[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-10 東京)
★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 16:02:27
佳林ちゃん正直だなぁ
リンクあり 引用あり
サイン会レポ続き。宮本「みんなのアイドルかりんだよぉ〜っと」自分「一言サイン会初めてきました」宮本「そうなの?」自分「好きな一言書いてもらえるって知らなくて」宮本「あたし達が考えて一言書くと思ってたの?そっちの方が頭使うしキツイわ」自分「・・・」

★Peelander-Yellow!!! 2019-03-10 16:02:29
「ゴールはどこだと泣いて!!!
ゴールは無いよと泣いて!!!
“まだまださがそうよ!!!”」
そうだ!!! 探し続けてください!!!
#梁川奈々美 #juicejuice
#country_girls

★ハロプロ普及し隊 2019-03-10 16:03:17
こんな風に誰かを愛するって
初めての経験だけれど
Mm 初めてって君には伝えてない
なんかさらにもっと不利になる気がして
(初めてを経験中/Juice=Juice)

★世界の山中 2019-03-10 16:03:44
3/10 Juice個握4部レポ ゆかにゃ

山「ツアーお疲れ様」
由「ありがとう」
山「俺もアンミール、似合うかな?」
由「うん、似合うと思う!(真顔)」
山「えっ、ホントに?!」
由「…Tシャツとか出ると良いねっ」

思いのほかゆかにゃが真剣に頷くという予想外の反応に軽く事故りましたwwwwwwwww

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:05:11
3/10 Juice個握 1部 レポ
佳林ちゃん

け「ニックネームとかつけてもらってもいいですか?」
佳「えー、うん!お名前は?」
け「○○(本名)です!」
佳「んーとねー、かりんね、何回も忘れちゃうと思うけど何回も言ってね〜」
け「わかった!」
(お時間でーす)
佳「んーーー、せいちゃん!!」


★ハマー 2019-03-10 16:05:12
たまちゃん「金澤朋子はマングース」

★鬼 2019-03-10 16:05:20
センター街、Juice=Juiceとつばきファクトリーしか流れてない。店入る前もでてからも微炭酸と三回目しか流れてない。

★みズ 2019-03-10 16:05:31
ななみんとゆかにゃが卒業だと

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:05:41
今日、佳林ちゃんに
名前決めてもらったので改名します!

「けい。✩.*˚」改め
「せいちゃん✩.*˚」になります笑笑

原型なくなってますが
改めてよろしくお願いします!!
#拡散希望
画像あり[1枚]

★MAKOTO⑪ 2019-03-10 16:06:09
2部まとめ。まなかん、かりんちゃん、さゆぴょん

「踊りまくります!」がポーズ付きで可愛かった
画像あり[2枚]

★たひ 2019-03-10 16:06:23
かみこ、ゆかにゃ
画像あり[3枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 16:07:04
稲場愛香はカントリー・ガールズに加入すればよくね? : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ハル 2019-03-10 16:07:20
由加ちゃんに今日これで個別最後なの〜って話してる最中に由加ちゃんの後ろ紗友希が通るからびっくりした(笑)

★エクレア 2019-03-10 16:07:45
@JuiceJuice_uf ˁ῁̭ˀ Ⴛ̅̀Ⴛ̅̀~ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢❤

春になると〜〜

★MAKOTO⑪ 2019-03-10 16:07:59
3部まとめ。まなかん、るーちゃん、さゆぴょん

稲場さんは怖くない。
画像あり[3枚]

★℃olon: 2019-03-10 16:08:07
もうファンって言えないぐらい情報追っかけてないけど、Juice=Juiceの8人のステージ見てみたかったな

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-10 16:08:51
@JuiceJuice_uf まなかしゃんきゃわわ

★まいこ 2019-03-10 16:08:55
@JuiceJuice_uf 愛香ちゃん

★とみー 2019-03-10 16:09:22
植村あかりさんの握手会楽しすぎたわ〜
ずっと笑顔だし時間ですって言われても話し続けてくれるし!
終わってブースから出るときも最後まで身を乗り出して手を振ってくれる…!!
対応良すぎだよ!ハマってしまう!

★juice100_lovely2 2019-03-10 16:10:08
JUICE=JUICE
宮崎由加(みやざき ゆか)
#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★ゆーみん 2019-03-10 16:10:37
今日はゆかにゃとチェキ♡
めっちゃ可愛かった!早くまた会いたいw

土曜つばき・日曜 juiceチェキ会!楽しい休みを過ごせました\(^^)/
画像あり[1枚]

★なべ@かりん党 2019-03-10 16:11:53
@Ka24Rin1201 佳林ちゃんならしてくれる…きっと笑

★たくや(copan) 2019-03-10 16:12:00
ゆかにゃに名前書いてもらったことエグゼ2ショットと全員サインの2回ぐらいしかないけど名前覚えられてることに驚いた。

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-10 16:13:14
【Juice=Juice】宮崎由加「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」 ://t.co/IHbljmSWIS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 16:15:06
【販売中】Juice=Juice『 ポツリと 缶バッジ』NEWシングル「ポツリと」シングルタイトル、グループ名、メンバー名・ビジュアルデザインの缶バッジです。://t.co/w42kzutId3
リンクあり 画像あり[1枚]

★∠けみ 2019-03-10 16:15:13
植村あかりちゃん来ました。
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 16:16:00
【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃ「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/XGeVxs84T9
リンクあり 画像あり[1枚]

★ まほりんご  2019-03-10 16:18:25
3/10 ツーショット 金澤朋子ちゃん
全力でぶりっこ
前かがみを覚えた金澤さん。めちゃめちゃカメラ近かった(笑)
ブース入るなり「おー!服装似てる!てか一緒だ!!!!」
撮り終わったあとも「スカートも一緒!おそろーい!いえーい!」
画像あり[1枚]

★春川 2019-03-10 16:20:11
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別イベント会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★流星ぼーい’19 2019-03-10 16:20:29
というわけでGWの中野は

5/3 こぶしファクトリー
5/4 実力診断テスト
5/5 アンジュルム
5/6 Juice=Juice

となったわけで。

★たきどー 2019-03-10 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)

★ヒ-くん☆ 2019-03-10 16:21:05
いちごのつぶ2人の手作りケーキと佳林ちゃん☺️
画像あり[1枚]

★なまハム 2019-03-10 16:21:21
やなみん 個別握手
3/10 ④

私<ラストです。本当にありがとうございました!
私<やなみん、梁川奈々美さんの幸せを願ってます。
川ヤ。・v・。ナ <ありがとう!梁川奈々美もがんばるよ!
私<またあした!

やなみんかわいい

★あい。 2019-03-10 16:22:16
え、もう旅行したい
てか、会いたい!いや、遊びたい。
あぁ〜とりあえず金澤朋子さんw
画像あり[1枚]

★綺羅星さえ 2019-03-10 16:22:49
#金澤朋子 ちゃんの個別からの #高瀬くるみ ちゃん

★なっちゃん24 2019-03-10 16:23:03
私服に触れるのが普通なんだろうけど、可愛いねぐらいの語彙力しかないし、話が続かなさそうなのでそういう話はしないことにしてる
だから佳林ちゃんの服全然覚えてない笑
ベージュのニットではあったはず

★ると@次→娘。八王子 2019-03-10 16:23:53
@JuiceJuice_uf あと23フォローワーで達成なんですね。頑張ってください!

