♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
充実してた〜!! 岡村 美波 2019-05-16 21:15:24画像2枚あり
ごめんなさい!西田汐里 2019-05-16 20:52:38画像1枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
派手派手 ✳︎ 中川千尋 2019-05-14 23:38:28画像1枚あり
すっごく大事なお知らせ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-14 18:21:58画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
☘️半音低く聞こえる現象…! 小林萌花☘️ 2019-05-12 20:13:31画像1枚あり
♪.バスツアー2日目!ワクワク! 金澤朋子 2019-05-12 08:33:10画像1枚あり
5月23日(木)第3回 #アプガ2 定期公演inハロショ が決定! 2019-05-11 21:56:19画像1枚あり
♪.苗場!バス!グッズ! 金澤朋子 2019-05-11 10:00:33画像1枚あり
傑作2!!石田亜佑美 2019-05-10 22:00:00画像2枚あり
舞台もライブも! 小片リサ 2019-05-10 21:30:42画像1枚あり
♪.バスツアー楽しみ!アツイ! 金澤朋子 2019-05-10 14:25:14画像1枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
宮崎由加×‪Án MILLE‬
コラボ服が本日から発売しました!

今年も私がデザイン絵を描くところから‪Án MILLE‬のスタッフさんにお力を借りながら、生地、色、全て携わらせて頂きました

カラーはパープルとベージュの2色展開です。

価格は¥8500+tax

発売日なのでこのお洋服の
こだわりポイントを書いていきます

まずは、今回のコンセプトは
着る場所を選ばないこと。

お出かけにもかわいい。
移動が長い日でも締め付けが無いので楽ちん。
寝坊した日でもこれだけ着ればすぐかわいい。

小物やアクセサリーによって
いろいろ表情を変えられるようにシンプルめに。
ちょっとしたこだわりを入れるとシンプルになりすぎない一点に。

色はベージュは即決でした。
もう一つは悩みましたが
黒や白のベーシックなものより今年はカラーを大胆に使ったものがかわいいので思い切ってパープルを選びました。

胸元はレースをチラ見せしたかったので少し広めにしてみました。
レースがないものだとすっきり大人っぽくできるのでそれもおすすめ。

袖は普通のパフスリーブより
少し落ち着きが欲しかったので袖のキュッとした所を長めに。
ボタンも縦につけてみました。

スカートも何か一つデザインがあるものがかわいいなと思っていたところサイドにデザインを加えて頂きました!
これがね、めっちゃ正解。かわいい。

そして1番のこだわりはウエストの部分です。
意味のないデザインって私は目にとまるしかわいいなと思うんですよね。
ベルトのながさをかなり長めたらしました。
ウエストが気になる方もベルトがあることによってそっちに目がいくのでおすすめです!

たくさんの方に手に取ってもらえますように。。。 #anmille
#juicejuice
#宮崎由加
#コラボ服
#本日発売 !!
#よろしくお願いします画像2枚あり
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩 2019-05-16 21:34:24画像3枚あり
コラボ服について 宮崎由加 2019-05-16 21:00:52画像2枚あり
初!USJ☺︎小野瑞歩 2019-05-15 21:15:48画像1枚あり
糸 宮崎由加 2019-05-15 20:00:54画像3枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
♪.hitomiさん!Chimuさん! 金澤朋子 2019-05-09 18:52:47画像2枚あり
♪.しんちゃん! 金澤朋子 2019-05-08 21:45:08画像1枚あり
♪.HBDるる!爆夜!三芳町! 金澤朋子 2019-05-07 21:44:49画像1枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
♪.広島ありがとう!名古屋!新曲衣装! 金澤朋子 2019-05-05 10:00:15画像1枚あり
2019-05-05 02:32:51
本日JuiceFull!!!!!!!にお越しくださった皆さんありがとうございました。
夜公演のコーナー内でのクイズはスタッフの厳密な審査により正解者は無しとなりましたが、広島出身の段原へ…特別にプレゼント
そんな段原からメンバーのみんなへ1つずつおすそ分け☺️ 明日はエアポートウォーク名古屋で12thsgの発売記念イベントです!!
ゴールデンウィーク後半Juice=Juiceに会いに来てみてはいかがでしょうか?
盛り上がること間違いなし!
お待ちしております!

#juicejuice
#段原瑠々
#凱旋公演
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull画像2枚あり
♪.食!ビバラポップ!福岡! 金澤朋子 2019-05-03 10:29:12画像1枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★すあま 2019-05-19 02:03:28
全員可愛いけどゆかにゃがマジでマジで可愛すぎる…リンクあり youtubeあり
★かほりら 2019-05-19 02:07:39
個人的には、平成はまだ続いていると思っている。ゆかにゃが卒業したとき、初めて、平成が終わるような気がする。
★ど田舎OL 2019-05-19 02:10:53
@pi88890144 ほんとに明るい曲なのにゆかにゃが可愛すぎて切なくて泣けました…
★ど田舎OL 2019-05-19 02:11:55
宮崎由加ことゆかにゃ大天使じゃん。かわいすぎる。
★みを(῁̮)をみ 2019-05-19 02:19:10
ちゃんと見てきたわけじゃないからなんも特に言わんけどとりあえず宮崎由加ちゃんがかわいい世界にありがとう
★みつみね 2019-05-19 02:52:13
@n0_fvb ゆかにゃ卒コン当日朝にバスで上京するので早くて22時過ぎなんですよ...
