★びっぱー′19 2019-05-19 20:36:15
Juice=Juice川口夜公演終わり\(^o^)/1列目は使用しないので2列目が最前列でした。事務所様ファンクラブ様宮崎由加様本当にありがとうございましたm(__)m 画像あり
★ミウラ大爆発 2019-05-19 20:36:17
Juice=Juice歌がうまかったです!
★りん子 2019-05-19 20:36:28
Juice=Juice最高 ゆかにゃありがとう
★mai。'19 2019-05-19 20:36:37
Juice=Juice夜公演行ってまいりました‍♀️口から音源過ぎて最初ただただ突っ立ってるだけでしたあーりー推しだけどみんな歌上手すぎて鳥肌だったのでみんな好き!!!ちょろい←\ここだよ朋子/出来た嬉しい!今日はよく寝れそうです
★いがわ 2019-05-19 20:36:45
Juice=Juice川口夜宮崎「朋子がサブリーダーで本当に良かった」お互い正反対なんで埋め合えるらしい#juicejuice
★Na @J=J推し♡ 2019-05-19 20:36:48
juicefullめちゃよかった〜歌うたびに完全版に仕上げてくる!!メドレーは昼公演のより夜公演のほうが好きなセトリだったな#juicejuice
★マッチ酸 2019-05-19 20:36:50
フォーメーションの変化の軌跡を追いやすいし、Juice=Juiceはライブハウスよりホールの方がいいね。
★ミウラ大爆発 2019-05-19 20:36:58
席替えで宮崎由加さんの隣になってめちゃくちゃ嫌な顔されたいな
★ジョー🐰 2019-05-19 20:36:59
植村あかりちゃん、遠目でも頂点持ってくのヤバい
★りん子 2019-05-19 20:37:10
最後の最後までアイドル ゆかにゃなら大丈夫、、
★Beer≡Beer 2019-05-19 20:37:15
Juice=Juice最高だな!!(1週間ぶり57184回目)
★お地蔵さん。 2019-05-19 20:37:28
Juice=Juice川口夜おわり。途中のMCで段原さんが、途中のVTRの撮影の時にバットスイングの動画を視てから撮影に挑んだ、そして撮影時はカープの靴下履いて気合いを入れた。みたいな事を言ってました。
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-19 20:37:29
Juice=Juice川口リリアおわた。楽しすぎた。由加ちゃん見すぎた。良席最高。
★カン 2019-05-19 20:37:30
Juice=Juiceとても良いからもっと売れればいいのにナァ
★ベーコンβ 2019-05-19 20:37:36
金澤さん大好きですし、私のほうが愛してます!! 1人1人金澤さんについて話すの最高すぎ。持ちきれないぐらいの愛を拾って帰宅します。金澤さん推しとして本当に幸せなコンサートでした#juicejuice #金澤朋子 #juicefull
★KJ 2019-05-19 20:37:37
やなみん卒コン以来のジュースライブ夜公演みたー!・中盤以降の緑のスパンコールのパンツルックのるーちゃんあーりの破壊力!ボーダーラインの冒頭パンツ組の2人が前面に並び超戦闘体制整った感!・紗友希ちゃんの様々な曲での間奏の動きが凄く色っぽくなってビックリ!!
★ま 2019-05-19 20:37:44
本日の宮崎由加さんはノールックノーレスでした
★いがわ 2019-05-19 20:37:50
Juice=Juice川口夜段原「Juice=Juiceに入って一番イメージ変わった人が金澤さん」#juicejuice
★Na @J=J推し♡ 2019-05-19 20:38:05
メンバーみんなからかなともについて聞けてよかったメンバーがメンバーのことどう思ってるのか聞くのが好き#juicejuice
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-19 20:38:08
Juice=Juice川口公演終了。3階までしっかり入る大盛況!今日は金澤さん凱旋の埼玉公演ということもあって最後のMCも朋子さんへの想いが炸裂!さらに最後の曲「Magic of Love」のラストでは…jjj ´_`jj<朋子が好きよ〜(迫るw)リ| ・_ゝ・)<朋子が好きですよ〜素敵なエンディングでした
★けんけん 2019-05-19 20:38:20
川口Juice=Juice、箱が駅近で見やすくて、めっちゃ最高でした‼️(`ェ´)ピャー#juicejuice 画像あり
★みっき 2019-05-19 20:38:20
めっちゃ楽しかったたのしかった、タノシカタ、、かりんちゃんが可愛くて実在してないみたいだった。Juice=Juice曲良いから後半のセトリからノリノリでサイリウム振ってたんだけど手から抜けちゃうんじゃないかと思った(°-°)
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-19 20:38:22
前に大きな人きてステージほとんど見えなかったけど、楽しかった!Juice=Juice最高! 画像あり
★ミキスケ 2019-05-19 20:38:24
Juice=Juiceチャージされたから明日からまた社畜頑張ろう
★にえべ 2019-05-19 20:38:39
Juice=Juiceこの世のアイドルでNo. 1です
★びっぐ 2019-05-19 20:38:47
juice=juice終わりました~がっつりホールで見たのこの時いらいよー リンクあり
★ゆうな◎ 2019-05-19 20:38:52
juice=juice川口夜公演おしまい!!!楽しかった〜〜〜!!!朋子のはにかみ笑顔とりんちゃんの音ハメウインクMOLゆかあーりー共に朋〜子〜が好きよ〜 おしまいの挨拶はみんなで朋子にラブコール❤️❤️
★みぃち。'19 2019-05-19 20:39:00
開演前に送ったはずが送れてなかった!Juice=Juice最高✨ リンクあり
★あいロン 2019-05-19 20:39:03
Juice=Juice川口夜公演終わったぁ〜♪ホールコン最後でめっちゃクソ席で周りの環境も最悪やったので、大人しく双眼鏡で観てた!!!佳林ちゃんはええ表情で歌い踊ってんなぁ〜♪やっぱステージ上の佳林ちゃんはめっさキラキラ輝いとる!!!次はリリイベかな???
★雨川 2019-05-19 20:39:20
まなかん「金澤さんは稲場家から大人気。もちろん私も大好き。特にスタイル。あとすごく真面目な方なんですよ」るるちゃ「かなざわさんはおとうさんみたいなひとです!」あーりー「ともこの家族はともこと喋り方が似てる。ともこのファンの方もともこと似てる。ともこじゃーん!みたいな」
★七草 2019-05-19 20:39:25
悩んで当日券とって大正解だった、MCでみんなが金澤さんの良いところ?好きなところ?言うのがやばすぎて私は死んだ #juicefull #juicejuice
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-19 20:39:29
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~川口夜公演に参戦して来ました。最後のMCでの佳林ちゃんの金澤さん評「真面目に不真面目が出来る」は、的確な表現ですね☺️なかなか得難いキャラクターだと思います。Juice=Juiceに金澤さんがいてくれて良かった。
★ちなってぃー 2019-05-19 20:39:59
Juice=Juiceのライブが観たい!!!ただ、それだけ!!!ホールコンで発散したい〜金沢行ける事になったの本当ありがたい❤︎
★syahin 2019-05-19 20:40:07
ロマンスの途中からのmagic of loveアンコールよかったwwe air Juice=Juice 画像あり
★しまじろう 2019-05-19 20:40:10
夜公演終了~♪昼よりも熱いライブでした!やっぱり埼玉のジューサーはすぎょい#juicejuice 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-19 20:40:13
Juice=Juice川口夜公演終わりん。からの握ってきます 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-19 20:40:15
金澤さん凱旋埼玉公演終了!周り三芳町Tの朋子ヲタさん多かったなー!#金澤朋子#三芳町#juicejuice 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-19 20:40:45
Juice=Juiceと握手 画像あり
★きっくぅー 2019-05-19 20:41:01
5/19Juice=Juice川口夜終わり!金澤朋子さんの愛されっぷりがよく分かる公演でした!段原るーちゃん格好いい!武道館の日、休みとれるかなぁ
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-19 20:41:20
Juice=Juice川口、昼公演で感じたこと。稲葉さんはダンスだけでなく歌も成長してた。
★みぃち。'19 2019-05-19 20:41:28
25歳永遠説は終始ゆかにゃセンターで全パート歌ってるのがたまらんな…………愛だな………………
★てしろ 2019-05-19 20:41:56
私気づいてしまったんですけど、Juice=Juice最高では?
