[定期更新][やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!!juicejuice 宮崎由加 金澤朋子 高木紗友希 宮本佳林 …](2019-03-12)
★Juice=Juice 2019-03-12 14:08:52
#やなみん卒業
で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!!

#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#ありがとうございました!!
リンクあり instagramあり

★WIND VON DER VENUS 2019-03-12 03:07:08
RT @JuiceJuice_uf: 【Blog更新】 宮崎由加:… #juicejuice
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]


関連情報
[つばきファクトリー][小野瑞歩][奈々美ちゃん♡小野瑞歩][2019-03-11 21:30:56]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12446050225.html
[Juice=Juice][宮崎由加][宮崎由加][2019-03-11 13:10:55]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12445949176.html
[Juice=Juice][宮崎由加][鼻 宮崎由加][2019-03-10 22:00:35]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12445818305.html
[つばきファクトリー][小野瑞歩][えむぅ〜ず♡小野瑞歩][2019-03-10 21:45:01]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12445815422.html
ザテレビジョン 2019-03-11 14:20:00
8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い https://thetv.jp/news/detail/182396/ #juicejuice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #微炭酸 #ポツリと #GoodbyeGoodluck #ザテレビジョン @JuiceJuice_uf

爆夜 2019-03-10 23:57:51
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice

Juice=Juice : 昨日は11thsg発売記念個別イベントにお越しくださりありがとうございました! そして今日は! Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~です❗️ 会場にいらっしゃる皆様、ライブビューイングまたはBSスカパー!でご覧になる皆様一緒に梁川奈々美の卒業を見送りましょう(^o^)/ #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #楽しみましょう‼︎ #やなみん卒業 で是非ともTwitter、Instagram呟いてください!
https://www.instagram.com/p/Bu3G30ClsQL/

関連ツイート
★英ちゃん 2019-03-11 20:20:01
「やなみんは器用なのに不器用」
と、溢れる涙を堪えながら
語り掛ける宮崎由加さんが本当に
優しくて、本当にママなんじゃないかなって。

★あやぽん 2019-03-11 20:22:31
ゆかにゃ~やなみんやなみんずっと見つめてて切なかった…
画像あり[4枚]

★さお 2019-03-11 20:25:21
@yukinini_slaves あ!10列目でしたか!(笑)前の方の人たちはけっこう居ましたよゆぅーきさんはやられてなかったんですね
けっこうチェキ積んだんですか??
ゆかにゃ最後ですもんねあとはグルチェキの予定です❗️

★えみ(´・ヮ・`) 2019-03-11 20:27:16
ジュースはやなみんが卒業したら次はゆかにゃなんだよな…

ゆかにゃの卒業公演行きたいな…

★長谷川 2019-03-11 20:27:32
ゆかにゃと山木さんのメッセージでも結構泣きそうになったけど山木さんの後ろで既に号泣してる船木みて涙腺崩壊した
画像あり[4枚]

★まい 2019-03-11 20:27:32
3ヶ月後にはゆかにゃが卒業してしまう

★Miki 2019-03-11 20:28:06
短いながらもまだあると思っていたのに、あっという間にやなみんの卒業来てしまったし、あやちょとゆかにゃの卒業もあっという間にくるんだろうな

★たけにゃ(花被の叫喚) 2019-03-11 20:32:32
やっぱり昨日のチェキ、ゆかにゃ疲れてたっぽいな。表情が。なんか。

★アクジキ 2019-03-11 20:33:39
あやちょとゆかにゃは
多分、M-Lineに残るから
やなみん卒業後に
ハロステアプカミリニューアルってことなんかな。
この後フルコーラス、TGLで
明日はようつべ生放送か…
これはハロマゲドンの予感
画像あり[1枚]

★♨️にゃこえ 2019-03-11 20:36:02
ふなっき可愛かったなぁ、、
ゆかにゃは、本当に優しい子。
やなみん、卒業おめでとう㊗️

★ブルーナイト@3/16研修生大阪 2019-03-11 20:40:10
ゆかにゃへの手紙はあやちょが読むんだろうか・・
自分の卒コンの前の日に

★かずさん 2019-03-11 20:43:26
ハロプロを去りゆく2人の姉妹。ゆかにゃ本当にお姉さんですね。感動しました。ハロプロはあたたかい..
#梁川奈々美卒業スペシャル
#宮崎由加 #梁川奈々美
#juicejuice
動画あり

★えりンギ 2019-03-11 20:43:29
るーちゃん
ゆかにゃ
ふなちゃんの挨拶で爆泣きした

★ミツヲ 2019-03-11 20:44:07
オラ、ゆかにゃママとりさちゃんからの贈る言葉で泣きそうになったゾ

★うるっち 2019-03-11 20:45:07
スカパー!観れないのが残念

8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い #Juice=Juice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #アイドル
リンクあり

★ころも@3月11日やなみん卒業式 2019-03-11 20:46:47
ゆかにゃの人柄って、どうしてこんなにもあったかくて愛が深いんだろう
ゆかにゃの言動一つ一つに愛が溢れていた
ゆかにゃにも絶対に幸せな卒業式を迎えて欲しい

★みゆ@dietちゅ 2019-03-11 20:47:13
Juice=Juiceからの卒業生は初、、だもんね、、
ゆかにゃ卒業のときどうなっちゃうんだろ、、武道館行きたくなってしまった…平日行けるかなぁ

★ヒロ 2019-03-11 20:48:53
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜(Zepp Tokyo)、
ずっと手を繋いでいる人(ゆかにゃ)、ずっと泣いている人(ふなちゃん) #country_girls
画像あり[1枚]

★りくと 2019-03-11 20:49:06
むっちゃ雑だけどセトリ➕αです。

#やなみん #梁川奈々美 #JuiceJuice #カントリーガールズ #ハロプロ #ハロープロジェクト #卒業コンサート #卒コン #宮崎由加 #植村あかり #高木紗友希 #金澤朋子 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #山木梨沙 #小関舞 #森戸知沙希 #船木結 #やなふな #やなみん最高
画像あり[4枚]

★まんな 2019-03-11 20:49:13
@tos 何気に段原瑠々さんが心配。同期で信頼してたやなみん、お母さんのような宮崎由加さんがいなくなったら甘えん坊な彼女は何を拠り所にするんだろう…頑張ってね…

★むっしゅ 2019-03-11 20:49:53
かなともさんがかなともさんで好き……ってなった。juiceちゃん卒業見送るのみんな初めてやよね……みんなどんな反応なのか見れてよかった……まって、ゆかにゃ卒まじでこわい……

★ぎょうざ 2019-03-11 20:51:19
梁川卒コンセレモニー、ゆかにゃの番になりやなみんにめっちゃ近づく

梁川「近いですね」

そのまま手を繋ぎ出し、ハロプロセレモニーで史上初めて手を繋いだままコメントを言うという珍事が起こる #country_girls #juicejuice

★ゆういち(ハロ垢) 2019-03-11 20:51:58
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeより

尊い
リンクあり youtubeあり

★のあ 2019-03-11 20:52:58
カントリーだけで卒コンしてほしかったな、やっぱり…
でもゆかにゃの存在は大きすぎたからうーん。

★たけしくん 2019-03-11 20:53:35
やなみん推しではなくてjuice=juiceが見たいくらいのノリでライブビューイング見ていた自分すらゆかにゃと山木さんとふなっきーのところ号泣してしまったのに
しばたありぼぼさんとぱいぱいでか美さんは果たしていま生きているのでしょうか?

