★やまだ 2019-05-18 19:48:23
ゆかにゃ卒業むりMVだけでびちゃびちゃに泣ける、、現場しぬんか……?
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-05-18 19:48:52
Juice=Juice握手 流山ぼく「결혼 해주세요(結婚しよ)」稲場「えーむり」ぼく「まなかんしゅごい…」稲場「¥&%%-%-¥だよ!(発音指導)」ぼく「え?いまの韓国語?(無能)」
★のら猫。 2019-05-18 19:50:01
ゆかにゃとのコラボのワンピース欲しいけど高い( ;꒳; )
★kk 2019-05-18 19:52:28
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより良い。過不足なくHello。愛あらば的な。リンクあり youtubeあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 19:52:51
佳林ちゃんのしてるイヤリング、モンスターボールかとおもったら全然違った。 画像あり
★スンせち👩‍🌾 2019-05-18 19:53:17
今日ゆかにゃコラボワンピ買いに行ったら残り1着だった!!!!!!!危なかった6月にコラボイベントあるからレシートとっておいてとのこと!!!!ヲタクは店頭に急げ…ゆかにゃ卒業前にワンピース着て会いたかったからめちゃくちゃ嬉しい!!!!!卒業後の仕事に繋がってほしいな
★スンせち👩‍🌾 2019-05-18 19:54:11
ていうかあ〜り~もゆかにゃも顔小さすぎて異次元だな
★sugar@気分屋 2019-05-18 19:54:19
明日Juice=Juiceのライブ初めましてするのだけど、今から緊張が止まらない。無理。明日生で見れると思うと震え止まんない。
★ヴァンサン 2019-05-18 19:56:17
@gen_giraffe 最近まなかんが半年前以前よりJ=Jで自分を出せるようになったからなおさらwピンク色のヲタを他のより狙ってそうwピンク着てるけど、半分濃いピンク流れてるゆかにゃヲタは見かけたことあるw
★ゆうu 2019-05-18 19:56:57
金澤朋子さんバーイベが当日で火曜なの助かった〜〜〜〜〜
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-18 19:57:17
@nurenbou 取り合えずはゆかにゃで御開きです 画像あり
★しゅんぽぽ。 アンジュ 5/19福岡 2019-05-18 19:57:30
Juice=Juiceのコレ写開封YouTubeあげるか迷ってる…
★ゆりぽん 2019-05-18 19:58:03
紗友希可愛い〜ゆかにゃデザインのワンピ最高だ…… 画像あり
★つぼ 2019-05-18 19:58:48
ゆるぼJuice=JuiceNHK大阪 6/1昼1階R14列 1枚行けなくなったので6500円で欲しい方おられますか?
★背景さん 2019-05-18 19:59:22
この写真の注目するところは・髪の毛の曲線美・指圧の容器の凹みの曲線美そこに隠されているのは・肩に優しく立つ髪の柔らかさ・かわいい指で握られた柔らかさここには佳林ちゃんの柔らかさが凝縮されている。そう、白い肌と同じマシュマロのように。〜白い紫〜 著・背景 23ページより抜粋 画像あり
★やーさん。 2019-05-18 19:59:31
@nachirisya ありがとうございます!!!私も22、23部は宮本さん植村さんグループを3枚ずつ買ってるので植村さん出た分と佳林ちゃん(どの部でも大丈夫です✨)の交換をお願いします!
★いちご 2019-05-18 20:00:22
ゆかにゃの握力がりなぷ並みで笑った卒業おめでとうと伝えられたのでよかったです
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 20:00:40
3部目やばかった25歳永遠説の冒頭、るーちゃんが下手で膝ついてしゃがんでる部分があって、その時に小さい子見てすごくニコニコしていて、その笑顔がものすごく素敵で微笑みながら見ていたのですが、ふと何か視線を感じて、目線を上げてみると、後ろの佳林ちゃんがこっちを見ていて死(文字数
★グッチャル 2019-05-18 20:00:52
ゆかにゃ「あ!ピンク」ぼく「うん」紗友希ちゃん「セクシーさゆべぇだよ」ぼく「そうだねぇ」かりんちゃんとかなとも記憶なし
★バルタンたけだ 2019-05-18 20:00:54
炊飯器から赤ちゃんということで明日は福岡ではなく川口にJuice=Juiceのライブを観に行きます! 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 20:02:11
その後めちゃくちゃレスくれて、この前のバスツアーの時にるーちゃんのBDにいた〜とか言われたし、私はやばいっすね…佳林ちゃん、そんなつもりないんだよ
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-05-18 20:02:16
ねぇちょっとちょっと知ってる ココだけの話 特別教えるわ♬。この動画、超いいなw>>[4K] Juice=Juice - CHOICE & CHANCE (武道館2016) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★pon 2019-05-18 20:02:56
「25歳永遠説」で印象的なのが傘「ハロプロ」を意味してるのかな色がハロメンのメンバーカラーっぽいし、外歩いてるときずっと手放さなかった傘を土産買って帰る直前に置いて行ったこれからはハローという大きな傘なしで生きていくそういうことの象徴に感じる#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★祖師谷太郎 2019-05-18 20:03:15
@nae_ashiro ゆかにゃ卒業曲素晴らしかった!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 20:03:19
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃが傘を忘れた理由か。傘をさしてる間は雨に濡れない為とか陽射しから守るためとか常に自分の為にさしてるけど、リンクあり youtubeあり
★ヴァンサン 2019-05-18 20:03:51
まなかんといえば、最近もっとふざけたりしてるように感じて、やっと慣れてきて自分の居場所を見つけた気がした。ツッコミを入れられるメンバーいないのは少し残念だが
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 20:03:58
結局言いたことを伝えたい!ということでもう1枚買ったら、佳林ちゃんの前のゆかにゃさんにまさかの話しかけられて驚いてしまって、言うこと忘れてしまったオタクとは、私じゃぁ!!!
