矢島姉:鈴木妹:萩原拾ってきた犬:岡井ハロプロご家族尊いな(^ω^)
★ベリス 2019-05-19 23:19:11
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★サント 2019-05-19 23:19:36
紗友希がMCで触れた、GBLで朋子がステージの縁に腰かけて足を組むアドリブ的ポーズ、丁度中央通路の前でやったので、反射的に土下座してしまった。やっぱ中通最高だな。
★ゆるえもん 2019-05-19 23:19:52
@KmGnRKcVoPtUP8x 宮本佳林ちゃんさん!
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-19 23:20:18
juice=juice好きすぎる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:20:23
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子 #bakunai1422リンクあり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-05-19 23:20:39
宮本佳林とまーちゃんみるとお気に入りのヘルプ思い出す✨✨
★春日部 2019-05-19 23:20:56
Q.本日会場ロビーに「三芳町広報大使 金澤朋子」のパネルが飾ってありますが、同じポーズをしてください金澤「2つあるけど、農ガールっぽい方。何色って言うんだろ、、、色々?笑」宮本「1個前のは覚えてるのに〜」金澤「一斉にポーズしたいと思いますが、私は少し下がっておきますね!」
★akinya 2019-05-19 23:21:02
こんばんゆかにゃ~Juiceちゃん川口行って来ました~☺️楽しかった~席も超良かったので最高でした~✌️ゆかにゃカワイかった~julいろんなメンバーと目が合いました~特にまなかんのレス凄かった~終演後ゆる~くオフ会のつもりが超盛り上がりました~私はゆかにゃの桃サワー飲みました~ 画像あり
★春日部 2019-05-19 23:21:14
金澤「さっきJuice=Juiceの公式twitterにパネルの写真写真載せたし、もしかしたらロビーの見た方はわかるかもしれないですね。ヒントは普通のポーズです」高木「なんで普通のにしたの?!」宮崎「朋子がよくやるポーズいくつかあるけど、そのうちの1つかな」
★かんの🐌 2019-05-19 23:21:15
#juicejuice 段原瑠々ちゃんから、パパって金澤朋子さんは呼ばれておりましたけど、パパだって置いてかれたらしょんぼりするんだからね!Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり 画像あり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-05-19 23:21:50
今日の公演の特に印象に残ったところを、ここからは少し「ネタバレ」ありで。見たくない人はお気を付けて。#juicejuice#juicefull
★室見川の野草 2019-05-19 23:21:50
"25歳永遠説"めっちゃ良いと思う。曲が。あと、ゆかにゃの緩急ゼロの無筋力ダンスが良い。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みーにゃん 2019-05-19 23:22:26
@yu_u_ka0227 Juice=Juiceの川口のライブ行きました。ゆかにゃ卒業はさみしいです 画像あり
★ノナえもん 2019-05-19 23:22:42
@berryz_skeleton ゆかにゃ卒業後はばっちょ参入を画策しておりますので、なにそつ宜しくお願いいたしますw
★みっき 2019-05-19 23:22:47
かなとも生かなともは魅力が溢れ過ぎて「ここだよ、ともこ!」言えて楽しかった!!疲れたからもうやめるけど、Juice=Juice最高だから報われることを願うのみ!!border line最高だった〜音源化してくれ〜
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 23:22:49
@hpkarinairi45e5 わかる!!笑いを堪えてる佳林ちゃんが可愛くて可愛くて
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:23:10
るるの最後の挨拶「金澤朋子さんはJuice=Juiceのお父さんみたいな方で」 ホールのヲタク「パパ~」#juicejuice
★ケンチャ@ 2019-05-19 23:23:42
夜公演のクイズフルはまなかんの回答がおもしろかったし、るるちゃんが可愛かったし、佳林ちゃんは文字数
★練馬のタカ 2019-05-19 23:23:45
るーちゃんから見て、Juice=Juiceのパパとママか…なんかいい関係だなぁ(^_^) #juicejuice #段原瑠々 #金澤朋子 #宮崎由加 画像あり
★みやきち 2019-05-19 23:23:46
なんで中島卓偉さんのライブをJuice=Juiceのホールコンサートと被せるかな・・
★な🐰 2019-05-19 23:23:49
宮本佳林ちゃんってエレガンスとかクレドとかのイメージかもしれないけど、わたしはshu uemuraが見たいわけです
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-19 23:23:56
どなたかーーー定価+120円送料か6/4〜5の武道館で定価で買い取っていただけませんかー#横山玲奈#梁川奈々美#段原瑠々#よこやん#やなみん #るるちゃん #モーニング娘#juicejuice 画像あり
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:23:58
夜公演のクイズ・コーナーの答えでもある、金澤朋子氏(三芳町広報大使)のポーズがこちら。公演内のMCで金澤氏より「ロビーに飾られてますので写真を撮って帰って下さい」との言葉もあり、終演後は大混雑。私は既に昼公演で撮影していたので、その時の写真。 画像あり
★笠戸 2019-05-19 23:24:04
中島卓偉(横浜)とJuice=Juice(川口)をハシゴした。セトリが1曲だけ被っていたが、歌う人、アレンジ、場所が全く異なっており、同じ日に体験するのはレアだったと思う。それにしても、中島卓偉の「友よ」は期待通り熱かった。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-19 23:24:16
段原瑠々さん見ない内、前よりすごくなってた
★HAYA 2019-05-19 23:25:03
同じポーズをかなともも。→会場から「フーッ!」かなともちゃんもかわいかったですよ。あのポーズは無敵です。正解が不満()なさゆきちゃん「つまんないポーズしてー笑」。左写真のポーズもお披露目→ポーズが普通すぎたのか由加「もっとなんかやった方がいいよ」。(おいおい…)#juicejuice
★あむくん永遠説 2019-05-19 23:25:13
LIVE後握手 きーとも編1回目紗「あーあむくんじゃんw あれ?痩せた?」我「マジで?(嬉しさのあまり推したくなった)」直後朋「んーーーー。そんなことない」我「マジかw」紗友希が褒めたんだから正直に答えなくてもいいですやん朋子姉さんそれと僕が来る度ニヤニヤするのやめてくださいw
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:25:32
『フフッ、あなたが、転校生?よろしく、私、金澤朋子』転校初日、迷える自分に手を差し伸べた謎の美女はこの学校の生徒会長金澤朋子。校内の女学生から絶大な人気を誇る美文字数#いいね三芳町 の対象外FSKなのですが、この桜並木と制服澤朋子お嬢様がお似合い過ぎて思わず指がお滑り一枚 画像あり
★マッキー 2019-05-19 23:25:36
今日は中野に続いて2回目のjuiceホールコン参戦。何というか隙がなく非の打ち所がない完成されたパフォーマンスだった。メドレーは好かんけどね。ゆかにゃを見るのは最後だったお疲れさんでした!
