1日早く☺︎小野瑞歩 2019-05-06 21:31:30画像2枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
おーおさっか♪小野田紗栞 2019-05-05 21:13:30画像4枚あり
まおちゃん 秋山 眞緒 2019-05-04 22:30:36画像3枚あり
HAPPY♪小野田紗栞 2019-05-04 21:10:37画像2枚あり
眠くなってきた♪小野田紗栞 2019-05-03 17:30:56画像1枚あり
手作り♪小野田紗栞 2019-05-02 15:38:15画像4枚あり
すたーと♪小野田紗栞 2019-05-01 17:00:47画像3枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
平成♪小野田紗栞 2019-04-30 17:00:01画像2枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
5年目になりましたね♪小野田紗栞 2019-04-29 21:30:02画像2枚あり
0429 岸本ゆめの 2019-04-29 21:23:37画像1枚あり
かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの 2019-04-28 21:24:07画像1枚あり
ほぼ♪小野田紗栞 2019-04-28 21:18:42画像2枚あり
平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞 2019-04-27 21:30:26画像2枚あり
さむいね♪小野田紗栞 2019-04-26 16:00:03画像2枚あり
きそ、不思議の国のアリスたち。新沼希空 2019-04-25 21:14:43画像3枚あり
パプリカ物語♪小野田紗栞 2019-04-25 17:00:13画像2枚あり
スヤスヤ♪小野田紗栞 2019-04-24 17:00:26画像2枚あり
ありがとうございました♡佐藤優樹chan 2019-05-06 23:00:00画像2枚あり
ゴールデンウィーク最終日!石田亜佑美 2019-05-06 22:11:00画像2枚あり
『斉藤瞳さん♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-06 21:52:34画像2枚あり
5。谷本安美 2019-05-06 21:30:33画像2枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 2019-04-30 22:00:21画像2枚あり
福岡♪ 横山玲奈 2019-04-27 21:50:45画像1枚あり
SAWソウ。中西香菜 2019-04-21 08:47:37画像3枚あり
2019-04-19 13:17:50
HELLO
みなさんお元気ですかー?!
4月も3日目☺️
今月も、アルバムの発売記念握手会、ハロプロオールスターズの握手会、春ツアー等盛りだくさん〜たのしみ!会いに来てね!
HELLO
How R U
It's the 3rd day of April☺️
We are having hand shaking events and concerts this month I'm looking forward to it!
#morningmusume19
#モーニング娘19
#佐藤優樹
#野中美希
#まーちゃん
#ちぇる画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
2019-04-19 10:44:38
.
おやすみ
.
今日もずっと楽屋にいた
佐藤優樹あげる笑
.
#モーニング娘19 #佐藤優樹 #鈴木愛理 #岡井千聖画像3枚あり
中 宮崎由加 2019-05-06 22:30:45画像1枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
なっかののなかの✩.*˚宮本佳林 2019-05-06 10:00:06画像1枚あり
嬉しいね!小野瑞歩 2019-05-05 21:14:21画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
ビバラポップ!での写真、ラストです!! Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと
前髪伸ばしてるの大人っぽくて素敵!!少しだったけど、お話もできて嬉しかったです画像3枚あり
仮 宮崎由加 2019-05-05 10:01:16画像3枚あり
♪.広島ありがとう!名古屋!新曲衣装! 金澤朋子 2019-05-05 10:00:15画像1枚あり
2019-05-05 02:32:51
本日JuiceFull!!!!!!!にお越しくださった皆さんありがとうございました。
夜公演のコーナー内でのクイズはスタッフの厳密な審査により正解者は無しとなりましたが、広島出身の段原へ…特別にプレゼント
そんな段原からメンバーのみんなへ1つずつおすそ分け☺️ 明日はエアポートウォーク名古屋で12thsgの発売記念イベントです!!
ゴールデンウィーク後半Juice=Juiceに会いに来てみてはいかがでしょうか?
盛り上がること間違いなし!
お待ちしております!

#juicejuice
#段原瑠々
#凱旋公演
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull画像2枚あり
締 宮崎由加 2019-05-04 22:00:19画像2枚あり
広島!ありがとう 段原瑠々 2019-05-04 21:50:03画像3枚あり
大阪1/2!小野瑞歩 2019-05-04 21:30:04画像1枚あり
2019-05-04 02:02:52
宮崎由加です
今日のライブのコーナーに正解して博多通りもんゲット!!! 今日のクイズは一瞬で答えわかった!地団駄ダンスだいすき。

#じだだんだん
#juicejuice
#宮崎由加
#juicefull画像2枚あり
通 宮崎由加 2019-05-03 22:00:19画像1枚あり
♪.食!ビバラポップ!福岡! 金澤朋子 2019-05-03 10:29:12画像1枚あり
初ライブ! 段原瑠々 2019-05-03 10:24:17画像2枚あり
2019-05-03 08:17:51
Juice=Juice

ステージ見たかった(;_;)

宮崎由加ちゃんとは特に仲良しなんだけど、
ゆかちゃんが、
「髪の毛切ったんですね!似合います!」
って私に伝えてくれて嬉しかった
すき

#ビバラポップ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls画像2枚あり
2019-05-03 02:02:54
宮崎由加です ビバラポップ2019にて会いたかった子に会えました!! sora tob sakanaの寺口夏花ちゃんです

私のことを好きと言ってくれてると伺っていて、それがめちゃくちゃ嬉しくて!!笑

今日会えて嬉しかった❣️
とにかく可愛すぎて癒された、、 #宮崎由加
#ゆなつか
#ビバラポップ画像1枚あり
浅草へ!小野瑞歩 2019-05-02 17:00:11画像2枚あり
妙 宮崎由加 2019-05-02 16:10:43画像3枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
えむぅ〜ず❤︎電話なう! 秋山 眞緒 2019-05-03 22:20:01画像3枚あり
えむぅ〜ず♡電話なう!小野瑞歩 2019-05-03 21:59:04画像1枚あり
☘️令和初はアプカミ! 小林萌花☘️ 2019-05-02 20:54:22画像1枚あり
目 宮崎由加 2019-05-01 19:30:40画像2枚あり
令和最初のブログです。小野瑞歩 2019-05-01 17:24:47画像1枚あり
コラボ服出すよ! 平成ありがとう! 宮崎由加 2019-04-30 22:00:23画像2枚あり
平成最後のブログです。小野瑞歩 2019-04-30 18:00:58画像1枚あり
きそ、いつも通り(^^)新沼希空 2019-04-30 18:00:55画像1枚あり
ひとそれ!稲場愛香 2019-05-06 22:15:02画像2枚あり
中野!17歳ラスト 段原瑠々 2019-05-06 21:41:54画像2枚あり
サンプラザ紗友希。 高木紗友希 2019-05-06 21:33:03画像2枚あり
2019-05-06 18:47:53
高木紗友希です♩

瑠々に誕生日プレゼントあげました♡

@ayakaoba さんにお願いしたらこんなに可愛いケースが届いて、誕生日まで待てずに渡したくなってしまった 「もう届いてるんだけど、、」って話をしたら、「欲しい!」とのことだったので、持って行きました 「瑠々にぴったり〜☺️」って喜んでくれてよかったです!!! さて!今日は中野サンプラザでコンサートです!!! GWラスト、身体の疲れもあるはずなのに、ライブが楽しみです 来てくれる皆さん、楽しみましょう〜! #juicejuice
#高木紗友希
#段原瑠々画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #411 2019-05-06 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年4月29日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
広島!そして名古屋!。 高木紗友希 2019-05-05 19:32:58画像3枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
広島✩.*˚宮本佳林 2019-05-05 10:00:30画像1枚あり
2019-05-05 02:32:51
こんばんは段原瑠々です!