★ami 2019-05-18 20:05:21
拝啓 金澤朋子様明日、何時に行けばいいか悩んでますし、今回の通常ツアーに入るのはラストかと思うと一周まわって行きたくないです。敬具追伸 まあ、行きますけど
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 20:06:28
私はあやちょの卒業が悲しくてアンジュルムのCDも恋はアッチャアッチャしか聞けないイクジナシなので、JJの25歳永遠説見るのもめっちゃ意気込んでやっっっと見たのだけど、すんごい良い曲だし、ゆかにゃ可愛いしこれからを応援したいけどね、やっぱりつらいなって気持ちが強い…
★燈 2019-05-18 20:07:26
ゆかにゃすごいよかったよ…!。゚(っω`c)゚。いつもかわいいけど特別かわいくてきれいだった…さみしいよ…ゆかにゃ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)リンクあり youtubeあり
★りん 2019-05-18 20:10:21
リリイベめっっっちゃ楽しかった 1部かなり前の方で観られたんだけど本当にJuice=Juiceさん、ビジュアルが良すぎでは?可愛すぎて間近に来たとき( ゚д゚)って顔してた セトリも神だったしなんとなく来そうだなって昨日の夜聴いてたVividとKeep on歌われておおぉ……となった
★nこうちゃn 2019-05-18 20:10:30
Juice=Juiceのミニライブ見に行こうと思ってたけど、眠すぎて朝からこの時間まで寝てたおはようございます
★浜っこ 2019-05-18 20:10:33
Juice=Juice 流山おおたかの森3回目リリースイベント初めて最前で見れました!メンバーがアイコンタクトを笑顔でしてるのを見れて楽しかったな~佳林ちゃんはダンスがキレキレでターンが格好良いし表情豊かでまた好きになりました。黄色のネイルしてたのは黄色の衣装に合わせたのかな~ 続きます
★monoyuni 2019-05-18 20:10:57
7人のJuice=Juiceあと4回くらいしか見れないっぽい、つらい
★㌰ 2019-05-18 20:12:23
あめのもりちゃんのわかごめがみたいです。おぜ→ここ、ちぃ→ゆは、ももち→くるみん、梨沙お嬢様→ももひめ、まなかん→みいみ
★たぴこ 2019-05-18 20:12:25
号泣 Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-18 20:13:32
ゆかにゃコラボワンピだが名古屋店で買ったレシートでも東京or大阪で行われるイベントに参加できるらしい(^ω^)全店舗対象の代わりにワンピース自体の数絞ってるらしいから今すぐ個別やコンサートに着ていきたいアンミール女子は急いだ方が良いかも#AnMILLE #fskとお出かけ #大好きゆかにゃ 画像あり
★194 2019-05-18 20:14:49
今日の3部の1曲目後の「Juice=Juiceです!」って言うとき、朋ちゃんがしていたね
★さーこ 2019-05-18 20:16:29
Juice=Juiceの武道館ライブ、一般先行で取れたチケット発券したんだけど、めちゃくちゃ良い席だった2階席の一番後ろとか覚悟してたのに笑嬉しい〜!!
★後座(ござ)@Juice川口昼夜 2019-05-18 20:17:26
ついにFSKが届いた実は、欲しい!とツイートしてすぐにポチってしまって(笑)本当は武道館のだけのつもりだったけど、ポニテるるちゃんがどーにも好きなので微炭酸もいっちゃいました#FSK #段原瑠々 画像あり
★ぐりこ 2019-05-18 20:17:41
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 由加ちゃんほんとに卒業しちゃうんだね…泣いた……リンクあり youtubeあり
★オーク=オーク 2019-05-18 20:18:41
紗友希、履いてないじゃないか 画像あり
★☆かめりん☆ 2019-05-18 20:18:45
@maeno_ema あら、おおたかの森にいったんだ。juice-juice、楽しめたようだね。
★寄せ植え 2019-05-18 20:18:47
「もしもし、あたし」と自分のオタクに片っ端から電話を掛けて別の女の名前を口走るオタクに遭遇した時のゆかにゃ 画像あり
★なち🐰💭 2019-05-18 20:19:55
推しがイケメンすぎる笑#JuiceJuice 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 20:20:06
本日もありがとうございました!明日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』の予約受付最終日!どちらもお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 20:21:04
もうほんとにわかんなくて最終的にあの傘は紗友希ちゃんのやつで忘れてきたから泣いてるって所に落ち着きました。ありがとうございました。 画像あり
★しゅんや 2019-05-18 20:22:42
Aチーム2枚に申込はしましたが、ゆかにゃが当たるかは運次第です。 リンクあり
★230℃ 2019-05-18 20:23:43
25歳永遠説でみんなゆかにゃの胸にタッチしすぎて吹いた☺️Suicaかな☺️
★まんまる 2019-05-18 20:24:17
りんにゃんを喜ばせるためにともにゃんを召喚したクソ美人飼い主植村あかり様に神の祝福があらんことを!!! 画像あり
★みやきち 2019-05-18 20:25:06
100㎏越えは才能という宮崎由加さんだが微妙に越えていない自分の事はほぼ興味無し
★奈良澪茄(みぃみぃ)💘LUVYA 2019-05-18 20:25:39
本日21:00ライブでこはるとユニットステージあります☺️Juice=Juiceさんのロマンスの途中みんな見に来て〜お願い〜!!!
★しぃー☘@ゆーすけ誕生祭 2019-05-18 20:26:55
この色はちょっと年齢的にないかな〜と思ってたら高木紗友希さんが着てるのを見て「めっちゃ可愛い」
★浜っこ 2019-05-18 20:27:41
もう一人印象に残ったのはまなかん。まなかんもダンスが格好良くて楽しそうにパフォーマンスしてますね。ファンのことをすごく見ててその時の笑顔がとてもかわいかった!握手会でも見えてたよと言ってくれて幸せな気分になったな~今日はまなかんの魅力を知れて楽しかった!