★お地蔵さん。 2019-05-19 20:41:58
あと紗友希のは「首を振る」というシンプルな事らしい。
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-19 20:42:03
川口公演のJuice=Juice祭壇。残り少なくなってきたねぇ…。 画像あり
★あみさん 2019-05-19 20:42:06
Juice=Juiceホールツアー!毎度書いている通り安定感抜群のステージ。8割がた朋子を見てましたが、今回の発見はまなかんのダンスの上手さ。やなみんにも感じたメリハリが素晴らしいです。朋子コールに朋子話しのオンパレードと、やっぱり凱旋公演っていいなぁと思いました。 画像あり
★土佐の文旦 2019-05-19 20:42:13
Juice=Juice、埼玉公演終了・・・個人的には、次が武道館だから、ゆかにゃのいるJ=Jはあと1回・・・寂しいけど、ゆかにゃも6人のJ=Jも大丈夫✊‼️これからも応援します‼️#juicejuice #宮崎由加
★ころも@次回川口 2019-05-19 20:42:18
クイズフルにて物販前に飾ってあった、金澤さんの三芳町広報大使のパネルの新しいもの(画像右)のポーズは?という問いに佳林ちゃんのみ金澤さん方向を向き、手でハートを作る。朋「佳林ちゃん、前向いて!」佳「私にとっての前はこっちだから!カメラさん私のこと撮らないで!」#ともこりん 画像あり
★230℃ 2019-05-19 20:42:21
Juice=Juice 川口夜公演るーちゃん「金澤さんはお父さんみたいな人です」
★りん子 2019-05-19 20:42:21
あと新曲かっこよすぎて 出だしの佳林ちゃんまじ佳林様って感じだった
★shimizu_boy 2019-05-19 20:42:27
夜公演終了‼︎ 同じこと埼玉県人としてかなともが皆んなからから愛されているのがとても誇らしい、そんなコンサートでした(*^_^*) #juicejuice
★すちきそ 2019-05-19 20:42:32
夜公演クイズの答えが三芳町役場にもあるよ、朋子!#金澤朋子#金澤ハイパー軍団#いいね三芳町 画像あり
★よしちゃんJ=JFam 2019-05-19 20:42:32
久しぶりのホールコンめっちゃ楽しかった❤️やっぱりライブが1番楽しいわ( ¨̮ )推しの凱旋コンに入れたのも貴重な体験でした☺️お知り合いFamilyさんとも会えたし、久しぶりに妹ともJuiceを共有出来て良かった!そしてなっちゃん、いつも一緒に行ってくれてありがとう❤️ #juicejuice 画像あり
★ススメロック 2019-05-19 20:42:39
Juice=Juice川口昼夜2階の立ち最前だったから見易いと言えば見易かったかなアンコールで朋子コールからのかなとものソロパートで赤に染まる会場とか完璧やな#埼玉の星
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-19 20:42:41
あーりー、まなかん、紗友希の体つきがもうエチエチ過ぎて大変
★ポジてん 2019-05-19 20:42:45
Juice=Juice川口紺夜公演終了。会場を真っ赤に染めてきたぜってかオレ的ゆかにゃんラストホール紺なんだな。こりゃ武道館25歳永遠説で確実に泣くな 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-05-19 20:42:51
Juice=Juice、最高すぎる、表現が見つからないくらい最高。全員パフォーマンスすごすぎだし、かわいすぎだし、なんか光放ってるし、全体的に聖なる生き物感ある。
★ミウラ大爆発 2019-05-19 20:43:02
宮崎由加さん手足が細長くてなんかもっさりしてるの可愛かったな…
★さむ 2019-05-19 20:43:11
夜公演のGBAで、佳林ちゃん見てたから追いきれなかったんだけど、下手で3人ほどふざけてて、まなかんのまなかんがこぼれる勢いなの見て鼻血出そうになった
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-05-19 20:43:14
Juice=Juiceライブat川口に行く。僕は同じ公演を半期三回見ると気が変になるのが分かったが、支えなきゃいけない「帰ってきたプラチナ期」な訳で我慢しよう。ちゃんさん不調であーりーが良かった感じです。
★さんのうえ 2019-05-19 20:43:19
Juice=Juice 川口リリア毎度毎度25歳永遠説に泣かされてる
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 20:43:19
なんで毎回泣いてるのか自分…w必ず25歳永遠説の落ちサビとラストのゆかソロで涙出るw#juicejuice
★azusa 2019-05-19 20:43:35
Juice=Juice最高でした✨二階席から全体見渡せて、大満足!あーりー髪染めてて美しかった…(>_<)ひとりで生きられそう~とBorderlineがとにかくかっこいい!!!アンコールのシンクロ楽しみにしてたのに、泣いていいよだった後で調べたら色々パターンあるんだね!次はゆかにゃ卒コンか…
★たけぴ🐼 2019-05-19 20:43:54
Juice=JuiceのLIVE終わった!!初単独LIVE参戦!熱量が半端ない(笑)しかし、1公演目の座席、、席は良かったのだけど前にいた2人組の推しジャンが激しいのと変なアピールがやばくて演出の妨げだったのが怒隣にいた女の子が可哀想だった( ´•౪•`)→ 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-19 20:43:58
最後の曲で宮崎リーダーが「あーなたーが好きよー」かなともに顔近づけて指さして次のさゆきちゃん「とーもこーが好きよー好きですよ」歌ってて、最高の凱旋公演じゃん#金澤朋子#juice 画像あり
★こーし 2019-05-19 20:44:00
Juice=Juice最高だった~!瑠々ちゃん可愛かった~
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 20:44:01
今日は握手券買えなかったから大人しく帰るね、佳林ちゃん来週5/26,27のリリイベは給料日後だから本気出すね佳林ちゃん
★KJ 2019-05-19 20:44:08
・まなかんの中盤以降、髪が汗に濡れてのパフォーマが野性味あってうぁお!・佳林ちゃん、ロマンの途中のフリ変更、知ってても違和感(苦笑)今日は少し抑え気味?つつ、ビジョンカメラ目線はバッチリで可愛いかった!!・佳林ちゃん金澤さんへのコメントで例のイタズラ電話まだ引きずってた(苦笑
★ふかがわ 2019-05-19 20:44:11
Juice=Juice川口終わり。よるは通路側空席でスペースが広くとれて動きやすかった
★める 2019-05-19 20:44:18
[検索用]ピンポス コレ写 モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice こぶしファクトリー春ツアー part1 part2 part3 譜久村 石田 佐藤 野中 牧野 羽賀 横山 森戸 和田彩 中西 竹内 室田 船木 高木 和田桜
★ゆっき 2019-05-19 20:44:27
最初のかりんちゃんがかっこよすぎて死んだし、サビのメロディ好きすぎた!!Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★高埜雅史 2019-05-19 20:44:28
Juice=Juice川口コン、今から終演後の握手会待ちで並んでるけど…ちょうどホール裏手の大道具搬入口前なんで、今からセットバラして搬出しようってとこが丸見えである 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 20:44:37
ライブの最後の挨拶でいつもはリーダーのゆかにゃが一番最後だけど、ゆかにゃの前がかなともの挨拶の番で、ゆかにゃが挨拶のトリを地元のかなともにしようとして、ゆかにゃが一歩前に出て先に挨拶しようしたら、かなともが手で制して、かなともが先に挨拶したのが今日のハイライト#JuiceJuice
★函館 東京 2019-05-19 20:45:01
20時25分終了〰️ 右隣の酔っぱらいが最悪でした。私だけでなく、自分の右隣の人にも迷惑をかけてましたんだよね。最初から最後まで酒臭かったし。#juicejuice #金澤朋子
★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-05-19 20:45:04
金澤朋子はパパであり、かいけつゾロリである。
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-05-19 20:45:13
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりあぁ好きだなって思うと、雨子ちゃんなんだよねリンクあり youtubeあり
★ななちょ。 2019-05-19 20:45:16
やっぱりJuice=Juiceの現場はファンの方のマナーも素敵だしコールで盛り上がれるしメンバーは可愛いし曲は好きなものばっかりだし幸せしかない!!!!一日本当に楽しかった!!ストレスから解放!!!笑
★田中 2019-05-19 20:45:31
ゆかにゃの尻に敷かれる朋子
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-19 20:45:33
段原さんがいちいちかわゆいの何なの???#juicejuice #juicefull
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-19 20:45:39
@hello_takkun89 この3人はJuice=Juiceでの推しベスト3なので嬉しいですアイコンで使ってもよろしいでしょうか?
