★Berryzjuicer(なおこ) 2019-05-18 13:03:50
幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ多幸感がすごいjuice=juiceのリリイベ1回目終わりなうです
★そそ 2019-05-18 13:04:17
Juice=Juice可愛い確変7連チャン
★雨川 2019-05-18 13:04:33
ひとそれMC微炭酸地団駄ビビナイMC25ここで地団駄ぶっこんでくるJuice=Juice好き
★juice100_lovely2 2019-05-18 13:05:09
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★mai. 2019-05-18 13:05:28
@hametarochan そうやねん…ゆかにゃ…
★AO(あお)✌️ 2019-05-18 13:05:46
さっきの握手で佳林ちゃんに「お疲れ様!」って言ったら「ありが……あーっ!」って叫ばれてヲタTと顔交互に見られたんだけど。え、自惚れていい?記憶の片隅にでもまだ覚えていてくれてた?
★ふわ 2019-05-18 13:07:36
アンジュカフェ行く時、ゆかにゃのコラボワンピ取りに行こ。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-18 13:09:06
@maeno_ema 佳林ちゃんによろしく笑
★あきほ 2019-05-18 13:09:22
@05l7237 えれぴょん→川栄→って私と同じ系譜なんだけど、それでいくと稲場愛香ちゃんも同じ系譜だと思っている。
★三枝麻耶 2019-05-18 13:10:15
Juice=Juiceリリイベ@流山の1回目に参戦。4年半ぶりのJuice=Juiceでしたが、洗練された感覚を受けました。25歳永遠説を聞きながら、改めて宮崎さんの卒業を感じ、寂しさを感じました。#Juice=Juice
★とざまさん 2019-05-18 13:12:08
Juice=Juice@流山おおたかの森第1部握手会終わってゆかにゃ挨拶「今日はいいお天気で暑すぎず寒すぎず、ちょうどいいお天気で一日できてよかったです。個人的に嬉しいことがあってÁn MILLE女子がいっぱいいたの。1、2…(段原挙手)そう瑠々もそうなの。今日あげたの」#juicejuice
★akinya 2019-05-18 13:12:33
@mayuko_marumaru フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★いちご 2019-05-18 13:13:15
EDでお悩みの方は新曲衣装を着た植村あかりさんを見に来て下さい激えろですから
★とざまさん 2019-05-18 13:14:13
なぜだろう…ゆかにゃさんが「今日Án MILLE女子がいっぱいいるの。1、2…」と数え始めたときに背筋に寒気が走ったんだ…
★ゆーじ66 2019-05-18 13:14:21
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★Sinya66 2019-05-18 13:16:38
昼ごはん。千葉県だけど串カツ食うよ!リ|`・_ゝ・)#ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #juicejuice 場所: 流山おおたかの森駅 リンクあり instagramあり
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-18 13:17:12
@ced230 おはようございます☀最後のゆかにゃのソロがいちばん泣きました!
★KANAN 2019-05-18 13:18:10
結木滉星さんのイベント一部終了!素敵すぎました!(^O^)♡最初通路から目の前通った時は心臓が止まるかと、、、地味にテンション上がったところは、結木くんが元木くんとボーリングして映像のボーリング場のBGMが「微炭酸」だった時。笑#結木滉星#滉流会#ルパパト#JuiceJuice#微炭酸
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-18 13:18:13
20190518 Juice=Juice 流山 1回目 1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 2. 微炭酸 3. 地団駄ダンス 4. Vivid Midnight 5. 25歳永遠説 あーりーの髪色がいい握手 高木 段原 稲場 宮崎 植村 金澤 宮本 ← 紗友希がなんか元気なかった#juicejuice
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-05-18 13:19:07
Juiceリリイベ、ゆかにゃのラストシングルだと思うと色々な思いが込み上げてきてライブ後の流し握手じゃ全然言葉にならなかったな。
★🐶 2019-05-18 13:21:44
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより大号泣リンクあり youtubeあり
★海坊主 2019-05-18 13:21:54
Juice=Juice流山おおたかの森S٠Cリリイベ一回目終了❗握手は3回交わした。ともさんから「海坊主さん」「ぼうず~」とゆーちゃんから「しーちゃ~ん」&いつものポーズ付きでまなか氏から「海坊主さん、今日はヒゲ生えてる」「日に焼けちゃうよ~」とただ、きーちゃん体調悪そう、、、
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-18 13:22:03
一部握手会金澤さん中島卓偉さんリリイベ話で盛り上がりました‼️#金澤ハイパー軍団
★🐶 2019-05-18 13:22:14
最後無理なんだけど(T_T)(T_T)無理……ゆかにゃ……
★田島たじ 2019-05-18 13:23:32
地団駄ダンスで尻をクラップする振付があるんだけど、その時佳林ちゃんが俺の方見ながらクラップしてて実質拷問だった、最前なので
★Yusapi 2019-05-18 13:24:56
ゆかにゃやめるのか
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 13:25:35
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ゆずにゃん♍🍌BNF 5/19鶴ヶ島ハレLIVE🐈💕 2019-05-18 13:26:48
@yukana_with_nya ゆかにゃんの作曲ペースは天才的なのにゃん
★みさきボーイ 2019-05-18 13:26:58
いずみちゃんへみさき「いずみちゃんが会いたくて震 えてる!」稲場「えぇー!いずみちゃんによろしくねー」がんばりまなかんかわよやったよ!!
★だいな= 2019-05-18 13:28:09
ゴンチャ売ってるって言ったら紗友希とか食いつき凄かったからメンバー、マジで好きなんやろうな
★らんりつ 2019-05-18 13:29:19
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... エモ〜リンクあり youtubeあり
★さろ 2019-05-18 13:29:59
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子『今日のイベントもめちゃめちゃ楽しみだし!明日は大好きな地元埼玉県でライブだし!この土日は元気もりもりで頑張るぞ〜〜』 リンクあり 画像あり
★ああああ 2019-05-18 13:31:29
サブチャンのヲタ芸のやつで掛け声の先導者?いるってやつJuice=Juiceでもあるな
★ぽちゃ 2019-05-18 13:32:19
@poyaen こちらこそフォロバありがとうございますあゆみずき世代のぽちゃっていいます☺️わたしも最近現場デビューしたばかりの新規です特に好きなのはだーまーと宮本佳林ちゃんですが、ハロみんな愛してます!これからも一緒に現場行きましょう
★ただのヲタ芸師 2019-05-18 13:32:37
@kntm72 俺の(!?)ゆかにゃー!!
★のぶちゃん1号 2019-05-18 13:32:40
ノンアルコールビール飲みながら帰るよ佳林ちゃん 画像あり
★ki 𓃱 2019-05-18 13:32:46
今日起きてからの第一声がJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんに言った『かりんちゃん大好き!』なのだいぶやばいな
★若狭 2019-05-18 13:33:37
@tifa_lovelive 待て待ていわいは仕事でおおたかの森に来てるんやで!wwwwwwたぶん見れて17時の部かなぁJuice=Juiceってハロだよね?
