★🚮 2019-05-09 21:40:42
浅倉樹々さんヘルニアで活動休止なの;;
★アメブロ画像UPくん 2019-05-09 21:42:09
20190509 樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-09 21:42:17
20190509 浅倉樹々ちゃん 小片リサ 画像あり
★ハボン@娘。コン宮城&青森ごち 2019-05-09 21:43:39
私の予想が当たった。我々にできることは待つのみです。樹々ちゃんの回復を祈って待つのみです。樹々ちゃん、まずは治療に専念してください。そしてまた可愛い眩しい笑顔をみせてください。待ってるよ。みなさんへ。浅倉樹々|リンクあり
★樹々っち 2019-05-09 21:45:22
つばきファクトリー 「浅倉樹々ちゃん 小片リサ」 ⇒ 梓を誰よりも演じたかったであろう樹々ちゃんの気持ちも背負って、受け止めて、舞台に立つ気持ちでいますので、温かく見守っていただけたらなと思います。 リンクあり 画像あり
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-09 21:45:33
#推しがあなたに甘えてくる宮崎由加「私のこと、好き?」きっこ「私の好きなところ言ってみて」ゆか「抱っこ~」由加「絵本読んでー」佳林「ねえねえ、私、可愛い?」 鼻血ドピューwリンクあり
★伯方の塩をまいて推しが戻ってくるのを待つ、あきやま 2019-05-09 21:46:53
@kanasan0655 @YouTube 実は6人の頃、インディーズの頃から推していたのですが、ハロプロの中で、レコ大の新人賞を(おそらく)唯一逃しているんですよね。相手がワンピの主題歌歌った人だから仕方ないにしても。あとデビュー日も縁起よくない日でモヤってました。現場いかないうちに、ゆかにゃんが…泣。
★丸口屋舌波 2019-05-09 21:51:05
浅倉樹々を結果的に守れなかったことの総括は事務所もグループも必要。そこを一過性の話題だと軽んずればつぎはない。次世代のエースを失った重大なデキゴトだよ
★なんぷー@5.19ANGERME 2019-05-09 21:51:16
いよっ!待ってました!#アプカミ #小林萌花#小野瑞歩 画像あり
★マーガレット@男の娘(我是个男人) 2019-05-09 21:58:32
@yukana_with_nya いえいえ、こちらこそですよ( °∇^)]いつもゆかにゃんにも本当にお世話になっておりましてこれからもどうかよろしくお願いします⤵️
★Сwимие 2019-05-09 21:58:37
つんくプロデュースという看板がない今、ハロプロがハロプロであるために捧げられた犠牲なんじゃないか、浅倉樹々ちゃんは。こんなバカげたことはないぞ。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-09 21:58:58
浅倉樹々ちゃん 小片リサ|リンクあり
★rinn🌀 2019-05-09 21:59:25
もう小野瑞歩は完全に竹内由恵だからいつでもテレ朝に就職できますね。慶應出てないけど絶対いける!