★きむりん♂ 2019-05-19 03:13:56
@usachan_22 お家でも ゆかにゃでいて下さいw
★のみみみみみ 2019-05-19 03:16:40
紗友希ちゃんに完全に落ちた理由が先日のバスツアーの握手なので、ゆかにゃが卒業するまではピンクTを着続けます
★のみみみみみ 2019-05-19 03:43:17
「何それ⁉︎」と非常に困惑させてしまったが、すぐに何か分かっていたゆかにゃに比べ
★ゆずは 2019-05-19 03:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★くぼっち。@🍋に輪廻転生 2019-05-19 04:05:40
関係者各位()ゆかにゃ卒コン花出しませんか?
★マサ 2019-05-19 04:57:30
Juice=Juice川口リリア公演の朝だよ、おはようございます♪✋✨☀今日は一日頑張朋子!ここだよ朋子!金澤朋子凱旋コンめっちゃ楽しみですo(^o^)o#juicejuice#金澤朋子 #金澤ハイパー軍団 画像あり
★カレコチャン 2019-05-19 04:58:58
遠征先の旅館にてみんな寝てるところ一人起きる25歳永遠説MV宮崎由加の振りコピ 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-05-19 05:19:39
くまもとのえんくまがアイドルと繋がれる可能性は、82%です。なぜならば、くまもとのえんくまは愛されキャラでプリティーだからです。そんなくまもとのえんくまの運命の相手は7人組のリーダーです。ゆかにゃ❤️❤️ リンクあり 画像あり
★たけにゃ(花被の叫喚)🍑@5/19Juice川口夜 2019-05-19 05:54:42
おはようゆかにゃです☀本日はjuice川口! 行かれる方はよろしくお願いします! 画像あり
★ちゃんまう 2019-05-19 06:15:49
ゆかにゃの卒業そんぐ ∩( ´;ヮ;` )∩ ああああああああ 号泣リンクあり youtubeあり
★ちゃんまう 2019-05-19 06:21:03
私もがんばりますゆかにゃ ( •̥ ˍ •̥ ) 私もがんばるよ!!!ああああいがないでえええ号泣
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-19 06:27:10
#金澤ハイパー軍団 おはようございます。昨日は流山Juice=Juice ありがとうございました。今日からまた長い仕事の日々に。Juice=Juice川口 金澤ハイパー軍団大結集楽しんでくださいね。 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 06:30:15
2019/05/07日記▼ネット▽Juice=Juice/5/6更新分高木紗友希段原瑠々/17歳ラスト植村あかり稲葉愛香宮崎由加/5/22 2nd写真集▽Juice=Juice/5/7更新分宮本佳林高木紗友希
★自己分析(日記) 2019-05-19 06:32:50
2019/05/08日記▼ネット▽Juice=Juice/5/7更新分宮崎由加/取材
★まんと 2019-05-19 06:33:50
バスタ新宿到着なう#JuiceJuice #金澤朋子
★あむくん永遠説 2019-05-19 06:47:06
宮崎由加ちゃんへ。今日は川口でLIVEですね☺️☺️昨日のリリイベからの疲れは大丈夫ですか??僕はリリイベ行けなかったのに疲労で倒れそうです笑今日も1階の中央付近で応援しています。今日1日頑張りゆかにゃしましょう☺️
★カズトヨ。 2019-05-19 06:53:30
埼玉県川口市へ、いざ出陣!繰り返します…関東遠征は去年のはーちん卒コン以来、約1年ぶり!埼玉県は℃-uteラストSSA以来、約2年ぶり!そして、かなとも凱旋コン初参戦‼#juicejuice #JuiceFull #川口総合文化センターリリアメインホール #金澤朋子 画像あり
★マサ 2019-05-19 06:54:55
止まらないこの気持ち受け止めてぇーーー!!!今日は朝からテンションM ax!⤴⤴⤴地元公演がこんなにも嬉しいもんなんだなとと改めて感じてる日曜日の朝です!いつも埼玉公演の時に朋子がはしゃぎたくなる気持ちがよく分かります!#juicejuice #金澤朋子#金澤ハイパー軍団 画像あり
★ジュース飲みたい 2019-05-19 06:58:13
juiceファミリー ハロヲタの みなさん おはようございます知り合いに郵送で大阪ハロショで60種類あるコレクションFSK 2つ買ってもらって 開けたら なんと 大好きな宮崎由加ちゃん と 段原瑠々ちゃんのFSKが出てきてビックリしました‼️すごくないですかwww #FSKいいのが出たよ 画像あり
★すずめ 2019-05-19 07:00:53
25歳永遠説のMVやっとみたんだけど涙止まんない…おま誰すぎるけど…卒業まであと1ヶ月きってるのにゆかにゃのこと好きになっちゃう 画像あり
★すずめ 2019-05-19 07:02:32
美しいよゆかにゃ… 画像あり
★すずめ 2019-05-19 07:03:11
で、涙腺がしんでるのにゆかにゃ当人はこういっててもうなんかすき…てなってしまう 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 07:13:50
@uaVOThfhVVCqwUT おはよBMW‼️o(^o^)o川口流石に行けれません…でも昨日の流山おおたかの森では改めて楽しさがMAXでした‼️o(^o^)oゆかにゃのフェアウェル武道館が楽しみです
★Miu💫 2019-05-19 07:13:55
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆ、ゆ、ゆかにゃー!!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★りかろー 2019-05-19 07:18:45
りかろーがアイドルと繋がれる可能性は、24%です。なぜならば、りかろーはキュートでいじわるだからです。そんなりかろーの運命の相手は6人組のリーダーです。ゆかにゃ卒業後のリーダーが運命の人?(^^;佳林ちゃんリーダーになると良いなぁ←リンクあり
★こうか 2019-05-19 07:32:33
@euclase1020 わーい!天才!(笑)ハルヒめっちゃ人気だったもんね~はがない!最初なんでこの略称?って思った記憶(笑)わたしは冴えカノとか読んでたゆかにゃ卒そっちいくよ!最後だしね〜なににたいしてのすごくね?(笑)メル先生って分かったこと?(笑)
★あいじろ 2019-05-19 07:41:02
ゆかにゃ… (@ JR 金沢駅 in 金沢市, 石川県) リンクあり
★みーにゃん 2019-05-19 07:44:11
@kuroko_0913 Juice=Juice 宮崎由加の卒業ソング。金沢出身でロケは金沢です。リンクあり youtubeあり
★けんちぃ 2019-05-19 07:46:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルに参加登録しました。 #eventernoteリンクあり
★のだえりを 2019-05-19 07:50:05
25歳永遠説聴いてて最後のゆかにゃのソロパートがゆかにゃ以外の声に聴こえて声優ぽいなぁって思ってたんだけど、バンドリの香澄ちゃんの歌声に似てる
★ひろみ 2019-05-19 07:52:58
ゆかにゃJuice=Juice最後のシングル「25歳永遠説」MV公開されちゃった寂しいけど、すっごくいい曲。柔らかくてポジティブで華があって、ゆかにゃらしい最後泣かされたわぁ 画像あり
★🍑ぴえり🐰 2019-05-19 08:03:19
私も子宮内膜症の金澤朋子さんも婦人科受診するだけで男性陣からこんな風に思われてんのかなほんとに保健の授業で低用量ピルが避妊効果だけと紹介されたりとかするからちゃんと保健の授業する先生は知識を身につけてほしい子宮という臓器の痛みを抑えるためにも存在するし リンクあり
★夜行 2019-05-19 08:06:37
昨日はうえむーが髪色を赤紫気味に染め、ゆかにゃが前髪を下ろし、かなとものウェーブが強く色も少し明るくなり、紗友希の留め方が変わり、その上新曲衣装だったから、新曲を聞いてもバスツアーまでとは随分印象が変わって見えた。今日はどんなJuice=Juiceを見せてくれるのかワクワクしかない
★さく 2019-05-19 08:07:28
本日のお電車も金澤朋子ちゃん最前0ズレでのスタートです 画像あり
★まんと 2019-05-19 08:10:04
フォトコンテスト応募最終日今日は川口で広報大使の金澤朋子様の凱旋公演の日でもありますね自分も富山より参戦します佐久間さんや三芳町の関係者の方々も今日は来られるのかなw#いいね三芳町 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-19 08:13:22
昨日のJ=Jリリイベ1回目と2回目を見て、実はどちらの回も涙出ちゃったのよね「25歳永遠説」の曲中で、ゆかにゃと他のメンバーのじゃれ合いというか、ちょっかい出したりだとか、アイコンタクトしたりするのを見てたらもう・・・ステージで一緒にパフォーマンスできるのも、あと1ヶ月切ってるしねぇ
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-19 08:15:25
おはようございます。安定の職場(笑)juice=Juice金澤朋子さんの地元埼玉公演&横浜中島卓偉さんのライブにご参加の方、楽しんでくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#juicejuice #中島卓偉
★みなもん→娘。岡山 2019-05-19 08:21:45
日替わり曲なんだろうゆかにゃの「そんなんじゃ足んな~い」をまた聞きたい
★かもさん 2019-05-19 08:34:03
@JJ9_yuka ゆかにゃはみんなに言ってるんですね。特典Cがおすすめ.....〆(*゚◇゚)
★ひろひろ(*^.^*) 2019-05-19 08:40:35
@DD_yako 自分はバスツアー行かなかったから昨日褒めておいてセーフ(笑)他のメンバーもいつもと印象が違ったけど、逆に本当にいつもと違うのか自信か持てず…ゆかにゃの前髪が絶妙だったから褒めておけばよかったかなー
★remi 2019-05-19 08:51:33
6/8,9のJJ個別行けないことには気づいたんですけど、いま6/15のラストゆかにゃ大阪個別も参加できないことに気づいたんですね、わたしその日愛知にいるんですね??????????????ん?????????????????????