★きむりん♂ 2019-05-18 13:33:42
お昼ヽ(´▽`)/#お出かけゆかにゃ忘れました#juicejuice #流山おおたかの森 画像あり
★せきしろ 2019-05-18 13:35:46
金澤朋子BD申し込み完了。
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 13:35:50
Juice=Juice流山おおたかの森ビビナイで「ひとさまの恋愛マイスター♪」に合わせて背中からお尻にかけて撫でられる金澤さんjjj ´_`jjっ サワーΣ(*бωб*) ビクッ
★四藤尚斗 2019-05-18 13:36:05
@mirin_eripon 僕も和田彩花と宮崎由加の卒業コンサート日本武道館公演行きます
★若狭 2019-05-18 13:36:46
@tifa_lovelive ほぉ!まじかっ、最近確かにハロで聞く名前Juice=Juiceだけかもw娘とか全然聞かなくなったなぁ
★からし☆彡 a.k.a. かず 2019-05-18 13:37:02
千里セルシーの思い出アンジュルム(相川茉穂、佐々木莉佳子、室田瑞希、田村芽実、勝田里奈、竹内朱莉、中西香菜、福田花音、和田彩花)カントリーガールズ(稲場愛香、船木結、梁川奈々美、小関舞、森戸知沙希、山木梨沙、嗣永桃子)
★三瓶海南 2019-05-18 13:37:13
Juice=Juiceの25歳永遠説のMV見たんだけど、涙出た。
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 13:37:34
自分の呟きを見ていたら金澤朋子ヲタっぽく見えるな…。
★ちすけ 2019-05-18 13:38:55
皆さん大変です。高木紗友希という素敵な子は確かに存在してました。
★みなな(旧ぼんちゃん。) 2019-05-18 13:40:18
うっわJuice=Juice無銭だったわ、やらかしたぁ。
★アリさ 2019-05-18 13:40:23
流山おおたかの森への電車に~かなとも居たっ#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★山元 一男 2019-05-18 13:40:27
宮本佳林欠席における振替・返金についてのお知らせ。 リンクあり
★うーちゃん 2019-05-18 13:41:01
あんみーるのゆかにゃんのチェキなし??
★やじにぃ 2019-05-18 13:41:38
5/18 Juice=Juiceリリイベ 流山握手レポ自「おはヨーグルト」佳「えっ?」自「おはヨーグルト」佳「…」
★けん苺✩ 2019-05-18 13:42:44
@cute_hellooo 同じですねー!大阪とかでリリイベあったら他のグループも行くのですが、Juice=Juiceはまだ見に行ったことないのでいつか行ってみたいですー
★うまい💚 2019-05-18 13:42:56
元木聖也くんと結木滉星くんのロケ映像でROUND1行ってたボウリング場のTVでjuice=juiceの微炭酸MVが流れてた
★じょー 2019-05-18 13:43:02
@DebuKimowota jjj ´_`jj<言ったな!!!あ、写真集はゼッケンから貰うって伝えといてください。笑佳林ちゃんの写真集のお礼です。
★えいちえす'19 2019-05-18 13:43:12
J=Jの歌聴いてると かなともさんやさゆきの歌声に耳が行きがちだけど、『25歳永遠説』で ゆかにゃパートを聴いてると、ゆかにゃの歌声も大事な要素だったよね〜と しみじみとなりますね。
★なこち☺ 2019-05-18 13:43:52
@nanamirodoriges ベージュ買いました!ゆかにゃ細すぎるから着れる気しなかったけどちゃんと万人向けだったw
★Sinya66 2019-05-18 13:44:00
次のライブ待ちなう。#FSKとおでかけ #稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★かえでまる 2019-05-18 13:45:03
@m84909742 ありがとうございますあ!そうなのですね!うちはアンジュルム、Juice=Juice、こぶし、つばきです(*^-^*)旦那のイチ推しはあやかのんです♪
★ふしみキモヲタ 2019-05-18 13:45:06
@mickey79508161 ぼくもゆかにゃの写真集買います!卒業ご祝儀!じょーさんいつもお菓子くれるからお礼なんてとんでもない
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 13:45:27
Juice=Juiceリリイベの合間に、ガストで昼ごはん肉祭2019メニューから「"宮崎"チキン南蛮 & もろみ焼きチキン」ドリンクバーのオレンジジュース(初代)とメロンソーダ(2代)とともに←そいや、J=JメンのFSK持ってねぇや#まさやんごはん#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ 画像あり
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-05-18 13:45:42
金澤朋子様様 握手レポ朋子「磯辺焼きだー!」磯野「髪型可愛い!!!」朋子「えっ?そう?ありがとう!これね、自分でやったんだよー!」
★ちすけ 2019-05-18 13:46:03
5/18 流山おおたかの森 Juice=Juiceのリリイベ初めて参加してきました。色々と落ち着いてないのですが1部の握手後に鍵を落とした事を教えてくださった方、拾ってくださった方ありがとうございましたボーッとしすぎてました
★イルハン 2019-05-18 13:46:46
今日はメトロック行かずに、流山おおたかの森までJuice=Juice観に行く。
★Sinya66 2019-05-18 13:47:36
カフェなう。#fskとおでかけ #稲場愛香 #juicejuice 場所: 上島珈琲店 リンクあり instagramあり
★ききたん 2019-05-18 13:48:04
25歳永遠説、大人になれば自分の人生を自分で決めれる自由があり、その尊さを宮崎由加さんとJuice=Juiceを通してこんなにも素敵に伝えてくれる児玉雨子さんにはやっぱりリスペクトしかない 画像あり
★田島たじ 2019-05-18 13:49:02
最後に気になったのは紗友希が熱中症になっているんじゃないかってこと、決して無理しないでほしい
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-18 13:49:31
やっぱりJuice=Juiceも女の子ヲタめっさ増えてるよな。アンジュルムみたく、たけに片寄ってる感じじゃないけど。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 13:50:02
♡本日5/18予約受付開始♡『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。文字盤は、メンバーデザインです!ぜひ文字盤に注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-05-18 13:51:32
金沢 兼六園に着いて昼食。豪家な食事でしたね。その後、兼六園を見学して、バスで金沢駅へ向かいます。#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #宮崎由加 画像あり
★ぶるー 2019-05-18 13:51:33
上手側2列からステージを覗くと座間の3列より近い(当然回替りが微炭酸・地団駄・ビビナイで地団駄で一番張り切ったwアイコンタクトやじゃれ合う様子もこの距離ならよくわかる。握手前に紗友希がしばらく机にもたれて動かず一点を見つめてたのが気になった。#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★そそ 2019-05-18 13:52:10
植村あかりちゃん可愛すぎて幸せになりました 画像あり
★アリさ 2019-05-18 13:52:52
着いたよ~!!るーちゃん本日、2度目(笑)ちなみにもう1枚予約したら、9時より300前になった(^-^)/それでも後方ですがね#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 13:53:40
流山市民の歌/Juice=Juice 画像あり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 13:53:57
@Usaka914 ゆかにゃの場所争奪戦はじまるね!w
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 13:54:26
ごりちゃんが私を指しながら、なっちゃんとゲームやったんだ〜と言って、こっちを佳林ちゃんが見てくれた見ないで!!恥ずかしい!!佳林ちゃんも一緒にマリカーやろうねちなみに佳林ちゃんに甲羅ぶつけたやつは地の果てまで追うからな