★kk 2019-05-18 20:32:19
どうでもいいですけど、宮崎由加ちゃんが行って聖地巡礼になる前に巡礼して写真も撮ってた先取り偶然すごくないですか! ちなみにこの通りか一本隣で愛生ちゃんにパンダさんの金箔あぶら取り紙を買ったよ!!! 画像あり
★舞佐🦏 2019-05-18 20:32:19
佳林ちゃんさんかと思ったぜ 画像あり
★練馬のタカ 2019-05-18 20:32:35
明日はJuice=Juiceのホールコン@川口に参戦!昼は一般席、夜はファミリー席でそれぞれ楽しむぞー!(^_^) #juicejuice
★Junya=Junya 2019-05-18 20:32:39
Juice=Juice 含め ハロプロBaseBallBear#peing #質問箱 リンクあり
★ちー 2019-05-18 20:32:45
日本武道館のサイドスタンドA取ったけど、立ち見の方が見やすかったかも。ちょい、しくり#juicejuice #日本武道館
★メイシ 2019-05-18 20:32:53
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃのソロパートで泣いてしまうし最後ずるいリンクあり youtubeあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-05-18 20:33:16
Juice=Juice握手 流山ぼく「トランプ大統領知ってる?」段原「知ってるー!」ぼく「習近平って知ってる?」段原「しらなーいだれー」ぼく「中国の偉い人だよ」段原「ふえー」
★SEA19830106 2019-05-18 20:33:41
25歳永遠説、36歳のおっさんが言うのもなんですが、すべての人に当てはまる最高の人生賛歌だと思いますにしてもあのPVは。。。ありがとう以外の感想が出ません。#juicejuice #25歳永遠説 画像あり
★メイシ 2019-05-18 20:34:27
ゆかにゃだけ金沢行くのいいね…金沢にいるゆかにゃいいね…
★メイ子 2019-05-18 20:34:27
ゆかにゃワンピ偵察してきた。ベージュなら着れるかな?って思ってたけど、さゆきちゃんパープルか。
★ぶろっこりん 2019-05-18 20:34:35
1か月後にはゆかにゃ卒業してんの意味わからんな
★HIRO 2019-05-18 20:34:36
Juice=Juiceホールコンチケット届いたけど席干された
★裕介 2019-05-18 20:34:55
あと5/25にNHK大阪ホールで開催されるJuice=Juiceコンの後方支援指定席券も郵送されてましたよ (つД`)
★まりん 2019-05-18 20:35:44
真中さんへの質問「稲場愛香(いなば・まなか)さんは好きですか?」 #radiko #jolf #showup1242 #swallows 画像あり
★ちゅん 2019-05-18 20:35:45
@sakutarou09 泣ける環境を作ってからじゃないと観れない。。泣いちゃう。。。ゆかにゃの表情が、、ああぁぁぁ、、、うぉー!帰ったらみよう(∩´﹏`∩)
★えいきゅう。 2019-05-18 20:36:54
Juice=Juice大阪夜チケット確認この前のこぶしよりちょいと前になった感じかしら
★ふしみキモヲタ 2019-05-18 20:39:39
ああ佳林ちゃん可愛い他の何も気にならん俺は幸せだってスイッチ入る、やっぱ良番で推しを浴びて没入できるライブが一番最高だ
★観月 2019-05-18 20:40:48
25歳永遠説見てボロクソに泣いてる ゆかにゃ………ゆかにゃ……
★うさぎ㋐ 2019-05-18 20:41:24
Juice=Juice25歳永遠説めちゃめちゃ好きなんですよね わたしがゆかにゃ世代だからとても刺さる 人生100年って考えたらまだ1/4だし、経験のなさで色々失敗もするけど、でもひとつひとつが成長だって、思春期じゃなくてもこの歳でだって思える卒業ソングとして明るくて素敵
★sockshouse 2019-05-18 20:42:28
かわいい以外の感情が浮かんでこない。完璧です。パーフェクトかわいいゆかにゃ。 画像あり
★べあ 2019-05-18 20:42:59
25歳永遠説、ゆかにゃが綺麗過ぎてほろりとくるね。正直、ゆかにゃが卒業ってまだよくわかっていなくて、オリジナルメンバー初めてだからかな、リーダーでもあるし、ゆかにゃだったからグループまとまっていたのかなと勝手に思ったりもしていて、だから卒業することがあまりピンときていない、でも
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 20:43:21
佳林ちゃんにダジャレを言うのは誰じゃ〜
★アキフミ 2019-05-18 20:43:59
なんか知らんけど、急にJuice=Juice熱が来たし、早くマサイ曲の続いてくSTORYやってくれ
★みーにゃん0218 2019-05-18 20:45:04
@sayane_gr 七瀬さんのリプ祭りできなかったから、時間帯が長いほうがいいかも。ゆかにゃはアンミールでちょっとお姉さんな感じ、かみこはevelynでかわいい感じです。 画像あり
★べあ 2019-05-18 20:45:27
卒業後のゆかにゃの活躍ってわりとイメージしやすくて、きっといろんなことをふんわりと柔らかくこなしていくんだろうなと思っていたりして、メディアでの活動もあるのならそれはとても楽しみ。
★坊 2019-05-18 20:50:52
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しまじろう 2019-05-18 20:50:59
娘。はTUBEあったから急遽追加した時間的にゆったりはしごできたのがよかったねえまだ明日Juice=Juiceのライブ2公演ある....
