川 宮崎由加 2019-05-19 22:00:43画像3枚あり
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 2019-05-19 21:58:07画像2枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
宮崎由加×‪Án MILLE‬
コラボ服が本日から発売しました!

今年も私がデザイン絵を描くところから‪Án MILLE‬のスタッフさんにお力を借りながら、生地、色、全て携わらせて頂きました

カラーはパープルとベージュの2色展開です。

価格は¥8500+tax

発売日なのでこのお洋服の
こだわりポイントを書いていきます

まずは、今回のコンセプトは
着る場所を選ばないこと。

お出かけにもかわいい。
移動が長い日でも締め付けが無いので楽ちん。
寝坊した日でもこれだけ着ればすぐかわいい。

小物やアクセサリーによって
いろいろ表情を変えられるようにシンプルめに。
ちょっとしたこだわりを入れるとシンプルになりすぎない一点に。

色はベージュは即決でした。
もう一つは悩みましたが
黒や白のベーシックなものより今年はカラーを大胆に使ったものがかわいいので思い切ってパープルを選びました。

胸元はレースをチラ見せしたかったので少し広めにしてみました。
レースがないものだとすっきり大人っぽくできるのでそれもおすすめ。

袖は普通のパフスリーブより
少し落ち着きが欲しかったので袖のキュッとした所を長めに。
ボタンも縦につけてみました。

スカートも何か一つデザインがあるものがかわいいなと思っていたところサイドにデザインを加えて頂きました!
これがね、めっちゃ正解。かわいい。

そして1番のこだわりはウエストの部分です。
意味のないデザインって私は目にとまるしかわいいなと思うんですよね。
ベルトのながさをかなり長めたらしました。
ウエストが気になる方もベルトがあることによってそっちに目がいくのでおすすめです!

たくさんの方に手に取ってもらえますように。。。 #anmille
#juicejuice
#宮崎由加
#コラボ服
#本日発売 !!
#よろしくお願いします画像2枚あり
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩 2019-05-16 21:34:24画像3枚あり
コラボ服について 宮崎由加 2019-05-16 21:00:52画像2枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
初!USJ☺︎小野瑞歩 2019-05-15 21:15:48画像1枚あり
糸 宮崎由加 2019-05-15 20:00:54画像3枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
すべり台をすべる顔。岸本ゆめの 2019-05-16 21:30:18画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
伝われ☺︎小野瑞歩 2019-05-14 21:30:06画像1枚あり
⚡︎⚡︎⚡︎ 2019-05-14 12:21:49画像1枚あり
姫 宮崎由加 2019-05-13 22:10:08画像3枚あり
エールください☺︎小野瑞歩 2019-05-13 22:00:20画像1枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり


[関連ツイッター]