★ちすけ 2019-05-18 13:55:04
紗友希ちゃん暑そうで、暑そうで心配です。心配だけど…わんこみたいだった。髪のウェーブもあいまって…わんこみたいだった。なのに歌ってる時かっこよでもう。はぁ(好き)。かなともとダンスの合間にちょいちょいしてるのも、もう、はぁ(好き)。はぁ(好き)。なんて言うかもう、はぁ(好き)
★馬美よめ 2019-05-18 13:56:56
段原瑠々ちゃんが好き過ぎてついにJuiceの武道館のチケット取ってしまった…在宅民だから現場初めましてだし、ゆかにゃ卒業だしアイドルの現場久しぶりだから震えてる
★ちすけ 2019-05-18 13:57:01
あと去り際の場内アナウンスみたいなサヨナラなんなんもう、はぁ(好き)。なんかもうわからんけど高木紗友希さんが歌ってメディアに出るお仕事してる時間軸に生まれて、会いに行ける年齢って奇跡に震えてる()
★まえぴー 2019-05-18 13:57:36
なんかよこやん最強がいるのですが(^_^;)#流山 #juicejuice
★田島たじ 2019-05-18 13:58:56
25年永遠説の落ちサビを必死に歌唱してる宮崎由加を必死に邪魔しようとしてる(顔芸)植村あかりを見て、全然親離れできてないなと思いました、あと一カ月
★AO 2019-05-18 13:59:53
こぶしの時と違って場所移動なんか隔離されてるw #juicejuice 画像あり
★☆カワセミ 2019-05-18 13:59:56
#juicejuice流山おおたかの森に到着。CD予約完了。14時半からのイベに間に合ったから終わってから昼飯食べて帰ろう。140番台だった。
★♡MAI♡ 2019-05-18 14:01:31
♥ 宮崎由加さんコラボOP ♥ ウエストはベルトで調節可能◎肌馴染みの良いベージュカラーで落ち着いた雰囲気で着ていただけます黒のレースをインして着るのがオススメです♥ onepiece / ¥8.500+taxinner / ¥2.900+taxbag / ¥2.900+taxsandal / ¥6.900+tax… リンクあり instagramあり
★和@6/4,6/5娘。武道館 2019-05-18 14:03:44
6/29に娘。日本橋からJuice飯田橋を回せるか検討中Juice=Juice Boxで紗友希or瑠々は俺にとって超激アツだなw
★竜爺。 2019-05-18 14:03:54
#juicejuice。とりあえず流山着。いつもと場所が違う。ちょっと広め。
★椎名 遼平 2019-05-18 14:05:36
juice=juiceリリイベに前野えまちゃん来てくれてますねヽ(´ー` )ノ
★のぶちゃん1号 2019-05-18 14:08:18
今日も可愛かったよ佳林ちゃん#千葉一可愛い#宮本佳林 画像あり
★ayase.* 2019-05-18 14:10:41
遅ばせながら25歳永遠説聴いて泣いてるるる…歌詞もPVも最高かよ…何よりゆかにゃ、ゆかにゃ…!(´;ω;`)
★えりち 2019-05-18 14:11:00
@simple_000 大森靖子 アンジュルム カントリー・ガールズ Juice=Juice よろしく
★まちのひ'19 2019-05-18 14:12:05
ゆかにゃのコラボワンピ着てる人いっぱいいるかわい〜
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-18 14:12:34
根性なしなのでJuice=Juice流山おおたかの森二回目から参加。 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 14:13:15
Juice=Juice 6/5発売 12thシングル発売記念 ミニライブ&握手会 #JuiceJuice #Juice_Juice (2回目) (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県) リンクあり 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-05-18 14:14:33
【#JuiceJuice】6/5発売のシングルの一曲『#25歳永遠説』のMVが昨日公開されましたねぇ#ゆかにゃ にぴったりな曲サビの最後の歌詞「うまくいくよ わたしなら」がすごく好きです❤️MVの最後見ましたかゆかにゃ卒業の日になったとこで終わる卒業がもうすぐと言うことを実感しちゃいました 画像あり
★アヴェケン 2019-05-18 14:15:12
密偵からの報告#金澤朋子 画像あり
★大和来駆 2019-05-18 14:15:14
@ejinbarairo ほんまそれ、ゆかにゃは特に、、、
★なみ 2019-05-18 14:15:38
佳林ちゃんにアンミール可愛いって言われたから現場の時は毎回着ていきます(チョロ一般人)
★yuu 2019-05-18 14:16:01
@simple_000 モーニング娘。'19 アンジュルム こぶしファクトリーつばきファクトリー カントリーガールズ Juice=Juice
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-18 14:16:15
俺の記憶が正しければ、リリースイベントに来たのは、去年のGWのアンジュルム以来かな。今日のJuice=Juiceと同じ流山おおたかの森 画像あり
★しょん 2019-05-18 14:17:37
MVみてるとゆかにゃを見なきゃってなる
★みっちぇる(みちこさん) 2019-05-18 14:17:57
@comcom0507 ありがとうございます絵はただ真面目に描いてるのですが…なぜかネタになってしまいましてJuice=Juiceメンバーやヲタ仲間の皆さんにいつも幸せにしていただいてるのでたまには皆さんのことを幸せにできるように努めます!これからも宜しくお願い致します
★なみ 2019-05-18 14:18:03
微炭酸のやなみんパートの「ねぇこんな私をつまらなく思うでしょ」のとこ佳林ちゃんパートになってることに今日気づいて嬉しいけどなんか複雑だった
★けんた@ HKT好き 2019-05-18 14:18:52
Juice=Juiceっていうのは アイドルでハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ ミスいちご リンクあり
★MirrorMan 2019-05-18 14:20:35
『好きよ、純情反抗期。/スマイレージ』 佐藤優樹・羽賀朱音・宮本佳林・小野田紗栞・高瀬くるみ・清野桃々姫 (3:07) #sm33604656やっはハロプロは上手いなリンクあり nicoあり
★ウッチー先輩 2019-05-18 14:21:05
Juice=Juice 流山おおたかの森の第2部 優先エリアの後ろにいるヲタたちの準備運動がレベル高すぎて、一般エリアから見れるか心配になってきた…第1部では過度なジャンプは禁止だったけど、これはムリだな。てか、運営も整理番号を1000番まで用意しているってどれだけ準備万端なの。
★みやきち 2019-05-18 14:22:39
Juice=Juice2回目待機
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 14:25:00
Juice=Juice現場でモノガタリのヲタクを発見ww
★かすちゃん🌻リア垢 2019-05-18 14:25:14
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより泣けます…#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ゆずは 2019-05-18 14:27:42
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★亀田 2019-05-18 14:29:26
250番台ぐらいだとメンバーの顔よく見えますね かりんちゃんの肌の白さとゆかにゃのウエストの細さにおったまげた
★ぽっち 2019-05-18 14:29:48
握手会終了間際に泣きじゃくる幼児を抱きかかえた若い女性が飛び入り参加。果たしてちゃんと握手できるのか心配しながら見守っていると、聴こえてきたのは「すっごい笑ってる~」と幼児を指差しながら笑うメンバーの声。あれほど泣いていた子を一瞬で笑顔にするJuice=Juiceはスゴイ‼️#juicejuice
★とざまさん 2019-05-18 14:31:55
Juice=Juice第2部前説#juicejuice
★アリさ 2019-05-18 14:33:45
メンバー会場後方入りゆかにゃとるーちゃんが手を繋いで!!ゆかにゃが転びそうになり、るーちゃんが受け止める( 〃▽〃)素敵なシーンだった#JuiceJuice #宮崎由加 #段原瑠々
★◤みぎー🖖🐘🍅👒◢ 2019-05-18 14:34:30
@simple_000 圧倒的ハロプロです 昨日出たばっかりのJuice=JuiceのMVめちゃくちゃいいです!