★まいみぃーのファン 2019-03-10 16:24:18
【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃ「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」
くわしくはこちら→://t.co/tzeTPiC6nD
リンクあり 画像あり[1枚]

★アヴェケン 2019-03-10 16:25:32
佳林ちゃんパートを歌うかりんちゃんの大人の事情とか反則すぎ←

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 16:25:47
ゆかにゃ 金沢は600人くらい外れている

★プロアイドルももち! 2019-03-10 16:26:09
【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃ「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/2sdCoNHXLy
リンクあり 画像あり[1枚]

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:26:54
(ネタバレ注意)
実現が期待されていた華凜ちゃんの佳林ちゃんパートですが、制作側が早速カードを切ってきました…と思いきや、あの曲は発表名義的に果たしてそう言っていいのか…?

大阪名古屋でお待ちの諸兄姉!今回はピンクサイ必須です!
#hpkenshu

★埼たマソ@B=B∞ 2019-03-10 16:26:55
思い出しレポ
Juice=Juiceシリイベ横浜ベイホール
二回目?のMCに入ったところで、お客さんへ手をふる宮崎さんのパーの手をチョキで挟む宮本さん
そのチョキをグーで包む宮崎さん

jjj ´_`jj️

ノリ・ 。・リ✌️

jjj ´_`jj✊

★しおてん 2019-03-10 16:28:24
Juice=JuiceのMagic of Loveは見てて飽きないしゅき・・・気づいたら口角が言うこと聞いてくれないしゅき・・・

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 16:29:41
握手会のレポは一言サイン同様、詳しくは書きません。ゆかにゃと誓った約束だから。

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲ男 2019-03-10 16:29:48
個別握手会からの銀座出勤とかやる気がみなぎりますね。きっとこういう時に使うのだろう、がんばりまなかんと。

★ミュージックマン 2019-03-10 16:31:51
Juice=Juice
シングル「Wonderful World/Ça va Ça va 」がオリコン週間シングルチャートで1位を獲得
【アイドルラボ】 #JuiceJuice
リンクあり

★∠けみ 2019-03-10 16:32:23
金澤朋子終わったら来ないかな、、、

★もえぴぃ 2019-03-10 16:33:31
Twitterに載せてくださってる方のチェキの紗友希ちゃんが今日も完璧なビジュアルで可愛すぎてるのでバイト頑張れそう

★るなポン✏︎ 2019-03-10 16:34:26
Juice=Juiceのチェキ会!!!めちゃくちゃたのしそう!!!!

★は 2019-03-10 16:35:40
まーちゃんの爆発力に佳林ちゃんの精神力があれば完全無欠のアイドルが爆誕するんだけど、そうじゃないから面白いんだよね

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:38:38
3/10 Juice個握 4部 レポ
佳林ちゃん

佳「あ、なんだっけー」
せ「せいちゃん!」
佳「あ!せいちゃん!」
せ「面白いドラマある?」
佳「あぁ〜初めて恋をした日に読む話ぃ」
せ「あーみてみる!」
(お時間でーす)
佳「すんごおいかわいかったのお〜かっこよくてえ〜」

まじ可愛くて話せない

★は 2019-03-10 16:39:02
佳林ちゃんのことを過大評価だのハロヲタ受けがいいだけwだの言う奴なんっっっもわかってねえから出直してこいよ
あの子は鉄人

★飛行機のミッフィー 2019-03-10 16:42:07
@bejita910 ゆかにゃに嘘つくぐらいなら餅食えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘はいかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★飛行機のミッフィー 2019-03-10 16:42:32
ゆかにゃに嘘をつくな!!!!!!!!!!!!!!

★さしみ 2019-03-10 16:43:01
金澤朋子さんの列、知ってる人ばっかりだな…。

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:43:04
3/10 Juice個握 レポ 5部
佳林ちゃん

せ「明日からドラマ楽しみにしてるね」
佳「あ〜〜、うん笑」
せ「なんだっけ笑」
佳「ペンライト。でしょ?」
せ「そうそう!」

前の人うめぼし話してて急遽変えたら詰まったw

★ビートン 2019-03-10 16:44:16
この前買ったシングルを友人に上げる積もりでパッと中身見て入ってるから大丈夫!と閉めようとしたら、中身がアルバムのディスクだった(; _ ;)w
#juicejuice
画像あり[1枚]

★飛行機のミッフィー 2019-03-10 16:44:18
@bejita910 ゆかにゃに嘘をつくなど死罪に値するも同然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今夜餅入りのお雑煮を食べなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ばぶるす 2019-03-10 16:44:43
Juice=Juice盛りだくさん会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★松村さん 2019-03-10 16:44:49
金澤朋子さんほんと面白いな

★哲ちゃん 2019-03-10 16:45:23
Juice=Juice盛りだくさん会 3/10
ゆかにゃん
「BDイベ、2回目はポイントで申し込んで当たったよ。」
ゆ「おめでとう。1回目は?」
「帰ったら、申し込むよ。」
ゆ「今、すぐ申し込みして。」
「はい?」w

★黒糖クリームあむパン 2019-03-10 16:45:35
もっとみんな、ゆかにゃとのチェキあげて!!!

可愛いお姿がみたいんじゃ

★こべに 2019-03-10 16:46:16
やなちゃんの卒業スペシャルライビュ本当に行きたかったな...DVD買います笑
ガンガルでのやなみんも、Juice=Juiceのやなみんも大好きだし、なによりやなるるが大好き!!
やなみん、るーちゃん明日ファイト!!

★ゆらり。(超マイペース) 2019-03-10 16:46:22
明日は梁川奈々美ちゃん卒業
まだまだ若い、これからも応援しています

明後日は小田さくらちゃんのお誕生日
やっと20歳なのね( °ω° )

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:46:49
3/10 Juice個握 5部 レポ
佳林ちゃん

せ「今日これで最後〜」
佳「ありがと〜」
せ「来週もいくね」
佳「ん?来週?あーー笑」
せ「明日も映画館で見ますー
佳「お〜うん。また映画館でお会いしましょお〜」
せ「ばいばい」
佳「ばいばぁーーい」

なんか今日ずっとふにゃふにゃしてた好き

★はなまる 2019-03-10 16:47:16
明日はMEGA webの閉館日ですが、
店員さんに確認したところ、
連絡通路は開いているそうです。
青海から抜けてzeppへ行けますよ、とのことでした!

#カントリー・ガールズ
#country_girls
#juice_juice
#梁川奈々美
#やなみん

★ひろ。 2019-03-10 16:48:03
Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都) ://t.co/ebBeORJMDe
リンクあり 画像あり[1枚]

★哲ちゃん 2019-03-10 16:50:14
Juice=Juice盛りだくさん会 3/10
まなかん
「加賀さんとのデートいいなぁ~。」
ま「楽しかったですよ~。」
ま「加賀さん、好きなんですか?」
「誕生日、一緒なの。」
ま「あ~それで。」w
オイ。w

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 16:52:02
@yossi1978 ありゃー。
Juice=Juiceいないなら??になってたがそっちだったのか!

★まんゆー先生♀✨ 2019-03-10 16:52:11
かりんちゃんがかりんちゃん歌ってたよね 大好きなゆかにゃの曲 よかったね

★ひかる 2019-03-10 16:52:41
実質Juice=Juice現場
画像あり[1枚]

★まっきー@ハロプロ互助会 2019-03-10 16:52:59
大人の事情の
宮本佳林パートに
小野田華凜を
起用するあたりは
感心した。

#ハロプロ研修生発表会

★田中くん 2019-03-10 16:53:10
@____5_9____ 今日も朋子様はローズクォーツでしたか?