★お さ と 2019-05-19 18:33:06
ゆかにゃ最高にかわいくて最高にアイドルだったなあたいすきだよゆかにゃ〜〜
★ゆめ★ ハロプロ垢→Juice=Juice川口 2019-05-19 18:41:02
私にとっての初めてのJuice=Juice単独コンサート。そしてJuice=Juice宮崎由加の最後のコンサートでした。本当にみんなかっこよくて、可愛くて。目が2つじゃ全然足りなかったです。幸せな時間をありがとう。1週間今日のことだけ考えて仕事頑張ってきたけど、報われた〜ありがとう❤️ 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 18:46:12
今後の予定6月1日 こぶし 個別 ATC1日 J=J NHK大阪9日 新日本プロレス 大阪城ホール15日 ハロプロ研修生発表会 なんば17日 J=J 武道館(ゆかにゃ卒)18日 アンジュ 武道館(あやちょ卒)23日 つばき 舞台 新大阪7月14日 ハロコン 広島21日 ハロコン 大阪オリックス
★もぐ。 2019-05-19 18:50:33
ほんと宮崎由加という人間は努力の人なんだよなゆかにゃの声は唯一無二の声甘くて優しくて芯のある女性の声はーーーーー好き
★ひかり 2019-05-19 18:54:46
@hello_momochi 日時等はまだですが、ゆかにゃのブログによるとイベントあるみたいですよ 画像あり
★トモ 2019-05-19 18:55:13
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-05-19 18:58:08
@harumakichan621 朋子ちゃんゲットできました✨ゆかにゃは私2枚買ってるのでそれでよければお渡しします☺️
★かんかん 2019-05-19 18:59:40
ゆかにゃのコラボワンピースがかわいくてついつい買ってしまった( ◜௰◝ )
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-19 19:08:22
金沢ゆかにゃ(風)コスプレ衣装を手に入れた…!来週のライブはこれ着てこう
★おさる 2019-05-19 19:08:53
名古屋といえばゆかにゃ
★おさる 2019-05-19 19:09:13
テッテレーどこでもゆかにゃ~
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-19 19:11:11
最近ずっと #つばきファクトリー のハッピークラッカー聞いてるんですけど、この時のおみず可愛すぎません??あまりおみずが目立つ曲ではないけど、可愛すぎて‍♀️❣️#小野瑞歩 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 19:15:08
【予約受付本日まで!】和田彩花/宮崎由加『卒業記念キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。サイズはそれぞれ、F3とF6の2種類ご用意しました。WebStoreでの予約受付は本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★めい\(◡̈)/♥︎ 2019-05-19 19:17:19
ゆかにゃこと宮崎由加さんコラボのアンミールのワンピース遂に購入してきました!!!!ヲタクに優しい着やすいロング丈デザインかつサイズ!!!!ありがたい!!!!!!!!! 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-19 19:41:15
夢に宮崎由加さんが出てきた。夢の中で僕のこと「かみこだ」と言ってくれた。宮崎さんにたくさん会いに行っとけばよかった、宮崎さん卒業するからもー会えないと思い夢の中で自分号泣していた。おはようございます
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 19:45:05
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、和田彩花さん/宮崎由加さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中! 画像あり
★mizuho 2019-05-19 19:49:11
ゆかにゃが今日も抜群に顔がすきでとってもかわいかった(*´ω`*)推しタオル買っちゃった(*´ω`*)
★碧@マモライ横アリ1日目 2019-05-19 19:49:27
@mamotunabe ラストシングルのときなんでみんなあんなに可愛いの????やなみんはみんなに送り出される感じが強かったけどゆかにゃは残るメンバーのためにみたいなリーダーならでは感があってほんとすこ
★kyouya 2019-05-19 19:49:35
友人がJuice=Juice 宮崎由加とÁn MILLEのコラボ服を購入しました。パープルが売り切れててベージュしか残っていませんでしたが友人はベージュが欲しかったようです。無事に購入出来て喜んでました‼︎店内にゆかにゃの写真がいっぱいで嬉しかった‼︎‼︎#宮崎由加 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-19 19:50:13
宮崎由加さんに会いたい夢に出てくるとすぐ好きになる奴
★ぶろっこりん 2019-05-19 19:50:44
ゆかにゃマジでかわいい説
★あきほ𓃱 2019-05-19 19:54:56
そういえばゆかにゃのコラボワンピ買おうと思ってお店行ったのにパープル売り切れらしかった武道館相場高いし呼ばれてない感すごい
★みっきゅん 2019-05-19 19:55:28
アンミールの宮崎由加ちゃんコラボワンピース買った…!一目惚れした…!着ていきたいところがあるからねえ…ふふふ…笑
★ねえさま 2019-05-19 20:00:24
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ(語彙無し)リンクあり youtubeあり
★Yucco Doll 2019-05-19 20:01:01
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて和田彩花さん、宮崎由加さんのドール衣装を販売させていただいてます。YouTubeにて着用衣装イメージ動画をUPしたのでぜひご視聴お願いします。⇒ハロプロ #ドール衣装 #ハロショ #宮崎由加 #和田彩花 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうじ@楽曲派 2019-05-19 20:04:29
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから25歳永遠説。ゆかさん美人。このMVならほかのアイドルを圧倒できると思うほどに。ゆかにゃの大人な雰囲気×カラフルなストライプドレス=最高級のおしゃれさ&prettyリンクあり youtubeあり
★やすおさん(譱) 2019-05-19 20:05:53
小野瑞歩さん超絶無料ご招待なのでお待ちしております (@ グルメ回転すし 函太郎 in 千歳市, 北海道, Hokkaidō) リンクあり
★めぐぴ 2019-05-19 20:12:52
ゆかにゃのコラボワンピ試着しに行ったけど、わたしには可愛すぎて諦めたよちなみにパープルはラストだったよ。
★はる 2019-05-19 20:12:58
今さらだけどゆかにゃの卒業シングルめっちゃいい曲
★新垣 麻衣 2019-05-19 20:15:52
@yukana_with_nya ゆかにゃんは、人気者にゃん!!
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 20:17:25
ハロプロに入ってくれてありがとう♡ふわっとした雰囲気と優しい声質が唯一無二の存在です♡#宮崎由加#juicejuiceリンクあり
★くらっち 2019-05-19 20:23:35
Juiceの新曲聴いて、私もゆかにゃと同い年だから歌詞の内容がダイレクトにくるし、何というかぁぁ本当にゆかにゃ 卒業しちゃうんだな。さみしいなって気持ちがどんどんやって来て涙が止まらない、、、
★タカピィ(バンダナ) 2019-05-19 20:26:25
Juiceツアー川口あーりー推しと打ち上げ#宮崎由加#植村あかり#ゆかあーりー 画像あり
★おかゆ 2019-05-19 20:31:10
ゆかにゃ卒コン軽率に入りたくなった
★はな 2019-05-19 20:32:35
25歳永遠説、なんで推しに今まで言われ続けてたことを言わせなきゃいけないんだって嫌悪の気持ちと、でも晴れやかなゆかにゃの笑顔に泣きそうになる
★ノナえもん 2019-05-19 20:33:01
ゆかにゃが捌けるときに手の平を客席に向けて上下に動かしてるのは何なんだぜ?
★れいなーさん 2019-05-19 20:35:07
ゆかにゃ「朋子がサブリーダーでよかった!」気づいたら卒業まで1ヶ月切ってた・゜・(つД`)・゜・
★じゅん 2019-05-19 20:35:31
夜公演終了からの握手会待ちゆかにゃと握手するのはこれが最後かもなぁ...#juicejuice
★ごはんたべたい君 2019-05-19 20:36:13