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 23:25:47
@marubaiyu1 え!?突然!!笑佳林ちゃんは渡せないのでちぃちゃんあげます!
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-19 23:26:15
仕事終わりの諸用から、よーやくきたくゆかにゃ~( ゚Д゚)ネムヒー(o´д`o) 画像あり
★佳美優 2019-05-19 23:26:28
L to Rわしユキーデヲタ芸あんこはにゅうトミー(見切れ)Juice=Juiceファミリー仲間たち最高だな!! 画像あり
★はるさん(ザキ茶) 2019-05-19 23:26:57
アンコールのTシャツとスカート衣装超よかった。ゆかにゃはミニスカで裾に白いライン、ちゃんさんはハット+膝丈でアイドル王道、あーりーはシースルー+後ろロング、さゆきは袖なし+フレア、かなともは裾がフリンジ、るるはチアガールっぽくばっちょは肩だし+プリーツで個性に合ってた#juicejuice
★な🐰 2019-05-19 23:27:02
椎名美月さん路線の宮本佳林さん、、見たすぎる!!!! 画像あり
★ぴ 2019-05-19 23:27:08
ゆかにゃと るるちゃんは2文字だからそのままゆーかにゃ!るーるちゃん!って言うんだぁって初めて知った
★ちはる。 2019-05-19 23:27:25
Borderline好きすぎるので、早く音源化してください持ち歩かせてお願いしますと何度も願ってるよJuice=Juice
★美少女で一息。。 2019-05-19 23:27:50
#植村あかり可愛いかったらリツイート❤️ 画像あり
★アルファ 2019-05-19 23:28:09
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 宮崎さんの卒業ソング、地元金沢ロケなんですね。いい映像だ。リラックスした表情がとてもいい。なんかしんみり。リンクあり youtubeあり
★びっぱー′19 2019-05-19 23:29:30
@Sinya66 ゆかにゃ神社のご利益ですかね・・・多分今年の座席運は使い果たしましたwwwwまなかんとは何度も目が合ってニッコリとしました(但しキモヲタの妄想)
★かいこ=いいこ 2019-05-19 23:29:57
こっちで言い忘れてたJuice=Juice最高だな!!!
★鈴木@5/24こぶしの日✊ 2019-05-19 23:30:01
Juice=Juice川口夜公演楽しみました 本日お話させて頂いた方々ありがとうございました‍♂️
★感想 2019-05-19 23:30:08
ハジマタ#bakunai1422 #juicejuice
★ハムカツ@J=J CHICA#TETSU 2019-05-19 23:30:15
@Ka24Rin1201 そう!!!佳林ちゃんのあの笑顔めっちゃ好き!紗友希の時に映る佳林ちゃんも可愛い
★Yasu。 2019-05-19 23:30:16
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 埼玉公演終了。去年の三郷に続き今年は川口で「朋子」コールと赤一色の空間を味わえて最高だった。金澤朋子ちゃんへの愛をいっぱい感じた素晴らしい凱旋公演でした。#juicejuice 画像あり
★zabe 2019-05-19 23:30:28
@zabe157 まろチャンネルでソロ動画挙げてくれていて三年前なら満足したかも知れないけど、紗友希ちゃんに出会ってしまってまったく物足りない
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:30:39
待機 #bakunai1422 #juicejuice
★みりん 2019-05-19 23:30:48
Juice=Juice川口公演、最高!!ホールコン最高!!切なげ、イケメン、可愛い、朋子ラブ…いろんなかりんちゃんを見れてヲタク幸せこの会場って、1階の後ろでもすごく見やすくて良い!!モニター2つあるし。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★いずみ 2019-05-19 23:30:52
25歳永遠説、歌詞がリアルな情景と自己肯定で溢れてるところがさすが雨子〜〜泣けてくる〜〜ゆかにゃんの卒業曲にぴったりだな〜!!!( ;∀;)そしてパジャマの稲葉ちゃんのかわいさよ
★おにぎりとりんごグミ 2019-05-19 23:30:56
25歳永遠説、ゆかにゃと同い年なので泣きそうになってしまいました
★nendora 2019-05-19 23:31:05
埼玉の星輝いてたよ! #bakunai1422 #juicejuice
★sakana 2019-05-19 23:31:12
Juice=Juice 「川口! 段原瑠々」 ⇒ 『金澤さんは素敵な人です。お父さんみたいな人です。しっかりしてて、面白くて、真面目で、安定感があって、とってもお綺麗で、金澤さんがいるから大丈夫っていう安心感があって、』リンクあり
★クニ大佐 2019-05-19 23:31:29
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!何気に切ない夜だけど…、まずは、『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★みー 2019-05-19 23:31:35
RADIO Juice=Juice毎週日曜 23:30〜24:00ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)
★普通のルー 2019-05-19 23:31:38
ハジマタよ #bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:31:44
朋子様……こんばんは #bakunai1422
★爆夜 2019-05-19 23:32:08
【爆夜-BAKUNAI】埼玉公演お疲れ様でした!!今夜の放送も始まりました!最後までよろしくお願いします!  #bakunai1422 #juicejuice
★火気厳禁™ 2019-05-19 23:32:09
@miki_gonohe わざわざ握手して頂いてありがとうございました…… Juice=Juiceチェックしてみようと思います……!
★感想 2019-05-19 23:32:09
さっそくくら寿司#bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:32:09
埼玉県でホールコンサートがありました~朋子さんの失敗はありませんでした #bakunai1422 #juicejuice
★さげみち 2019-05-19 23:32:10
それ紗友希じゃん!