★ひー 2019-05-18 14:35:38
最後に最高に可愛い笑顔をありがとうゆかにゃ、、 画像あり
★ちゃんしき 2019-05-18 14:35:58
@Shazamを使ってJuice=Juiceの禁断少女/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・�.を発見しました。 リンクあり
★maruchang 2019-05-18 14:36:23
Shazamを使ってJuice=Juiceの禁断少女/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・�.を発見しました。 禁断少女宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかりリンクあり
★よっさん@やまびこ村 2019-05-18 14:39:18
家にいても聞こえるJuice=Juiceイベ。
★kotaro@カイ推し男8号車🚃 2019-05-18 14:41:25
@happy_jyunna08 ゆかにゃ:;(∩´﹏`∩);:
★モッキチ 2019-05-18 14:45:24
Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まめがし。 2019-05-18 14:47:23
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ…ゆかにゃ…リンクあり youtubeあり
★まりりん 2019-05-18 14:47:49
私はこれからルミネに行きますが10パーセントオフの誘惑に負けずにゆかにゃワンピのみ購入して帰ることを誓います。\誓います!!!!!!/
★さりさえこ 2019-05-18 14:51:06
ゆかにゃかわいいああああ儚い...アイドル儚い....また1人居なくなる....ゆかにゃもロス長引きそう....はーちんロスまだある...
★ありさん 2019-05-18 14:53:02
地元のショッピングモールでJuice=Juice歌ってる!!!
★❤みなみちゃん❤ポケカ女子❤ 2019-05-18 14:56:40
オタクじゃない姉がJuice=Juiceを見に行き握手をした感想がこれなんだが、オタクじゃないとカチあげ!とか言わずにテンションが上がった!!って言ってるのが完全にオタクじゃない… 画像あり
★四月一日まゆ(わたぬき まゆ) 2019-05-18 14:58:21
ゆかにゃ…(;_;)Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★真依 2019-05-18 14:58:47
もうやなみん居ないしゆかにゃももうすぐ居なくなるし朋子の卒業カウントダウンも始まってるし…寂しい。この時期最強。SEXY SEXY [ Juice=Juice ] リンクあり youtubeあり
★MCかっぱー 2019-05-18 14:59:45
ふと、宮本佳林ちゃんが卒業した時が私のハロヲタの卒業なんじゃないかと思ってる
★田島たじ 2019-05-18 15:00:37
アルビ「ハロープロジェクトは、モーニング娘。、Juice=Juice、えー、、、アンジュルム 、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの所属する」カントリー?
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 15:01:14
Juice=Juice新曲発売イベント流山おおたかの森 2回目・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC・Fiesta! Fiesta!・カラダだけが大人になったんじゃない・裸の裸の裸のKISS/・25歳永遠説
★Mix×juice 2019-05-18 15:01:48
『Juice=Juiceの多幸感溢れる画像来たぞ!!!!』Mix×juice| #Juice=Juiceの多幸感溢れる画像来たぞ!!!!リンクあり
★いちご 2019-05-18 15:02:26
Juice=Juice流山2回目タイトル長いやつフィエスタバイトもせず旅行に行く歌裸裸裸25
★とざまさん 2019-05-18 15:02:38
2019年5月18日Juice=Juice@流山おおたかの森S・C 第2部1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?--MC2.Fiesta! Fiesta!3.カラダだけが大人になったんじゃない4.裸の裸の裸のKISS--MC5.25歳永遠説#juicejuice
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-18 15:02:46
Juice=Juice 12thシングル発売記念イベント2019.05.18 14:34〜15:01流山おおたかの森SC けやき広場1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC2.Fiesta! Fiesta!3.カラダだけが大人になったんじゃない4.裸の裸の裸のKISSMC5.25歳永遠説#juicejuice
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 15:03:53
Juice=Juice、リリイベ2部ミニライブ終了〜!移動して、BEYOOOOONDS3部だけ参戦します
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 15:04:04
二部終了。「Fiesta!Fiesta!」と「カラダだけは~」をやってくれたので大満足。名古屋では自分が帰ってしまい、見ること出来なかったからよけいに満足した。あと、金澤朋子さんといっぱい目があったので、握手会も期待する。
★HARUO 2019-05-18 15:04:57
Juice=Juiceミニライブ終了!ゆとりの観覧で楽しかった!かえる
★とざまさん 2019-05-18 15:05:30
2019年5月18日Juice=Juice@流山おおたかの森S・C 第2部前説で注意事項観覧エリアの周囲が新車展示エリアになってることに触れ「よかったらBMWをポーンと買っていただいても大丈夫なので」#juicejuice
★かめ 2019-05-18 15:05:57
#juicejuice 2回目ひとそれフィエスタカラダだけが大人になったんじゃない裸のkiss25歳永遠説
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 15:06:11
二部は4枚あるから、4回金澤朋子さんに「ポッター❤かわいい」って言われてきます。
★みのり 2019-05-18 15:06:25
ゆかにゃ本当に可愛い動画で見るより画像で見るよりパフォーマンスしてる時が一番可愛いし、歌も予想以上にうまかったもっともっと好きになってしまった…
★とざまさん 2019-05-18 15:06:50
イベントは『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』からスタートその後MCで自己紹介のあとに新曲話金澤「『25歳永遠説』のミュージックビデオが公開されたみたいですが皆さん見てくれましたかー?」ヲタ挙手金澤「後方の方はまだ見てないみたいですね」#juicejuice
★竜爺。 2019-05-18 15:07:04
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」かなともが常にドヤ顔で面白かった(笑)
★竜爺。 2019-05-18 15:07:04
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」さゆべぇ盛ってる?
★竜爺。 2019-05-18 15:07:04
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」ゆかにゃちょっとお疲れかも?
★竜爺。 2019-05-18 15:07:05
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」かりんちゃんがちょっとらしくなかった気がする。
★usamimi_usako 2019-05-18 15:07:08
お買い物いったらオタ行列しとって何かと思たらJuice=Juiceが握手会しとった✨#イトーヨーカドー #8のつく日はハッピーデー
★ふみか 2019-05-18 15:07:36
かわいい(´⊃ω⊂`)♡Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-18 15:08:10
新曲話『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』について、タイトルが長いのでそこに気をとられるけど歌詞が深いとまなかんレコーディングのときも感情的になりながら考えて歌ってたとまなかんでも歌詞がせつないところもあるけど振付がかっこいいと続ける#juicejuice
★とざまさん 2019-05-18 15:09:42
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』の振付かっこいい話稲場「私達は女性なので」金澤「当たり前じゃないですかー」稲場「振付は男性っぽくやってほしいと言われて。先生に。動画見たりしてグルーブ感ってこう出るのかと勉強しながらやりました」#juicejuice
★AO 2019-05-18 15:09:45
おおたかの森S・C2回目「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?Fiesta! Fiesta!カラダだけが大人になったんじゃない裸の裸の裸のKISS25歳永遠説紗友希髪切ったのかパーマかけたのか?心なしかか元気なさそうな気がしたしつこいけれど25歳永遠説本当いい曲#juicejuice
★アリさ 2019-05-18 15:09:48
初めて『25歳永遠説』を生で聴けたイントロからヤバいメンバーが笑顔で楽しそうに歌ってるのが、わたしには泣けてくるんですよね(((^_^;)すみません。3部では一緒にジャンプします(笑)#JuiceJuice #25歳永遠説
★BlackWing✌ 2019-05-18 15:10:06
今日はるーちゃんがいたずらしまくり?元気いっぱいって感じ#段原瑠々
★すみれあげ@5/18〜19SFオートポリス、5/25〜26SGT鈴鹿 2019-05-18 15:11:29
オートポリスのスーパーフォーミュラ予選、雨風の影響でディレイ。今のままじゃ走行はキビしいかなぁ?#sformula #オートポリス 画像あり
★とざまさん 2019-05-18 15:11:31
『25歳永遠説』についてゆかにゃMV公開されて色んな意味が込められてるとゆかにゃでもここでは言いませんと続けてエーイング起きるが、言うとそれになっちゃうので「あっちかな?こっちかな?」と考えながら見てほしいとゆかにゃ例えば傘をお店に忘れちゃうのも意味あるとのこと#juicejuice
★恵理☆@情報屋な乙女+待ちの神様! 2019-05-18 15:11:46
移動して流山おおたかの森でJuice=Juiceさんのイベント間に合ったしミニライブ見たけど楽しかった(*´ω`*)握手会も楽しむぞー! 画像あり
★masa 2019-05-18 15:12:46
宮原のBEYOOOOONDS から流山のJuice = Juice からの横浜の夢アド、3県跨いでヲタ活。
★SAKU 2019-05-18 15:12:49
佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん
★とざまさん 2019-05-18 15:12:57
そのあと『Fiesta! Fiesta!』『カラダだけが大人になったんじゃない』『裸の裸の裸のKISS』と3曲連続で歌って再びMCゆかにゃが次の曲が最後の曲で『25歳永遠説』を歌うと説明し、どういう曲ですか?と聞かれる紗友希#juicejuice
★雨ノ森かわねぎ 2019-05-18 15:13:21
Juice=Juice流山の2部から参戦。25歳永遠説を初めて生で聞いたけど良い曲ですなぁ。
★てろ−ぷ 2019-05-18 15:14:27
@maeno_ema いいお天気で25歳永遠説日和ですね!自分も参戦してますよ!佳林ちゃんに似てるって言われた事ある?