★だいもーーんGR 2019-03-11 20:53:51
juiceではゆかにゃんが1番泣いていたのがちょっと意外だった。

★おろポン 2019-03-11 20:54:20
知らないアイドルの卒コンでもホロリと来るのに推しグループのはだめだ。
特にゆかにゃからのメッセージで涙止まらんかった(;_;)

★p1yosan️(赤誠の閃刃) 2019-03-11 20:55:36
@shandyyydnahs 6月にあやちょとゆかにゃが卒業なんて考えたくないよおおお(´・ω・`)

★しき 2019-03-11 20:56:38
あの可愛いゆかにゃももうすぐ卒業してしまうなんて耐えられない……うう……ゆかにゃ俺だ結婚してくれ…………

★りゅーG 2019-03-11 20:57:19
今年はこの先も、れいちゃん、ゆかにゃ、あやちょと卒業が続くんだなあ。。。

★Peeeach Pie On The Road 2019-03-11 20:57:51
今まであまり現実味が無かったゆかにゃ卒業を、やなみん卒コン観て急に現実味おびてきた…………

★新石器ア14a 2019-03-11 20:58:12
ゆかにゃがリーダーでよかったよなあ……となった………(泣)

★デリー 2019-03-11 20:58:24
ゆかにゃのメッセージのとき泣いてふなっきのメッセージのときに涙ひきました

★菜っ葉の菜 de Я 2019-03-11 20:59:52
はい。きたくゆかにゃ~
からのテレビの前に
ダッシュでGoing!Going!(笑)
フルコーラス待機(^O^)
画像あり[1枚]

★reireicute.. 2019-03-11 20:59:54
#カントリー・ガールズ
#山木梨沙
#小関舞
#船木結
#森戸知沙希
#梁川菜々美
#Juice=Juice
#宮崎由加
#植村あかり
#金澤朋子
#高木紗友希
#稲場愛香
#宮本佳林
#段原瑠々
#梁川菜々美
#ハロプロ
#Juice=Juice&Country girls梁川菜々美卒業スペシャル
#やなみん
動画あり

★あんな 2019-03-11 21:00:14
え、ちょっと待ってハロプロ離れてる間に
やなみん卒業したし
ゆかにゃ卒業決まってるし
新しいグループできてるし
アンジュルムに新加入してるし
もう着いて行けてない。゚(゚´Д`゚)゚。

初期のj=jが好きだったし
カンガも好きだったのよ

★△ちぃまーき▽ 2019-03-11 21:01:21
やなみん卒コン良かった!終始キラキラ笑顔のやなみん素敵だったし!ドレス姿ホント美しかった✨各メンバーからのメッセージ。かなともの「おい!梁川!」w、ゆかにゃママの優しい笑顔、そして大号泣のふなっき・(>_<)が印象的でした。
やなみんご卒業おめでとうございます!やなみん最高\(^o^)/

★みさこころ 2019-03-11 21:01:29
Juice=Juiceのお姉さんたちの挨拶が、ほとんどやなみんを見れてなくて、照れてて、そういえばこうやって順番に卒業の言葉言うのはじめてなんだろうなと気付いた。気持ちわかる、やなみんは輝きすぎてた。その中でちゃんと目をみたゆかにゃはリーダーだったなあ。
#梁川奈々美卒業スペシャル

★ぐう凡学生 2019-03-11 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★reireicute.. 2019-03-11 21:01:41
#カントリー・ガールズ
#山木梨沙
#小関舞
#船木結
#森戸知沙希
#梁川菜々美
#Juice=Juice
#宮崎由加
#植村あかり
#金澤朋子
#高木紗友希
#稲場愛香
#宮本佳林
#段原瑠々
#梁川菜々美
#ハロプロ
#Juice=Juice&Country girls梁川菜々美卒業スペシャル
#やなみん
動画あり

★ 2019-03-11 21:01:45
ゆかにゃのメッセージから負の連鎖のように最後まで泣きじゃくってしまった…周りのオタクもそうだったのか会場がオタクの泣き声と鼻水の音で包まれてた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)あ〜やなみ〜ん

★ゆう@まゆらー(仮) 2019-03-11 21:01:58
決めた!!今回LV行けなかったからあやちょとゆかにゃのときLVあったらどうにかして行く!!

★なちゅみLOVE 2019-03-11 21:02:43
@SayuYukaLoverin @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf やなみんは笑顔、ゆかにゃママとりさおねーちゃんは激ヤバでした・・・
盟友ふなっきーも・・・

★remi 2019-03-11 21:03:51
最初のJJムービーで泣き
うるうるしながら歌ってる金澤さんに何度かつられて泣き
船木さんにつられて泣き
アルプス一万尺、初見だったのに切なくなって
山木さんにつられて泣き
ゆかにゃにつられて泣いて
最後の衣装のやなみん、すごく綺麗だなって思ってまた潤んだ
もう過去になってしまったんだね…

★DAI 2019-03-11 21:05:19
やなみん卒業おめでとう!!
ゆかにゃママの手から離れるから親離れって思えばいいのかな(笑)
カントリーガールズ加入からJuice=Juice兼任っていう道を走り抜けてきたやなみんのこれからの人生がまた素晴らしいものになりますように(^^)
画像あり[1枚]

★ムスブレスト ໒꒱ 2019-03-11 21:07:24
最後のやなみんへの言葉は、最初からウルウルでゆかにゃで泣いて、そのままカントリーも泣いてむすぶのとこで大洪水。
おぜこの話の時からむすぶ泣いててそれ見て泣くやん。むすぶの番でももらうやん。ずっと泣くやん

★なっぱ@4/14豊橋昼夜 2019-03-11 21:08:03
ゆかにゃのときもっとヤバイと思う

★だ 2019-03-11 21:08:22
月曜に卒コンってなかなか精神的ダメージ大きいな
ゆかにゃ・あやちょ卒コン後はおれどうなるんだろう

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 21:10:05
最後の最後になって、歌い終わりの笑顔はももちみたいだし、Wアンコでオタに「しーっ」ってしたあざと可愛さはゆかにゃみたいだし、本当に宝物のような子だったなって実感したよ 気づくのが遅くてごめんね…
途中から頭の中コールと「行かないでやなみん」しか考えてなかったわ #ありがとやなみん

★七希@ハロオタさくら推し 2019-03-11 21:10:28
最後の1人ずつの挨拶のときに、最初のまなかが泣いてて、その後のメンバーは笑顔で頑張ろうとしてる感じだったけど、ゆかにゃは涙声で、カントリーメンはみんな泣いてて、りさちゃんまで泣くと思わなかったし、みんなの挨拶の間中まなかはずっと下向いてこらえてて、最後むすぶが大号泣で。

★ヤマノイ 2019-03-11 21:11:07
やなみん愛されてるな~と改めて…。
惜しみ方は各々で、各々が愛情表現なんだろうなあ…と。個人的にはるーちゃん、ゆかにゃ、おぜからふなっきへの流れで泣いてしまったし、挨拶では明るく振る舞っていた紗友希が最後の曲を涙こらえて歌いきっていた姿も印象的でした
#梁川奈々美卒業スペシャル

★がんす。(Gans) 2019-03-11 21:11:44
自分はもうJuice=Juiceのライブってインディーズから見ていて一般的な感想ができなくなっているのですが(今日もゆかにゃのソロパートが上手く行くかばかり心配していて失礼しました)、カントリーのフルライブはあまり見たことがなく、先月の大阪合同コンと今日のLVを見たのがとても新鮮でした。

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#ありがとやなみん 2019-03-11 21:13:22
@shigeru723 @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf やはりゆかにゃママとりさお姉ちゃんは泣いてましたよね
ふなっきちゃんは声が変わりすぎてて逆に苦笑いが