★くぼっち 2019-05-19 23:32:13
@as_kenken76 Juice現場で沢山お世話になったので宮崎由加ヲタクとしてのおなかちゃんとラストツアーの何処かで連番したかったんですよね!次の連番はあの娘のヲタクとしてJuiceに戻ってきた時にまたやりましょう!楽しかったです、ありがとうございました!
★じょーろ 2019-05-19 23:32:25
川口はなんかやらかしたのかな? #juicejuice #bakunai1422
★りなさん 2019-05-19 23:32:26
Juicefull大満足。ほんとJuice=Juiceのみんなはお疲れさま…!!!おつかれな中握手ありがとうすぎる。。。まなかんの歌唱力も化けすぎてたし全員美しすぎのもう全てにおいてレベルが高かった、つまりはJuice=Juice最高
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-19 23:32:26
@yu_0118 ゆうちゃんでいいかな?笑笑愛知住みだけど名古屋行くのに電車で1時間はかかるんで、仕事終わり次第すぐ向かうね!!! 会えるの楽しみ(*´∀`)♪Juice=Juice少ないよねというかハロプロの友達がまずいない
★顔が小さくなってきているサボ 2019-05-19 23:32:36
@zabe157 今日も高木紗友希さんは艶っぽくてセクシーで魅力に溢れていらっしゃいました(^^)
★平野 秀雄 2019-05-19 23:32:38
ジュースフルルルルルルル #juicejuice #bakunai1422 画像あり
★(飛) 2019-05-19 23:32:53
ジュース振る(゜∀。) #bakunai1422 #juicejuice
★髙田 2019-05-19 23:33:09
金澤朋子さんは最高だし、Juice=Juiceは最高だし、ヲタクと飲む酒も最高なんだよなぁ。。。 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:33:28
冷やし中華始めました! #bakunai1422 #juicejuice #くら寿司
★ベリス 2019-05-19 23:33:38
安定のくら寿司情報 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ベリス 2019-05-19 23:33:57
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 23:30-24:00 #radiko #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★普通のルー 2019-05-19 23:33:59
始めましたってくら寿司側なかなともw #bakunai1422 #juicejuice
★monpochie 2019-05-19 23:34:10
曖昧なボケに困惑とも #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-05-19 23:34:13
【爆夜-BAKUNAI】今週も安定のくら寿司トーーーク!! #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:34:15
ラジオ日本:爆夜~BAKUNAIを聴いています #radiko #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★あきお。 2019-05-19 23:34:17
朋子様カプでどれが一番なんだと自問自答したけど、総受け澤さんでいっかという結果になりました。 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-19 23:34:36
J=J川口段原瑠々は新しい曲で大サビを決める役割が与えられてます微炭酸も、ひとりで生きられそう…もその結果、人気急上昇バースデーイベントは満席でTシャツ売り切れ川口リリアはそれかツアー瑠々Tがひときわ目立ちましたハローの中でこれほど上がってきてるのは他にないのでは
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:34:49
関東は中野夜、川口夜しか入れてなくて座間も入れておけばよかったかなぐらいに川口のライブはよかった。Juice=Juiceの魅力は歌と曲とライブと再認識した。ゆかにゃがアイドル活動を卒業するけど、芸能活動は続けるのまだ会えるけど、アイドル宮崎由加は最後なんだとライブ中に思っていた#juicejuice
★じょーろ 2019-05-19 23:34:54
きゅうりが無いとはーちゃんが残念がる #ANGERME #juicejuice #bakunai1422
★たけちゃん 2019-05-19 23:34:55
かなとものアカペラ!♪ 冷やし中華 始めました〜#bakunai1422#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:35:05
確かに食べてる写真は無いね #bakunai1422 #juicejuice
★マッチ酸 2019-05-19 23:35:07
@aaaKUKIaaa Juice=Juiceのホールコンサート本当にすごいので社会人になって金を持て余したら是非見に行ってほしい。
★花田 2019-05-19 23:35:14
宮本佳林ちゃん
★アークエンジェル06 2019-05-19 23:35:18
これだけ無償で宣伝するって逆によくないのでは#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★職探し中ダレソレ 2019-05-19 23:35:26
傘(J=J時代)を忘れるんではなくて、自分の生まれ故郷にJ=J時代を置くというか保存というか足すって感じなのかな。新たな活動のための"スタートラインとベースラインの確認"が「大事な物」なのかなと受け止めました。25歳永遠説は、人生賛歌だなぁ。性別も年齢も関係なく。 #juicejuice
★さく 2019-05-19 23:35:43
ひっさびさに推しから見えてたよ芸されたのじわじわきてる。朋子も見えてたよ〜返しする暇もなく髪型可愛すぎて叫んでたな。金澤朋子ちゃん電車で帰ります。早く寝たい。 画像あり
★感想 2019-05-19 23:35:45
謎w#bakunai1422 #juicejuice
★ぶり 2019-05-19 23:35:50
グラマー金澤朋子、おてて濡れてるの笑えるな
★ベリス 2019-05-19 23:35:52
家族みんなで令和Tを着ていた金澤家 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-05-19 23:35:55
@Niigatalian 推しの卒業で寂しくなってしまうのは誰にでも直面するけど宮崎由加さんと一緒に過ごせる時間がまだ有るなら後先考えずJuiceファミリーとして現場に足を運んで一緒に過ごせて楽しかったゆかちゃん可愛いとか少しでも多く思い出を作る事今からでも遅くないと思います。悩んでいるなら行動で応援してます 画像あり
★nendora 2019-05-19 23:35:56