★かりんとめろんぱん 2019-05-19 08:51:49
だーわーもゆかにゃもこの目で拝まずに終わるんかな自分は
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 08:54:38
【座席表】金澤朋子|勝田里奈|浜浦彩乃道重さゆみ|きりん|菅谷梨沙子福田花音|清野桃々姫|平井美葉 リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-19 09:00:32
★本日OA★17:00~17:30STVラジオ「D-tunes」(稲場愛香)23:30~24:00ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)#juicejuice
★みさのあんこ 2019-05-19 09:01:34
おはようございます。今日は川口リリア…記憶では3年前のJuice=Juiceの日以来じゃないかな?。このホールツアーも後半戦。ゆかにゃにとって関東圏のライブは最後だよね。こうして最後って言葉を聞くと寂しさが募るけど…明るく楽しく今日もJuice=Juiceファミリーとたくさん交流出来ればと思います。 画像あり
★ピ🐻 2019-05-19 09:04:54
あやちょがいなくなったらハロの歴史がまた一つ終わるって感じする。ゆかにゃも抜けて第一黄金世代の94年組全員いなくなるしなあ。この次に感慨に浸るのはばくわら世代が抜けるときかなあ。
★えいきゅう。 2019-05-19 09:08:56
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2015年3月8日(日)2015年3月15日(日)2015年5月23日(土)2015年7月24日(金)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★しおこ🌏 2019-05-19 09:13:23
はぁかみこのワンピース可愛すぎるよ。着れないよ。アンミールの方はちょっとほんとにきたいなあって思えるワンピで、さすが同い年ゆかにゃ大先生だなっておもいます。ゆかちゃんかわいい、イベントあったら行きたいかも。でもかみとチェキとりたいなあ。 画像あり
★まぁ´ω` 2019-05-19 09:13:40
@nobiiiiiiko 先週はヒナさん、今日はいせちゃんに付き合ってカフェ()に行くことになりました←ゆかにゃには会いてぇなぁ。都内リリイベはよぉ。
★pon 2019-05-19 09:15:57
@22g6FaypImlPZJC ゆかにゃは種明かしはしないようなので妄想でしかないですが傘=ハロー or JJだと考えるとしっくりする気がします
★マヨ 2019-05-19 09:19:53
ゆかにゃ可愛いよ、ゆかにゃ 画像あり
★ぶり 2019-05-19 09:27:12
ゆかにゃの写真集、現状では発送ついてないけどまだわかんないか
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 09:35:03
おはようございます!本日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDSソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念キャンバスアート』の予約受付最終日!お見逃しのないようチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 09:36:22
ゆかにゃ卒業まで【29日】今日は川口総合文化センター「リリア」にてコンサートツアーです( ノ^ω^)ノ朋子凱旋!ゆかにゃ待っててね!( ゚∀゚)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#金澤朋子#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★akinya 2019-05-19 09:36:30
おはゆかにゃ~今日はJuiceちゃん川口~☺️私はゆかにゃのいるコンサートは武道館前最後です昨日の握手の時、ゆかにゃに列番告げました~見てくれるかな~?朋ちゃんにもあした凱旋行くよ~って言ったらVサインくれました~❤️楽しむぞ~!!#だいすきゆかにゃ 画像あり
★弐穂(にすい) 2019-05-19 09:46:10
ゆかにゃ……ありがとう……
★nozomi 2019-05-19 09:51:19
ELTばかり聴いてた今日この頃でしたが今25歳永遠説を見てしっかり涙してました、心がギューってなった、ゆかにゃ可愛い、かりんちゃんさんも可愛い、金沢行きたい、あの絵馬ってホントにあるのかな、、、やっぱハロプロは大好き
★虎の威を借る獅子@令和 2019-05-19 09:55:48
ゆかにゃ たくさんたくさんありがとうリンクあり youtubeあり
★アニメイト名古屋 2019-05-19 10:00:00
【書籍イベント情報】「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 をご予約(全額内金)頂くと、5月24日(金)開催の握手会参加券をお渡しします!※『発売記念ミニトーク&握手会』の参加券は配布終了致しました。ご予約お待ちしております! #宮崎由加 さん 画像あり
★びたとーろー 2019-05-19 10:00:29
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 10:01:20
【発売中】『宮崎由加 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』各750円(税込)Juice=Juice シングル『私が言う前に抱きしめなきゃね』からの宮崎由加歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』ですクリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り✨ 画像あり
★てってけ。 2019-05-19 10:05:57
ゆかにゃかと思った(笑) 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 10:06:03
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★きむりん♂ 2019-05-19 10:09:25
@haruchan_uf ガチ寝してたらしいですよwゆかにゃ談w
★ハロショ大阪店 2019-05-19 10:10:03
‼️ご予約本日まで‼️Juice=Juice 宮崎由加「キャンバスアート」魅力あふれるライブショットのキャンバスアートです❣️ライブでの思いを書き下ろした、ゆかにゃ直筆プリント入りF3サイズ、F6サイズのサイズも2種類ご用意‍♀️愛愛傘、いい曲ですよね… 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 10:17:12
乗り換えの駅で美味しそうなうどんを見つけたから朝ご飯だよ、ゆかにゃ釜玉肉うどんだってさ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 10:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡三芳町の広報大使を務めるJuice=Juice金澤朋子さんの直筆イラストを裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』が好評発売中!サイズは、S/M/L/XLの4サイズをご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。 #いいね三芳町 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 10:21:52
2019/05/10日記▼ネット▽Juice=Juice/5/9更新分宮崎由加/ロケ宮本佳林/段原瑠々バースデーイベント高木紗友希/ライブ映像▽Juice=Juice/5/8更新分段原瑠々/バースデーイベント宮崎由加▽モーニング娘。’19/5/9更新分譜久村聖/浅倉樹々
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 10:26:09
今日も武蔵野線だよ、ゆかにゃ途中でうどん食べたけど10時半ぐらいには川口着きそうだよ☺️#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★きよか*TOF両日 2019-05-19 10:27:06
テイフェスにゆかにゃのコラボワンピ着て行きたいって思ったけど、其れ迄に大阪に行く機会なくてあーーーーってなってる…通販してくれぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
★さ んご 2019-05-19 10:29:40
JJ聴きまくってたらめちゃくちゃ楽しみになってきた〜〜〜生ゆかにゃ最後かあ
★るなポン 2019-05-19 10:33:25
ピンポスゆかにゃ自引きできなかったから今回の新しいコレ写でリベンジ…_:('Θ' 」 ∠):_
★サント 2019-05-19 10:33:59
@shinobu0811 しのぶさんが西川口に寄り道してきたと朋子様に報告案件!