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 21:13:40
ゆかにゃママが一番名残惜しそうだったね…Juiceで唯一「やなみん」呼びだったし、送辞の間中ずっと親子みたいに手をつないでた。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の卒業も決めていたタイミングで、号泣しながら見送る姿は1年前のはるなんと重なった #ありがとやなみん #juicejuice

★べりべり 2019-03-11 21:15:32
@ega_feet オリジナル4人は、「現リーダーのゆかにゃを除く4人」です

★のめ 2019-03-11 21:15:51
グーッドダーックでやなみんが階段登るときドレスの裾を確認しながらそっと背中を押すゆかにゃが母以外の何者でもなかった

★やしこ 2019-03-11 21:16:34
やなみん卒業おめでとぉぉぉぉ!!
ゆかにゃとの「もしも...」はめちゃ好きだよ・*・:≡( ε:)

★しょう3.23,24,30 2019-03-11 21:20:38
ゆかにゃの時もあっという間に来そうだなぁ。 覚悟しておこう

★なつこ 2019-03-11 21:20:40
お姉ちゃんたちがウルウルしながらも笑いも交えながらやなみんに言葉をかけてるのに対してゆかにゃが手をとって泣きそうになりながら「やなみんにとって甘えられる存在になれたらいいなって思ってた。甘えてきてくれてありがとう。」って言葉思い出して泣いてる;;

★聖一色 2019-03-11 21:21:34
1日遅れで爆夜を聞いていたら、Juice=Juiceのかなともとスパガのゆうきりんが友達だってことに心底驚いた!ゆかにゃと元スパガの勝田さんが仲がいいって知ってたけど、まさかW金澤で仲がいいとは。わからんもんです。
#juicejuice
#スパガ
#W金澤

★なつこ 2019-03-11 21:21:42
そんなゆかにゃも6月で卒業……うぅ……;;;

★まりりん 2019-03-11 21:22:43
ああ ゆかにゃ ゆかちゃん

★ロレ健(酔っぱ) 2019-03-11 21:23:16
ゆかにゃんと焼肉食べ放題(><)
画像あり[3枚]

★yoco 2019-03-11 21:24:54
これ私ゆかにゃの時耐え切れるのか?

★むにまん 2019-03-11 21:25:10
やなみん卒コン終わり!
カンJuiceライブ最高でした!!ゆかにゃから涙必死にこらえてたけど結局やなふなに持ってかれました!!!!
これからはカントリー&Juice兼任ファンとして一緒に応援できたらなと思います。ありがとやなみん
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★トビウオチェリ子 2019-03-11 21:25:14
かなともとゆかにゃの間なんて並びたくねえよwwwwwwwwwヲタクを殺す気かwwwwww
リンクあり 引用あり
★NEWS★ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 6次~8次受付のお知らせ

#ANGERME #アンジュルム

★M 2019-03-11 21:25:33
ゆかにゃ卒コンライビュあれば行かさせていただきます…

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 21:25:59
@xx_yk_42 @fiouu2 やなみんの卒業でめっちゃ泣いたんですけど、ゆかにゃの卒業やばくないっすか

★紅花 2019-03-11 21:28:24
@Aylh985b7U @fiouu2 ゆかにゃが泣いたらたぶん泣くかな?笑

★nina 2019-03-11 21:29:33
コンサート中見えないところでずっと口パクで「(すき)」って弄ぶの><ってお別れの言葉で暴露してたゆかにゃ、最後まで指ハートを至近距離で決められて満更でもなさそうだったね、よかったね

★さの 2019-03-11 21:30:08
ゆかにゃはオカン

★life is party 2019-03-11 21:31:13
込み上げてくる想いを絞り出すように丁寧に歌い上げる紗友希さん、泣き顔を見せまいとやなみんを避けて下を向く朋子さん。

我が子を愛おしむようにやなみんを見るゆかにゃ。

涙という演出なしでも、歌とダンスで感情を伝えようとする姿はたとえようもなく美しかった。

★金欠少女ことね 2019-03-11 21:31:32
ゆかにゃの卒業もあるし、jjは今年が踏ん張り時だな…

★グルーナ 2019-03-11 21:32:53
次はゆかにゃ卒のライブビューイングをちょっと考えよう。

★hal '19 2019-03-11 21:34:07
スカパーでやなみん卒コン観てきました。
やなみんのももちイズムすげーなと思う。全く泣かないし、相変わらずのきちっとしたトーク、ちゃんと劇場してるしw
段ちゃん情熱放ち過ぎ
金澤さん遠すぎ
ゆかにゃ近すぎw
まなかん…そこは何も言うまい。
ふなっき、ボロボロすぎなのに泣ける。
画像あり[1枚]

★みなもん 2019-03-11 21:34:35
ゆかにゃの手を握りながらのメッセージよかったな~

★emi❁ 2019-03-11 21:36:07
ゆかにゃの今にも泣き出しそうな声。自分の卒業も控えてるけど、リーダーとして、とても暖かい送り出しだった☺️
舞ちゃんがスクリーンに映し出されてカントリーが送り出す番になった瞬間、なんか空気が重くなった気がした。
新たな体制になって、一緒にいる時間が減った分、思いも強かったのかな。

★自由なくりだから 2019-03-11 21:36:37
@ren0x0ta そして次はゆかにゃ…あやちょ…

★エアロねこ@まのまのー 2019-03-11 21:41:29
WEB会議終わった。りおりんの出番最後まで聴けて良かった。ほんとうに素晴らしい歌声だった。そして、今日はやなみんの卒業だったんだね!大学進学頑張ってね!ゆかにゃの卒業コンサートは絶対いくよー

★ふわり、はやみ時計 2019-03-11 21:42:20
今日あんなにふにゃふにゃになってしまったゆかにゃ、次は彼女が卒業する番だけれどいざ自分の卒業当日が来たら全然泣かなさそうじゃない?人のために泣ける人な気がする…いや泣いていいんやゆかにゃ…その場合私もつられて泣きます

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-03-11 21:43:01
もうね、何だか分からなくて、一推しゆかにゃのことも忘れてね、サイは青点灯してやなちゃんで跳んでたの。自分自身よくわかんないんだけどさ。俺としてはやなちゃんJ=Jに入って来てくれてありがとおお!を全身で表したかっただけなんだけど、

ゆかにゃがね、ゆかにゃの視線がね、寂しかったんだ。。

★しほまる‍✈️だいすきゆかにゃ 2019-03-11 21:43:13
よくよく考えたら、自分の推してるグループから始めて卒業者が出た…
ベリは好きになった時から7人だったから。

ゆかにゃの卒業とか本当に無理なんだけど。

★みさと 2019-03-11 21:45:52
Juiceの母ことゆかにゃが「しっかり者のやなみんが沢山甘えられる存在になれたらと思ってました」ってうるうるの瞳から今にも涙がこぼれそうな目で言ったんだ…船木お前はずるい!!!!!!!やなふなあああ!!!!!!☺️

★たいが 2019-03-11 21:45:59
研究室は毎日あるけどゆかにゃ卒コンは1回しかないし絶対行こ

★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-03-11 21:46:05
ゆかにゃにどんどん惚れてしまう

★ポンコツゆってぃ 2019-03-11 21:49:02
どの曲か忘れちゃったけど、皆がやなみんの方向を向いた場面でやなみんがゆかにゃに指で小さいハート作ってたのは見逃しませんでした!!!
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル

★でもどり 2019-03-11 21:49:05
僕もゆかにゃマッマから産まれたい

★あき 2019-03-11 21:49:36
倉科カナ様とゆかにゃ、似てると思ってる!!!!声とか雰囲気も〜〜
画像あり[2枚]

★☘️ 2019-03-11 21:52:04
次はゆかにゃだし絶対武道館行きたいよ……

★真にょP@森戸結パパ (//∇//)傷心中 2019-03-11 21:54:06
やなみんの卒業ライブ終了からの帰りの(^_^;

アンコールでのゆかにゃからコメント juiceでやなみん愛されて居た感満々だったな…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
カントリーメンバーからのコメント…1年以上ほぼ離れての活動だけど…絆感じたな…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )##country_girls

★ふわり、はやみ時計 2019-03-11 21:54:45
やなみんではちゃめちゃに泣いたのも束の間、デビューから…なんなら里山から応援して推し続けてきたゆかにゃの卒業公演が近付いている怖さ 舞美もももも、途中からファンになって応援してたから…

★もーりー 2019-03-11 21:55:06
3ヶ月後にゆかにゃ卒業でまた泣く、、、

★shsh*(ο^w^) 2019-03-11 21:55:31
あやちょとゆかにゃの卒業もすぐきちゃうのかと思うと…

★かいり@スマホDM不調 2019-03-11 21:57:09
ゆかにゃ卒もあるので春ツアーは行くつもりだけど多分その頃にまた実感して辛くなる

★アスカ。'19おかえりなさやし〜♪( ´θ`)ノ 2019-03-11 21:59:09
じゅーす見てると、ゆかにゃがリーダーで本当に良かったなってしか思えない…
ゆかにゃが抜けたじゅーす、どーなるんだろ?
次期リーダーが不安とかではないんだけど、ゆかにゃがリーダーじゃなかったら今のじゅーすはなかっただろうなって思うと、感謝しかない

★yasupon 2019-03-11 22:00:49
酔って言ってしまうが、なんで、やなみんの卒コンが武道館じゃないのか?貢献歴が短いから?貢献利益が低いから?アップフロントを抜けるから?
ゆかにゃとの合同卒コンは誰も望まないけどさ…けどね…シクシク

★おかき(2) 2019-03-11 22:04:36
やっぱり朋子さん好きだなとも思った今日だったし、少しでも後悔しないようにライブでゆかにゃを観ようとも思いました。

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 22:06:34
@KKkk5109 卒業前の金沢公園で既にダメかもですね。
推しじゃないのにってほんとに思いますけど、ゆかにゃ推しの僕らからしても、やなみんは可愛い娘ですから仕方ないのかもですね

★ゆーき@ハロプロファン 2019-03-11 22:08:12
てか、ゆかちゃんも卒業近いとか
ほんとに無理

#宮崎由加

★らいと’19 2019-03-11 22:09:06
大大大好きなんだけど
本当に好きだけど今日の公演でジュースのグループ感がどうなってるかは少し不安になった笑笑
ゆかにゃ辞めたらめっちゃギクシャクしそうなJuice=Juice。

★naka 2019-03-11 22:10:04
次ゆかにゃ卒業なの?マジつらい

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-11 22:12:18
AnMILLEのInstagramに
新作ワンピを着たゆかにゃ!

://t.co/bnsnMtK41d
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★あすぴー 2019-03-11 22:12:33
ゆかにゃと阿部くんの表情の作り方が似てるなあと思いました

★minami 2019-03-11 22:14:14
やなみん卒業おめでとう。最後まで綺麗でした。もったいない…なんて気持ちもあるけど、笑顔で別れを告げる姿を見たら少し安心もした。手紙にも頭の良さが感じられて好き。やなみんならこの先は何も心配ないな。ゆかにゃも言ってたけど、卒業は寂しいけど悲しいじゃない。おめでとう。
#やなみん卒業

★らも 2019-03-11 22:15:29
ももちの愛弟子つっても加入1年のやなみん卒業でボロ泣きしてんのに、ゆかにゃ卒業とか体の水分なくなるぞ

★なこ 2019-03-11 22:16:07
もうシンクロの時点でむりだったし、ゆかにゃと手を繋いだとこで更にむりになったし、最終的にふなっきと一緒に号泣した

★Sakiウエノ 2019-03-11 22:17:06
は〜〜やなみん卒業おめでとう
推しグループじゃなくても卒業は悲しいもんだなぁ、、。
次はあやちょとゆかにゃの最年長組の卒コンやな、、、。

★つなまよ(次女) 2019-03-11 22:26:07
@vNremon0818 やなみんでこんな辛いのに次ゆかにゃだよ?信じたくない

★ディピオ - Dhipio 2019-03-11 22:28:06
やなみんがJuice武道館で(ゆかにゃと)「もしも…」を、そして今回「気ままな片想い」を歌ったというのがピンポイントすぎる。
なにか、俺の頑なさやわだかまりを成仏させ、生きろと背中を押されているような気さえする。
なぜよりにもよってその2曲なのか。
完全に俺の負けだ。

★古墳 2019-03-11 22:28:34
あと3か月後にはゆかにゃが卒業しちゃうの無理すぎる

★decopowerz 2019-03-11 22:29:02
やなちゃんに関してハロメンの言葉で最近印象的だったのは、
SATOYAMAラジオでゆかにゃが言ってた。
やなちゃんの話ししてると、
「なに話してるんですかー?」
って、頭から走ってくるとこがかわいいって言ってたことかな。

頭から走ってくるってなんか想像つくw
#梁川奈々美 #宮崎由加 #juicejuice
画像あり[1枚]

★あやは 2019-03-11 22:30:35
FC非会員の情弱ヲタだからやなみん卒コンライビュすることか知らなかったゆかにゃは見たいなあ

★うえだ 2019-03-11 22:31:21
ゆかにゃの挨拶、ね?で始まってね!で終わるのめっちゃよい…

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-11 22:32:42
ゆかにゃはほんとに良き理解者でいてくれたんだなぁとしみじみ感じたね。

リーダーってやらない人はようわからんだろうがまとめるのって板挟みだし本当に大変なんだよ。好き勝手やれるのは幸せなんだよ。

ゆかにゃには本当にお礼をいいたいね。

★鴨井 2019-03-11 22:33:26
ゆかにゃの時わしどうなっちゃうのかな。

★まぁくん 2019-03-11 22:39:24
やなみん…卒業…次は、あやちょ、ゆかにゃの卒業
ハロプロ20年そして次の時代へ
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 やなちゃん、ありがとう 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美… #juicejuice

★よっしー 2019-03-11 22:41:03
#梁川奈々美卒業
小ネタ集 ネタバレあり

・冒頭から佳林のホットパンツがFiesta Fiesa

・4曲目あたりからやなみん.るる.あーりーが汗だく (ふなっきへのフラグ)しかし表情一つ変えないゆかにゃ

・あばれてっか曲中でのやなみん超カワイイよ(宮本)

・途中から佳林の指のアクセが無くなっている
続く

★アサリ 2019-03-11 22:41:11
ゆかにゃ、山木さん、むすぶが涙腺にきた

★よっしー 2019-03-11 22:41:39
・シンクロでの紗友希の涙

・愛おしくってごめんねでのやなみんのごめんねでメンバー涙腺崩壊寸前

・中盤の弱気女子にて船木さんMAXオンザビーチです。

・女の子の取り調べタイムでふなっきがついに涙

・植村さん凄く近いです

・金澤さん凄く遠いです

・ゆかにゃへの口パクでの好き

★ヒシヨッシー@世界の三原まー 2019-03-11 22:45:30
先週のうたコン以来Juice=Juiceの中の推しはゆかにゃじゃないかと思い始めている…ゆかにゃが可愛いことは知っていたが…