地元広島でのコンサート、本当に楽しかった ありがとうございました!!
1公演目、クイズに正解して、あとむさんのお好み焼きをゲットしました✨
おいしかった うれしい!! オレンジのペンライト綺麗だったなぁ。
本当に本当にありがとうございました

#juicejuice
#宮本佳林 さん
#植村あかり さん
#段原瑠々
#あとむ さん
#お好み焼き
#クイズ初正解だ〜画像1枚あり
福岡〜広島♡稲場愛香 2019-05-04 22:00:23画像3枚あり


[関連ツイッター]

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-06 21:22:09
20190506 Juice=Juice 中野サンプラザ 新曲予約握手 2部 高木→金澤→稲場→宮崎 ×2 紗友希はひたすら「チュッ!」w ゆかにゃは殆ど握らず。疲れてるかな? 相変わらずの光速。#juicejuice
★木の上 2019-05-06 21:22:16
Juiceのゆかにゃ最後の中野も良かったみたいだし、こぶしのホール最後も良かったみたいだ。両方もう一回行きたい
★🌸めろ*🐬❤️ 5/6juice中野 2019-05-06 21:23:43
ゆかにゃわたしの顔は知らないと思うの(笑)
★マサミチ🍊もも染め 2019-05-06 21:25:39
ゆかにゃ「最後の中野…」で、ヲタが沈みかけた瞬間にあっ!ステージはね!次は皆んなと一緒に観るから!(フー!)Juice=Juice来年もやるかな?(フー!)大好きなBEYOOOOONDSも観たい!(大爆笑)すごい子だよねー
★如雨露 2019-05-06 21:26:37
遮るものなく見上げたゆかにゃの脚が美しすぎてめっちゃ凝視してしまた。形状がほんと美術品だと思う
★じょー 2019-05-06 21:28:24
5/6 中野握手会紗友希→朋子→まなかん→ゆかにゃ紗<チュッじ<にゃんぱす〜紗<えっ!?にゃん??じ<にゃんぱす〜紗<あぁ!!!!にゃんぱす〜朋<………ま<………じ<大好きっ!!ゆ<近かったねぇ。じ<うん。
★ゆるえもん 2019-05-06 21:28:47
Juice=Juice握手終了!流石の高速握手でしたが、きーともゆかにゃには最高だったと、でもなぜかまなかんには、焦って、ホットサンドで共演してたうちの後輩のニルベース斉藤がよろしくと言ってました!という自分でも訳の分からない嘘を伝えたことを懺悔します!#ハロ芸#JuiceJuice
★みたもらけ@ゆかりんBDイベ両日 2019-05-06 21:28:58
モー娘。春ツアー新潟昼公演、夜公演見てきましたー!めちゃめちゃ楽しかった( ¨̮ )みんな可愛かったです...写真は日替わりまーちゃん。#モーニング娘#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★はっちまん。 2019-05-06 21:30:37
しかし、我ながら感覚研ぎ澄まされていたなぁと思うのは、りさまるが羽賀と仲良い話とおのみずがまーちゃんで気持ち悪くなるのをツイートで予想していたのと、横山が令和じゃないけど令和色紙ネタをやったことだな。
★まぁ坊 2019-05-06 21:30:43
ゆかにゃを見るのは今日で最後?になるのかなぁそう思ったらあの曲で涙が出て来て初見だったのに涙で前見えなくなった、、、とってもいい笑顔だったよゆかにゃ♡
★だいご 2019-05-06 21:31:33
結局つばきファクトリーでは小野田紗栞ちゃんが1番可愛かったのが腹が立ちましたね
★るなポン🎁 2019-05-06 21:33:00
ゆかにゃ最後のコメントで、中野最後だけど今度はそっち側(客席)にいると思う!って言ってた!!!!!!今度はゆかにゃと同じ景色が見られる!!!!!!!
★月の蟹座 2019-05-06 21:33:29
明日は推しである、紺野あさ美ちゃんの誕生日!さらにまーちゃんとるーちゃんの誕生日!素晴らしい日だね!5/7って(〃ω〃)#紺野あさ美#佐藤優樹#段原瑠々
★わーちゃん 2019-05-06 21:33:46
19歳のまーちゃん、ばいばい!ありがとう大好きです。そして20歳のまーちゃん!!これからもよろしくね!!永遠に大好きです!!!お誕生日おめでとう❤️ 2019.5/7#佐藤優樹 画像あり
★DDJ 2019-05-06 21:33:50
25歳永遠説を聴きながら、「ゆかにゃを憧れの先輩に挙げてた小野田(華)さんがBDイベでこの曲歌うとしたら2033年で、そのときにはもうリニアが名古屋まで開通してるんだよな…そして俺は50手前」とか思ってしまうのどうにかしたい。
★ちかま(*´꒳`*) 2019-05-06 21:33:57
正直に言いますと、小野田紗栞ちゃんがSimejiを入れたことによって初期の顔文字よりも可愛い顔文字がさおりちゃんのブログを彩ってくれているの、すこしだけ、さみしいです、、、、、
★‡ャプテン29xO)))'14 2019-05-06 21:34:07
ゆかにゃ「2000人くらいの顔は覚えてるから」 | モ娘(狼)板のスレッド | 俺はカウントされてないとおもうw リンクあり
★さき。 2019-05-06 21:34:50
ゆかにゃーーー(T_T)ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうゆかにゃーーー(T_T)
★飛行機のミッフィー 2019-05-06 21:35:02
ビビミのゆかにゃの『アゥ!』のところ、後ろのオタクのアゥ!しか聞こえなかったので今からあいつの今月の運勢を大凶にしてやります 画像あり
★🌸🍎⛵適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない👼🍉🍓 2019-05-06 21:35:17
あるメンバーのピンポス、コレ写も一枚ずつ増えたのでよかったです。ちなみにjuice=juiceメンバーではありません喉を痛めて声がガラガラ声です ゆかにゃ、ラスト中野お疲れ様でした!!とても楽しかったです
★はっちまん。 2019-05-06 21:35:32
あ、そうそう。小野瑞歩さんが佐藤優樹とおでかけした話をデートと表現したキラー岸本ゆめのさん最高だったし、どこ吹く風で聞き耳立てる風にしていた小野田紗栞さん見てつばきファクトリー最の高だと思いました。あと、次の約束している話のときの小野瑞歩さんが気持ち悪すぎて愛したくなるよね!