★あい'19 2019-05-19 20:45:55
Juice=Juiceの回し者なのでストーリーに挙げてきた‍♀️ 画像あり
★さゆヒート‘19@5/19J=J川口昼夜 2019-05-19 20:46:02
ゆかにゃが仕上げてきたな。前髪有りの方が好きだな。
★すずいしよこ かな 2019-05-19 20:46:08
Juice=Juice夜公演終了。朋子の凱旋ということで、最後のMCは、メンバーから朋子へのメッセージ大会になりました。佳林ちゃんからの『真面目に不真面目ができる人』って言葉に感動最後、整列通りに退場しようとした朋子を戻してくれたまなかんと紗友希に感謝‼️#juicejuice#金澤朋子
★96 2019-05-19 20:46:11
ゆかにゃは今の前髪がベスト。元に戻してうれしい。
★yosshy 2019-05-19 20:46:32
川口リリアのJuice=Juiceホールツアー行ってきた。序盤4曲セットなしのステージでパフォーマンスだったから、念願のホールツアーだけどお金ないのかなぁと思っていたら、映像後に可動式の舞台装置が出てきて面食らったwメドレーもテンポ良くヒット曲が展開して好み。クイズ企画も良かったなぁ。
★絵瓶 2019-05-19 20:46:42
川口夜終了。今日は金澤さん美しかった。佳林ちゃん、噛み噛みだったな。 泣かず耐えた25歳永遠説。幸せな空間だった。Juice最高!#juicejuice 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-19 20:46:48
握手には行かないので、埼玉公演を終え帰宅します。今日も初めて交流した方も含め、たくさんのJuice=Juiceファミリーにパワーをもらいました。明日からの仕事の活力としてがんばりまなかんします。でもかなり体調良くないな。 画像あり
★ぽそぽそ 2019-05-19 20:46:49
Juice=Juice川口終了!いやー楽しかった!ゆかちゃんはこれで最後かな
★三月(みつき)+ 2019-05-19 20:46:54
カッコいいまなかんかわいいまなかんセクシーまなかんお茶目まなかん変な動きするまなかん真面目まなかんひたむきまなかんやさしいまなかんどんなまなかんが1番好きなんだろう?と見てたけど全部1番好きだった(´▽`)
★スズ(キ) 2019-05-19 20:47:29
Juice=Juiceめちゃくちゃ楽しかった
★練馬のタカ 2019-05-19 20:47:56
川口2公演無事に終了!あっという間でした(^_^)由加ちゃんが「朋子がサブリーダーでよかった!」って言ったのを聴けてそれだけでも満足です(T-T)#juicejuice
★mizuki72 2019-05-19 20:47:57
金澤朋子さんの愛、メンバーとファンの金澤朋子さんへの愛が溢れた素敵なライブでした。今日来れて本当に良かった。金澤朋子を推してて良かった。もっと早くに出会いたかったな笑
★地下 2019-05-19 20:47:58
なんか最近一周まわって佳林ちゃん大好き 紫は振らないだろな〜と思ってたから自分でビックリ(一番人気を避けがち太郎なので......)
★みぃち。'19 2019-05-19 20:48:03
ゆかにゃと初めて握手したアリオ川口で #ご飯ととるのがいいと聞きました 出来て、ライブも見ることができてよかった☺️
★ななちょ。 2019-05-19 20:48:05
あとはやっぱりひたすらに植村あかりさんの顔が大正義すぎて見てるだけでエネルギーチャージとヒーリング効果を得た……………顔が良いって強いなぁ…
★TOWA 2019-05-19 20:48:09
さゆきMC「Vで何を振ってるのか、他のメンバーは判るけどさゆきのはわからないと握手会でもよく言われた。」あれは佳林が「似合う?」とかやってくるのに首を振っているのだとのこと。#juicejuice
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-05-19 20:48:09
今日は、埼玉県川口市の川口市文化会館リリアまで、Juice=Juiceのコンサートを見に行ってきました。相変わらず、Juice=Juiceの歌唱力はアイドル離れしていてすごかったです。勿論ビジュアルはアイドルらしいビジュアルですよ。でも歌唱力がすごいんです。ダンスもありますし。
★小出KidZ 2019-05-19 20:48:13
川口リリアにJuice=Juiceのライブ観に行ってきました!佳林ちゃんのダンスがソリッドで凄く格好良かった!仕上がってる!ゆかにゃの卒業を感じてしまうかと思ったけど全然そんなことなく永遠に居続けるんじゃないかって感じのライブでした!そしてborderlineはなぜかいつも泣く。#JuiceJuice 画像あり
★てしろ 2019-05-19 20:48:17
佳林ちゃんの『朋子の好きなところは真面目に不真面目ができる人』って話が分かりすぎる本当に何に対しても誠実で信じられ澤朋子さん
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-19 20:48:22
冒頭の曲で暗転の中、歌割りごとにピンスポットあたる演出が曲調も相まって幻想的で素晴らしいんだけど、ラスト曲の『ここだよ朋子』で客席の照明が全開になる演出は Juice=Juice Family はもはや Juice=Juice Family ではなく Juice=Juice であるという結論に達した。#juicejuice #juicefull
★はやみ 2019-05-19 20:48:26
控えめに言って最高なんだよな#juicejuice #juicefull
★KJ 2019-05-19 20:48:48
・佳林ちゃん、金澤さんへのコメントでの「真面目に不真面目が出来る」って何となく判る金澤感、で、〆は「朋子だいすき!」だったし、クイズのポーズも金澤さんの方向いてハートマークだったし、相変わらずのともこりんでした♪・やなみんのグッパイが金澤さんに戻ってた。
★koichijikan 2019-05-19 20:49:11
はぁー。楽しかったなー。ゆかちゃん見られるのもあと数回というのが想像できないな。。佳林ちゃんは、どちらかといえば昼の方が爆発してたけど、夜も十分満点レベルのパフォーマンスでした。。むしろ、昼から持ってる力を全力で出してくれる所が佳林ちゃんらしくて、本当に好き。
★金色=BLTN 2019-05-19 20:49:15
卓偉さん、最高すぎや❗️ #juicejuice#中島卓偉
★いがわ 2019-05-19 20:49:16
Juice=Juice川口夜このツーポーズが「普通過ぎる」とメンバーからクレームw#三芳町広報大使 画像あり
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-19 20:49:28
ゆかにゃワンピ、自分の服のラインナップ的にはベージュだけどパープル欲しいな
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-19 20:49:33
Juice=Juice川口での日替り曲はDream Road〜心が躍り出してる〜泣いていいよでした泣いていいよが二曲目だったら次の微炭酸で「泣いていいよ」→「今さら泣いたってダメ」できたのに少し残念ね
★ミウラ大爆発 2019-05-19 20:49:48
片山へ Juice=Juiceのライブまた行きたいです!
★おいしい低脂肪牛乳 2019-05-19 20:49:48
泣いていいよの時モニターにアップで映った金澤朋子ちゃんの笑顔世界で一番素敵だった本当にありえん可愛いすぎる意味わからん無理好き
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-19 20:50:05
Juice=Juice川口夜アンコールMCは金澤朋子を褒めよう大会みたいになってたなw
★niisan36 2019-05-19 20:50:12
ラストMC。朋子様についてまなかん「母と弟は朋子推し」るる「金澤さんはお父さん」うえむ「赤色着てる人はほぼ朋子」かりん「真面目に不真面目出来るところ」かりん2「話にオチを付ける」さゆべぇ「マジメに不真面目怪傑ゾロリ」ゆかにゃん「朋子がサブリーダーで本当に良かった!」
★あんちゃん。 2019-05-19 20:50:31
セトリはホントにどんな人も楽しいし、後半になるにつれ、ボルテージあがる曲たくさん入ってくるし、最後はあの曲で楽しすぎるしいいいいいはぁあああJuice=Juice現場たのしすぎる!!!!!