金澤家楽しそうだなぁ #bakunai1422 #juicejuice
★( ˘ω˘ )あき 2019-05-19 23:36:01
個人的に最初で最後の7人のJuice=Juiceライブ!一体感がすごくて楽しくって、メンバーカラーのライトが映える演出も素敵だった!かなとも凱旋公演行けて良かった~
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:36:02
5/7の収録です #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:36:13
朋子さんの分だけなかったとか #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★はちa.k.aNTR 2019-05-19 23:36:22
フェスに出るJuice=Juiceがみたい
★はちa.k.aNTR 2019-05-19 23:36:38
今のJuice=Juiceならロッキンいけますて
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-19 23:37:21
「ともこりん」or「ともかりん」問題はいつだか佳林ちゃん自身が「朋子の成分が多いから“ともこりん”が良い(意訳)」的な発言をしていた気がする。ラジオだっけな。超曖昧だけど…
★爆夜 2019-05-19 23:37:25
【爆夜-BAKUNAI】令和になった瞬間の話! #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:37:25
金澤家『令和Tシャツ』を着て令和になる瞬間にジャンプ朋ちゃんの分は無し(笑) #bakunai1422 #juicejuice
★さげみち 2019-05-19 23:38:24
紗友希は風呂場
★nendora 2019-05-19 23:38:30
ギバちゃん! #bakunai1422 #juicejuice
★ま 2019-05-19 23:38:35
でもそれが佳林ちゃんだしそれがいいんだよ
★たろう 2019-05-19 23:38:41
たのしかた!!!佳林ちゃんが目に良すぎてたぶん視力回復の効果があると思う。近い分心臓には悪かったけど 画像あり
★みりん 2019-05-19 23:39:07
『25歳永遠説』はやばいね。号泣したね…。1コーラス目は泣いたらダメだ!と思って変な顔で我慢してたけど、2コーラス目で視界がボヤけてきて…ゆかにゃを笑顔で見送りたいのに、いろんな想いが目から溢れ出てきてしまうね…。
★瑞月 2019-05-19 23:39:11
ゆかにゃと朋が好みが正反対という話を聞いて、梁とゆかにゃも好みが正反対だったのかなぁなどと考えてしまった、夜公演のMC。
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-19 23:39:34
ところで宮本佳林ちゃんの「かりんちゃん」のアクセントが、皆上がるんじゃなく下がるアクセントで呼んでたのが意外
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:39:37
曲やライブのパフォーマンスを見ていて圧巻でまばたきをすることがもったいないぐらいに感動して、一階の後ろなのに迫力が伝わるぐらいで涙が出そうなぐらいで、トークもおもしろいし、Jライブに対して、ユニットの自分してメンバーが真剣に向き合っていた(バスツアー行けばよかった)#JuiceJuice
★zabe 2019-05-19 23:39:46
宮崎由加ちゃんと初のJUKE BOX体験するんですが、1分可愛い宮崎さん見ていたいので、自分も歌うことのない楽曲はどれでしょうか。
★スイくん 2019-05-19 23:39:58
久々の現場本当に楽しかった!!!Juice=Juiceモチベ復活した!!今日交流して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!! 画像あり
★まいりん🐶ぽむぽむ! 2019-05-19 23:40:01
植村あかりさん あ!‍ ?! もう寝なきゃ!おやすみ! zzz‍ お、おやすみ草
★nendora 2019-05-19 23:40:11
かなともポシュレ見るのか #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:40:28
日テレポシュレを見ちゃう朋子さん #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:40:56
10連休はお仕事だったので特にお金使ってない金澤さん #bakunai1422 #juicejuice
★AG_in_PHY 2019-05-19 23:42:00
オークス見てJuice=Juice見て、今日はカッコいい女子に肩まで浸かった日曜日であった。
★感想 2019-05-19 23:42:05
さすがヨドバシ#bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:42:09
限定品に弱い金澤さんワンダーコアが欲しいと #bakunai1422 #juicejuice
★じょーろ 2019-05-19 23:42:14
結構チョ〇イお客さんじゃない? #juicejuice #bakunai1422
★カノープスふーま@現場復帰はJuice川口? 2019-05-19 23:42:20
今日は楽しかったなー。Magic of Loveを見れば見るほど紗友希ちゃんを好きになるし、Fiesta!を見ればみるほどるるちゃんを好きになる。
★感想 2019-05-19 23:42:31
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#bakunai1422 #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-05-19 23:42:36
これだけチョロい客がいるのだから通販番組が滅びんわけだ(笑)#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:42:40
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★もんた 2019-05-19 23:42:41
コンサート行った週末の夜って、終わってほしくないから遅くまで起きちゃってるけど、絶対明日だるいのそのせいだよね。分かってるんだよ、月曜日のあのだるさ!!#モーニング娘19 #juicejuice
★しーちきん 2019-05-19 23:43:00
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-19 23:43:19
Juice=Juice『GIRLS BE AMBITIOUS』#梁川奈々美 ちゃんのパートの「こんにちは」の卓偉さんの振付がめっちゃ可愛かった。#juicejuice#中島卓偉#GirlsLookAhead#横浜ランドマークホール
★髙田 2019-05-19 23:43:19
金澤朋子さんを超える女性にこの先出会えるのだろうか?