★むた 2019-05-06 21:35:40
1日早く☺︎小野瑞歩 リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-06 21:35:58
1日早く☺︎小野瑞歩ナイスァ!!!! リンクあり
★あはれ!えめこchan 2019-05-06 21:36:00
1日早く☺︎小野瑞歩☺️☺️☺️ リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-05-06 21:36:08
1日早く☺︎小野瑞歩エメグリーズキター リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-06 21:36:09
【Blog更新】 1日早く☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます!モーニング娘。'19 コンサートツアー春〜BEST… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★エルブ@5/6 J=J 中野 2019-05-06 21:36:12
Juice=Juiceライブ楽しかった~新曲2曲共に良いなぁ特に、25歳永遠説はなんかゆかにゃの卒業を意識させるような歌詞でしんみりしちゃったなぁ
★まぼろしハニー。 2019-05-06 21:36:56
JJのメドレーはモーニングのに慣れてると戸惑う歌謡ショー形式で、乗り切れなかったところはあるけど、途中で「あれ、これもしかしゆかにゃラストだからシングル曲全部詰め込んでんのか!?」と気づき始めてから急にエモくなった矢先にチクタク始まって「違うんかい!」と一人でズッコケた
★みーにゃん0218 2019-05-06 21:37:23
@paipaidekami 大阪まで行ったですね。凄い。こぶしの中野は行きましたが、真っ向勝負のこぶしファクトリーでした。Juice=Juice中野行きました。ゆかにゃの最後の挨拶は卒業を実感した。 画像あり
★△🍛▽ 2019-05-06 21:37:24
1日早く☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaリョウカーーイ❣️❣️❣️ リンクあり
★RONA川* ^_〉^)<誕生日!オギャアアアアア 2019-05-06 21:37:31
おのみずありがとう私のまちゃの10代ラスト写真あげてくれてありがとうどう恩返しすればいい?とりあえず5月末のつばきでエメグリえぐいほど振りまくるねありがとう
★みたもらけ@ゆかりんBDイベ両日 2019-05-06 21:37:53
あとね安美ちゃんと目が合って手振ったら振り返してくれた...今日から安美ちゃん推しになる...チョロいオタクです...みんな骨格から可愛かった。あとおのみずの背筋がずっと伸びててすごいなと思った。#谷本安美#小野瑞歩#つばきファクトリー#モーニング娘
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-06 21:38:04
つばきファクトリー 「1日早く☺︎小野瑞歩」 ⇒ よかったねぇ☺️時間悩んだ甲斐があったねぇ☺️リンクあり
★三角のたら子 2019-05-06 21:39:03
つばきファクトリー 「1日早く☺︎小野瑞歩」ファーーーー!!!! リンクあり
★炊きたてごはん'19 2019-05-06 21:39:15
ゆかにゃワンピース買っちゃうかも
★かすえる 2019-05-06 21:39:35
ゆかにゃのコラボしてるお洋服ぐう可愛くて好きだし欲しいけど自分が着れるかと聞かれたら話は別すぎて悩み 画像あり
★じょー 2019-05-06 21:40:02
握手終わって外に出たら何人かが「最後なのに塩対応だったー!」って叫んでたけどゆかにゃのあれは塩じゃない、眠いだけだよ笑
★△まめしば。'19▽ 2019-05-06 21:40:09
つばきファクトリー 「1日早く☺︎小野瑞歩」 ´∀`) リンクあり 画像あり
★だだ 2019-05-06 21:40:27
Juice=Juiceホールツアー中野お疲れ様でした。昼公演は寂しい気持ちは隠しきれなかったけど、反動で夜公演はめちゃ楽しかった!!最後の中野おつかれゆかにゃBEYOOOOONDSに触れてくれてありがとゆかにゃ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-06 21:40:56
20190506 1日早く☺︎小野瑞歩 画像あり
★しのぴー 2019-05-06 21:41:19
※複数枚の会話をダイジェスト(ゆかにゃが2000人くらいファンの顔を覚えてるというMCを受けて)し「朋子は何人ぐらい覚えてる?」と「えっと、3560人!」し「朋子は、俺だけ覚えてれば大丈夫だから!!」ま「うわぁ〜ガチ恋だ〜」
★△三角のエメグリ36▽5/21名古屋まーちゃんBDイベント 2019-05-06 21:41:31
よかったな瑞歩ちゃん微笑ましい#佐藤優樹#小野瑞歩 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-06 21:42:02
1日早く☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba渡せたのね〜!!!良かったね☺️☺️可愛い リンクあり
★じょー 2019-05-06 21:42:23
マイクロファイバータオルをよだれ掛けみたいに首につけようとしたらゆかにゃの顔がぐちゃっとなったのでこれは申し訳ないと思い止めました。
★ジマジマ 2019-05-06 21:42:55
Juice=Juice@中野サンプラザ昼公演一人で~を初めて聴いたけど、とても好きな曲だった。Aメロのマイナーコードたっぷりの切ない進行は村下孝蔵の『初恋』と同じコード進行な感じがするなぁ。ゆかにゃが今日も可愛くて元気で安心です。
★猫。 2019-05-06 21:42:58
だいたいがりんちゃんとゆかにゃ見たら終わってるって感じかな(*^_^*)それもまた楽し( ´ ▽ ` )
★中野ッチ 2019-05-06 21:43:57
1日早く☺︎小野瑞歩まーちゃん、明日で20歳なのか!(笑)リンクあり
★DDJ 2019-05-06 21:44:42
いやでも25歳永遠説は個人的に好みのタイプの曲なのでコンサート中そこが毎回楽しみになってる。ゆかにゃがずっと歌ってるってのももちろんあるけど。
★さとみ 2019-05-06 21:45:14
10代最後のまーブロ待機中。20歳まであと約2時間ちょっと。頑張れ!まーちゃん!!!!!#佐藤優樹
★むにまん 2019-05-06 21:45:33
Juice中野おわりゆかにゃラスト中野たのしかったー!最後の挨拶でBEYOOOOONDSに触れてくれた時が一番沸きましたありがとゆかにゃ
★るなポン🎁 2019-05-06 21:45:40
ゆかにゃの腹斜筋がめっちゃくっきり浮いてて、ライトに照らされると縦に影ができてるのがカッコよすぎてガン見してしまった………………あんなに細いウエストなのにあの筋肉…どうなってるんだ………
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-06 21:45:57
ゆかにゃが顔を覚えているという2000人にノミネートされてたらいいな(*´ノ∀`*)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★大久保 幸彦 2019-05-06 21:46:10
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年5月6日#ハロー令和#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#メンバー11人ステキ#ハロー令和QUEEN✨#佐藤優樹様✨#まーちゃん✨#誕生日イブ#ラスト19才☀️#笑顔の君は太陽さ#青春コレクション#ENDLESS_SKY❤❤
★まおめろ 2019-05-06 21:47:04
@marydoll329 ゆかにゃは、何使ってるの?真似したいな
★おかき(2) 2019-05-06 21:47:30