★the middle management~女性中間管理職~ 2019-05-18 20:51:53
Juice=Juice聞きまくってたら完全に鬱病が治った
★水の人美 2019-05-18 20:51:55
明日はゆかにゃコラボワンピース着てくのでデザフェスきてくれる人は事実はどうであれとりあえずワンピースかわいいねって言ってください(圧)
★みやきち 2019-05-18 20:52:42
あの~Juice=Juiceの6月22日個別握手飯田橋って書いてあるのに住所大阪住之江になってるんですけど・・今回全部この日につぎ込んでるんでまじで大阪だったら困るんだけど
★juice100_lovely2 2019-05-18 20:53:10
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★うめ 2019-05-18 20:53:33
全然ホールコンにもリリイベにも行かないで何しにJuice=Juiceオタクやってんだよ
★なち🐰💭 2019-05-18 20:56:05
たった今ファンクラブ入ってきましたー✌️☺️#JuiceJuice 画像あり
★ぶろっこりん 2019-05-18 20:56:26
ゆかにゃの頭とお顔の小ささと、華奢さが電話の大きさで確認できる#もっと感想あるだろ 画像あり
★アヴェケン 2019-05-18 20:56:38
Juice=Juice Familyの人とコラボしてたからそのラーメン食べたよフードコートはおやじだらけ!#ご飯ととるのがいいと聞きました #蝶野正洋 画像あり
★✝️リノン✝️@アフィクロ 2019-05-18 20:56:47
@yuppy1004 ありがとうたくさんおしえちゃう!とりあえず私のオススメグループはjuice=juiceとつばきファクトリーだよ☺️
★だいもーーんGR 2019-05-18 20:57:54
今日のブログ見て思ったのは、紗友希ちゃんのほっぺをツンツンしたい。
★うめ 2019-05-18 20:58:03
@xx_yk_42 アンミールのワンピースさえも買えるかわからなくてJuice=Juiceさんに全く貢献できず勝手に病んでる...(◜ᴗ◝ )
★広 ( ひろ ) . 2019-05-18 20:58:08
急にゆかにゃ卒業するんだって実感して目から滝
★日夜 2019-05-18 20:59:19
ゆかにゃのワンピース着た紗友希いけてんな
★ラフロイグ@ヲタクルムかみこ推し❤ 2019-05-18 21:00:13
Juice=Juiceのホールコンチケ届いたけど、なんで2階席やねんふざけんな
★pal 2019-05-18 21:00:38
Juice=Juice「25歳永遠説」金沢スポット巡り#絵馬は見つけれなかった#撮影用なのかな#明日こそ全部まわるぞ
★りかろー 2019-05-18 21:00:53
@thunderbolt_ctk でも彼は佳林ちゃんヲタなんですよね(´・ω・`)(笑)
★ぐう凡学生 2019-05-18 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★Yuki 2019-05-18 21:01:50
今日1日だけで佳林ちゃん推そうと思った
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-18 21:01:53
期オーディションで見てたゆかにゃ卒業か〜って凄い軽い気持ちで見たら泣いてしまった……リンクあり youtubeあり
★たかちゃん 2019-05-18 21:02:16
@ma0507d 明日は川口です。Juice=Juiceの現場ならほとんど全部行きます。
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 21:03:42
炎の近くをよく見てみてください佳林ちゃんいないでしょ?なぜかと言うと、左の方へ走って逃げたからです左の佳林ちゃんを見るか花火を見るか、迷った挙句佳林ちゃん凝視してたオタクこと私 画像あり
★まりりん 2019-05-18 21:04:02
人生はSTEPめちゃめちゃいい曲だよね…Juice=Juiceにもください
★さく 2019-05-18 21:04:07
植村あかりさん、あんなに顔がいいのにゴミヲタクに向かって高速握手でも積極的にお話しかけてくださるのめちゃくちゃ優しいし控えめに言っても人類の奇跡すぎるよな?????あんなに顔がいいのに
★いくいむ 2019-05-18 21:05:32
アメブロを更新しました。 『#tinytiny 80』 #稲場愛香 #加藤紀子リンクあり
★ふぅ... 2019-05-18 21:07:28
Juiceリリイベinおおたか結局3部全て観ました。クオリティー高!印象変わったのはまなかん。聡明で素直な素敵な女子だと思ってはいたけど、やっぱりやなみん在籍時には受け入れられないような変な眼鏡で見てしまっていて。今日は裸眼で見られたし、確実にパフォーマンスの向上に貢献しているまなかん
★ヤスミキョースケ 2019-05-18 21:08:01
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりやっと見た。凄くいいMVじゃないですか。感傷的になってきちゃうね。リンクあり youtubeあり
★もちもち 2019-05-18 21:08:39
@suu384syk いやいや〜〜!!私も普段は人見知りなんですよ!!こずえさんもだし、まなかんオタの皆さんが優しいから現場でだけはがっついてしまうのです笑
★みゆ@dietちゅ 2019-05-18 21:08:49
RTT をJuice=Juiceか、娘選抜メン(小田、佐藤、譜久村、生田、加賀)にうたってほしいんだなぁ
★ぴ 2019-05-18 21:09:08
佳林ちゃんとたしかに目合わせて握手してちゃんと言葉を交わした(気がする)のに可愛かったしか覚えてないのは夢だったのではって言葉が1番しっくりくる
★syahin 2019-05-18 21:09:22
@oniyoshi 高木紗友希に言われてくださいね
★みやきち 2019-05-18 21:13:15
新曲で植村あかりさんをがっつり見ていたら遮るように稲場愛香さんが蹴りを放ってきて釘付けになりました
★ジョー🐰 2019-05-18 21:13:16
同期女性が「J=Jの中であーりーちゃんが一番可愛い」って言って、市場拡大の要は植村あかりにかかってると思ってますしまった
★ひかる🐳 2019-05-18 21:14:13
明日めっちゃ久々にJuice=Juiceさん単独入るので楽しみで寝れないです(めっちゃ眠い)
★aya_momo 2019-05-18 21:14:19
むろたん、入った頃「宮本さんが神様に見えた」。#ANGERME #juicejuice #JHN
★みやきち 2019-05-18 21:14:25
植村あかりさんをがっつり見ていたらくるくるとコマのように回る宮本佳林さんがいて目が回りました
★き 2019-05-18 21:15:19
あしたはJ=J!たぶんラストゆかにゃ。。。
★ひかる🐳 2019-05-18 21:16:18
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより明日やるんすかねリンクあり youtubeあり
★たいが 2019-05-18 21:16:42
俺、今度からJuice=Juiceって名乗ってもいい?
★A子 2019-05-18 21:16:44
さゆきちゃんもかわいいし、ゆかにゃとコラボのお洋服もかわいい
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 21:17:41
今日、握手楽しかったのは、久々だったからだそりゃあ、4年ぶりの握手ともなれば、メンバーだって反応凄いに決まってる最近のJuice=Juiceの握手会がどんななのか、正直わかってないけど、そう思っておかないと、また接触イベントに通ってしまうから
★Juice=Juice 2019-05-18 21:20:04
【Blog更新】 プレゼント! 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★さけとろ🐟.° 2019-05-18 21:21:24
@a2unecerise わたしもこれ可愛いっておもったさすがゆかにゃあさみんにあったことないけどピンク似合うならピンクかなぁベージュは誰でも似合いそうだし!ああ…北海道にこのブランドない買えない……
★MTJ 2019-05-18 21:22:29
[Juice=Juice blog] プレゼント! 段原瑠々 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-18 21:23:20
#Juice=Juice ブログ更新! プレゼント! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 21:23:32
コンフィデンスマンやっぱり面白いなぁ去年の個別で佳林ちゃんに話したなぁ〜もはや懐かしい
★おかき(2) 2019-05-18 21:23:36
あーやっぱ佳林ちゃんとも握手したいな誰か売ってくれな(真顔)
★るなポン 2019-05-18 21:24:01
明日の川口公演に向けて持ち物準備してる(;ω;)ライブ行く前日に毎回ゆかにゃの色のペンライト点灯するか確認するんだけど、私はこの時間がものすごく好きだったよ……ゆかにら… 画像あり
★じょー 2019-05-18 21:24:13
ゆかにゃへミートボール専門店があったから食べたよ。シェパーズパイっていうマッシュポテトの上にミートボールとトマトソースとチーズを乗せて焼いたやつだよ。ゼッケンより リンクあり 画像あり
★ほのちゃ 2019-05-18 21:24:58
6月22日のJuice=Juice個別 27部28部 高木紗友希に交換してくれる方いらっしゃったらお願いします金澤さんのオタクさんお願いします‍♀️
★あやみん'19 2019-05-18 21:25:35
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりなんで今までゆかにゃセンター曲なかったのかな?って思うくらい真ん中似合うよゆかにゃ。あと時計の演出はほんとに泣きそうになるからダメ。°C-uteのときもそうだったけどリンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:20
20190518 プレゼント! 段原瑠々 画像あり
★㌣・マ・リッリ 2019-05-18 21:26:42
@13LiVE_or_DiE20 ゆかにゃ〜ってなったガチで泣いた
★木の上 2019-05-18 21:27:18
もう最後になってしまうから今日はゆかにゃずっと見てたんだけど、メンバーにちょっかい出されてて愛されてるなーママだなぁーって思って微笑ましい気持ちになった
★おたみん(万紫の層塔) 2019-05-18 21:28:12
段原瑠々ちゃんアイコンのオタクのツイッターすら愛おしい。段原瑠々ちゃんアイコンの人全員オタクじゃなくて段原瑠々ちゃんであってくれ...