★は 2019-03-10 16:53:19
幾度もの発声障害を短期間で克服したの、あんま話題にならないけど信じられないことだよ
どれだけ精神力が強いんだ宮本佳林

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-10 16:53:47
一番の新人斉藤、やっぱり可愛くてキープ組で昇格間近なんだろうな。同じく小野田NEXT YOUの宮本佳林パートを任される大抜擢も周りのお姉さんたちに見劣りせずにやりきり来年、再来年にはエース格になるのだろうと。

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:54:22
あのー佳林ちゃんに決めてもらったはいいけど原型とどめてないんで…
これからも「けい」って呼んでいただいて大丈夫ですwちゃんと反応するのでw

聞かれてとっさに出たのが「本名」だったんです笑笑

★は 2019-03-10 16:54:28
まーちゃんが何年も喉の不調で苦しんでるの見ると余計思う
喉の管理って本当に難しいんだろうに…宮本佳林…………

★ハロプロ×LIFE 2019-03-10 16:54:54
ハロプロ×LIFE : 梁川奈々美、金澤朋子が鬼であることを告発

リンクあり

★あげいも 2019-03-10 16:54:56
今や、まなかん抜きのハンコウキでもそう違和感ないんだろうな。レポによるとまなかんパートはユリヤだったそうですが…

★大久保 幸彦 2019-03-10 16:56:37
@JuiceJuice_uf ☺#ハロー愛#2019年3月10日⏰#たけのこの里の日#ハロー❗プロジェクト#ジュース_ジュース✨#段原瑠々様✨#るるステキblog#ジーンズ似合う:#梁川奈々美様#愛おしくってごめんね#微炭酸#ポツリと#Goodbye_Goodluck❗#平成⛲

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-10 16:57:37
電撃来店‼️
アップガレージ柏沼南店にドリエン娘。来店‼️o(^o^)o
ワイスピのクルマの前で…
ジュースや
トヨタ2000GTの前で
こぶしまでも‼️

#morningmusume19
#juicejuice
#こぶしファクトリー
#FSKとおでかけ2019春
#FSKとおでかけ
#アップガレージ
#ドリエン
画像あり[3枚]

★Iori 2019-03-10 16:57:47
@JuiceJuice_uf 愛してる

★ぽん 2019-03-10 16:57:56
美容院で渡された雑誌に娘とJuice=Juice載ってたし100均でつばきの新曲流れるし思わずニヤついてしまったw

★ひろ。 2019-03-10 16:59:19
Juice=Juiceの個握、展開が早くてとてもありがたいw

稲場愛香さんとてもかわいいすぎて好きが溢れてしまった……。

★ハロプロまとめトーク 2019-03-10 16:59:29
【Juice=Juice】梁川やなみん、金澤朋子が鬼であることを告発 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★モスジ 2019-03-10 17:00:13
3回目は佳林ちゃんとの握手。慣れたと思って、予定にない褒めるという言葉を追加した結果、言いたいこと忘れて目的のこと最後まで言えずに固まる。調子に乗った結果墓穴を掘る

★ハロプロニュース 2019-03-10 17:01:07
ハロプロニュース : 梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」

リンクあり

★ぶーちゃん()○○○がすき 2019-03-10 17:01:10
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeより

この曲の読み方を教えてください
リンクあり youtubeあり

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-10 17:02:59
正直今日見た感じはこの二人がアタマ2つ3つ抜けてて今日出荷しても問題ない!僕が西口さんならモーニング娘。強化でこの2人を入れるな。本音ではJuice=Juiceに入れて欲しいが
画像あり[1枚]

★フジゴウ 2019-03-10 17:03:41
紗友希2回目突入したら急に紗友希が体をフリフリしながらモジモジしだしたんだがナニコレ?

★だいちゃん 2019-03-10 17:04:22
佳林ちゃん握手

佳 いえい!(横ピースしながら)

自 あのさぁ

佳 なに?いえい!
いえい!

自 いえい!いえい!

佳 いえい!

自 。。。

以上。
なんかテンション高いな
佳林ちゃん!

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲ男 2019-03-10 17:05:23
@JuiceJuice_uf いとをかし。

★しろろ❄︎ゆき 2019-03-10 17:05:25
セーラームーン:牧野真莉愛
セーラーマーキュリー:谷本安美
セーラーマーズ:生田衣梨奈
セーラージュピター:植村あかり
セーラーヴィーナス:上国料萌衣
セーラープルート:段原瑠々
セーラーウラヌス:加賀楓
セーラーネプチューン:山岸理子
セーラーサターン:小田さくら

でミュージカルくれ

★ハロプロあんてな 2019-03-10 17:05:55
【Juice=Juice】梁川奈々美、金澤朋子が鬼であることを告発 ://t.co/81JHKqMBKt
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 17:06:22
【Juice=Juice】梁川やなみん、金澤朋子が鬼であることを告発 ://t.co/0bnSiHiV88
リンクあり 画像あり[1枚]

★Mai☆Mai 川ヤ。・v・。ナ{Good bye 2019-03-10 17:06:56
Juice=Juice 3/9シリイベ握手

私→「今日で、ラストだよ。Good Luck!」
梁→「うん、ありがと」

高→「ちょ、それ見たい見たい」
(JJオリᎢ着用してたので)
金→「おー、ねぇ少女漫画みたいじゃね?」
きーとも二人でワチャワチャ
やなみんとのさよならに
浸れる余韻も
発言権利も与えられず。

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 17:07:06
【悲報】カントリー・ガールズ梁川奈々美「私、遠い夢は待てなかった」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ひろ 2019-03-10 17:07:08
研修生発表会昼公演終わり~✨
明日に向けて現地視察及び『恋泥棒』予習して、未来でやるであろう『大人の事情』も予習してきた佳林ちゃんパートを歌う華凜ちゃんとても良かったなぁ☺️でもまさか華凜ちゃんから「大人の事情」なんて言葉が聞けるなんて思わなんだ(笑)

★ふくい100% 2019-03-10 17:07:21
やなみんとの最後の握手会終了。
明日の卒業スペシャル公演に参加される皆様、やなみんからのメッセージです。

「とにかく明日は楽しい1日にしたいので温かく見守っていてください。」

#梁川奈々美

★だいちゃん 2019-03-10 17:08:27
佳林ちゃん握手

自 どもー

佳 あら、だいちゃん!

自 最近仕事忙しくて
うなぎばかり捌いてるよ

佳 頑張ってるじゃん
うなぎ美味しいよねぇ
大好き、食べたい

自 でしょ、でしょ!

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 17:08:30
ヲタ<ランクあがらない
佳林<クラスマッチやってる?1日1戦目は体力減らないから1戦目だけやるの。佳林はゴールド2だよ。

ヲタ<佳林ちゃんのデッキは?
佳林<魔駒中心の混合。アズとヨシノが主力。ヨシノの初手で相手に罠仕掛けられてるとキツい。

1言聞くと3言返してくれるガチオセロニアン佳林

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 17:08:59
@yossi1978 Juice=Juice難しいよね

★Mai☆Mai 川ヤ。・v・。ナ{Good bye 2019-03-10 17:09:17
Juice=Juice 3/9シリイベ握手

植→「あ~~~~っ!!」
(いつもの発声、あの万弁の笑み)
きーとも、崩れで流されてて
個別行くと流れながら伝える

目の前にるーちゃん
私→「バぁーン」
段→「ふふっ」
稲→「バーンっ♡」

小首かしげての先行攻撃。

ねぇ、おい、またヤラれたんだが。

★MJ 2019-03-10 17:12:36
delayの影響で宮本佳林ちゃんさんとるっるちゃんチャレンジが危険信号

★Eの人 2019-03-10 17:12:50
Juice=Juice盛り沢山会、一足お先に終了ー
これから反省会
画像あり[1枚]

★あやまろ 2019-03-10 17:12:50
今日いちばんやばかったチェキ!!
いまだかつてない程に!!
カメラに近すぎて!!!笑笑
自撮りしたレベルに近い笑笑笑
るーちゃんの笑顔が好き過ぎる
#段原瑠々
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-10 17:13:10
【Juice=Juice】梁川奈々美、金澤朋子が鬼であることを告発 ://t.co/pASQbBD5RN
リンクあり 画像あり[1枚]

★くたびれ田 2019-03-10 17:13:32
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
リンクあり

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 17:15:07
【販売中】梁川奈々美『セカンド写真集「unbalance」B2ポスター』「unbalance」のアザーカットB2サイズポスターが発売!光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。全4種での販売です。://t.co/5uIJkJib8B
リンクあり 画像あり[1枚]

★川波とKB 2019-03-10 17:15:07
HMV、アンジュルムとかJuice=Juiceとか置いてるのにカントリー・ガールズ置いてない!くそか!