★きよか*TOF両日 2019-05-19 10:37:42
それをするとゆかにゃが卒業しちゃうんだけどね……テイフェス終わった次の日…うわぁああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 10:40:01
ここだよゆかにゃ!☺️ホールの前の花壇に綺麗なお花がたくさん咲いてるよ、ゆかにゃ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-19 10:46:08
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 10:48:14
いまグッズ列150~200人ぐらいなのかなぁCDの方はよく見てないけどかなり並んでた。どちらも思ったより多かった。今日も買うのは生写真1枚です。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 10:50:04
★本日5/19予約受付最終日★和田彩花さん/宮崎由加さんのライブショットキャンバスアート!ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。和田彩花さんは、スマイレージとアンジュルムの2種類。宮崎さんは印象深い、傘をもったライブショットです! 画像あり
★りんご 2019-05-19 10:51:48
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりようやく見たけど泣いたゆかにゃ本当に卒業なんだね、、リンクあり youtubeあり
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-19 10:51:59
きょうのはっしゅぽてと♡さん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。イラッとしてもグッとこらえて。ラッキーアイテム:カントリーサイン先週の今頃はお姫様ゆかにゃに見とれてたっけ。リンクあり 画像あり
★ぢしょう 2019-05-19 10:54:06
25歳永遠説のMV見たけどやばい。直向きに頑張ってきたゆかにゃの最後曲が素晴らしい作品で良かったよ。
★りず 2019-05-19 10:58:49
金沢の街並みとゆかにゃの横顔が美しい。綺麗になったね。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★あねら(婀音楽) 2019-05-19 10:59:32
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
★AnMILLE 2019-05-19 11:00:50
ラフォーレ原宿おはようございます!本日もオープン致しました✧‧˚*セットフェア*OP✕OP*一部商品プライスダウン宮崎由加さんコラボOPまだお在庫ございます☺︎限定ショッパーでのお渡しをしてますのでぜひご来店くださいませ♡ 画像あり
★牧野マキ 2019-05-19 11:03:38
あやちょ卒 ゆかにゃ卒のライビュお願いします
★もなか 2019-05-19 11:05:15
てんぱいが叫んでるし友人もしにかけてるからわたしもゆかにゃーーーって叫ぶ
★Juice=Juice 2019-05-19 11:05:33
【Blog更新】 ♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子: こんにちは。今日は埼玉県の川口総合文化センター・リリア メインホールにてホールコンサート【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】①15:00〜… #juicejuice リンクあり 画像あり
★さく 2019-05-19 11:05:57
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子|リンクあり
★のほほん蹴球見聞録 2019-05-19 11:06:17
金沢のタワーレコード。こういうのに石川金沢を感じる方もおられるんでしょうね#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★MTJ 2019-05-19 11:07:03
[Juice=Juice blog] ♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 リンクあり
★るなポン 2019-05-19 11:07:50
今電車のドア付近にアンクルージュの紙袋持って立ってるゆかにゃ体型で髪サラサラで全盛期の市川由衣ちゃんみたいなお顔のめちゃくちゃどタイプの女の子がいるんだけど、ガン見
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 11:08:26
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ふ~たん 2019-05-19 11:10:15
今日は朋子様の凱旋コンサート、参加出来ないけど参加される皆さんは思いっきり盛り上げて楽しんで下さいね。 画像あり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-19 11:11:09
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★さろ 2019-05-19 11:11:49
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子『皆さんと楽しい時間を共有出来たらと思います。精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。はぁ〜〜楽しみ』若干言葉は固いけど緊張しながら楽しみにしてる感じが可愛い リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 11:16:23
20190519 ♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 画像あり
★kyana 2019-05-19 11:17:14
今日は久しぶりのハロ現場!Juice=Juiceのライブ、いつぶりだろ…5人時代しか行けてなかったから本当に久しぶり…るるちゃんもまなかんも好きだからずっと行きたいと思ってたけど、タイミング合わなかったし…6月は実習で大好きなゆかにゃに会いに行けないから卒業前に最後に見てくる!