★く る み で す 。 2019-05-18 21:28:26
ゆかにゃのコラボ服イベントあると思ってまだ買ってないのですがイベントありますか?
★るなポン 2019-05-18 21:31:21
卒業前のこの短期間でいろんな前髪ゆかにゃを摂取してもっともっと宮崎由加ちゃんにのめり込んで行く始末 画像あり
★おーはし 2019-05-18 21:31:21
いや冷静に愛・愛・傘のゆかにゃ可愛すぎないですか
★ぴ 2019-05-18 21:31:31
だから昨年のゆかにゃコラボしたevelynの服は気づいてくれるかなーって不安だったんだよね
★なっちゃん🍋 2019-05-18 21:32:00
@AkiMm711 こんばんゆかにゃ!!ほんとに願ってる。。
★Hide。'19 2019-05-18 21:32:23
@shuura7997 Juice=Juiceです
★なみ 2019-05-18 21:33:13
今日いつも以上に佳林ちゃん脚がパーンって上がってた気がする
★こうか 2019-05-18 21:34:41
Juice=Juice Family 優しいな…
★アスカ。'19🌻🌻🌻🌻続りほかのロス 2019-05-18 21:36:45
ゆかにゃ、あやちょ卒まであと1ヶ月しか無くなってしまった……いろいろあったけど偶然にも18日東京へ行ける休みのシフトになってたから、17日の仕事終わりに前乗りしようか(ゆかにゃ卒は見送る)仕事終わりにゆかにゃを見届けて、18日に飛ぼうか究極の選択に迫られている悩む〜〜〜〜〜!
★kii 2019-05-18 21:37:05
Juice=Juiceのリリイベ楽しすぎた!!!!!!!!かなともが色白いなっ!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったまなかんもわー!肌白い!って言ってくれて嬉しかった〜
★下駄。 2019-05-18 21:39:05
Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念イベント【一覧】(5/17更新) リンクあり
★ミッシェル 2019-05-18 21:39:10
か わ い い 好きだー!!紗友希ー!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★tme🌙🎏 2019-05-18 21:39:39
25歳永遠説のMVとっても可愛い…何回も見れるゆかにゃが今までで一番可愛くて綺麗に見える!すごく眩しい!素敵!ゆかにゃセンターの曲がこれで最初で最後だと思うと切ないね…
★アイセカ 2019-05-18 21:39:52
去年は8回行ったハロプロのライブ今年はまだ来週行くアンジュルムのみモー娘。2回Juice=Juice2回こぶしつばき1回アンジュルム3回
★たいが 2019-05-18 21:40:16
juice リリイベ 3部高木紗友希(グチャパンさんと連番した時)紗「セクシー〇〇(聴き取れなかった)」た「え、俺セクシー?」紗「いや、私」なんかごめんなさい…
★kii 2019-05-18 21:40:47
やっぱりゆかにゃのワンピース着てる人多くて羨ましかった〜 お洋服買ったときのイベント行きたいなー。
★じょー 2019-05-18 21:41:02
アンミールのゆかにゃコラボワンピ、とても好評でパープルは19時時点で原宿に残り4点、渋谷、新宿は品切れ。でも再入荷あるらしいので慌てなくて大丈夫そうですよー。
★のはまさむね@Juice川口のミズキングダム'19 2019-05-18 21:41:33
Juice=Juice おおたかの森 1回目 セトリ「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?微炭酸地団駄ダンスVivid Midnight25歳永遠説
★なお 2019-05-18 21:42:01
@kazsikurazoku あたしのオススメはJuice=Juiceだよーアンジュルムもいいよ
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-05-18 21:42:20
るーちゃんがっるーちゃんがっるーちゃんがっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★日和 2019-05-18 21:42:23
ゆかにゃのソロで涙腺崩壊 #25歳永遠説
★みっちぇる(みちこさん) 2019-05-18 21:42:25
予想外に気に入ってくれたらしく「Juice=JuiceのみたいにTシャツ作って売って!球場に着ていくから!」と…ダメですプレゼントした仕事でいつもポケットに入れてるメモに描いたタナさんは「財布に入れて保管する」とのことです。捨てろや
★TK🍥 2019-05-18 21:42:31
ゆかにゃこんなん泣くリンクあり youtubeあり
★日和 2019-05-18 21:42:44
ゆかにゃの歌声本当に可愛い...
★のはまさむね@Juice川口のミズキングダム'19 2019-05-18 21:42:47
Juice=Juice おおたかの森 2回目 セトリ「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?Fiesta! Fiesta!カラダだけが大人になったんじゃない裸の裸の裸のKISS25歳永遠説
★優希←5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 21:43:09
紗友希いいいいいいあああああかわいいいいいい(;_;)(;_;)紗友希すき 画像あり
★のはまさむね@Juice川口のミズキングダム'19 2019-05-18 21:43:55
Juice=Juice おおたかの森 3回目 セトリ「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?BorderlineKEEP ON 上昇志向!!CHOICE & CHANCE25歳永遠説
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-18 21:43:56
@JuiceJuice_uf 紗友希は写真集出してるのあれば買うよ。プロに撮ってもらいや
★fumy0829@4.19Juice=Juice川口リリア 2019-05-18 21:45:28
はやぶさ乗車中!!楽しかったライブですが明日は切り替えてJuice=Juice川口紺を楽しもうw 画像あり
★たかくん 2019-05-18 21:45:47
明日、juice=juice川口じゃん!!