まなかんとゆかにゃ、マジでめちゃくちゃ歌上手くなってる、本当にやばいかったよ。まなかん本当にフィエスタフィエスタかな?うますぎてびっっっくりしたあーりーもバグった上手さだし、マジでJuice=Juice本当にすごい最高!さゆきちゃんかりんちゃんかなともるーちゃんは相変わらずバケモン
★びっぱー′19 2019-05-19 20:36:15
Juice=Juice川口夜公演終わり\(^o^)/1列目は使用しないので2列目が最前列でした。事務所様ファンクラブ様宮崎由加様本当にありがとうございましたm(__)m 画像あり
★りん子 2019-05-19 20:36:28
Juice=Juice最高 ゆかにゃありがとう
★ミウラ大爆発 2019-05-19 20:36:58
席替えで宮崎由加さんの隣になってめちゃくちゃ嫌な顔されたいな
★りん子 2019-05-19 20:37:10
最後の最後までアイドル ゆかにゃなら大丈夫、、
★ま 2019-05-19 20:37:44
本日の宮崎由加さんはノールックノーレスでした
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-19 20:39:52
小野瑞歩さんに告白されました。
★みぃち。'19 2019-05-19 20:41:28
25歳永遠説は終始ゆかにゃセンターで全パート歌ってるのがたまらんな…………愛だな………………
★土佐の文旦 2019-05-19 20:42:13
Juice=Juice、埼玉公演終了・・・個人的には、次が武道館だから、ゆかにゃのいるJ=Jはあと1回・・・寂しいけど、ゆかにゃも6人のJ=Jも大丈夫✊‼️これからも応援します‼️#juicejuice #宮崎由加
★ミウラ大爆発 2019-05-19 20:43:02
宮崎由加さん手足が細長くてなんかもっさりしてるの可愛かったな…
★azusa 2019-05-19 20:43:35
Juice=Juice最高でした✨二階席から全体見渡せて、大満足!あーりー髪染めてて美しかった…(>_<)ひとりで生きられそう~とBorderlineがとにかくかっこいい!!!アンコールのシンクロ楽しみにしてたのに、泣いていいよだった後で調べたら色々パターンあるんだね!次はゆかにゃ卒コンか…
★みーにゃん0218 2019-05-19 20:44:37
ライブの最後の挨拶でいつもはリーダーのゆかにゃが一番最後だけど、ゆかにゃの前がかなともの挨拶の番で、ゆかにゃが挨拶のトリを地元のかなともにしようとして、ゆかにゃが一歩前に出て先に挨拶しようしたら、かなともが手で制して、かなともが先に挨拶したのが今日のハイライト#JuiceJuice
★田中 2019-05-19 20:45:31
ゆかにゃの尻に敷かれる朋子
★さゆヒート‘19@5/19J=J川口昼夜 2019-05-19 20:46:02
ゆかにゃが仕上げてきたな。前髪有りの方が好きだな。
★96 2019-05-19 20:46:11
ゆかにゃは今の前髪がベスト。元に戻してうれしい。
★みぃち。'19 2019-05-19 20:48:03
ゆかにゃと初めて握手したアリオ川口で #ご飯ととるのがいいと聞きました 出来て、ライブも見ることができてよかった☺️
★小出KidZ 2019-05-19 20:48:13
川口リリアにJuice=Juiceのライブ観に行ってきました!佳林ちゃんのダンスがソリッドで凄く格好良かった!仕上がってる!ゆかにゃの卒業を感じてしまうかと思ったけど全然そんなことなく永遠に居続けるんじゃないかって感じのライブでした!そしてborderlineはなぜかいつも泣く。#JuiceJuice 画像あり
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-19 20:49:28
ゆかにゃワンピ、自分の服のラインナップ的にはベージュだけどパープル欲しいな
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-19 20:51:16
juice= juiceって本当に最高だねゆかにゃがリーダーでかなともがいつもサブリーダーとして支えてくれてありがとう
★もきちぃ 2019-05-19 20:53:34
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜埼玉公演 川口リリアに行って来ました!楽しかった。2階からだったけど、めっちゃ見えた。高い所から見るまなかんのダンス素敵でした。見つけやすい。そして、宮崎さん「朋子がサブリーダーでよかった!」#juicejuice #稲場愛香#宮崎由加 画像あり
★tetsu 2019-05-19 20:55:34
今日のゆかにゃはステージの階段を途中から飛び降りたりして快調そのもの。「階段苦手でヒールも低くしてもらってるけどこのツアーは普通の高さなの!」って言ってたから気合い充分だなあ☺…さてゆかにゃのいるJuice=Juiceはあと1回武道館のみ#juicejuice
★musicart 2019-05-19 20:57:39
ともこの良いところをみんな言うMC、あったかいですね☺特にゆかにゃは長年連れ添った夫婦感あふれてて泣きそうになった朋子と私はほんと正反対。ケータリングも朋子が喜んでるときは私はあーあってなってて。正反対だからこそ、こうしてリーダーサブリーダーとしてやってこれたなと。続
★ゆうた 2019-05-19 20:59:11
Juice=Juice川口、最高でした…ゆかにゃがいるJuice=Juiceと会えるの最後だと思うと辛いけど、これからも応援する!
★ぐう凡学生 2019-05-19 21:01:28
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★(えむごり) 2019-05-19 21:02:43
ル* = _=ル < ハッピーバースデー!ノリ*´⊃´リ < Happy Birthday(発音激良)ノリ・ 。・リ < おめ〜〜〜リ|`・_ゝ・) < あーーーーそうじゃん!!今日誕生日だよね!!!!!!!!!おめでとう〜〜〜おめでとう〜〜おめでとう〜〜〜〜〜〜ここでゆかにゃを超えて紗友希の前まで到達
★ちはる。 2019-05-19 21:03:51
Juice=Juiceの現場、初めて行ったけど楽しかった~!!!これが宮崎由加さんがいるJuice=Juiceだ!と言うものをダイレクトに感じる事が出来てとっても良かった魅せつけられたかっちょいいな最高!!!
★えいきゅう。 2019-05-19 21:05:31
Juice=Juice川口新曲予約握手順るーちゃん→まなかん→佳林ちゃん→あーりー→ゆかにゃ→さゆちゃん→かなとも以外にゆっくりでした#juicejuice
★sekai 2019-05-19 21:07:13
まなかん!まなかん!って呼んで、通り過ぎちゃった笑ゆかにゃ、可愛かったよ!!といつも通りに褒めておく朋子は口調が優しくていいな
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-19 21:08:11
自分の黒ユニラストがこんな最高の公演だったことを誇ってもいい。残りすべてはピンク色の戦士として戦う。すべてはゆかにゃのために!
★びっぱー′19 2019-05-19 21:08:51
Juice=Juice川口夜公演個人的メモ・かなとも凱旋祭り・ゆかにゃ前髪有り・埼玉の星金澤朋子!・QUIZFULL!!!!!!景品はあまい梅、三芳町のかなともスタンドのポーズは?ゆかにゃ安定のうさぴーw正解はかなともだけ・かなとも♥️な佳林ちゃん・アンコールは朋子コール・MoLゆかにゃ:朋子が好きよ~
★みはえる 2019-05-19 21:10:07
Juice=Juice埼玉公演、無事終えて来ました。私にとってはラストゆかにゃ。途中、涙で視界がぼやけたけど、もやもやの中でもゆかにゃはキラキラ輝いていて、世界一かわいかった。んもー!好き!!
★アサヒ 2019-05-19 21:10:49
ハロプロのライブ行きてー!!!皆さんの感想が良い。ゆかにゃ卒業前に単独行きたかった
★かなた 2019-05-19 21:11:09
ゆかにゃ~~本当に卒業するの(;;)
★ange=jus 2019-05-19 21:11:37
JJ夜公演、最高‼️ 感想で埼玉なので金朋のいいところ合戦まなかん、ゆかにゃは流石のまとまり、紗友希のフェイントも!るるは素直に、あーりー、佳林ちゃんは期待どおりでしたねみんな最高 GBAのあーりー、言い切ってた❗期待大ですホントに楽しかったな
★みはえる 2019-05-19 21:12:20
ハロプロの現場に行ったことなかったけど、なんとなく友人に誘われて参戦したJuiceの盛岡公演で、なんとなく宮崎由加ちゃんって子がいいなと思って、とりあえずピンク振って、握手もして、そこからズブズブ、気づいたら沼にハマっていたアイドルっていいな
★dbfmaster 2019-05-19 21:12:21
そして偶然買っときながら、ゆかにゃセットで引いてくるか自分?#juicejuice #稲場愛香#宮崎由加 画像あり
★あ こ 2019-05-19 21:13:34
宮崎由加ちゃんずっと大好きです 画像あり
★しすてむ 2019-05-19 21:13:39
やっぱjuiceライブ楽しいなここまで毎週なんかあったが次は武道館だわ握手も多分500以上だした割には思ったよりゆっくりだったなゆかにゃに武道館行くって言えた#juicejuice 画像あり