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-19 20:50:57
Juice=Juiceの単独コン初めてやったけど全員ガチ恋製造機っすわ特に佳林ちゃん
★さよ 2019-05-19 20:51:07
Juice=Juice川口公演、昼夜ともに最高だったー!昼終わりの時点で、もう帰ってもいい…と思えるくらいの満足感。(もちろん、夜も行って良かった!)JuiceFull!!!!!!!のタイトル通り、盛りだくさんの魅力を存分に堪能しました。ありがとう(T∇T) 画像あり
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-19 20:51:16
juice= juiceって本当に最高だねゆかにゃがリーダーでかなともがいつもサブリーダーとして支えてくれてありがとう
★ごんちゃろふ 2019-05-19 20:51:31
今日はJuice=Juiceのライブ行ってきた!!めちゃくちゃ楽しかった〜〜夜公演のメドレーが初めて聞いたパターンでそっちのほうが私の好みだった☺️今日のライブでますます金澤朋子ちゃんが大好きになりました
★いちご 2019-05-19 20:51:34
ここだよ朋子の時照明さんが客席照らしててもはや運営側も認識してるコールに進化してて笑った#juicejuice
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-19 20:51:45
Juice川口終了、既に現地を離れました。最後のMCはメンバーみんなで朋子の誉め殺し?大会になるはゆかあーりーの「朋子が好きよ〜♪」になるわで、朋子様の為にある公演だった。やっぱりJuice=Juice、そしてFamilyみんな最高やわ!25日金山でお待ちしてます。
★赤飯鍋 2019-05-19 20:51:59
長いスカートの衣装を振り回しながら踊る紗友希ちゃんまじ最高だったわ〜〜!!!!!!!!!!すき
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-05-19 20:52:13
Juice=Juice川口夜公演終了。今日は会場の熱気も凄く、昼夜共に楽しめた。5人時代の最高のライブだったJ=J day 2016といい、この会場とJuiceは相性がいいなー。
★マッチ酸 2019-05-19 20:52:30
j=jのホールコンサートに初めて行って得たもの→稲場愛香のダンスの素晴らしさに気付けた
★niisan36 2019-05-19 20:52:34
朋子様「赤色振ってくれている人。マジで愛してる!今日その辺に愛をバラまいていくからら、忘れずに拾ってってね♪」
★ガタガタくん。🍓💙@クレラップボーイ 2019-05-19 20:52:41
juice=juice 〜JuiceFull!!!!!!!〜川口公演2部楽しかった!ぶーちゃん、ゆっけと連番してガイジだなぁと思いました。宮本佳林さん可愛い。#juicejuice 画像あり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-19 20:52:46
@yellowKNT パフォーマンスも本当にプロ集団ですね…圧巻でした、、、金澤さん本当に何に対しても誠実でみんなに愛されてますね!最後のみんなが金澤さんの好きなところ言うのめちゃくちゃ素敵でした。金澤さんがJuice=Juiceにいて本当に良かった
★あられ屋クッキー 2019-05-19 20:53:07
個人メモ。ラジオ日本 23:30〜24:00『爆夜~BAKUNAI』金澤朋子▽リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!
★もきちぃ 2019-05-19 20:53:34
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜埼玉公演 川口リリアに行って来ました!楽しかった。2階からだったけど、めっちゃ見えた。高い所から見るまなかんのダンス素敵でした。見つけやすい。そして、宮崎さん「朋子がサブリーダーでよかった!」#juicejuice #稲場愛香#宮崎由加 画像あり
★しゃべってしゃべって60分 2019-05-19 20:53:36
3週連続でJuice=Juiceに会ったMさん!でもツアーとか行くとコンサートが物たりない!一緒にメシとかたべないし、写真も撮れない。もう重症ですが、この笑顔^ ^アイドルは麻薬???#shabette 画像あり
★J・SUGI 2019-05-19 20:53:46
Juice=Juice川口昼夜隣いなくて楽しめた。昼は2階最後列通路で有酸素運動がたくさんできて夜は前は伝統的ヲタでオイオイ叫べて前が見えなくても喉の強化ができた。
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-05-19 20:54:05
夜公演クイズコーナーのお題(右)。 #juicejuice #いいね三芳町 画像あり
★りょう 2019-05-19 20:54:37
埼玉公演お疲れ様でした~真面目で不真面目な金澤朋子ちゃんが大好きです
★れいなーさん 2019-05-19 20:54:48
稲場まなかんって神だな((((;゜Д゜)))
★まんと 2019-05-19 20:55:05
先ほど川口公演終了MCは朋ちゃんの話題ばかりの文字通り金澤朋子スペシャルだったな推しとしても来てよかった#juicejuice #金澤朋子
★丸守男 2019-05-19 20:55:33
今日も今日とてとても楽しいjuice=juiceのライブでした!
★tetsu 2019-05-19 20:55:34
今日のゆかにゃはステージの階段を途中から飛び降りたりして快調そのもの。「階段苦手でヒールも低くしてもらってるけどこのツアーは普通の高さなの!」って言ってたから気合い充分だなあ☺…さてゆかにゃのいるJuice=Juiceはあと1回武道館のみ#juicejuice
★yan 2019-05-19 20:55:59
夜のライブ終了。埼玉県への凱旋ライブということで、ラストの挨拶は自然と金澤さん縛りに。思いつきらしいのもあったが、逆に気持ちが伝わりメンバー愛が感じられた。でも、宮崎さんの埼玉県ラストライブもふれてほしかったな。2公演共に本当に楽しかった。#juicejuice 画像あり
★M 2019-05-19 20:56:05
Juice=Juiceとの今の距離感すごく心地いいです 画像あり
★夜行 2019-05-19 20:56:16
アンジュルムのA Cha Chaの流れる店内でJuice=Juiceライブの反省会するよー
★けいちゃん 2019-05-19 20:56:32
Juice=Juiceのライブ何回でも観たい
★(*・v・)ゆき(らら) 2019-05-19 20:56:45
佳林ちゃんかあーりーかなんて選べないよ〜〜〜(選んだ) 画像あり
★wstr 2019-05-19 20:56:47
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜川口リリア夜公演無事終了終了アナウンス聞いて出て川口20:30の京浜東北にのれた
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 20:56:50
早くひとそれのMVを…本当に何回聞いても歌い出しの宮本佳林様が素晴らしすぎて土下座したくなる…「これが俺たちの宮本佳林様だぁぁああああ!!」って叫びたくなる…あの歌い出し、一瞬で会場の空気を変えるかっこよさ…毎回鳥肌です
★まほ 2019-05-19 20:57:09
いや、佳林ちゃんがゆで卵食べるやつ世界一かわいいんだけどさ、なぜゆで卵??
★ごはんたべたい君 2019-05-19 20:57:22
ハロプロ自体が、かなり大好きなんですが、Juice=Juiceとこぶしファクトリーはちょっとレベチで好きです、、、歌唱力と表現力で脳を直接殴ってくる感じが、、、
★ふかがわ 2019-05-19 20:57:34
るっる「金澤さんは、るるにとってお父さんみたいです。Juice=Juiceのパパです!」客席「パパー!パパー!」
★sat0shi 2019-05-19 20:57:37
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory]) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★musicart 2019-05-19 20:57:39
ともこの良いところをみんな言うMC、あったかいですね☺特にゆかにゃは長年連れ添った夫婦感あふれてて泣きそうになった朋子と私はほんと正反対。ケータリングも朋子が喜んでるときは私はあーあってなってて。正反対だからこそ、こうしてリーダーサブリーダーとしてやってこれたなと。続
★腹痛🐢 2019-05-19 20:57:54
紗友希が横の飛び出したとこの座席を"もみあげ"って表現したのめっちゃわかりやすい。的確。天才。
★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-05-19 20:57:54
麦ジュースで打ち上げ~#juicejuice 画像あり
★koichijikan 2019-05-19 20:57:57
dream roadってつんくさんらしい曲だけど、難しいしあんま好きじゃないなーと思ってたけど、まさかのめちゃめちゃライブ映えしてて感動。。色が増えていって綺麗になる感じ、ハロプロっぽくて好きだなぁ。。印象的な間奏のとこで、異常な高さまで脚上がってる佳林ちゃんのパフォーマンスがヤバい。。
★ほろB(5月もにやにや) 2019-05-19 20:58:18
川口リリア Juice=Juiceのコンサートに行ってきました。(夜の部)昔リリイベで見た事はあったんですが、コンサートは初めてです。コンサート会場特有の臨場感もあって、歌唱、ダンスのレベルの高さに圧巻されました#juicejuice
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-19 20:58:46
Juice=Juice川口夜クイズフルの商品「あまい梅」が埼玉名物なのかわからなかった……梅は越生のイメージだけど……
★みーにゃん0218 2019-05-19 20:58:55
最初のメンバー挨拶でゆかにゃがかなともに「埼玉の星」かなとも「でかいこと言っていると思われてしまうので、あまりネットにか書かないでください(笑)」かなとも「埼玉の星になれるようにがんばります」#juicejuice
★ゆうた 2019-05-19 20:59:11
Juice=Juice川口、最高でした…ゆかにゃがいるJuice=Juiceと会えるの最後だと思うと辛いけど、これからも応援する!