★ジャイ。@05・19川口昼夜黒ユニラスト 2019-05-18 21:45:51
7年前、すべてをかけた戦いがそこにあった。愛佳推しとして。愛佳に出会えてなければゆかにゃにも出会えてなかった、そのゆかにゃももう一ヶ月もない。#カコミエール リンクあり 画像あり
★(イトウ) 2019-05-18 21:47:22
あーゆかにゃ好き
★くるりん。 2019-05-18 21:47:32
ゆかにゃ可愛い!可愛い!可愛い〜~!!(≧∇≦)Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★グラビア画像 アイドル☆ガール 2019-05-18 21:47:36
05/18 更新しました~♪【画像】 #福原遥 #川島海荷 #松村沙友理 #乃木坂46おのののか #齋藤飛鳥 #桜庭ひより #高崎しょう子 #植村あかり #山崎真実#アイドル画像 #グラビア画像 #Japanese_idol_image #日本偶像形象 リンクあり 画像あり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 21:48:14
@airmagical_07 マサさんまで勘違いしている…。Juice=Juiceでは佳林ヲタですから。
★namarako 2019-05-18 21:48:15
#Nowplaying - Juice=Juice『25歳永遠説』 リンクあり youtubeあり
★あめり 2019-05-18 21:48:32
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 21:50:37
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『D-tunes』22:00-22:30 稲場愛香 ※毎月第3(土)レギュラー出演 リンクあり
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-18 21:51:14
@028810871 ありがとうございますゆかにゃ…
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-18 21:51:29
Fiesta! Fiesta! Juice=Juice - Juice=Juice#2 -¡Una más!- #nowplayingなんか次回は総集編なのに愛理ちゃんがFiesta! Fiesta!やってくれそうだし私が言う前に抱きしめなきゃねを踊ってたら特典会終わった 画像あり
★ろうとねる 2019-05-18 21:51:40
Juice=Juice 原点を感じさせる歌謡曲調。このグループは一番リラックスした部分では70年代POPSの清涼感あるフォーキーさが出るのかも。南 沙織や太田裕美のようなJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-18 21:52:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 森 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★藍 2019-05-18 21:52:10
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しております抽選結果前の時期ですが 早めに余る可能性のある方又は結果後 含め連絡お待ちしておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 他
★あ や 2019-05-18 21:52:12
ゆかにゃコラボワンピしっかり買った形も色もかわええなあ、、!!!! 画像あり
★はま 2019-05-18 21:52:57
明日は段原瑠々ちゃんに会いに行きます リンクあり instagramあり
★きよか*TOF両日 2019-05-18 21:53:28
ゆかにゃの卒業前のDマガは買う。
★かいこ=いいこ 2019-05-18 21:54:46
令和初Juice=Juiceさんですね(T ^ T)
★ツバティ 2019-05-18 21:56:54
この前深夜までjuice=juiceのライブ映像見てたらj=j見に行きたくなっちゃった。
★ぼびそ 2019-05-18 21:57:51
今日の握手で今更ながらゆかにゃに釣られそうになった。かわいすぎたんだけど。天使だったんだけど。なにあれ。
★コロア 2019-05-18 21:59:15
juice=juiceの「25歳永遠説」のサビがすごい好き
★なみ 2019-05-18 21:59:30
@ymkt10100910 確かに!佳林ちゃんはプロですもんね
★みっちぇる(みちこさん) 2019-05-18 21:59:59
@zak_manmaru あーりーがとうございますウナマス!佳林ちゃんのことを想うだけで、同じ推しの仲間がいるだけで楽しいです
★澪GORI@本日つばき帯広参戦!! 2019-05-18 22:01:21
これで今月の現場は終わりだ!次は来月の仙台!!!こぶし、愛理現場とゆかにゃライビュ観に行ってあとは7月に一回札幌現場あって8月に夏コン札幌予定!
★Mix×juice 2019-05-18 22:01:24
『宮本佳林が感じてる姿が』Mix×juice| #宮本佳林が感じてる姿がリンクあり
★みつる 2019-05-18 22:01:33
永遠て言うなら卒業なんてしないでーーーーーー!!!Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:02:55
@majrekcor @itochin1004 Juice=Juiceは、4年前までの投資があったから、今日これだけの反応あったんだと思うしなぁ「ヲタクちょれぇ」を地で行くってか?(笑)
★マサ 2019-05-18 22:03:06
なんか嬉しいブログを見つけちゃったな♪Juice=Juiceさんのライブ|スリジエ #スリジエ風組 #加音綾那 #juicejuiceリンクあり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 22:04:10
@asami19911030 これも金澤朋子さんのせいです(笑)。
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:04:15
ニコニコでやってたイベントのときのまなかんほんとめんこかったわ 画像あり
★春よこい 2019-05-18 22:05:09
稲場愛香とにかくタバスコ中毒のタバスコ大福だった!!! リンクあり
★カノープスふーま@現場復帰はJuice川口? 2019-05-18 22:05:25
紗友希ちゃんとか桃々姫ちゃんに握手会で「月がキレイですね」って言って理解してもらえるか不安だ^^; リンクあり
★チーム℃-uteぺた 2019-05-18 22:05:33
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★sho-go 2019-05-18 22:05:40
@tabbata いやー、今のJuice=Juiceもいいですけど、5人の時代も色々ありましたからねぇ。それま踏まえるとむしろエモいっすわー。
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-18 22:06:41
よーやくきたくゆかにゃ~((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ 画像あり
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:06:53
まなかんの子供の時の宝物 どろだんご#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-18 22:06:59
最下位は紗友希か佳林ちゃん リンクあり
★美魔女警察 2019-05-18 22:07:03
職場にはお家からほうじ茶をいれて持ってくる美魔女ママ宮本佳林ちゃん 茶葉を自分で煎ってそう 煎る度に、家族からほうじ茶臭いとクレーム入れられてそう 「でもそのお陰でおいしいほうじ茶が飲めるんですよ〜」ってスマしてそうだけど、家族はみんなほうじ茶の味の違いとか分からない 画像あり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-05-18 22:08:57
宮本佳林ちゃん
★風螺 2019-05-18 22:09:19
ゆかにゃ卒業に向けてプロデュースの服を買ってきましたよ!!ゆかにゃの服を着てゆかにゃをお見送りします……!大好きゆかにゃ! 画像あり
★はっちまん。 2019-05-18 22:09:27
そんなわけでみんなと別れて楽しい一日が終了。Juice=Juiceはすげぇよなぁ。ゆかにゃ卒業は残念だけど稲場段原入れたことで圧倒的な感じが出ていてあんなに近くで見れて本当に良かった。
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:09:57
ひとりでいきられそうってそれってねえ褒めてるの好き#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:10:15
ハロショと流山おおたかの森でのJuice=Juiceリリイベから帰宅!\(^o^)/アンジュルムの全員直筆サイン入り告知ポスターも無事げっとん少し宿題に取り組んでから、明日の仕事に備えて寝ます 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:12:58
@majrekcor @itochin1004 怖いなあ(笑)暫く大塚さんとこ通ってたら、Juice=Juiceの握手怖くなって(特に植村さん)気付いたら4年のブランク宮崎さん卒業しちゃうからと意を決して握手行ってみたら反応良くて・・・これ絶対また沼にハマる流れ?????