★るなポン 2019-05-19 21:15:14
新宿乗り換えだったから帰りにノリでアンミール寄ってきた…店員のお姉さんが凄い親切にしてくれて、イベント詳細出てから買おうと思ったけどゆかにゃコラボ今日買った場所も日程もまだ決まってないけど、イベントは6月中旬頃を予定してるらしい!!!
★みはえる 2019-05-19 21:16:29
とりあえず、ゆかにゃの卒業を機に、わたしもJuiceからは身を引きます。現場で知り合った方々もいい人達ばかりで、不慣れなハロプロ現場でも安心して参戦することが出来ました。感謝カンゲキ雨嵐✨※リムブロはご自由にどうぞ
★あゆみ 2019-05-19 21:17:23
@yukarirara かわいすぎー❤️❤️❤️ゆかにゃんに似てる?❤️
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-19 21:17:46
22はゆかにゃ。
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:18:43
曲のあとMCゆかにゃ→るる「ジュースフルのフィルムでバットをフルスイングしますが、野球は見に行きますが、バッティングフォームがわからなくて、動画で検索して調べました。映ってないけど、靴下はカープの靴下です」ヲタク「おー」#juicejuice
★みはえる 2019-05-19 21:19:39
とりあえずゆかにゃのコラボワンピ買いたい
★musicart 2019-05-19 21:20:01
泣いていいよ、ぐっときますねこのゆかにゃパートも今日で最後か…と思ったらドリローの大工トントンも今日でゆかにゃ最後かもと思ったら、どちらもとても尊い神聖な曲に聞こえて、神々しかったなんとなく、最後が見えつつありますね…辛いですね
★niisan36 2019-05-19 21:20:34
ゆかにゃんは「楽しくなってテンション上がって、こうじゃない?」と、うさちゃんピースを提示。ちょっと朋子もやってみて!っていう流れで軽く再現するも、あまりの恥ずかしさにカメラ足元でポーズを解いてしまう朋子様可愛かろ♪
★しょーこ 2019-05-19 21:22:06
るるが金澤さんはパパみたいって言ってたのがすごく可愛かった。私もJuiceはかなともパパとゆかにゃママが夫婦の大家族みたいだと思ってた。好みも性格も違ってお互いを支え合うリーダーとサブリーダーだったから、Juiceはグループとしてすごくまとまったんだよね。
★タリアン@ピンク 2019-05-19 21:25:09
俺ゆかにゃのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:26:45
ゆかにゃ→さゆきさゆき「握手会でよく訊かれるけど、あれはよくわからないと言われて、かかりんちゃんがさゆきにリボンをつけるけど、首を振ることで、他にもスタッフさんがいろいろと用意してくれましたけど」#juicejuice
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-19 21:27:20
握手2回目初めて直に「ゆかにゃ大好き」と、積年の想いを伝えてみた。49歳既婚男性(キモヲタ由加ちゃん「ありがとう」※ハートはイメージです。
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-19 21:27:59
21:20東京発新大阪行のぞみ431号に乗変してまずは名古屋に戻ります。そして落ち着いたところで1人反省会という夕食ゆかにゃ卒業までは禁酒して臨むためアルコールはナシ。#ゆかにゃとご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#おでかけゆかにゃ 画像あり
★しゅーべぇー 2019-05-19 21:29:20
個人的な見解なんですけど小野瑞歩ちゃんみたいな子が同じクラスにいたら男の子全員恋するだろな、誰かと誰かは仲が良いから!とか関係無く皆にニコニコの笑顔で話しそう。
★ゼル 2019-05-19 21:29:41
宮崎:朋子とは、本當に正反対ほら(ゆかにゃんはスカート、朋子はロングスカート)私は今日のライブ良かったら、朋子は良くなくて朋子が良かったら、私が良くなかったりしてた私が「こんにちは」かな「こんばんは」か分からなくなったり、会場がどこか分からなくても、教えてくれた
★にえべ 2019-05-19 21:30:02
@tai_Zooo お疲れ様でした!握手でゆかにゃにワンピを買ったことを伝えたい3連番心強すぎましたありがとうございます!お疲れ様でした〜!
★ドドド 2019-05-19 21:30:03
つばきの後に何だけどゆかにゃ可愛くない? 画像あり
★たくや(copan) 2019-05-19 21:30:15
川口公演が終わってしまった。楽しい時間はあっという間。握手でゆかにゃに「日焼けしたね」って言われたから昨日流山で日焼けしたらしい。
★しまじろう 2019-05-19 21:31:40
夜公演、最後の挨拶で全員朋子の話しててほっこりしたまなかん「家族のみんな金澤さん推しです!」るる「金澤さんはお父さんみたいな方です!(笑)」かりん「真面目に不真面目なことができる朋子は凄いと思います」ゆかにゃ「朋子がサブリーダーでよかったと思います」などなど。#juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-19 21:32:22
@as_kenken76 誰に見られることもなくゆかにゃアルバムに……
★おさ 2019-05-19 21:32:45
Girls be ambitious聴いてたら悲しくなってきた…。何で石川が地元のゆかにゃじゃなくて、kgが加賀温泉郷の観光大使なの。絶対ゆかにゃの方が向いてるし宣伝してくれるのに。kgなんて温泉の効能もよく分からない、全く宣伝しない、ただの熱烈オタのおかげでなれただけじゃん。
★はま 2019-05-19 21:33:01
隣で見てたゆかにゃ推しの女の人が25歳永遠説で泣いてる感じだったからエモくなったけど、よく見たら双眼鏡使ってるだけだった
★落ちサビのやまと 2019-05-19 21:33:38
25歳永遠説、Cメロ?落ちサビ?のゆかにゃが美しすぎて尊かった……。泣きそうになったヨ……
★スピカ☆文字入力不具合故障😱 2019-05-19 21:35:12
『ガルビー』の段原瑠々ちゃんの「負けん気の強い広島の 女じゃけカモン!」が大好きなのになぜまなかんの「道産子魂」とかゆかにゃの「いつかは地元石川の 観光大使」は存続なのになんで…広島は瑠々ちゃんの大事なアイデンティティなのに…モヤモヤしたまま帰宅 #juicefull
★もい(゜ω゜) 2019-05-19 21:35:24
Juice=Juiceホールコンサート行ってきました〜みんな可愛かったし懐かしい曲もたくさん聞けたし楽しかったな〜ツアー最後まで、そしてゆかにゃの卒業公演までメンバーもJuice=Juice familyの皆さんも頑張ってください!#juicejuice 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-19 21:36:32
@as_kenken76 ゆかにゃ出席簿にチェックが……
★kotaro@カイ推し男8号車🚃 2019-05-19 21:37:06
@happy_jyunna08 毎日PVみちゃうんだけど、、ゆかにゃ可愛すぎる
★みはえる 2019-05-19 21:37:17
ゆかにゃのコラボワンピ、入手難しそうチ-ン
★yuuka 2019-05-19 21:37:19
じゅーすちゃんのMV今見た。。。ベアミネラルのパウダーファンデ愛用してるし去年東茶屋街の玉匣さんで買い物したから私は実質宮崎由加さんなのでは。。。 画像あり
★こうか 2019-05-19 21:37:56
宮崎由加って検索するのが日課
★さく 2019-05-19 21:39:16
#いいね三芳町 しようと思ったのに急ぎすぎて下手くそゆかにゃだったな 画像あり
★どっと 2019-05-19 21:42:53
Juice=Juice見たいなあ。次はゆかにゃ卒業公演だろうなあ。あと1ヶ月弱。
★はっち 2019-05-19 21:43:45
金沢行き最終のかがやきで移動してるよ、ゆかにゃん。
★みい 2019-05-19 21:44:33
今回リリイベも行けなさそうだし次歌って踊るjuiceちゃんたちを見れるのがゆかにゃ卒コンの武道館という現実が悲しすぎる.....
★HAYA 2019-05-19 21:45:09
今ツアーラストの関東&かなとも凱旋2公演。ともこコールに、ラストMCでは、かなとも全メンバーがコメント。ゆかちゃんは挨拶の際、こんにちはと、こんばんはを間違えそうになったとき、かなともが助け舟。進行するのも大変だよね。ステキな2トップ。微笑ましい!#juicejuice #かなとも #ゆかにゃ 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 21:45:41
これ着て行ったらゆかにゃさんが反応してくれたありがとゆかにゃ!!!!! 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:45:55