★竜爺。 2019-05-18 15:14:29
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」まなかんが時々ゆかにゃに見えた。
★竜爺。 2019-05-18 15:14:29
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」るーちゃん細い。
★竜爺。 2019-05-18 15:14:30
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」あーりーに1番の〆を歌わせるなんて‼️
★とざまさん 2019-05-18 15:14:59
『25歳永遠説』について紗友希高木「この曲は宮崎由加ちゃんの卒業ソングで。由加ちゃんをフューチャー…フィーチャー?フューチャー?どっちだっけ?…(ヲタが伝える)…フューチャーした曲で」ヲタ「いやいやいや」高木「ちょっとー!誰?嘘言ったの?」#juicejuice
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 15:15:06
【販売中】「宮崎由加卒業記念」パート1。サイズがL判(3枚セット)/2L判/A4判からお選びいただけます。 リンクあり 画像あり
★もてん 2019-05-18 15:15:38
車でおおたかの森SCアネックスの前を通ったら、過去最大級の歓声!Juice=Juiceさんが来てたとな。マクドナルドの交差点まで聞こえた(笑)皆さんお疲れ様ですw元ナカーマよりw(゚∀゚)人(゚∀゚)#流山おおたかの森#juicejuice #茶色い歓声 w#我が家はHKT派
★ひまわり 2019-05-18 15:15:55
Juice=Juice2回目オワタ。2回目も幸せに溢れすぎていた…みんなの華奢可愛さに魅了されたのにデブの素を食べるワイ…。3回目も観覧したい❗️…けどどうしよ 画像あり
★とざまさん 2019-05-18 15:17:02
『25歳永遠説』は由加ちゃんをフィーチャーした曲と紗友希あと1ヶ月で卒業だけど本人もそんな空気を出してなくて、多分本人も忘れてると紗友希そんな中でポジティブな曲で私達も由加ちゃんのことを考えながら歌ってるのでそこを聞いてほしいと紗友希そして最後に『25歳永遠説』で終了#juicejuice
★Suphx (Super Phoenix) 2019-05-18 15:17:04
対局して頂いた皆様、誠にありがとうございました。1st:段原瑠々親衛隊(+50), 2nd:ⓝSuphx(+2), 3rd:宇佐見菫子(-20), 4th:しろもふ(-32)リンクあり
★はま 2019-05-18 15:17:06
泣いたゆかにゃありがとう
★G 2019-05-18 15:17:44
Juice=Juiceおおたかの森SCリリイベでのゆかにゃMC、25歳永遠説のMVの解釈は人それぞれでオッケーとのこと。公式に言ってしまうとそれが正解になってしまい、他の解釈が不正解になってしまうから言わないとのことです。
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 15:19:02
宮本佳林ちゃんの肌の色が白すぎて、ステージ後ろの白い壁と同化してた#juicejuice #流山おおたかの森
★すみれあげ@5/18〜19SFオートポリス、5/25〜26SGT鈴鹿 2019-05-18 15:20:08
雨強くなる。風強くなる。 #sformula
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 15:20:23
Juice=Juice流山おおたかの森二回目握手順段原→植村→宮崎→稲場→宮本→金澤→高木
★竜爺。 2019-05-18 15:21:39
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひちりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」ステージの場所がいつもと違うのは太陽の位置を考慮したのだろうか?
★やまもと🤗 2019-05-18 15:22:22
2回目の握手の時にゆかにゃに「ネイル可愛いー!すごーい!!!」と言われ、その後のまなかんにも言われ、握手会というよりもネイル見せ会になってしまった 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 15:23:15
@yoube1218 ゆかにゃのラスト凱旋に被せてきましたね〜
★るい 2019-05-18 15:23:49
juice juice流山おおたかの森ひとりでいきられFiesta Fiesta裸の裸の裸のキスカラダだけが大人になったんじゃない25歳永遠説
★すみれ 2019-05-18 15:24:36
ゆかにゃほんとに大好き。声もお顔も雰囲気もかわいくて、こんなにどタイプな女の子に出会えることはこの先ない気がする。卒業寂しい…。
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-18 15:25:33
宮崎由加さん美しい中西香菜さんの次に美しい 画像あり
★偶像崇拝 2019-05-18 15:25:44
@simple_000 カリガリのMV面白い。DIR、sukekiyoは芸術、°C-ute、Buono!、Juice=Juice、モー娘。アンジュルムなどのハロプロアイドルは可愛いくせにカッコイイ。GLAYは仲良し。メリーは哀愁漂うキチガイ(褒めてる)松田聖子はちょっとシュール。谷山浩子は草
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 15:26:24
1回目、だいた。「楽しかったです。」金澤朋子「ポッター❤楽しかった。よかった❤」2回目も頑張ります。
★あいのなんちゃらし 2019-05-18 15:28:21
ゆかにゃ卒いきたくなってきたからダメ元で休み申請してみようかな。。。
★渚 2019-05-18 15:29:19
@RsrRsr36228 フェアリーズ行きましたか??渚、Juice=Juiceきてます☺️
★👩🏻‍🎤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-05-18 15:29:22
稲場愛香さんが僕より年上なの知って今日一番驚いた。Juice=Juice意外と歳いってる。ハロプロの中じゃもう老舗なんだな。年齢だけで見たらブリブリキツいはずなのに、まなかりんのイチャイチャ見てられるの不思議。僕が老けたのか。
★ハロショ大阪店 2019-05-18 15:30:05
2019 ダイアリー企画 第2弾「和田彩花/宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ」「2019ダイアリー」をレジにてご提示いただくと、卒業記念スタンプを押していただけます✨ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください‍♀️❣️「2019 ダイアリー」も好評発売中です 画像あり
★きっくぅー 2019-05-18 15:30:46
Juice=Juiceだな!
★のあ 2019-05-18 15:33:29
@simple_000 わたしハロプロが好きなんですけどモーニング娘。'19(今度ロッキンでます)アンジュルムjuice=juiceこの3つはパフォ力が圧倒的なので、アイドルちょっと気になってきた時には是非見てください~!!