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 22:12:58
色紙に写真入ってないやつ見てかなり昔の作品だとわからない時点でJuice=Juiceヲタクじゃないまたは一言サインしたことない系なんでしょうけどね
★きよ 2019-05-18 22:12:59
いいよね。途中 紗友希ちゃんが 可愛かった! / @risa_girlsunit キャス リンクあり
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:13:20
稲場愛香の祖母は元歯科助手さん#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★きよ 2019-05-18 22:14:04
歌凄いよね。アプカミチャンネルで紗友希ちゃんのレコーディング映像があって、めっちゃ好き / @risa_girlsunit キャス リンクあり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-18 22:14:59
いちいちまなかん可愛すぎて禿げる
★涼しさ貧乏 2019-05-18 22:15:12
昨日はアンジュルームにネルソンズ単独今日はJuice=Juiceリリイベにちぃちゃんバーベキューオフ そして劇団かもめんたる大好きなもん堪能した充実した二日間やった
★きなこ。 2019-05-18 22:15:20
誰か私と一緒にjuice=juiceの武道館ライブ行きません…?チケット取れたんだけど二枚で取っちゃったんだよねゆるぼなんだけど、お声掛けください❤︎
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:16:13
親知らず上にも下にもあるんだ・・・#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★ほのちゃ 2019-05-18 22:17:32
るーちゃんオタクさんお願いします‍♀️#段原瑠々 #高木紗友希#juicejuice リンクあり
★はなまる 2019-05-18 22:18:04
Juice=Juiceもあるよ!やなみん卒後に行ったらメッセージ加えられててグッときた… 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-18 22:18:11
#Juice=Juice ブログ更新! フル!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★リョウた🍓 2019-05-18 22:18:17
高校の時、好きな女の子の連絡先を聞くために向こうの教室に行った時の緊張感と植村あかりさんと握手する時の緊張感は似ている。
★ひなノリ*´⊃´リ 2019-05-18 22:18:38
フル!稲場愛香 リンクあり
★miho 2019-05-18 22:18:48
#JuiceJuice Juice=Juice初めて生で観れた✨かりんちゃんーーー!!!可愛すぎるよーーー!!!てか全員可愛くてテンション上がった✨✨
★シンとし 2019-05-18 22:18:58
佳林ちゃんはガチでエゴサしてるな…
★伸び子 2019-05-18 22:19:10
ちょ、、、チビまなかん、、、Juice=Juice 「フル!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★ゆぅゆ 2019-05-18 22:19:19
赤ちゃん~~!!フル!稲場愛香|リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-18 22:19:34
【Blog更新】 フル!稲場愛香: こんばんは!みなさーーん!お母さんが今年はじめて東京に来ました令和初なので… #juicejuice リンクあり 画像あり
★うた 2019-05-18 22:20:00
Juice=Juice 「フル!稲場愛香」 ⇒ やっぱりお初じゃないのよ!!!!!!!!!笑 リンクあり 画像あり
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-18 22:20:24
U?U?は曲も演者も申し分ないので見たいけど明日Juice=Juice川口・・・
★カェル 2019-05-18 22:20:54
金欠なので明日の川口は昼夜ともに自枠だよ、金澤朋子さん
★み 2019-05-18 22:21:00
エブリンのワンピ欲しいな〜〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜ゆかにゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
★MTJ 2019-05-18 22:22:10
[Juice=Juice blog] フル!稲場愛香 リンクあり
★ま 2019-05-18 22:22:13
@ymkt10100910 まじかよ、、、キープに金澤朋子ってどんだけ贅沢なん、、、、、
★アイドル仲間の集い 2019-05-18 22:23:11
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★㌣・マ・リッリ 2019-05-18 22:23:44
@13LiVE_or_DiE20 つらすぎる…宮崎由加さんすぐ認知してくれるらしいから1度は接触してみたかった…それな!?泣くわこんなん
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:23:58
25歳永遠説#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★からあげライダー 2019-05-18 22:24:24
ルシェロの歯ブラシ_φ(・_・#Dtunes #stvradio #稲場愛香
★ノリ@在宅 2019-05-18 22:25:02
近づいてくる、パジャまなかん 画像あり gifあり
★もす 2019-05-18 22:25:38
あーまなかん超かわいいな…
★えっぐ@mayomayo 2019-05-18 22:26:06
金沢で、て限定してるなら野外やったら駅西広場ぽいし屋内ならフォーラスだろうか。ゆかにゃ家が有力者に根回しして鼓門の下をとったら面白さは倍増やが…
★メイ子 2019-05-18 22:26:11
紗友希ちゃんが乗せてくれた苺がハートにしか見えなくなる病かもしれない♥♥そう どんな薬だってなんの効果もない 画像あり
★カズマ 2019-05-18 22:26:33
Juice=Juice / Magic of Love '18秋 歌詞付 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みかお 2019-05-18 22:26:59
@xkxmxfx Juice=Juiceお好きなんですか?私もかりんちゃん好きなので思わずリプライしてしまいました!かわいいですよね〜
★🌹こべに しゅしゅ1th固定ツイみて! 2019-05-18 22:27:34
10連ガシャ結果!SSR[鳴らせドラムス!]梶 藍蘭R鵜飼 琥珀SSR[鳴らせドラムス!]梶 藍蘭R山岸 菫子ESR[海の中、君の声]倉貫 智理R檜 千白R柚木 緋美SSR[奇跡の歌声]上北 珠貴R山岸 菫子SR[しあわせな時間]鵜飼 琥珀#輝石ガシャイベント段原瑠々で引いたリンクあり
★マサ 2019-05-18 22:27:50
明日は特別な一日になりそうだな!3年前の2016年10月10日、川口リリア公演の興奮よ再び…#juicejuice #金澤朋子 #金澤ハイパー軍団 画像あり
★ねも 2019-05-18 22:27:52
まなかんとあーりー可愛い 画像あり
★Kotoha 2019-05-18 22:28:01
稲場愛香さんと握手してみたい
★くま 2019-05-18 22:28:07
明日はJuice=Juice!
★なりた雛 2019-05-18 22:28:20
25歳永遠説ゆかにゃリンクあり youtubeあり
★Mistral_Yu 2019-05-18 22:28:23
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-18 22:28:28
フル!稲場愛香|リンクあり
★かなえ🐶 2019-05-18 22:28:45
ゆかにゃがJuice=Juiceのリーダーでよかった
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:28:55
20190518 フル!稲場愛香 画像あり
★かなえ🐶 2019-05-18 22:29:10
ゆかにゃがアイドルになってくれてよかった
★YODA 2019-05-18 22:29:52
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★タムタムタム 2019-05-18 22:30:08
Juice=Juice流山リリイベお疲れ!!! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★タムタムタム 2019-05-18 22:31:23
Juice=Juice 流山 握手由加「あ、アンミール似合いそう!!」「いや無理無理無理無理無理」(何言ってんだこの子は)ちーとす「俺もアンミール似合いそうって言われた」(何言ってんだあの子は)
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:31:37
メッセージ待ってますですってよ6月のテーマ出店の思い出エピソード募集次回は6月15日(土)22:00から#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★あき 2019-05-18 22:32:03
じゅじゅジュースに染まりそうJuice=Juice ファーストアルバムFirst Squeeze ! Disc1神ディスクと思ったら全部つんく曲なのねというわけで6/1Juiceツアー初参加セカンドアルバムも聴いてみる リンクあり
★サファイア◢͟│⁴⁶ 2019-05-18 22:32:42
Juice=Juice in 流山リリイベ無事に終わって楽しかった〜♪超〜近いってのは勿論本地元に来てくれるってやっぱり嬉しいね〜いつも佳林ちゃんばかりだけど今日はうえむー、かなとも、さゆぴょんと貢茶話や地元アピールや色々盛り上がり個別握手でもっと話した〜い#juicejuice 画像あり
★サファイア◢͟│⁴⁶ 2019-05-18 22:32:48
由加ちゃんには最後かも知れないから今までの感謝の気持ちを伝えて「こちらこそ今までありがとう」って返された時は泣きそうになった愛香たん、瑠々ちゃん、2人とちゃんと話してヤバイなこの子らと恐れを感じた佳林ちゃんはいつものあれや2人だけの秘密話は内緒ねと言われたから#juicejuice 画像あり
★あこ 2019-05-18 22:33:25
ゆかにゃ卒業曲〜泣ける。つら。。
★J 2019-05-18 22:36:09
@Rinon_afilia 久しぶりに話せて、楽しかった。juice=juiceは、観てみるよ。お疲れさま!
★ゲスの極みはるちゃん 2019-05-18 22:36:36
佐藤勝利って宮本佳林ちゃんじゃね??ソロでは存在感があるのに、ユニゾンでは他のメンバーを包み込む懐の深さがある丸みのある歌声5人グループの絶対的センター顔が可愛いギター弾いてるとか思ってみたけど、しょりたんはMCでクソほどは滑らんから全然違うわな
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-18 22:36:36
来月のテーマは想い出に残っている出店メモメモ#STV #稲場愛香
★CHIHIRO 2019-05-18 22:36:44
どれも専門外。私はJuice=Juiceとモーニング娘。とアンジュルムです。 #peing #質問箱 リンクあり
★ま な か ぼ 2019-05-18 22:36:59
稲場さんがお勧めされた歯ブラシルシェロ歯ブラシロフトとかでないと売ってないらしいです#稲場愛香#Dtunes#stvradio 画像あり
★ゲスの極みはるちゃん 2019-05-18 22:37:01
宮本佳林ちゃんが滑ってんの多分みたことないけど、容易に想像できんの凄くない??
★普通のルー 2019-05-18 22:37:24
武道館までゆかにゃと会えるタイミングが無いのでこのままJoshinで初回AとBを買おうかな。
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-18 22:37:49
地元にReNYができたの今日まで知らんかった!本屋さんの地下なんだね~。いつかJuice=Juiceも来てほしい! リンクあり
★下駄。 2019-05-18 22:37:54
#あなたが欲しい推しは1:方向音痴なこぶしファクトリー2:毒舌なこぶしファクトリー3:浴衣を着たこぶしファクトリー4:黒髪ロングな宮崎由加5:エプロンをつけた鈴木愛理 リンクあり
★無口な魚。 2019-05-18 22:38:01
明日はJuice=Juiceたのしみ〜
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-05-18 22:38:25
すっかり、くっそハマりつつある。だ・か・ら!♫の三連符の部分、何度聞いても背筋ゾワっとする。>[4K] Juice=Juice - CHOICE & CHANCE (武道館2016) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たかちゃん 2019-05-18 22:38:37
確か紗友希はスマホケースをプレゼントしてたと思うんだけど、あと今日のブログに名前が無い金澤朋子は何かプレゼントしてたっけ?
★とおりもん 2019-05-18 22:38:45
@adqfJVBcfERw1zV followありがとうございます!Juice=Juiceファミリーです。よろしくお願いいたします。
★アヴェケン 2019-05-18 22:38:46
Juice=Juiceと別現場被った時に知り合いヲタクに言われること今日つばきじゃないの?→まあわかる今日BEYOOOOONDSじゃないの?→解せぬ…周りビヨに行ってるヲタクが多いせいか自分も同類に思われてる…