★みよし 2019-05-19 11:20:52
@kobayashi_P 金澤朋子信頼の塊かよ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 11:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡卒業を記念して、和田彩花さんの「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」「Uraha=Lover」宮崎由加さんの「ブラックバタフライ」「Fiesta!Fiesta!」のドール衣装(1/6スケール)が発売!ショップオリジナルのハンドメイドレプリカ衣装です。お見逃しなく!店頭にサンプル展示中! 画像あり
★ゆ(うき) 2019-05-19 11:26:24
あまりにもゆかにゃ綺麗
★愛媛県 2019-05-19 11:27:33
去年も今年もJuice埼玉公演行けてないから、ハロプロタップ何とかのプロフィールに「金澤朋子推し」と書けない。
★まーくん 2019-05-19 11:34:50
さて、、、仙台から川口に向かうか、、、ゆかにゃ(o^^o)
★ちゃんぽんめん 2019-05-19 11:40:19
わだちょとゆかにゃのグッズ画像ふぁぼりまくった
★ゆかでん 2019-05-19 11:40:44
ゆかにゃ、はくたかで川口へ向かってるよ〜W7系だった#FSKとおでかけ#おでかけゆかにゃ 画像あり
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-19 11:40:46
由加ちゃん日替わりCDは無理そうなんで早めのお昼行こうかな#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ひろぽん 2019-05-19 11:42:21
今気づいたけど、かなともBDイベントの情報来てるじゃん!!えりぽんさんも来週あたり告知くるか!?★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-19 11:45:44
今日のTシャツは決まった!#金澤朋子#金澤ハイパー軍団 画像あり
★しーちやん 2019-05-19 11:48:08
“25歳永遠説”めっちゃ良くない!?ゆかにゃ〜(;_;)
★AnMILLE 2019-05-19 11:50:22
大阪店宮崎由加さんコラボのロングコットンワンピ♡Beigeはカジュアル派な方におすすめ!チラ見せするレースインナーのカラーを変えると雰囲気も違って楽しめます♪ウエストのシャーリングで楽チンなのに細見えが叶います!staff/153cm¥8500+tax 画像あり
★たなべ。 2019-05-19 11:53:22
最後にゆかにゃに会うためのチケットが届いてしまった…卒コン行けないので、来月の大阪が最後です。うう。
★みっきー@team℃-ute 2019-05-19 11:58:15
【今後の予定】5/19 J=Jホールツアー川口昼夜6/5 娘。紺武道館→参戦回避かも6/16 鈴木愛理コンサートパシフィコ横浜6/17 J=J紺武道館ゆかにゃ卒紺6/29 J=J盛りだくさん会
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 12:00:24
因みにこの先ハロ現場ひとつも確定していないので(除道重)、今日は俺にとってのゆかにゃラスト&上半期J=Jラストなのである。#juicejuice
★超ロボ(誤字脱字マイスター) 2019-05-19 12:00:46
ゆかにゃ「じゃあ私が言っときます! バァーリバリバリバリ! バリバリバリ!! バァーリバリバリバリ!!!こんなに可愛いおんなのこがアイドルをやめてしまうなんて…世界の損失じゃないか…。
★Yuina 2019-05-19 12:01:49
船アリでゆかにゃ卒業ソングのMV見ながら泣きそうになっているのが私です。ゆかにゃ昨日見たからこそ卒業して欲しくない… 画像あり
★だいな= 2019-05-19 12:03:47
矢丿根川さんで金箔団子由加ちゃんのサインがあった#25歳永遠説#宮崎由加#juicejuice#おでかけゆかにゃ 画像あり
★悠 2019-05-19 12:06:54
25歳永遠説…ゆかにゃ~(´;ω;`)!!
★まりん 2019-05-19 12:07:51
Juice=Juice『♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子』 「実は最近ですね、、東武野田線(アーバンパークライン)の電車にラグビーワールドカップ2019日本大会に向けた車内広告が掲示されておりまして、そこに私 金澤朋子もうつっております。」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★けーこ 2019-05-19 12:08:21
今日はjuice川口!ゆかにゃ見れるの最後だ(;_;)大好きなかなともの凱旋楽しむ!
★サトウ 2019-05-19 12:09:02
ゆかにゃに幸あれ………(まだ卒業してない)
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-19 12:09:29
松屋でランチゆかにゃ#宮崎由加 #juicejuice#FSK#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ねもと 2019-05-19 12:11:45
Juice=Juice 「♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★ねもと 2019-05-19 12:12:21
金澤朋子ちゃん!!!!!!!!!
★つっ#ちー🍉 2019-05-19 12:12:22
@AVEK1010 昨日のみ○○っちさんといい、ゆかにゃラストツアーなのにな〜....
★GP@ゲネプロ 2019-05-19 12:16:13
5/19日替わり川口宮崎由加さん 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-19 12:16:40
5/19日替わり川口金澤朋子さん 画像あり
★あいり 2019-05-19 12:17:53
それと、宮崎由加ちゃんみたいな女の子になりたい。
★おゆくま 2019-05-19 12:21:42
25歳永遠説…無音でちらっと観てもぐって胸にくるものがあったから覚悟してたけどやっぱりやばかったゆかにゃ…
★はるさん(ザキ茶) 2019-05-19 12:22:12
推し出なかったけどゆかにゃ出た#juicejuice 画像あり
★お さ と 2019-05-19 12:24:21
今日がラストゆかにゃかなあ泣けるなあ
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-19 12:24:53
ちなみに、アンミールのゆかにゃワンピのパープルは都内全店売り切れだって…。ベージュはまだあった!パープル再入荷もあるらしいよ!!! 画像あり
★あいのなんちゃらし 2019-05-19 12:25:28
やなロスがうっ…てなるけどつらくて見られないわけじゃないのでジュース現場はこれからも行こうかな。ゆかにゃ卒後も見届けたい。
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:26:18
2019/05/12日記▼ネット▽Juice=Juice/5/12更新分宮本佳林/バスツアー宮崎由加
★BlackWing✌ 2019-05-19 12:27:02
るーちゃんゆかにゃ色とやなちゃん色 画像あり
★るなポン 2019-05-19 12:27:05
コレ写パート2、今日のラッキーナンバーが2だったからダメ元で2枚買ったらどっちもゆかにゃ出てきてリアルに腰抜けた……………… 画像あり
★すちきそ 2019-05-19 12:28:29
おそようございます。川口むかうよ、朋子!#金澤朋子 #金澤ハイパー軍団 #いいね三芳町 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:28:35
2019/05/13日記▼ネット▽Juice=Juice/5/13更新分宮本佳林/バスツアー宮崎由加/お姫様
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:28:49
2019/05/13日記▼ネット▽YouTube宮崎由加/2nd写真集告知Juice=Juice/イジワルしないで 抱きしめてよ、カラダだけが大人になったんじゃない、私が言う前に抱きしめなきゃね、背伸び、ロマンスの途中、裸の裸のKISS、泣いていいよ、微炭酸モーニング娘。’17/ジェラシー ジェラシー
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-19 12:30:47
@pah2can 日替わりゆかにゃ、まなかん買ったわコレ写は昼公演のとき買えそうなら買うか(笑)
★あいのなんちゃらし 2019-05-19 12:34:31
推しは元々好きだった朋子様に戻ったわけですが、るーちゃんも同じぐらい好き。歌唱力とかスタイルが映えるダンスはもちろんなんだけど、地団駄とかチクタクとかを楽しそうにやってるの見ると、ついつい推しそっちけで目がいっちゃうのでアイドルらしいるーちゃんが好きなんだろうな。MCの癒し力も◎
★PIANOMAN 2019-05-19 12:34:41
Án MILLEコラボゆかにゃ残りわずかなのか…… 画像あり
★お さ と 2019-05-19 12:34:48
今日は25歳永遠説のゆかにゃ(もどき)ヘアなんだ〜〜 ゆかにゃ〜〜〜〜
★爆夜 2019-05-19 12:39:31
【お早めに!!】6月放送の爆夜に爆夜準レギュラーの宮崎由加さんがゲスト出演します!宮崎さんへの質問・メッセージ募集中です!bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!#bakunai1422 #juicejuice
★ぴの🌏🃏ぴーたん💚 2019-05-19 12:39:39
でも多分、ゆかにゃ卒業したらjuice現場行かなくなる…。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-19 12:42:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★だいが選手 2019-05-19 12:42:35
今日は「ヲタ活」Day!川口「 #自家製麺竜葵 (ほおずき)」さんに来ました「芳香鶏白湯ラーメン」「ひつまぶし」を頂きましたうまぁーい!その上、ちょっこし贅沢な感じさぁ、楽しむ準備は万端だ!!ご馳走さまでした #金澤朋子 #いいね三芳町 #ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-19 12:43:06
卒業前のラストゆかにゃ!!
★AnMILLE 2019-05-19 12:46:20
新宿ルミネエスト店宮崎由加さんコラボOPお在庫少量ですがPU/BE共にまだご用意ございます♡大変少ないため是非お早めにご来店下さい☻¥10,000以上でノベルティのオリジナル麦わら帽子もプレゼント致します詳しくはスタッフにお尋ね下さい♪ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 12:50:46
【本日最終日予約商品】『宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ 3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした宮崎由加直筆プリント入りです店頭にてサンプルを展示中 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 12:51:02
最新の写真はこちら卒業を控えた和田彩花さん・宮崎由加さんの卒業記念やプレイバックが特にオススメですプレイバックは6/30までの限定発売ですのでお買い逃しなく❣️ 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-19 12:53:20
ゆかにゃ石川凱旋着弾(´ー`)なかなかな後方…まぁこの公演にはゆかにゃ卒業と共に消える決意のガチ勢多数来られるんやろうからな…後ろで見守る…
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-19 12:55:08
まなかんだけのつもりも並んだら物欲ふつふつとなり全員購入。ゆかにゃ最後、かなとも地元、るるも...と思ったら、いや全員! 画像あり
★いしkaju 2019-05-19 12:55:50
鎖骨を折ってもサボれない# Juice=Juice#ゆかにゃ#川口総合文化センター 画像あり
★pal 2019-05-19 12:56:29
25歳永遠説MVに出てきた金沢スポット巡りは終わったつもり今日は東京から来てたゆかにゃ推しの方と何回か話せたのが良かったそれとMVに出ていた湯呑みの小ささに驚いた!湯呑みはお茶用じゃなくてみたらし用として使ったとの話あんこ と みたらしは選択制なのであくまでも撮影用の特別版 画像あり
★なちゅパパ 2019-05-19 12:57:04
お昼食べるよ、ゆかにゃ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★Na @J=J推し♡ 2019-05-19 12:59:13
気分作ってこうと思って 25歳永遠説 聴いてたらなんか泣けてきたゆかにゃ〜#juicejuice
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-05-19 13:01:10
ゆかにゃ×はるな 画像あり
★玄米 2019-05-19 13:03:09
今年こそ朋子様のバースデー当選しますように
★take_me_64 2019-05-19 13:03:24
今日の運勢。あーりーが強い(笑)#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 #植村あかり #川口リリア 画像あり