★kuwai(こぶし組) 2019-05-19 20:59:16
Juice=Juice夜公演は18列目のドセンで観て前列が居なかっのでかなり視界良好でした!Juiceのステージでの見せ方歌、ダンスがカッコ良くて可愛くて!流石だなって思った将来こぶしファクトリーもこんなにステージを見せてくれる事を願いたいな
★Saaya 2019-05-19 20:59:35
金澤朋子ちゃん大好きなのはもちろん、Juice=Juiceのメンバーからの愛を凄く感じたし本当に素敵なグループだなって実感した
★落ちサビのやまと 2019-05-19 20:59:45
ライブ三昧の1日だった……!めっっっちゃ楽しかったしやっぱりCYNHNちゃんもJuice=Juiceちゃんもすげえな……ってなった……。憧れる……✨✨
★三月(みつき)+ 2019-05-19 21:00:19
佳林ちゃんの煽りに乗った後の「おっけー!^_−☆」っていう満足そうな表情よかった
★マッチ酸 2019-05-19 21:00:52
マッチ酸@ Juice=Juice埼玉余韻になってる
★お地蔵さん。 2019-05-19 21:00:59
今日のJuice=Juice川口昼は1階後方の最上手の横が通路の席で楽しかったので、昼夜共に1階の最上手の席のアンジュルム前橋の座席調べたら、また横が通路っぽい。何だかんだで良席ばかりだな。
★じゅん 2019-05-19 21:01:14
握手会の感想(佳林ちゃん顔ちっちゃ)#juicejuice
★ながみ 2019-05-19 21:01:16
@dorarin1201 夢莉ちゃんなら指させる現実があるから救い笑 佳林ちゃん48曲で似合う曲たくさんあるー!ヴァージニティーjuiceにぴったし!
★Rの仙人 2019-05-19 21:01:18
おそらく元祖は宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃん
★🐟たかすぃ〜🐟 2019-05-19 21:01:24
この時のバックダンサーって段原瑠々ちゃんと前田こころちゃんじゃなかったけか!? #nowplaying 通学ベクトル by 鈴木愛理 画像あり
★💄😌💸 2019-05-19 21:01:28
Black Butterfly、同名のブラックバタフライ(Juice=Juice)とはまた違ってラテンな感じでこういうのすきだなあと思う
★ぐう凡学生 2019-05-19 21:01:28
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★まんと 2019-05-19 21:01:37
終演後の握手会は帰りの新幹線の時間があるので断念まあでもどちらにしろ早い段階で握手券が完売したようなので無理でしたがw#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-19 21:01:40
Juice=Juice 川口公演終了!かなとも凱旋楽しかった!とも〜こ最高!とも〜こ最高!これから打ち上げで飲むよ!#金澤朋子#金澤ハイパー軍団 画像あり
★Jako 2019-05-19 21:01:43
『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ褒めているの?』の佳林ちゃんの歌い出し最高じゃねーの……。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-19 21:02:15
Juice=Juice川口、昼公演で感じた事②段原瑠々るーちゃんは歌もダンスもすごいけど、何よりも可愛いというか愛くるしいというかほのぼのする。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-19 21:02:20
るるちゃんに本名覚えられてた。(´・c_・`)#推し事おわりん#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ねこリエ 2019-05-19 21:02:30
Juice=Juiceの禁断少女聴いてたらやなみんの声がして(当たり前なんだけど)やなみ〜んってなった
★(えむごり) 2019-05-19 21:02:43
ル* = _=ル < ハッピーバースデー!ノリ*´⊃´リ < Happy Birthday(発音激良)ノリ・ 。・リ < おめ〜〜〜リ|`・_ゝ・) < あーーーーそうじゃん!!今日誕生日だよね!!!!!!!!!おめでとう〜〜〜おめでとう〜〜おめでとう〜〜〜〜〜〜ここでゆかにゃを超えて紗友希の前まで到達
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 21:03:25
まなかん「(ズイっ)ありがとう!」ぎゃみ「しゅきしゅき」まなかん「しゅきしゅき!」(脳死)ゆかちゃん「あー!!懐かしい!!!」ぎゃみ「懐かしいよね!着てきたの~」さゆき「」ぎゃみ「埼玉初めて来た!」朋子「まじ!?ありがとう!」よき握手だったな
★脂身のチャンピオン 2019-05-19 21:03:26
かなとも様凱旋ということでアップルJuice=Juice微炭酸しゅわしゅわ飲んで帰ります(゚∀゚) 画像あり
★まんと 2019-05-19 21:03:29
ありがとーリリアボールこれから大宮駅に向かい新幹線で帰ります#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★コポ夫 2019-05-19 21:03:34
Juice=Juiceファミリー、45歳平均説
★SEA19830106 2019-05-19 21:03:43
ハロステの担当の方に頼みがある。。。Juice=Juiceのホールツアーの一曲目の映像を可及的速やかにアップしてほしい。。。あの高揚感は異常。。。#juicejuice #juicefull
★ぁきっぐ 2019-05-19 21:03:44
Juice=Juice川口公演終了!席は悪かったけど楽しかった!ラストの握手もヨカタ!サイコーでした!#JuiceJuice 画像あり
★ちはる。 2019-05-19 21:03:51
Juice=Juiceの現場、初めて行ったけど楽しかった~!!!これが宮崎由加さんがいるJuice=Juiceだ!と言うものをダイレクトに感じる事が出来てとっても良かった魅せつけられたかっちょいいな最高!!!
★YAS(ヤス) 2019-05-19 21:03:51
Juice=Juice川口、かなとも凱旋コン楽しかった! 画像あり
★ケン@趣味垢 2019-05-19 21:03:59
宮本佳林ちゃんが最高だったまた見に来たいなあ #juicejuice
★りきさん 2019-05-19 21:04:24
Juice=Juice春ツアー JuiceFull川口公演 行ってきました!かなともの凱旋公演ということでアンコールの際は会場中が赤に染まってました念願のここだよ朋子!コール出来て嬉しかったです#juicejuice #juicefull 画像あり
★金色=BLTN 2019-05-19 21:04:42
1日で、愛・愛・傘とガルビーをjuice=juice バージョンと卓偉さんバージョンで浴びることができるなんて❗️素敵すぎる日曜日。なお、どちらもフリはjuice=juice バージョンになってしまうのは、ある意味しょうがない。笑#juicejuice #中島卓偉#bakunai1422 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-19 21:04:47
Juice=Juice川口、昼公演で感じた事。③前方席だと盛り上がってしまってせっかく間近で見えるのにメンバーの評価そっちのけになって盛り上がってしまうという事。まあそれだけ盛り上がれるコンサートをJuice=Juiceはやっているという事だね。もうオリメンに関しては完成されてるし。
★かんの🐌 2019-05-19 21:05:03
母べえ、食べたくなる。 #juicejuice #埼玉銘菓 川口市、大利根店、戸田公園、蕨、東浦和か!!!!!リンクあり
★至上 2019-05-19 21:05:09
Juice=Juice川口公演最高だな!(^o^) やっぱりメンバーの地元公演はいいな!