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-10 17:15:34
@momoko29forever ですよね笑
そいえばチェキであざかわ指定でまなかんからあざといよと言われたがまなかんには勝てないと思いましたね笑

★ハッシュドネーム_だんやま 2019-03-10 17:16:42
@JuiceJuice_uf フェミニンなクロッシングにアディダスのスニーカーがダンサーまなかん❗️

★えいきゅう。 2019-03-10 17:17:37
3shotチェキ撮ってちょいとヲタ話して
Juice=JuiceのCDをお二人におすそ分けしてきました
CDのジャケット見た啓子ちゃん「この子は前から居てますよね」と佳林ちゃんを指差す
一応俺っちの推しと伝えましたよ←

★奏夢 2019-03-10 17:17:48
@JuiceJuice_uf 可愛い(*´∇`*)

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-10 17:17:48
さて、本日個別握手会ラスト。

行って参る。

#juicejuice
画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 17:18:06
怖くて「覚えてる?」は聞けなかったので僕は佳林ちゃんに認知されてないはず。
ほんとに可愛いかった!
たけにゃくん券ありがとうございました

★プロアイドルももち! 2019-03-10 17:21:08
【Juice=Juice】梁川やなみん、金澤朋子が鬼であることを告発
詳しくはこちら⇒ ://t.co/bpwV2Kpsi3
リンクあり 画像あり[1枚]

★ケンチャ@ 2019-03-10 17:21:28
4部
ヲタク 微炭酸でまなかんいっぱいソロあるじゃない

ノリ*´⊃´リ うんうん

ヲタク カッコいいし可愛いしいいなーって

ノリ*´⊃´リ ありがとうございます

ヲタク よく聴いてます

ノリ*´⊃´リ ありがとね〜

まなかん身振りにもキレがあってよき香りがしました。

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-03-10 17:21:33
4/10ゆかにゃBDイベからの帰りはサンライズ瀬戸にしました(夜バスは時間的に不可能なので)。
画像あり[1枚]

★みそ。 2019-03-10 17:21:36
明日が来てほしくないけどもう来ちゃうのが現実で、卒業することも現実。はぁ〜〜〜。でもいっぱい夢を叶えて夢を見せてくれたのがやなみん
憧れさゆみんのバックダンサーしたり、尊敬する佳林ちゃんと同じグループで活動。研修生で憧れだった結ちゃんと同期でデビューしたやなみんに尊敬と感謝。

★さっと 2019-03-10 17:23:26
ゆかにゃのおかげで素晴らしいムーコができあがるんですね(語弊がある
リンクあり 引用あり
Fight〜!!!

★ベルモパン 2019-03-10 17:23:58
明日、もし“傘をさす先輩”きたら
“オイ!オイ!”しないようにお願いしま~す。とっても切ない曲なのでしっとり聴きましょう...念のため~

#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ

★髪を切りに行け 2019-03-10 17:24:23
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。
リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-10 17:24:30
【Juice=Juice】梁川やなみん、金澤朋子が鬼であることを告発
くわしくはこちら→://t.co/6iYoApZuFV
リンクあり 画像あり[1枚]

★もげ 2019-03-10 17:24:57
2/16冬ハロ広島終演後Juice=Juice握手
オレンジTシャツ9連番
金澤 あ〜ライダー!今日は顔まで見えたよ〜
もげ ほんとに〜?

2/17Juice=Juice周南開演前握手
金澤 あ!ライダー昨日青ライダー見えたよ〜
もげ え!?マジで!?

ご査収下さい

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 17:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡
以前ショップにて販売していた写真の再販売『“梁川奈々美プレイバック”』写真!デビューシングルや、カントリー・ガールズ同期の船木結さんとの2ショットなど、梁川さんの歴史を振り返るのに最適!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!3/25までの限定販売です。
画像あり[2枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 17:25:18
【Juice=Juice】梁川やなみん、金澤朋子が鬼であることを告発
くわしくはこちら⇒ ://t.co/p0To5Quz9e
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごぶちゃん 2019-03-10 17:26:16
今日、かりんちゃんが僕のツイートを見てるって言っていたので変なこと呟かないように気を付けようと思った。(*´ω`*)

#おとなかりん
#宮本佳林
#juicejuice
#僕の誕生日は12月7日です
#1646いろじろ
#良い事が沢山ありますように
#だいすきゆかにゃ
#おとなともこ
#かりんのハロドラクッキング

★みずしな孝之 2019-03-10 17:27:04
@s_jj_ykl 素晴らしいゆかにゃのおかげです

★ごぶちゃん 2019-03-10 17:27:22
さっき家の近くのローソンでポツリとが流れてHAPPY

#おとなかりん
#宮本佳林
#juicejuice
#僕の誕生日は12月7日です
#1646いろじろ
#良い事が沢山ありますように
#だいすきゆかにゃ
#おとなともこ
#かりんのハロドラクッキング

★なっちゃん24 2019-03-10 17:27:24
佳林ちゃんオセロニア大好きやな笑
一時期の黒猫ガチ勢のわいと一緒じゃん
昔から気になってはいたが少し触ってみるかな…

★海坊主 2019-03-10 17:27:34
Juice=Juice個別握手会7部まで終わって、
メンバーは夕飯タイムかな

★ハロプロまとめトーク 2019-03-10 17:29:27
【Juice=Juice】梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★アリさ 2019-03-10 17:31:23
渋谷109へ
どうしてもゆかにゃに会いたかったんです( 〃▽〃)
新宿もすぐそこなのに
救いはショップの方が優しかった(((^_^;)
#宮崎由加 #AnMILLE
画像あり[3枚]

★聖。 2019-03-10 17:31:43
うえむ~握手6部2枚

(ピカチュウのモノマネの声が聞こえる)

聖:ピカチュウの声したね?
う:www私じゃない私じゃない、あれ紗友希だよ!
聖:そうなの?うえむ~もできそうじゃない?
う:ムリムリムリムリ
聖:聞きたいなぁ
う:逆にやって!
聖:ムリムリムリムリ
う:でしょ~

聞きたいなぁ

★さしみ 2019-03-10 17:33:14
梁川奈々美ちゃんが幸せになる世界を作るために、僕は何が出来るだろうか。

★ーさん 2019-03-10 17:33:20
Juice=Juice 集合チェキ
『プリンセスやなみんと8人のゴジラ』
プリンセス2人いる
プリンセスやなみん死ぬほど可愛いよ!!宝物をありがとう☺️☺️
画像あり[1枚]

★きっくぅー 2019-03-10 17:33:58
Juice=Juice 11thCDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都) ://t.co/kX5LAN49y2
リンクあり 画像あり[1枚]

★はつねちん 2019-03-10 17:34:01
佳林ちゃん眠過ぎてテンション崩壊してるのかネコバスのまねはじまった。笑

今日も楽しかったでーす!