★アリさ 2019-05-18 15:33:45
きーとも なかよすぎ握手してるのに、二人で見つめあってしゃべってるこういう時、どうしたら(笑)そっとしとくのがいいのかな(((^_^;)#JuiceJuice #金澤朋子 #高木紗友希
★やまちゃん 2019-05-18 15:34:24
流山2部握手僕) 可愛いですゆかにゃママ) あなたも可愛いじゃんっ!ゆかにゃママ…!
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 15:34:45
JJ流山2回目 握手会2周 tiny tinyを受けて、まなかんに「カムサハムニダ」「サランヘヨ」と言ってみるかなともに更に個人情報を抜かれてしまうこんなこと↓を言ってたら紗友希に「たらこの料理作ったよ!」と言われるリンクあり
★p 2019-05-18 15:35:03
6月4日JuiceFull!!!!!!!に来られるみなさーん!25歳永遠説ロケ地巡りはいかがですかー?01 金沢駅 東山矢の根山 宇多須神社 玉厘 #25歳永遠説 リンクあり 画像あり
★竜爺。 2019-05-18 15:35:18
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」さてそろそろ大宮に向かうか……。間に合うかな?#BEYOOOOONDS。
★きぃ 2019-05-18 15:38:00
Juice=JuiceがAKB化してる...
★SAKU 2019-05-18 15:38:03
写真や動画見て好きだけど生でパフォ見たら違う子好きになってたってよくあるけど佳林ちゃんは違った生でみても佳林ちゃんは1つ1つ歌もダンスも丁寧で正確で、目線配りもとても上手くて、小さいけどそれを感じさせないダイナミックな動きで、目が離せなくて、努力の塊のような子だだいすき文字数
★しお 2019-05-18 15:39:26
#25歳永遠説 のMVあーりーとゆかにゃ髪型一緒なの…???え、やだ。泣いちゃう(;o;) 画像あり
★ITTA 2019-05-18 15:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-18 15:40:34
5/18 Juice=Juice おおたかの森「ゼッケンの夕飯何がいいかな」ゆかにゃ「…ゼッケンの夕飯は…ハンバーグかミートボール」「大体一緒だね」まなかん「ミートボール」「ありがとうございます!!!」@mickey79508161
★はっちまん。 2019-05-18 15:40:36
みんな可愛すぎて惨敗した←が、おなかちゃんとおぢさんに挟まれたので売名はともかく存在はゆかにゃ覚えてくれたはずだ!Juice=Juiceのメンバーサイコーだなー!そしておなかちゃんとおぢさんありがとう!オレのJuice=Juice初握手はおわった…三部楽しみ←
★読み助 yomisuke 2019-05-18 15:41:07
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから (´;ω;`)ブワッリンクあり youtubeあり
★☆MAI☆ 2019-05-18 15:41:35
おおたかにjuice=juiceだと!?これは絶対にいかねば。
★ベーコンβ 2019-05-18 15:41:48
紗友希も隣の金澤さんに「エロいww」とか言ってたのに反応できずに流れちゃった リンクあり
★@Aya 2019-05-18 15:42:10
Juice=Juiceリリイベ2回目かなとも推し!って言ったらラブって言いながら、手でハートを作ってくれる朋子❤️あーりーに見惚れていたら「ねぇ、すごいパッチリ二重だね!」と目をガン見されて惚れたJuice=Juiceの2推しは今日も素敵に可愛かった❤️皆おつかれさま!
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 15:42:33
3回目、4回目の握手会も終了。たぶん一部のメンバーに顔覚えられたかも。金澤朋子さんに「いつもありがとう❤」と言われたので昇天します。三部も頑張るぞ。
★ミカンをすくう係 2019-05-18 15:43:03
Juice=Juiceリリースイベ1回目2回目観たので帰る 新曲2曲しっかり聴けて衣装も見れたので満足 MCで宮崎ちゃんが話してた、25歳永遠説のMVで傘を忘れるシーンの意味とか見返して考えてみよ 明日の用事のため余裕をもって帰るだけでBEYOOOOONDSの大宮をハシゴするわけではない(^-^;)
★山元 一男 2019-05-18 15:43:44
記事紹介 – ♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 リンクあり
★ぴ 2019-05-18 15:44:24
私がJuice=Juiceのこと知ったきっかけの曲 fiesta fiestaで大好きなんですけれど生でみれたのホントによかったしやなみんパートをまなかんが引き継いでくれてより良くしてくれてホントにありがたかった。
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 15:44:46
新宿でかみことゆかにゃのコラボワンピース見てきたよ!ゆかにゃのポスターは撮れなかった。 画像あり
★mkt 2019-05-18 15:45:18
宮本佳林ちゃん曰く、衣装の鼻の穴が見える部分は本物の鏡らしい。昔割れた鏡で手を切ってからとにかく鏡が怖いので「絶対に素手で触らないようにしないと…><」と一瞬考えたが、素材が鏡であろうとなかろうとヲタク触れて良いものではなかった 画像あり
★☆カワセミ 2019-05-18 15:45:19
#juicejuiceイベント終わってからの昼飯は蕎麦と天ぷら。新曲やはり良いな!おおたかの森でハロプロのイベント見たの初めてだけどステージがテントみたいな仮設ステージ。さすがにサンシャインと比べてはいけないけどもうちょいなんとかならんかな。J=J のパフォーマンスは最高でした!
★ぶるー 2019-05-18 15:45:39
2回目は上手端6列に位置。1回目の握手で口の左側に麻痺がもろに出たので余計な事は言うまいwでも2回目に思わず紗友希に具合悪くないか声掛けたら「もう大丈夫だよ」と返してくれた顔色がまだ悪く見えた。まずは紗友希の健康が第一、無理しないで欲しいな。#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★エアチャリオット 2019-05-18 15:45:56
ワロタそういえばこの前注文したな…いつ来るんだっけか 宮崎ゆかにゃ握手ループするオタにその場で写真集の予約を強要するwwwwwwwwwwリンクあり
★musicart 2019-05-18 15:47:21
25歳永遠説、サビ後半のみんなが集まってくるとこで、さゆきとまなかんが小指を繋ぎあったり、さゆきとゆかにゃでニキビの場所毎回違ったり、可愛いんだよな☺いちいちみんなの小芝居かわいくて、後方彼氏面で微笑んでしまう
★みら 2019-05-18 15:47:25
みらさんの周りだと某結婚報告でしょうか、、、みらさんの中ではJuice=Juiceがめちゃくちゃ話題です(?) #peing #質問箱 リンクあり
★AO 2019-05-18 15:50:02
握手会後の挨拶で紗友希と朋子でふざけてたから問題ないみたいw #juicejuice
★ぴ 2019-05-18 15:50:05
2部は、①1人で生きられそうって〜②fiesta fiesta③カラダだけが大人になったんじゃない④裸の裸の裸のKISS⑤25歳永遠説のちょっとかっこよくて大人っぽい曲が聴けました #juicejuice
★かずら 2019-05-18 15:50:49
ゆかにゃに福袋を売られたい 年の数だけ買うから
★とざまさん 2019-05-18 15:50:53
Juice=Juice@流山おおたかの森 第2部終了握手会終わって挨拶があるからステージの上に移動するが、その時に階段使わずに登ってヲタから歓声浴びる紗友希#juicejuice
★丸守男 2019-05-18 15:52:04
2回目始まる前寝不足で気持ち悪くなってたけど、juice=juiceさん出てきた瞬間にめちゃくちゃ笑顔になったし、一瞬で体調治ったな。
★とざまさん 2019-05-18 15:52:06
握手会終わり挨拶宮崎「今日は土曜日ということで色んな方に会えてよかったです。では佳林ちゃんから」宮本「皆さん水分ちゃんととって次も来る方は元気にあいましょー」宮崎「運動会の人みたいでしたね」#juicejuice
★ぴ 2019-05-18 15:52:37
握手会では あんまり言いたいこと言えずじまいだったけれどるるちゃんに fiesta fiesta好きだよとゆかにゃに卒業後も応援すrまでは言えたのでまぁ まぁさゆきに可愛いしか言えなかったの悔やむ…歌声好きも言いたかったんだけどねぇ個別じゃないからね でもよかった 皆んなに会えて。
★へい汰🦐 2019-05-18 15:53:05
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「れらたんJuice=Juiceの曲似合うと思うよ!」「それね、ボイトレの先生にも言われた!」俺「まじ!?何歌いたい?」「そうだなあ〜 Magic of Love!」俺「おお!是非バースデーイベントで!」「どうしよ〜歌おうかな!笑」本当に歌ってくれたら死ねる……
★SAKU 2019-05-18 15:54:49
ハロプロは口から音源以上と言われてるけどJuice=Juiceは本当にそれCDでも動画でもスタジオライブじゃ我慢できなくて生で見たくなる!そして一回見たら抜け出せず
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-18 15:56:16
20190518 Juice=Juice 流山 2回目 1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 2. Fiesta! Fiesta! 3. カラダだけが大人になったんじゃない4. 裸の裸の裸のKISS5. 25歳永遠説 握 高木 金澤 宮本 稲場 宮崎 植村 段原 ← ×4 最後ステージによじ登る紗友希#juicejuice
★こはる💋LUVYA 2019-05-18 15:56:19
きょうの21:00ステージでみぃみぃとのユニットがあるよ〜!曲はJuice=Juiceさんのロマンスの途中すごく好きな曲たのしみぜひ見に来てください◎!