ゆかにゃ最後の挨拶覚えている部分だけですが#JuiceJuice 画像あり
★大和来駆 2019-05-19 21:46:35
@noel0010 やったー、のえるさんのゆかにゃだー、あのエピソードサイコーですね!
★ちたなよもぎ 2019-05-19 21:48:59
近い席で夢心地でした!左側はゆかにゃがめっちゃ来るのでありがたかったです(*^^*)
★ちたなよもぎ 2019-05-19 21:50:58
近いゆかにゃは目に焼き付けたのであとは武道館(^o^)
★あお海 2019-05-19 21:51:38
ゆかにゃのダンスが好きなんだ。どこかふんわりしてるんだけど曖昧というわけではなくて鋭いところは鋭くきっちり踊るのに優しいっていう・・僕しかそう見えてないのかなあ。同じ振りなのに癒される。時々言ってるけど今日も思った。ゆかにゃのダンスからはマイナスイオンが放出されてるんではないか?
★へいへい@ぼん。 2019-05-19 21:52:03
川口から帰宅ゆかにゃ 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 21:52:08
MVのコメ欄見てるゆかにゃさんに怖いと思ってしまったのと同時にアンチコメがないことを願うばかり
★HAYA 2019-05-19 21:55:45
今日の公演を見たら、絶対にステキな一体感となるに決まっている来月の金沢の凱旋公演に行けず、ゆかにゃ推しとして本当に申し訳ない…心の底からゆかちゃんに謝りたいm(_ _)mゆかにゃ推しの皆さん、Familyの皆さん、どうかステキな公演にして下さい。金沢公演、円盤になって欲しい☆彡#juicejuice
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-19 22:01:18
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 リンクあり
★ まほりんご  2019-05-19 22:02:02
公演後の握手で金澤さん以外のメンバーに投げちゅーしてみた結果るる:えへっまなかん:ちゅーかりんちゃん:ちゅっあかりたむ:おえっゆかにゃ:Tシャツすごい!可愛い!!作ったの?!?!(投げチュウ見てない)さゆきちゃん:ちゅーそして金澤さんま:らぶだぞ〜❤️朋:見えたよ〜らぶぴ〜❤️
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:03:28
担々麺セット食べるよゆかにゃ!#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-19 22:03:43
つばきファクトリー『onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩』⇒ 癖の強いあんみぃコールリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 22:03:56
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩癖の強いあんみぃコール リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:04:32
20190519 onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-19 22:05:05
【Blog更新】 onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★たいやき 2019-05-19 22:05:13
エブリンもアンミールも近くにないけどコラボワンピほしい!!!!!#ゆかにゃ #かみこ
★A(エース) 2019-05-19 22:06:32
An MILLEに行って、ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)コラボのワンピースを購入してきました。スカート丈の長さはギリ大丈夫でした。 ワンピ自体はベージュとパープルの2種類だけど、半袖ワンピの割りに生地がしっかりした感じだったから私はベージュを購入 #宮崎由加 #AnMILLE
★埼玉のヤンキー 2019-05-19 22:06:42
Juice=Juice新曲良いな‼️25歳は、ゆかにゃ推しじゃなければちょっとインパクト弱いかなとも思うけどもシンプルなメロディーで誰でもノリやすいし、ひとそれは昭和歌謡テイストが佳林ちゃんにばっちりハマってて完璧✌️
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-19 22:07:33
@untaroun ゆかにゃイベに参加したい男性から今日誕生日の女性へ。win win
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-19 22:13:55
やっぱり?やっぱり!おみずってどんどん可愛くなってるよね??#小野瑞歩 #つばきファクトリー 画像あり
★土佐の文旦 2019-05-19 22:15:00
①JuicefullのメンバーVの最後が紗友希ちゃん②25歳永遠説MVでゆかにゃから紗友希ちゃんへクッションのパス③かなとも、来年で25歳なんか、次のリーダーは紗友希ちゃんで、そうなると、かなともは来年卒業かと不安が・・・先のことは考えず、まずはゆかにゃを笑顔で送り出そう#juicejuice
★バルタンたけだ 2019-05-19 22:15:57
Juice=Juice川口 昼夜 楽しかった!一人一人を堪能できたライブだった!これが俺にとってのラストゆかにゃゆかにゃがリーダーでよかった!! 画像あり
★しゃち🇩🇪1/27#踊スタvol7 2019-05-19 22:16:23
ハローの卒業ソングで泣かなかったことないんだけど…ゆかにゃ…
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-19 22:16:31
歳永遠説のゆかにゃの衣装、今日一日栄を練り歩いきまくって、これではないかと思ったのだけどどうだろう…なお私は顔に色が合わなさすぎて、ちょっと違うデザイン・色のものを結局買いました…リンクあり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 22:16:48
私、宮崎由加ちゃんがjuice=juiceから卒業したら仕事する意味が見いだせなくなりそう……お仕事嫌い………
★まいむ 2019-05-19 22:20:26
Juice=Juice 川口 握手会②段原~宮本:1回目のデジャブ俺 J=Jのゆかにゃとラスト握手です。たくさんのにゃんをありがとう。宮崎 にゃん!金澤 にゃん!俺 さっき卓偉さんのライブに行ってきた。金澤 えぇっっ!サブリーダー、驚愕の表情!
★あお海 2019-05-19 22:22:47
買う予定ではなかったんだけれどちょっと財布のひもが緩んで中野公演の時にものすごく見とれたうえむーのTシャツを買ってしまった。今日もなかなかの吸引力でしたなあ。今はゆかにゃ推しだけどJuiceもすっかりDD化している(^-^;
★あすか🐰 2019-05-19 22:24:19
ゆかにゃ「正反対の二人だからいいかんじに補い合ってこれて最高だった。朋子がサブリーダーで良かった!これからも頼ります!」これからも。。じんわり。。
★おみゆ 2019-05-19 22:24:40
最初のMCまでゆかにゃとあーりーの区別がつかなかったんだけどあーりー本人もそう思ってたみたいで
★スカム 2019-05-19 22:25:10
Juice川口、昼の開演遅れたり、なにそつ、もみあげ、かなとも凱旋と内容も盛りだくさんだった自分はこれでホールツアーは見納め、次観るのはゆかにゃ卒の武道館か。
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-05-19 22:25:15
今日の川口はかなともの凱旋で盛り上がったけど、6月の武道館に行けない人はこっそりとゆかにゃにお別れした人、居たんだろうな・・・ 画像あり
★MTJ 2019-05-19 22:27:29
[Juice=Juice blog] 川 宮崎由加 リンクあり
★あお海 2019-05-19 22:28:01
ゆかにゃが卒業したらもともと推しだったかなとも推しに帰るのがグッズ代的には楽なんではあるけれど・・・。娘。とアンジュみたいに推しはその日の気分でのパターンになると思われる・・。
★Juice=Juice 2019-05-19 22:28:33
【Blog更新】 川 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です 今日はJuice=Juiceのホールツアー【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:29:52
20190519 川 宮崎由加 画像あり
★三麻 2019-05-19 22:30:47
おやすみゆかにゃ…
★みーにゃん0218 2019-05-19 22:32:07
ゆかにゃは中野の夜と違って中野サンプラザはゆかにゃのラスト中野だったので、大切にライブをしている感じがしたけど、川口のゆかにゃはゆかにゃスマイルがいっぱいでライブを楽しんでいた。前髪のぱっつんがかわいいかった。#JuiceJuice