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:43:40
ひとりで~ #bakunai1422 #juicejuice
★じょーろ 2019-05-19 23:43:50
ヨドバシはボールペンの芯1本でも無料で送ってくるぞ #juicejuice #bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:43:51
ひとそれ/Juice=Juice #bakunai1422
★じゅりー 2019-05-19 23:43:52
@mihirogi_tnp 顔だけならリサちゃんより安美ちゃんのが佳林ちゃんよりあかりちゃんのが
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:44:04
@sayane_gr @mm__neko225 行ってきた。Juice=Juiceは凄かった 画像あり
★爆夜 2019-05-19 23:44:21
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんの話題でお送り致しました。それではここで1曲目です。6月5日に発売される両A面シングルからこの曲!♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice#bakunai1422 #juicejuice
★ちはる。 2019-05-19 23:44:24
今日は、ずっと佳林ちゃんに釘付けだった。魅せ方がやっぱりすごいなと、改めて。歌の表現の幅だったり、ダンスのアクセントだったり、ステップの仕方だったり、専門的な事は良く分からないけどとっても好き。可愛い顔してイケ散らかしてくるのも、最高に好き。#juicejuice#juicefull
★普通のルー 2019-05-19 23:44:34
ひといき、ひとそれ、ひとほめどれだっけ? #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:44:42
ふつおた #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★じょーろ 2019-05-19 23:45:20
ギターいいな! #juicejuice #bakunai1422 リンクあり
★宝田とまり 2019-05-19 23:45:26
今日は知り合いのお誘いでjuice=juiceのコンサートに行ってきた。初のハロプロコンサート。ハロプロファンからしたら当たり前なんだろうけど、生歌って改めて凄い。みんな上手だし。予習から植村さん・金澤さん・宮崎さんに注目したが、それぞれに個性が発揮されバランスも絶妙で面白かった。
★えつ 2019-05-19 23:45:40
今日はコンサート後に久しぶりにまなかんと握手したんだけどアンジュルムやこぶしと比べたら全然現場に行ってないはずなんだけど「いつもありがとう!!」って言われた。気のせいかあまりJuiceの現場には行かない方が良い気がする((((;゜Д゜)))
★きゃべ 2019-05-19 23:46:05
卒業ソングってあまり好きじゃないけど、この宮崎由加さんの卒業ソングは心に染みる。初めて「卒業」を祝福したい。地元凱旋MVって良いよね。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★爆夜 2019-05-19 23:46:23
【爆夜-BAKUNAI】ここからは、みなさまからいただいたメッセージを中心にお送りいたします!#bakunai1422 #juicejuice
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-19 23:47:44
さっきTLに流れてきた「25歳永遠説」のMVが撮影された東京ベイ東急ホテルの「ベイフロントスイート」はホテルの最上階。81平米でベッド2台とのこと。6月16日にはまだ予約は入っていないらしいので念のため(2名・1泊夕昼食つきで122,000円!) #25歳永遠説リンクあり
★よす@炎 2019-05-19 23:48:13
Juice=Juiceから帰宅して風呂入り終わってぐだぐだしております。かなり全力でやりきった。全ては 今週末から始まる アンジュルム4連戦のために。
★じょーろ 2019-05-19 23:48:20
今日のクイズフルはこれだったんですかね? #juicejuice #bakunai1422 リンクあり
★(飛) 2019-05-19 23:48:30
座間水、会場の自販機でも売ってましたね。 #bakunai1422 #juicejuice
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★感想 2019-05-19 23:49:04
牡蠣醤油のふりかけなんてあるのか#bakunai1422 #juicejuice
★のたろう 2019-05-19 23:49:10
中野の話しだな #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:49:15
ポツリとで机の上に何があったかとかじゃね #bakunai1422 #juicejuice
★ケンチャ@ 2019-05-19 23:49:18
今日の夜公演はドリロー、せくしせくし、ビビナイ、ブラバ、泣いていいよとかやってたから実質Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜だった。
★☆ヨッシー☆(ジャンプ封印中) 2019-05-19 23:49:24
5/19川口リリアjuice=juiceのライブ行って来ました結構前で見れたんでテンション上がった⤴️まだまなかちゃんのパート把握出来てないから勉強しないとなしばらく疲労した足休ませます(笑)明日からもがんばりまなかん✋
★hello四八 2019-05-19 23:49:41
稲場愛香 ameblo 190519#juicejuice 画像あり
★さく 2019-05-19 23:49:49
待って?!?!?!金澤朋子ちゃん電車の中にJuice=Juiceさんがリリイベやるよ〜!って載ってる広告?もあったんだけど?!?!?!昨日のやつかな?????降りる瞬間に気付いたからちゃんと見られなかった〜〜〜〜〜〜ポツリとのアー写もっと早く気付くべきヲタク
★あやチャリ 2019-05-19 23:50:02
今日はJuice=Juiceのライブ行ってきた☝️ちゃんと意識高く赤のTシャツ着ていったぞ!(いうて萌葉T←)金澤さんハーフアップでとても可愛かったし、凱旋でしたし、楽しかった泣いていいよがとても心にしみました次は武道館のゆかちゃん卒業観に行きまする!
★まさっち 2019-05-19 23:50:04
今日は1日ライブは素晴らしかったし♪ボイスメッセージだけじゃなくてまなかんに直接おめでとう言って貰えたし気を抜いてたらゆかにゃにまた驚かされたしw色んな事があって、とても良い誕生日になりました✨
★H!Pモノズキ 2019-05-19 23:50:17
全体としては、メドレーも使いながら今までのJ=J曲を多彩に盛り込みつつ、一方でハロプロ恒例の変な「チャレンジ」も無かったので、基本的には観に来たファンを裏切らない「安心感」のある内容だった。結成当初からのリーダー・宮崎由加の、その「集大成」に相応しいツアーになっていると思う。
★(飛) 2019-05-19 23:50:42
すごい話だなぁ。#bakunai1422 #juicejuice
★ナミナミノミサオ 2019-05-19 23:52:13
Juice=Juiceのホールコンに初参戦してきました仕事終わってから真っ直ぐ向かって。2時間が一瞬でした。音響仕事しすぎ。余韻しかないです。ありがとう。次は武道館かな。カラコンはフランミーのサクラロール。 画像あり
★Kuono 2019-05-19 23:52:25
紗友希カッコ良かったよ紗友希♪初見のコンサートとしても、かなとも凱旋公演としても大満足の内容でした! 画像あり
★J・SUGI 2019-05-19 23:52:39
お疲れさまです!お先に失礼します!#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 23:52:51
@hpkarinairi45e5 いつもの佳林ちゃんがあって可愛い
★(飛) 2019-05-19 23:53:13
25歳永遠説 #bakunai1422 #juicejuice
★感想 2019-05-19 23:53:15
25歳永遠説#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:53:17
25歳永遠説 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:53:22
上司と部下でJuice=Juiceのコンサート #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:53:24