★春日部 2019-05-18 15:56:28
5/18Juiceリリイベ流山2回目握手会後挨拶宮崎「土曜日ということで色んな方にお会いできて嬉しかったです。佳林ちゃんどうでしたか?(宮本さんに向けて)」宮本「皆さん水分ちゃんととって、また来て下さる皆さんは元気に会いましょー」宮崎「運動会の人みたいな喋り方でした笑」
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-18 15:56:35
25歳永遠説何回見ても泣くし、最後まで思い続ける感想は「ゆかにゃいかないで...」
★musicart 2019-05-18 15:56:47
カラダ先生はゆかにゃが好きらしいから、アウトロでゆかにゃを凝視してしまった!!すごく真剣な表情で前ならえ的なポーズをかなともとやってて、これか、これがゆかにゃ好きなのか…と感慨深かったあそこだけゆかにゃのフリコピしよかな
★やじにぃ 2019-05-18 15:56:49
5/18 Juice=Juiceリリイベ 流山握手レポ自「こんにチワワ」佳「…」
★前野えま 2019-05-18 15:56:51
リリイベ最高に楽しかったー!!!新曲もすごく良くてジーンとした✨そして「Fiesta!Fiesta!」を目の前で聴けて最高だった!周りのファンの方々もたくさん声かけてくれて嬉しかったです。ありがとうございました!楽しかったですよねっ!また現場でお会いしましょうね❤️ #juicejuice #ハロプロ 画像あり
★佳奈 2019-05-18 15:57:21
ゆかにゃが可愛すぎて泣いちゃう……私女だけど彼女にしたいハロメンNo. 1だよ…
★Berryzjuicer(なおこ) 2019-05-18 16:00:15
juice=juice握手の対応良すぎ私みたいな人間に話振ってくれるのほんと神
★梅 2019-05-18 16:00:35
紗友希「卒業ソングということで、ゆかちゃんをフューチャー?フィーチャー?フューチャー?フィーチャー?」ヲタ「フューチャー!」紗友希「誰?嘘言ったの(怒)」
★モーリー 2019-05-18 16:02:48
Juice=Juice 流山 2回目握手終わりに 通路をはけていくメンバーに近づいていって 先頭の瑠々ちゃんを呼び止める おばあちゃん 中々の無法者と思いきや 紗友希の婆ちゃんだったらしいw #juicejuice
★海坊主 2019-05-18 16:04:24
Juice=Juiceリリイベ2回目終了❗握手会は買い足して4回交わした。あーりーに「海坊主さん、ヒゲ生えてる、、、」とマジマジと見られたともさんには都度都度名前を呼んでくれたきーちゃんに「毛が生えてる~!」きーともが並ぶと元気になるなあ~
★はっちまん。 2019-05-18 16:04:46
いわゆるリリイベは娘。でもあまり行かないので記憶の限り優先入場券が付いてくると思っていたので握手券しかくれないからもう優先入場券終わったのかーと思ったら握手券の番号がそれに変わると勉強になりました。Juice=Juice現場ええね←
★マキバドリ 2019-05-18 16:05:00
紗友希のでしたか。それはそれは
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 16:06:18
たぶん今年になってメンバー全員握手はJuice=Juiceしかしていないわ…。モーニング娘。のリリイベはやっていないし。
★おしお 2019-05-18 16:06:26
@whwhsk193 なるほど!私も9~11期の人好き!アンジュルムは和田さんとかみこちゃんしか名前と顔が一致してないこれから勉強する…あとJuice=Juiceも気になってる…
★星空☆ミ 2019-05-18 16:08:15
佳林ちゃんが「水分取ってー次も元気に会いましょー」って言ってたから水分補給中☺可愛かった
★なみ 2019-05-18 16:09:54
スタバ新作と佳林ちゃん 画像あり
★みぽりん(山根美穂)イチトキ!/みほみかちゅーぶ。 2019-05-18 16:10:54
5月26日は〜〜 #流山おおたかの森SC さん野外ステージにて #イチトキ ライブ行います‼️その前に…今日は #juicejuice さんを観に来てます#ゆかにゃ だいすきあのステージに立てるなんて…光栄です皆さん是非お越しください! 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-18 16:11:01
Juice=Juice (@ 流山おおたかの森S・C - @otakanomori_sc in 流山市, 千葉県) リンクあり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 16:12:31
@upfront_mikan いやまだJuice=Juiceでは佳林ちゃんですから…。まあ明日、朋子さんの地元公演にわざわざ行くくらいだから相当落ちていると思います(笑)。
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 16:13:49
___mina___July.あーりー。まなかん。まっすー。りなぷー。かっさー。かわむー。好きな方だらけ。これは買うしかないよね。#mina #news #増田貴久 #juicejuice #植村あかり #稲場愛香 #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #笠原桃奈 #川村文乃 #ハロプロ #helloproject #c_ute 画像あり
★ユロ@jjj ´_`jj唐麺🍜 2019-05-18 16:14:05
25歳MVの高台ロケ地行ってきた風がすごく心地良きでした#juicejuice #宮崎由加 #25歳永遠説 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-18 16:14:27
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 植村あかりさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ポンジュー 2019-05-18 16:14:37
BEYOOOOONDS土呂へ向かうか、Juice=Juice南流山へ向かうか迷って電車賃の安い土呂へ向かう。そもそも今から流山に向かっても3部開始に間に合わない
★(しつだ) 2019-05-18 16:14:56
Juice=Juiceさんのお尻フリフリ個性でますね〜跳ねてる人長い脚をうまく使ってる人全身ぶりぶりな人(言い方)
★サムシング吉松 2019-05-18 16:15:49
流山でJuice=JuiceのCD予約イベントを観たよ。今日のような天気の日は野外ステージ気持ちいいー‼︎
★mizuki72 2019-05-18 16:16:38
久しぶりにJuice=Juiceの現場来れて嬉しみ
★デカンザ 2019-05-18 16:17:02
@DebuKimowota @nagami111 ゆかにゃって写真集売り込みになるとサイコパス売り子にジョブチェンジするから怖い
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 16:17:22
ザ・アイドルって感じの子ですね。#稲場愛香#カントリーガールズ#juicejuiceリンクあり
★mizuki72 2019-05-18 16:17:29
金澤朋子さんのサッカー選手のパフォーマンスみたいな投げキッスが大好きです
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-18 16:18:58
自分のような最下級戦士には決して写真集一杯買えとは言ってこないゆかにゃlove w
★あさ 2019-05-18 16:19:44
稲場愛香のイメージカラーは黒で、身長は174cm 、タレ目で時折出る訛りが特徴的です。ファンからは、頭の良さとあざとさに定評があると言われています。#男性アイドル化リンクあり
★りえ 2019-05-18 16:20:16
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりむりリンクあり youtubeあり
★たきどー 2019-05-18 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★Manakiまなき@manakingマナキング 2019-05-18 16:21:17