★★仔まめ☆Berryz工房 2019-05-19 13:03:33
Juice=Juice宮崎由加さんの特異なスキルにハロヲタが震え上がる リンクあり 画像あり
★闇の翼 2019-05-19 13:06:35
推しは推せるうちに推しておけ、ということで衝動的にJuiceコン参戦wゆかにゃー!オレだー! 画像あり
★デリー 2019-05-19 13:07:05
『ゆかにゃ、やなみん、るる』と同じくらい『白米、焼き魚、みそ汁』の3点セットは好き
★豆生田 2019-05-19 13:09:34
@lovecat919 ゆかにゃはその後自立していったのか!w
★ちょろぴろん 2019-05-19 13:09:50
25歳永遠説のラスサビのゆかにゃのソロパートのところでもうだいぶきてたけどここの最後の「上手くいくよわたしなら」の声のまっすぐさと歌の成長にもう涙腺崩壊号泣、、、、やっぱjuiceはいいなぁ、、なんかもう言葉では表せない幸福を感じるわ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 13:10:56
ゆかにゃ、生写真買えたよなんかビジュアルブックが目に入って買うつもりなかったのに買っちゃったよ銀座アスターの餃子の値段にたまげて結局今日もサイゼリヤだよ笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★爺 2019-05-19 13:15:21
落ちサビのゆかにゃで鳥肌たった 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-05-19 13:19:43
金澤朋子さん日替わり 画像あり
★コダチン 2019-05-19 13:23:01
#ハロステ #289#アンジュルム LIVE「赤いイヤホン」ハローキッチン#宮崎由加#金澤朋子ハロプロ研修生紹介#出頭杏奈#JuiceJuiceJuice=Juice最新MV「25歳永遠説」MC#和田彩花#太田遥香#伊勢鈴蘭(34分21秒)リンクあり youtubeあり
★シンヤ 2019-05-19 13:23:36
お昼ごはんつけめん食べるよ#金澤朋子 画像あり
★ぴーちゃん 2019-05-19 13:23:44
ゆかにゃ〜〜〜( ; ; )泣くしかない素晴らしいPV( ; ; )Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たきおんキャベツ 2019-05-19 13:24:09
@kovuhei 条件戦なら見送りますが、現地参戦のG1だと買い方変更ですね。G1も未勝利も同じ競馬と割り切れない所は自分の弱さです。でもそんな弱い部分も優しく応援して、尊重してくれたゆかにゃは神でした
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 13:25:13
売れ行きが好調なようで、嬉しいね☺️#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 #AnMILLE リンクあり
★pocketromano 2019-05-19 13:29:30
銀座のいしかわ百万石物語で柚子乙女を買ったよ、ゆかにゃ #juicejuice 画像あり
★たきおんキャベツ 2019-05-19 13:29:44
ゆかにゃへ一言だけ伝えるとしたら、ラヴズオンリーユー
★あや@固定お探し中 2019-05-19 13:31:14
運試ししたらゆかにゃの缶バッジでした〜朋子さんと交換か買取ある方いたらお願いします〜昼公演終わりまでなら川口で手渡しできます! 画像あり
★雛 2019-05-19 13:31:16
25歳永遠説みたけどゆかにゃ可愛すぎる(>_<)❤️
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-19 13:34:37
Juice=Juice川口、グッズすぐ買えた。今日タオル忘れたので、ゆかにゃタオル買ってしまった。
★かもさん 2019-05-19 13:35:44
@JJ9_yuka 仲良いから言うのかも知れないけど、読んでてゆかにゃにあんまりいい印象受けなかったですね。ゆかにゃのイメージ的に
★るる 2019-05-19 13:36:24
25歳永遠説のMVを見た行かないでくれゆかにゃ
★はろ-ほ*-の’19 2019-05-19 13:37:13
あやちょとゆかにゃの卒業とかいまだに信じられない………
★りい 2019-05-19 13:39:33
ピンポス2枚買ったらまさかのゆかにゃ寄り引き1枚ずつ出た 笑
★まだちゃん 2019-05-19 13:40:03
Juice=Juiceのゆかにゃって子美怜ちゃんに似てる☺️25歳永遠説☺️
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-19 13:43:56
@d_a_dillion1985 下の名前が読み間違えられやすいらしいです。名字も漢字全体も難しい字では無いのですが、様々な間違えられ方します。化学の女性教師、性格ゆかにゃ外見かなともって感じでした。
★しおりん 2019-05-19 13:44:19
だから!!!金澤朋子のBDイベの会場は!!!大きいところでって!!前にも言ったでしょ!!!!!!!
★かっくん 2019-05-19 13:50:17
ゆかにゃんが何故か手放せなかった 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 13:53:02
@kameiro_san 誇大表現だと思いたいですね、ゆかにゃはそんな子じゃないと信じてるので笑
★バルタンたけだ 2019-05-19 13:55:38
ゆかにゃがいるうちに俺が愛して止まない地団駄ダンスは見れるのでしょうか…神様 画像あり
★ひろき(186) 2019-05-19 13:56:39
俺が来たぞゆかにゃーーー!!!! 画像あり
★にこ 2019-05-19 13:56:50
今更だけどゆかにゃ凱旋公演あるのか…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-19 13:58:13
ほうれん草のソテーを食べて今日1日分の野菜を食べた気になってるゆかにゃヲタです。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-19 14:00:07
無事にゆかにゃの握手券get
★ハロショ大阪店 2019-05-19 14:00:07
好評発売中「宮崎由加 卒業記念ヒストリークリアファイル+2L写真」各750円(税込)デビューシングルから最新シングルまで、ゆかにゃの歴代衣装が楽しめちゃうクリアファイルウラオモテには、直筆プリント入り❣️使うのはもちろんコレクション派の方にもおススメです✨ 画像あり
★でぃあー 2019-05-19 14:00:38
ゆかにゃとのコラボワンピ来てる方いるやん
★みひろぎ👹 2019-05-19 14:00:42
ゆかにゃわんぴ、やっぱゆかにゃが着るから可愛いんだろなて感じだた、、、、