握手②高木:おかきー私:アッッス金澤:おかき~♪おっぱっぴー️私:ハッハッハ稲場:☺️私:アッス宮崎:おかき(スロー)私:(深く頷き)全く伝わらないかと思うけど、僕はこのゆかにゃの言い方が好きです。またリリイベとかで何か言うか。あとおっぱっぴーはやめてくれ()
★shuz/シュズ 2019-05-06 21:47:39
ゆかにゃはBEYOOOOONDSが中野単独で立つ日を楽しみにしてるようなのでその時が来たら皆でPA近くの席を狙おう
★恋はアイダアイダ 2019-05-06 21:47:43
5/4 ~#JuiceFull~広島の想い出ビジュアルブック日替わり 朋子コレ写 朋子ガチャ 朋子缶バッジ    ゆかにゃタオルキーホルダー    弟代行 まな缶バッジ#juicejuice 画像あり
★ぽんまゆみん 2019-05-06 21:47:45
まーちゃんのバーイベでも色T 出るんですね今後の他のメンバーでも 色T出るのかな?期待して良いよね?#morningmusume19 #佐藤優樹 #メンバー色Tシャツ 画像あり
★△チロ▽ 2019-05-06 21:47:47
1日早く☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaおぉ! リンクあり
★💩べとべとん💩 2019-05-06 21:49:18
これラストシングルになる?ゆかにゃ歌割り少なすぎない??聞き分け出来てないだけ??
★娘♡'19 machan高校生 あかねちん世代 2019-05-06 21:49:27
約8年でモーニング娘。はここまでまーちゃんを育てあげたんだな#佐藤優樹 #ハロプロを推すと人生が豊かになる #モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★タムタムタム 2019-05-06 21:49:31
なるほどJuice=Juice卒業後、宮崎由加に会いたければBEYOOOOONDS現場に行けばいいのか
★かっしー W140 2019-05-06 21:49:46
Juice=Juiceリーダーのゆかにゃが、卒業後はBEYOOOOONDS推しになるみたいな事言ってた
★△林ライス▽ 2019-05-06 21:51:19
はあ...1日早く☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★10期LOVE🍋🐬🍀🍊 2019-05-06 21:51:48
明日でついにまーちゃん20歳か…#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕前夜祭 画像あり
★舞衣 2019-05-06 21:52:29
@cmk_pzdr 紗友希ちゃん&ゆかにゃをお供にご飯楽しんでください(*´ω`*)
★Metくん 2019-05-06 21:52:33
Juice=Juiceコン中野夜公演セトリ投下Full!!!!!!!ゆかにゃラスト中野サンプラザ、卒業後は客席でBEYOOOOONDSのホールコン待機するらしい 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-06 21:53:28
J=J中野夜段原瑠々も絶好調広島凱旋に続き誕生日前日面白かったのがMCでゆかにゃから「どう瑠々?」と振られ「えっ瑠々?瑠々は何でも楽しいよ」と遠慮なく返したことまた愛香とも頻繁にコミュニケーションとり絆できつつあるグループに溶け込みました
★クローンストーム 2019-05-06 21:54:43
2現場目はJJコンへ。ゆかにゃが中野公演最後ということで…かりんちゃんが思いにふけていたらパート飛ばしをするというw今回のセトリはJJをアイドルというより、アーティストに近い感じの印象を受けたものでした。新曲もなかなかいい感じでした。#juicejuice 画像あり
★クローンストーム 2019-05-06 21:54:44
あと、アンコールの最後の曲でゆかにゃ、かりん、まなかんであざかわ対決していたのは非常にいいものが見れたと思いました(笑)#juicejuice
★ふーと 2019-05-06 21:55:30
ゆかにゃが夜公演でファン2000人の顔を覚えてると仰ったとか。いやいや、そんなもんじゃないでしょ彼女なら。謙遜するにもほどがある。#juicejuice #宮崎由加 #イーグルアイ
★タムタムタム 2019-05-06 21:55:57
@ymkt10100910 宮崎由加さんはBEYOOOOONDSがいつか中野サンプラザで公演するのを本当ーーーに心から楽しみにしていてその時はファンとと同じ様に客席から見ると宣言したんであれはBEYOOOOONDSのTOとしてあらゆる現場に顔出す可能性が高いです
★まる 2019-05-06 21:57:35
1日早く☺︎小野瑞歩| リンクあり 画像あり
★ふうか 2019-05-06 21:58:37
明日朝早いからフライングします^ ^20歳なのにバースデーイベントを修学旅行に潰されるとか死にたいくらい意味わからんけど(^^)(^^)世界一大好きだしもう大好きです今年もこんな感じのキモヲタします#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭#モーニング娘 画像あり
★T2 2019-05-06 21:59:02
ヲタヲタしいブログでいいねw1日早く☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ リンクあり
★이루니아/イルニア 2019-05-06 21:59:31
미즈호 덕분에 오늘의 마쨩을 좀 더 자세히 사진으로 볼 수 있어서 너무나 기쁜 마오타가 나야 나... 미즈호 고마워!! 미즈호의 응원과 애정도 언제나 고마워ㅠㅠ 미즈호의 덕질을 응원해^^* みずほちゃんのおかげで見る今日のまーちゃん!! ありがとう~!! #佐藤優樹#小野瑞歩 画像あり
★ふーと 2019-05-06 22:00:11
ゆかにゃのイーグルアイは公安からスカウト来るレベル。
★アリさ 2019-05-06 22:00:20
乾杯~ゆかにゃ&るーちゃんほんとに素敵な幸せな空間でした( 〃▽〃)JuiceFull!!!!!!!楽しすぎてあっという間に終わった(笑)新曲カッコいいし、泣けるし(((^_^;)Juice=Juiceには『ありがとう』しかないっ#juicejuice 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-06 22:02:53
きゃわわ #小野瑞歩今年のGW思い出すごいたくさん@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-06 22:03:23
[12期]モーニング娘。'19『今年のGW思い出すごいたくさん@野中美希』⇒ >小野瑞歩ちゃん!このおのみずちゃんかわいすぎる… リンクあり 画像あり
★△さーてぃす▽ 2019-05-06 22:05:26
1日早く☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaああ可愛い…2人とも… リンクあり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-06 22:05:50
令和最初のGW最後の晩餐だよ、ゆかにゃ!すしざんまい!!!!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★甘夏♡らぶりん 2019-05-06 22:06:35
えーんゆかにゃのワンピース可愛い
★らむ師匠 2019-05-06 22:07:45
今日プロ入り初スタメン出場した巨人の北村選手。Juice=Juiceのリーダー宮崎由加さんがオーディション時に特技のウグイス嬢を披露した際に言った「1番サード北村くん」のあの北村くんと思われます。#juicejuice #宮崎由加 #ジャイアンツ#巨人
★鯖=鯖 2019-05-06 22:08:57
考えれば考えるほどゆかにゃの居ないジュースが想像出来ないよママ
★大和来駆 2019-05-06 22:09:53
楽描き#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★DDJ 2019-05-06 22:10:18