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-19 21:05:13
Juice=Juice本当にシンプルに歌が上手すぎるし、それに加えてダンスもキレキレであまりのすごさに呆気に取られてしまうし、それだけじゃなく表情とか声や動きの表現力が本当にすごい。プロすぎる。本当に見て欲しいわ。頼むから見てほしい。
★Gissy(通称J) 2019-05-19 21:05:26
Juice=Juice今日の川口リリア、本当に良かった❤️かなともちゃん凱旋公演、素晴らしい、汗、涙、感度のホールコンサート❤️‼️ヲタク満足です! 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-19 21:05:31
Juice=Juice川口新曲予約握手順るーちゃん→まなかん→佳林ちゃん→あーりー→ゆかにゃ→さゆちゃん→かなとも以外にゆっくりでした#juicejuice
★tukemai 2019-05-19 21:05:51
Juice=Juice@川口終演。初めての会場だけど音響が凄まじく良い。座間といいさすがアップフロントのこだわりなのかな。朋子色一色でした。昼公演はかなりの良席できーともばかり見てしまった(いつものこと)やっぱりBorder lineは神曲だなー。次の参加はいよいよ武道館… 画像あり
★あみ(*бωб*)🍊 2019-05-19 21:06:16
Juice=Juice最高だな(T ^ T)Juice=Juiceしか(T ^ T)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 21:06:36
ハロヲタ歴まだ10年くらいだから俺にとっては結成から推してるグループってJuice=Juiceが初めてのグループだし、研修生時代から推してるメンバーも佳林ちゃんが初めてだから、なんかやっぱ思い入れが違うなぁ。宮崎さん卒業した後が想像つかないし。やっぱリーダーの存在感、でかいよなぁ。
★ラベル 2019-05-19 21:06:41
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜夜。夜アンコールも朋子コール。クイズFull!!!!!!!は三芳町広報大使の農ガールverのポーズは? 金澤さんのみ正解。賞品は、あまい梅(これも川口お土産)。夜は前の方で見たんですが、皆キラキラしてました。かなとも、佳林ちゃん凄かった! 画像あり
★ころも@次回川口 2019-05-19 21:06:59
素晴らしかった本当に素晴らしかった なんでJuice=Juiceのライブはいつもこんなにあっと言う間なんだろう 画像あり
★sekai 2019-05-19 21:07:13
まなかん!まなかん!って呼んで、通り過ぎちゃった笑ゆかにゃ、可愛かったよ!!といつも通りに褒めておく朋子は口調が優しくていいな
★みぃち。'19 2019-05-19 21:07:24
Juice=Juice Familyの一体感には毎回驚かされます…!
★インパクト 2019-05-19 21:07:50
Juice=Juice川口ライブ終わった‼️疲れた⤵️今日は、1日長かった‼️面白かった‼️いいなぁー良かった‼️‼️ 画像あり
★SCOTT 2019-05-19 21:07:58
アメブロを更新しました。『Juice=Juice 川口夜』#JUICEJUICE#金澤朋子#段原瑠々【他画像2枚】 リンクあり
★びびにゃん@Jialin 2019-05-19 21:08:02
juice=juice 川口 コンサート終了 舞台裏 画像あり
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-19 21:08:11
自分の黒ユニラストがこんな最高の公演だったことを誇ってもいい。残りすべてはピンク色の戦士として戦う。すべてはゆかにゃのために!
★のこ 2019-05-19 21:08:28
いちごパジャマ佳林ちゃん 画像あり
★びっぱー′19 2019-05-19 21:08:51
Juice=Juice川口夜公演個人的メモ・かなとも凱旋祭り・ゆかにゃ前髪有り・埼玉の星金澤朋子!・QUIZFULL!!!!!!景品はあまい梅、三芳町のかなともスタンドのポーズは?ゆかにゃ安定のうさぴーw正解はかなともだけ・かなとも♥️な佳林ちゃん・アンコールは朋子コール・MoLゆかにゃ:朋子が好きよ~
★焼き銀杏 2019-05-19 21:09:13
Juice=Juice川口終了〜!握手のとき、あーりーに2階見えてたよ!って言われた☺️うれしみ
★まんまる 2019-05-19 21:09:40
クイズフルコーナー(賞品:あまい梅)お題「金澤朋子三芳町広報大使のパネルと同じポーズをしてください」完全にお題を無視し金澤朋子さんに向かってひたすらハートを送る宮本佳林ちゃん。 #ともかりん #ともこりん 画像あり
★みはえる 2019-05-19 21:10:07
Juice=Juice埼玉公演、無事終えて来ました。私にとってはラストゆかにゃ。途中、涙で視界がぼやけたけど、もやもやの中でもゆかにゃはキラキラ輝いていて、世界一かわいかった。んもー!好き!!
★かな 2019-05-19 21:10:11
最後の挨拶でみんなが朋子ちゃんのこと話してくれてたから、朋子ちゃんの良さがまた改めて感じられてしまって本当に金澤朋子ちゃんは最高の推しだなぁと思ってたら泣けてきた
★haruhi 2019-05-19 21:10:31
Juice=Juiceの時は楽しい気持ちでいっぱいだったけど、あやちょの時は涙ボロボロ本人も言ってたけど、完全に第一章が終わるのが、なんかもう辛い辞めないでって叫びたくなる
★まんと 2019-05-19 21:10:37
すでに既出かもしれないけどMCのクイズは会場にあった朋ちゃんの三芳町のパネルのポーズをみんなやってみろという問題正解者は朋ちゃん本人のみでしたw正解のポーズはこちら右側#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★すみれあげ@5/18〜19SFオートポリス、5/25〜26SGT鈴鹿 2019-05-19 21:10:41
熊本からの最終便、結局は伊丹の門限ギリギリの到着やった…ホントならこの時間もう家着いてるやん。
★アサヒ 2019-05-19 21:10:49
ハロプロのライブ行きてー!!!皆さんの感想が良い。ゆかにゃ卒業前に単独行きたかった
★みやちゃん 2019-05-19 21:10:56
25歳永遠説のホテル見つけた!浦安の東京ベイ東急ホテルのベイフロントスイートだわ。平日で11万とか出てきたからロケ地巡礼は至難の業だけどw リンクあり 画像あり
★かなた 2019-05-19 21:11:09
ゆかにゃ~~本当に卒業するの(;;)
★びっぱー′19 2019-05-19 21:11:13
@Sinya66 いつも通り400枚じゃないですかね・・・最前列でJuice=Juiceを堪能出来たので良かったですw
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-05-19 21:11:27
かーくん「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「2!」【植村あかりと行く『ちょっと進む:仙台』】よーしミスターにずんだ食わすぞ(byヒゲ)リンクあり
★ange=jus 2019-05-19 21:11:37
JJ夜公演、最高‼️ 感想で埼玉なので金朋のいいところ合戦まなかん、ゆかにゃは流石のまとまり、紗友希のフェイントも!るるは素直に、あーりー、佳林ちゃんは期待どおりでしたねみんな最高 GBAのあーりー、言い切ってた❗期待大ですホントに楽しかったな
★ゆうな🍈 2019-05-19 21:11:44
私があーりーのTシャツ着てるのを見てあぁ〜!と喜ぶ植村あかりさんが可愛すぎな件
★練馬のタカ 2019-05-19 21:11:46
今回のLIVEも最高に楽しかった!Juice=JuiceのLIVE参戦する度に、「また次も観に行きたい!」って毎回思わせてくれる!やっぱJuice=Juice最高です!(^_^)#juicejuice
★田んぼ🍯 2019-05-19 21:11:57
juiceすごいわ、、、今まででいちばんたのしかった!0ズレでるるまなかん来たからそれだけでハッピー石川も良席やといいな︎︎☁︎︎*.リリイベ行くか迷っとったけど行くしかないでしょ#juicejuice
★み〜どり(固定見て) 2019-05-19 21:12:05
金澤朋子(パパ)
★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-05-19 21:12:07
juice full!!サイコーでした!とにかく瑠々ちゃんのダンスがカッコよかったです。紗友希ちゃんのフェイクで涙腺崩壊しました。そしてなんとなんと!ピンポスで推しを自引きしましたー✨【速報】瑠々ちゃんは朋子さんをパパだと思ってる。 画像あり
★みはえる 2019-05-19 21:12:20
ハロプロの現場に行ったことなかったけど、なんとなく友人に誘われて参戦したJuiceの盛岡公演で、なんとなく宮崎由加ちゃんって子がいいなと思って、とりあえずピンク振って、握手もして、そこからズブズブ、気づいたら沼にハマっていたアイドルっていいな
★dbfmaster 2019-05-19 21:12:21
そして偶然買っときながら、ゆかにゃセットで引いてくるか自分?#juicejuice #稲場愛香#宮崎由加 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-19 21:12:27
金澤朋子凱旋記念で一緒に撮るのがいいと聞きました。 画像あり
★ひかる🐳 2019-05-19 21:13:31
Juice=Juice最高だな(T ^ T)
★しすてむ 2019-05-19 21:13:39
やっぱjuiceライブ楽しいなここまで毎週なんかあったが次は武道館だわ握手も多分500以上だした割には思ったよりゆっくりだったなゆかにゃに武道館行くって言えた#juicejuice 画像あり
★たかちゃん 2019-05-19 21:13:40
juiceリリア終わった~juice本当に最高⤴⤴今日も佳林ちゃん可愛すぎた終演後の握手も思ったよりスピードはやくなくて話せた本当にjuice大好きすぎてヤバイ本当にjuiceみんな可愛すぎるしパフォーマンス力も最強だし無敵すぎる何回見てもjuiceが1番大好き
★BlackWing✌ 2019-05-19 21:13:52
@m_seijin 確かにまなかんもヤバイですねこの7人は武道館までですけど、私は次がどうなるか楽しみですそれがJuice=Juice、そしてハロプロだと思ってるので
★ミント 2019-05-19 21:14:12
Juice=Juiceコン楽しかった!何回見てもダンスも歌も完成度高過ぎ。今日は上手前方だったので、まなかんのダンスに注目してみたけど、キレが恐ろしいレベル^^;
★ゆかでん 2019-05-19 21:14:16
Juice=Juice川口公演終了。ともこの凱旋公演楽しかった!帰りはE7系あさまで帰ります〜#FSKとおでかけ #おでかけゆかにゃ 画像あり
★ゆずき 2019-05-19 21:14:34
Juice=Juiceの「25歳永遠説」のMV見て泣く…あんなの反則だわ…
★まんまる 2019-05-19 21:15:13
"フル"VTRについて段原「瑠々はバット振ってるじゃないですか?どうやって振るかわからなかったので、動画を『バッティングフォーム』で調べてやりました。映ってないけどカープの靴下を履いてるの。渾身のスウィングです!」
★るなポン 2019-05-19 21:15:14
新宿乗り換えだったから帰りにノリでアンミール寄ってきた…店員のお姉さんが凄い親切にしてくれて、イベント詳細出てから買おうと思ったけどゆかにゃコラボ今日買った場所も日程もまだ決まってないけど、イベントは6月中旬頃を予定してるらしい!!!