★あいロン 2019-03-10 17:34:33
佳林ちゃんが可愛すぎて大天使で自分無力(汗)
でもがむばった(デレデレ)

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 17:35:45
【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃ「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」
リンクあり

★哲ちゃん 2019-03-10 17:37:22
Juice=Juice盛りだくさん会 3/10 ゆかにゃん その2
「ハロコン終わっちゃったね~。楽しかった事は?」
ゆ「まえここに会えた事。前田こころちゃん。」
「お~。」
ゆ「みいみ、岡村美波ちゃんも。」
「雨ノ森川海が好きなの。」

ゆかにゃん、雨ノ森川海TOのお知らせ。w

★na=be3/10盛りだくさん会。 2019-03-10 17:37:37
由加ちゃん7部

な:今日、ずっとヲタTじゃなくて私服だけど、アンミール女子的にどう??
由:(ニヤニヤしながら)可もなく不可もなく
な:リアルなの辞めてよ〜

宮崎由加さん、自分に本音で話しすぎ案件←ポジティブ

★もちもちまこちゃん 2019-03-10 17:39:07
@JuiceJuice_uf まなかちゃんかわいいね

★まぁみ。 2019-03-10 17:39:17
植村あかりさん可愛すぎました。

★もっ3 2019-03-10 17:39:17
3/10 佳林ちゃんチェキ
画像あり[1枚]

★ITTA 2019-03-10 17:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★さしみ 2019-03-10 17:43:08
ゆかにゃんガチ恋氏、初ジュークボックスで、初恋サイダーを選んで\おーれーのゆかにゃ/ってやろうとしてるから、やめるように説得してる。

★spiritual tools 2019-03-10 17:43:18
「高い音が出れば低い音も出るっていうっていうのを、あの私の原理からしていつもあの高い声と、だから低い声を出しとけば中間も出るっていう原理なんです、でなんか最近ねイケボと可愛い声を切り替えて喋るっていうゲームをしているの自分の中で」面倒くさい宮本佳林ちゃんに苦笑する宮崎由加ちゃん。
画像あり[4枚]

★Hello girls 2 2019-03-10 17:44:23
梁川奈々美
画像あり[3枚]

★Hello girls 2 2019-03-10 17:45:41
植村あかり
画像あり[2枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 17:46:49
Juice=Juice 個別7部
昨日発売になったイベントDVDについて。

腹 「Good bye & Good luck!」のAnother Editがすごく良かったよ!
jjj ´_`jj そんなの出てたんだ?

jjj ´_`jj 知らなかった!
腹 まじかー

…見せてあげてください是非に(泣)

★Hello girls 2 2019-03-10 17:47:24
植村あかり,稲場愛香
画像あり[1枚]

★にしこ。 2019-03-10 17:49:57
アンジュにはがっつり足突っ込んだけど、Juice=Juiceにもハマりそう…あそこみんな歌がうますぎる…(笑)

★どっと 2019-03-10 17:52:03
書き忘れてたJuice=Juiceツアーネタバレ。宮本佳林ちゃんが客に「声出せますか!」等と煽った直後にバラードを歌う、みたいなツッコミが過去からされてましたが、今回はついに本人が「…と煽ったのですが次はこの曲です」と言ってて笑った。

★C・G山森小梁船 2019-03-10 17:52:54
梨沙お嬢様♡24時間後はやな美ん♡卒業ライブ、
嗣永桃子の遺伝子を受け継ぐ山木梨沙なら笑って、
梁川奈々美ちゃんの夢の後押しをお願いします!!
リンクあり 引用あり
バスはやいよおおおお(寝たい)

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 17:54:31
どっからどう見ても男子な髪型と服装で行ったのに"○○ちゃん"付けであだ名つけてくるセンス大好き。
もう来週は覚えてないと思うけどそれでいいんだよ、佳林ちゃん。

★ゆうモン 2019-03-10 17:55:49
@JuiceJuice_uf かわいいいい

★やーさん。3/16 Juice個別大阪 2019-03-10 17:56:26
まなかんあざとすぎんか、、、
くっそかわいい

★シナノ 2019-03-10 17:58:26
佳林ちゃんかわいかった。

★͙͙͙͙͙ 2019-03-10 17:59:52
@tV4yqNeCbGvP3Ow 高木紗友希さんと一緒じゃないですか・・・最高

★縄奥 2019-03-10 18:00:13
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit)
リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-10 18:00:16
最終ご予約受付中
『梁川奈々美 卒業記念 キャンバスアート』
絵画用キャンバス生地に思いを書き下ろした梁川奈々美直筆プリント入り✨サイズは「F3」と「F6」の2種類お好きなサイズをお選びいただけます‍♀️❣️ご予約は1階レジスタッフまでお声がけください
画像あり[1枚]

★アルパカ。'19 2019-03-10 18:00:17
まなかんかわいすぎいい

★ハロプロニュース 2019-03-10 18:01:12
ハロプロニュース : 【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwww

リンクあり

★はるか 2019-03-10 18:01:50
かわいい天使美女優勝❤︎❤︎❤︎
植村あかりちゃん優勝❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-03-10 18:03:14
1回だけやなみんと握手して「Juice=Juiceに入ってくれてありがとう。」って言えてよかった。明日は楽しみましょう!って言ってくれたので、楽しむぞ!!!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

★まほちぃ 2019-03-10 18:04:50
梁川奈々美一言サイン会
やなみんから溢れでるももちイズムが大好きだったからやなみん文字で残しておきたかった。
もも(ち)のイラストかいてくれたよ!!
画像あり[1枚]

★ht_akihabara 2019-03-10 18:07:01
ハロートライブで「Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me]...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★sekai 2019-03-10 18:07:38
自 明日行くね。応援するから。
ゆ 頼むよ〜。
ゆかにゃも本当はやりきれないくらい淋しいだろうな。

★ケンチャ@ 2019-03-10 18:08:46
5部
ヲタク ふわふわしてる(服のことを言ったつもり)

ノリ・ 。・リ そう、あのね、寝てた

ヲタク そうなの

ノリ・ 。・リ うん、そこで(佳林ちゃんの右側を指差して)

ヲタク そっか、お疲れ様です

ノリ・ 。・リ おつかれ(首だけのおじぎ)

★ハロプロネタ帳 2019-03-10 18:09:14
宮崎由加殺人事件〜ひだまりの犯行現場はローズの香り〜
画像あり[1枚]

★ht_akihabara 2019-03-10 18:09:18
ハロートライブで「Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HADAKANO HADAKANO KISS](MV)」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 18:10:19
【Juice=Juice】梁川やなみん、金澤朋子が鬼であることを告発
リンクあり

★ht_akihabara 2019-03-10 18:10:24
ハロートライブで「[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★まぁみ。 2019-03-10 18:10:56
高木紗友希さんの顔の小ささが本当にヤバかった。小さい顔に大きい目とその他パーツがぎゅっと詰まっていて、余分な余白がないのがすごい!と言おうと思ったら剥がされていた。

〜Fin〜

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 18:12:10
@TakaoYamakoshi こういう気を遣う佳林ちゃんw

★ぺ西りん 2019-03-10 18:12:40
佳林ちゃん風味でかわいい
画像あり[1枚]

★ゔぁる 2019-03-10 18:13:29
来週のゆかにゃとるーちゃんのチェキポーズ決めやんと

★akinya 2019-03-10 18:14:18
今日のJuiceちゃんの盛りだくさん会のTL見てます~いいな私も来月楽しみ~私はJukeBoxとチェキしか経験ないけどサインもいいかも~早くゆかにゃに会いたい
#だいすきゆかにゃ
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 18:15:07
【新商品のお知らせ】明日3/11(月)18:00より、梁川奈々美『 微炭酸 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー』、生写真「梁川奈々美卒業記念」パート4、発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。
画像あり[2枚]

★ミュージックマン 2019-03-10 18:17:02
植村あかり
2013年、ハロプロ研修生から「Juice=Juice」が結成され、メンバーに選ばれる
【アイドルラボ】 #植村あかり #JuiceJuice
リンクあり

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 18:17:05
正直船木と梁川についてはカンガ入れたのすごく否定的なんだよね。

最初からアンジュルムとJuice=Juiceに入れていれば。。。

★Jurer 2019-03-10 18:17:12
@ts_fujigo おー
ゆかにゃ

★ht_akihabara 2019-03-10 18:17:16
ハロートライブで「Juice=Juice Goal~明日はあっちだよ~ at Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-10 18:17:48
Ça va Ça va
3月8日はサヴァ缶の日だったの? 早く言ってよ~!