★モトハル 2019-05-09 21:59:26
なんかもう本当に宮崎由加ちゃんになりたくて頑張ってるんやけど、難しいねえ髪伸ばしても無理かなあ(無理)
★taka 2019-05-09 22:00:15
>その日まで、待っていてください。忘れて下さいって言っても待ってるから、大丈夫♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ#浅倉樹々つばきファクトリー『浅倉樹々ちゃん 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★なっつ 2019-05-09 22:01:13
浅倉樹々ちゃん活動休止のショックが抜けねえなあ
★ちか🐰🗼 2019-05-09 22:03:36
浅倉樹々ちゃん……まったく同時期にヘルニア発症して入院した身としてはなんかもう辛い、あの痛みをまた度々感じていたのに歌って踊ってしていたならすごすぎる…
★マッチ(ちな) 2019-05-09 22:04:35
推し一覧Berryz工房/Buono!▶︎夏焼雅°C-ute▶︎矢島舞美モー娘。▶︎譜久村聖.小田さくらアンジュルム▶︎ 伊勢鈴蘭Juice=Juice▶︎段原瑠々カントリーガールズ▶︎船木結こぶしF▶︎野村みなみつばきF▶︎浅倉樹々CHICA#TETSU ▶︎江口沙耶雨ノ森川海▶︎山﨑夢羽研▶︎山﨑愛生
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-09 22:05:33
【9期 Blog】 樹々ちゃん☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんつばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんがしばらくの間活動をお休みする事になりました。つばきファクトリー浅倉樹々… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まきこ 2019-05-09 22:05:52
@chibiairin_f 愛李ちゃんのために制服探してきたわよ!つばきファクトリー新沼希空ちゃん小野田紗栞ちゃん浅倉樹々ちゃん山岸理子ちゃん 画像あり
★まきこ 2019-05-09 22:08:21
@chibiairin_f 小野瑞歩ちゃん秋山眞緒ちゃん、谷本安美ちゃん(右)、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん好きなの選んでいいわよ! 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-09 22:09:58
J=J中野レポ15アンコール2曲目25歳永遠説これも初めて聴いた見た、なんやけど、これ好きやわあ荘厳なイントロとは打って変わって可愛らしい曲調。ミディアムテンポよね。振り付けがめちゃ可愛らしいんでもって真似しやすい。サビは泣く最後、メンバーとゆかにゃが絡むシーンあって良い
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-09 22:10:18
#推しがあなたに甘えてくる佳林「遊んでよー」宮崎由加「もっと一緒に居たい~」松永「ねえねえ、私、可愛い?」里愛「転んじゃったー。痛いよー」アップアップガールズ「愛してるって言って」 リンクあり
★菅原穣 2019-05-09 22:10:22
『宮崎由加 イベント』仮面女子| #宮崎由加 #イベント #ゆかにゃリンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-09 22:11:07
#あなたと推しに起きるハプニング宮崎由加「恋に落ちる」松永「あなたにドッキリを仕掛けるがバレバレ」里愛「二人でエレベーターに閉じ込められる」アップアップガールズ「あなたの服を汚してしまう」ゆか「誤解からケンカす… リンクあり
★taka 2019-05-09 22:11:08
2017年の初め、土浦だかのリリイベで、希空ちゃんがインフルでお休みしたとき、樹々ちゃんがMCで一生懸命、お話ししていたことを覚えています。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空#浅倉樹々つばきファクトリー『きそ、お稽古始まりました。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-09 22:11:09
「わたしたちは、ほんとうは9人です。新沼希空ちゃんって子がいます」って。樹々ちゃん、はやく帰ってくると良いね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空#浅倉樹々 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-09 22:12:07
@MorningMusumeMg 聞いたよ…つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんお大事に…
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-09 22:12:23
J=J中野レポ1625歳永遠説ハロプロの卒業ソングってなんでいつもこんな名曲ばかりなんやろって思いながら聴いてた。大サビの前にゆかにゃのソロもあって。あれを武道館で、スポットライト当たる中で歌われたら多分自分、耐えられなくて泣くな
★おに山田 紙芝居屋 2019-05-09 22:15:32
浅倉樹々ちゃんおやすみする。神さま#浅倉樹々リンクあり
★りさまる水産 2019-05-09 22:15:43
今日のトークショーの記憶が正しければ、つばきのメンバーは一昨日の稽古初日に浅倉樹々ちゃんの降板を聴いたと言ってたような。と言うことはりさまるときしもんはそこから役作りやり直して、セリフも入れ直してるって事かな?それともキャストが変更になった人はもう少し前に聞いてたんだろうか?
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-09 22:19:12
キャー☺️#譜久村聖 #浅倉樹々 画像あり
★jun 2019-05-09 22:21:07
@yukana_with_nya こんばんはゆかにゃんとシェフさん、ご一緒にカラオケデートに行ったり、お散歩したり、すごくステキなカップルだと思いますシェフさんの広い心が素晴らしい
★juice100_lovely2 2019-05-09 22:21:08
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり