[定期更新](2019-03-25)
★しょーこ 2019-03-24 22:54:06
ゆかにゃ推しはどんな顔して見ているんだろうか。
私はあーりー推しだから全然平気だわ(震え声)
画像あり[2枚]

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-24 22:59:27
ゆかにゃのデコ出しやばいな

★ぴ 2019-03-24 22:59:35
げきやばかわいいむりむりかわいいしぬ色々死ぬむりえーむり!むり!なんだこれ!!あーりーもゆかにゃも!もうっ!
画像あり[1枚]

★グリーンピース 2019-03-24 23:09:08
男前だなー。

#juicejuice
#植村あかり
#宮崎由加
画像あり[2枚]

★ココ 2019-03-24 23:09:21
@0609rrrriiii よかったゆかにゃ卒業前のシングル出ると信じてるからその時こそ行こう!

★のりのん 2019-03-24 23:12:04
ゆかにゃ…
リンクあり 引用あり
ハロプロ屈指のお姉さんグループが研修生モードで歌い踊るのが見られるのはミラクル・ジュース・ボックスだけ!!

★つみた 2019-03-24 23:14:02
@margarinrinko ワーイ!あかちゃん同担〜〜!!!
私は四月にチェキ会行ってくるよ…最初で最後のゆかにゃ拝んでくる…

★北岡(キョウスケ) 2019-03-24 23:25:20
でこにゃ(・∀・)イイネ! #宮崎由加 #juicejuice
画像あり[1枚]

★モーリー 2019-03-24 23:34:38
ゆかにゃ「にゃ〜(泣)」 #bakunai1422

★つーさん 2019-03-24 23:35:09
ゆかにゃあ〜
#bakunai1422 #juicejuice

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-24 23:41:40
BRAND NEW ゆかにゃ。

嫌いじゃない。
むしろ前髪上げて縛ってるのスキ
(結局好き)

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[2枚]

★♡ᵕ̈⑅momo*⑅ 2019-03-24 23:43:53
20周年ソートあった!まぢ納得!

1位:柴田あゆみ 2位:森戸知沙希、梁川奈々美 4位:村田めぐみ、松浦亜弥 6位:斉藤瞳 7位:宮崎由加 8位:藤本美貴 9位:小関舞 10位:あさみ(木村麻美) 11位:飯窪春菜、山木梨沙 13位:小片リサ 14位:尾形春水 15位:高木紗友希
画像あり[3枚]

★my sweet 2019-03-24 23:45:20
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)
おすすめに出てきたこの歌を聞いたら笑えて力抜けた…
楽しすぎじゃろうがい〜
リンクあり youtubeあり

★きたてつ 2019-03-24 23:50:43
まじでデコだしゆかにゃを見てから動悸がする。明日朝におは由加ツイートしなかったら死んだと思ってください…#などと
おやすみゆかにゃ
画像あり[1枚]

★ベジた 2019-03-24 23:53:46
@pilotmiffy クリキンゆかにゃ……

★るなポン✏︎ 2019-03-24 23:55:27
あと5分で楽しかった25歳がおわる…節目の年だと思うから、この歳にまたハロプロ再熱できたのは本当によかった。別れもあったけど、ハロプロを通して素敵な出会いも沢山あったあと、ゆかにゃからちょっとした人生の教訓を学んだ気がする自分の信じた道が正しい答えだった。って思えるよう頑張ろ!

★感想 2019-03-24 23:57:35
準レギュラーゆかにゃ
#bakunai1422 #juicejuice

★りゅーG 2019-03-24 23:57:39
ゆかにゃのラストコンは行かないと

★爆夜 2019-03-24 23:58:49
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice

★ねこ 2019-03-24 23:59:05
最近のゆかにゃのコンディションが
ヤバイ!
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 額 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です香港2日目〜〜今日は早起きしてホテルの朝食もしっかり食べてきました昨日は前髪を分けていたけど、、、今日はもうあげちゃいました✨おでこ広いうえむーに狙われた。【ROCK ON JAPAN… #juicejuice

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-25 00:00:50
ゆかにゃ卒業まで【84日】

ゆかにゃ、今日3月25日は2年前に僕たちが初めて出会った記念日だよ
場所は幕張メッセだったね。Juice=Juiceってどんなグループなんだろう?って思ってたら登場するなり地団駄ダンスを踊り始めたからびっくりしたよ笑

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#JuiceJuice
画像あり[1枚]

★sakana 2019-03-25 00:02:24
Juice=Juice 「楽し(≧∇≦) 段原瑠々」

『宮崎由加さんと

おでこ( * ॑꒳ ॑* )

かわいい』
リンクあり

★sakana 2019-03-25 00:05:46
Juice=Juice 「額 宮崎由加」

『昨日は前髪を分けていたけど、、、

今日はもうあげちゃいました✨

おでこ広い

うえむーに狙われた。』
リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-25 00:06:37
あの時はこんな関係(←どんな関係だ)になるとは思ってなかったよ、あいりまにあだったからね
卒業が近づいて寂しいけど、これからもよろしくね

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★のど飴 2019-03-25 00:12:33
@luna_oxo_l こんばんゆかにゃ!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!

★るなポン✏︎ 2019-03-25 00:15:25
@nodoame_3 こんばんゆかにゃ〜!!!!
うれしい!ありがとうございます!!!!!

★るなポン✏︎ 2019-03-25 00:18:25
@m_gori_nkskm アァーーーーーーッ聖母ゆかにゃーーッ、!!!!!
あーりーがとうございます✨

★dani 5月4日仙台サンプラザ夜 2019-03-25 00:24:42
ゆかにゃいい◯

#宮崎由加 #juicejuice
画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-25 00:25:03
@hik_krn おめでとゆかにゃ!!
画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-25 00:29:00
@luna_oxo_l おめでとゆかにゃ!!
画像あり[1枚]

★背景さん 2019-03-25 00:30:49
皆さまお祝いという名の言葉の暴力でメタメタにされるかと思ってたのに暖かい言葉ありがとうございます。返事はゆっくりしていきます。

おやすみゆかにゃ
画像あり[1枚]

★おひたし 2019-03-25 00:32:58
おやすみゆかにゃって言ってから30分はTLを見てるらしいからね。
怖すぎるやろ…。

★なっちゃん24 2019-03-25 00:35:13
おやすみゆかにゃの偽りゆかにゃや!!

★あまのん 2019-03-25 00:40:15
@luna_oxo_l お誕生日おめでとうございます
いつもゆかにゃ愛溢れるツイートに癒されてます✨

★おさる 2019-03-25 00:45:59
ゆかにゃJAPAN

★DO子 2019-03-25 00:48:48
でこゆかにゃ…ウッ…死亡

★おさる 2019-03-25 00:50:09
さゆきかと思ったらゆかにゃだった

リンクあり instagramあり

★えつこ(S字) 2019-03-25 00:53:20
おでこゆかにゃ可愛すぎて死んだ

★ゆずは 2019-03-25 00:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★whiterose@現場無し 2019-03-25 01:05:57
でこ出しゆかにゃ可愛い
#宮崎由加 #juicejuice
画像あり[1枚]

★にっけん 2019-03-25 01:08:14
#あなたが推しを推す
「宮崎由加は明るい」
「ゆかは癒やされる」
「佳林は演技が上手い」
「宮本佳林は元気をくれる」
「全員( ̄ー ̄)bグッ!」

リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 01:09:46
宮崎由加はこんらんした
#bsjapan #TheGirlsLive #juicejuice

★(えむごり) 2019-03-25 01:27:59
何が好きかって、植村さんのゆかにゃの肩の抱き方よ
画像あり[1枚]

★多崎 ろぜ 2019-03-25 01:37:01
@daviiita21 ゆかにゃは存在するだけでいい天使だから✨

★moya 2019-03-25 01:40:22
ゆかにゃデコ出さない方がいいな。小顔だから出しても悲惨なことにはならないけど。前髪はほどよい厚さで軽くふんわりさせて、部分的にデコ見せて、側頭部は編み込んで耳だして、小顔で首長めだから肩辺りで巻いてボリューム出してるのが一番似合う。

★ロク 2019-03-25 01:56:22
今日は楽しかった。もう疲れてるから、詳しいのはまた明日更新する。
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#香港
画像あり[2枚]

★SASADISTA 2019-03-25 02:05:05
聡子ちゃんゆかにゃのコメントわかりみが深すぎるんだけど

★ハマドゥ 2019-03-25 02:29:11
@nakatatakanaP ありがとうございます~~!
宮崎由加さんでもしや中田さん…と思ったり、思わなかったりしたとか…(笑)

★おさる 2019-03-25 03:25:40
やなみとゆかにゃの卒業報告はまだなかったしビヨンズもいたしでなにも心配せずに楽しめた最後のお祭りだったのかもしれないトライアングルーヴ

★りこ 2019-03-25 03:28:33
ゆかにゃデコだし可愛いな
画像あり[1枚]

★春日部 2019-03-25 03:31:33
Juice=Juice 「額 宮崎由加」

「昨日は前髪を分けていたけど、、、

今日はもうあげちゃいました✨
おでこ広い

うえむーに狙われた。」
リンクあり 画像あり[2枚]