尊いがすぎる宮崎由加大好きだでワイの嫁あああああんなにアイドル相応しい人おる?声かわいい歌上手い細いホソイHOSOI!あざとぶりっ子系なのに不思議とイラつかない自然爽やか嫌味ないああああ俺の嫁卒業しないで
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 16:21:30
今年になってから握手したハロメン。Juice=Juice全員(やなみん含む。)ふくちゃん、えりぽん、ちぇる、まりあ、あかねちん、ちぃちゃん少なすぎる…。あと令和になってからはJuice=Juiceメンバーとちぇるしかしていないわ。 リンクあり
★にのち 2019-05-18 16:22:27
急にテレビで流れたJuice=Juiceのリリイベ映像にヒャッホウって声出た
★はーちんの亡霊なつめ 2019-05-18 16:23:58
元々MAJESTIC LEGONとかevelynとかAn MILLEとかそうゆう系等の服も好きでゆかにゃのコラボかわいすぎてどっちの色も買ってしまったノベルティも超可愛い来月の引き落とし延滞しそうなくらいにお金ないけど 画像あり
★ともまる、すなわちパンタ・レイ 2019-05-18 16:24:35
金澤朋子さんのこういう表情、大好きです。 画像あり
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-18 16:27:49
幕張も頭に過ったけど、これ逃すともはやゆかにゃと会えるの最後になりそうな気がして、無意識にここにたどり着いたわ
★kys 2019-05-18 16:28:51
自治医大終わって、流山のjuice juice に移動中。
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-05-18 16:30:10
高い表現力でどうとでも自分の見せ方を変えられる宮本佳林ちゃんさんが真ん中なんじゃないの?贔屓のひきたおし
★たてこ 2019-05-18 16:30:49
明日銀色のテレパシー聞けなかったらゆかにゃんのブログにコメントする決めたとりあえずアカウント作ろう……
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 16:31:29
アンジュのアルバムとJuice=Juiceの日本武道館もようやく手に入ったので楽しんでいくよ!! 画像あり
★かのんのか 2019-05-18 16:31:35
Juice=Juiceの #25歳永遠説 、泣きましたゆかにゃかわいいよありがとう。MV、凄くないですか?!このストーリー。あと児玉雨子さんの歌詞が凄く好き!ぴったりハマってる。そして何よりメンバーが最高すぎる!!!
★零(21) 2019-05-18 16:31:53
外で何かやってると思ったらJuice=Juiceのレコ発イベントらしい
★ペンギン 2019-05-18 16:32:55
案の定駅前Juice=Juiceのオタクだらけ
★yuuka 2019-05-18 16:33:02
ゆかにゃコラボワンピかわいいけど身長的に微妙かなぁ。アンミールかわいすぎる系やからしんどいけどこれなら着れそう。。。 画像あり
★三枝麻耶 2019-05-18 16:35:06
同じく2回目にも参戦しました。個人的に好きな曲が披露されたので、充実感のあるライブでした。#juicejuice
★のん 2019-05-18 16:35:14
パソコンでつべ見てたらゆかにゃ…ぁぁ…となった
★りん@推し引いてやるぜという意志 2019-05-18 16:35:44
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより全アラサーが聞くべきゆかにゃめっちゃ綺麗……リンクあり youtubeあり
★がく 2019-05-18 16:37:11
今日もJuice=Juiceのみんなはかわいかったしかっこよかったし、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。 @funfun_dog
★ぴ 2019-05-18 16:38:20
2部のMCでまなかんが、「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(以下ひと生きって略す)のダンスは 私達女の子だけど 男性的な かっこいい感じ(専門用語っぽいこといってたけど思い出せない)でたくさん研究したからそこにも注目してください!って言ってた#juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 16:38:34
Juice=Juice新曲発売イベント3回目入場!! (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県 w/ @hako_hello) リンクあり 画像あり
★ななちょ。 2019-05-18 16:40:21
植村あかりさんの髪色………気になる……………明日の公演で確認できるかしら………
★はっちまん。 2019-05-18 16:41:14
宮本佳林ちゃんを間近で見れるとか至福ね。
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-05-18 16:41:34
宮崎由加写真集、一冊しか予約してなくてすまんこ… リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 16:42:05
今日わかったこと佳林ちゃんにダジャレ言う大会は開催しちゃダメ!!
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 16:42:11
Juice=Juice流山おおたかの森二回目セトリひとそれFiesta!Fiesta!カラダだけが裸Kiss25歳永遠説
★しすてむ 2019-05-18 16:42:18
おおたか間に合ったわ950番台とか#juicejuice
★ぴ 2019-05-18 16:43:24
2部のMCでゆかにゃが、25歳永遠説のMVには色んな意味がたくさん込められてて、私達からここはこうなんだよって言ったら想像力を膨らませられなくなっちゃうから言わないけど、傘をお店に置いていくシーンは…… だから何度も見てね!みたいなことを言っていました#juicejuice
★a ❤︎ 2019-05-18 16:43:30
明日はJuice=Juice 川口公演行きます!!両部ともいるので交流できる方ぜひ会ってください
★りんり 2019-05-18 16:44:23
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio...泣いちゃう リンクあり youtubeあり
★えと@FF14初心者🌱 2019-05-18 16:44:30
【25歳永遠説】聞くといよいよJuice=Juiceから卒業なのかと思ってうるっとくる
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 16:44:41
佳林ちゃん大好き
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 16:45:08
今日明日とJuice=Juiceのことばっかり呟くと思いますが、モーニング娘。ヲタの方ご了承ください。仙台の昼公演が終わったみたいだが、向こうもめちゃくちゃたのしそうだな。
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 16:46:43
佳林ちゃん、今ならSwitchフル充電だからおいで
★Yuki 2019-05-18 16:47:13
Juice=Juiceほんと凄いね。てかハロプロがすごいね。心に響く歌だったわ。#juicejuice #ハロプロ
★HAYA 2019-05-18 16:47:54
今日のリリイベ3回目待機中です。休憩中に、Juice。ピーチがないので、お店オススメのさゆきちゃんで。#juicejuice #ゆかにゃ #マンゴージュース 画像あり
★RK 2019-05-18 16:49:15
Juice=Juiceの武道館北東の20番代って、これ真横というかもはや裏じゃん、でも初めて一階なの嬉しいから許す!楽しみ!!