★ひよ 2019-03-11 22:46:31
感想呟きたかったけど今日はむりだ…カントリーのみんなのメッセージ、ゆかにゃ、真莉愛のコメントが胸に刺さりました 兼任先のリーダーがゆかにゃでよかった

★ 2019-03-11 22:46:42
やなみん卒業しちゃったかぁ・・・。悲しい。あとこれからゆかにゃ、あやちょって続くのが悲しすぎる

★ぶるー 2019-03-11 22:49:40
実際は2番目のブロックだけど前方が開けて上手端ならバッチリ目が合うw

先攻Juiceから後攻カントリーまで十分楽しんで盛り上げた自分を褒めてあげたい。

やなみんに送るコメントでゆかにゃが手を握り名残惜しそうな様子やふなっきが号泣し話が聞き取れない状況に笑った。

#juicejuice
#countrygirls
画像あり[1枚]

★ぱん 2019-03-11 22:51:46
こんなんゆかにゃが卒業する日ぜったい人間でいられないから……もう泣いちゃう………

★ほのる 2019-03-11 22:58:29
いやーーーもう卒業しないでって発表があった日から何回も何回も思ってました。
悲しくてたまらないけど、ゆかにゃが前から言っていたように、この選択がやなみんにとって正解であることを心から祈ってます。
やなみんの未来が今まで以上に素敵で良いものになりますように。

★はく 2019-03-11 23:00:03
ももとゆかにゃが大切に育てたやなみん…

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-11 23:00:48
【あと24時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(3/5(火)放送分+Web版限定トーク) 3/12(火)23:00頃まで 宮崎由加/金澤朋子/高木紗友希/宮本佳林/植村あかり/梁川奈々美/段原瑠々/稲場愛香 ※スマートフォン対応
リンクあり

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-11 23:01:22
ビューイング写真スキャンしました。
その1
#やなみん卒業おめでとう
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#保存するときいいね押して
画像あり[4枚]

★タカピィ(バンダナの人) NEXT→3/16つばき個別 2019-03-11 23:01:33
宮崎由加卒業まで
あと97日

娘が卒業してしまいましたね…
画像あり[1枚]

★柿 2019-03-11 23:03:27
ゆかにゃ卒業発表のときのブログでわたしが忘れてもみんなで集めてまた思い出せるねみたいなのすごくすてきだった

★五関翔子 2019-03-11 23:05:17
ゆかにゃマジで同級生かよ信じらんねぇ

★えりち 2019-03-11 23:07:05
ハロプロソートやってみた。
千奈美ちゃんどこいったww

1位:石村舞波 2位:島村嬉唄 3位:山岸理子 4位:鞘師里保 5位:前田憂佳 6位:工藤遥 7位:尾形春水 8位:森戸知沙希 9位:中島早貴 10位:亀井絵里 11位:船木結、宮本佳林 13位:勝田里奈、宮崎由加 15位:田辺奈菜美

★natsumi 2019-03-11 23:08:33
ゆかにゃの卒業発表のときもだったけど、うえむはなんでこんなに自分の気持ちを文字に起こすのが上手なんだ〜普段は端的なブログしか書かないくせに〜〜!

★薬局少年アムチャンスキー 2019-03-11 23:09:05
こちら的にはなんかもやっとする終わり方だったなぁ。本人はスッキリしてたのかもしれないけど。ゆかにゃとるーちゃんしか信じられん

★sockshouse 2019-03-11 23:10:41
最初はゆかにゃが歌詞飛んだ所で誤魔化し方の可愛さに悶えたり、金澤さんの変顔に笑う余裕があったものの、カントリーパートで桃子との写真が出た瞬間から涙ゲージの閾値を超えてしまいましたよネ…

★だ〜 2019-03-11 23:13:00
次はゆかにゃとか考えたくないけど時間は止まらない

★な つ 2019-03-11 23:17:48
この約3ヶ月後にゆかにゃ卒業か…
めちゃくちゃ寂しい。

★めめっち(*бωб*) 2019-03-11 23:18:18
やなみの隣、ゆかるるだと思ったらるるりんちゃんでしたか……!ゆかにゃは真後ろか、、ぉっょぃ
画像あり[1枚]

★猫。 2019-03-11 23:20:18
何はともあれ、やなみん卒業おめでとう。もう会えないかと思いきや、ゆかにゃの卒業で見かけそう(笑)

★まっすん 2019-03-11 23:20:45
今日のやなみんの笑顔を見てると偉大な先輩の教え云々よりも…

宮崎由加さん
金澤朋子さん
高木紗友希さん
宮本佳林さん
植村あかりさん
段原瑠々ちゃん
稲場愛香さん
山木梨沙ちゃん
森戸知沙希ちゃん
小関舞ちゃん
船木結

1人1人とのパフォーマンスを心の底から楽しんでるように感じたな♪︎
画像あり[1枚]

★りお 2019-03-11 23:21:47
カントリーのやなみんの方が好きなんですけど、でもやなるるとゆかやなはJJでなければ見られなかったんですよね…ゆかにゃがやなみんの手をにぎにぎしながら言葉を送ってたのがもう…本当にやなみんのこと大好きなんだなーって。ゆかにゃの優しい愛でやなみんを包んでる感じがとても涙腺にきました。

★AKlHO(ゆーり) 2019-03-11 23:22:49
やなみん、卒業おめでとうございます!!
最高に可愛すぎん?

Juice=Juiceに入ってから、可愛さと綺麗さが相まって、その上に歌まで上手になっていって…
卒業寂しすぎる…
ゆかにゃんの卒業も控えてるし、どぅの卒業からハロの卒業続きすぎじゃない?
画像あり[1枚]

★おだんごマン 2019-03-11 23:22:50
ハッシュタグすげぇ…ちなみにぼくの推しは段原瑠々ちゃん

8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い #Juice=Juice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #アイドル
リンクあり

★ishikoro_3 2019-03-11 23:24:50
アカウントちがったけどいいや
個人的には高木紗友希が泣きそうなりながら歌うとこ、ゆかにゃのスピーチ、ふなのスピーチ、やなふなのアルプス一万尺。

★鹿/いこれP(雑多アカウント) 2019-03-11 23:26:12
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeより

なんで、こんなにもハッピーなんだろう…
幸せ…(噛みしめる)(幸せの咀嚼音)
リンクあり youtubeあり

★ほのか 2019-03-11 23:29:01
シンメ?というのか??コンビ??というのか?個人的ベスト3は
むろたんりかこちゃん
やなふな
あーりーゆかにゃ
なんだよなぁもう残るのアンジュ3期2人だけなんだけどもうしんどいの一言

★うみりん 2019-03-11 23:32:59
これから、ゆかにゃも抜けてしまうんだよなぁ。

★羽賀 2019-03-11 23:34:57
大好きなJuice=Juiceの
メンバーの1人がいなくなるのって
こんなにも悲しいのか。

あーーーー泣きそうです。

てか泣く。

この調子でゆかにゃも、、、

無理、耐えられん。

★ま な か ぼ 2019-03-11 23:35:09
あとたぶん宮崎由加さんに会うのもこれが最後だと思う
やっぱりちょっと寂しいな

★ちゃんよつ'19 2019-03-11 23:35:19
あやちょとゆかにゃのは行かせてくれよ、、、

★ピンチャポー'19 2019-03-11 23:36:29
3/12(火)23:56-24:00 MRO北陸放送『MM6』宮崎由加/高木紗友希/宮本佳林 ▽Juice=Juice (2) ※コメント出演 #juicejuice

★たかすぃ〜 2019-03-11 23:41:58
やなは今日の主役、ゆかにゃは推しというのを抜きにして考えると段原瑠々ちゃん優勝だったな…と

★な、る茶 2019-03-11 23:42:56
@nabenabe9018 こんばんゆかにゃです!
ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

★すずとも 2019-03-11 23:44:58
ゆかにゃ卒コン行けなそう

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-11 23:46:41
[TV(地上波)]MRO北陸放送『MM6』23:56-24:00 宮崎由加/高木紗友希/宮本佳林 ※コメント出演

★たかすぃ〜 2019-03-11 23:46:55
Juice=Juiceはパフォーマンス面で圧倒的 な力があるから、ゆかにゃが抜けた7月以降は唯一無二の推しである玲音ちゃんがいるこぶしを軸にして、瑠々ちゃんがいるJuice=Juiceに顔を出すスタイルになるかもしれん

★ケイデンス 2019-03-11 23:48:36
宮崎由加さんが梁川さんの好きなところを「器用だけど不器用なところ」と言ってたけど、それってももちと同じところを好いてるじゃん(たぶん)、と思った

★凛 2019-03-11 23:50:12
ハロプロを何も知らない妹にツインテールゆかにゃ見せて何歳?って聞いたら14歳って返ってきた

★たかすぃ〜 2019-03-11 23:54:01
段原瑠々ちゃん好き好き芸人になるまである←
パフォーマンス、スタイルどれを取っても瑠々ちゃん良すぎた。
何ならやな&ゆかにゃ以外だと瑠々ちゃんを目で追ってたわ。

★Aki 2019-03-11 23:54:46
やなみん卒業おめでとう
素敵な卒業ライブでした╰(*´︶`*)╯♡
ゆかにゃのメッセージから泣けてきてふなっきの時はヤバすぎました
ドレス姿美しすぎたよ(๑>◡<๑)
幸せになってねやなみん
画像あり[2枚]

★おーはし 2019-03-11 23:58:57
あやちょ武道館は2日有給取ろう…ゆかにゃは行けないし夜行で行ったらLVも行けないこまった

★みっき 2019-03-12 00:01:36
やなみん卒業しちゃった、、、今年はあやちょもゆかにゃも卒業しちゃうしまたアンジュとJuice=Juiceが雰囲気変わっちゃうけどハロプロについてくぞー!アイドルは儚いから今のアンジュとジュースをみんな知って欲しいし売れて欲しいし報われて欲しい!この子達ほんとすごいのよ

★あねっくす 2019-03-12 00:04:40
@aoi_rena_ いらっしゃーい。ジュースはさらにゆかにゃ卒業も控えてて今年は落ち着かないよね(´・ω・`)

★reo 2019-03-12 00:05:09
@yupo___ka__ おやすみゆかにゃ

★TOWA 2019-03-12 00:05:15
さて6月にはあやちょとゆかにゃの卒業も控えている訳で、今年上半期だけでハローから3人も卒業するのか。

★しょーこ 2019-03-12 00:14:09
はぁ、完璧に燃え尽き症候群だね。
この後にゆかにゃ卒業も控えているとか気持ちがしんどいよ。
推しじゃないのに好きになりすぎよね。

★かめちゃん 2019-03-12 00:14:46
やなみん卒業‍♀️、、最初は新メンバー入ったとき信じられないって思ってたけど今となっては居ないのが悲しくて寂しくて仕方ない、、もう8人のJJみれないんだゆかにゃも卒業だしため息、、ほんと心からの疑問だけどJuice=Juiceはなぜ札幌の単独公演ないの?!
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 卒業 梁川奈々美:… #juicejuice

★びんわん 2019-03-12 00:14:52
今日やなみんが卒業したのに僅か三ヶ月後にはゆかにゃが卒業するのイヤ過ぎない?ゆかにゃは30歳まで続けてくれ!継続ゆかにゃ!

★蔦古 2019-03-12 00:19:37
VIVAのコールの時めいいっぱい息吸って声張ろうとしたらやなみんの名前叫べるのこれが最後だって気づいちゃって涙がぶぁっさー出てきて声も超ガラガラで、周りの人も大体そんな感じで、そこから最後までずっと泣いてた。6月のゆかにゃ卒に耐えられる自信が全くない。

★ゆかでん 2019-03-12 00:20:49
やなみんのJuice=Juice、カントリー・ガールズ卒業公演に行って来ました。
最後の挨拶でゆかにゃ、りさちゃん、結ちゃんが涙していたものの、やなみん自身は涙せず笑顔で全体的に明るいライブでした☺
本当にドレス姿のやなみんは綺麗で素敵でした✨
やなみん卒業おめでとう!!
これからの人生幸あれ!!
画像あり[1枚]

★大蛇の人。 2019-03-12 00:22:14
ゆかにゃもコンビはいいゾ〜
大阪も可愛い

★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-03-12 00:30:24
@jirotyo329 ゆかにゃ、ほんとに良い子だなあ✨

★なごみ 2019-03-12 00:32:21
@____nayuta19 ね!!写真集めっっちゃかわいかったしもっと見てたかった次はしーちゃんの好きなゆかにゃの番じゃな、、

★ura-chann 2019-03-12 00:33:24
@da_ice_myu_tntn 推し!
でもゆかにゃん卒業

★庵棲 2019-03-12 00:33:55
やなみん…次はゆかにゃ……

★ゆめの 2019-03-12 00:38:59
@4329days わーい!!Juice単独のライブだったら、私は多分2回目の武道館ぶりですね…(笑)
そうですよ!美しいあーりーも!そしてゆかにゃんの最後も!是非!(笑)

★なつみ 2019-03-12 00:40:43
未だに私の中で7人プラスもう1人感が抜けなくてそんな中今日やなみんが卒業してこれで6月にゆかにゃも卒業したら本当にもう別物になってしまうんだなという気がして悲しい

★三回目の会田神話 2019-03-12 00:41:57
ゆかにゃは良い意味でお歌に変わってない部分があって、あの歌唱力オバケ達の中でよく腐らずやってきてくれたなぁとかって考えよったら、7人Juiceも、8人Juiceも正解にしてきてくれたんはゆかにゃが居てこそよなぁって温泉浸かりながら泣けてきた 選んだ道も、想像しなかった景色をも #juicejuice

★さ3 2019-03-12 00:43:14
やなみんの卒業でもかなり寂しいと感じたから、ゆかにゃ卒業は死んでしまうと思う

★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-03-12 00:49:36

卒コン観てても思ったんやけどね
ゆかにゃは本当にやなみんのことを
愛してくれてたんだなあって
「また会おうね」は泣けたなあ
リンクあり youtubeあり

★なごみ 2019-03-12 00:49:41
@____nayuta19 あやちょゆかにゃなら定年説覆すかなと思ったのになあ〜その分新しい子もどんどん増えるだろうね、、!わたしびよーんずもまだ曖昧だからちゃんと覚えなきゃハロプロに置いてかれるわがんばろ。笑

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-12 01:03:29
彼女のことは力を入れてヲチしていたわけではないのだが、ふなよりもやなみんの方が「ももち流」の正統継承者としてのまっとうしたのではないかという気がする(「ゆかにゃ流」もどちらかといえば「ももち流」に近い気が)。だがふなは全く異なる「あやちょ流」に触れてしまった。

★ベるせ 2019-03-12 01:07:52
@_n_idol1223 じゃあわからんてぃ

ちなみににてると思うのは宮崎由加ちゃん

★ななみ。 2019-03-12 01:09:09
@vellce_1 わしも宮崎由加に似てると思ったけどイニシャルちげーな……って諦めたわ

★星陰 とまれ 2019-03-12 01:09:52
ハロープロジェクトの話になるのですが、昨日カントリーガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美が卒業し、もうすぐJuice=Juiceリーダー宮崎由加とハロープロジェクトリーダー兼アンジュルムリーダー和田彩花が卒業するのでもう好きな人にやめて欲しくないし、卒業するって知った後に好きになりたくない

★mitsui 2019-03-12 01:14:58
@paipaidekami ゆかにゃオタクとして
でか美さんのこの素敵な言葉・気持ちと同じことを6月に感じられるように
悔いないオタクライフを過ごそうと思いました!!!
今日はお疲れ様でした!!

★俎上のゆゆこは二度跳ねる 2019-03-12 01:25:24
ハロの平日公演控えて、有給はエイトに回さないとかな…… 娘。武道館とゆかにゃ卒に重きを置いて、あやちょ卒はLVが有力か………

★ピスタチオ 2019-03-12 01:29:38
来週がゆかにゃか。

★kk 2019-03-12 01:35:49
梁川さん最後のJuice単独、宮崎由加ちゃん最後のライブハウス、柏島、仁淀川、和田彩花ちゃん最後のライブハウス、梁川さんのアイドルとしての最後と、5日間で最後が詰め込まれていて旅行の成分が薄く、疲れた。向かない。意義は感じるけど。気仙沼行きたい。

★ゑぞ 2019-03-12 01:38:30
ゆかにゃ

★おさる 2019-03-12 01:40:55
【ぼくあるある】ゆかにゃ

★卍雪音卍 2019-03-12 01:43:20
あやちょもゆかにゃも卒業しちゃうしハロプロはどうなってくんや

★ぶろっこりん 2019-03-12 02:07:51
はー、ゆかにゃ卒業、耐えられるのだろうか、、、

★牛丼の国からお届けしますよ 2019-03-12 02:10:29
やなみんが卒コン中、ゆかにゃと顔合わせる時に何回か「すき」って口パクパクさせてた、もう調子乗ってるんだからって言うゆかにゃと少し子供っぽく笑うやなみんがとても可愛くて 思い出す度にニコニコしちゃうんだなあ ああ…

★カントリーお姉さん 2019-03-12 02:12:21
とぅも←かりん←やなみ←ゆかにゃ←とぅも

★はにゃ夢ちゅ卒コンD-9 2019-03-12 02:14:23
そしてゆかにゃが2回アンケートしてくれたけど野菜とキャベツは違うから許してあげる

★ゆずは 2019-03-12 02:27:36
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★かなみん@綾瀬かなみ 2019-03-12 05:42:42
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️
安全運転でね。腰も気を付けてねぇ

★はやし 2019-03-12 05:49:00
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeより

可愛すぎてゲボ吐きそう
リンクあり youtubeあり

★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-03-12 05:58:01
しかしアレやねぇ…やなみんを送り出すゆかにゃも、もうすぐ逆の立場に…

★なり@鞘石推しの繭期 2019-03-12 06:37:04
ゆかにゃが好きだ

★えっぐ@manamana 2019-03-12 06:39:10
消すの早い早い言われてる事務所だけどこんな時もある。おはようございます宮崎由加です。
画像あり[3枚]

★白いおとうさん 2019-03-12 06:40:38
なんかほっこりするね
#梁川奈々美
#宮崎由加
リンクあり 引用あり
大切な2人がいなくなっちゃう
やなみんとゆかにゃ......本当に大好き大好きすぎて今の状況が辛すぎて苦しいくらい大好き

#宮崎由加
#梁川奈々美
#juicejuice
#誰やなみん泣かせた人

★あねら(婀音楽) 2019-03-12 06:54:01
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
運転気をつけて

★akinya 2019-03-12 07:12:29
おはゆかにゃ~今日はいい天気☀皆さま今日もがんばりましょー!☺同じ卒業でも芸能活動継続の人とそうでない人とはやっぱ違うよねやなみんに幸あれ~!
画像あり[1枚]

★ikatakoQ 2019-03-12 07:30:51
8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い #Juice=Juice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #アイドル
リンクあり

★えっぐ@manamana 2019-03-12 07:37:29
黙祷しました寄付しましたボランティアしましたは黙ってやりなよと思ってしまう民のくせに嬉々としてFSKとおでかけを晒したがるお前はなんなんだ。おはようございます宮崎由加です。
#ゆかにゃが言わないセリフ

★ディピオ - Dhipio 2019-03-12 07:48:11
ゆかにゃのバースデーイベ申し込んだ。やはりこの人の歌を少しでも多く聞いておきたいので。

★えっぐ@manamana 2019-03-12 07:55:46
起きてから会社出るまであまりに早いので食パン焼いてるトースターで暖をとる。おはようございます宮崎由加です。
#ゆかにゃが言わないセリフ

★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-03-12 08:01:15
あかり×ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★のき(・㉦・) 2019-03-12 08:13:37
ふなちゃんの号泣が思ったより本気の号泣でこっちも思わず涙
それに笑顔で応えるやなみん
やなふな可愛いね
そして寂しいねぇ…
山木嬢とゆかにゃの挨拶も泣けたわ

#country_girls

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-12 08:15:08
ゆかにゃ卒業まで【97日】

ゆかにゃ、やなみんロスだよ…そんなすぐには忘れられないよ…(T^T)

ちなみに今日は東京オリンピック開幕まで500日でもあるそうです

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[2枚]

★瑞月 2019-03-12 08:25:18
大方の予想は「るーちゃんよりもゆかにゃがボロ泣き」だっただろうから、この順番であってたはずなんだけど。

★たけしくん 2019-03-12 08:27:00
@yugeshimada 自分もライビュ見てて全然泣く気なかったのですが
ゆかにゃの母心の涙ながらの挨拶と山木さんのリーダーとしての寂しさ溢れる挨拶で泣いてしまい
船木の喋れないほどの涙で涙と一緒にめっちゃ会場中に笑いが起こってそこがハイライトでした

★サント 2019-03-12 08:33:25
@mitsukikom 俺もゆかにゃが大丈夫か、セレモニー始まる前心配だったw

★牧野マキ和田桜子 2019-03-12 08:50:03
え!さかたん!?
(ハロ!ステ ハロプロ新体制発表スペシャルのJuiceの部屋に梁川奈々美ちゃんが入ってきたときに宮崎由加ちゃんが発した「え!やなちゃん!?」のパロディ)
画像あり[1枚]

★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-03-12 08:58:53
こぶしが4月末でしょ?
Juice=Juiceはゆかにゃ用にもう一枚シングルださなきゃいけんし、モーニングいつになるんだ?