北海道以外で大判焼きのことをおやきと呼ぶとちょっとびっくりする。ゆかにゃが「おやきって長野県の?」って言ってた気がするしそれが普通だよね。多分まなかんは何の違和感も抱いてなかったと思う。
★しのぴー 2019-05-06 22:10:25
@moge44 名古屋で正調Fiesta!観たとき、るーちゃんとゆかにゃの絡みがやべぇことになってると思ったのですが、ゆかにゃかりんの絡みもあったのですか!(私も朋子しか観てない)
★ゆうちゃん 2019-05-06 22:10:39
Juice=Juice 中野公演。とりあえずこれだけ言いたかったの。ゆかにゃの髪型かわいいとかとかJuicefull!!!!!!!メドレースカートさばきが好きだったり改めて宮崎由加が好きになった。 画像あり
★サミエル 2019-05-06 22:10:41
江口紗耶ちゃんと小野瑞歩ちゃんの顔面ちょっと似てるかも、、、(シラナンダー)
★猫ネコ 2019-05-06 22:14:44
1日早く☺︎小野瑞歩おのみず良かったね(*´∀`*) リンクあり
★田中 2019-05-06 22:17:00
ゆかにゃは悩む時にこめかみではなく眉間をつつく
★すちきそ 2019-05-06 22:17:37
アンコールMCゆかにゃ最後の中野サンプラザ公演という事で今度はお客側でJuice=Juiceを観てみたい大好きなビヨーンズが中野でやるのを楽しみにしているみたいな事言ってました。同じ気持ちだよ、ゆかにゃ 画像あり
★とざまさん 2019-05-06 22:18:12
アンコール宮崎挨拶私は今日最後の中野サンプラザとゆかにゃでもそっちに行くと思うと客席側を向く「Juice=Juiceがまた来年できるのかな?それに行きたいし。大好きなBEYOOOOONDSが立つ日が来ることを楽しみにしてます」#juicejuice
★まりも((テスト前 2019-05-06 22:19:26
段原瑠々さん可愛い大好き、お誕生日だね!稲場愛香さんあざとーい!可愛い!植村あかりさん幼稚園の入園式のお写真だよね?宮崎由加さんわたしにもキッスしてください!!! 画像あり
★とざまさん 2019-05-06 22:20:22
中野サンプラザに次に来る時はそっちの応援する側とゆかにゃでもまだJuice=Juiceなのでもっともっと好きになってもらえるようになりたいと続ける#juicejuice
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-06 22:21:44
thinkmacgyverの選択希望選手1巡目:羽賀朱音→6球団競合の末交渉権獲得2巡目:新沼希空3巡目:伊勢鈴蘭4巡目:浅倉樹々5巡目:小野瑞歩リンクあり
★とざまさん 2019-05-06 22:23:08
今日気づいたことで2000人くらいの顔を覚えてるとゆかにゃ今日2200人いるけど2000人くらい覚えてて、全部じゃないけど知ってる顔があって「あ、知ってる!知ってる!知ってる!」となったそう#juicejuice
★まかろ 2019-05-06 22:23:17
今日の中野はゆかにゃってやっぱり偉大だなというか、ゆかにゃしかJuiceのあの空気感って作り出せないよなって改めて思って、何が言いたいかというと武道館来ないで……(´;ω;`)
★かみもぇ(はれれ)@5.18アンジュルム個別ATC→5.19アンジュルム福岡 2019-05-06 22:23:48
@ko_ute 今開催中の娘。15期オーディションあやちょ卒業後のアンジュルムゆかにゃ卒業後のJ=Jこの3組しか受け入れられるグループが無いのも現状ですね⁉️こぶしは今の5人体制がしっくりしているので補充は無いかもビョーンズもメジャーデビュー直前だし現状で行くかもつばきはさおりん次第かな⁉️
★sockshouse 2019-05-06 22:25:59
ほぼゆかにゃしか見ていない。が、楽しかった。今日もゆかにゃがかわいかった。でこにゃな上にカチューシャとか好きに決まってる。
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-05-06 22:26:56
つかひとそれやばいすぎやわ25歳永遠説は卒業意識した曲ながらメンバーとのアイコンタクトするの見てて胸いっぱいになる曲やしゆかにゃ卒業前にいい曲用意してくれたわ
★Nico 2019-05-06 22:27:09
@piromix999 確かに1人1人1つのパート割が長めだった気がします。ゆかにゃは卒業と2曲目の関係があるから仕方ないのか…ひとそれパートが少ないのが残念ですCD発売が待ち遠しいですね✨
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-06 22:27:24
キャー☺️#譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★あいちん 2019-05-06 22:27:30
令和初現場はJuice=Juice衣装かわいかった、、てかみんなかわいい❤️ゆかにゃ卒業までの7人しっかり目に焼き付けた‥‥来月の卒コンまでまた頑張ろおおお
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-06 22:29:18
りこりことさおりんは永遠❤️ #つばきファクトリー #山岸理子 #小野田紗栞 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-06 22:29:32
この2人みると幸せの域越える…。#モーニング娘19 #morningmusume19#石田亜佑美 #佐藤優樹#あゆみん #まーちゃん#だーまー #だーまーはいいぞ 場所: 新潟テルサ リンクあり instagramあり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-06 22:30:22
あと約90分経てば優樹ちゃんは20歳になるのか☺️なんか不思議な感じ#佐藤優樹
★sockshouse 2019-05-06 22:30:47
そうそう、紹介Vでゆかにゃの肩に男性の手がかかった瞬間手首〇〇〇とすぞという気持ちになってしまった。
★sockshouse 2019-05-06 22:31:42
でもきっとゆかにゃはしっかりと見極めて理想の人と結ばれるから…大丈夫です。そこに関しては全く心配していない。
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-06 22:31:50
@tomoyuki_v7 出欠確認はしてなかったけど、ゆかにゃが中野ラストなこともあって、佳林が何回か言ってましたね、夜も。
★みーにゃん0218 2019-05-06 22:32:51
@veryuka 似合う。かわいい。Juice=Juiceの中野サンプラザ行きましたが、ピンク衣装でかわいいかったです。ゆかにゃ卒業だから、ラストの武道館ゆすには見て欲しいな
★sockshouse 2019-05-06 22:32:55
ゆかにゃが好きよ〜という気持ち。
★黒猫🐾 2019-05-06 22:33:19
まーちゃん…もうすぐ20歳…✨↑変な親心❤️笑どぅーの20歳のバースデーの時には10期集まってね…✨あの約束を…果たしてくださいまーちゃん、ずっと大好き︎︎#まーちゃん 画像あり
★わたり 2019-05-06 22:34:34
@tomorrowyui つばきは希空たん推しやで!彼氏発覚後からなぜか小野田紗栞ちゃんがキてる
★wll 2019-05-06 22:34:56
この笑顔がだいすき、まーちゃんまーちゃん!#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘19#5月7日 画像あり
★もりぞー。'19 2019-05-06 22:35:26
今日は佐藤優樹という人間の10代最後の日だったのか。既成概念をぶち壊し続ける稀有な存在。明日成人を迎えると思うといろんな思いが去来する。成人と打とうとして「星人」と出てくるあたり、さすが佐藤優樹さんだけある。#佐藤優樹 #morningmusume19
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-06 22:35:27
@FPGR2479 それはそうと、久しぶりに現場が重なったのにお目にかかれませんでしたね。ゆかにゃ卒コンではお目にかかれるかな?