★りん子 2019-05-19 21:15:44
あ〜〜アイドルって最高だ、、全人類Juice=Juiceを見てほしい、、肌ツヤがめちゃ良くなるよこれまじで
★かずくん 2019-05-19 21:15:45
Juice=Juice川口公演お疲れ様でした! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★なっちゃん🍋 2019-05-19 21:16:22
Juice=Juice 5/25 愛知 ホールコン終演後の握手券1枚代行してくださる方を探しています。拡散希望です。難しいかと思いますが、よろしくお願いします‍♀️
★ぬんさん。 2019-05-19 21:16:25
Juice=Juice川口リリア。朋子がサブリーダーで本当良かったとゆかにゃがさらっと自然に言っててそっからのMOLでもうゆかともは永遠って感じ最高(意味不)
★みはえる 2019-05-19 21:16:29
とりあえず、ゆかにゃの卒業を機に、わたしもJuiceからは身を引きます。現場で知り合った方々もいい人達ばかりで、不慣れなハロプロ現場でも安心して参戦することが出来ました。感謝カンゲキ雨嵐✨※リムブロはご自由にどうぞ
★koichijikan 2019-05-19 21:16:33
というか、自分が身始めてからも佳林ちゃん本当に進化してる。。昔は元気・大きい・キレキレってイメージだったけど、今丁寧・美しい表現、表情も増えたし、ほんと素晴らしい。。
★りえこ 2019-05-19 21:16:38
金澤朋子ちゃんまじ愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★マスク 2019-05-19 21:17:05
ともーこサイコー!!ともーこサイコー!!バンザーイ! バンザーイ!#juicejuice 画像あり
★りん子 2019-05-19 21:17:09
宮本佳林ちゃん本当に冗談抜きでアイドルの鑑、、、‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★niisan36 2019-05-19 21:17:11
クイズFullの問題。「三芳町の朋子様パネル。新しい方はどんなポーズしてる?」だったんですけど、客席に目もくれず、ひたすら朋子様にハートマークを送り続けるかりんちゃん。ガチだった(笑)
★あゆみ 2019-05-19 21:17:23
@yukarirara かわいすぎー❤️❤️❤️ゆかにゃんに似てる?❤️
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-19 21:17:46
22はゆかにゃ。
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:18:43
曲のあとMCゆかにゃ→るる「ジュースフルのフィルムでバットをフルスイングしますが、野球は見に行きますが、バッティングフォームがわからなくて、動画で検索して調べました。映ってないけど、靴下はカープの靴下です」ヲタク「おー」#juicejuice
★どうしたって☆🌏 2019-05-19 21:19:21
Juice=Juiceの新曲『25歳永遠説』卒業まで1ヶ月を切った宮崎さんの曲大好きな曲だしMVも本当に大好きリンクあり youtubeあり
★ゆ 2019-05-19 21:19:25
Newsヲタに1人紛れるJuice=Juiceヲタ
★みはえる 2019-05-19 21:19:39
とりあえずゆかにゃのコラボワンピ買いたい
★musicart 2019-05-19 21:20:01
泣いていいよ、ぐっときますねこのゆかにゃパートも今日で最後か…と思ったらドリローの大工トントンも今日でゆかにゃ最後かもと思ったら、どちらもとても尊い神聖な曲に聞こえて、神々しかったなんとなく、最後が見えつつありますね…辛いですね
★まゆ 2019-05-19 21:20:19
わたしが大好きなjuice=juiceのセンター宮本佳林ちゃんがデビューシングルのイベントで足を骨折中でも椅子に座りながら出来る限りの歌とダンスのパフォーマンスを披露してくれた時のことを思い出すよね…かりんちゃん泣いてたな…
★niisan36 2019-05-19 21:20:34
ゆかにゃんは「楽しくなってテンション上がって、こうじゃない?」と、うさちゃんピースを提示。ちょっと朋子もやってみて!っていう流れで軽く再現するも、あまりの恥ずかしさにカメラ足元でポーズを解いてしまう朋子様可愛かろ♪
★ストプー 2019-05-19 21:20:42
Juice=Juice今観とかないと本当勿体ないグループですな。パフォーマンスが完璧に仕上がってる。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-19 21:21:06
Juice=Juiceお疲れさまでした。 画像あり
★シンとし 2019-05-19 21:21:06
juice=juice最高だな! 画像あり
★しょーこ 2019-05-19 21:22:06
るるが金澤さんはパパみたいって言ってたのがすごく可愛かった。私もJuiceはかなともパパとゆかにゃママが夫婦の大家族みたいだと思ってた。好みも性格も違ってお互いを支え合うリーダーとサブリーダーだったから、Juiceはグループとしてすごくまとまったんだよね。
★つぼ 2019-05-19 21:22:12
@marubaiyu1 あなたは宮本佳林ちゃん
★へいへい@ぼん。 2019-05-19 21:22:12
川口めっちゃ楽しかったなあ。楽しいけど、終わる度にめっちゃしんどくなる公演なんですよ。どんどん終わりが近づく感じがしてしんどみ。次はいよいよ武道館になってしまいました。悔いなくJuice=Juice Family終われるように色々準備します(T ^ T) とりあえず25歳永遠説聴くたびに泣くのやめます。 画像あり
★ごーごーいち 2019-05-19 21:22:17
Juice=Juice 川口夜公演行ってきました。コンサート自体楽しい上に金澤さん凱旋で、クイズも金澤さんだしアンコール朋子コールからの泣いていいよで金澤さん一人にスポット当たってそのまま赤サイの海だし、泣いていいよが進化してるし、MCもみんな金澤さん金澤さんだし、金澤さんがかわいいし綺麗で 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 21:22:33
隣の知らないおじさんと競い合いながら佳林ちゃんに愛を捧げた
★いちご 2019-05-19 21:22:49
あとSEがケミカルブラザースに変わってたのも笑った#juicejuice
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-19 21:22:50
かなとも佳林ちゃんあーりーは元から推してたし、さゆっきの歌ウマぶりも知ってたけどノーマークだったるるちゃんの長い手足とキツネ目系公家顔アレはやばい
★ゼル 2019-05-19 21:23:49
【QUIZFULL!!!!!!!】金澤朋子の三芳町広報大使のパネルと同じポーズをしてくださいご当地プレゼント:あまい梅朋子だけ正解宮本:朋子、愛してる(ハートマーク)
★マサ 2019-05-19 21:24:02
やきとりセンターでJuice=Juice川口リリア金澤朋子凱旋コン打ち上げ始めました!#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-19 21:24:10
植村あかりさんS級ランキング1位でした
★のぶちゃん1号 2019-05-19 21:24:29
juice=juice川口公演終わって、7人で打上げ( ^ ^ )/□juice=juice最高!!! 画像あり
★iba=1010 2019-05-19 21:24:30
やっばり映画から来てるのか ビールのつまみに食べるよ 佳林ちゃん 画像あり
★いちご 2019-05-19 21:24:39
"Eve Of Destruction" を YouTube で見る のSEこれ新曲だけど今ツアーから変わったの?リンクあり youtubeあり
★タリアン@ピンク 2019-05-19 21:25:09
俺ゆかにゃのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ 画像あり
★タムタムタム 2019-05-19 21:25:31
Juice=Juice川口楽しかった!それでは帰りますー来週は名古屋!