★monpochie 2019-05-19 22:32:26
啓太の長男は小さい頃からアイドルと楽しく過ごす。当たり前じゃないかんな、当たり前じゃないからなこの状況!(小刻みな震えと嫉妬 #宮崎由加 #juicejuice
★みさきボーイ 2019-05-19 22:32:55
@gmor118 宮崎由加さん好きです。
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:33:16
#Juice=Juice ブログ更新! 川 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★♕ 2019-05-19 22:33:34
宮崎由加ちゃんのブログ鈴木啓太さんが子供いるのすら知らなかったけど一瞬で鈴木啓太さんの子供だってわかるぐらい似てる
★N嶋 2019-05-19 22:34:07
また!啓太の息子の ろく くんや!可愛いやんか!娘さん、ネット初登場なのでは?可愛い〜可愛いからゆかにゃがメロメロになるのも仕方ない〜。 画像あり
★電池(秋田) 2019-05-19 22:34:56
ゆかにゃ卒業してしまうんだな…寂しいな
★まんち 2019-05-19 22:36:11
ゆかにゃだよ~
★んちゃ🌷 2019-05-19 22:36:18
juice初参戦で最前は本当に最高でした♥️かなとも終始ニコニコだったし、ゆかにゃの卒業前、最後にレスもらえて夢みたいだった〜あしたからまた仕事頑張ります 画像あり
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-05-19 22:37:42
俺の子もゆかにゃに抱いて欲しい
★sockshouse 2019-05-19 22:38:02
最後のMCゆかにゃが金澤さんについて話した時はもう途中から披露宴かナ?という感じでしたネ…ゆかともありがとう。
★木の上 2019-05-19 22:39:03
@manchi_hello ゆかにゃ東京ドーム公演お疲れ様でした
★Yuki 2019-05-19 22:39:27
25歳永遠説かるく20回はもう聴いてる勝てる人かかってこいやぁ!!笑#juicejuice #25歳永遠説 #宮崎由加 #金澤朋子 #稲場愛香#段原瑠々 #宮本佳林 #植村あかり#高木紗友希
★ミッテラン(Mさん) 2019-05-19 22:40:09
とりあえずハロプロの春ツアー祭りが、自分の中では今日の川口で終了。次が、ゆかにゃ、あやちょの連続卒業公演とかメンタルが死ねる。あ、モーニングの2daysがあったわ。遠い目
★サバンナゆうすけ 2019-05-19 22:40:26
久しぶりにオタ活した2日間だったなーjuice=juiceのリリイベは初の整理番号2番とゆー神引きをして、今日のライブも楽しすぎて楽しすぎた!!!ただ一つ言いたいのはゆかにゃの卒業は寂しい。#juicejuice #juicefull
★nakiii 2019-05-19 22:42:09
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ大好き!たくさん努力してこんなにキラキラして成長してほんと尊敬❤️#JuiceJuice#宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり youtubeあり
★pon 2019-05-19 22:42:54
@22g6FaypImlPZJC たのしいですwMV2:30頃JJメンバーがゆかにゃに抱き着くシーンあそこだけ傘がないので傘がメンバーに変わった傘=JJとも考えられますが実際はどうなんでしょうね・・・
★たらこchan 2019-05-19 22:44:53
卒業寂しいけど、セレモニー大好き人間なのでゆかにゃが何歌うか、どんなドレス着るかが楽しみすぎる、、、、、、、
★sockshouse 2019-05-19 22:44:53
ゆかにゃ最後疲れてそうだったもんナ…ありがとう本当に。最高のコンサートでした。 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 22:46:49
@ymkt10100910 宮崎由加さん大好きでーーーす!!!!!!!
★momomももん_ハロ垢_雅ちゃんLINE 2019-05-19 22:47:01
ゆかにゃの卒業曲のMV泣きそうになる6人juiceから知ってると感慨深い
★tousai 2019-05-19 22:47:47
小野瑞歩ちゃんデコ出しもいいな!!もう一つのピースしてるお写真の可愛さもやばい!それとまおぴんの笑顔! 画像あり
★りり 2019-05-19 22:48:34
ゆかにゃコラボワンピ購入しましたくすみカラーだけど、ベージュより事故らないかなと思ってパープルをチョイス。正面から見ると肩のごつさが若干出ちゃうけど、横からだと二の腕目立たないし、ウエストの絞りのおかげでお腹周りもすっきりして見える!イベント着てこ~~! リンクあり 画像あり
★やなつか 2019-05-19 22:48:43
ゆかにゃ;;;;;;;;;;;
★まるすく 2019-05-19 22:49:58
来年にはかなともがいなくなってしまうかもと思うとほんとつらすぎる…(ゆかにゃと1歳違い)
★うささ 6/5娘武道館。 2019-05-19 22:50:37
juice川口終わってしまったゆかにゃ最後でした泣25歳永遠説は本当神曲でもう泣きそうで押さえました泣「うまくいくよ わたしなら」本当その通りだよ。ゆかにゃならうまくいくよ泣卒業まで楽しんでほしい( ; ; ) 画像あり
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 22:56:07
帰宅。俺にとってのアイドル #宮崎由加 が終わった。最後までアイドルだった…てのは違うよね。最後にアイドルになってくれた、って言った方がしっくり来る。ライブの不満点はメドレーだけ。人気楽曲のキャッチーな所を繋いだだけで捻りが無い。あんな音源だったら素人でも作れる。#juicejuice
★n❤︎ 2019-05-19 22:58:20
この曲を初めて聴くときに自分が25歳でありたかったと強く思うよ…歌詞がめっちゃいい!!ゆかにゃ最高だしるるちゃんめっかわ 画像あり
★りさき🐰SPH mellmuse 2019-05-19 23:01:46
ゆかにゃ可愛いし、卒業前に一目見たい!って軽い気持ちでJuice=Juiceさんお邪魔したんですけど、高木紗友希ちゃんのパフォーマンスに射抜かれてしまいました本当に全員めちゃくちゃかっこよかった
★お出汁子(おがたです) 2019-05-19 23:03:28
るるあーりーしか眼中になかったけど、今回のホールコンで7人のパフォーマンス力がすごくて全員推せる箱推し。まなかんとかなともとゆかにゃかなぁ〜1番印象変わったの。やっぱり生で見ないと分からない良さがあるね!とくにかなとも。照れるかなともちょー可愛かった。
★るなポン 2019-05-19 23:05:28
ゆかにゃがいるホールコン行けるの今日が最後だった、けどライブ中はそんなことを感じる暇もなくただただ楽しくて、楽しくて、幸せな時間だった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 画像あり
★ベッチぃ 2019-05-19 23:14:50
今日でJuice=Juiceの宮崎由加を見るのは最後だった
★どすこいゆかにゃ@T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-05-19 23:15:50
#この声優さんで初めに思いつくキャラクターゆかにゃさんは、「石田彰」さんで1番初めに思いついたキャラクターを教えてください。 我愛羅リンクあり
★あむくん永遠説 2019-05-19 23:16:59
LIVE後握手会 宮崎由加編1回目せいちゃんのアシストもありゆ「あむくんきたぁぁ!!(テンション高め)」我「楽しかったよ☺️」2回目我「これ最後!おやすみ!」ゆ「あむくんおやすみ!」テンション高いゆかちゃん久しぶりに見れて嬉しかった☺️おやすみ言って貰えたからゆっくり寝れる
★akinya 2019-05-19 23:21:02
こんばんゆかにゃ~Juiceちゃん川口行って来ました~☺️楽しかった~席も超良かったので最高でした~✌️ゆかにゃカワイかった~julいろんなメンバーと目が合いました~特にまなかんのレス凄かった~終演後ゆる~くオフ会のつもりが超盛り上がりました~私はゆかにゃの桃サワー飲みました~ 画像あり
★室見川の野草 2019-05-19 23:21:50
"25歳永遠説"めっちゃ良いと思う。曲が。あと、ゆかにゃの緩急ゼロの無筋力ダンスが良い。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みーにゃん 2019-05-19 23:22:26
@yu_u_ka0227 Juice=Juiceの川口のライブ行きました。ゆかにゃ卒業はさみしいです 画像あり
★ノナえもん 2019-05-19 23:22:42
@berryz_skeleton ゆかにゃ卒業後はばっちょ参入を画策しておりますので、なにそつ宜しくお願いいたしますw
★練馬のタカ 2019-05-19 23:23:45