★Tuxito 2019-03-25 05:04:44
@JuiceJuice_uf セクシーセクシーセクシーセクシーセクシー宮崎由加さん

★かなみん@綾瀬かなみ 2019-03-25 05:47:29
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️
私と同じ食べ方の人がいたぁ
私はケチャップの時が多いけど。
ベーコン丼美味しいよね

★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-03-25 06:10:07
宮崎由加/Juice=Juice
リンクあり

★akinya 2019-03-25 06:56:49
おはゆかにゃ~寒いよ…日中暖かいって言っても寒暖差キツイ…皆さま今週もがんばりましょー!☺いよいよ週末はひなフェス~✌ゆかにゃに会える~楽しみ~
画像あり[1枚]

★グリーンピース 2019-03-25 06:57:52
おはようございます⛅
でこにゃも大好き

#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★⚽シージ 2019-03-25 07:07:00
@AkiMm711 akinyaさん
おはゆかにゃ~です(*^-^*)
日中は暖かいんですけどね~
夜や朝は冷えますね。
金曜日からまた温度下がるみたいです。
ひなフェスに参加するためにも体調には気をつけましょうね♪

★背景さん 2019-03-25 08:00:05
@mickey79508161 授乳室に迷い込んだのかと思いました!マ・マー!ありがとゆかにゃ

★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-03-25 08:01:48
おはるーちゃん
今週もがんばるる٩(ˊᗜˋ*)و

来週には新元号が発表かぁ…
即位まであっという間なんだろうな。

デコゆかにゃかわいいぃぃぃぃ!

#段原瑠々
#るーちゃん
#宮崎由加
#ゆかにゃ
#juicejuice
画像あり[1枚]

★りかろー 2019-03-25 08:16:48
何だろう?(^^;
最近ゆかにゃのあざとさには『いやいや騙されへんでー』って思うんだけどまなかんのあざとさには『騙されても良いかな?(笑)』って思ってしまっているんだけど何でなんだろうか?(^^;
#juicejuice #宮崎由加 #稲場愛香 #HelloProject #あざとさの譜系
画像あり[4枚]

★えっぐ@manamana 2019-03-25 08:29:07
仕事は忙しい人間に頼め。遅くまでしてるとか忙しそうな人じゃ無い。忙しい人に頼め。これは真理です。おはようございます宮崎由加です。
#ゆかにゃが言わないセリフ

★びっと@J=J 2019-03-25 08:30:34
毒を盛られたゆかにゃから
うえむーが毒を吸い出すって言う
設定にすれば感動のストーリーに
なるんじゃなかろうか……
画像あり[1枚]

★(`ヽ´)<なつよし。 2019-03-25 08:32:21
同じ場所に行ってる
倉丸ちゃん。
ゆかにゃと瑠々ちゃん。
画像あり[2枚]

★ベーコンβ 2019-03-25 08:54:59
美人しかいない画面は幸せだな〜笑
ゆかにゃいい意味でもうすぐ25に見えない。
画像あり[1枚]

★中田高那 2019-03-25 09:13:57
@4rnyn うわぁやっぱりバレてましたか(;゜∀゜)
それでもハマドゥさんに宮崎由加さんを描いていただきたかったのです…本当にありがとうございました!
ゆかにゃの"(困ってないのに)困った笑顔"や、やなみんに対する"親バカ感(誉めてます)"とか雰囲気バッチリです!!流石ハマドゥさん

★ロク 2019-03-25 09:19:52
由加ちゃんのブログに記載された。

#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#香港
画像あり[2枚]

★くるみ 2019-03-25 09:37:30
おでこ!可愛い!
#JuiceJuice #宮崎由加
画像あり[1枚]

★うめ@リコ・ ω ・リコ 2019-03-25 09:45:20
アンコールの話で盛り上がってるから便乗しますが普通のアンコールなら片方休むけど「やなみん!ゆかにゃ!」や「はーちん!のなか!」や「こぶし!つばき!」みたいな2人のメンバーが入ったコールは休む間がないから凄くしんどいww

★どくろまん 2019-03-25 09:48:54
@momokita3 おはゆかにゃ
画像あり[1枚]

★びたとーろー 2019-03-25 10:00:29
jjj ´_`jj ゆかにゃこと宮崎由加です!

★泉 2019-03-25 12:42:33
ゆかにゃ…!!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★すー 2019-03-25 12:43:23
えっ!

#これまでの推し遍歴
浅倉!お前が好きだー!!

秋山たんマジ天使!

岸本たんクンカクンカ

宮崎由加が一番!