★koharevo 2019-05-06 22:36:23
ゆかにゃさんがBEYOOOOONDSを溺愛しているようでほっこり\(^o^)/
★sockshouse 2019-05-06 22:36:36
ゆかにゃ曰くほとんどのファンの顔を覚えていると。特に自分のファンは覚えていそう。だっていつも出席確認しているものネ…全体コンで他の色を振っている人は震えていると思います…目を細めながら確認していくんですヨ…
★MTJ 2019-05-06 22:37:14
[Juice=Juice blog] 中 宮崎由加 リンクあり
★よしぷろJ=JFam 2019-05-06 22:38:47
妹がゆかにゃ卒業前にjuiceのライブ行きたいって言うから、川口ごり押ししたらソッコーでチケット入手しやがった(笑)しかも私よりちょっと前の列かーい(笑)けど久々に妹にjuiceのライブ見せれるの嬉しい☺️(誰) 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-06 22:39:03
#Juice=Juice ブログ更新! 中 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★PSYCHO村上 2019-05-06 22:39:50
「JuiceFull!!!!!!!」ツアーは続きますが、今日のコンサートは宮崎由加氏がJuice=Juiceのメンバーとして中野サンプラザのステージに立つ最後の公演だった事もあり、思い出深い1日となりました。次は川口リリアホールで拝見いたします。
★みなもん→こぶし大阪 2019-05-06 22:40:24
通知とかしてないけどゆかにゃのブログまだかなと覗いたらちょうど更新されていた運命的だな(黙れ)
★Juice=Juice 2019-05-06 22:41:04
【Blog更新】 中 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です❣️Juice=Juiceの単独ホールツアー【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-06 22:42:23
20190506 中 宮崎由加 画像あり
★みー@team ℃-ute 2019-05-06 22:43:22
j=j中野レポ ゆかにゃ①ゆかにゃん歌もダンスも上手になったね… そしてよくカメラのポイントを押さえてる!しっかりカメラ目線!さすがあざかわ!!髪の毛の使い方きっと研究したんだろうなあと思うくらい、すてきだった!Juiceはセクシーな曲が多いから頑張ったんだろうなあって親のような気持ちで
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-06 22:44:08
2つ目の衣装が暑い、とにかく暑い、という話があったが、ゆかにゃは今日もマッチ棒みたいな細い手足でヲタク心配になったよ…
★shuz/シュズ 2019-05-06 22:45:11
卒業も近いのでゆかにゃのステージ姿も少し見てたけどあの人謎に急に跳んだりするんだな
★みー@team ℃-ute 2019-05-06 22:45:16
ゆかにゃ②続き見守ってました。うるうる そして最後!会場にいる全員を見るように手を振っていたのが印象的だったなあだから私もタオルを掲げて猛アピールした!!目が合った(と思っている)!!!ゆかにゃ大好き!!!!!ありがとう!!!!!!
★sockshouse 2019-05-06 22:45:23
そういえば段原さんの話し方がかなりゆかにゃに寄っていてなんだかイイなぁと。話の締め方、そしてそこの喋り方がそっくりなんです。こうやって受け継がれていくんですねぇ…
★△0to8a△✩.*˚5/11アンジュ 2019-05-06 22:46:31
好き、、、、、、#工藤遥#佐藤優樹#まーどぅー
★Shihochi。 2019-05-06 22:46:34
ぁぁぁぁあやばい………………朋子様ピンポスやっとだよやっと…待ってたよ❤️しかも寄り…美しすぎる………………………ゆかにゃはコンプ( ´∀`) 画像あり
★しょーこ 2019-05-06 22:48:03
安定のチョコレート(´;∀;`)るるくれるなんて優しいね。あかりんかの噛み合いっこにゆかにゃも参戦してたのかー。 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-06 22:48:20
中 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ おやすみいみタグがw#おやすみいみ リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-06 22:49:09
中 宮崎由加 リンクあり
★星空☆ミ 2019-05-06 22:49:38
ゆかにゃのデコ出しは評判どうなのだろうか。
★ユースケ 2019-05-06 22:50:11
@Tsunchan1206 ゆかにゃ…多分みんな号泣よ…しっかり見届けましょ!
★aya 2019-05-06 22:51:10
地方からまーちゃんのバースデーイベント初参加します楽しみと不安と緊張〜、、#佐藤優樹 #まーちゃん #バースデー #生誕祭
★Shihochi。 2019-05-06 22:51:54
ゆかにゃ卒業前、、、、中野いけてよかった(武道館は行けないので)最後だったから握手までしたかったけど新幹線の時間があるので帰宅コース残りの武道館突っ走ってね❤️おうちで応援してる♪ 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-05-06 22:55:00
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 中野公演#juicejuice #高木紗友希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #高木紗友希さんの髪型めっちゃ可愛かった… リンクあり instagramあり
★みさと 2019-05-06 22:56:37
ゆかにゃ最後の中野サンプラザ、るーちゃん17歳最後のコンサートでした!!!Juice=Juice愛してる!!!!令和も日々大好きを更新していく!!!!!!!めっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!