るーちゃんから見て、Juice=Juiceのパパとママか…なんかいい関係だなぁ(^_^) #juicejuice #段原瑠々 #金澤朋子 #宮崎由加 画像あり
★マッキー 2019-05-19 23:25:36
今日は中野に続いて2回目のjuiceホールコン参戦。何というか隙がなく非の打ち所がない完成されたパフォーマンスだった。メドレーは好かんけどね。ゆかにゃを見るのは最後だったお疲れさんでした!
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-19 23:26:15
仕事終わりの諸用から、よーやくきたくゆかにゃ~( ゚Д゚)ネムヒー(o´д`o) 画像あり
★はるさん(ザキ茶) 2019-05-19 23:26:57
アンコールのTシャツとスカート衣装超よかった。ゆかにゃはミニスカで裾に白いライン、ちゃんさんはハット+膝丈でアイドル王道、あーりーはシースルー+後ろロング、さゆきは袖なし+フレア、かなともは裾がフリンジ、るるはチアガールっぽくばっちょは肩だし+プリーツで個性に合ってた#juicejuice
★ぴ 2019-05-19 23:27:08
ゆかにゃと るるちゃんは2文字だからそのままゆーかにゃ!るーるちゃん!って言うんだぁって初めて知った
★びっぱー′19 2019-05-19 23:29:30
@Sinya66 ゆかにゃ神社のご利益ですかね・・・多分今年の座席運は使い果たしましたwwwwまなかんとは何度も目が合ってニッコリとしました(但しキモヲタの妄想)
★いずみ 2019-05-19 23:30:52
25歳永遠説、歌詞がリアルな情景と自己肯定で溢れてるところがさすが雨子〜〜泣けてくる〜〜ゆかにゃんの卒業曲にぴったりだな〜!!!( ;∀;)そしてパジャマの稲葉ちゃんのかわいさよ
★おにぎりとりんごグミ 2019-05-19 23:30:56
25歳永遠説、ゆかにゃと同い年なので泣きそうになってしまいました
★くぼっち 2019-05-19 23:32:13
@as_kenken76 Juice現場で沢山お世話になったので宮崎由加ヲタクとしてのおなかちゃんとラストツアーの何処かで連番したかったんですよね!次の連番はあの娘のヲタクとしてJuiceに戻ってきた時にまたやりましょう!楽しかったです、ありがとうございました!
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:34:49
関東は中野夜、川口夜しか入れてなくて座間も入れておけばよかったかなぐらいに川口のライブはよかった。Juice=Juiceの魅力は歌と曲とライブと再認識した。ゆかにゃがアイドル活動を卒業するけど、芸能活動は続けるのまだ会えるけど、アイドル宮崎由加は最後なんだとライブ中に思っていた#juicejuice
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-05-19 23:35:55
@Niigatalian 推しの卒業で寂しくなってしまうのは誰にでも直面するけど宮崎由加さんと一緒に過ごせる時間がまだ有るなら後先考えずJuiceファミリーとして現場に足を運んで一緒に過ごせて楽しかったゆかちゃん可愛いとか少しでも多く思い出を作る事今からでも遅くないと思います。悩んでいるなら行動で応援してます 画像あり
★みりん 2019-05-19 23:39:07
『25歳永遠説』はやばいね。号泣したね…。1コーラス目は泣いたらダメだ!と思って変な顔で我慢してたけど、2コーラス目で視界がボヤけてきて…ゆかにゃを笑顔で見送りたいのに、いろんな想いが目から溢れ出てきてしまうね…。
★瑞月 2019-05-19 23:39:11
ゆかにゃと朋が好みが正反対という話を聞いて、梁とゆかにゃも好みが正反対だったのかなぁなどと考えてしまった、夜公演のMC。
★zabe 2019-05-19 23:39:46
宮崎由加ちゃんと初のJUKE BOX体験するんですが、1分可愛い宮崎さん見ていたいので、自分も歌うことのない楽曲はどれでしょうか。
★きゃべ 2019-05-19 23:46:05
卒業ソングってあまり好きじゃないけど、この宮崎由加さんの卒業ソングは心に染みる。初めて「卒業」を祝福したい。地元凱旋MVって良いよね。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★酔っちぃ 2019-05-19 23:48:28
まってまじ小野瑞歩ちゃんと上位互換な子だわほんとにwwwwwww
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★まさっち 2019-05-19 23:50:04
今日は1日ライブは素晴らしかったし♪ボイスメッセージだけじゃなくてまなかんに直接おめでとう言って貰えたし気を抜いてたらゆかにゃにまた驚かされたしw色んな事があって、とても良い誕生日になりました✨
★H!Pモノズキ 2019-05-19 23:50:17
全体としては、メドレーも使いながら今までのJ=J曲を多彩に盛り込みつつ、一方でハロプロ恒例の変な「チャレンジ」も無かったので、基本的には観に来たファンを裏切らない「安心感」のある内容だった。結成当初からのリーダー・宮崎由加の、その「集大成」に相応しいツアーになっていると思う。
★annkochan2 2019-05-19 23:53:43
ゆかにゃの事を知れば知るほど天使だなと思う。 juice好きになる前の自分に言いたい。 画像あり
★ドリ子 2019-05-19 23:56:22
MVとコメ欄みて ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ ゆかにゃ ⇄ メンバー&J=J family ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ という幸せな相関図が浮かんだ。桃色両想い
★ベジた 2019-05-19 23:56:23
黒髪だからってこんばんゆかにゃ
★おさる 2019-05-19 23:56:53
安心してたらこんばんゆかにゃ
★じょーろ 2019-05-19 23:56:54
ゆかにゃ世代は確かにママになった子もいるし転職中(か?)も数人いるな #juicejuice #bakunai1422
★azusa 2019-05-19 23:56:57
@hrkxnel 今日も写真撮ってた!ゆかにゃの思い出用?
★あいのなんちゃらし 2019-05-19 23:57:15
つかponはゆかにゃの卒コン行くのかしら
★おさる 2019-05-19 23:57:31
ゆかにゃだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ほやてつと 2019-05-19 23:57:43
ゆかにゃ卒業前最後の準レギュラー出演かな? #bakunai1422
★モーリー 2019-05-19 23:58:42
6月のゲスト ゆかにゃ決定! 番組twitterで報告済みですけど #bakunai1422
★びし 2019-05-19 23:59:47
Juice=Juice コンサートツアー2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 川口リリア メインホール 夜計1時間56分 かなとも埼玉。ゆかにゃ LIVEで見れ最後か
★(飛) 2019-05-19 23:59:58
準レギュラー召還ですね。 #bakunai1422 #juicejuice #ゆかにゃ
★たけちゃん 2019-05-20 00:00:25
かなとも「6月のゲスト由加ちゃん決定でいきましょう!」#bakunai1422#宮崎由加#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★爆夜 2019-05-20 00:00:31
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice
★deeper3ok 2019-05-20 00:00:42
ゆかにゃ卒業までもう1ヶ月切ったんだな #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-20 00:00:42
ゆかにゃは引退するわけじゃないから準レギュラーは継続しそう #juicejuice #bakunai1422
★ゆいん 2019-05-20 00:02:40
@Heita_1107honey 日程的にどこも行けなそう休み取ってないしほんとうはゆかにゃさんにも会いたかったけど会えずに終わっちゃいそう……悲しいえーーーそんなされたら嬉しくて好きになっちゃう!そうくんから朋子奪っちゃうよ?!?(そうじゃない)
★爆夜 2019-05-20 00:02:46
【おねとも用メッセージも募集中です!!】6月放送の爆夜に準レギュラーの宮崎由加さんがゲスト出演します!宮崎さんへの質問・メッセージ募集中です!bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!#bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-20 00:05:18
たのしかったね、瑠々あかり朋子つぎの #juicejuice 現場はゆかにゃ卒武道館です…! 画像あり
★大翔 2019-05-20 00:05:49
ゆかにゃが卒業したらどうなるんや……