小野たんハァハァ←イマココ

リンクあり

★ゾエ 2019-03-25 13:27:02
今朝
僕の頭の中でもついにゆかにゃが歌い出しました

★なりベー 2019-03-25 13:35:26
Juice=Juice宮崎由加、卒業公演は6月17日日本武道館にて開催決定 ://t.co/FYZkE9JZeX
リンクあり 画像あり[1枚]

★さっと 2019-03-25 14:09:28
@miki4796 引用:宮崎由加さんブログ
画像あり[1枚]

★ゆずは 2019-03-25 14:27:40
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★まこりん 2019-03-25 14:39:19
@ayane423 最近やりやった人が有力候補なんだけど、
その人だと偽物として悪口を言っていくメリットがないんよね。
まこりんを潰しに掛かるにしては温い。
潰しに掛かるなら配信者の悪口を言っていけば必ず潰れるから。
でもゆかにゃんとの仲だけを不仲にするってのが見え透いてるから
犯人は別かなって…

★MTJ 2019-03-25 14:40:31
[Juice=Juice blog] 港 宮崎由加
リンクあり

★Juice=Juice 2019-03-25 14:45:04
【Blog更新】 港 宮崎由加:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★のん 2019-03-25 14:46:52
でこゆかにゃ良き!!!
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-25 14:48:14
#Juice=Juice ブログ更新! 港 宮崎由加 ://t.co/NV1lcgqLR0
リンクあり 画像あり[1枚]

★おさる 2019-03-25 14:58:35
ゆかにゃかわいい…

★はーまー❗️T 2019-03-25 15:00:13
#JuiceJuice
#ハロプロ
ゆかにゃが卒業する前にまたシングル出すのかな…

★そら 2019-03-25 15:07:49
@mahooo98164185 めちゃんこ悲しい!!!!
ゆかにゃが卒業しちゃうのも悲しい

★ぼしゅぼしゅ 2019-03-25 15:16:56
テンソン高いJuice=Juiceの静止画やばいwwww

「ディズニーについて割とすぐ
テンションが上がってしまった
Juice=Juice。」

「港 宮崎由加」
://t.co/COLJBvIgl4
リンクあり 画像あり[3枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-25 15:26:14
港 宮崎由加|

『ディズニーについて割とすぐ
テンションが上がってしまった

Juice=Juice。

この壁もだけど

映えスポットがたくさんあった』

これは…ともこりん案件では??
#ともかりん #ともこりん
リンクあり 画像あり[1枚]

★トム 4/14つんパラ。 2019-03-25 15:32:01
今日18:00ダンス学園当落
明日14:00つばき舞台、あやちょ卒、ゆかにゃ卒当落?
明後日16:00研修生実力診断テスト当落

★cheesecake 2019-03-25 15:33:13
『ディズニーについて割とすぐ
テンションが上がってしまった
Juice=Juice。
(略
うえむーがずっと隣でうるさいです。
うそです。面白いです。』

楽しそうで何よりです

Juice=Juice 「港 宮崎由加」
⇒ ://t.co/Tbc9uhT2IO
リンクあり 画像あり[3枚]

★おさる 2019-03-25 15:36:22
ゆかにゃ

★いいくに 2019-03-25 15:51:37
ゆかにゃ前髪伸ばし。卒業前の大人メンは前髪を伸ばす傾向がある

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-25 16:06:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 港 宮崎由加 公式グッズ
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-25 16:08:47
記事紹介 – 港 宮崎由加 ://t.co/yJbfMlgNQY
リンクあり 画像あり[1枚]

★田中裕幸 2019-03-25 16:15:43
田﨑あさひさん、宮崎由加さんが入賞した第2回FOREST AWARDオーディションから今日で丸7年。
あの日決勝の会場にいて二人の魅力に惹かれた自分としては、今も二人が音楽を続け、着実に歩を進めていることが嬉しいです。
あの日聴いた『月光』は今も心に残っています♪
#田﨑あさひ #宮崎由加

★さろ 2019-03-25 16:16:11
港 宮崎由加
『ディズニーについて割とすぐ
テンションが上がってしまった
Juice=Juice。』

テンションあがって踊るJuiceのみなさんわりとよく見る(笑)
金澤さんまたサンバかしら。金澤サンバ朋子☺️
リンクあり 画像あり[3枚]

★北山かすみ 2019-03-25 16:30:43
@KisMyFt2t317 ゆかにゃーん!お久しぶりです
どの公演応募したの?

★まいみぃーfan 2019-03-25 16:33:25
記事紹介 - 港 宮崎由加
くわしくはこちら⇒ ://t.co/K0cltGknaq
リンクあり 画像あり[1枚]