#サヴァ缶
#juicejuice
画像あり[3枚]

★⦅まお⦆ 2019-03-10 18:18:11
@Yuina102710 Juice=Juiceまだお勉強中だからいっぱい教えて!

★HIYAAAAAYAKKO'19 3/28 さくらのしらべ8 1回目@品川 2019-03-10 18:18:49
2019年GW中野サンプラザ
3日(金) こぶしファクトリー
4日(土) 研修生実力診断テスト
5日(日) アンジュルム
6日(月) Juice=Juice

★えびなとふかや@りことさおり命 2019-03-10 18:19:03
近所の事務キチでJuice=Juiceの微炭酸とDA PUMPの桜が流れてた。#事務キチ #juicejuice #微炭酸 #DAPUMP #桜

★さっと 2019-03-10 18:19:04
@sinamism ゆかにゃにお礼をしに行かなくては…!笑
ムーコ毎回楽しみにしているので、ゆかにゃパワーで頑張ってください!!!

★INBKSI 2019-03-10 18:19:10
遅ばせながら
キタ━(゚∀゚)━!
#宮本佳林 #川村文乃
画像あり[1枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-10 18:20:00
3代目宮本佳林ちゃんこと前野えまちゃんも、2代目宮本佳林ちゃんが誰だかわかってないらしい
いやーかわいいしハロプロ愛がすごい!!
またどこかで逢えますように
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 18:20:06
♡明日3/11発売♡
Juice=Juiceシングル 微炭酸 と、カントリー・ガールズ配信曲 待てないアフターファイブ のフィギュアスタンドキーホルダーの梁川奈々美さんバージョンが明日より秋葉原店、WebStoreにて先行販売いたします!本人の身長約1/20スケールサイズです。お見逃しなく!
画像あり[1枚]

★ささきき。 2019-03-10 18:20:13
@na10tsu1 私は全グループだいたい誰かに寄ってる箱推しです‍♀️
わーすた→なっちゅん
°C-ute→まいまい
娘。→小田様
アンジュ→りなぷ
juice→ゆかにゃ
こぶし→れいれち
つばき→りさまる
現場はよく行かれるんですか〜??☺️

★ふ き の と う 、 2019-03-10 18:21:33
モテてんなあ

#金澤朋子
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 18:22:14
@mini_greentea 研修生発表会トレンド入りしてるのか!
明日はやなみん卒なのに
#hpkenshu #juicejuice

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 18:25:18
【Juice=Juice】梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」
リンクあり

★うめ 2019-03-10 18:26:25
昨日からずっとJuice=Juiceさんの動画を見漁ってるんですけど、むろちゃと仲良しの植村ちゃんが美人で美しいし、段原瑠々ちゃんに無限の可能性しか感じないんですけど………

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-10 18:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★まさなり 2019-03-10 18:28:22
過去の聖地巡礼シリーズ 佳林ちゃんと亮くんが劇中で初詣したと言う神社 私はラージノーズグレイと参拝 #juicejuice
画像あり[1枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 18:28:22
こういう人がいるから勝田みたいに本当に結婚しているおれを信じてくれない人がいるんだよ!
(Juice=Juice一期面は信じている)
リンクあり 引用あり
あかりちゃんヲタクと
3連番!

自 家族連れてきたよ
奥さんと息子連れてきた

植 え!嘘、結婚してるの?

以上!

★ゆうな!!!!!!!!!!!!!!! 2019-03-10 18:28:40
Juice=Juice / 素直に甘えて【2018.08.01 パレットプラザ】  Edem…歌って…
リンクあり youtubeあり

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 18:28:49
佳林ちゃんはまおぴん並みに名前覚えるの苦手そうだったのでもう積むしか。

宮本券余ってたら買い取ります←

★なる 2019-03-10 18:29:01
佳林ちゃん可愛かったなぁ愛香ちゃんも可愛かったなぁ

★はま 2019-03-10 18:29:20
3/10 稲場愛香 一言サイン会
稲「Buono!さんね(ポーズ」
私「初恋サイダー歌ったのすごい覚えてる、嬉しかった」
稲「私の曲じゃないしね…まだまだです…」
稲「引っ越すの?」
私「地元に…」
稲「あまり来れなくなるの?寂しい…」
私「(うおお…)」

この方と話すと心臓を鷲掴みされる感覚で怖い
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-10 18:29:36
【Juice=Juice】【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwwwwwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 18:32:21
@kekkyokuhaDD 佳林ちゃんはポカーンとしてたから名前はがっつり積む時にしようと決めた!
16日があるじゃないか!いけるさ!!

★ブラック 2019-03-10 18:32:59
@JuiceJuice_uf まなかん、めっちゃセクシーです(デレ)

★まいみぃーのファン 2019-03-10 18:34:37
【Juice=Juice】梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」
くわしくはこちら→://t.co/bjMPzV7swC
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 18:34:41
【Juice=Juice】【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwwwwwwwwwww
くわしくはこちら→://t.co/Ti5yD3yUsg
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆき模様 恋のもよう 2019-03-10 18:35:32
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
リンクあり

★ざっきー 2019-03-10 18:35:32
微炭酸から逃げられない

Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-10 18:36:35
【Juice=Juice】梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/bCrNtGhe46
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-10 18:36:37
【Juice=Juice】【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwwwwwwwwwww
詳しくはこちら⇒ ://t.co/yUtWLXbLTM
リンクあり 画像あり[1枚]

★るうる 2019-03-10 18:37:36
やなみん明日本当に卒業するの…?まだ実感わかない…ライビュで見届けます。カントリー・ガールズもJuice=Juiceも大好きだー

★名人(37) 2019-03-10 18:37:54
2013年秋に行われたBerryz工房と #juicejuice のナルチカの映像観たら、跳び散らかしてる人がそれなりにいた。
大きいライブハウスの場合はこうでないと←
画像あり[2枚]

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 18:39:05
今日ね、ブース入ったらね、佳林ちゃんが眠そうに目かいててね、すごい可愛かった✨
眠いの?って聞けばよかったけどいざ目の前にすると頭真っ白なるから仕方ないね。

★スペジェネ 2019-03-10 18:40:07
『梁川奈々美卒業記念 メモリアルフォトセット』
飛ぶように売れてる大ヒット商品!
ネットも品切れ!