まぁアルバムあるから良いけどさ。

★ダ・ソーネ 2019-03-12 09:04:53
ああ、まだ彩著もゆかにゃも卒業してないんだな。
何だかホッとするわ このまま居続ければいいのに
おっさんは何の異論もありませんで。
#Juice_Juice  #アンジュルム #ハロプロ

★トラッキー@3/16ハロプロ研修生大阪昼 2019-03-12 09:08:55
東京、横浜よ。さらば!次に東京に来るのは3ヶ月後のゆかにゃ、あやちょ卒コンです。
画像あり[2枚]

★ツキ 2019-03-12 09:31:14
もう今週盛りだくさん会か…あーんゆかにゃ…

★junko@3/30夜幕張メッセ 2019-03-12 09:36:19
あやちょとゆかにゃは大きいよな。

★みーにゃん0218 2019-03-12 09:40:02
@paipaidekami 自分はゆかにゃ卒業ライブ翌日どうなってるか心配。

★ふー@ダメージ帽子 2019-03-12 09:55:21
今年前半もジュース中心に動こうとは思ってる中、ダメ元で4/10のゆかにゃバースデーイベント(品川ステラ)の2回目に申し込んでみた。4/19のさゆべえ(山野)も行きたいけど、こちらはビヨーンズの舞台とバッティング。場所が近いので時間がずれてたら行けるのに・・・

★しまぁだ 2019-03-12 09:58:12
@taketakesheena 実は朝に船木とゆかにゃの所の動画だけはみたんです!
あれは泣きますよ、、、
そのうち僕もスカパーの映像全部みさせてもらいます!

★びたとーろー 2019-03-12 10:00:28
jjj ´_`jj ゆかにゃこと宮崎由加です!

★ゆうき 2019-03-12 10:03:38
@tsunkuboy もしかして宮崎由加のこと…? もしくは最近卒業が相次ぐ坂道系のことも併せて言及しようとしてる?

★ゆ 2019-03-12 10:05:15
完成されてからゆかにゃ居なくなるの悔しい

★‡ャプテン29xO)))'14 2019-03-12 10:10:54
伊勢ちゃん漁ってたらゆかにゃと太田ちゃんいちゃついてた
画像あり[3枚]

★山田 2019-03-12 10:12:17
は〜あと宮崎由加ちゃんとあやちょの卒業控えてるとかキツ

★みーにゃん0218 2019-03-12 10:41:21
Juice=Juice、こぶしファクトリーの入金、ゆかにゃバースデーイベント申し込み

★みーにゃん 2019-03-12 10:47:41
@maid_yui_ チケット買ったし汗。6月卒業の宮崎由加さん(Juice=Juice)最後のひなフェスでJuice=Juiceブレミアミなんで

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-12 10:48:21
@tsunkuboy カンガルが今後どうなるか、3ヶ月後には和田彩花ちゃんと宮崎由加ちゃんの卒業も控えていますよね。色々考える所ですね。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-12 11:00:32
【あと12時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(3/5(火)放送分+Web版限定トーク) 3/12(火)23:00頃まで 宮崎由加/金澤朋子/高木紗友希/宮本佳林/植村あかり/梁川奈々美/段原瑠々/稲場愛香 ※スマートフォン対応
リンクあり

★あすか@3/20ニコパスハ ロプロオンリー 2019-03-12 11:03:34
今調べてたらもしかしてやなみん卒業した!?そしてゆかにゃも卒業する!?!?!?

★ハーベスト 2019-03-12 11:58:42
ゆかにゃが何の動物のポーズしてるのかわからなかったけど、これはタヌキポーズみたい!
好きな動物って言われて自分に似てるタヌキにするとか可愛いなー
画像あり[2枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-12 12:00:21
【3/12(火)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組③↓
▽群馬テレビ/山陰中央テレビ『フィッシング倶楽部』#466 岡田万里奈
▽MRO北陸放送『MM6』宮崎由加/高木紗友希/宮本佳林
▽CBCラジオ『牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』ゲスト:石田亜佑美/横山玲奈/森戸知沙希
リンクあり 画像あり[1枚]

★ 2019-03-12 12:00:58
8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い #Juice=Juice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #アイドル
リンクあり

★みなもん 2019-03-12 12:14:14
@upfront_mikan そうなんですね...
前日のゆかにゃBDからの帰りで寄れたらな~くらいで考えていたので
ちょっと考えないとですね笑
ありがとうございます!

★えっぐ@manamana 2019-03-12 12:37:01
ドン引きされても売れるものは売れるうちに売っておけ。こんにちは宮崎由加です。
#ゆかにゃが言わないセリフ

★しおしし 2019-03-12 12:41:52
そしてやなるるで泣き、ゆかにゃで泣き、おぜこでダム決壊した

★ちーのぽんず 2019-03-12 12:43:41
@msy05614511 おはこんにちはですヾ(o´∀`o)ノ
週末は、ゆかにゃですね

★かきら 2019-03-12 12:46:02
じゅーす振り込み完了!私にとって、ゆかにゃがいるJJを生で観る最後になる公演のチケット。卒コンはLV。

★えっぐ@manamana 2019-03-12 12:59:22
ユンケルはともこが飲むから意味がある。こんにちは宮崎由加です。
#ゆかにゃが言わないセリフ

★燐 2019-03-12 13:02:23
ゆかにゃのラストライブ申し込んだけど当たるといいなー 絶対泣いちゃう わたしの中では唯一メジャーデビューから一年未満で好きになった思い入れの強いアイドルなので本当に寂しいし悲しい

★燐 2019-03-12 13:02:59
一番悲しいのはゆかにゃのBDの日休めなさそうなのが本当に辛い

★彩 2019-03-12 13:48:34
ゆかにゃがやなみんの好きなとこ言ってたの思い出すと、やなみんにゆかにゃの卒コン出てほしかったなぁとつくづく思う。兼任前だったらゆかにゃのセレモニーにやなみんがいなくても普通だったけど、今となってはやなみんからのメッセージ聴けないの!?って……

★Juice=Juice 2019-03-12 14:08:52
#やなみん卒業
で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!!

#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#ありがとうございました!!
リンクあり instagramあり

★ハロプロネタ帳 2019-03-12 14:09:14
ゆかにゃんのヘアアレンジコーナーでのベストショット!


画像あり[1枚]

★ゆな♡ 2019-03-12 14:31:17
きーともブログでまたなくおばさんカントリーとゆかにゃのブログよんでまたなくやろし、、

★さき 2019-03-12 15:01:33
本当素晴らしいやなちゃんラスト公演でした
卒業おめでとう!
やなちゃん最高です!薔薇色の人生
#juicejuice
#カントリーガールズ
#稲場愛香
#段原瑠々
#植村あかり
#宮本佳林
#高木紗友希
#金澤朋子
#宮崎由加
#小関舞
#森戸知沙希
#山木梨沙
#船木結
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[2枚]

★まぁみ。 2019-03-12 15:05:25
これからゆかにゃのバスツアー(あると信じてるから)もあるし、貯金崩したくないしちょっとずつ節約するぞ!!!

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-12 15:06:14
ゆかにゃとの3000P
2shot当選メールが来た

あとは…
バースデーイベントが当選することを祈るのみ

★さしみ 2019-03-12 15:07:25
当たり前すぎるくらい\LOVEラブリーゆかにゃ/
友達\ゆか/の時間\ゆか/が長か\ゆか/った\ゆか/せいで\おーれーのゆかにゃ/

★たけしくん 2019-03-12 15:08:17
@yugeshimada ほんと思うのが
やなみんの卒業でこんだけ泣いてたら
ゆかにゃの卒業の時どんだけ泣くのだろ?って思いますよね笑
でもまだ芸能界には残ってくれるから
泣かないのかもしれないですけど
うーん当日になってみないとわからないですよね

★みーにゃん0218 2019-03-12 15:15:33
Juice=Juice、こぶしファクトリー入金完了。 あとはゆかにゃバースデーどうするか?

★しまぁだ 2019-03-12 15:16:27
@taketakesheena ゆかにゃ卒はなんとか武道館で観たいと思ってるので僕はたぶん泣く気がします、、、笑
Juice=Juiceの初期メンは思い入れがやっぱ強いので、、、泣