★spiritual tools 2019-05-19 21:25:32
川口総合文化センター・リリア メインホールで「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜」最前列で物凄く楽しかったし、「GIRLS BE AMBITIOUS」で、稲場愛香ちゃんからマイクを向けられて超最高。でも一番インパクトが強かったのは、メドレーの中で完全に目がトンでいた宮本佳林ちゃん。 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-19 21:25:37
20190519 Juice=Juice 川口 握手券はグッズ買ってからでも買えた。中野と大違い。数の違いか? 金澤 高木 宮崎 植村 宮本 稲場 段原 ← ×2 Tシャツをいじられて、朋子に「凱旋おめでとう」も、紗友希に「もみあげw」も言えなかったwww きーともが並ぶと怖いわwww #juicejuice 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-19 21:26:01
植村あかりさんと段原瑠々さんの衣装が橋本真也さんみたいでした
★ながみ 2019-05-19 21:26:10
昼公演.2階から双眼鏡で佳林ちゃん見ていた。チョイス&チャンスの佳林ちゃんがあまりにも全力でステージで命を削っているように輝くからうるうるしてしまった。ここ最近そういうことが何度かある。こうやって見られるのが当たり前じゃないと思うようになったからなのか。 画像あり
★みゆ@dietちゅ 2019-05-19 21:26:16
金澤朋子に illなバイブは蹴散らしてGet it onって歌われたい〜〜〜〜ひれ伏す〜〜〜〜
★てるりん 2019-05-19 21:26:38
Juice=Juice 川口リリアおもしろかった金澤かわいいなくらいの知識しかないし楽曲あんま知らなかったけど楽しめた金澤が凱旋らしく映像やらネタでふられまくってたので基本は金澤見てたけど宮崎が普通にかわいくてその二人を目で追ってるだけでも楽しかったwハロプロも座って見たい年頃です… 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:26:45
ゆかにゃ→さゆきさゆき「握手会でよく訊かれるけど、あれはよくわからないと言われて、かかりんちゃんがさゆきにリボンをつけるけど、首を振ることで、他にもスタッフさんがいろいろと用意してくれましたけど」#juicejuice
★びっぱー′19 2019-05-19 21:26:50
川口夜公演QUIZFULL!!!!!!のあまい梅は川口の名産だそうで・・・行田の十万石まんじゅうなら有名だから知ってるけどwwwwリンクあり
★のぶちゃん1号 2019-05-19 21:26:55
札幌飲むよ( ^ ^ )/□まなかん 画像あり
★てしろ 2019-05-19 21:26:58
佳林ちゃんが好きです。魅力的すぎて佳林ちゃんを見るのにもっと目が欲しいな()
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-19 21:27:20
握手2回目初めて直に「ゆかにゃ大好き」と、積年の想いを伝えてみた。49歳既婚男性(キモヲタ由加ちゃん「ありがとう」※ハートはイメージです。
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-19 21:27:40
まなかんしゅき❤️ まなかんしゅき❤️ まなかんしゅき❤️ #juicejuice #稲場愛香 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★はつねちん 2019-05-19 21:27:44
#いいね三芳町今日も楽しかったー!楽しい時間をありがとう!!#juicejuice 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 21:27:53
佳林ちゃんが今日も可愛かった早く帰ってお寝んねしてね
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-19 21:27:59
21:20東京発新大阪行のぞみ431号に乗変してまずは名古屋に戻ります。そして落ち着いたところで1人反省会という夕食ゆかにゃ卒業までは禁酒して臨むためアルコールはナシ。#ゆかにゃとご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#おでかけゆかにゃ 画像あり
★グラビア画像 アイドル☆ガール 2019-05-19 21:28:25
05/19 更新しました~♪【画像】 #福原遥 #川島海荷 #黒木ひかり #西野七瀬 #多田愛佳 #新川優愛 #須田亜香里 #鈴木愛理 #高崎しょう子 #植村あかり#アイドル画像 #グラビア画像 #Japanese_idol_image #日本偶像形象 リンクあり 画像あり
★ははわらう 2019-05-19 21:28:25
Juice=Juice圧倒的にライブが楽しい
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-19 21:28:26
Juice=Juice川口公演楽しかった!うえむークソ美人でしかも凄く優しい。Juice=Juiceな二日間でした。
★にえべ 2019-05-19 21:28:46
今日・紗友希推し 兼 道流の師匠・朋子推し 兼 Wの監督・佳林推し 兼 類のプロデューサーが揃ったの楽しかったです
★babaさんさん 2019-05-19 21:29:02
夜公演列は悪くともど真ん中だったんだけど殆ど佳林ちゃんポジション7人Juice=のセンターは佳林ちゃんなんですねぇ非常に短い期間の7人時代を堪能出来て満足でした #juicejuice
★てらっち 2019-05-19 21:29:30
Juiceちゃん川口、昼夜ともに楽しかったぁ~終演後の握手も割とゆっくりで楽しかった‼️母べえの話もかりんちゃんと話せた(笑)紗友希が隣に居たからか、久しぶりにゆかちゃんに名前呼ばれた 画像あり
★ゼル 2019-05-19 21:29:41
宮崎:朋子とは、本當に正反対ほら(ゆかにゃんはスカート、朋子はロングスカート)私は今日のライブ良かったら、朋子は良くなくて朋子が良かったら、私が良くなかったりしてた私が「こんにちは」かな「こんばんは」か分からなくなったり、会場がどこか分からなくても、教えてくれた
★にえべ 2019-05-19 21:30:02
@tai_Zooo お疲れ様でした!握手でゆかにゃにワンピを買ったことを伝えたい3連番心強すぎましたありがとうございます!お疲れ様でした〜!
★ドドド 2019-05-19 21:30:03
つばきの後に何だけどゆかにゃ可愛くない? 画像あり
★たくや(copan) 2019-05-19 21:30:15
川口公演が終わってしまった。楽しい時間はあっという間。握手でゆかにゃに「日焼けしたね」って言われたから昨日流山で日焼けしたらしい。
★かなやん( 'Θ' ) 2019-05-19 21:30:15
初めてJuice=Juiceのライブ行ってきた〜どんな感じなのか分からんからドキドキしたけど行けてよかった!かなとも凱旋だったし❤️ハーフアップ朋子セクシーでかわいかった〜❤️
★kei11522 2019-05-19 21:30:43
今日卓偉さんは「がんばりまなかん」しましたか?それだけが気がかりで気がかりで……
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-19 21:31:08
さて、Juice=Juiceのホールコンサートでは毎公演、最後に客席をバックにした写真撮影が行われているのですが、あれはどこで何のためにお使いになっているのかしらと感じておる今日この頃でございます
★ぱん 2019-05-19 21:31:18
まじで今日川口行きたかったー!!!Juice=Juiceのライブ行きたいよー!!!
★丸守男 2019-05-19 21:31:25
今日も満面のキモヲタスマイルでjuice=juiceを見ていたのですが、もうすぐでこのツアーが終わってしまうし、7人のjuice=juiceをもう見ることができなくなってしまうと考えたらとても辛くなってきた。
★ごーごーいち 2019-05-19 21:31:27
こぶしの里にて、裸子植物と金澤朋子さん(FSK)#いいね三芳町 湿度が高い場所だからですかね~(蛍が出るのもそうなのかも) 画像あり