#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #juicejuice
画像あり[2枚]

★だいちゃん 2019-03-10 18:40:18
個別楽しかったけど
佳林ちゃん券が
圧倒的に少なすぎたな

★まいみぃーfan 2019-03-10 18:40:23
【Juice=Juice】梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/x81MWN1I0l
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 18:40:26
【Juice=Juice】【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwwwwwwwwwww
くわしくはこちら⇒ ://t.co/IREWdMei2y
リンクあり 画像あり[1枚]

★ありんこ 2019-03-10 18:41:28
Shazamを使ってJuice=JuiceのVivid Midnightを発見しました。
リンクあり

★アイドル情報局! 2019-03-10 18:44:32
【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwww
リンクあり

★じゅん 2019-03-10 18:45:30
今はどうか知らないけど juice=juiceのメンバーが佳林ちゃんのことを、高木は"りんちゃん"、うえむーは"りんか"て呼んでいるのを見て "りんか"呼びやべぇな とか思ってたことならある

★もこもこ@3/11カンjuice東京 2019-03-10 18:45:51
23歳にもなって父上に殴られかかってつらかったけどまなかん可愛いからどうでもよくなった。ありがとうまなかん。
画像あり[1枚]

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-10 18:46:14
ライブハウスで見る佳林ちゃん
表情によってはゾルディック家の人
カルトに見えた

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 18:48:45
@kekkyokuhaDD 俺も今夜だけ浮かれることにするわ…

それ可愛いなぁ
佳林ちゃんそれすらなかったんだけどさ、黙っちゃったら「覚えてるよ」だよ?もうこれは罪な女だよ。

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 18:50:00
@sayamame_ayumin まじ佳林ちゃんに対して節約できない笑笑

あ、名前変えた把握お願いww

★ミスター団地顔 2019-03-10 18:50:11
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
開演まで、24時間切ってる…
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 18:50:55
【Juice=Juice】【衝撃】梁川奈々美が各メンバーに宛てたブログの文字数wwwwwwwwwwww
リンクあり

★ht_akihabara 2019-03-10 18:51:26
ハロートライブで「Juice=Juice/カントリー・ガールズ「愛の軍団」[Juice=Juice/Country Girls (Ai n...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-10 18:53:11
何だかんだで、カントリーじゃない握手したな。

●forte前日 (ラクーア)
アンジュルム 船木結
●缶ジュ大阪 2日後 (ハロ広島)
カレッジ・コスモス 山木梨沙
JUICE=JUICE 梁川奈々美
JUICE=JUICE 稲場愛香

★u.m.a/yu-ki 2019-03-10 18:53:11
半端に時間余ってしまったので録り溜めしたTGL三ヶ月分を観ている。Juice=Juiceすごいな。

★ht_akihabara 2019-03-10 18:53:24
ハロートライブで「DVD『Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2018』」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★涼香 2019-03-10 18:54:43
@morningmusume01 私はききちゃん、ゆかにゃ、うたのちゃん、まーちゃん、むろたん、どぅーです!
で、2推しがえりぽんです!

★よーすけ 2019-03-10 18:54:45
明日が楽しみだけど来てほしくない。やなみんにはまだJuice=Juiceにいて欲しい(;_;)

★だいた。 2019-03-10 18:55:03
稲場愛香ちゃんに会いたい。
なぜか汚部屋を掃除してもらいたい。
画像あり[1枚]

★もねち 2019-03-10 18:57:12
段原瑠々ちゃんの個別のレポが色々ツイートされてる...
すごく楽しそうだし幸せそうな時間が伝ってくる☺️
来週の日曜が楽しみ
気失わないといいけど

★さき 2019-03-10 18:58:55
やなちゃんに浮気ばっかしてると稲場さん可哀想だよ!って言われたので本当に稲場愛香単推しで行くよ
そんなことよりそんなDDに見えますか?稲場さん宮崎さんが浮気者ってゆーからやなちゃんにまでそうも思われてた、、、

★ハロショ大阪店 2019-03-10 19:00:24
スタッフおすすめ
『梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」B2ポスター』
浴衣・水着・ワンピース・制服の4種類
いままでのB2ポスターとは異なる、光沢感のある特別仕様✨みなさんはどのやなみんがお好きですか?全種類お部屋に飾るのもおすすめです
画像あり[1枚]

★Jurer 2019-03-10 19:00:46
@ts_fujigo ゆかにゃのことを思って起きててください

★ハロプロニュース 2019-03-10 19:01:07
ハロプロニュース : 宮崎ゆかにゃ「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」

リンクあり

★のりのん 2019-03-10 19:01:21
研修生発表会に行ってきた。小野田華凛の歌割りの多さとそれに応える歌唱力の高さ。名前といい年齢といい、「宮本佳林の再来」かもしれん。今度の研修生実力診断BP賞の有力候補に躍り出た感はある。

★はーまー❗️T 2019-03-10 19:02:26
#梁川奈々美
いよいよ明日たか…
卒業発表してから早かったな

画像あり[1枚]

★ハーベスト 2019-03-10 19:02:48
Juice=Juice 集合チェキ

『好きな動物のポーズ』

最初で最後の8人とのチェキ!!!
みんな可愛い☺️

金澤さんハム顔、、❤️
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-10 19:04:48
まなかんと沢山話せたし裏話も聞けたし何より反応が本当に嬉しそうで良かった。
さゆきちゃんとのぶっ込まれ握手もね笑

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 19:06:05
佳林ちゃんが悶えるくらいおススメしてくれたのに残り2話ってまじすか??
画像あり[1枚]

★コアラ810 2019-03-10 19:07:14
@JuiceJuice_uf まなかん可愛過ぎいい

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 19:07:32
本日もありがとうございました⭐明日は12時からオープンします梁川奈々美さん直筆プリント入りのお写真『“梁川奈々美 卒業記念”パート4』が発売します✨発売中のグッズと合わせてぜひチェックして下さいねキャンペーンも開催中ですご来店お待ちしております
画像あり[4枚]

★まさまさ 2019-03-10 19:08:09
3/10 Juice=Juice 新宿
集合チェキ「Juice=JuiceのJのポーズ」

ブースイン
ともこ「あっまさまさ〜」
まなか「ハッピーマン」
やな「まさまさ〜」
画像あり[1枚]

★るか 2019-03-10 19:08:39
ちなみにゆかにゃ県住み

★ふみみん 2019-03-10 19:09:16
やなみんのメンバーカラーは、Juice=Juiceでは青でカントリー・ガールズでは紫であると卒業前に整理しておく。

★A エース 2019-03-10 19:10:11
そういえば地元のドンキで有線なのかJuice=Juiceの「ポツリと」が流れてて何か、ふとした時に聴けて嬉しかった.. #juicejuice

★いちご 2019-03-10 19:10:52
もう明日卒業だなんて全く信じられないよ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ライブには行けないのでテレビの前でみるねやなみん!

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#卒コン
画像あり[3枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 19:12:24
昔のJuice=Juiceの研修生握手もこんな感じで、
おれは研修生みんなに観察されて覚えられた。。。
リンクあり 引用あり
ワロタ
これ順番待ちの次の人はどれくらい離れて待つんだろ?

★ハロプロあんてな 2019-03-10 19:13:01
記事紹介 – やなるる 段原瑠々 ://t.co/yIvYIWzXO1
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミキ 2019-03-10 19:13:27
今タップの練習中だけど
EXHの℃-ute曲 kiss me愛してるとJuice=Juiceのロマンスの途中は
本当に難しい
これを難なくタップ出来る人を
本当に尊敬する

★juice100_lovely2 2019-03-10 19:19:06
JUICE=JUICE
金澤朋子(かなざわ ともこ)
#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも
画像あり[1枚]

★まんまる 2019-03-10 19:19:40
Juice=Juice盛り沢山会超楽しかった!かんぱーい
画像あり[1枚]

★雅也ッチ 2019-03-10 19:20:04
Juice=Juiceはポツリと>微炭酸>GBGLかな

★Siloso 2019-03-10 19:21:33
ゆかにゃ似のCAがいた

★∠けみ 2019-03-10 19:25:02
金澤朋子ってめっちゃ良い奴じゃない????????

★ハーベスト 2019-03-10 19:25:09
Juice=Juice 2shotチェキ あーりー
『20』

あ:あっ久しぶりだね〜
ハ:私も20歳です!
あ:えー!ほんとー!?