★くっぱ 2019-05-06 22:57:45
1位:小田さくら、段原瑠々、和田桜子 4位:室田瑞希、小野瑞歩 6位:船木結 7位:植村あかり 8位:宮本佳林 9位:小林萌花 10位:稲場愛香 11位:横山玲奈、伊勢鈴蘭 13位:牧野真莉愛 14位:野中美希 15位:谷本安美
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-06 22:58:59
今日のこぶしファクトリーのブログは小野田紗栞にぜひ読んでほしい内容であった。あんたが個人的に何やろうが勝手だがあんたの周りには多数のスタッフが関わっていて活動が出来てるんだと。
★ニッキ 2019-05-06 22:59:22
中野夜公演由加ちゃん中野ラストステージ、もう彼女が中野のステージに立つことは無いんだな、昨日のあやちょもだけど卒業する側の人間はなんであんなにも楽しそうにパフォーマンスするんだろう?もう楽しむしかない境地に入ってるのかな?最後武道館で目に焼き付けなきゃ。 #juicejuice #宮崎由加
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-06 23:00:12
【あと24時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(4/30(火)放送分+Web版限定トーク) 5/7(火)23:00頃まで 宮崎由加/段原瑠々 ※スマートフォン対応リンクあり
★まんまる 2019-05-06 23:00:20
『Fiesta!Fiesta!』の最後の決めポーズで宮崎由加さんが宮本佳林ちゃんの胸にガッツリ手を当てているのに今日初めて気づいたのでカプヲタの名を返上します。今までありがとうございました。
★みー@team ℃-ute 2019-05-06 23:00:35
j=j中野レポ あーりー①今回、ゆかにゃ装備で行ったにも関わらず、一番目が追っちゃったのはあーりー!(ゆかにゃごめんね、でもいっぱい見たよ)すごく大人っぽい!!ポニーテール嬉しい!!個人的にヘソ出しパンツスタイルが好きすぎるから、それも良かったな〜☺️あとは自分が歌わない時の表情が
★埼玉のヤンキー 2019-05-06 23:01:18
あ"~ゆかにゃラスト中野も、こぶしホールラストもいっぱい読みたかったのにけっこう流れちゃってるよな~『想いあふれて』る人はDMでくれると嬉しいですかまってちゃんではないのだが因みにもう寝るつもりなのでお返事は明日になります。
★さち 2019-05-06 23:01:25
佐藤優樹様♥まーちゃんHappybirthday!!!とうとう20歳になったね!!!!!!!!本人に言えないけど、心から愛してますいつか絶対会いにいく!!!!!!#佐藤優樹 #まーちゃん #誕生祭 #20歳 画像あり
★みー@team ℃-ute 2019-05-06 23:02:09
あーりー②すごくすてきだったな〜!にこにこしてるのもかわいいし、口ずさんでるのもかわいい!私ゆかにゃが卒業したらあーりーの色のペンライトを振るかも。初めての緑!それくらいつい見てしまった
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-05-06 23:02:37
ゆかにゃの写真集忘れてた滑り込み
★リバソン 2019-05-06 23:02:56
明日まーちゃんの誕生日かぁ…二十歳って…なんか泣けるなぁ。#佐藤優樹 #まーちゃん
★アキ 2019-05-06 23:04:06
うわあああ!!佐藤優樹さんのブログ!!
★田中裕幸 2019-05-06 23:04:07
夜はJuice=Juice中野公演にお邪魔しました。宮崎由加ちゃん最後のサンプラザでの姿をしっかり目に焼き付けて…。私が言う前に〜を聴いてたら様々な思い出が蘇りました。ライブは特に前半、シアターコクーンあたりで観る良質のミュージカルを思わせる様な演出に惹かれました#juice_juice
★はっしー 2019-05-06 23:04:22
ありがとうございました♡佐藤優樹chanわあお!!寝ようと思ったら!! リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-06 23:04:30
ありがとうございました♡佐藤優樹chanアーーーー リンクあり
★△チロ▽ 2019-05-06 23:04:33
ありがとうございました♡佐藤優樹chan!!!!!! リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-06 23:04:50
ありがとうございました♡佐藤優樹chan10代ラストブログまーちゃんありがとう リンクあり
★りゅう 2019-05-06 23:04:53
佐藤優樹がブログを...上げタァァォォァァ
★じぼり 2019-05-06 23:04:56
うあ…;;;;佐藤優樹ちゃんもうすぐ産まれる(?)
★カバオ・クリシュナ 2019-05-06 23:05:07
ありがとうございました♡佐藤優樹chanおい、小田ァ!! リンクあり 画像あり
★のの美 2019-05-06 23:05:09
佐藤優樹chanがブログ更新したぞ!!!!!!!!!!!!
★△kaorii⛅▽ 2019-05-06 23:05:19
誕生日前日も当日もありがとう佐藤優樹さん…家族とゆっくりできる時間とれるといいな…
★Lourdes@宇宙の叡智 2019-05-06 23:05:35
佐藤優樹ちゃんの10代が終わる…
★モーニング娘 2019-05-06 23:05:40
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとうございました♡佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-06 23:06:02
20190506 ありがとうございました♡佐藤優樹chan 画像あり
★ななせ 2019-05-06 23:06:12
佐藤優樹chan本当に二十歳になるのか………………???
★三角のたら子 2019-05-06 23:06:14
ありがとうごさいました♡佐藤優樹chanまーブロがきたああああリンクあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-06 23:06:15
佐藤優樹ブログ、まともだ←
★にしかわ🦐 2019-05-06 23:06:31
ありがとうございました♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまーブロだあああああ リンクあり
★みー@team ℃-ute 2019-05-06 23:06:31
るるちゃん②甘えん坊ちゃん加減がまたかわいい!!ゆかにゃに感想振られて「るる〜?」って言ってるるるちゃんがとてもかわいかったです。ギャップ!!もっとサバサバした子なのかと勝手に思ってたよ。これからのJuiceがたのしみだなあ☺️☺️
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-06 23:06:32
ははとちちに感謝する佐藤優樹さん大好き。わたしもははとちちに感謝させてください 画像あり
★ようべ 2019-05-06 23:06:36
佐藤優樹二十歳まで一時間きってるけど、まーが二十歳とか信じられない!
★みずき🐶🍓 2019-05-06 23:06:38
ありがとうございました♡佐藤優樹chanリンクあり
★マーサおやびん'19 2019-05-06 23:06:43
ははやちちに感謝。まー成長したね。ありがとうございました♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△す〜〜▽ 2019-05-06 23:06:58
ありがとうございました♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまーちゃん……だいすき リンクあり
★あか。 2019-05-06 23:07:03
佐藤優樹様、、、優勝ですおめでとうございます 画像あり
★Little Devil 2019-05-06 23:07:11
【20ち佐藤優樹chanおめでとう】モーニング娘。佐藤優樹の沼から一生出れない、、というか出たくない via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★□立方体のこよめ□ 2019-05-06 23:07:15
モーニング娘。'19 天気組「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★か 2019-05-06 23:07:19
短文でありながらも心温まるブログが書ける佐藤優樹氏素晴らしいです。
★K86 2019-05-06 23:07:20
[モーニング娘。10期11期] ありがとうございました♡佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★かほ 2019-05-06 23:07:23
佐藤優樹chanブログの通知三度見くらいしたがな!!!!
★ぽんずず 2019-05-06 23:07:31
2012年の娘。達 ~まーちゃん誕生日編~(佐藤優樹) リンクあり youtubeあり
★ごとぅー 2019-05-06 23:07:35
曲の一部でゆかにゃが客席の全方向を見れるように少しずつ体の角度を変えて会場全体を見てることに気づいて改めてみんなのこと見てくれてるんだな〜って嬉しくなった
★△まめしば。'19▽ 2019-05-06 23:07:44
[天気組]モーニング娘。'19「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」 ああああーーーーーまーちゃんありがとーーーーー リンクあり 画像あり
★しゅうこせんせい 2019-05-06 23:07:54
とうとう明日…さとうまさきが成人するのか…さとうまさき…さとうまさきが……[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうございました♡佐藤優樹chan』⇒ リンクあり
★練馬のタカ 2019-05-06 23:08:01
メインはソロで歌ってる佳林ちゃんだが、この時のゆかにゃの表情がいい!と今更ながら思った #juicejuice #宮崎由加 画像あり gifあり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-05-06 23:08:17
佐藤優樹さんのブログ、集合写真に小田さんいなかったからって別で載せてあげる気遣いはわかるんだけど、なぜこのツーショットw 小田ァ!! 画像あり
★しまじろう 2019-05-06 23:09:10
@msy05614511 存じあげておりますwゆかにゃのためならどこまででもー、ですねw
★まどか🍁♨️ 2019-05-06 23:09:15
佐藤優樹さん、20歳になる直前にとんでもねえ画像をブログに上げていらっしゃってわたしは死にました 画像あり
★とがっしー🦄 2019-05-06 23:09:28
@______sukichan いえいえ!私も交流しにいけなくてすいません次はおそらくゆかにゃ武道館で東京にいきますので、もし被ったらよろしくお願いします!
★ちょこっとまー'19 2019-05-06 23:09:30
まーちゃんの20歳誕生日まであと少し〜。。大人になっちゃう。#佐藤優樹
★゚天-気職人ちる。'19 2019-05-06 23:09:31
「佐藤優樹(20)」って23世紀の出来事だと思ってた…………明日????
★お田のむなが! 2019-05-06 23:09:32
ひと月ぶりのまーブロ!!ありがとうございました♡佐藤優樹chan|リンクあり
★名古屋の超兵 2019-05-06 23:09:44
モーニング娘。'19 天気組「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」⇒ まーちゃんの令和が始まって10代が終わるギリギリ間に合った令和初ブログ リンクあり 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-05-06 23:09:53
佐藤優樹chanありがとうございます‍♀️‍♀️‍♀️小田さんだけの写真でもよいのに、わざわざさくでぃーだなんて、、、、、最近かえでぃーの写真の供給がすごい!!!潤ってる!!! 画像あり
★いとちん4 2019-05-06 23:10:21
@JuiceJuice_uf 由加ちゃん中野夜公演楽しかったよ♪武道館もチケット取れたら行くね♪今後もjuice=juiceと宮崎由加ちゃん応援します
★かんの🐌 2019-05-06 23:10:31
まーちゃんが20歳!!!!!おめでたい!! でも、佳林ちゃんも、昨年20歳になったし、っていうか、ふくちゃんもいつの間にか22歳になっていたし。今田耕司さんも53歳だった。[天気組] #morningmusume19 『ありがとうございました♡佐藤優樹chan』⇒ リンクあり
★ゎた 2019-05-06 23:10:45
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★ちひろ 2019-05-06 23:11:27
ありがとうございました♡佐藤優樹chan|リンクあり
★🍦♡ 2019-05-06 23:11:50
たしかに他全員がカメラ目線なのに中井だけ目線外してるけど、こんな些細なことで叩かれちゃうの?それだと佐藤優樹chanは集合写真撮るたびにボッコボコにされちゃうよ。
★じぼり 2019-05-06 23:12:13
佐藤優樹ちゃんが好きすぎておぎゃあしか言えなくなっちゃったな
★みーにゃん0218 2019-05-06 23:12:18
@sayane_gr 頑張って起きないとJuice=Juice中野サンプラザ行きましたけど、卒業するゆかにゃラスト中野サンプラザで行きました。まなかんはダンスのキレは次元が違うぐらいに凄かったです 画像あり
★みぃれ🌼 2019-05-06 23:12:33
まーちゃんブログきた!!可愛い!!!!はたちめでたい!!!!#佐藤優樹
★あはれ!えめこchan 2019-05-06 23:12:39
ありがとうございました♡佐藤優樹chanあーーーーーーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(遅) リンクあり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-06 23:13:01
こんなただの人間が佐藤優樹さんという素晴らしい神のお誕生日をお祝いできること、当たり前じゃないからな。ヲタク感謝しろよ。祝わせていただいてる気持ちを忘れるな。
★△やこ▽ 2019-05-06 23:13:04
佐藤優樹さんの20ちのお誕生日に向けて身を清めていた(=風呂)ら1時間半経ってました さすがにのぼせる
★△りすこ▽ 2019-05-06 23:13:26
@1995ayano_love 佐藤優樹ちゃん明日で20歳です!
★ます子。 2019-05-06 23:14:46
佐藤優樹さんの20ちの瞬間までに帰宅できませんねこれ
★かまぼこ 2019-05-06 23:15:19
佐藤優樹さん20歳までにお風呂入るぞ
★ひかりん。 2019-05-06 23:15:35
幸せすぎた。みんな可愛すぎた♡♡♡#モーニング娘19#新潟公演#Best wishes!#生田衣梨奈#森戸知沙希#佐藤優樹#石田亜佑美#小田さくら#横山玲奈 #えりぽんかわいい 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-05-06 23:15:37
久しぶりにまーブロ来たぁぁぁぁ!#morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★細見 2019-05-06 23:15:41
Juice=Juiceコンサート@中野サンプラザ 行ってきました。ゆかにゃラスト中野サンプラザ&瑠々ちゃん17歳ラストコン!もう、めちゃくちゃ楽しかった!楽しかった~ツアー開始は一週間前なのに全然違うの!成長曲線が!やばいの!!
★きっち@5/7まーBD5/12札幌凱旋 2019-05-06 23:16:00
TLが佐藤優樹はたちの誕生日に向けてざわざわし始めてるどきどき
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-06 23:16:17
多分全てのまーちゃんファンがちちとははに感謝してると思うよ[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-05-06 23:16:36
どうしよう佐藤優樹さんハタチになるよ。。。。
★だいご 2019-05-06 23:16:43
1枚目の方が表情は良いんだけど2枚目の方のTシャツが最新なんだよな#金澤朋子 #小野瑞歩 画像あり