職場でヲタ仲間いるのはうらやましいな #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:53:38
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり youtubeあり
★annkochan2 2019-05-19 23:53:43
ゆかにゃの事を知れば知るほど天使だなと思う。 juice好きになる前の自分に言いたい。 画像あり
★t-kawa 2019-05-19 23:53:43
ライブとホールコンは楽しんで、握手会でもいくつかお話できて幸せな週末でした。凹むこともありましたが、Juice=Juiceメンバーが優しくて最高でした。
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:54:15
25歳永遠説 #bakunai1422 #juicejuice
★J・SUGI 2019-05-19 23:54:23
お疲れさまです!いただきます!#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★愛理 2019-05-19 23:54:31
昨日は五月祭東ハロステージで今日はJuice=Juiceのコンサート行けて久々バイトの無い土日最高
★Vinceくん💜 2019-05-19 23:54:33
Vince 's top 5 artists this week: Madonna (74), モーニング娘。 (37), Juice=Juice (27), 宇多田ヒカル (27), 近藤浩治 (19) #jotafm
★爆夜 2019-05-19 23:54:58
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんのメッセージありがとうございました!本日の2曲目です!6月5日に発売される両A面シングルからこの曲!♪25歳永遠説/Juice=Juice#bakunai1422 #juicejuice
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:55:05
@kotonemai0824 Juice=Juiceの川口夜(埼玉出身の金澤朋子さん地元)をFCチケット予約で行けなかったです。ライブを見ていて、かりんちゃんのセンター力、かなとものサブリーダーとキャラ、あーりのトークと歌、るるのライブのパフォーマンスとトークのギャップ、まなかんのダンス、ゆかにゃかわいいらしさと笑顔→
★ベリス 2019-05-19 23:55:17
エンディング #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★Kuono 2019-05-19 23:55:33
というわけで無事に帰宅しました。娘。仙台およびJuice=Juice川口のそれぞれ(または両方)で御一緒した皆様ありがとうございました!お陰様で楽しい週末になりました。またいつかの(5日の?)武道館でお会いしましょう! 画像あり
★ベリス 2019-05-19 23:55:45
エンディング曲は五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT) #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★(飛) 2019-05-19 23:56:06
このPVはあかんやつ #bakunai1422 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★アークエンジェル06 2019-05-19 23:56:20
ウチはバレたら◯障扱いで免職だな#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ドリ子 2019-05-19 23:56:22
MVとコメ欄みて ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ ゆかにゃ ⇄ メンバー&J=J family ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ という幸せな相関図が浮かんだ。桃色両想い
★ベジた 2019-05-19 23:56:23
黒髪だからってこんばんゆかにゃ
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:56:25
うえむ~とゆかちゃんが突っつきあってたり背中タッチしたりとてもいい曲 #bakunai1422 #juicejuice
★おさる 2019-05-19 23:56:53
安心してたらこんばんゆかにゃ
★びびにゃん@Jialin 2019-05-19 23:56:54
ただいま帰宅 juice=juiceのライブの余韻に浸っております やっぱりライブは楽しい~‼️いい夢が観れそうです juice=juice最高‼️佳林ちゃん最高‼️では寝ます おやすみなさい~
★じょーろ 2019-05-19 23:56:54
ゆかにゃ世代は確かにママになった子もいるし転職中(か?)も数人いるな #juicejuice #bakunai1422
★azusa 2019-05-19 23:56:57
@hrkxnel 今日も写真撮ってた!ゆかにゃの思い出用?
★ベリス 2019-05-19 23:57:11
安定のSATOYAMAラジオ告知 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★あいのなんちゃらし 2019-05-19 23:57:15
つかponはゆかにゃの卒コン行くのかしら
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:57:18
久しぶりだね五月雨美女で告知タイムへ #bakunai1422 #juicejuice
★おさる 2019-05-19 23:57:31
ゆかにゃだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ほやてつと 2019-05-19 23:57:43
ゆかにゃ卒業前最後の準レギュラー出演かな? #bakunai1422
★爆夜 2019-05-19 23:58:05
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんのメッセージありがとうございました! あっという間にエンディングです!! Juice=Juiceの情報はHPで確認してくださいね! #bakunai1422  #juicejuiceリンクあり
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:58:12
『三芳町役場隣 三芳町文化会館 コピスみよし』そろそろこちらでJuice=Juiceのお嬢様方のライブやイベントの開催・・・切実に待っております #いいね三芳町 画像あり
★モーリー 2019-05-19 23:58:42
6月のゲスト ゆかにゃ決定! 番組twitterで報告済みですけど #bakunai1422
★ベリス 2019-05-19 23:58:49
爆夜おわり〜 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:59:16
6月のゲストはゆかちゃん決定 #bakunai1422 #juicejuice
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:59:35
【あと24時間で配信終了】[Web - GYAO!]『熱烈!ホットサンド!』#245(札幌テレビ3/30(土)放送分) 5/20(月)23:59まで 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★爆夜 2019-05-19 23:59:47
<次回収録メッセージ募集中!>ライブの感想・番組への感想、元爆さん&かなともちゃんへの質問やメッセージ、「お願い…と♡も♡こ」「コラム元爆」など、各コーナーはbakunai@jorf.co.jpまで #bakunai1422 #juicejuice #ステッカー企画始まってます
★びし 2019-05-19 23:59:47
Juice=Juice コンサートツアー2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 川口リリア メインホール 夜計1時間56分 かなとも埼玉。ゆかにゃ LIVEで見れ最後か
★(飛) 2019-05-19 23:59:58
準レギュラー召還ですね。 #bakunai1422 #juicejuice #ゆかにゃ
★さやどぅーはー 2019-05-20 00:00:02
J=J川口夜クイズMC中、段原瑠々と稲場愛香が仲良い所を見せましたわかんないよみたいに瑠々が愛香に後ろから抱きつくJ=Jはオリメン5人と追加2人からなり、瑠々と愛香は見えない壁は感じてるはず追加メン同士の絆があるかもしれませんいつかはうちらの時代になる?
★ゆもたろ~ 2019-05-20 00:00:09
埼玉公演おつかりんちゃんでした #bakunai1422 #juicejuice
★たけちゃん 2019-05-20 00:00:25
かなとも「6月のゲスト由加ちゃん決定でいきましょう!」#bakunai1422#宮崎由加#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★爆夜 2019-05-20 00:00:31
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-05-20 00:00:38
Juice=Juice川口から無事に帰宅(・ω・)朋子の凱旋大成功(○´∀`○)グッズは愛香ちゃん日替わりと愛香ちゃんソロセットとソロ2Lパート1と同じくソロ2Lパート2の愛香ちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙愛香あざとくて可愛かった❤️やっぱJuiceは愛香ちゃんに限る此処だよ朋子の煽り楽しかったわ(笑) 画像あり
★deeper3ok 2019-05-20 00:00:42
ゆかにゃ卒業までもう1ヶ月切ったんだな #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-20 00:00:42
ゆかにゃは引退するわけじゃないから準レギュラーは継続しそう #juicejuice #bakunai1422
★🐗いとあま。🐗 2019-05-20 00:00:56
改めて。J=Jのステージがかなり好きだなあ。1人1人にスポットが当たるようなステージだし、演出がカッコいいし、メンバーもそれに応えてる。シンプルだけどそれがいい。あと全員が名前を名乗ってからの「We are Juice=Juice!」めっちゃいいよねえ(しみじみ)
★mkt 2019-05-20 00:01:19
まあ川口リリアの8階とかアステールプラザの13階とか見ていようとも僕は植村あかりちゃんなのですけど……
★はと 2019-05-20 00:01:31
おつかれさまでしたー#bakunai1422 #juicejuice
★ゆいん 2019-05-20 00:02:40
@Heita_1107honey 日程的にどこも行けなそう休み取ってないしほんとうはゆかにゃさんにも会いたかったけど会えずに終わっちゃいそう……悲しいえーーーそんなされたら嬉しくて好きになっちゃう!そうくんから朋子奪っちゃうよ?!?(そうじゃない)
★爆夜 2019-05-20 00:02:46
【おねとも用メッセージも募集中です!!】6月放送の爆夜に準レギュラーの宮崎由加さんがゲスト出演します!宮崎さんへの質問・メッセージ募集中です!bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!#bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加
★あんちゃん。 2019-05-20 00:03:12
「真面目に不真面目=かいけつゾロリみたいな金澤朋子」とかいう文字並びを初めて耳にして、思わず笑った。
★まろちゃん 2019-05-20 00:04:13
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TOM 2019-05-20 00:04:46
今回のファミラジのJuice=Juiceの微炭酸枠はどうぶつビスケットのようこそジャパリパークへやな!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-20 00:05:18
たのしかったね、瑠々あかり朋子つぎの #juicejuice 現場はゆかにゃ卒武道館です…! 画像あり
★大翔 2019-05-20 00:05:49
ゆかにゃが卒業したらどうなるんや……
★ダンカン 2019-05-20 00:05:59
WJJ佳林ちゃん回聴く
★みみ 2019-05-20 00:06:19
juice 川口 昼公演 自分の中での備忘録⑤・ライブ自体は、メンバーの歌もダンスもキレッキレで素晴らしかった・後半になるにつれて衣装の布面積小さくなる・ゆかにゃが曲ラストにカメラにぬかれるが、めっちゃ目線泳いでて可愛い・対照的に、絶対にカメラ目線を外さないちゃんさん
★大和来駆 2019-05-20 00:07:01
12th 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★spiritual tools 2019-05-20 00:07:07
宮本佳林ちゃんが楽曲の世界観に入り込んで熱唱しているのは今に始まったことじゃないので驚きはしなかったけど、むしろ「そういう状態」になっているのを至近距離で確認できて大満足。それと「泣いていいよ」の大サビで、佳林ちゃんと同様にアイドル性の高い稲場愛香ちゃんとのユニゾンが最高だった。 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-05-20 00:08:03
Juice=Juice初単独昼夜、とっても楽しかった!!初で昼夜とかハードル高いかなと思いつつ、両方は当たらないだろうと思ったら当選笑 でもまさかの昼27列、夜23列で4列しか変わらず笑 それでも推しの凱旋とあってめちゃくちゃテンションあがるし、何よりセトリが濃すぎて濃すぎて。
★おさる 2019-05-20 00:08:11
男はいつも~こんばんゆかにゃ~女はいつも~こんばんゆかにゃ~
★ケンチャ@ 2019-05-20 00:09:29
わかる人だけ分かってくれればいいんですけど、ゆかにゃって本人も言うようにダンスがぴょんぴょんしてて他のメンバーよりも縦の動きが大きいんですよ。イジ抱きのダンスも割と縦の動きで、他のメンバーが正方形なのに対してゆかにゃは長方形なんですよ動きが。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-20 00:09:31
@pilotmiffy ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル、というタイトル…ゲストに真莉愛とかわむーで…あるな…
★しん 2019-05-20 00:10:25
@moriningmakino ゆかにゃの卒業みれて東ハロでかの有名なえりえり観れるって最高のイベントだねたのしみ
★ケンチャ@ 2019-05-20 00:10:57
他の曲だとゆかにゃは正方形になりがちで、正方形でもいいけどやっぱり長方形の方が見てていいなって思うから、長方形になるゆかにゃのイジ抱きのダンスが好きです。ちなみに縦長の長方形ですってなに言ってんだ。
★力リント一 2019-05-20 00:11:44
川口の余韻に浸りながら帰宅。楽しかったなぁ!ツアーまだまだ続くけど、自分にとっては見納め。名古屋、大阪、金沢へは気持ちだけでも送ります!ゆかにゃの卒業、まだまだ先だと思ってたけど次回観るのは武道館だと思うと急に実感が湧いてきたのも確か。最後はやっぱり笑顔で送り出そう! 画像あり
★く る み で す 。 2019-05-20 00:11:53
金澤朋子さんすちすち
★じょーろ 2019-05-20 00:12:35
キャラと曲のギャップが酷い(褒めてます) #juicejuice #as1422
★🐗いとあま。🐗 2019-05-20 00:12:38
で、一桁ずつ発表するなかで早々に脱落したさゆきさんがスケッチブックを床に落とすというものでした。「Juice=Juice」と「宮崎(宮本)」を組み合わせたという「101038」が三桁ニアピンだったかりんちゃんはミラクル☺️。(正解は忘れちゃった…101602だっけ?)
★みさ 2019-05-20 00:12:58
一般人の人に、juice=juiceだと稲場愛香ちゃん推しってゆったら、可愛いねー!ってゆわれたけど、推しって可愛いだけで推してないんだよってなった。顔だけでゆったら植村あかり優勝だろ
★RENA ⋈*゚🦉 2019-05-20 00:13:00
25歳永遠説のMV良すぎるなゆかにゃ…(;ω;)
★TRICO 2019-05-20 00:13:29
遠征できない週は地元でのJuice=Juiceのホールコンに行ってきました研修生時代、デビュー、武道館公演まではずっと応援してきたので今でも年に一度は見たくなりますメジャーの貫禄がついたな金澤繋がりでゆうきりんとも親交がある金澤朋子の凱旋でした10年来のハロヲタさんとのヲタ飲みは弾んだ 画像あり
★しうまい 2019-05-20 00:13:35
川口総合文化センターリリアいってきた。やはりメドレーは盛り上がる前にどれもおわっちゃうから消化不良だなあ。フルで聴きたいよ。後半はBorderlineがとにかく良かった。好きなんだなあこの曲。Juice=Juiceのゆかにゃ見れるのはあと3回か。。#JuiceJuice
★竜爺。 2019-05-20 00:13:37
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』アメブロを更新しました。『5月19日にちよーび☀️』【他画像1枚】 リンクあり
★イイ野。'19 2019-05-20 00:14:07
#juicefull 川口昼公演。#段原瑠々 ちゃんは、植村さんにヘアアイロンをもらったのがうれくて髪をストレートにしてきたとのこと。#juicejuice
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-20 00:14:51
お疲れ会の最中にNext is you!がかかってめちゃびびった…ラーメン屋とは相性が良いのかも?w #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #段原瑠々 #小関舞 #juicejuice 画像あり
★のたろう 2019-05-20 00:15:37
@bakunai1422 お疲れさまでした。Juice=JuiceのCDはヨドバシドットコムで買ってます。ではまた来週(^^)/~~~
★しょーこ 2019-05-20 00:15:38
ゆかにゃ見てるー?コメントは残してないけど、家帰ってきてからMVループしてるよー。リンクあり youtubeあり
★おかき(2) 2019-05-20 00:15:53
ゆかにゃの居るロマンスの途中も俺はあと一回しか見れない
★ドリ子 2019-05-20 00:16:00
ゆかにゃの生地で聖地巡礼できるの嬉しいフォーラスのタワレコも何かしら変化があるはず...だから新曲発売近くに行ってくる 画像あり
★たけぼ 2019-05-20 00:16:06
私はこちらの方が好き。Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ami 2019-05-20 00:16:36
意外に金澤朋子とあばれについての関連性が有名ではなく、金澤ヲタが今日の日替わりにあばれを熱望してたのがただのネタとしか思われてなさそうな風潮があることに、ようやく気付いた。し、今日あばれをやらなかったということは、そういうことなんだなと、現実を受け止めるしかない(´・ ・`)
★さげみち 2019-05-20 00:17:03
僕も両親に「あんたは小さい頃から宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスで手がかからなかった」とよく言われました
★みやちゃん 2019-05-20 00:17:04
あとゆかにゃはYouTubeの25歳永遠説のコメ欄見てるってさ
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-20 00:19:34
@santotentanz 違います!!!やめてくださいwwww佳林ちゃん1推しでまなかは1.5推し!!!!!!!
★こうか 2019-05-20 00:19:34
今日も頑張りゆかにゃおやすみゆかにゃ 画像あり
★hpfunfun 2019-05-20 00:20:30
Juice=Juiceの川口、ラストはMagic of Love。この刻、この場所、この曲で「ここだよ朋子」をコール出来るとはそれだけで大満足なコンサートだった。#juicejuice
★だいが選手 2019-05-20 00:20:42
Juice=Juice 川口 ……楽しすぎて……打ち上げも楽しい!#juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★春日部 2019-05-20 00:20:43
5/19Juiceライブ川口夜ラストMC段原「金澤さんの地元ということで、沢山の方が来てくれて嬉しいです!金澤さんはお父さんみたいな人で、パパー!って感じ。Juice=Juice入って1番印象が変わった方かもしれないです笑 綺麗な方だから、そんな感じかと思ってたら、『よっ!』みたいな笑」
★Hide。'19 2019-05-20 00:22:07
Juice=Juice夜コンは実質3列目はじでした。背が高いヲタいてセンターは見えなくてモニター見てましたが、メンバーが端に来てくれたときは至福のときw まなかんと目があった気がしましたが、すぐ前は女ヲタでしたw
★田中 2019-05-20 00:22:39
啓太、自分の息子をゆかにゃに慣れさせいずれは後妻として迎え入れるつもりか?許さんぞ
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-20 00:23:08
思い返してみると汗だくの佳林ちゃんが0ズレだった時の気持ちと、汗だくのまなかが0ズレだった時の気持ちに大きな違いがあることに気がついた汗だくの佳林ちゃんに対して「あー全力すぎて愛おしい…尊い…」汗だくのまなかに対して「まなかぁ!!!(*´д`*)ハァハァ」どうしたらいいのか
★ひーやん 2019-05-20 00:23:12
@senpaiumeda 植村あかりちゃんは誰でも大好きと夜公演で言ってましたね
★みみ 2019-05-20 00:24:42
総論:約2時間あっという間でめっちゃくちゃ楽しかった。コールで普段使わない声の高さでオイオイ言うのがストレス発散。次は武道館でゆかにゃ卒コンかー、早い。淋しいけど6年やりぬいた彼女の姿を見たいと思った。
★ごーごーいち 2019-05-20 00:24:58
Juice=Juice川口夜、ラストMCでみんな金澤さんのこと話すみたいな流れで高木さんが私は朋子の話しないからみたいなこと言って、「朋子のこと話すと思うなよ!」みたいなこと言ってたの、きーともだーーって思って楽しかったです笑でも「うそうそ笑」とか言って結局話してくれたんですけど☺️
★この世の果てで爪先を患う中年TU-FU(青木) 2019-05-20 00:26:36
@ru_ku_J 元々楽曲的にJ=Jは好きだったんだけど、宮崎由加さんの卒業を今日知って僕は、僕は…
★ポチ子🐶 2019-05-20 00:26:52
いや、本当は冠番組持ったりとか音楽番組にバンバン出て欲しいんだよ?Juice=Juiceとか一回生で聴いたら絶対ファン大量に増えると思うんだよ、、、でも今の規模感の握手会、イベント、ライブが本当に好きなのよね、、、
★りゅかすけ 2019-05-20 00:27:14
Juice=Juiceがすごくカッコいいって紹介されたのでyoutubeで見てるけどすごい
★HK@ハロ垢 2019-05-20 00:28:04
Juice=Juice客層めっちゃ20代多いじゃん!居やすいと思ったけど、ハローの年代層謎だーアンジュのが若いの??
★もちもち 2019-05-20 00:28:33
宮崎さんと体型がだいぶ違うので大丈夫かな〜?って思ってたけど、着てみたらすっごい形かわいいし、いろんなひとの体型に服の方から合わせてくれる感じあって最高だったまるでゆかにゃのように優しく包み込んでくれる服。。。。