あ:お そ ろ い や 〜 〜(ふざけた言い方でめちゃくちゃ可愛かった‍♀️)

自分のこと覚えてくれてた
こんな美人と同じ年に生まれたとか光栄すぎる…
画像あり[1枚]

★まほちぃ 2019-03-10 19:26:41
植村あかり一言サイン会
沢山話せた!あかりちゃんが大阪いいところだよ〜だから大丈夫だよ!って言ってくれたからちょっと自信つきました

握手会とかも、「いつでも待ってるからね〜来てね!!」って言ってくれたからまた絶対に行く!!
画像あり[1枚]

★えむいずむ Happy軍団 2019-03-10 19:28:22
@CQ_marin_s 今日は1分間お話できてよかったです^_^ 稲場愛香ちゃんとのパフォーマンスをいつか見たいですねー。

★ht_akihabara 2019-03-10 19:31:52
ハロートライブで「Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion E...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★サ エ 2019-03-10 19:32:59
超個人的なお話なんだけど、明日は大好きな梁川奈々美ちゃんが卒業して、一昨日は4年付き合って結婚したかった彼氏に振られて、今月末には職場の唯一仲良い子が退職するんですよ、もう1回言いますね、明日は大好きな梁川奈々美ちゃんが卒業して、一昨日は4年付き合って結婚したかった彼氏に振ら文字数

★ht_akihabara 2019-03-10 19:33:26
ハロートライブで「Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a grown up](Promotion edit)」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★あいロン 2019-03-10 19:34:27
佳林ちゃんにサイン入りバースデーグッズありがとうのお礼無事完了!!!
久しぶりの個別握手自分頑張った(汗)
可愛いオーラが凄すぎてブースに入った時点でだいぶやられてまう最弱ヲタにしては良い出来やったんでわないでしょうか???(汗)
シャケ弁買って帰るるぅ〜♪(汗)

★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-03-10 19:34:32
Juice=Juiceの初期のMV観てたら、つかぽん出てきた
懐かしいな、つかぽん。

★とも@ハロプロ♪はてなブログ 2019-03-10 19:36:04
今日のブログです!
明日梁川奈々美ちゃんが卒業するので過去の記事まとめてみました♪
読んでくださいペコリ((・ω・)_ _))
#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice

リンクあり

★りおん 2019-03-10 19:36:43
ずっと袋に軟禁されているね、まなかん
画像あり[1枚]

★ラックさん(個別いける) 2019-03-10 19:37:03
9部の梁川奈々美ちゃん握手一枚だけ持ってて

その1枚失敗したから

さよなら僕の個別人生

★まさまさ 2019-03-10 19:38:33
3/10 Juice=Juice 新宿
一言サイン

まさ「間違えでなければ集合チェキの時名前呼んでくれた?」
やな「うん、間違えて呼んじゃったw」
やな「私は名前は呼ばないのをポリシーにしてるんだけど今日はつられた」
やな「最後だから間違えてもいいかなって」

間違えでも呼んでくれたのが本当に嬉しかった

★埼たマソ@B=B∞ 2019-03-10 19:38:38
Juice=Juice盛り沢山会
個別握手段原さん

手の大きさ比べしました

私(でかい)より全体的に5ミリくらい小さいてかほっそ!

段原 小指だけ長いの~

と言われたのでよく見たら確かに小指だけ私よりちょっと長い

Juice=Juiceで一番手が大きいかも?

★あいロン 2019-03-10 19:38:44
本日の個別
7部
由加ちゃん
瑠々ちゃん
愛香ちゃん
佳林ちゃん

9部
瑠々ちゃん
佳林ちゃん

渾身の6枚でした!

色んな部行くより一つの部に集中した方がやりやすそうやなって事に今更気づいたので、ちょっと追加できるか?考える(汗)

★まいみぃーのファン 2019-03-10 19:39:13
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
くわしくはこちら→://t.co/gldzcv6Rry
リンクあり 画像あり[1枚]

★埼たマソ@B=B∞ 2019-03-10 19:40:39
Juice=Juice個別握手
宮崎さん

ヲタ 明日楽しんで!やなみんいっぱい見ようね!

宮崎 いっぱい見るしいっぱい触る

ヲタ 触るのはちょっとにした方が………

目がマジだったので梁川さん逃げて!

★KAZE 2019-03-10 19:40:41
明日は税務署へ確定申告に行く為、お仕事はお休み、良かったリアルタイムでJuice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜の生中継が観れる!!

★海坊主 2019-03-10 19:40:45
Juice=Juice個別イベント、本日の分は無事に終了~❗️
握手会は
ゆーちゃん2回、
まなか氏9回。
まなか氏の9回は多いかなと思ったけど、
あっという間に終わってしまった印象で楽しかった

来週もあるから楽しみ

★ひゅーかゆ 2019-03-10 19:40:48
佳林ちゃんとスプラの話出来て良かった〜
早く買ってやらないとな...こっちにも貢ぐというね...

★れいじろう 2019-03-10 19:40:51
明日BSスカパーPM6時、生中継でjuice=juice&カントリー・ガールズ梁川奈々美卒業スペシャルです!!
画像あり[1枚]

★綺羅星さえ 2019-03-10 19:40:58
朋子様、本当良い奴だな。
!がちゃんとメンバーカラーじゃん。
そこに8人いた証じゃん。
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-10 19:41:06
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
詳しくはこちら⇒ ://t.co/NOUThM2MFB
リンクあり 画像あり[1枚]

★cotori 2019-03-10 19:41:11
えりあいり

鈴木愛理ちゃんInstagram。

仲良しやなぁ

#鈴木愛理 #c_ute #ray #cute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #岡井千聖 #植村あかり
動画あり

★かぷちゃん 2019-03-10 19:41:33
過去(王道?)
モーニング娘。14『What is love』

アンジュルム『大器晩成』

Juice=Juice『イジワルしないで抱きしめてよ』

つばきファクトリー『初恋サンライズ』

リンクあり youtubeあり

★まほちぃ 2019-03-10 19:42:10
植村あかりちゃんチェキ
「卒業アルバム個人撮影風」
あかりちゃん「え!どんなのだっけ??」

私「キリッとしてるやつ!!」

あかりちゃん「ああ!OK!」
画像あり[1枚]

★ハーベスト 2019-03-10 19:42:18
Juice=Juice 2shotチェキ 金澤さん

『(金澤さんがよくやるこのポーズをしながら)前かがみでウインク』

撮り終わった後「上手くできてないかも、ごめんね」って言ってたけど
可愛すぎて大優勝ですわ!!!!!!
画像あり[1枚]

★遠征王ひさし 2019-03-10 19:43:14
今日の大阪ハロショ
Juice=Juice関連FSKはありましたね

★いっぴー 2019-03-10 19:43:21
本日の活動。ゆかにゃとのチェキは「Good bye&good luck」のMVを意識したポーズなのにエドはるみっぽい香りがするのが切ない 場所: 東京ドームシティ Tokyo Dome City
リンクあり instagramあり

★あんなおこ★ぱん 2019-03-10 19:43:48
ハロプロ大好きなんで
地味に多くなるのは仕方ない

#140秒
#歌ってみた
#juicejuice
#風に吹かれて
#ハロープロジェクト
動画あり

★まみこ 2019-03-10 19:44:29
@newsaemj84 Juice=Juiceの子か!

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 19:45:06
★3/12までお渡し中★
1/31に秋葉原店にて開催いたしました「 ハロショ千夜一夜 第五十九夜 ~Juice=Juice 段原瑠々~」イベント対象商品のCDと写真のお渡しが開始しております。ご参加いただきましたお客様は『お客様控え用紙』をお持ちの上、3/12までにご来店いただけますようお願いいたします。
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 19:45:45
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Y60IA6PPiY
リンクあり 画像あり[1枚]