★みみ 2019-05-20 00:06:19
juice 川口 昼公演 自分の中での備忘録⑤・ライブ自体は、メンバーの歌もダンスもキレッキレで素晴らしかった・後半になるにつれて衣装の布面積小さくなる・ゆかにゃが曲ラストにカメラにぬかれるが、めっちゃ目線泳いでて可愛い・対照的に、絶対にカメラ目線を外さないちゃんさん
★大和来駆 2019-05-20 00:07:01
12th 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★おさる 2019-05-20 00:08:11
男はいつも~こんばんゆかにゃ~女はいつも~こんばんゆかにゃ~
★あ こ 2019-05-20 00:08:20
今日改めて思ったけどゆかにゃの卒業嫌だな
★ケンチャ@ 2019-05-20 00:09:29
わかる人だけ分かってくれればいいんですけど、ゆかにゃって本人も言うようにダンスがぴょんぴょんしてて他のメンバーよりも縦の動きが大きいんですよ。イジ抱きのダンスも割と縦の動きで、他のメンバーが正方形なのに対してゆかにゃは長方形なんですよ動きが。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-20 00:09:31
@pilotmiffy ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル、というタイトル…ゲストに真莉愛とかわむーで…あるな…
★しん 2019-05-20 00:10:25
@moriningmakino ゆかにゃの卒業みれて東ハロでかの有名なえりえり観れるって最高のイベントだねたのしみ
★ケンチャ@ 2019-05-20 00:10:57
他の曲だとゆかにゃは正方形になりがちで、正方形でもいいけどやっぱり長方形の方が見てていいなって思うから、長方形になるゆかにゃのイジ抱きのダンスが好きです。ちなみに縦長の長方形ですってなに言ってんだ。
★力リント一 2019-05-20 00:11:44
川口の余韻に浸りながら帰宅。楽しかったなぁ!ツアーまだまだ続くけど、自分にとっては見納め。名古屋、大阪、金沢へは気持ちだけでも送ります!ゆかにゃの卒業、まだまだ先だと思ってたけど次回観るのは武道館だと思うと急に実感が湧いてきたのも確か。最後はやっぱり笑顔で送り出そう! 画像あり
★RENA ⋈*゚🦉 2019-05-20 00:13:00
25歳永遠説のMV良すぎるなゆかにゃ…(;ω;)
★しうまい 2019-05-20 00:13:35
川口総合文化センターリリアいってきた。やはりメドレーは盛り上がる前にどれもおわっちゃうから消化不良だなあ。フルで聴きたいよ。後半はBorderlineがとにかく良かった。好きなんだなあこの曲。Juice=Juiceのゆかにゃ見れるのはあと3回か。。#JuiceJuice
★しょーこ 2019-05-20 00:15:38
ゆかにゃ見てるー?コメントは残してないけど、家帰ってきてからMVループしてるよー。リンクあり youtubeあり
★おかき(2) 2019-05-20 00:15:53
ゆかにゃの居るロマンスの途中も俺はあと一回しか見れない
★ドリ子 2019-05-20 00:16:00
ゆかにゃの生地で聖地巡礼できるの嬉しいフォーラスのタワレコも何かしら変化があるはず...だから新曲発売近くに行ってくる 画像あり
★みやちゃん 2019-05-20 00:17:04
あとゆかにゃはYouTubeの25歳永遠説のコメ欄見てるってさ
★こうか 2019-05-20 00:19:34
今日も頑張りゆかにゃおやすみゆかにゃ 画像あり
★にがうり'19 2019-05-20 00:21:06
@Spine_Q25 私は小野瑞歩ちゃんを「おみず」を呼称することに以前驚愕したことがあるんですがそれはいいんですかね?
★田中 2019-05-20 00:22:39
啓太、自分の息子をゆかにゃに慣れさせいずれは後妻として迎え入れるつもりか?許さんぞ
★みみ 2019-05-20 00:24:42
総論:約2時間あっという間でめっちゃくちゃ楽しかった。コールで普段使わない声の高さでオイオイ言うのがストレス発散。次は武道館でゆかにゃ卒コンかー、早い。淋しいけど6年やりぬいた彼女の姿を見たいと思った。
★この世の果てで爪先を患う中年TU-FU(青木) 2019-05-20 00:26:36
@ru_ku_J 元々楽曲的にJ=Jは好きだったんだけど、宮崎由加さんの卒業を今日知って僕は、僕は…
★もちもち 2019-05-20 00:28:33
宮崎さんと体型がだいぶ違うので大丈夫かな〜?って思ってたけど、着てみたらすっごい形かわいいし、いろんなひとの体型に服の方から合わせてくれる感じあって最高だったまるでゆかにゃのように優しく包み込んでくれる服。。。。
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-20 00:29:03
まだ会える機会があるから、最後まで由加ちゃんとの想い出を増やしていきたいなぁ#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★HK@ハロ垢 2019-05-20 00:35:13
Juice=Juice『25歳永遠説』 かなともの地元だったのであんまりゆかにゃの卒業感無かったけど個人的に最後の宮崎由加さんでした。うまくいくよ あなたなら!リンクあり youtubeあり
★木の上 2019-05-20 00:37:00
@manchi_hello @tamayan0823 ゆかにゃ大好きだよ
★マツシュン 2019-05-20 00:37:02
Juice=Juiceの宮崎由加さんが石川県出身だという事を知りました。卒業されるそうですね。
★kyana 2019-05-20 00:37:05
Juice=Juice JuiceFull川口総合文化センター 公演久しぶりのハロ現場だった!久しぶりに見たJuice=Juiceはめちゃくちゃ可愛かったし、ダンスが本当にすごかった!25歳永遠説でもうボロ泣きしてしまった…Juice=Juiceのゆかにゃを見れるのは今日が最後だったから本当に涙が止まらなかった… 画像あり
★ま ほ 2019-05-20 00:40:36
酔っ払いの発言だよ無視してね小野瑞歩ちゃん リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-20 00:43:29
僕のフォロワーの可愛い女ヲタクちゃんでこれほしいに人あげる!着たいけど前回買ったワンピース見て着れないことはわかってるので。男でも着れるサイズ作ってくれよ新沼希空さんと宮崎由加さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★みやちゃん 2019-05-20 00:47:22
@MeltyRose2802 ゆかにゃヲタクにサイダー買ってこさせましょう
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-20 00:50:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 川 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★Nico 2019-05-20 01:07:08
川口夜公演、最後の挨拶の時に、朋子がサブリーダーでよかった!って言っててMagic of Loveの歌詞を朋子が好きよ〜️って変えて歌ってたゆかにゃ本当に最高〜あーりーも朋子が好きですよ〜!って変えて歌っててとても良かった川口公演、みんな朋子愛に溢れてたな〜❤️❤️❤️
★るーく。 2019-05-20 01:09:42
@a_sh_blue は、まじか。因みに、ゆかにゃの卒業の武道館いこ。チケットあるよ(余ってる
★musicart 2019-05-20 01:11:24
3月からほんと週1以上のペースで現場あるな6/17でそのハイペースなヲタ活も一段落つきそうかなそこが終わるとゆかにゃ推しの人一気に消えるんだろな。。結構ゆかにゃ推しの方とは仲良くさせていただいてただけに寂しいな。。
★スパイン(夏版) 2019-05-20 01:13:08
@goyajuice 公式はさすがにおのみずとかぐらいやろ~と今5億年ぶりに公式のプロフィール見てファッてなりました
★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-05-20 01:15:37
載せ忘れてた伸び子さんご馳走さまでしたおやすみゆかにゃ 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:16:51
今日は、急遽思い立ちまして、ゆかにゃMV「25歳永遠説」の、金沢ロケ地巡りしてました。#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice #25歳永遠説 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:17:04
TL見てると、他にも何名かの方が、巡っていたみたいですね。金箔だんご、食べられなかったので、リベンジしたいです(笑)#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり